大好きなんだもん♪ いろんなカウントダウン(イラストを修正ww)
仮死状態ですがようこそおいでくださいました!
ここでは創作戦国や戦国無双、無双OROCHIなどを
ニヤニヤしながら扱っておりました(過去形)
攻略サイトではありません。
最終メインは戦国無双3のプレイ日記や
戦国無双2エンパイアーズをもとに
創作した妄想の産物・逆ハー長編連載小説!
キャラ崩壊&創作戦国&    
ネタバレ問答無用ブログ。


PCとガラケーTOPページにはメインメニューあり。
スマホはページ下部にメインメニューがあります。
・・・最近の更新速度の遅さは不義 (´・ω・`;)
[407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397]

(※タイトルにも書きましたが、記事内のイラストを修正しました(;´∀`)ノ アリサの描く三成の目は小さいな…って思ってたんで、下書きではもう少し大きめに描いたんですよ。なのに色を塗ったらまた目が小さくなってしまってましたので……(汗)汚絵には変わりありませんがねww)


雑記で~す!

ようやく、戦国無双2猛将伝の予約に行ってきました!
我ながら、「遅ッ!」ってツッコミ入れましたよwww


トレジャーボックスの最強データとか、いいなぁとか思いましたけど、ピンズいらん、とか思ってしまったがために、普通に猛将伝のみの予約となりました(;´∀`)ノ

アタシとしてはピンズよりも、画集とか、設定資料集とか、サントラCDとかの方が欲しいですな(オタクならでは発言ww)
エンパの曲のサントラとか出てないしね。


さてさて、その猛将伝の予約をした時の話ですが……。
アリサ、店頭の予約カードに必要事項を記入してレジに持って行きました。
レジにいたのは若いお兄さん。


アリサ「あの、予約したいんですけど……」

店員「あ、戦国無双2猛将伝の予約ですね」

アリサ「はい」


ジロジロ……ジロジロ……。

何、この人。
なんでこっちジロジロ見るん?
なんか……アタシ変な格好しとる?(訛ってぞ)


店員「戦国無双、されるんですね」

アリサ「……は、はい???」

店員「ふふっ……」




なんだよ!щ(゚Д゚;щ)




アリサが無双したら可笑しいってか!?(笑)
っていうか、どうしいう意味の「ふふっ」か分からん……!
鼻で笑った感じではないけれど、「僕も無双好きなんですよ」とかそんな感じではなさ気だし……。


アタシ、そんなにオタク臭い格好してたのかと動揺しましたよ!(小心者ww)

その後は普通に、予約ノートか何かに記入して、「はい、確かに承りました。発売日にお越し下さい」と言われて終わり。


なんだったんだよ……。
お兄さん……できることなら、アリサが買いに行く時にはいないでおくれ(゚ー゚;)
(どんだけ小心者だ)


猛将伝発売まで、あと……6日?(聞くな)

……ヤバイよ。

何が?って……OROCHIプレイ日記!!
頑張れアタシ!(まだ言ってるww)



それと、今日はもう一つ。

もうすぐ、このブログのアクセス数が20万HITしそうです……!
(アクセスカウンターは、パソコンなら左プラグイン、携帯ならページの下に表示されています)

この記事を書いた今日中に、HITしそうなんですよ……!

結局、これといって20万HIT感謝イベントとか何も思いつかなかったんですが(笑)とりあえず、感謝の思いを伝えたくて記事上げですwww


皆様、本当にありがとうございます!
ヽ(*´∀`*)ノ
ブログを続けることが出来ているのは、皆様のおかげですよ、ホントに!
このブログをしていなかったら出会えなかったんですよね~☆

軽い気持ちで始めたこのブログ……。
やってて良かったとホント思っています♪


おかしなテンションと、ハッチャケ妄想、そして我が道を行きまくりの短編&連載小説などなど……

アリサにお付き合いくださる皆様に、心からの感謝をお伝えします!
(*´艸`*)


ほら! 三成サマも何か言って下さいよ!



三成「ち、知遇を得て、嬉しく思う……」
20万感謝PC用サイズ(改)
※コチラは20万感謝携帯用サイズ

……ああ、アリサよ……。
この期に及んで、何て手抜きな汚絵なんだ……!!(愕然)

この虫けらが―ッ!(董卓かよ!)

