大好きなんだもん♪ おひさしゅうございます……○| ̄|_グフゥ
仮死状態ですがようこそおいでくださいました!
ここでは創作戦国や戦国無双、無双OROCHIなどを
ニヤニヤしながら扱っておりました(過去形)
攻略サイトではありません。
最終メインは戦国無双3のプレイ日記や
戦国無双2エンパイアーズをもとに
創作した妄想の産物・逆ハー長編連載小説!
キャラ崩壊&創作戦国&    
ネタバレ問答無用ブログ。


PCとガラケーTOPページにはメインメニューあり。
スマホはページ下部にメインメニューがあります。
・・・最近の更新速度の遅さは不義 (´・ω・`;)
[154] [153] [152] [151] [150] [147] [144] [139] [138] [136] [135]

スミマセン。(←いきなり謝罪か)


すっごい久しぶりです(;´∀`)ノ



鹿児島に行き、忙しく用事を済ませつつも楽しんできたアリサですが……、


帰ってきて案の定、バテてます……(;´д⊂)オロローン


鹿児島まで、車で片道7時間の運転は……
かなり体力ゲージを削りましたね!!(泣)



そんなわけで!!

なかなか更新できず、悶々してます!!(悶々かよ!!)




鹿児島の霧島という温泉街に宿泊していたんですが、
温泉の湯けむりに『戦国・湯けむり妄想伝』チックなものが
広がっちゃうくらい楽しんできたんですがね~(ノ▽`*)
(他に楽しみ方がないのか!?)


しばらく更新が途絶えていますが、また体調回復&時間ができましたら
ネット世界に現れますので、どうぞよろしくです(笑)

皆様も、体調には十分お気をつけ下さいませ☆


以上!!
近況報告でした!ヽ(´ー`)ノ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シークレット:管理人にだけ送信する場合チェック入れて下さい
返信不要や返信方法にご希望があれば、その旨もお書き下さい。
 通常のコメントより返事が遅れることがあります。
※シークレットコメントへのレスはコチラ
家中動乱
初めまして!そしてこんばんは!家中動乱です。携帯から、こっそりやってます。お母さんには内緒ですよ?(言えるか!)私の中であの人らは、幸村中心(笑)左近は三成をいじる。そして、三成に「左近、死ぬか?」と聞かれる(笑)そして、兼続は義だ、愛だ!うるさくて、時々ダークゾーン。そして、「幸村、死のう。」。幸村はつっこみ、義トリオは、兼続→三成→幸村→兼続、三成。みたいな(笑)兼続は三成が必要、三成は幸村、幸村は二人を頑張って守る!ってな感じで(笑)左近は、普通人と思っているけど、普通人じゃないんですよ(笑)
それではアリサ様、頑張って下さい!
名無しサマ様 2006/10/28(Sat)22:32:38 編集
家中動乱サマへ。
はじめまして☆(*´∀`)ノ
たぶん、名前とタイトルの項目を間違えられたのかな、と思ったので、勝手にHNを"家中動乱"サマとさせていただきましたが、合ってますでしょうか(;´∀`)ノ

来てくださり、そしてコメントも下さり、ありがとうございました!!
(≧▽≦)ノシ
ハイ♪ お母様には内緒にしておきますよ(笑)

幸村中心設定もオイシイですね☆

>兼続は義だ、愛だ!うるさくて、時々ダークゾーン。そして、「幸村、死のう。」。

私、これ、かなりツボにハマりました!!(爆)
いいですね、このダークゾーンにスイッチ入っちゃう兼続!!
(*´艸`*)
すっごいハイテンションだったかと思ったら、いきなり暗~くなって
自殺の準備とかはじめちゃったりして!!
で、きっと慶次サマが止めに来るのですね!?
いや~ッ☆
このネタ、おいしいです!!
フフフ……こんど、このネタの流れで妄想してみよう♪(怖ッ)

>左近は、普通人と思っているけど、普通人じゃないんですよ(笑)

ですよねっ♪
私も左近は普通人じゃないと思ってます~(ノ▽`*)
うちではちょっと変態さん入ってますけど(笑)

>それではアリサ様、頑張って下さい!

