大好きなんだもん♪ 一周年記念&10万打HIT感謝☆
仮死状態ですがようこそおいでくださいました!
ここでは創作戦国や戦国無双、無双OROCHIなどを
ニヤニヤしながら扱っておりました(過去形)
攻略サイトではありません。
最終メインは戦国無双3のプレイ日記や
戦国無双2エンパイアーズをもとに
創作した妄想の産物・逆ハー長編連載小説!
キャラ崩壊&創作戦国&    
ネタバレ問答無用ブログ。


PCとガラケーTOPページにはメインメニューあり。
スマホはページ下部にメインメニューがあります。
・・・最近の更新速度の遅さは不義 (´・ω・`;)
[263] [281] [277] [280] [278] [276] [275] [274] [272] [270] [269]

(※今日は連載小説ではありません☆)


皆様っ! 皆様っ! 皆さま~ッ☆

おかげさまでこのブログも1周年を迎えることが出来ました!

加えて、総アクセス数が10万を迎えました!
ダブルで嬉しいですッ!!

ありがとうございますッ☆

ヽ(*´∀`*)ノ


このブログを続けられているのも、ひとえに!
皆様が閲覧に来てくださったり、コメントをしてくださったりしているからなのです!

本当に本当にありがとうございますッ!


実は私。
このブログが1周年ということに、全然気づいてませんでした(爆)
昨日戴いたコメントの中で、『ブログが1年になる』事を教えてくださった方がおられまして、そのおかげで思い出すことができました♪
(教えて下さってありがとうございます! またレスは改めて……☆)


『一周年記念&10万打HIT感謝企画~☆』とかやりたかったんですが、
気づいたのが急だったので、無理でした(ノ▽`*)


でもこのまま何もなく終わるのもつまらないので(笑)
イラスト描いてきましたよ……☆

ええ、そうです。
毎度アリサが描くあの汚絵ですよッ!!
(汚絵=汚い絵の略。読み方→おえw アリサが描く絵を示している)


娘の好きな『おかあさ●といっしょ』の曲の中に、
『ぼくときみ』という歌があるんです。
(曲の放送はランダムなんで、いつも聞けるわけではないのが残念……)

ほのぼのとしつつも、なんか胸キュンな歌なんですが、
それを聞いていて描きたくなったんですよね。汚絵を(笑)


せっかくなので、ここでアップしちゃお♪と思いました(*´∀`)ノ



『ぼくときみ』

ぼくときみ  初めて会った
こんにちは  こんにちは

ぼくときみ  散歩して小さな木の実を見つけたよ

ぼくが おいしそうって言ったら
きみは キレイだねって言ったよ

木の実発見の絵


ぼくときみ  初めて会った
こんにちは  こんにちは

ぼくときみ  散歩して小さなカエルを見つけたよ

きみは 可愛いって言ったけど
ぼくは ちょっぴり怖かった

カエルさん発見の絵w


 ぼくときみは 違うから
 きみを好きになるのかな


ぼくときみ  初めて会った
こんにちは  こんにちは

ぼくときみ  散歩して大きな雲を見つけたよ

ぼくが 欲しいって言ったら
みんなのものだよって言ったね


 ぼくときみは 違うから
 きみを好きになるのかな?

 ぼくときみは 違うから
 みんなを好きになるんだね

ぼくから みんなへ・・・

 『こんにちは♪』





えっと……誰が誰だか、分かりますでしょうか(;´∀`)ノ

上の3人は左から
[島左近・真田幸村・直江兼続]
下の4人は左から
[小西行長・石田三成・大谷吉継・新武将アリサ]

……でした☆


。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。






ふっ……。


書いてて気づいた。


これじゃ、私が何言ってんのか伝わんねぇ……(爆)

みんな知らないもんね、この歌www ○| ̄|_



ちょっと視聴できるところを探してみたんですが、
さすが天下のNHK。
歌のお兄さんとお姉さんが歌ってるやつは見つかりませんでした。

で、見つけたのが『TSUTAYAの無料視聴』です☆
(PCのみ対応)
ここでちょっぴりだけ聴けます。
ま、お暇な方はどうぞ(笑)

