大好きなんだもん♪ 『祝』……? 妄想Worldへようこそ☆(謎)
仮死状態ですがようこそおいでくださいました!
ここでは創作戦国や戦国無双、無双OROCHIなどを
ニヤニヤしながら扱っておりました(過去形)
攻略サイトではありません。
最終メインは戦国無双3のプレイ日記や
戦国無双2エンパイアーズをもとに
創作した妄想の産物・逆ハー長編連載小説!
キャラ崩壊&創作戦国&    
ネタバレ問答無用ブログ。


PCとガラケーTOPページにはメインメニューあり。
スマホはページ下部にメインメニューがあります。
・・・最近の更新速度の遅さは不義 (´・ω・`;)
[150] [147] [144] [139] [138] [136] [135] [133] [131] [129] [128]

皆様ーーーーーーッ☆
(うるさー!!)


こんな変なテンションだけで生きてるブログに足を運んでくださり、
本当にありがとうございます!!(いや、本当に)


ってなわけで!!(?)



祝☆4万HIT!!(*´▽`*)

 ひゃっほぉぉぉい!!












……うっわぁ……痛ぇ…………(;´д` )



自分で『祝☆』って祝っちゃったよアタシ……(爆)


それだけなら、ともかく……。









4万アクセス突破してから

だいぶたってるね……(;´∀`)ノ




いたいッ!!

痛いね、アタクシ!! ハハハッ☆(笑)

ヽ(´ー`)ノ (←開き直るな)



計算してみたら、この前の日曜日(3日前)に4万突破してたみたいなんですよね~。
気づくの遅ッ!!(ノ▽`*)


素敵サイト様ならともかく、
こんな、へっぽこブログに4万……。




マジ、嬉し……(;´д⊂)(泣くなよ)


今日はその感謝を伝えたくて、記事書きました♪



おやおや。

アリサ妄想Worldに、何人か祝いに来ましたよぉ♪(何事!?)



幸村、稲姫、蘭丸あたりなら、ストレートにキラっキラした笑顔で

「おめでとうございますッ☆」
って言いそうだなぁ……。


落ち着いた物腰で登場して「お見事ですね」と言ってくれるのは光秀サマでしょうか。揺れるストレートな髪にウットリ!!(笑)


長政「なんと見事な!! この勝利、すべて市に捧げよう!!」
みたいにオーバーなのが長政サマ。

いや、お市ちゃんに捧げられても困るよ(笑)

お市「それも……詮無きこと……」

ああ、うん。お市はそう言うと思ってました。


兼続「これこそ、まさに、義の勝利だ!!」
とか意味不明にオーバーなのが兼続(笑)
妄想の中では、「義の祝いの口付けを!!」とかしてくるので、
要注意ですよ!! (何でキス魔なんだよ……)



三成「フン、キサマを祝ってやろうなどと思ってるわけではない。
 祝って欲しそうにしてるから、仕方なく祝ってやってるのだ」


ツンデレ発言なのはやっぱり三成サマ。

ツンデレでは、この人も負けてないよね。

ギン千代「立花なれば、そのくらい何てことは無い。
 祝ってほしいなら、祝ってやってもいいが?」

と、ギン千代様。

何も言ってないのにツンデレ2人組、祝いの品まで持ってたりする(笑)



半蔵「……祝……」


あ、半蔵サマ、いたのね(笑)
頬のあたりがピクピクしてますけど……まさか、
マスクの下はガンガンの笑顔!?(爆)


小太郎「壊しに参ろう……」
ギャ!! 小太郎サマ!! ウィルスか、お前……!?

小次郎「へぇ。これ斬ってみたら気持ちいいかなぁ?」

うわっ!!マイケ……いや、小次郎!!
パソコンの配線コード斬ったらダメ~!!


慶次「ハッハァ!! 傾いてるねぇ!!」
このテンションは傾奇者チックですか?(笑)


信長サマ「この程度では満足できぬな」
……あ、やっぱり?



あぁ……ダメだ。
妄想ばっかり先行して、頭の中が混雑してきました(何!?)

ここ数日忙しくてハードなので、今日はこの辺に……。

もう寝ます!!(*´∀`)ノ(笑)

続きは、布団の中で妄想するか……(とっとと寝ろ!!)