ヘタ過ぎだ……!
あちこちおかしいよ!
この記事を書くにあたって、慌てて描いたものだから丁寧ですらないよ!!


え~……、

感謝と共に、懺悔をお届けします(爆)


これからも、当ブログ『大好きなんだもん♪』とイカレ管理人・横野アリサを、どうぞよろしくお願い致します☆


ちなみに……記念すべき(?)20万HITを踏まれる方は、どなたサマなのでしょう……☆(ノ▽`*)
(気が向きましたら、ご一報を♪(笑))

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シークレット:管理人にだけ送信する場合チェック入れて下さい
返信不要や返信方法にご希望があれば、その旨もお書き下さい。
 通常のコメントより返事が遅れることがあります。
※シークレットコメントへのレスはコチラ
おめでとうございます!
20万ヒットってかなり凄いですね!!
今後とも張り切って訪問させていただきます★⌒(●ゝω・)b

私は小次郎様のピンズ欲しさに会社が潰れそうな父にお願いしてトレジャーボックスにしました(親不孝娘です(ノд・。))

でもサントラもいいですねぇ(●´ω`●)
かなりの優越感を味わえそうです|艸`)

では最後に…20万ヒットおめでとうございます!
瑠里様 2007/08/17(Fri)20:45:03 編集
瑠里サマへ。
お祝いのお言葉をありがとうございます~!

>20万ヒットってかなり凄いですね!!
 今後とも張り切って訪問させていただきます★⌒(●ゝω・)b

ホント、20万HITなんてすごいです!
まさかこんな数字に到達するなんて思ってませんでしたから……☆
いつか30万HITを迎えることが出来るように、これからも続けて生きたいと思いますので、お暇があれば、どうぞ記事を眺めに来てやって下さい♪

>私は小次郎様のピンズ欲しさに会社が潰れそうな父にお願いしてトレジャーボックスにしました

うおお! 愛ですなぁ☆(ノ▽`*)
瑠里サマは本当に小次郎が大好きなんですね♪
猛将伝でレギュラー入りしてよかったですね~!
彼を操作できる日が私も楽しみです☆

なんにしても、まずはOROCHIを終わられなくては(爆)
頑張ります!

コメント入れてくださって、ありがとうございました~!
(*´艸`*)
管理人アリサより【2007/08/18】
おめでとうございます!
えっと、コメントはほとんどさせて頂いたことはないのですが、ずっとブログ見ていました(*^-^)
20万HITおめでとうございます!これからも楽しみにしています☆
りょう様 2007/08/17(Fri)15:44:26 編集
りょうサマへ。
キャー☆(≧▽≦)ノシ
りょうサマ~! おひさしぶりでございます!
ずっと見に来て下さっていたのですね! とても嬉しいです☆
ちょっ、お茶でも入れましょうか!?(どうやって……?)

そしてそして、お祝いのお言葉をありがとうございます!
20万なんて、ホント驚いてます!
これからも頑張っていく予定ですので、どうぞ読みに来てやって下さいませ~!
コメント入れてくださってありがとうございました!
ヽ(*´∀`*)ノ
管理人アリサより【2007/08/18】
めでたいの、の、の(何故、義元風?)
アリサ様!20万HITおめでとうございます~
今はもう20万も超え、200206とカウンターがお知らせしております♪
三成イラストが…もう涎の洪水でございます~(汚ぇな…)
浚ってしまって宜しいですか(ダメです)

戦国無双2猛将伝はトレジャーを予約しました。最強データが欲しいために…
地獄をやったりして武器+20とか出したりしましたが、
限界が出てきましたので…(1000人斬も義ッコ3人と新武将2人しかしていない)

あっ、前回のコメレスで頂いた、エンパの特殊戦闘ですが、
全て、出す事に成功しております!(大阪の陣もバッチリ出しました!)
特殊戦闘で、最後に出したのは実は川中島でした…(忘れていただけ…)