"まるごと視聴"という文字の下にあるボックスの『DISK2』を選択し、視聴ボタンをクリックすると、別窓が開きます。
その中にある、12.ぼくときみ  をクリック。
そして画面上にある再生ボタンをクリックすれば聴けます。(多分w)

このCDで歌ってる人がえらく暑苦しい歌い方をするので、
かなり雰囲気違いますけどね……ヽ(´ー`)ノ




まあ視聴のことはともかく!


これまで来て下さった皆様、本当にありがとうございました!
もうしばらくは続けてると思うので、これからもどうぞよろしくお願い致します☆



それと!
アンケートもたくさんの投票ありがとうございましたッ!!
本日12日が締め切りです♪
アンケートへのコメントを下さった方々にも心から感謝します!
レスや結果に関してはまた後日、記事を上げたいと思います♪

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シークレット:管理人にだけ送信する場合チェック入れて下さい
返信不要や返信方法にご希望があれば、その旨もお書き下さい。
 通常のコメントより返事が遅れることがあります。
※シークレットコメントへのレスはコチラ
おめでとうございます
 こんばんは~。マクベスです。

 久しぶりのコメントですがアリサさん、一周年記念&10万打HITおめでとうございます。これからもプレイ日記小説楽しみにしています。イラストもかわいいかったです。
 
マクベス様 URL 2007/03/12(Mon)22:30:49 編集
マクベス様へ。
こんばんわ~ッ!!(*>∀<*)
来て下さり、そしてお祝いのお言葉をありがとうございました☆
この1年、とっても楽しくとっても早かったです♪

>これからもプレイ日記小説楽しみにしています。イラストもかわいいかったです。 

キャー☆そうですか!ありがとうございます~☆
読んで下さってるというのも嬉しいですし、あんな絵ですが、気に入ってもらえてよかったです♪

マクベス様のところになかなか行けずにスミマセン!(;´д⊂)
覗きには行ってるのですが……
バトンも答えて下さってましたね!
また日を改めて、お邪魔しに参りますネ☆

どうもありがとうございました~(*´∀`)ノ
管理人アリサより【2007/03/13】
お祝いですねv
もう、1年もたつんですねー。早い!!

そして10万ヒットおめでとうございます!!

私が見た時はもう越えてましたー。

ちょっと記念すべき数字を踏みたかった(笑)

これからも、こっそりと応援させていただきますね(笑)

本当におめでとうございます(●´∀`●)
ユウ様 URL 2007/03/12(Mon)18:48:10 編集
ユウ様へ。
1年って早いものですね~☆
ということは、ユウ様と出会ってから、もうすぐ1年……!
これはまた感慨深いものがあります(*´艸`*)
2番目にコメントを下さった方ですからね、ユウ様は♪(*〃∇〃)

>私が見た時はもう越えてましたー。 ちょっと記念すべき数字を踏みたかった(笑)

そうでしたか~! そう思って戴けて嬉しいですよぉ♪
ちなみに私も見逃しました(笑)
気づいたときには100くらいオーバーしてましたね(ノ▽`*)

>これからも、こっそりと応援させていただきますね(笑)

ありがとうございます!
読みにきてくださるだけでもとても嬉しいです!
私のほうも、なかなかコメントできなくてスミマセン!
読ませていただいてはいるんですけどね(;^_^A
管理人アリサより【2007/03/13】
おめでとうございます。
畳「真面目におめでとうゴザイマス。10万HITも1周年もめでたいです。僕みたいに熱が出ないようにこれからもがんばってください。絵も可愛くてよかったです。幸村とか小西とか大谷とか左近とか…。これで小太郎もいれば…(ほざけ)
これからも頑張ってください。あ、あとこの人が」
小太郎「クックック…。めでたいな。風魔の犬の祭りだ…」
畳八畳半(・_・)&琥珀頭だぜぇい(^3^)様 2007/03/12(Mon)16:52:56 編集
畳八畳半サマへ。
お祝いのお言葉をありがとうございます~ッ!
(*>∀<*)

>僕みたいに熱が出ないようにこれからもがんばってください。

えっ!? えっ!?
またお風邪でしょうか……(;´д⊂)ドキドキ
お大事にしてくださいねっ!