激励感謝ですッ☆(*>∀<*)
ありがとうございました!
管理人アリサより【2006/10/30】
無題
お帰りなさいませ〜。
走行時間7時間って凄いですね!!
私なんて30分、
いや、10分でもヘトヘトです。(^^;)

体調が早く回復するといいですね。
般若湯でも飲んで回復して下さい♪(笑)
アオ様 URL 2006/10/16(Mon)09:20:47 編集
アオ様へ。
ただいまですーーー☆

7時間の運転って生まれて初めてやったんですが、しょっちゅうは無理ですね~(;´∀`)ノ
かなり、体に来ました(笑)

なんか、体中がまだこってる感じです(;´д⊂)

>体調が早く回復するといいですね。般若湯でも飲んで回復して下さい♪(笑)

素敵な差し入れ、ありがとうございます~ッ!!
(*>∀<*)
一気に無双ゲージMAXですねッ☆
妄想パワーも急上昇ですわ(ノ▽`*)

アオ様のブログにもなかなかお伺いできずにスミマセン(泣)
アンケートやコメントしに、また伺わせて下さい♪
(↑見てたんかい(笑))
管理人アリサより【2006/10/16】
おかえりなさぁぁぁぁい!!
7時間車の運転・・・。体のほう大丈夫ですか??
(′・ω・`)
霧島ですか!!めっちゃ近いじゃないですか!!
しかも、「戦国・湯けむり妄想伝」とか・・・。
めっちゃくちゃ萌える・・・。むしろ燃える。(は)

三成の浴衣とか兼続をかけて何故か卓球に熱くなってる慶次と幸村とか(幸村EDじゃないんだから)・・・。


いかん、妄想してたら鼻血が・・・。アリサ様も体に
気をつけてくださいね・・・。
ゅみ子様 URL 2006/10/14(Sat)22:40:22 編集
ゅみ子サマへ。
たっだいまですうぅぅぅぅ!!(*>∀<*)(つられてる)

(こちらでは、"ゅみ子サマ"のままでよろしかったでしょうか?)

>7時間車の運転・・・。体のほう大丈夫ですか?? (′・ω・`)

お気遣い、ありがとうございます!
正直、バテてます(爆)
家の中でも、少し動いたら体のネジが止まるので、もどかしいです(;´∀`)ノ
少しずつ回復しているので、大丈夫です♪

『戦国・湯けむり妄想伝』、萌えますか……。萌えますよね!?(爆)
もう、妄想爆走一掃セールですよ!?(いや、意味わかんね)

>三成の浴衣とか兼続をかけて何故か卓球に熱くなってる慶次と幸村とか

あぁっ、ソレ萌えますね!!
兼続をかけてってところが、また!!(笑)
実は、妄想の中で一番に上がったのが卓球なんですよ~(ノ▽`*)

よかった!同じこと考えてる方がいて☆

ワタクシのは、すっごいくっだらない妄想ですが、今遅々と執筆中なんで、
またアップできましたら、覗いてやってくださいませ~(*´艸`*)

それにしても、いつも思いますが……
妄想を文集に起こすのって難しい……(笑)○| ̄|_
管理人アリサより【2006/10/16】
お帰りなさい♪
鹿児島へはお車だったんですか!しかも片道7時間‥‥。
本当にお疲れ様でした。しっかり体力回復なさって下さいね!