あ!お祝いに無双キャラの一部の方を連れて参りました~♪

=義っ子3人組&保護者(慶次)編=
兼「三成!幸村!私の愛するアリサのブログが20万HITを超えたそうだ!」
幸「おぉ!それはお見事でございますな!アリサ殿おめでとうございます」
兼「三成!お前もアリサに何か言ってやれ」
三「///フン!アリサのブログが20万HITを超える事など、俺には解っていた。」
兼「三成…(素直になれぬようだな…)」
慶「おおっ?アリサのブログが20万HIT超えたって本当かい?」
幸「慶次殿!慶次殿もアリサ殿のお祝いに?」
慶「あぁ!祝ってやろうと思ってねぇ。祝酒を持ってきてやったぜ?」
三「それは、ただ呑みたいだけでは無いのか…?」
兼「気にするな、三成!これも愛が故だ!」
三「……」(本当は鉄扇で殴りたいのだが、アリサ様のお祝いの手前、出来ない(笑))
その後、どんちゃん騒ぎは全員がつぶれるまで行われた…。

=政宗と愉快(?)な家臣達編=
成「ねぇ、ぼんちゃん!アリサのブログが20万HIT超えたんだって!知ってた?」
政「馬鹿め!わしが知らぬはずはなかろう!」(と、言いつつ冷汗)
成「あはは!ぼんちゃん本当は知らなかったでしょ?冷汗出てるよ~」
政「ばっ、馬鹿め!成実!冷汗などかいておらぬわ!」
小「申し訳御座いませぬ!アリサ殿!この小十郎、アリサ殿のブログが20万HITを
    超えたのを知らぬが故に…こうなったら腹を斬って、死してお詫びを~」
成「キャハハハ!また始まったよ♪小十郎、もうそのセリフは聞き飽きたって♪」
政「馬鹿め!小十郎!アリサの祝い事にそんな事するでないわ!
   成実!綱元!貴様ら、小十郎を止めんか~」
成「アハハハ!無理だよねぇ♪見てる方が楽しいし~、綱元が止めてよ」
綱「アリサ殿!20万HITおめでとうございます」
成「アハハ!綱元も関わり合いたくないってさ~♪
    ま、とにかくアリサ!ブログ20万HITおめでとね~♪」
…すみません…収拾つかなくなりました…○| ̄|_

これからもお邪魔させて頂きますので、宜しく御願い致します(*>∀<*)
ともぞう7様 2007/08/17(Fri)13:36:56 編集
ともぞう7サマへ。
20万HITですって……!
自分でビックリしましたよぉぉぉ!
お祝いのお言葉をありがとうございます~☆
身分不相応なHIT数で、かなりドキドキしていますが、これもひとえに、ともぞう7サマたちが遊びに来てくださるおかげです!

>三成イラストが…もう涎の洪水でございます~
 浚ってしまって宜しいですか

さらいまくってください(爆)(*´艸`*)
あの程度のものしか描けないのが悔やまれますが、ともぞう7サマが気に入ってくださったなら、もう満足ですよ(爆)
リボンで捕縛しときますんで、連れて帰ってやってくださいwwwww
アリサが描く絵は、汚絵で廃品回収待ちですので好きなだけ持って帰ってくださいませ(笑)

> 戦国無双2猛将伝はトレジャーを予約しました。

おおお~ッ!!すごいです~!
あの最強データは惹かれますよね!
モブームな私たちには、エンパが未だに熱いですもんね!!www
全てを最強にするにはやはり限界がありますね~(^_^;
でもしっかりエンパの大坂の陣も出されたということで、さすがでございます!
OROCHIの合間にチラリとエンパをやって進めてみてます(笑)
現在、秀頼君の下で家臣として頑張ってますwww
秀頼君に向かって、「貴様は援軍をまわせ!」と大口叩く三成サマに吹き出しましたwww
まだ1603年……。大坂の陣まで先は長いです(;´∀`)ノ

うっひょおぉぉぉぉ☆
なんですか、ともぞう7サマ!
この萌える妄想劇は……ッ!

ムフフフ……兼続に、愛するアリサとか言われちゃった……☆(死んでくれ)
連載小説で同じ名前使ってても、新武将アリサちゃんは独立したキャラに育ってるので、兼続の愛の告白を聞いても萌えないんですよねwww
でも、この言葉はアタシのもんじゃ~い!ムハハハハ(変態は滅せよ!)
三成サマのツンデレもまた可愛い~ッ!キュンキュン来ますね!
そして珍しいのが来た! 慶次~!
「祝ってくれるの? 嬉しい!」とあの厚い逞しい胸板に飛びつきたいものですな♪(萌えの大食漢すぎww)

そしてそしてキター!
伊達ファミリー!!(笑)
連載で書いて以来、自分の中でも伊達ブームが盛り上がってます!
なので、ともぞう7サマ妄想劇場(爆)を読めて嬉しいです☆

綱元の華麗なるスルー技が光ってます!!
いいですね、このキャラwww
なにやら妄想がムクムクと膨らんできますwww
素敵妄想のプレゼント、ありがとうございました~!