>絵も可愛くてよかったです。幸村とか小西とか大谷とか左近とか…。これで小太郎もいれば…

ありがとうございます~☆
小太郎の絵……。するどいツッコミですね♪(笑)
実は描こうとして、彼だけ失敗したので削除しました(ノ▽`*)
いつかリベンジしたいものです☆

>小太郎「クックック…。めでたいな。風魔の犬の祭りだ…」

うわ~い☆ 小太郎サマのお友達に昇格したぞ~♪(笑)
管理人アリサより【2007/03/13】
Such A Lovely Place!
ここには ちゃんと あいがある
(※とある歌より引用)

10万HIT&1周年おめでとうございます☆
(*^(ェ)^)っ∠※
これもアリサ様の人柄とセンスと笑いのツボ(笑)によるところなんでしょうね~。
寒暖の差が大きい春先ですが、お体などお気を付けくださいませ。

ではまた。

P.S.プロゴ(以下略)ネタをご存じとはさすがですね!アリサ様!(幸村調で)
毎回マイナーネタばかりですまんです、はい。
でもわかってくださるアリサ様もスバラシイですね。ぷぷっ。
くまチー様 2007/03/12(Mon)12:52:32 編集
くまチー様へ。
Such A Lovely Place!
く……くまチー様、カッコイイです!!(*´艸`*)
愛、ありますか!! ええ、そりゃあもう愛はタップリですよぉ(爆)

>これもアリサ様の人柄とセンスと笑いのツボ(笑)によるところなんでしょうね~。

ひょえ~(//▽//*)
そそそそんなっ☆照れます!!
そして嬉しいです!!(笑)
そんな褒められても、妄想くらいしか出ませんよッ☆(それいらんてw)

>寒暖の差が大きい春先ですが、お体などお気を付けくださいませ。

まったくです!!
近所では2月にウグイスまで鳴いていたのに、急に寒さが戻ってきたので鳴かなくなりましたよぉ(泣)
ホント寒くて堪りません(;´∀`)ノ
お気遣いに感謝です♪

> P.S.プロゴ(以下略)ネタをご存じとはさすがですね!アリサ様!(幸村調で) 毎回マイナーネタばかりですまんです、はい。でもわかってくださるアリサ様もスバラシイですね。

フフフ(笑) 年齢が年齢だけに……(爆)
マイナーネタは、ついて行ける時の楽しさが堪りません♪(ノ▽`*)
ハイセンスなユーモアな(笑)くまチー様にスバラシイと言って戴けて光栄ですぞ☆(*〃∇〃)

お祝いのお言葉、ありがとうございました~!
管理人アリサより【2007/03/13】
ただいま~
ま、間に合った・・ふぅ、三国を旅しておりましたが、
10万打ヒットまでに帰ってこれて良かったです。おめでとうございます!(^^)/

三国も、いろいろ人間模様が分かってくると楽しくって♪
とりあえずキャラ出現が目的だったので、自称セミプロ無双ゲーマー(なんだソレ)
のプライドを捨てて「易しい」で速攻クリアしました。
趙雲はもちろんですが、二喬の夫婦とかハマりました。
馬超もお茶目でスキですね。あと諸葛亮先生の声・話し方が好き!

