大好きなんだもん♪ ※訂正!また報告だけの記事
仮死状態ですがようこそおいでくださいました!
ここでは創作戦国や戦国無双、無双OROCHIなどを
ニヤニヤしながら扱っておりました(過去形)
攻略サイトではありません。
最終メインは戦国無双3のプレイ日記や
戦国無双2エンパイアーズをもとに
創作した妄想の産物・逆ハー長編連載小説!
キャラ崩壊&創作戦国&    
ネタバレ問答無用ブログ。


PCとガラケーTOPページにはメインメニューあり。
スマホはページ下部にメインメニューがあります。
・・・最近の更新速度の遅さは不義 (´・ω・`;)
[228] [231] [230] [229] [226] [224] [223] [220] [221] [211] [218]

報告だけの記事ですみませんσ(^_^;)


娘は今日になってだいぶよくなりました☆
みなさまのお気遣いのお言葉、うれしかったです!!
ありがとうございます~☆ヽ(´▽`)ノ


コメレスが遅くてゴメンナサイ!!


11日までに下さったコメントには携帯からレスさせていただいたのですが、そこで力尽きました(爆)


日頃、ワタクシはあまり携帯で文字打ち続けたりしないので、指が痛くなってしまったのです~(;´∀`)ノ
やはり私にはパソコンのほうが向いてます(笑)


あぁ、素敵な無双武将サマ☆
この指を「よしよし」と撫でてくれないかしら~?(*´艸`*)ムッフフフ(キモいよ!!)




三成「……目障りな奴を始末しよう(`Д´#)カッ!!」




……その後、アリサが爆弾で吹き飛んだか、扇の餌食になったかは定かではない……(笑)




フッヽ(´ー`)ノ
何やってんだ、アタシは!(笑)




(以下訂正)

……と、記事をアップした後、私もダウンしちゃったのです~(泣)

見事に娘の嘔吐下痢症がうつりました……○| ̄|_

うう……、早く元気になりたい~。

ますます更新停止が延びそうです(泣)スミマセン!ヽ(´Д`;)ノ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シークレット:管理人にだけ送信する場合チェック入れて下さい
返信不要や返信方法にご希望があれば、その旨もお書き下さい。
 通常のコメントより返事が遅れることがあります。
※シークレットコメントへのレスはコチラ
新武将で・・
体調の方、ずいぶん良くなられたようで、安心です。でも娘さんの方はまだまだ心配ですね(ToT)

ところで、新武将の件で報告があります。
こんな時に無双の話題はどうかとも思いますので、娘さんもお元気になられましたら、以下読んで頂けると嬉しいです。

新武将の技能の事なんですが、講義にてLv20、技能MAXの幸村様に新武将(私の分身、Lv11)を鍛えてもらおうとしたのですが、全く勝てず、技能を伝授させてくれません。Lv17の慶次殿や他の武将からは伝授出来ます。Lvの差が開きすぎているせいかとも思ったのですが、幸村様から慶次殿にも技能の伝授はしませんでした。
つまり、Lv20(技能MAX)→Lv11、Lv17 は不可、
Lv17→Lv11 は可。

それはそれで「やはり幸村様にはかないません。私、一生ついて参ります!」みたいなw
いやいや、私は幸村様から教えて頂きたかったのよー!
まだ、確認はとれていませんが、もしかしたらLv20、もしくは技能MAXになると、講義で負け知らずになるのかもしれません。そして誰にも技能を伝授しない・・?

