大好きなんだもん♪ 掲示板について
仮死状態ですがようこそおいでくださいました!
ここでは創作戦国や戦国無双、無双OROCHIなどを
ニヤニヤしながら扱っておりました(過去形)
攻略サイトではありません。
最終メインは戦国無双3のプレイ日記や
戦国無双2エンパイアーズをもとに
創作した妄想の産物・逆ハー長編連載小説!
キャラ崩壊&創作戦国&    
ネタバレ問答無用ブログ。


PCとガラケーTOPページにはメインメニューあり。
スマホはページ下部にメインメニューがあります。
・・・最近の更新速度の遅さは不義 (´・ω・`;)
[261] [260] [258] [232] [256] [255] [250] [252] [251] [237] [249]

大好きなんだもん♪
専用掲示板です


掲示板を新しくしました!
スレ式にしましたので、初めて書き込む際には遠慮なくスレ立ててください。
基本的に1人1スレでお願いします。
管理人のレスはそのスレに書いていきます。



大好きなんだもん♪
旧掲示板です

↑コチラは閲覧のみとし、書き込みは禁止します。


ワケあって、掲示板をつけました♪

もともと持っているHPから引っ張ってきました(ノ▽`*)

誰でも書き込みすることが出来ますが、以下の注意点をよくお読み下さい。


●マナーを守りましょう。
○不快な書き込みは見つけ次第アリサの一存で削除します。
●ブログへのコメントは、ブログのコメント欄にお願いします。
○画像を貼って戴けますが、持ち帰り・二次配布厳禁です。
 ただし、アリサが描いたものであれば持ち帰りは全てOKです。
 っていうか……、むしろいらねぇよ、あんな汚絵!!(爆)
 イラストは携帯から見ると潰れたりしますが、携帯に保存してから見ると少しはマトモに見えます。お試し下さい♪
●携帯からもパソコンからも閲覧・書き込み出来ます。
 ただし、アップできるファイルサイズには制限があります。
○荒らされた場合、撤去します。
●この注意書きは書き足されることもあります。


以上です♪
よろしくお願いします。

ちなみに。

パソコンの方は、この記事と左プラグインから行けます。
携帯の方は、この記事からどうぞ。
トップページのカテゴリーからこの記事に飛べます。


管理人・横野アリサ (*´∀`)ノ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シークレット:管理人にだけ送信する場合チェック入れて下さい
返信不要や返信方法にご希望があれば、その旨もお書き下さい。
 通常のコメントより返事が遅れることがあります。
※シークレットコメントへのレスはコチラ
掲示板やー。
畳「掲示板が出来たんですね! でも多分ぼくはあまり行けないと思います。たまにいくかも・・・、
しん武将アリサさまが直筆した兼続のえとかすでにありましたね。機会があれば僕も絵を載せたいです。」
畳八畳半(・_・)&琥珀頭だぜぇい(^3^)様 2007/02/16(Fri)14:59:20 編集
畳八畳半サマへ。
はい~☆
わけあって掲示板作りました(*´∀`)ノ

>でも多分ぼくはあまり行けないと思います。たまにいくかも・・・

いやいや、そんなこと気にしなくて大丈夫ですよ♪
ブログのコメントで十分嬉しいですから♪
あれは、仲良くさせていただいてる方からイラストを戴けることになり、その手段として興奮のうちに設置したものなのですよ(*´艸`*)
普段は使われなくて大丈夫なんです☆

>しん武将アリサさまが直筆した兼続のえとかすでにありましたね。

アハハ(ノ▽`*)
あれはただのテストです(笑)
画像がどんな風に貼れるかの確認のために載せました☆
(それでなんであのイラストをチョイスしたのかは謎www)

>機会があれば僕も絵を載せたいです。

をを!?
畳八畳半サマもイラストを描かれる方でしたか!?
イラスト描くのがお好きでしたら、どうぞ遠慮なく貼り貼りして下さい♪
管理人アリサより【2007/02/16】
無謀を承知で…
おはようございます。
掲示板に早速、ヘボイラスト(しかも鉛筆描き)を無謀にも
載せてしまいました(涙)
い…一応、三成様のつもりで描きました(汗)
どうか貰ってやって下さいませ(返品可です)

