大好きなんだもん♪ ちょっとウケたww(超短い、この記事!!)
仮死状態ですがようこそおいでくださいました!
ここでは創作戦国や戦国無双、無双OROCHIなどを
ニヤニヤしながら扱っておりました(過去形)
攻略サイトではありません。
最終メインは戦国無双3のプレイ日記や
戦国無双2エンパイアーズをもとに
創作した妄想の産物・逆ハー長編連載小説!
キャラ崩壊&創作戦国&    
ネタバレ問答無用ブログ。


PCとガラケーTOPページにはメインメニューあり。
スマホはページ下部にメインメニューがあります。
・・・最近の更新速度の遅さは不義 (´・ω・`;)
[333] [332] [331] [330] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322]

この記事、携帯から閲覧の方はつまんないです(;´∀`)ノ



この前、動画眺めにYouTubeに行ったら見つけた~♪


ウケた……!!
蘭丸がっっ……☆
たった13秒の動画なのに……好きだなぁ、こういうの♪

こういう蘭丸が大好きです(爆)


動画はコチラ♪(パソコンのみ対応)←クリック☆
(※自動的に再生するので音量注意です)


最初、読み込みが遅い場合には、動画が開始されたと同時に一時停止ボタンをクリックして、ゲージ(笑)がMAXになるまで待機♪
そしてもう一度最初から見始めると見やすいです☆



え? 今日の記事コレだけか!?(爆)



……はい……。(殴ってヨシ)



記事の更新なんですが、プレイ日記を書くためのメモがまた追いつかず、連載小説も書きかけなんで、もう少しお待ち下さい(謝)

今からまたお出かけです……。
忙しいわぁ(;´∀`)ノ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シークレット:管理人にだけ送信する場合チェック入れて下さい
返信不要や返信方法にご希望があれば、その旨もお書き下さい。
 通常のコメントより返事が遅れることがあります。
※シークレットコメントへのレスはコチラ
やはり無題…ではないでしょうか
畳「見させていただきましたよー。
もうついていけません…。って笑いました。もうあんたにはついてけねえよみたいなかんじで、
キィィィィ キィィィィィとは言わなかったけど(笑)面白かったです。そのあと、朝倉ワッショイってやつとか、敵将うちとったがとまらないとかみてたんですが、三成のムービーの外国版があって、それ見たんですよ。
(あの、知遇をえて、嬉しく思うってやつです。)
その国は義っていうところ、アネってきこえました。
三成が
「アネ?」
っていってました。他にもあるかも…
それはそうと、では!(前フリはなんだ、前フリは)」
畳八畳半(・_・)&琥珀頭だぜぇい(^3^)様 2007/05/13(Sun)11:18:23 編集
畳八畳半サマへ。
見てくださいましたか~♪

>もうあんたにはついてけねえよみたいなかんじで、キィィィィ キィィィィィとは言わなかったけど(笑)面白かったです。

笑えますよね!
そうです!そんな感じです!
光秀サマの無茶振りには、ついて行けません(笑)って言われて、光秀ガビーンwww

>そのあと、朝倉ワッショイってやつとか、敵将うちとったがとまらないとかみてたんですが、

なんかいろいろあるんですよね(笑)
とりあえず、アリサも一通り見ましたよ~(ノ▽`*)
あ、でも外国語版のところで、何て言ってるかまでは気に留めてなかったです~!
義ってアネって発音する言語があるんですか(笑)
今度見るときはチラっと見てみようと思います☆
管理人アリサより【2007/05/14】
無題
見ました~。実は戦国無双のムービーで見たことがあるんですが、とってもおもしろいというか、悲しいというか・・・。ここがいいんですよねぇ~。蘭丸サマは♪蘭丸のムービーの「絆」でしたっけ?光秀が死ぬトコなんですけど。コレも泣けるんですよねぇ。うん。
ちなつ様 2007/05/13(Sun)06:40:10 編集
ちなつサマへ。
お久しぶりです~(*´艸`*)

