大好きなんだもん♪ 報告そして、阿呆な私と妹
仮死状態ですがようこそおいでくださいました!
ここでは創作戦国や戦国無双、無双OROCHIなどを
ニヤニヤしながら扱っておりました(過去形)
攻略サイトではありません。
最終メインは戦国無双3のプレイ日記や
戦国無双2エンパイアーズをもとに
創作した妄想の産物・逆ハー長編連載小説!
キャラ崩壊&創作戦国&    
ネタバレ問答無用ブログ。


PCとガラケーTOPページにはメインメニューあり。
スマホはページ下部にメインメニューがあります。
・・・最近の更新速度の遅さは不義 (´・ω・`;)
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [257] [304] [303] [302]


更新&レスが少し遅れますヽ(´д`;)ノ


娘が昨夜から熱を出しまして風邪ひいたんで、手が離せませんでした。
今は微熱程度に下がっているので、多分夕方か夜にはレスを書けるかと。

何事もなければ、日付が変わった頃、また更新をさせていただくかと思います~。


さて。
タイトルにも書きましたが、今日は私・アリサと妹の妙なブツを晒してしまおうと思います(笑)


そのブツとは……ナリメ!!(爆)

(ナリメ=なりきりメールの略。何かのキャラになりきったメールを行なうこと)


妹は我が策によって、無双にどっぷりハマりました!
もう、まさに、同志です!!
フフフ……彼女は我が術中にあります(ノ▽`*)
フハハハハハ(怖)←仲達チックに。


アリサたちはすごい仲がいいので、メールのやりとりもほぼ毎日するんですが、最近のブームはナリメ(笑)


他人とはする気がおきませんが、普段の生活の中でそんな会話が出るので、ナリメもごく普通に……(うわぁ)
(まあ、孫権の声が出ること自体普通じゃねぇよ、妹♪)


もっとキャラになりきったメールしてますが、すでに消しちゃったんで一番新しいやつを曝け出しますよ(笑)


阿呆の極地ですから、耐えられそうにない人は見ないほうが……(;´∀`)ノ


ある日。
仕事に行っているはずの妹からメールが届きました。
最初はナリメではなかったのです。


【妹からのメール】

拝啓 姉上様

冬に戻りしような寒雨の中、如何お過しで候。
愚生は相も変わらず腹の調子悪く、胃を労ろうとオクラ等の惣菜を買って参りました所、同時にココアも飲みたくなり、胃を労う気持ちが朝露の如くはかなく消え失せ候。
さりとて、このように改めて電文認めましたるは、本日雨により、自転車による移動が望めず、車を出して頂きたく候。
しかし先日より姉上様もご加減が宜しくないと聞き及んでおります故、ご無理のようなれば母に頼み申し上げまするのでご心配なきようご自愛されたく候。
ご連絡お待ちしており候。

かしこ





すげぇ。
キャラではないけど、当時の人チック!


あまりに上手いし、内容のアホっぷりにアリサ大ウケ。
胃を労う気持ちが朝露の如くはかなく消え失せ候……って
あんた最高だずぇ☆(←孫策!?)

伊達成実で返信します。


【アリサより返事】

ギャハハハ!
ちょ……マジウケるよ!
ぼんちゃ~ん!
また草鞋食べたんだって~?
バっカじゃねぇの~!
ギャハハハ!

『成実記』(ネット)に載せたろ!(爆)

まあ、いいけどさ~。

それって合戦場に送んの? 迎えに行くの?



成実で攻めてみたアリサに対抗して、妹は政宗っちで応戦(返信)。
このメール内容のネタって連載小説読んでない人にはサッパリだね……


【妹からの返事】

く、この、成実!馬鹿め!
わしがたまに改まった文を寄越したのだから貴様も習わんか!
そう呼ぶなと何度言えばわかる!
それにわしは草鞋など食っておらんわ!
わしが食ったのは猪の肉じゃ!
馬鹿は貴様だ馬鹿めが!
戦場より帰還の車が欲しい。
夕の五の刻に戦場まで迎えにこい!



