大好きなんだもん♪ ただいま~ッ☆(*´∀`)ノ
仮死状態ですがようこそおいでくださいました!
ここでは創作戦国や戦国無双、無双OROCHIなどを
ニヤニヤしながら扱っておりました(過去形)
攻略サイトではありません。
最終メインは戦国無双3のプレイ日記や
戦国無双2エンパイアーズをもとに
創作した妄想の産物・逆ハー長編連載小説!
キャラ崩壊&創作戦国&    
ネタバレ問答無用ブログ。


PCとガラケーTOPページにはメインメニューあり。
スマホはページ下部にメインメニューがあります。
・・・最近の更新速度の遅さは不義 (´・ω・`;)
[124] [119] [114] [112] [111] [110] [106] [104] [101] [97] [99]

(*´▽`*)ノ゛

レディース!!

ア~ンド

ジェントルメェェェン!!


(初っ端から暑苦しい!!)

プチ旅行から帰ってまいりました~(≧▽≦)ノシ


いや~、すっごい楽しかったですよ☆

海が久々だったというのもありますけど、行った場所が
なかなか良かったんです~♪


今日はその話題でも。
(ゲームの話題目的で来た人スミマセンm(。_。)m)


場所がですね、
山口県大島の片添ヶ浜という所なんです。

一応、そのサイト


宿泊したのはオートキャンプ場の中にあるコテージ。

↓こんな感じ。

コテージ画像


コテージの部屋から写したんですが、同じ作りのコテージが5棟あります。
4人まで宿泊できて、1泊一律13000円でした。(お得☆)

向こうに見えるのが、ビーチです♪
あそこで泳いできましたよ(*´∀`)ノ
おニューの水着を着て♪(いい年して、お前……)

えッ!? 画像ですか!?(聞いてねぇー)

……たぶん、見た瞬間、血が出ますよ!!

鼻血ではありません!!

目からです!!(マジ怖ーーー!!)

そんなわけで、ワタクシの画像はありません(ノ▽`*)
(っつーか、いらねっつの)


行った日に遊びまくって、疲れたんで、
夜10時には就寝……。
いつも夜更かしなアリサなんで、早く寝すぎて、
早朝に目が覚めました(;´∀`)ノ


でもこれがまたラッキィ☆

4時過ぎから起きてたんですが、朝日が昇る前の綺麗な景色を
見ることが出来ちゃいました!!
早朝の画像



ねッ☆キレイでしょ?(*´∀`)ノ


また行けるといいなぁ♪



さて。

話は変わりまして。



今日、本屋に行った時、すごい欲しくてたまらないものがあったんですよ。
(話変わりすぎだろ)


『歴史街道~"特集記事"家康が恐れた智謀の父子 真田昌幸と幸村』


なに、この雑誌!!
なに、この素敵な特集!!
ここでもう少し詳しく見れます


こりゃ買うしかないでしょう☆(*>∀<*)
と、手にとって見た数字は……600円……。


○| ̄|_


せめて……せめて380円……(泣)


家に帰り、バックナンバーをネットで調べると。


・軍師・島 左近  何のために命を賭けるか


・信長の破壊力


・大三国志 劉備篇 覇王曹操に挑んだ「義」の男たち



ハァハァハァヽ(´д`*)ノハァハァハァ

すっげ、萌える雑誌……(爆)


買いたい衝動と戦っているアリサなのでした……(笑)


旅行中にコメント下さった方々、ありがとうございました☆
今は時間がないので、また今夜ゆっくりマッタリ(笑)とお返事を
書かせていただきます♪
お気に入りのブログ様のところにも、お邪魔しまくりますよッ☆
(ウザイのが来たーーー)
ではまた、後ほど……☆


閲覧ありがとうございました(*´∀`)ノ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シークレット:管理人にだけ送信する場合チェック入れて下さい
返信不要や返信方法にご希望があれば、その旨もお書き下さい。
 通常のコメントより返事が遅れることがあります。
※シークレットコメントへのレスはコチラ
>劉新サマへ。
忙しいのに来て下さってありがとうございます~♪
謝らないで下さいな☆(*´艸`*)
海って、そんなしょっちゅう行くところじゃないんで、行った時の感動っていいですよね♪
堪能してきました☆

劉新サマものんびり海を堪能できる機会があるといいですね♪

台風は大丈夫でした~。
少し、風が吹いてるかな、っていう程度で、
涼しかったです♪

ダジャレのシメ、ブラボーっす☆(笑)
(*>∀<*)
管理人アリサ様 URL 2006/08/21(Mon)01:30:29 編集
いいなぁぁぁぁぁぁ~~
海きれ~~(´〇`)←うっとり
あ、最近来れなくてすいません、リフォームとかで忙しくて疲れてたので・・、
海いいですね~、僕なんか江ノ島とお台場のときしか海見たこと無いな~(たぶん)しかも曇りだったし・・(涙)まあいいや!(やけにポジティブだな)、話戻って、山口県か~遠いな~、最近台風とかあったので大丈夫でしたか~?、まあ写真を見た感じ大丈夫だな、それにしても写真の海きれいだな~(´〇`)、ではまた今度る(コンドルって、いいのかダジャレでシメテ・・)
劉新様 2006/08/20(Sun)22:33:07 編集
>みこサマへ。
ただいまです~ヽ(´▽`)ノ