>とってもおもしろいというか、悲しいというか・・・。ここがいいんですよねぇ~。蘭丸サマは♪

ですねぇ(*´艸`*)
蘭丸って1人で不思議な色を放ってますよね(笑)
あの可愛さとまっすぐなところ、そして妄想ですが、あの小姑っぷりがもう可愛いです(爆)

>蘭丸のムービーの「絆」でしたっけ?光秀が死ぬトコなんですけど。コレも泣けるんですよねぇ。

な、なつかしい~!
もう一度無印のほうもプレイしたくなりましたよぉ(*〃∇〃)
戦ムソ2では、蘭丸専用のムービーなかったですもんねぇ。
もし戦国3が出ることになったら、帰ってきて欲しいですね♪(どれだけ先の話だ~!)
管理人アリサより【2007/05/14】
見ました見ました!
あの台詞の後に流れるXJAPANが哀愁を誘います(笑)

「光秀様…もう、(貴方の色者ぶりには)ついていけません…」
あ、()の部分はゅみ子の妄想です。(笑)
ゅみ子様 2007/05/13(Sun)05:41:50 編集
ゅみ子サマへ。
見ていただけましたか~(≧▽≦)ノシ
すごいマッチしてますよね、あの歌がまた……(笑)
あの虚空を見つめる光秀の切ないこと!
さすが蘭丸!(ノ▽`*)

>「光秀様…もう、(貴方の色者ぶりには)ついていけません…」

ゅみ子サマの妄想はいつもながら素晴らしいと思います!!(笑)
コメ読みながら笑わせていただきましたよぉ☆
管理人アリサより【2007/05/14】
ぶはっ!!
今、さっき観てきました~♪
見た瞬間「ぶふっ」って、吹き出してしまいました。
それを見た後に「残酷な真田のテーゼ」が有りましたので
ついでに見てしまいました(笑)

>記事の更新なんですが、プレイ日記を書くためのメモがまた追いつかず、連載小説も書きかけなんで、もう少しお待ち下さい(謝)

大丈夫でございますよ~(^◇^)
私、大人しく待っておりますので~(*´艸`)
アリサ様ペースでのんびり更新してくださいませ

短いコメントでスミマセン((+_+))
ともぞう7様 2007/05/12(Sat)22:33:22 編集
ともぞう7サマへ。
観てくださいましたか~ッ☆
(*>∀<*)
吹き出しますよね!?
アリサ、ヒィヒィ言いながら爆笑してました。
あんな短いのに、アリサ的にはツボだったんです~☆

ああいうキツイ台詞を吐くような蘭丸が好きです(笑)
前にリクエストを戴いて書いた蘭丸の小説のように、小姑的なことを言ってのける蘭丸が可愛くて……(お前の好み、変だぞ)

>「残酷な真田のテーゼ」が有りましたのでついでに見てしまいました(笑)

アハハ、ありましたありましたね~!
私も見ました(笑)
ああいうのを作れる人たちが羨ましいです♪

>アリサ様ペースでのんびり更新してくださいませ 短いコメントでスミマセン((+_+))

ありがとうございますぅぅ~!
気負いすぎるとまたスランプになりかねないので、気をつけます(笑)
短くても、コメントすごく嬉しかったですよぉ♪
いつもありがとうございます!!(*´艸`*)
管理人アリサより【2007/05/13】
記事は短いのに、コメントはちょっと長めです。(おい)
シオロですっ!
ああ♪ この動画、私もこれを閲覧する前に見たことあります♪
私もくすりと笑ってしまいました♪
光秀の放心状態になってるところとも、何だかマッチしてますし♪
……というか、蘭丸の「もう、ついていけません。」なんて台詞、何の戦いのときに言ってましたっけ?

>最初、読み込みが遅い場合には、動画が開始されたと同時に一時停止ボタンをクリックして、ゲージ(笑)がMAXになるまで待機♪そしてもう一度最初から見始めると見やすいです☆

な、なるほど! その手がありましたか♪
私、初めて見る動画の読み込みが長い時、その度に一時停止ボタン押さずにじれじれパソコンの前で待ってました……。(阿呆!)
素晴らしい対策テク、参考にさせていただきます!