いやはや。

本当に、本当にありがとうございました☆

こんなブログですが、もうしばらくは続けると思うので(笑)
これからもどうぞよろしくお願い致します♪ヽ(´▽`)ノ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シークレット:管理人にだけ送信する場合チェック入れて下さい
返信不要や返信方法にご希望があれば、その旨もお書き下さい。
 通常のコメントより返事が遅れることがあります。
※シークレットコメントへのレスはコチラ
あ・・ちなみに
ちなみに戦国無双2ですからね~お間違えの無いように~
劉新様 2006/09/22(Fri)23:04:15 編集
劉新サマへ。
は~い♪(*´∀`)ノ

小太郎ですもんね♪
お気遣いありがとうございます☆
管理人アリサより【2006/09/23】
風魔リフティング・・・(また関係ない話かよ)
アリサさんはやりましたか~?風魔リフティングを~
やり方は簡単ですよ~、まずプレイキャラを風魔小太郎にして、あとは雑兵に向かって、ジャンプ攻撃!!(△ボタンじゃなくて、□だよ~)風魔のジャンプ攻撃はなんか紫の線が出ますよね、それを敵に向かってやると、相手を浮かすことができ、それを同じ相手に何度もやると、落とさずに攻撃できます~、慣れるとまるでリフティングをしてるみたいで楽しいですよ~~、ぜひプレイして見てください~~!!
劉新様 2006/09/22(Fri)23:02:25 編集
劉新サマへ。
風魔リフティングですか!!
そんなんがあるんですか!!(すっげ無知(笑))

>風魔のジャンプ攻撃はなんか紫の線が出ますよね、それを敵に向かってやると、相手を浮かすことができ、それを同じ相手に何度もやると、落とさずに攻撃できます~

へぇー!!へぇー!!へぇー!!(トリビア調で)
そんな事が出来るんですか!!
それはやってみる価値ありそうですね~(ノ▽`*)

今川義元の蹴鞠のように出来ちゃうってことですよね?
(*´∀`)ノ
忠勝とかをけまってみたいものです♪
あ、やっぱりザコ兵とかダメなんでしょうかね~。
面白情報をありがとうございました☆
管理人アリサより【2006/09/23】
おおおおお!!!
よんまんHITおめでとうございます!!!
ハイ!
(*^(ェ)^)っ皿←お祝いの品

ってレシピですけど、毎日調理されてる主婦の方に「教える」なんておこがましいんですが(汗)、また後日にでも。
安価・短時間のレシピでいいですか?
くまチー様 2006/09/22(Fri)01:32:10 編集
くまチー様へ。
ッキャーーー☆(*>∀<*)
くまチー様ッ!!お祝いのお言葉に加えて、品まで戴けて嬉しいです~☆
ありがとうございます♪

>毎日調理されてる主婦の方に「教える」なんておこがましいんですが(汗)

とんでもないです~(ノ▽`*)
アリサは腐れ主婦(笑)なんで、まだまだ料理といえるものではございません~!!( ̄∀ ̄;)

くまチー様のご都合の良い時にでも、教えてくだされば幸いです♪

>安価・短時間のレシピでいいですか?

ええっ☆もちろんです~☆
それこそ主婦が求めているものです~(笑)
(*´∀`)ノ
ほんと、ありがとうございます☆
管理人アリサより【2006/09/23】
トアンさんへ(なぜここで?)
来ましたね!・・・チェストー!!!!!!!!
チェストは知っている人は知っている、知らない人は覚えてね!(CMパクルなー!)アリサさんも覚えてね!(余計なお世話だ)
劉新様 2006/09/21(Thu)22:55:21 編集
劉新サマへ。
『トアン様宛て』なのに、管理人アリサ割り込みです☆(笑)


そのCMって、アレですよね!?(アレじゃ分からんよ)

島田紳助さんがやってる『オイラはボイラー!』ってヤツですよね!?
(ノ▽`*)

あの顔だけのやつを島津義弘がやってたら……

((((;゜д゜)))
うわ、夢見悪そう!!(爆)
管理人アリサより【2006/09/22】
おめでとうございます♪
こんばんは、トアンです。
遅ればせながら40000hit、おめでとうございます(^^)

無双キャラのお祝いセリフですか~
家康だったら「耐えるのだ・・・」とか言いそうですよね、更新には忍耐も必要ですし。
島津のじいさまなら「チェストーーッ!!」
無理やり気合を注入されそう(笑)

これからも無理せず頑張ってくださいねv
ではでは☆

トアン様 URL 2006/09/21(Thu)22:25:04 編集
トアン様へ。
ありがとうございます~ッ☆
(≧▽≦)ノシ
のらりくらりとやっていた変ブログですが、たくさんの方が来てくださって、本当に嬉しいです~!!
トアン様もたくさん絡んでくださって本当にありがとうございます!!