海の見える景色っていいですよね~☆
波の音を聞きながら……って、
ロマンチックですなぁ♪(*´艸`*)

>この歴史物の雑誌があるっていうのは
初めて知りました。

実は、アリサもなんですよ~!
あまり雑誌コーナーをウロウロしないんで
今まで知らなかったんですが、
たまたま通りかかったら、目が釘付けになりました♪
「真田」とか「幸村」の文字が見えた瞬間、
目のピントがバッチリ合いました☆
こういうのって、見逃さないもんですねぇ(笑)

みこサマも見つけたら手にとって立ち読みしてみて下さい♪(*´∀`)ノ
管理人アリサ様 URL 2006/08/20(Sun)02:19:15 編集
アリサさん、お帰りなさい。
こんにちは、お帰りなさい!

写真のコテージ素敵ですね~!
海は私も好きなんでこうすぐ近くに見れるような
ところがやっぱりいいですよね。
本当に台風にぶつかってたらかなり波が荒れて怖いと思いますし・・・、
無事に楽しい旅行でよかったです。

私、歴史物や時代物の小説読むの最近好きなんで
結構書店に行くんですが、
雑誌は興味がなくてほとんど通り過ぎていたので
この歴史物の雑誌があるっていうのは
初めて知りました。

もし見かけたらちょっと見てみようかなと思います。
みこ様 2006/08/19(Sat)01:27:33 編集
>櫻井螢月サマへ。
ただいまです☆(*>∀<*)
台風来なくて本当に良かったです~。
あんなキレイなところにいながら、ずっと雨だったらへこみそうですもんね~(;´∀`)ノ

>ご紹介の本、バックナンバー見てるとそそるタイトルがいっぱいですね。(そういうのに限って在庫がないんですが)

そうなんですよぉぉ!!
なんですか、このコーエー様の回し者みたいな
特集の組み方は!!(爆)

この本の存在をもっと早く知りたかったです~。
歴史人物『左近』のことをあまりよく知らないので、目の前で売ってたら買ってたのに……(泣)

>歴史をもっと身近に感じて欲しいというコンセプトで作られているはずなのに、お値段は決して身近ではないよ・・・。

あぁ……っ!!
櫻井螢月サマッ!!
おっしゃるとおりでございますぅぅ!!
そのお言葉を出版社に送り付けたい気分です(笑)

バトン、受け取って下さってありがとうございます~(≧▽≦)ノシ
前に受け取ってくださったバトンも、また後ほど見に行かせてくださいませ♪
楽しみにしています☆
管理人アリサ様 URL 2006/08/19(Sat)00:28:38 編集
>アオ様へ。
ただいまです~☆(*´∀`)ノ
レスもできていなかったのに、コメ下さってありがとうございます~!!嬉しいですッ☆

台風、思いっきりそれてくれたんで助かりました(ノ▽`*)
おかげで、朝焼けを見れたんでほんとによかったです♪

おおお!!さすがアオ様ッ☆
やはりあの雑誌見られましたか~。
あんな萌える特集組まれたら、悩みますよねぇ。
せめて400円台なら買ったのに、600円って高すぎてん(泣)
結構薄いですよねぇ、アレ(爆)

>しかもその本の横に『歴史群像』の本があり
そっちが三国志だったので

おぉ!!
そんなものもあるんですか!!
侮りがたし、雑誌……。

>2冊を眺めつつ帰りました。(爆)

やっぱりそうですか~(笑)
アリサ的に、あのバックナンバーの『左近』特集が見たいです……!!
在庫切れなのが悲しい……(泣)
財政難には、キツイです~(;´∀`)ノ

今はエンパのために、他のものはガマンの日々なんです(笑)
エンパ、楽しみですね♪
管理人アリサ様 URL 2006/08/19(Sat)00:23:11 編集
>ユウ様へ。
キャッハーッ!!(*>∀<*)
ユウ様がメイドさんにッッ!!!!
メイド萌えぇぇぇーーー!!(まず落ち着け)

ユウ様も泳ぐのお好きみたいですね♪
アリサ、久々に海に行ったら、泳げなくなってました(泣)
おかしい!!学生時代では出来たハズなのにッ!!
(何年前だよ……)