あくまで、私の状況ですので、何か他に要因があるのかもしれませんけれども。
とり急ぎ報告まで、どうぞお大事にm(__)m
さなゆき様 2007/01/17(Wed)01:13:58 編集
さなゆきサマへ。
お気遣い、ありがとうございます!!
温かいメールも本当嬉しかったです☆
(*>∀<*)
おかげさまで、私の体調は落ち着きました♪
まだいまいち食欲がないのですが、体力回復のため、飯びつ食べるくらいのファイトで頑張ります(笑)

新武将の情報、ありがとうございますーーー☆
(さっそく読んでる(笑)。看病の合間や、娘を抱っこしながらパソコンは触れるので♪)
どうなんでしょうね~!さなゆきサマの仰るとおりでしたら、大発見ですね♪(*〃∇〃)
愛する武将サマに講義で勝てない……
ああっ☆なんて萌えるシチュエーション!!(爆)

>「やはり幸村様にはかないません。私、一生ついて参ります!」みたいなw

もうっ☆ このさなゆきサマの言葉に激萌えです!!
ワタクシ、賛同します!!(笑)

ゲームは娘が元気になるまでは出来ないと思うので、娘の回復を待って、私もチャレンジしてみたいと思います☆
ありがとうございました~♪
管理人アリサより【2007/01/17】
ご報告。
風邪かと思われた症?%E:221%#ナすが、「溶連菌の疑い」→「気管支炎との診断」を?%E:221%#ッましたがこんにちわ。くまチーです。
(っ_ _)っグッタリ。

5日間ずっと寝込んでましたが、「治っても隔離」宣告されてしまい、しばらく仕事をお休みを余儀なくされております。
また善くなったら報告します。
(T(ェ)T)ノシ
くまチー様 2007/01/16(Tue)21:29:31 編集
くまチー様へ。
ギャーーーース( ̄□ ̄;)!!
だだだだ大丈夫ですかーーーーッ!!
飯びつを!!
只今飯びつをお持ちしますうぅぅぅ!!(そんな大量の米、食えねぇよ!!(笑))

5日間も寝込まれていたのですか!!(泣)
気管支炎ってことは、呼吸も苦しいのでしょうね……(;´д⊂)
アリサは喘息持ちだったので、苦しい気持ちよく分かりますぅぅぅ!!

>しばらく仕事をお休みを余儀なくされております。

そうでしたか!!
でも、お仕事休めたようで安心しました(;´∀`)ノ
無理してお仕事を頑張られて、悪化しては大変ですものね!
どうかゆっくりとご静養されて、元気になられるよう祈っています☆

あ、飯びつに、どぶろくも付けておきますね♪(笑)
管理人アリサより【2007/01/16】
の、の、のー(><)
ダダだ大丈夫でございますか?今日は臨時休業(臨時休日)で休みできてれつでも見て・・・と思ったらアリサ様が次に病気い!病物連鎖ですね。おだいじにです。
畳八畳半(・_・)&琥珀頭だぜぇい(^3^)様 2007/01/16(Tue)09:33:25 編集
畳八畳半サマ&琥珀頭サマへ。
ありがとうございます~ッ!!
思いっきり娘のお裾分けをいただきました(笑)

今はだいぶ元気になってきましたので、ご安心下さい♪
心配してくださってありがとうございました(*´艸`*)

>病物連鎖ですね。

病物連鎖……(ノ▽`*)
ナイスなニュー・ワードですね♪(笑)

次なる更新まで、もう少しお待ちくださいませ☆(*´∀`)ノ
管理人アリサより【2007/01/16】
(><)
大丈夫でございますか?
今年は嘔吐下痢の風邪が酷いようなので、大変ですよね?

私も土曜の夜から扁桃腺が腫れて咳やくしゃみが止まらないです(><)
せっかく日曜日に出掛けようと思いましたが、断念しましたO| ̄|_
私は幼少の頃から扁桃腺肥大なので、喉がすぐやられてしまいます。
本当は手術した方が良いのですが、ちょっと・・・((((><))))ブルブル

アリサ様もどうぞお体には気を付けて下さいね
ともぞう7様 2007/01/16(Tue)09:27:38 編集
ともぞう7サマへ。
お気遣いのお言葉、ありがとうございます~!!
私はなんとか無事に回復期に向かっているようです♪
娘が治ったと思ったら、私が寝込んでいる間に2つ目の風邪をひいてしまったようで、高熱が出ちゃっています(;´д⊂)
元気が一番ですね~(泣)

>私も土曜の夜から扁桃腺が腫れて咳やくしゃみが止まらないです(><)

