大好きなんだもん♪ 雄叫び。うん、絶叫だよ……
仮死状態ですがようこそおいでくださいました!
ここでは創作戦国や戦国無双、無双OROCHIなどを
ニヤニヤしながら扱っておりました(過去形)
攻略サイトではありません。
最終メインは戦国無双3のプレイ日記や
戦国無双2エンパイアーズをもとに
創作した妄想の産物・逆ハー長編連載小説!
キャラ崩壊&創作戦国&    
ネタバレ問答無用ブログ。


PCとガラケーTOPページにはメインメニューあり。
スマホはページ下部にメインメニューがあります。
・・・最近の更新速度の遅さは不義 (´・ω・`;)
[247] [244] [246] [242] [240] [243] [241] [239] [238] [236] [235]

アハハハハハ (ノ▽`;)

アーハハハハ (ノ▽`。;)




笑うしかないねっ!!

いや、もう、ホント、やられたーーー!!って感じ!!



え?
何がかって?




書きかけの記事が消えたーー!!
(つд`。)(号泣)




今、半分くらい記事を書いてたんですよ。

そしたら急に、『応答なし』の表示が出て……

強制終了……○| ̄|_


私が書く記事の半分って…………長いよ自分!!

アタシの2時間半を返せーーーー!!



……なぁんてMyパソコンに叫んでみたところで返ってくるはずもなく。



いいよ……。

もう、寝るよ……(;´д⊂)


保存って……大切だなぁ……(遠い目)




明日、もう一度書き始めることにします(;´∀`)ノ


先ほどまで新武将のプレイ日記⑦を書いてたんですが、消えた直後って書く元気が激減するんですね(笑)
もう今夜は妄想して寝る以外には何も出来ません。
(妄想はできるのか……w)

前記事の『小休憩~どんぐりの背比べ』の後、1584年の冬の妄想記事でも書こうと思ってたんですが、いまいちまとまらないので、プレイ日記⑦を先にアップします。


悔しいから(笑)明日中に、失われた前半部分と書こうとしていた後半部分を打って、なんとか完成させますぞ~ッ!

管理人アリサ、リベンシです!!ヽ(`▽´)ノ


プレイ日記⑦では……あの男が出ます(爆)
(※次回の記事は普通にシリアスな小説記事なんで、彼はまだマトモです(笑))


それまでどうぞ、ヒマ潰しに前記事の兼続画でも眺めて待っててください……
(イヤだよ!!)


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シークレット:管理人にだけ送信する場合チェック入れて下さい
返信不要や返信方法にご希望があれば、その旨もお書き下さい。
 通常のコメントより返事が遅れることがあります。
※シークレットコメントへのレスはコチラ
ガガガガーン
畳「そんな~。ってかんじですね。記事がきえるなんて。目の前にあっためしびつを友達に取られる悲しみのようなものです。ガガッガッガガッガッガーン(マリオ風)それでは兼続画でも爆笑しながらみてmす。」
畳八畳半(・_・)&琥珀頭だぜぇい(^3^)様 2007/02/04(Sun)09:11:59 編集
畳八畳半サマへ。
そうなんですよおぉぉ!!
もう、何が起きたのか、最初理解できませんでしたからね……(笑)

>目の前にあっためしびつを友達に取られる悲しみのようなものです。

ナイスなたとえです!!(爆)
エンパで言うなれば、瀕死な時に、地獄モードの忠勝に追いかけられ、自軍の拠点に出てた飯びつが、 

フッ…………

って消えたときくらいの気分です!!(←経験アリ(笑))
管理人アリサより【2007/02/04】
悲しいとき!記事が消えたとき~
わかりますよ!その悲しみ!!
書いている記事が消える・・・
それが小説ならなおさら!!

ぼくは一応どうしようもないブログを持っていますが、記事が消えると一気にやる気が下がりますw
ブログはまあ3日に一回くらいしか更新しませんけどww

それは置いておいて、あの男・・・気になりますねぇw
さてどんな男が出てくるのやらw

楽しみに待っていますね!
あらちゅう様 2007/02/04(Sun)03:09:10 編集
あらちゅうサマへ。
あああっ!!ヽ(´д`;)ノ
分かっていただけますか!!
このやり場のない気持ちぃぃぃッ!!(泣)
もう、しばらくパソコンの前で呆然としてましたよ~!

>ぼくは一応どうしようもないブログを持っていますが、記事が消えると一気にやる気が下がりますw

あらちゅうサマもお持ちでしたか~!!(≧▽≦)ノシ
もお、記事消えたときって、溜まっていた無双ゲージが全部消えた感じです!!(……理解できない例えはしないように!www)

>あの男・・・気になりますねぇwさてどんな男が出てくるのやらw 楽しみに待っていますね!

フフフ。アップしましたよ♪
ついに出てきました!!
アリサの大好きなボケとオチの最高峰な男が!!(ひでぇwww)
これからの妄想は変態の色が濃くなりそうな予感ですが……よろしくお付き合いくださいませ☆(爆)
管理人アリサより【2007/02/04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせetc.
●一応「お読み下さい」あるけど
読まなくてもいいですw

当ブログサイトバナー
バナーを新しくしました。
ご自由にお持ち帰り下さい。
(もちろんリンク報告不要)
【URL】http://arisa0505.blog.shinobi.jp/

三成・幸村・左近・イカ

行長・為広・吉継

幸村・三成・行長・為広・吉継

ちっさいバナー

※お好きなものをお持ち帰り下さい。
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お世話になってるサイト様たち
当ブログのリンクを貼ってくださってるサイト様です
(以下リンク別窓仕様)

当サイトはリンクフリーです。


↓めっちゃお気に入り
更新復活に舞い上がって勝手にリンクしています; お礼記事でコメントありがとうございました!
偉人ブログ


↓そう言えばリンク貼ってなかったな……と思いまして。
更新は皆無ですが一応mixiもやってました。
このブログが本城。
mixiは支城(笑)
mixiへ飛びます
↑mixi会員のみ閲覧可能。
大好きなんだもん♪のコミュまで作っていただきました。


●お疲れ様でした●
T.あんちゃんズ・アーク様
快要恋慕了様
痛い遺体 様
もっちゃり様
小紋太の「好きにします。」様
猫と豆とガイコツと 様
雪峠 様
刹那の大号令 様
最新コメント
(07/22)  ゆかりん様
(05/05)  坂田銀時様
(04/23)  ノート様
(03/11)  坂田銀時様
(02/18)  紀友。様
(11/13)  奇跡王子様
(11/13)  奇跡王子様
(10/29)  冬月様
(10/14)  紀友。様

コメント嬉しいです♪ありがとうございました☆
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アリサ
性別:
女性
職業:
PC・ネット関係
自己紹介:
戦国とか幕末とか好きで、気がついたらこうなって、もう何年も経っていたのです。つまりは、そういうことです。
もはや更新がレアになってきました・・・どうしよう。
バーコード
携帯にも対応しています
(一部を除く)
最新トラックバック
関係ないもの、アダルト風味なものは即削除します。
お若い方も来られるので…。
ごめんなさい

(01/22)
(01/22)
(11/30)
(06/22)
(05/13)
メールフォーム
管理人にメールを送ることが
できます。
Powered by NINJA TOOLS