>写真綺麗ですねー。ああいう空好きなんですv

キレイでしょ~(*´艸`*)
思わず、カメラのシャッター押しました♪
早起きしてホントに良かったです☆

おお☆ユウ様も旅行なんですか☆
楽しんで来てください(*´∀`)ノ
忙しい中、来て下さってありがとうございます♪

>その間アリサさんのブログ見れないのが残念ですー。

まぁ!!ワタクシにはもったいないお言葉ッ☆
ありがとうございます~!!
そういう嬉しい言葉をいただけて、ブログもっと
続けようかな~♪っていうパワーが湧いてきます♪(お調子者だなぁ(笑))
管理人アリサ様 URL 2006/08/19(Sat)00:16:01 編集
お帰りなさい。
アリサさん、お帰りなさい。
台風の影響もなかったようで何よりです。
朝焼けキレイですね~~。気持ちよさそう~♪

ご紹介の本、バックナンバー見てるとそそるタイトルがいっぱいですね。(そういうのに限って在庫がないんですが)
ただ・・やっぱり高いですよね;;
歴史をもっと身近に感じて欲しいというコンセプトで作られているはずなのに、お値段は決して身近ではないよ・・・。

あと、バトンありがとうございます。
後ほど答えさせていただきますね。
櫻井 螢月様 URL 2006/08/18(Fri)23:45:02 編集
お帰りなさい♪
台風の影響がなくてよかったですね〜♪
綺麗な朝焼けですし♪(^ー^)

>『歴史街道~"特集記事"家康が恐れた智謀の父子 真田昌幸と幸村』

私も本屋で買おうか買うまいか悩みました!!
結構ページ数少ない割に値段が…;
しかもその本の横に『歴史群像』の本があり
そっちが三国志だったので
2冊を眺めつつ帰りました。(爆)

あぁ、減らないお金が欲しい…。(;_;)
アオ様 URL 2006/08/18(Fri)21:08:40 編集
お帰りなさいー。
お帰りなさいませvvアリサ様v(メイド風)

海ですか!!いいっスね!!ここ数年海で泳いでません。

うぅ、泳ぎたい。

プールでもなんでもいいから泳ぎたい。

クロールしたい!!(笑)

泳ぐなら徹底的に!がモットーです。遊びません(笑)

てか、写真綺麗ですねー。ああいう空好きなんですv

なんか、色々羨ましいです。

でも、私も明日から友達と旅行に行きます!

一泊二日じゃー。

その間アリサさんのブログ見れないのが残念ですー。

では、準備とか宿題とかあるんでこのへんでv









ユウ様 URL 2006/08/18(Fri)19:57:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせetc.
●一応「お読み下さい」あるけど
読まなくてもいいですw

当ブログサイトバナー
バナーを新しくしました。
ご自由にお持ち帰り下さい。
(もちろんリンク報告不要)
【URL】http://arisa0505.blog.shinobi.jp/

三成・幸村・左近・イカ

行長・為広・吉継

幸村・三成・行長・為広・吉継

ちっさいバナー

※お好きなものをお持ち帰り下さい。
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お世話になってるサイト様たち
当ブログのリンクを貼ってくださってるサイト様です
(以下リンク別窓仕様)

当サイトはリンクフリーです。


↓めっちゃお気に入り
更新復活に舞い上がって勝手にリンクしています; お礼記事でコメントありがとうございました!
偉人ブログ


↓そう言えばリンク貼ってなかったな……と思いまして。
更新は皆無ですが一応mixiもやってました。
このブログが本城。
mixiは支城(笑)
mixiへ飛びます
↑mixi会員のみ閲覧可能。
大好きなんだもん♪のコミュまで作っていただきました。


●お疲れ様でした●
T.あんちゃんズ・アーク様
快要恋慕了様
痛い遺体 様
もっちゃり様
小紋太の「好きにします。」様
猫と豆とガイコツと 様
雪峠 様
刹那の大号令 様
最新コメント
(07/22)  ゆかりん様
(05/05)  坂田銀時様
(04/23)  ノート様
(03/11)  坂田銀時様
(02/18)  紀友。様
(11/13)  奇跡王子様
(11/13)  奇跡王子様
(10/29)  冬月様
(10/14)  紀友。様

コメント嬉しいです♪ありがとうございました☆
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アリサ
性別:
女性
職業:
PC・ネット関係
自己紹介:
戦国とか幕末とか好きで、気がついたらこうなって、もう何年も経っていたのです。つまりは、そういうことです。
もはや更新がレアになってきました・・・どうしよう。
バーコード
携帯にも対応しています
(一部を除く)
最新トラックバック
関係ないもの、アダルト風味なものは即削除します。
お若い方も来られるので…。
ごめんなさい

(01/22)
(01/22)
(11/30)
(06/22)
(05/13)
メールフォーム
管理人にメールを送ることが
できます。
Powered by NINJA TOOLS