ひぇぇぇ!!((((;゜д゜)))
ともぞう7サマこそ大丈夫ですか!?
扁桃腺が腫れると、熱も出たりするんでしょうか……(←無知)
喉がやられると、息するのも痛そうですね(;´д⊂)
お大事にしてください~!!
手術……ガクガク((((;゜д゜)))ブルブル
病院が怖いアリサにとって手術は治る為の拷問的存在……怖いですよねええぇぇ!!(泣)

ほんと、健康が一番ですねッッ(必死)
ヽ(´д`;)ノ
ともぞう7サマ、大変なときに来て下さってありがとうございます!!
管理人アリサより【2007/01/16】
だ、大丈夫ですか!?
風邪大丈夫ですか!?

お腹にくるタイプって辛いですよね……。

ゆっくり休んで下さいね(●´∀`●)

アリサさんが早く元気になりますように!!!
ユウ様 URL 2007/01/15(Mon)19:37:17 編集
ユウ様へ。
心配してくださってありがとうございます~ッ!!

>お腹にくるタイプって辛いですよね……。

仰るとおり、かなりきつかったです~(;´д⊂)
娘の看病疲れが出たところに風邪っていうダブルパンチでした(;´∀`)ノ
現在、娘がまた別の風邪で高熱を出しているので、再び看病の日々(泣)
トリプルパンチですな!(笑)
私自身、体力を取り戻さなくては☆

寝込んでる間、ユウ様のブログを携帯から覗きまくってましたヨ♪(この変態が!!(笑))
更新できる時間が出来てよかったですね♪
ワタクシ宛のメッセージにも感謝です☆
また後ほど、コメントしに伺わせていただきますね(*´▽`*)ノ゛
管理人アリサより【2007/01/16】
('_';)
ちょっとだけお久しぶりです。こんにちは(^^)

お子さんが良くなったと思って安心していたら今度はアリサさんの体調が……
心配です。
戻しちゃうのは、辛いですよね(汗)
小さい時に何日かそれで学校休んだんですけど、モノは食べられないし胃液は出てくるしで体重激減しててびっくりしました。
(…汚い話ですいません;;)


アリサさん、無理せず充分に休んで元気になって下さいね(/_;)
それでは m(_ _)m
リト様 2007/01/15(Mon)16:05:18 編集
リト様へ。
遅くなってスミマセン!!
そうなのですよ~(泣)
見事に娘の風邪がうつり、ワタクシと実家の母が同時に倒れました(ノ▽`*)
心配してくださってありがとうございます☆

>戻しちゃうのは、辛いですよね(汗)

ですねぇ~。
かなり辛かったです~。
夜の10時から、朝まで30分ごとにリバース!!(汚)
なんの罰ゲームかと思いました(;´∀`)ノ

いろいろ優しく気遣ってくださってありがとうございます~☆
(≧▽≦)ノシ
私自身はだいぶ体調が良くなってきましたの安心してください♪
あとは2つ目の風邪に突入してしまった娘が完治すれば全快です☆
リト様もお体にお気をつけて下さいませ(*´▽`*)ノ゛
管理人アリサより【2007/01/16】
ホームページの手がありましたカー。
なるほど!HPにかく手がありましたか!
まあ歌の件はどうでもいいとして、(仮)なんですが
Wii版の戦国無双がでるらしいです。いままではプレシテだったのに!
Wiiはもってない・・・無双のプレステへの謀反についてアリサ様はどうおもいですか?多分戦国のためにWiiかうことになる。(まあスマブラのためもあるけどね。)まあそれだけがいいたかっ
た畳です。(オイ!)
お風呂落ち(チャットカヨ!)
畳八畳半(・_・)&琥珀頭だぜぇい(^3^)様 2007/01/14(Sun)17:56:53 編集
畳八畳半サマ&琥珀頭サマへ。
>Wii版の戦国無双がでるらしいです。