>これからもお邪魔させて頂きますので、宜しく御願い致します(*>∀<*)

嬉しいことにございます!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします☆(≧▽≦)ノシ
管理人アリサより【2007/08/18】
無題
20万ヒットおめでとうございます!
いつもここへ来て元気を貰っている私としても嬉しいです〜☆
これからもお体に気をつけて頑張って下さい♪

>アタシとしてはピンズよりも、画集とか、設定資料集とか、サントラCDとかの方が欲しい

サントラはあまり聞かないのでいいのですが(オイ)
設定資料集は激しく欲しいです!
いつも豪華版は資料集の為に買ってますからね〜。
猛将伝の武将達は公式設定資料集に載っていませんから
余計に欲しいんですけどね;残念です;

そして三成のちょいテレ絵が可愛いです☆
いいですね、萌えます。(爆)
松風に乗って拉致しに行きます!


では、これからもよろしくお願いします〜♪
アオ様 URL 2007/08/17(Fri)07:34:51 編集
アオ様へ。
うわぁぁ☆お祝いのお言葉をありがとうございます~!

>いつもここへ来て元気を貰っている私としても嬉しいです〜☆

ひえぇぇ!! そんな嬉しいお言葉を戴いてしまってよいのでしょうか……!
なんか今もう、妙な具合にハイテンションです(笑)ヽ(*´∀`*)ノ
アリサにとって、永遠の大先輩・アオ様(爆)にそう言って戴けて、本当光栄で御座います!
同じように無双のブログを運営しておられる方がいるのは、とても心強いです。
変な奴ですが、これからもどうぞ仲良くしてやって下さいませ☆

>設定資料集は激しく欲しいです!いつも豪華版は資料集の為に買ってますからね〜。

設定資料集、欲しいですよね!
私、無双2の時になぜトレジャーボックスを買わなかったのかと、いまだに悔やんでますから……(笑)
絵を描く側としては、マロや勝家はともかく(爆)元親、利家の資料が欲しいですよね~ww
資料が無いので、公式サイトだけが頼りです(ノ▽`*)

>そして三成のちょいテレ絵が可愛いです☆ いいですね、萌えます。(爆)

うわぁぁ! 美麗イラストを描かれるアオ様に見ていただけるのは、嬉しいに加えて、恥ずかしいー!!(爆)
アオ様の「ときめき萌えMAX三成」に比べたらゴミですがww、褒めてもらえて有頂天ですwww
拉致りに来て下さるんですか!(笑)
ありがとうございます~!(≧▽≦)ノシ

こちらからもまた、ブログと共にアオ様の素敵なイラストをハァハァ良いながら眺めに行かせて下さいませ~(帰れ変態)

>では、これからもよろしくお願いします〜♪

こちらこそ!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします~☆
ヽ(*´∀`*)ノ
管理人アリサより【2007/08/18】
……店員のお兄さん、怪しいです(爆)。
……えっと、ただいま帰りました、シオロですっ!
両親の実家に泊まっている間は、携帯からこちらに参ってました♪

おおっ♪ アリサ様も予約しましたか、戦国無双2猛将伝!
(私は11日のコメントのレスを拝見して慌てて予約しに行きました(汗)(オイ))
私も本体だけにしました♪(トレジャーボックスだと倍以上の値段になるので…)

>……ヤバイよ。
何が?って……OROCHIプレイ日記!!
頑張れアタシ!

あと4つですよね、残っている章って。
……と、とりあえず無理せずに頑張って下さい!!(もっと凝った言い方はできんのか)

そして、もうすぐ“大好きなんだもん♪”が20万hitするそうで♪
おめでとうございます、アリサ様っ!!
もう本っ当に本っ当に、いつも笑ったり萌えたり、最近はウルウルできる(爆)記事をお書きになるアリサ様が大好きですぅぅ♪♪

>これからも、当ブログ『大好きなんだもん♪』とイカレ管理人・横野アリサを、どうぞよろしくお願い致します☆

はいっ♪ こちらこそ、鬱陶しい閲覧者・シオロをよろしくお願い致します♪
(素敵な照れ三成イラストも慎んで頂きますね♪)

……あっ、ちなみに、20万hitされたの確認し次第、掲示板にその記念イラスト貼り付けるので、よろしかったらご覧下さい♪
シオロ様 2007/08/17(Fri)06:45:04 編集
シオロ様へ。
おかえりなさぁぁぁぁい☆ヽ(*´∀`*)ノ(ウザイ出迎えww)
帰省中には携帯から来て下さっていたのですか!?
ありがとうございます~!

