大好きなんだもん♪ ・゚・(ノД`。)・゚・<br>うあぁぁぁんッ(何?)
仮死状態ですがようこそおいでくださいました!
ここでは創作戦国や戦国無双、無双OROCHIなどを
ニヤニヤしながら扱っておりました(過去形)
攻略サイトではありません。
最終メインは戦国無双3のプレイ日記や
戦国無双2エンパイアーズをもとに
創作した妄想の産物・逆ハー長編連載小説!
キャラ崩壊&創作戦国&    
ネタバレ問答無用ブログ。


PCとガラケーTOPページにはメインメニューあり。
スマホはページ下部にメインメニューがあります。
・・・最近の更新速度の遅さは不義 (´・ω・`;)
[371] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [361] [360] [359] [358]

今日は近況報告です。
っつーか、言い訳&懺悔です(爆)


実は……前回の更新以来、ずっと第53話小説打ってるんですよ。
これがまた激しくスランプ。

まあ、もともと文才ないのでスランプも何もないんですがww
アリサ、スランプになると異常に長い話を書いてしまいます。

現時点で、いつもの小説の2話分にもなってます……。

どんな話だよ!!(泣)

長くなる原因は、無駄な場面を書き過ぎること、そして無駄な会話を書きすぎること。加えて、話の展開に納得していないこと。

この3つが揃ってしまって、スランプ・ウェーブでサーフィン中なわけなんですよ!!(日本語しゃべれ)

長い内容でも、うまくまとまってりゃいいんですがね。
ただダラダラ・グタグタ書いてるだけなので、お見せ出来ないんですよぉ(泣)


頑張れれば、今日の日付(7月3日)中に、アップできればと思ってるんですが、果たしてどうなるか……。
結局昨日なんて更新できぬまま1日が過ぎてしまいましたからね……(泣)


うおぉぉ!!ヽ(´Д`;)ノ
ギブ・ミー・文才!!(無理言うな)
ギブ・ミー・チョコレート!!(欲しいなら買えよ)


そんなわけで、来て下さってる方々に更新できてなくてホント申し訳なく思ってます!
ちょっと今夜は眠くて頭が働かないので寝ます……。
パソコン前に座ったまま、ウトウトしちゃってましたから(;^_^A
(レスも太陽が昇ってからさせて下さいませ~)


なるべく早く小説の記事上げ出来ることができるように、頑張ります~!



ハァ…(´・ω・`;)
テンション上がるように、エンパの兼続のマネ(爆)でもしてみるか……。


「直江山城! 天に代わりて不義を討つ!!」
「愛する兵士諸君! 無様なところは見せられんぞ!!」
「明けぬ夜は無い! まずは耐え抜きましょう!!」
「耐え抜いて見せよう! これは私への試練なのだ!!」
「頑張れ! お前なら負けることはないはずだ!」
「よくやったぞ!! その功に、全軍が喝采するであろう!!」
「さあ! 勝利を叫びながら一気に攻めたてよう!!」




……うっわ、暑苦しいwwwwwww



以上!(?) ただの報告&懺悔でした!
(空き缶と座布団とブーイングが飛び交う中、フェードアウトwww)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シークレット:管理人にだけ送信する場合チェック入れて下さい
返信不要や返信方法にご希望があれば、その旨もお書き下さい。
 通常のコメントより返事が遅れることがあります。
※シークレットコメントへのレスはコチラ
無題
畳「ども♪きました! 
さてさて、いつもと同じですが、アリサ様、ご自分のペースで、無理をせずに頑張ってくだされ! 

そういえばアンケートのやつのコメントって長々と書いちゃったんですが、短くてよかったんですな・・・。

&策兄の武器が気になってよく見たらトンファーなんですよね。
トンファーって、『沖縄』の古武道で扱われる武器のうちの1つで、攻防一体を可能とした両手に持つ棍棒のような武器ですが、策兄、中国人なのに沖縄? と逆に頭が混乱した畳でしたー。」

畳八畳半(・_・)&琥珀頭だぜぇい(^3^)様 2007/07/03(Tue)14:54:24 編集
畳八畳半サマへ。
畳サマ~☆いつも激励ありがとうございます~!
あと、リレーのご参加にも感謝です☆
(*´艸`*)

>そういえばアンケートのやつのコメントって長々と書いちゃったんですが、短くてよかったんですな・・・。

……ということは、畳サマのコメントはアレですね(爆)
いいんですよ、長くても短くても♪
アリサ、長いコメント大好きですが、「面白かった!」みたいな1言コメントでも大喜びしますので♪

>トンファーって、『沖縄』の古武道で扱われる武器のうちの1つで、攻防一体を可能とした両手に持つ棍棒のような武器ですが、策兄、中国人なのに沖縄?

えぇ――ッ!?(゚Д゚;)
トンファーって沖縄の武器なんですか!!
アリサ、初めて知りました!!(馬鹿めっ)
トンファーという武器なのは知ってたんですよ~一応。
(過去にパラサイト・イヴというゲームで出てきたんで(ゲームかよ!ww))
でもあれが沖縄というのは初めてです!!
意外な畳サマ・トリビアに、へぇ~ボタンを連打してしまうアリサでした(笑)

管理人アリサより【2007/07/04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせetc.
●一応「お読み下さい」あるけど
読まなくてもいいですw

当ブログサイトバナー
バナーを新しくしました。
ご自由にお持ち帰り下さい。
(もちろんリンク報告不要)
【URL】http://arisa0505.blog.shinobi.jp/

三成・幸村・左近・イカ

行長・為広・吉継

幸村・三成・行長・為広・吉継

ちっさいバナー

※お好きなものをお持ち帰り下さい。
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お世話になってるサイト様たち
当ブログのリンクを貼ってくださってるサイト様です
(以下リンク別窓仕様)

当サイトはリンクフリーです。


↓めっちゃお気に入り
更新復活に舞い上がって勝手にリンクしています; お礼記事でコメントありがとうございました!
偉人ブログ


↓そう言えばリンク貼ってなかったな……と思いまして。
更新は皆無ですが一応mixiもやってました。
このブログが本城。
mixiは支城(笑)
mixiへ飛びます
↑mixi会員のみ閲覧可能。
大好きなんだもん♪のコミュまで作っていただきました。


●お疲れ様でした●
T.あんちゃんズ・アーク様
快要恋慕了様
痛い遺体 様
もっちゃり様
小紋太の「好きにします。」様
猫と豆とガイコツと 様
雪峠 様
刹那の大号令 様
最新コメント
(07/22)  ゆかりん様
(05/05)  坂田銀時様
(04/23)  ノート様
(03/11)  坂田銀時様
(02/18)  紀友。様
(11/13)  奇跡王子様
(11/13)  奇跡王子様
(10/29)  冬月様
(10/14)  紀友。様

コメント嬉しいです♪ありがとうございました☆
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アリサ
性別:
女性
職業:
PC・ネット関係
自己紹介:
戦国とか幕末とか好きで、気がついたらこうなって、もう何年も経っていたのです。つまりは、そういうことです。
もはや更新がレアになってきました・・・どうしよう。
バーコード
携帯にも対応しています
(一部を除く)
最新トラックバック
関係ないもの、アダルト風味なものは即削除します。
お若い方も来られるので…。
ごめんなさい

(01/22)
(01/22)
(11/30)
(06/22)
(05/13)
メールフォーム
管理人にメールを送ることが
できます。
Powered by NINJA TOOLS