あ…それと更にショボイ(涙)小説を2本メールフォームにて
送らせて頂きますので、読んでやって下さいませ
1本目は萌え処が殆ど無くて(T_T)
2本目はギャグになってしまいました(汗)
ともぞう7様 2007/02/16(Fri)09:20:05 編集
ともぞう7サマへ。
見ましたッ!!
見ましたよ――ッッ(*>∀<*)
戴いたイラストのレスは、掲示板に書かせていただきましたので、またお時間ある時に見てやって下さい☆
返品だなんて……返せって言われても放しませんからね!!(爆)

小説をありがとうございます――ッ!!
萌えないだなんてとんでもないです!!
萌えますよ!! っていうか、萌えましたよ!!(笑)
いやぁ……いいですねぇ♪
同じ女性が書く小説は激しく萌えますねッ☆

バレンタインネタのほうの左近が!!
三成サマを狙ってるぅぅぅ!!(*〃∇〃)
そしてタイミング良く入る、邪魔(笑)
キタ―――!!と叫びましたよっ!
控えめに変態台詞を吐く幸村サマ、グッジョブ!!(爆)
いつの間に愛を誓い合ったのですか―ッ!!(悶絶)

三色団子を1色ずつ(想像)もらって、喜び、仲良くなる彼ら……。
桃太郎みたいですな!!(≧▽≦)ノシ
(三成サマが桃太郎? 幸村は犬とすると、左近は猿(手癖が悪いw) 兼続はキジ(煩いから)でしょうか!!)
なんか別の妄想が広がってます(ノ▽`*)
ヒロインの友里ちゃんが可愛いですねッ!!
やはりここはヒロインとして三成オチで全然OKですから、いい雰囲気万歳!!(爆)

そして、関ヶ原の小説!
武蔵モーションなヒロインちゃん、すげぇ(爆)
それはかなりの剣の使い手でしょうねぇ(笑)
頭の中で、どんどんキャラが想像されていきます♪
顔を赤らめつつの三成サマのナンパ(違う)に、こちらも激萌え!!
(*´艸`*)
フフフ、ともぞう7サマのところでも、左近は両刀キャラですねッ☆(問題発言w)
変態バンザイ!!(何!?) 妄想バンザーイヽ(´▽`)ノ
(小説読みながら、一人で大盛り上がり☆)

ハァ☆ホント楽しかったですよぉ~!
素敵な小説をありがとうございました~ッ(*´∀`)ノ
管理人アリサより【2007/02/16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせetc.
●一応「お読み下さい」あるけど
読まなくてもいいですw

当ブログサイトバナー
バナーを新しくしました。
ご自由にお持ち帰り下さい。
(もちろんリンク報告不要)
【URL】http://arisa0505.blog.shinobi.jp/

三成・幸村・左近・イカ

行長・為広・吉継

幸村・三成・行長・為広・吉継

ちっさいバナー

※お好きなものをお持ち帰り下さい。
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お世話になってるサイト様たち
当ブログのリンクを貼ってくださってるサイト様です
(以下リンク別窓仕様)

当サイトはリンクフリーです。


↓めっちゃお気に入り
更新復活に舞い上がって勝手にリンクしています; お礼記事でコメントありがとうございました!
偉人ブログ


↓そう言えばリンク貼ってなかったな……と思いまして。
更新は皆無ですが一応mixiもやってました。
このブログが本城。
mixiは支城(笑)
mixiへ飛びます
↑mixi会員のみ閲覧可能。
大好きなんだもん♪のコミュまで作っていただきました。


●お疲れ様でした●
T.あんちゃんズ・アーク様
快要恋慕了様
痛い遺体 様
もっちゃり様
小紋太の「好きにします。」様
猫と豆とガイコツと 様
雪峠 様
刹那の大号令 様
最新コメント
(07/22)  ゆかりん様
(05/05)  坂田銀時様
(04/23)  ノート様
(03/11)  坂田銀時様
(02/18)  紀友。様
(11/13)  奇跡王子様
(11/13)  奇跡王子様
(10/29)  冬月様
(10/14)  紀友。様

コメント嬉しいです♪ありがとうございました☆
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アリサ
性別:
女性
職業:
PC・ネット関係
自己紹介:
戦国とか幕末とか好きで、気がついたらこうなって、もう何年も経っていたのです。つまりは、そういうことです。
もはや更新がレアになってきました・・・どうしよう。
バーコード
携帯にも対応しています
(一部を除く)
最新トラックバック
関係ないもの、アダルト風味なものは即削除します。
お若い方も来られるので…。
ごめんなさい

(01/22)
(01/22)
(11/30)
(06/22)
(05/13)
メールフォーム
管理人にメールを送ることが
できます。
Powered by NINJA TOOLS