『戦国・湯けむり妄想伝』、とっても素敵な世界が広がっていそうですね♪
お題を聞いただけで私の中でも妄想が‥‥!(≧∇≦)

イメージを膨らませて(笑)、アリサ様の回復をお祈りしてます☆
michan様 URL 2006/10/14(Sat)16:22:31 編集
michanサマへ。
ただいまです~☆

そうなんですよ~!!
飛行機なら1時間ちょっとで行けるのに、旅費を削るために車で行きました(ノ▽`*)
人数が大人5人と娘1人だったんで☆

> 『戦国・湯けむり妄想伝』、とっても素敵な世界が広がっていそうですね♪

(*´∀`)ノ テヘッ(←逝け)
すっごいバカな世界が、アタクシの頭の中に広がっておりました(笑)

文章に起こすのに、すごい時間かかっちゃうんですが、いま執筆中なんで、またアップできた際には見てもらえちゃったりすると嬉しいです~(欲張り)

>お題を聞いただけで私の中でも妄想が‥‥!

なんと!
これ、伝染病でしたか!!(爆)
仕方ないから、michanサマに添い寝しつつ妄想について語り明かしましょう!!(お前とだと余計病気になるわ!!)

お気遣いに感謝です~☆
だいぶ元気になってきてるので、またお伺いさせて下さい☆
……ホント、そちらのブログに顔を出したいのに、スミマセン!
義の栗むきとか可愛すぎます……ッ!!(←見てたのか!!)
管理人アリサより【2006/10/16】
無題
お久しぶりです。ろくにサイトも回らずポケモン三昧です
……あっ、石投げないで!

>『戦国・湯けむり妄想伝』チック
ま、また変な電波を受信してしまった!
くぅ、ほかにやらないといけない事あるのに書きたくなっちゃうなんて!
アリサさんのイケズ!(ぉ
八丸様 2006/10/14(Sat)16:08:12 編集
八丸サマへ。
おぉぉおおお!!(≧▽≦)ノシ
八丸サマではございませぬかーーー!!(興奮)
ポケモンに励んでおられましたか☆
ワタクシも、現在FF12に励んでおりまするYO☆(←死ね)

>また変な電波を受信してしまった!くぅ、ほかにやらないといけない事あるのに書きたくなっちゃうなんて!

マジですか!!
ちょ……八丸サマ!!
アタクシ、楽しみにしちゃいますよ!?(爆)
八丸サマが以前書いて下さったアレ、すごい素敵でしたもん!!

あ、いえ、お忙しいのに無理には言いませんが……でも……
(と言ってチラリと横目で八丸サマを見る……(笑))

最近は、なかなかパソコンの前に長時間座ってられないので、時間かかりまくってますが、現在『戦国・湯けむり妄想伝』を執筆中にございます(*´∀`)ノ

数日のすちにアップできたら……とか思ってます♪
管理人アリサより【2006/10/16】
おつかれさまです。
お帰りなさい、アリサさん。
片道7時間はきついですね~。
最近更新が少ないな~と思っていたらずいぶんと
お忙しいということで。

私は長い時間、浴槽に浸かっていられないほうなので
温泉はそれほど興味があるほうじゃないんですが・・・、
私はほとんど旅行とかは行かないんですけど
これからは温泉もいい季節かもしれませんね。
最近だんだん寒くなりましたね~。
アリサさんも風邪などに気をつけて休んでください。
みこ様 2006/10/14(Sat)09:06:37 編集
みこサマへ。
みこサマッ(*>∀<*)
おひさしぶりです~☆ただいまです~!

>片道7時間はきついですね~。

そうですねぇ~(;´∀`)ノ
なんか、運転でジッとしすぎて、体中がコリましたよ~(;´д⊂)

>最近更新が少ないな~と思っていたらずいぶんとお忙しいということで。

そうなんですよ、スミマセン~!!

