大好きなんだもん♪ ひこにゃんに続き、しまさこにゃんも人気上昇中☆
仮死状態ですがようこそおいでくださいました!
ここでは創作戦国や戦国無双、無双OROCHIなどを
ニヤニヤしながら扱っておりました(過去形)
攻略サイトではありません。
最終メインは戦国無双3のプレイ日記や
戦国無双2エンパイアーズをもとに
創作した妄想の産物・逆ハー長編連載小説!
キャラ崩壊&創作戦国&    
ネタバレ問答無用ブログ。


PCとガラケーTOPページにはメインメニューあり。
スマホはページ下部にメインメニューがあります。
・・・最近の更新速度の遅さは不義 (´・ω・`;)
[382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [371] [368] [367]

注※今日の記事、思いっきり雑記(笑) 内容がコロコロ変わります。携帯からの閲覧ではリンク先に飛べないかも……。


うちの掲示板でやってるリレー小説に大爆笑したアタシ。
もうなんか今夜はこれでお腹いっぱいwww
更新休んでいいですか?って気分です(コラ)

兼続が大変なことに!(ノ▽`*)
いや、それよか左近が大変なことに?(*´∀`)ノ

もうどっちも大変なことにwwwwwww

この2人が大変な目に遭っていると、妙にテンション上がります☆(酷)


。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。


さて。
なんかYahooニュース見ていたら、"しまさこにゃん"の文字が見えるから、アタシ思いっきり食いつきました!

最近「♪ひこにゃん♪ひこにゃん♪ひこにゃんにゃん♪」
という菓子でお馴染み(?)ひこにゃん音頭が無駄に頭の中を駆け巡る。
(聞いてみたい方はどうぞ。ひこにゃん音頭)

そんなひこにゃん人気に、西軍贔屓としてはヤキモチ妬かずにいられないねww


しまさこにゃんと、いしだみつにゃんもヨロシク!!みたいな気分(笑)

前にも記事中でちょっと触れましたけど、泣けるよね、あの酒エピソード。
(↓勝手に描きました……。結構難しい!)
しまさこにゃんイラスト
"酔って夢見るは、佐和山城で主君石田三成との花見酒をもう一度……"

あ、ダメだ……泣けるずぇ……・゚・(ノД`。)・゚・



ああ、話が逸れましたけど!


そんな、しまさこにゃん。
Yahooニュース記事によると人気出てきたらしいですよぉ♪やったぜ!

……でも、あの何も考えて無さそうな"ひこにゃん"の可愛さには、悪役面な『しまさこにゃん&いしだみつにゃん』は勝てそうにない(おいコラ)


いや、しまさこにゃんの着ぐるみ姿は可愛いですよ?
目がつり上がっていようが、眼光が鋭かろうが。
猛将・鬼の左近ですから(≧▽≦)ノシ

でもしまさこにゃんグッズの顔、白目の部分が黄色すぎて、
目が飛び出しそうに見える……(えぇぇ!?)

特にぬいぐるみ……。
ここではひこにゃん・さこにゃんグッズ(現在しまさこにゃんは、ぬいぐるみとTシャツ(←6000円!?(驚))だけですけど)販売しているようです。

しまさこにゃんグッズは、およそ30種類くらいあるらしい!
マグカップとかピンバッチとか、きんちゃくとか……。

それは『花しょうぶ通り商店街』に行かなくては買えないらしい。

でも欲しい~(笑)
あのハンドメイド立体フィギュアとかそれなりに可愛いww

しまさこにゃんの画像やフィギュアが見たい方はここへ
(※リンクに問題あれば関係者様、教えて下さい。撤去します)

彦根城PRのキャラとして、これからも成功して欲しいものです♪




ハァ(*´艸`*)
彦根400年祭、そして佐和山一夜城イベント……。
今年の滋賀県は暑いですね!!

そんな暑い滋賀県へアリサ、9月というまだ暑い時期に行って来ることがほぼ確定しました!!イェーイ!!(1人で虚しく盛り上がるww)


だって……もう……宿予約しちゃったもの……!!(*´艸`*)



彦根、そして関ヶ原近辺……。
グッズ買いに『花しょうぶ通り商店街』まで行きたいなぁ。無理かなぁ。

関ヶ原って1日で回れるのでしょうか……。
陣跡と言えば、笹尾山、松尾山、桃配山、南宮山……
山・山・山……(´ヘ`ι)ゞ

ついでに言うなれば、佐和山だって登りたい!
ハイキングコース?
……ふっ。愛の力で登ってみせる!(うわぁ)

長浜辺りもウロウロしたい。秀吉ぃ~♪(秀吉も好き)
そしてもちろん彦根城もじっくりと☆


まだ7月だというのに、頭の中は9月の旅行のことでいっぱいになっちゃってる私です。
ああ、8月の猛将伝だって楽しみだ~☆
お世話になりっぱなしの素敵サイト様のところで、新たな新キャラ情報・長宗我部元親も参戦という情報をゲットして、テンションUP☆
イケメンらしいのですよぉ♪ウハウハ☆
公式サイト更新される日が楽しみです!