>更新には忍耐も必要ですし。

本当にそうですね~。
書くことが浮かばなかったり、書くことあっても「あ~今日はしんどい……」とかいろいろありますもんね~(;´∀`)ノ
それも含めて、楽しいんですけどね(ノ▽`*)

>島津のじいさまなら「チェストーーッ!!」無理やり気合を注入されそう(笑)

ああ~見えます!!聞こえますよ「チェストー」コール!!(爆)
それいいですね~☆
豊久が何か祝いの言葉を言ってくれてますが、義弘と家臣たちの「チェストー」コールにかき消されて何も聞こえませんね(笑)

これからもマイペースですが、頑張らせていただきます☆
(このところ忙しかったりで伺えずにスミマセン!!また行かせて下さい☆)
管理人アリサより【2006/09/22】
おめでとうございます!!
よよよよよy(しつこい)4万HIT!!すごいです!アリサ様!!わたくし2000HITで喜んでおりました(あほか)
おめでとうございます!!
妄想ワールド素敵です!!ちゃっかり祝いの品をもってるツンデレ王子とツンデレ姫が!(九州の名産だとぴよこ饅頭でしょうか。)
しかも、長政さん「市のため!」とか・・・。(笑)
本当に大好きです!アリサ様のブログ!!

あ、バトンですね。4人全員かいちゃえーとか思ったんですが、三成と慶次への愛情がもう滝をさかのぼる鯉のごとく(そして龍にな~る~♪←いきなり謳っちゃったよ。この人)という感じで2人ぶんしかかいてないんですけど・・・・。よろしいのでしょうか。(大汗)
ゅみ子様 URL 2006/09/21(Thu)20:51:02 編集
ゅみ子サマへ。
ありがとうございます~ッ!!
(*>∀<*)
こんなブログが4万って、有り得ないのでビックリです!!
その興奮をひっさげて、記事アップしちゃいました(笑)
ブログを誰かが見に来てくれてるだけでも、本当に嬉しいです~☆

>妄想ワールド素敵です!!ちゃっかり祝いの品をもってるツンデレ王子とツンデレ姫が!(九州の名産だとぴよこ饅頭でしょうか。)

そ、それナイスですよ!!(*〃∇〃)

ツンデレラーズ(変な名前付けるな!!)ったら、すごい時間かけてプレゼント選んで、渡すときもタイミングはかりまくって、ようやく持ってきたと思ったら、三成サマとギン千代が同時になっちゃって……
で、中を開けてみたら、二人して『ひよこ饅頭』ときたら……それ……最高……ッ☆(*´艸`*)(悶絶)

>本当に大好きです!アリサ様のブログ!!

ぎゃーーーマジですか!!
ハァハァヽ(´д`*)ノハァハァ
素敵告白……されちゃった……☆(お前ウザーー!!)
そう言ってもらえるなんて、嬉しいです☆ありがとうございます!!

バトン、2人分書いてくださったんですか!!
(……スミマセン、まだしっかり見てなくて……(泣))
すごいですよぉ!!十分ですよぉぉ~ッ!!
受け取ってもらえただけでも嬉しいんですから☆
また日を改めて伺わせて下さいませ☆(*>∀<*)
管理人アリサより【2006/09/22】
祝着至極
に存じ奉りまするm(__)m
アオさんのとこのコメント欄でのハジケっぷりに
いつも楽しませていただいておりますが(笑)、
4万石ゲットとのことで、お祝いに参上いたしました^^

これからも、シャキーンとぱわわっぷした
アリサさんWorldを楽しみにしております(笑)
元康様 URL 2006/09/21(Thu)19:49:32 編集
元康サマへ。
ひぃえぇぇぇぇ!!
は、は、初めましてえぇぇぇ!!(興奮しすぎ)

元康サマと言えば、やはりアオ様のところで見たことのあるお名前ですよね!?
名前見た瞬間、ドキーーーン☆と、ときめきましたよ(笑)

こんな辺境の地(?)まで来ていただき、ありがとうございます~!
お祝いのお言葉までいただけて、しかも"祝着至極"とは、政宗サマのお声が
聞こえるかのよう……☆(*´艸`*)ウットリ

>シャキーンとぱわわっぷしたアリサさんWorldを楽しみにしております(笑)

ありがとうございます~ッ!!