おかげさまで、OROCHIに向けて妄想も膨らんできました♪
幸村&くのいち(大好き)vs趙雲&星彩、三成vs二喬の鉄扇対決、
織田夫婦vs曹丕夫婦 ナドナド・・。
OROCHIのムービーも見ました。もう、あれは失神します!PCの前で何度も倒れました!
幸村様の風に揺れる髪・・・

これも、アリサ様の萌えパワーを頂いたおかげです。ありがとうございました。
これからも頑張ってくださいね♪

「ぼくときみ」私も娘と一緒に見ていて、はじめて聴いたときに、いい歌だな、と思いました。
そこにアリサ様のイラストもぴったりですね(^^)

アリサ様の描くイラスト、汚絵だなんて・・。大好きですよ♪
出来ればもっとトップにもってきてもらいたいものです。

では、長文失礼しました。

さなゆき様 2007/03/12(Mon)09:51:22 編集
さなゆきサマへ。
ありがとうございます~ッ!!
無事に三国を大冒険されておられたのですねッ♪
ああっ、私もやりたくなってきてますッ(≧▽≦)ノシ

>趙雲はもちろんですが、二喬の夫婦とかハマりました。

二喬可愛いんですよねぇ~☆
三国の女子キャラたちは本当に可愛い!
(あ、いえ戦国もですが(笑))
馬超や諸葛亮も……ああっ名前を見ていたらますますゲームしたく(以下略w)

オロチへの妄想、膨らみますよねぇッ☆
(*´艸`*)
ムービー見られましたか!!
ですよねっ! 失神しますよねッッ!!

>幸村様の風に揺れる髪・・・

さすがはさなゆきサマッ!! 目ざといですね(*〃∇〃)
あの高いところから飛び降りて、スローになるときの目の動きだけでも、アリサは全身痙攣状態でしたからね!
どれだけすきなんだよオマエ!って感じで……(笑)

> 「ぼくときみ」私も娘と一緒に見ていて、はじめて聴いたときに、いい歌だな、と思いました。

さなゆきサマならご存知じゃないかと思ってました~ッ!!
(*>∀<*)
すっごい嬉しいですッ!!
可愛いんですよねぇ、あの歌♪
ゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さんの歌う、『ぼくときみ』が好きです☆

>アリサ様の描くイラスト、汚絵だなんて・・。大好きですよ♪ 出来ればもっとトップにもってきてもらいたいものです。

ぎゃあぁぁぁ☆(悶絶)
そそそそそんな嬉しいお言葉を戴けるなんてっ!
ありがとうございます~!
あんな絵でもせっかく描いたことですし、そろそろ右サイドのイラストを変更しようと思っていたので、そのお言葉が余計に嬉しかったです~♪

また時間見つけてテンプレいじりでもしてみます☆
ありがとうございました~!!
管理人アリサより【2007/03/13】
祝!祝!
1周年&10万HITオメデトウゴザイマス(´∀`人)
遅ればせながら、お祝い申し上げます

アリサ様の書かれる記事はいつも楽しみに見ておりますので
これからもワクワクしながら拝見させて頂きます。

もう、ちびキャラが可愛すぎます~(興奮)
全員、お持ち帰りしたいくらいです(この、人さらいめ!)

短いコメントで申し訳ありません(涙)
ではでは、これからも応援しつつコメントさせて頂きます~(*´艸`)
ともぞう7様 2007/03/12(Mon)09:44:06 編集
ともぞう7サマへ。
お祝いのお言葉、ありがとうございます~ッ!!
これもすべて、ともぞう7サマをはじめ、皆様のおかげです☆
特にともぞう7サマには、こうしてお忙しい中コメントして頂けて、感謝でいっぱいですッ(*>∀<*)

書いた記事を楽しみにしていただけるというのは、本当に嬉しいです!
これからも頑張っていきますので、楽しんでいただければ幸いです(*〃∇〃)

> もう、ちびキャラが可愛すぎます~(興奮)全員、お持ち帰りしたいくらいです

うわ~ッ!!描いたかいがありましたッ!!
せっかくなので、時間ある時にでもあのイラストをバラしてテンプレートのデザインに組み込もうと思っています(笑)

>短いコメントで申し訳ありません(涙)