ああ、ホント、なんでもアリな雑記状態でしたな(笑)
でも語りたかったのですwwお許しを。

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シークレット:管理人にだけ送信する場合チェック入れて下さい
返信不要や返信方法にご希望があれば、その旨もお書き下さい。
 通常のコメントより返事が遅れることがあります。
※シークレットコメントへのレスはコチラ
閑話休題。
しまさこにゃん、ワルそうなとこがいいですな(笑)。
そうそう、知人のHPで「ひこにゃんブートキャンプ」なる映像(Youtubeですが)を見ましたよ。
://jp.youtube.com/watch?v=mWbpLVKXHAo
一応、文頭は伏せましたが、ご覧くださいまし。
...ただ、ホームビデオからの投稿なので、ふつーの会話があってあまりブートキャンプって感じではないですね...
たまたま彦根城で、ひこにゃんが踊ってただけかもしれませんが(汗)。
あ、貼り付けがマズかったら削除お願いします(滝汗)。
くまチー様 2007/07/13(Fri)17:58:21 編集
くまチー様へ。
>しまさこにゃん、ワルそうなとこがいいですな(笑)。

そうそう♪そうなんですよ(ノ▽`*)
そこがいいのです!
ただ、もうちょっとキャラクター商品のさこにゃんの目が小さかったらよかったのに、とか思ってますww

ひこにゃんブートキャンプ!
見ました!!
憎たらしいくらいに(笑)可愛い――――っ☆(≧▽≦)ノシ
くそぅ! アタシは西軍贔屓!
ひこにゃんは言わば天敵!
だけど……可愛い――――!!(ノックアウトwww)

ひこにゃんブートキャンプで、ひこにゃんがスリムボディの8頭身になってたら怖いですねwwwww(←想像した奴)

貼り付け、全然構いませんよ♪
URLも伏せなくて大丈夫ですので、うちではお気楽にどうぞ☆

リレー、すごいことになりましたねwww
また改めて感想等書きに行きます☆
管理人アリサより【2007/07/14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせetc.
●一応「お読み下さい」あるけど
読まなくてもいいですw

当ブログサイトバナー
バナーを新しくしました。
ご自由にお持ち帰り下さい。
(もちろんリンク報告不要)
【URL】http://arisa0505.blog.shinobi.jp/

三成・幸村・左近・イカ

行長・為広・吉継

幸村・三成・行長・為広・吉継

ちっさいバナー

※お好きなものをお持ち帰り下さい。
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お世話になってるサイト様たち
当ブログのリンクを貼ってくださってるサイト様です
(以下リンク別窓仕様)

当サイトはリンクフリーです。


↓めっちゃお気に入り
更新復活に舞い上がって勝手にリンクしています; お礼記事でコメントありがとうございました!
偉人ブログ


↓そう言えばリンク貼ってなかったな……と思いまして。
更新は皆無ですが一応mixiもやってました。
このブログが本城。
mixiは支城(笑)
mixiへ飛びます
↑mixi会員のみ閲覧可能。
大好きなんだもん♪のコミュまで作っていただきました。


●お疲れ様でした●
T.あんちゃんズ・アーク様
快要恋慕了様
痛い遺体 様
もっちゃり様
小紋太の「好きにします。」様
猫と豆とガイコツと 様
雪峠 様
刹那の大号令 様
最新コメント
(07/22)  ゆかりん様
(05/05)  坂田銀時様
(04/23)  ノート様
(03/11)  坂田銀時様
(02/18)  紀友。様
(11/13)  奇跡王子様
(11/13)  奇跡王子様
(10/29)  冬月様
(10/14)  紀友。様

コメント嬉しいです♪ありがとうございました☆
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アリサ
性別:
女性
職業:
PC・ネット関係
自己紹介:
戦国とか幕末とか好きで、気がついたらこうなって、もう何年も経っていたのです。つまりは、そういうことです。
もはや更新がレアになってきました・・・どうしよう。
バーコード
携帯にも対応しています
(一部を除く)
最新トラックバック
関係ないもの、アダルト風味なものは即削除します。
お若い方も来られるので…。
ごめんなさい

(01/22)
(01/22)
(11/30)
(06/22)
(05/13)
メールフォーム
管理人にメールを送ることが
できます。
Powered by NINJA TOOLS