>記事の更新なんですが、プレイ日記を書くためのメモがまた追いつかず、連載小説も書きかけなんで、もう少しお待ち下さい(謝)

もちろん待ちますっ♪ 
お出かけ、いってらっしゃいませ♪(^∀^)ノシ(あんた誰だよ)
(……あ、でもこのコメント見る頃には帰ってきてますよね(爆))
シオロ様 2007/05/12(Sat)18:51:13 編集
シオロ様へ。
さすがですね♪(知将モブ風にww)

笑ってしまいますよね!!

「もう、アンタには付き合いきれんわ!」
みたいな蘭丸が可愛すぎるッ(爆)

いや~アリサ的に、蘭丸はこういう腹黒い嫌味なセリフを小姑のごとくサラリと言ってのけるキャラなんで、こういう動画見てモロにツボでした(笑)

>光秀の放心状態になってるところとも、何だかマッチしてますし♪

そう、あの顔ッ!!(爆笑)
あの哀愁漂う感じが素敵です(≧▽≦)ノシ

>蘭丸の「もう、ついていけません。」なんて台詞、何の戦いのときに言ってましたっけ?

ああ、あれはですね、戦ムソ2でサブキャラだったじゃないですか~。
あの時の脱落のときのセリフでありました☆
「無念です……もう、つて行けません」って(ノ▽`*)

YouTubeの読み込みテク(?)お役に立てて嬉しいです♪
こうすると、途切れ途切れにならずに見れますもんね!
是非お試し下さい(*´∀`)ノ

> もちろん待ちますっ♪ お出かけ、いってらっしゃいませ♪(^∀^)ノシ

ありがとうございます~☆
頑張ります♪
それと、「ただいま~(笑)」です(ノ▽`*)
管理人アリサより【2007/05/13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせetc.
●一応「お読み下さい」あるけど
読まなくてもいいですw

当ブログサイトバナー
バナーを新しくしました。
ご自由にお持ち帰り下さい。
(もちろんリンク報告不要)
【URL】http://arisa0505.blog.shinobi.jp/

三成・幸村・左近・イカ

行長・為広・吉継

幸村・三成・行長・為広・吉継

ちっさいバナー

※お好きなものをお持ち帰り下さい。
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お世話になってるサイト様たち
当ブログのリンクを貼ってくださってるサイト様です
(以下リンク別窓仕様)

当サイトはリンクフリーです。


↓めっちゃお気に入り
更新復活に舞い上がって勝手にリンクしています; お礼記事でコメントありがとうございました!
偉人ブログ


↓そう言えばリンク貼ってなかったな……と思いまして。
更新は皆無ですが一応mixiもやってました。
このブログが本城。
mixiは支城(笑)
mixiへ飛びます
↑mixi会員のみ閲覧可能。
大好きなんだもん♪のコミュまで作っていただきました。


●お疲れ様でした●
T.あんちゃんズ・アーク様
快要恋慕了様
痛い遺体 様
もっちゃり様
小紋太の「好きにします。」様
猫と豆とガイコツと 様
雪峠 様
刹那の大号令 様
最新コメント
(07/22)  ゆかりん様
(05/05)  坂田銀時様
(04/23)  ノート様
(03/11)  坂田銀時様
(02/18)  紀友。様
(11/13)  奇跡王子様
(11/13)  奇跡王子様
(10/29)  冬月様
(10/14)  紀友。様

コメント嬉しいです♪ありがとうございました☆
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アリサ
性別:
女性
職業:
PC・ネット関係
自己紹介:
戦国とか幕末とか好きで、気がついたらこうなって、もう何年も経っていたのです。つまりは、そういうことです。
もはや更新がレアになってきました・・・どうしよう。
バーコード
携帯にも対応しています
(一部を除く)
最新トラックバック
関係ないもの、アダルト風味なものは即削除します。
お若い方も来られるので…。
ごめんなさい

(01/22)
(01/22)
(11/30)
(06/22)
(05/13)
メールフォーム
管理人にメールを送ることが
できます。
Powered by NINJA TOOLS