自分でも、メールタイトルに『なにこのナリメ』ってツッコミ入れてたよ妹(笑)

アリサ、再び成実で。

【アリサからの返事】

まあまあ、俺とぼんちゃんの仲じゃん♪

え~?
真面目な文?

め・ん・ど・い☆


っていうかさぁ。
五の刻ぅ?
今なら良かったのにさぁ。
小十郎に任せて帰っちゃえばぁ~?

アハハハ。
また小十郎、胃痛で倒れちゃうかも知れないけどね~☆



ああ、小十郎……(笑)

【妹からの返事】

ふん、貴様ならそういうと思ったわ。

今は休憩時間が終わる所じゃ。
小十郎はさっきまたも兵糧庫を単独で襲撃して敗走しおったわ(笑)
む、島津の者どもが苦戦か!
では頼んだぞ成実!



迎えに来てって内容なのに、偉そうな政宗っちだな(笑)


【アリサからの返事】

島津てwwwww

ギャハハハ!
小十郎バカじゃ―――ん!
絶対、今ハラキリやろうとしてるよ!
ちょっと見てこよっと♪

あ、やっぱ五の刻なんだ?
早く合戦終われねぇの?
前後してもいいならだけどさぁ、そのころ出かけてるかもしんないんだよね~。
おとーさん(実元)とでかけるんだとさ。

おーとばっくす、とかいう所に行くんだって~。

あ~、
め・ん・ど・く・せ☆





阿呆の極地だな!!(爆)

キリが無いので、もうやめよ(笑)


ま、そういうことです。
(ちっとも分かりません(゚Д゚;)!!)


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シークレット:管理人にだけ送信する場合チェック入れて下さい
返信不要や返信方法にご希望があれば、その旨もお書き下さい。
 通常のコメントより返事が遅れることがあります。
※シークレットコメントへのレスはコチラ
シオロ! 奥州より馳せ参じたり(政宗かよ)!
合宿から帰ってきたシオロですっ!
アリサ様、ただいまですっ♪
(いや、ココ家じゃなくてブログだから。)

掲示板に私のイラストお褒めの言葉&プチ小説書いてくださってありがとうございます♪
そうです、あの中身は義と愛ではなく(笑)、お菓子なんですよ。
で、結果的に担任の景勝先生(は?)に全部没収されるって話にしています。

ナリメですか~♪、すっごく面白そうですね♪
内容を見て笑いに笑いました! お二人ともお見事です!
私には妹じゃなくて、ほぼ孫市の弟がいるので、そんなやり取りはできませんね(遠い目)。
……というか、もしやってみたら弟、孫市の真似ばっかりしそうで、すっごく恐ろしいです(ぞわぞわ)。



(↑・・・絶対やらねーから! by弟)
シオロ様 2007/04/20(Fri)16:50:19 編集
シオロ様へ。
おかえりなさ~いッ☆ヽ(*´∀`*)ノ
(いや、両手広げんな!(笑))

>掲示板に私のイラストお褒めの言葉&プチ小説書いてくださってありがとうございます♪

いえいえ♪
シオロ様に興奮を戴きましたので、ついやっちゃいました(笑)
やっぱりあの中身はお菓子なのですね♪(ノ▽`*)

>結果的に担任の景勝先生(は?)に全部没収されるって話にしています。

イヤ―――☆(*´艸`*)
景勝先生ですか!!
萌えっ、萌えるぅぅぅ☆
妹と、よく学園パロディな無双ネタで盛り上がるんですが、いつか小説で書いてみたいですねぇ♪(笑)

ナリメを笑って戴けて良かったです☆
かしこまってやろうとすると無理ですが、ふざけながら笑いながら、このキャラならこんな言い方するよなぁ、と思いつつ遊ぶと楽しめますよ☆
管理人アリサより【2007/04/21】
無題
爆笑しました!
お久しぶりです、さなゆきです。

妹さんと爆笑メール、楽しそうですねw

私にも妹がおりますが、私が無双オタクであることを内緒にしおきたいので、
まず無理ですね。妹はきっとドン引きでしょうから。

あ、それなら、旦那にナリメ送ってみようかなw

では、娘さん、お大事になさってくださいね。

さなゆき様 2007/04/20(Fri)00:19:03 編集
さなゆきサマへ。
キャー☆ヽ(*´∀`*)ノ
お久しぶりでございますぅぅ☆

阿呆シスターズのナリメに爆笑していただけましたか!!(笑)
ありがたや~ありがたや~。
正直、みなさんにドン引きされてるのかとビビリましたw(ホント小心者)