いえいえ、とんでもないです♪
いつも感謝しておりまするぅぅヽ(*´∀`*)ノ
ありがとうございましたっ!!
管理人アリサより【2007/03/13】
無題
一周年&10万打ヒットおめでとうございます〜!!(^∀^)ノ
アリサさんの記事は、
とっても楽しくて読むと元気が出るので
これからも楽しみにしています♪

>イラスト描いてきましたよ……☆

ちびキャラ達がメチャメチャ可愛いですね!!
小西行長、大谷吉継も想像通りの外見でした♪
歌詞とすごくマッチしていますね。(*^ー^*)

ではでは、これからも頑張って下さい☆
アオ様 URL 2007/03/12(Mon)08:59:51 編集
アオ様へ。
きゃあぁぁ☆(*>∀<*)
アオ様っ、ありがとうございます~ッ!!
大先輩なアオ様に祝って戴けて光栄ですッ!
1年があまりにもあっという間でした(笑)

>アリサさんの記事は、とっても楽しくて読むと元気が出るのでこれからも楽しみにしています♪

ひえぇぇぇッ!!(*〃Д〃)恐縮ですッ!!
楽しんでいただけけるというのは、本当に原動力ですよねッ♪
私もアオ様のブログを覗きに行くのが楽しみです☆
オロチが発売されてからの記事もまた、楽しみにしています(*´艸`*)

>ちびキャラ達がメチャメチャ可愛いですね!!小西行長、大谷吉継も想像通りの外見でした♪

美麗イラスト描かれるアオ様に褒めていただけて嬉しいです!
これくらいのサイズのキャラがすごい描きやすい自分を発見しました(爆)
行長は初登場でしたが、想像通りということで良かったです~♪

ありがとうございました~ッ(≧▽≦)ノシ
管理人アリサより【2007/03/13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせetc.
●一応「お読み下さい」あるけど
読まなくてもいいですw

当ブログサイトバナー
バナーを新しくしました。
ご自由にお持ち帰り下さい。
(もちろんリンク報告不要)
【URL】http://arisa0505.blog.shinobi.jp/

三成・幸村・左近・イカ

行長・為広・吉継

幸村・三成・行長・為広・吉継

ちっさいバナー

※お好きなものをお持ち帰り下さい。
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お世話になってるサイト様たち
当ブログのリンクを貼ってくださってるサイト様です
(以下リンク別窓仕様)

当サイトはリンクフリーです。


↓めっちゃお気に入り
更新復活に舞い上がって勝手にリンクしています; お礼記事でコメントありがとうございました!
偉人ブログ


↓そう言えばリンク貼ってなかったな……と思いまして。
更新は皆無ですが一応mixiもやってました。
このブログが本城。
mixiは支城(笑)
mixiへ飛びます
↑mixi会員のみ閲覧可能。
大好きなんだもん♪のコミュまで作っていただきました。


●お疲れ様でした●
T.あんちゃんズ・アーク様
快要恋慕了様
痛い遺体 様
もっちゃり様
小紋太の「好きにします。」様
猫と豆とガイコツと 様
雪峠 様
刹那の大号令 様
最新コメント
(07/22)  ゆかりん様
(05/05)  坂田銀時様
(04/23)  ノート様
(03/11)  坂田銀時様
(02/18)  紀友。様
(11/13)  奇跡王子様
(11/13)  奇跡王子様
(10/29)  冬月様
(10/14)  紀友。様

コメント嬉しいです♪ありがとうございました☆
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アリサ
性別:
女性
職業:
PC・ネット関係
自己紹介:
戦国とか幕末とか好きで、気がついたらこうなって、もう何年も経っていたのです。つまりは、そういうことです。
もはや更新がレアになってきました・・・どうしよう。
バーコード
携帯にも対応しています
(一部を除く)
最新トラックバック
関係ないもの、アダルト風味なものは即削除します。
お若い方も来られるので…。
ごめんなさい

(01/22)
(01/22)
(11/30)
(06/22)
(05/13)
メールフォーム
管理人にメールを送ることが
できます。
Powered by NINJA TOOLS