……シャキーン……ぱわわっぷ……

元康サマ、アレをご存知なのですか!!(*〃∇〃)
あの、『テンションとノリ』だけで頑張ってる、アレを!!(爆)
ぞーさんぱわわ☆くらいはりきって頑張ります!!(笑)
また日を改めて、元康サマのブログを覗きに行かせて下さい☆
管理人アリサより【2006/09/22】
はぁ~~
ブログ作りたいな~~(これだけです)
劉新様 2006/09/21(Thu)00:38:05 編集
劉新サマへ。
心の声が届きましたよ!!(笑)
(ノ▽`*)

ブログ、作るのは簡単ですよ~☆

続けるのが大変です(爆) ○| ̄|_

「書くことが思い浮かばない……」とかって、アリサも更新休むことも
よくありますし(笑)(*´∀`)ノ
管理人アリサより【2006/09/21】
無題
 こんばんわ。

 4万アクセスおめでとうございます。私のブログでもアリサさんのブログをお手本として、どんどん来訪者を増やしたいです。

 今回もアリサさんの妄想炸裂ですね(笑)。妄想の中に、無双のキャラクター達がたくさん登場しましたが、どのキャラクターも本当に言いそうで笑っちゃいました。

 では、また来ます。
マクベス様 URL 2006/09/20(Wed)21:31:17 編集
マクベス様へ。
ありがとうございます~ッ☆
(*´艸`*)

>私のブログでもアリサさんのブログをお手本として、どんどん来訪者を増やしたいです。

ひょえぇーーーッ!!
こんなブログ、お手本にしたら腐りますよ!?(笑 イヤ過ぎ)
そんな嬉しいお言葉を戴けて、光栄です~☆
(*>∀<*)

妄想炸裂しちゃいました(ノ▽`*)
頭の中では、いつも大騒ぎしてます(笑)
全部アップしてたら、皆様がひいて行くうぅぅ~(どんな妄想だよ!)
"言いそう"と賛同して下さってありがとうございます♪
私もまたそちらに遊びに行かせて下さい(*´∀`)ノ
管理人アリサより【2006/09/21】
おめでとうございます!!
まだパソコンの安全は定かではないが・・・

おめでとーーーーーーーー!!!!ヒャッホーー!!!スピーーン・・ゴキィ!!・・・・あははははははははは(壊れた)
何はともあれ、4万とはすごいですな~、この調子だと征夷大乗軍にもなれたり?(言いすぎ)
これからもがんばってください・・・こっちも早くPCをチェックを済ますので(早くやれ!!)
劉新様 2006/09/20(Wed)19:09:55 編集
劉新サマへ。
ありがとうございます~ッ!!
(*>∀<*)
すっごいハイテンションですねッ☆
このテンションは、アリサ、近いものを感じますよ!!(笑)

こんなブログが、4万アクセスを突破するとは予想外でした(;´∀`)ノ
劉新サマも、たくさん来て下さって、本当にありがとうございます♪
管理人アリサより【2006/09/21】
おめでとうございます!
今日はお祝いだから素敵な人たちが大勢来てますね~。光秀様まで!(喜)
ツンデレ様たちも口が悪いくせに一番気合が入ってて可愛い~!

そして半蔵はやっぱり単語で・・・(笑)

リンクフリーのお言葉に甘えてリンクさせていただきました。
アリサ様の記事、とても楽しみにしています。
マイペースで(お互いに♪)頑張っていきましょう!(*^_^*)
michan様 URL 2006/09/20(Wed)16:05:12 編集
michanサマへ。
ありがとうございます~ッ!!
(*´▽`*)ノ゛

最近、michanサマの影響で光秀サマ出てきます(笑)
アリサの中で光秀サマはシリアス&マジメ~な感じなので、
おバカな妄想にはなかなか登場しなかったんですけどね(ノ▽`*)

ツンデレキャラは、ああ言ってますが、プレゼントを何にするかとか、すっごい悩んですっごい時間かけて用意してると思うんですよ!!(笑)
で、開けてみると絶対三成サマとギン千代のプレゼントは、かぶってるんですよ☆

>リンクフリーのお言葉に甘えてリンクさせていただきました。

ふおぉッ!!( ̄□ ̄;)
リンク貼って下さったんですか!!
こ、ここここ、光栄ですッッ!!(落ち着け)
リンクして下さった方に聞いてるんですが、michanサマのブログも、
相互リンクとしてこちらに貼らせてもらっていいでしょうか?
(*´∀`)ノ

体調の回復と共に、また更新がマイペースになりつつありますが(笑)、
こちらこそ、こけからもよろしくお願いします♪
管理人アリサより【2006/09/21】
無題
アリサさん、おめでとうございます!
改めてたくさんの人たちが見ていたのだなあと思いました。