>私が無双オタクであることを内緒にしおきたいので、まず無理ですね。

ああっ(泣)それはツライッ!!
妹という存在ほど同志だったら心強いものはないのに、残念ですね(;´д⊂)

>あ、それなら、旦那にナリメ送ってみようかなw

ををッ!?
さなゆきサマの旦那様はナリメならイケるクチですか!?
うちの旦那はオタクなのにその辺の才能が無いんで、つまらんですよ(爆)
無双の三成にヤキモチ妬く困ったちゃんですよ(イタイな……)

>では、娘さん、お大事になさってくださいね。

ありがとうございます~♪
熱が下がってきたら、反動ですごいハッチャケだしましたよ(笑)
そしたらまたさきほど熱が出ました……。
もぉ大人しく寝とけ!!(笑)←無理無理ww
管理人アリサより【2007/04/20】
うむ
ナリメってなに?ナリメ=なりきりメール?

ナリメかぁ・・・友達とできるかなぁ(携帯もってないくせに)。

カオス様 2007/04/19(Thu)16:28:12 編集
カオス様へ。
お察しの通りです♪
ナリメとは『なりきりメール』の略です(ノ▽`*)
あるキャラになりきった物言いのメールを送ることです(笑)

アリサと妹は日常茶飯事なんですよ(爆)

携帯がない場合、そういう会話が出来る友達がおられるなら、メモのようなプチ手紙のやりとり等で、なりきりをやってみると楽しいですよ♪(勧めるなw)
管理人アリサより【2007/04/20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせetc.
●一応「お読み下さい」あるけど
読まなくてもいいですw

当ブログサイトバナー
バナーを新しくしました。
ご自由にお持ち帰り下さい。
(もちろんリンク報告不要)
【URL】http://arisa0505.blog.shinobi.jp/

三成・幸村・左近・イカ

行長・為広・吉継

幸村・三成・行長・為広・吉継

ちっさいバナー

※お好きなものをお持ち帰り下さい。
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お世話になってるサイト様たち
当ブログのリンクを貼ってくださってるサイト様です
(以下リンク別窓仕様)

当サイトはリンクフリーです。


↓めっちゃお気に入り
更新復活に舞い上がって勝手にリンクしています; お礼記事でコメントありがとうございました!
偉人ブログ


↓そう言えばリンク貼ってなかったな……と思いまして。
更新は皆無ですが一応mixiもやってました。
このブログが本城。
mixiは支城(笑)
mixiへ飛びます
↑mixi会員のみ閲覧可能。
大好きなんだもん♪のコミュまで作っていただきました。


●お疲れ様でした●
T.あんちゃんズ・アーク様
快要恋慕了様
痛い遺体 様
もっちゃり様
小紋太の「好きにします。」様
猫と豆とガイコツと 様
雪峠 様
刹那の大号令 様
最新コメント
(07/22)  ゆかりん様
(05/05)  坂田銀時様
(04/23)  ノート様
(03/11)  坂田銀時様
(02/18)  紀友。様
(11/13)  奇跡王子様
(11/13)  奇跡王子様
(10/29)  冬月様
(10/14)  紀友。様

コメント嬉しいです♪ありがとうございました☆
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アリサ
性別:
女性
職業:
PC・ネット関係
自己紹介:
戦国とか幕末とか好きで、気がついたらこうなって、もう何年も経っていたのです。つまりは、そういうことです。
もはや更新がレアになってきました・・・どうしよう。
バーコード
携帯にも対応しています
(一部を除く)
最新トラックバック
関係ないもの、アダルト風味なものは即削除します。
お若い方も来られるので…。
ごめんなさい

(01/22)
(01/22)
(11/30)
(06/22)
(05/13)
メールフォーム
管理人にメールを送ることが
できます。
Powered by NINJA TOOLS