そうらしいですね~(;´∀`)ノ
アリサの大好きなブログ様のところで知りましたけど、コーエー様もいろいろと手を伸ばしていらっしゃいますね☆
製作中の画像を見たのですが、自分自身が武将そのものとなって敵を倒すのはともかく、自分のキャラのモーションが見えないのが悲しいですねぇ○| ̄|_
あれは変更されたのかしら。
突忍のアップとか、見たくなーーーい(爆)
ヽ(´д`;)ノ
自分が操作する三成サマとかを見たいのに……って感じですネ(;´∀`)ノ

っていうか、たぶん私はWii買わないと思います~。
戦ムソ3がWiiでしか発売されないのでしたら買うかもしれませんけど、是非プレステ2で新作発売してもらいたいものです☆
ダメならPS3でも買うから~(泣)みたいな感じですね~(ノ▽`*)
管理人アリサより【2007/01/16】
ふいー
畳「娘様の病気治ったんですかぁー。三成になにをされたかはさだかではないの、の、の。」
三成「うっとおしいなぁー」
畳「ギャー」
琥珀「なにやってんだか。娘さんの病気治ってよかったですぅー。もうきになって夜も眠れたんですからぁー。」
畳八畳半(・_・)&琥珀頭だぜぇい(^3^)様 2007/01/14(Sun)08:33:08 編集
畳八畳半サマ&琥珀頭サマへ。
義元、良いキャラでしたよね~♪(ノ▽`*)

夜も眠れないほど(笑)娘の心配をして下さってありがとうございます☆
こうして気遣ってもらえるのは嬉しいですよ~(≧▽≦)ノシ

……結局、娘ったらもうひとつ風邪をひいて今もまた寝込んでいます(;´д⊂)
見てて可哀相なので、ホント、早く治って欲しいものです~!
お2人も風邪には気をつけてくださいね☆
管理人アリサより【2007/01/16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせetc.
●一応「お読み下さい」あるけど
読まなくてもいいですw

当ブログサイトバナー
バナーを新しくしました。
ご自由にお持ち帰り下さい。
(もちろんリンク報告不要)
【URL】http://arisa0505.blog.shinobi.jp/

三成・幸村・左近・イカ

行長・為広・吉継

幸村・三成・行長・為広・吉継

ちっさいバナー

※お好きなものをお持ち帰り下さい。
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お世話になってるサイト様たち
当ブログのリンクを貼ってくださってるサイト様です
(以下リンク別窓仕様)

当サイトはリンクフリーです。


↓めっちゃお気に入り
更新復活に舞い上がって勝手にリンクしています; お礼記事でコメントありがとうございました!
偉人ブログ


↓そう言えばリンク貼ってなかったな……と思いまして。
更新は皆無ですが一応mixiもやってました。
このブログが本城。
mixiは支城(笑)
mixiへ飛びます
↑mixi会員のみ閲覧可能。
大好きなんだもん♪のコミュまで作っていただきました。


●お疲れ様でした●
T.あんちゃんズ・アーク様
快要恋慕了様
痛い遺体 様
もっちゃり様
小紋太の「好きにします。」様
猫と豆とガイコツと 様
雪峠 様
刹那の大号令 様
最新コメント
(07/22)  ゆかりん様
(05/05)  坂田銀時様
(04/23)  ノート様
(03/11)  坂田銀時様
(02/18)  紀友。様
(11/13)  奇跡王子様
(11/13)  奇跡王子様
(10/29)  冬月様
(10/14)  紀友。様

コメント嬉しいです♪ありがとうございました☆
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アリサ
性別:
女性
職業:
PC・ネット関係
自己紹介:
戦国とか幕末とか好きで、気がついたらこうなって、もう何年も経っていたのです。つまりは、そういうことです。
もはや更新がレアになってきました・・・どうしよう。
バーコード
携帯にも対応しています
(一部を除く)
最新トラックバック
関係ないもの、アダルト風味なものは即削除します。
お若い方も来られるので…。
ごめんなさい

(01/22)
(01/22)
(11/30)
(06/22)
(05/13)
メールフォーム
管理人にメールを送ることが
できます。
Powered by NINJA TOOLS