大好きなんだもん♪ クーラー壊れて炎熱地獄な我が家……
仮死状態ですがようこそおいでくださいました!
ここでは創作戦国や戦国無双、無双OROCHIなどを
ニヤニヤしながら扱っておりました(過去形)
攻略サイトではありません。
最終メインは戦国無双3のプレイ日記や
戦国無双2エンパイアーズをもとに
創作した妄想の産物・逆ハー長編連載小説!
キャラ崩壊&創作戦国&    
ネタバレ問答無用ブログ。


PCとガラケーTOPページにはメインメニューあり。
スマホはページ下部にメインメニューがあります。
・・・最近の更新速度の遅さは不義 (´・ω・`;)
[114] [112] [111] [110] [106] [104] [101] [97] [99] [98] [95]

ワタクシの嘆きを聞いてくださいぃ~(;´д⊂)


我が家のクーラーが 壊れました……!!


まだ買って2年目というのに、なんて根性の無い……(泣)


絶対、
小太郎「ククク……うぬ(クーラー)を壊しにまいろう……」
と小太郎が来たに違いない!!(偉大なる勘違い)



なにも、こんな真夏に壊れなくても……と嘆いております。

夏風邪で体調は悪いし、クーラー無くて暑いし、
こんな状態ではゲームする元気が出ません~(泣)


家康のように「耐えるのだ……」と忍耐の日々が続きます。


出張修理をお願いしたら、早くて14日の夕方に来るそうです……。

すでに故障してから4日経っています。


……これ……


なんのガマン大会だよぉぉぉ!!

  ヽ(`д´)ノ



◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇


【夏の暑さと仲良し3人義組(笑)】



三成「暑くてかなわんな」


幸村「そうですね……。かなり暑いですね……」


兼続「何を言う!! 暑さが何だ!!
  義と愛があれば、暑さなどに屈しはせん!!」


幸村(そ……そうだったのか!! 私の義が足らぬとは……)


三成「信じられんな。
  ならば兼続。お前はここにいろ。
  オレは涼めるところに行って来る」


幸村「エッ!?」


兼続「なッ……!?
  三成ッ!! お前には義と愛が無いのか!?」


三成「ないな。
  暑さに耐えられるような義など、信じられん」


幸村(や、やはり、そうなのでしょうか……ドキドキ)


兼続「ま、待てぇぇ!!

  わ、私は三成の友!!
  三成が行くところへは、共についていこうではないか!!」


幸村(兼続殿……暑いならそう言えばよいのに……)


三成「フン、勝手にしろ」
  (と言いつつも、一緒に来てくれる友達が出来て嬉しい三成)


幸村「あっ、私もお連れ下さい!」










………………。



なんだコレ!?( ̄□ ̄;)!?



以上、管理人アリサの近況報告(?)でした♪


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シークレット:管理人にだけ送信する場合チェック入れて下さい
返信不要や返信方法にご希望があれば、その旨もお書き下さい。
 通常のコメントより返事が遅れることがあります。
※シークレットコメントへのレスはコチラ
>櫻井螢月サマへ。
お気遣いありがとうございます!!
(*´艸`*)
ほんともう、踏んだり蹴ったりです(笑)
クーラー早く直って欲しいです~。

>我が家は絶対的な理由により、クーラーをとりつけることができないので、夏は扇風機オンリーで過ごしています。

ええッ!?
櫻井螢月サマのお宅にはクーラーつけてないんですか!!
す、すごいですねッ!!
クーラー必需品という軟弱者なワタクシには真似
できそうにありません……(;´∀`)ノ

>義トリオのやりとり、すごくいいですね!

そう言っていただけて、すごく嬉しいです~!!
(≧▽≦)ノシ
情景が浮かんでもらえてみたいで光栄です☆
最近この3人たちが頭から離れなくて……。
いろんな場面を妄想しております(ノ▽`*)
それぞれ特徴的な個性があっていいですよね♪
管理人アリサ様 URL 2006/08/14(Mon)01:06:39 編集
無題
こんばんは。
体調不良のうえにクーラーの故障・・・ご愁傷様です。
クーラーに慣れると、なくなったときツライですよね。
我が家は絶対的な理由により、クーラーをとりつけることができないので、夏は扇風機オンリーで過ごしています。
20年以上もこんな生活をしていれば、夏の暑さにも慣れ・・・・るわけもなく、特に日中の暑さには参ります;;

明日には直ってるといいですね。

それはそうと、義トリオのやりとり、すごくいいですね!