忙しさと疲れのダブルパンチにやられました(;´∀`)ノ
今、妄想伝をちょびっとずつ書いてますので、数日後にはアップしたいな……と思っています(笑)

雪が降るほど寒い季節に温泉行くと、堪りませんよ~☆
ほんと、寒くなってきましたので、風邪ひかないようにきをつけなくては!
みこサマの温かいお気遣いの言葉に感謝です♪
(*´艸`*)
管理人アリサより【2006/10/16】
霧島!?
おかえりなさいませ。
いいですね~温泉…最近冷えてきたので体を温めるのにはうってつけですね!
それと霧島ですか!鹿児島の結構北のほうですね。
あそこは硫黄泉があるんで匂いがすごい温泉もあったのでは?
湯の花が出るくらいなので効能は抜群ですけどねw(ぶっちゃけどんな効能か知らない)



高校の宿泊学習で霧島の山奥のホテルに泊まって一日15時間以上勉強させられたのを思い出します…
あんちゃん様 2006/10/14(Sat)00:48:14 編集
あんちゃんサマへ。
レスが遅くなってスミマセン!!
ただいまです♪(*´∀`)ノ

温泉いいですよね~☆
もっと寒くなってから温泉行くと、堪りませんよ☆(←ババァ)

>あそこは硫黄泉があるんで匂いがすごい温泉もあったのでは?

ええ、そりゃあもう!(笑)
なんていうか、町全体が臭かったですよ!!(爆)
持って行った荷物と車が、家に帰ってからも臭ってましたから……(ノ▽`*)


>高校の宿泊学習で霧島の山奥のホテルに泊まって一日15時間以上勉強させられたのを思い出します…

ひぃぃーーー!!((((;゜д゜)))
勉強強化合宿ですか!!
なんと恐ろしい……!
霧島は山奥なんで、逃げ場も遊ぶところもなくて大変でしたね……(笑)

私も、ただの休暇で行きたかったです~(泣)
管理人アリサより【2006/10/16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせetc.
●一応「お読み下さい」あるけど
読まなくてもいいですw

当ブログサイトバナー
バナーを新しくしました。
ご自由にお持ち帰り下さい。
(もちろんリンク報告不要)
【URL】http://arisa0505.blog.shinobi.jp/

三成・幸村・左近・イカ

行長・為広・吉継

幸村・三成・行長・為広・吉継

ちっさいバナー

※お好きなものをお持ち帰り下さい。
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お世話になってるサイト様たち
当ブログのリンクを貼ってくださってるサイト様です
(以下リンク別窓仕様)

当サイトはリンクフリーです。


↓めっちゃお気に入り
更新復活に舞い上がって勝手にリンクしています; お礼記事でコメントありがとうございました!
偉人ブログ


↓そう言えばリンク貼ってなかったな……と思いまして。
更新は皆無ですが一応mixiもやってました。
このブログが本城。
mixiは支城(笑)
mixiへ飛びます
↑mixi会員のみ閲覧可能。
大好きなんだもん♪のコミュまで作っていただきました。


●お疲れ様でした●
T.あんちゃんズ・アーク様
快要恋慕了様
痛い遺体 様
もっちゃり様
小紋太の「好きにします。」様
猫と豆とガイコツと 様
雪峠 様
刹那の大号令 様
最新コメント
(07/22)  ゆかりん様
(05/05)  坂田銀時様
(04/23)  ノート様
(03/11)  坂田銀時様
(02/18)  紀友。様
(11/13)  奇跡王子様
(11/13)  奇跡王子様
(10/29)  冬月様
(10/14)  紀友。様

コメント嬉しいです♪ありがとうございました☆
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アリサ
性別:
女性
職業:
PC・ネット関係
自己紹介:
戦国とか幕末とか好きで、気がついたらこうなって、もう何年も経っていたのです。つまりは、そういうことです。
もはや更新がレアになってきました・・・どうしよう。
バーコード
携帯にも対応しています
(一部を除く)
最新トラックバック
関係ないもの、アダルト風味なものは即削除します。
お若い方も来られるので…。
ごめんなさい

(01/22)
(01/22)
(11/30)
(06/22)
(05/13)
メールフォーム
管理人にメールを送ることが
できます。
Powered by NINJA TOOLS