『~いつも、あなたの側に……"大好きなんだもん♪"』みたいな感じで、ときめきます(ノ▽`*)

……な、なんかテンションが異常です……。
特殊技能『寝ぼけ』が出ないように気をつけなくては……(笑)

猛将伝の予約、シオロ様もされたんですね~♪
私もようやくですよ~。
いや、ホント店員のお兄さん、変な人でしたよ(笑)

>とりあえず無理せずに頑張って下さい!!

ありがとうございます~! 激励感謝です!
今必死に江戸城攻略中ですよ~(笑)
頑張れば、記事上げ出来るかな~って感じですね~♪

>もう本っ当に本っ当に、いつも笑ったり萌えたり、最近はウルウルできる(爆)記事をお書きになるアリサ様が大好きですぅぅ♪♪

ひゃあぁぁ☆ マジですか!!
もぉもぉっっ、シオロ様……ッ☆大好きッッ!!(爆)
相思相愛だったことを、熱い告白によって確認しあえましたね!

……ヤバイ……本当にハイテンションが止まらない……(゚ー゚;)
ものすごいウザイですね、すみません(笑)

そして!
20万HITにお祝いの言葉をありがとうございました~!
シオロ様も含めて、日々来て下さってる皆様のおかげです!
こんなものすごい数字になるなんて、始めた頃はちっとも思ってませんでしたよ(*´艸`*)
改めて、感謝をお伝えします☆

掲示板のほうでは、とても可愛い素敵イラストに悶絶させていただきました!
そのレスはあちらで行なわせていただきますね!

本当に本当にありがとうございました~(≧▽≦)ノシ
管理人アリサより【2007/08/18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせetc.
●一応「お読み下さい」あるけど
読まなくてもいいですw

当ブログサイトバナー
バナーを新しくしました。
ご自由にお持ち帰り下さい。
(もちろんリンク報告不要)
【URL】http://arisa0505.blog.shinobi.jp/

三成・幸村・左近・イカ

行長・為広・吉継

幸村・三成・行長・為広・吉継

ちっさいバナー

※お好きなものをお持ち帰り下さい。
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お世話になってるサイト様たち
当ブログのリンクを貼ってくださってるサイト様です
(以下リンク別窓仕様)

当サイトはリンクフリーです。


↓めっちゃお気に入り
更新復活に舞い上がって勝手にリンクしています; お礼記事でコメントありがとうございました!
偉人ブログ


↓そう言えばリンク貼ってなかったな……と思いまして。
更新は皆無ですが一応mixiもやってました。
このブログが本城。
mixiは支城(笑)
mixiへ飛びます
↑mixi会員のみ閲覧可能。
大好きなんだもん♪のコミュまで作っていただきました。


●お疲れ様でした●
T.あんちゃんズ・アーク様
快要恋慕了様
痛い遺体 様
もっちゃり様
小紋太の「好きにします。」様
猫と豆とガイコツと 様
雪峠 様
刹那の大号令 様
最新コメント
(07/22)  ゆかりん様
(05/05)  坂田銀時様
(04/23)  ノート様
(03/11)  坂田銀時様
(02/18)  紀友。様
(11/13)  奇跡王子様
(11/13)  奇跡王子様
(10/29)  冬月様
(10/14)  紀友。様

コメント嬉しいです♪ありがとうございました☆
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アリサ
性別:
女性
職業:
PC・ネット関係
自己紹介:
戦国とか幕末とか好きで、気がついたらこうなって、もう何年も経っていたのです。つまりは、そういうことです。
もはや更新がレアになってきました・・・どうしよう。
バーコード
携帯にも対応しています
(一部を除く)
最新トラックバック
関係ないもの、アダルト風味なものは即削除します。
お若い方も来られるので…。
ごめんなさい

(01/22)
(01/22)
(11/30)
(06/22)
(05/13)
メールフォーム
管理人にメールを送ることが
できます。
Powered by NINJA TOOLS