無駄に暑さに耐える兼続
早々に涼を求める三成
その2人の板ばさみにあう幸村。

炎天下の中にこの3人を放り込んだら、本当にこんなやりとりになりそうで、納得しながら読んでました。
櫻井 螢月様 URL 2006/08/13(Sun)22:06:25 編集
>マクベス様へ。
了解しました~(*´∀`)ノ
リンク、貼らせていただきました♪
ええ☆またマクベス様のブログにもお邪魔させてください♪

クーラー故障事件(?)には、ほんと参りました(;´д⊂)
ここ数日の朝晩は涼しかったんで平気なんですが、
昼間の暑さは尋常じゃないです(´д`;)タマラン
まったく、この暑さはまるで陸遜の火計が炸裂したのかと思うほどですよ(そこまで!?)

>夏にクーラーなしで過ごせるのは孟獲夫妻ぐらいですね。

アハハ(ノ▽`*)
孟獲夫妻なら「ちょうどいい」とか言いそうですよね(笑)
いっそ、アリサも家の中で祝融の格好でもしとくか!(キモイからヤメロ……)

ハァ……明日になれば修理が来るんですが、
それで直るかどうかはわからないので、
まだまだガマン大会続きそうです☆
管理人アリサ様 URL 2006/08/13(Sun)08:15:28 編集
リンクの返事
 こんばんわ。私のブログに、コメントありがとうございました。また来て下さると、私の士気も上昇することでしょう。リンクの件なんですけど、相互リンクすることはもちろん可能です。ぜひお願いします。

 この時期にクーラー壊れるなんて、最悪ですね。夏にクーラーなしで過ごせるのは孟獲夫妻ぐらいですね。
 「2年で壊れるなんて・・・、まったくもって救い難い!!」(曹仁) 近頃の電化製品は、すぐ買い換えるように作ってるんですかね・・・。いやな世の中です。
マクベス様 URL 2006/08/13(Sun)00:20:29 編集
>あんちゃんサマへ。
再び来てくださったんですか!?
ありがとうございますーッ!!
(*>∀<*)

もうほんと「詮無きこと」として耐えるばかりです(笑)

>夏なのに熱とは…

そうなんですよ~!
とにかく暑いんです~(;´д⊂)
掃除機かけたり、外で洗濯干したりすると、
倒れるんじゃないかと思うくらい暑いです…(大袈裟だなぁ)

熱のあるときにクーラーっていうのも変ですけど、
涼しいところに行きたいですね~。

>私は実家に帰るまで扇風機オンリーの生活でしたw

( ̄□ ̄;)マジですか!!
アリサから見たら、仙人様ですよ!!(謎)
山の上なら、まだ涼しいかもしれませんけれど、
虫はコワイ……((((;゜д゜)))
(↑実は蝶も蟻も触れぬほどの虫嫌い)

私も真昼は避暑地に行ってしのいでます♪

ところで……。
あんちゃんサマ、携帯からコメント打つのって面倒くさいでしょう!?
(;´∀`)ノ
それなのにコメ入れてくださって、すごく嬉しいです!
あんちゃんサマの激励でパワーもらって、
頑張りますッ☆
ありがとうございました(*´∀`)ノ
管理人アリサ様 URL 2006/08/11(Fri)23:56:15 編集
>みこサマへ。
気遣ってくださってありがとうございます~!
(≧▽≦)ノシ
暑いですが、なんとか耐えてます(笑)

>アリサさんの住んでいる地域はかなり暑い場所なんですか?

えっと……厳密に言えばそうでもないです(ノ▽`*)(←殴)
暑い地域か涼しい地域かと聞かれれば、
暑いほうですかね~。
単にアリサは暑いのが苦手で……(;´∀`)ノ
(今は熱が続いてるから、というのもありますけどね☆)
逆に、冬の寒さにはすごい強いですよ~♪(聞いてないから)

>義の三人の話は、読みながら笑ってしまいました。

おぉ~(*>∀<*)
ありがとうございますッ☆
特徴掴めてますか(*´∀`)ノ
嬉しいです~!

>三成の言う涼しい場所ってどこなんだろう。

そうですよね~。
森の中の泉のほとりとか……(ファンタジーか?)
山の上にあるお寺とか……
ですかね~ヽ(´ー`)ノ

あぁ~、私も涼しいところに行きたいです~(泣)
アリサ様 URL 2006/08/11(Fri)23:48:01 編集
>八丸サマへ。
ギャーーー(*>∀<*)
八丸サマからの勿体無いお言葉、ありがとうございます~ッ!!
違和感無かったですか?嬉しいなぁ♪

本多親子だったら……

うっわ!!ほんと暑苦しすぎですね!!(笑)
陰ひとつ無い炎天下に座り込んで、

忠勝「稲!!これしきでくじけるようでは、
  一人前の武士ではないぞ!!」

稲姫「ハイッ!! 父上!!
  わたくしも父上の名に恥じぬよう、励みますッ!!」

でも湯気が出るほど、すごい汗まみれなの(ノ▽`*)