・・・こういう時くらいは長政もアリサさんのために
おめでとうってちゃんと言ってほしいな~。
ツンデレのお二人がしっかりお祝いの品を持ってきてくれるってところは
イメージがわいて思わずニヤっとしました。

アリサさんの日記、これからも見にいきます。
頑張ってくださ~い!
みこ様 2006/09/20(Wed)14:53:33 編集
みこサマへ。
ありがとうございますッ!!
(*´∀`)ノ

>改めてたくさんの人たちが見ていたのだなあと思いました。

本当にそう思います☆
こんなブログごときが4万アクセス……
ホント予想外でオドロキです!
みこサマも感謝です(*´艸`*)

長政サマの『お市love』は天然ボケも混ざってこんなことに(笑)
「あんた、何でもソレかいッ!!」みたいな(ノ▽`*)

ツンデレ2人組、プレゼント絶対持ってくると思いますよね☆
しかも、開けてみると中身同じ物だったりするんですよ~(笑)
アリサの妄想の中では三成サマとギン千代が「何ッ!?キサマ、真似をするな!!」とか、大騒ぎしてました(どれだけ妄想してたんだよ)

こんな調子ですが、よかったら当ブログをこれからもよろしくお願いします~!!
管理人アリサより【2006/09/21】
無題
おめでとうございます♪(^ー^)
戦国無双メンバー達のお祝い、良いですねぇ〜。
長政様のボケっぷりがなんともまた…;
雄々しいですね。(笑)

それと、いつの間にか「キス魔キャラ」になっている
兼続が笑えました☆

これからもアリサさんの記事を楽しみにしております。(^ー^)ノ
頑張って下さい♪
アオ様 URL 2006/09/20(Wed)09:17:43 編集
アオ様へ。
ありがとうございます~(*´艸`*)
アオ様に祝って戴けて光栄です☆
アリサの中で、長政サマはまっすぐな心の持ち主で、かつ天然ボケキャラです(笑)(ノ▽`*)
兼続のキス魔化は、あのクチビルを見ていて、なんか、突然出てきました(爆)
今となっては、それが定着してしまってます(;´∀`)ノ

>これからもアリサさんの記事を楽しみにしております。

ウヒッ!!(←何者!?)ありがとうございます!!
頑張ります~☆
……早くエンパ出てくれないと、他のゲームに流されそうです(笑)
管理人アリサより【2006/09/21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせetc.
●一応「お読み下さい」あるけど
読まなくてもいいですw

当ブログサイトバナー
バナーを新しくしました。
ご自由にお持ち帰り下さい。
(もちろんリンク報告不要)
【URL】http://arisa0505.blog.shinobi.jp/

三成・幸村・左近・イカ

行長・為広・吉継

幸村・三成・行長・為広・吉継

ちっさいバナー

※お好きなものをお持ち帰り下さい。
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お世話になってるサイト様たち
当ブログのリンクを貼ってくださってるサイト様です
(以下リンク別窓仕様)

当サイトはリンクフリーです。


↓めっちゃお気に入り
更新復活に舞い上がって勝手にリンクしています; お礼記事でコメントありがとうございました!
偉人ブログ


↓そう言えばリンク貼ってなかったな……と思いまして。
更新は皆無ですが一応mixiもやってました。
このブログが本城。
mixiは支城(笑)
mixiへ飛びます
↑mixi会員のみ閲覧可能。
大好きなんだもん♪のコミュまで作っていただきました。


●お疲れ様でした●
T.あんちゃんズ・アーク様
快要恋慕了様
痛い遺体 様
もっちゃり様
小紋太の「好きにします。」様
猫と豆とガイコツと 様
雪峠 様
刹那の大号令 様
最新コメント
(07/22)  ゆかりん様
(05/05)  坂田銀時様
(04/23)  ノート様
(03/11)  坂田銀時様
(02/18)  紀友。様
(11/13)  奇跡王子様
(11/13)  奇跡王子様
(10/29)  冬月様
(10/14)  紀友。様

コメント嬉しいです♪ありがとうございました☆
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アリサ
性別:
女性
職業:
PC・ネット関係
自己紹介:
戦国とか幕末とか好きで、気がついたらこうなって、もう何年も経っていたのです。つまりは、そういうことです。
もはや更新がレアになってきました・・・どうしよう。
バーコード
携帯にも対応しています
(一部を除く)
最新トラックバック
関係ないもの、アダルト風味なものは即削除します。
お若い方も来られるので…。
ごめんなさい

(01/22)
(01/22)
(11/30)
(06/22)
(05/13)
メールフォーム
管理人にメールを送ることが
できます。
Powered by NINJA TOOLS