戦ムソの妄想は尽きませんね~♪

八丸サマもクーラー必需品タイプなんですか~☆
アリサもなんです~。
軟弱と言われればソレまでですが(爆)この夏の
暑さには勝てません……(;´д⊂)

>夏の暑さなんて滅びればいい(ぉ

まったくもって同意見でございますッ!!
八丸サマ!!これから夏の暑さを倒しに行きませんか!?(ついに暑さで脳ミソがやられたか……)

……むしろ、暑苦しいぞ、私ッ(笑)
管理人アリサ様 URL 2006/08/11(Fri)23:41:10 編集
頑張って下さい!
「これも詮無きこと…」



…………………


な訳ないですよね~~~…


夏風邪なのに大変ですね…

夏なのに熱とは…患ったことがないので未知の領域なのですが、恐らく地獄かと…


私は実家に帰るまで扇風機オンリーの生活でしたw
寮は山の上だし、掃除した後部屋の窓は入口含め全て開け放してましたしね。
おかげで入口から蚊以外の虫がいろいろと入ってきましたがw



でも実家に帰ると、散らかってる且つ風が通らないでやっぱクーラーがないときついですね…
でも昼間はバイトか図書館でクーラー三昧ですw脳みそはオーバーヒートですww

なんか近況報告だなこりゃw


ではアリサ様の夏風邪とクーラーが早く治る(直る?)ことを祈ってます!


頑張って下さい!!!
あんちゃん様 2006/08/11(Fri)22:52:16 編集
大丈夫ですか?
アリサさんの住んでいる地域はかなり暑い場所なんですか?
実は私の家にはクーラーないんですよ。
それでもまだ我慢できる暑さなんでこちらの
地域は涼しいほうなのかな・・・?

2年で壊れるなんてちょっと早すぎますね。
電化製品がすぐにいうこと聞かなくなると
これだから機械物は・・・!って思っちゃいます。

義の三人の話は、読みながら笑ってしまいました。
すっごい特徴つかんでると思います!
三成の言う涼しい場所ってどこなんだろう。
この時代にデパートや図書館なんてないから
なんて想像したらいいかちょっと悩みました。
みこ様 2006/08/11(Fri)22:15:23 編集
流石アリサさん
妄想に違和感がない!そこにシビレル!あこがれるぅ!(何
本多親子なら黙って耐えるんでしょうねー…暑苦しすぎる
っていうかその三人の暑い原因は多分幸むr(ry

今クーラーのない環境に放り出されたら多分死にます。
夏の暑さなんて滅びればいい(ぉ
八丸様 2006/08/11(Fri)16:55:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせetc.
●一応「お読み下さい」あるけど
読まなくてもいいですw

当ブログサイトバナー
バナーを新しくしました。
ご自由にお持ち帰り下さい。
(もちろんリンク報告不要)
【URL】http://arisa0505.blog.shinobi.jp/

三成・幸村・左近・イカ

行長・為広・吉継

幸村・三成・行長・為広・吉継

ちっさいバナー

※お好きなものをお持ち帰り下さい。
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お世話になってるサイト様たち
当ブログのリンクを貼ってくださってるサイト様です
(以下リンク別窓仕様)

当サイトはリンクフリーです。


↓めっちゃお気に入り
更新復活に舞い上がって勝手にリンクしています; お礼記事でコメントありがとうございました!
偉人ブログ


↓そう言えばリンク貼ってなかったな……と思いまして。
更新は皆無ですが一応mixiもやってました。
このブログが本城。
mixiは支城(笑)
mixiへ飛びます
↑mixi会員のみ閲覧可能。
大好きなんだもん♪のコミュまで作っていただきました。


●お疲れ様でした●
T.あんちゃんズ・アーク様
快要恋慕了様
痛い遺体 様
もっちゃり様
小紋太の「好きにします。」様
猫と豆とガイコツと 様
雪峠 様
刹那の大号令 様
最新コメント
(07/22)  ゆかりん様
(05/05)  坂田銀時様
(04/23)  ノート様
(03/11)  坂田銀時様
(02/18)  紀友。様
(11/13)  奇跡王子様
(11/13)  奇跡王子様
(10/29)  冬月様
(10/14)  紀友。様

コメント嬉しいです♪ありがとうございました☆
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アリサ
性別:
女性
職業:
PC・ネット関係
自己紹介:
戦国とか幕末とか好きで、気がついたらこうなって、もう何年も経っていたのです。つまりは、そういうことです。
もはや更新がレアになってきました・・・どうしよう。
バーコード
携帯にも対応しています
(一部を除く)
最新トラックバック
関係ないもの、アダルト風味なものは即削除します。
お若い方も来られるので…。
ごめんなさい

(01/22)
(01/22)
(11/30)
(06/22)
(05/13)
メールフォーム
管理人にメールを送ることが
できます。
Powered by NINJA TOOLS