大好きなんだもん♪ 旅行中につき短文www
仮死状態ですがようこそおいでくださいました!
ここでは創作戦国や戦国無双、無双OROCHIなどを
ニヤニヤしながら扱っておりました(過去形)
攻略サイトではありません。
最終メインは戦国無双3のプレイ日記や
戦国無双2エンパイアーズをもとに
創作した妄想の産物・逆ハー長編連載小説!
キャラ崩壊&創作戦国&    
ネタバレ問答無用ブログ。


PCとガラケーTOPページにはメインメニューあり。
スマホはページ下部にメインメニューがあります。
・・・最近の更新速度の遅さは不義 (´・ω・`;)
[453] [452] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442]

現在、北九州の小倉に来ています☆

あぁ~(´Д`;)
聞いて下さいよ、皆さぁぁん!

足が痛いんですよ!!(爆)
そりゃもう凄絶に!
刻み込むくらいに!


痛む"かかと"を一日中かばって歩いたために、さっき ふくらはぎ、ツりましたよ!!


痛ぁぁぁい(泣)

そして現在に至る、と。
(現在時刻am3:00)

足が痛む原因は、昨日から再開している『今逢いに参ります』のリアルタイム更新(今回は更新回数が少ないです;)で書いたので、そっちをご覧下さい♪


ちょっとだけ腫れたアリサのかかと。

明日履くパンプスに足が入るのか心配ですよ。トホホ。


さて、もうひとつ。

『歴史街道』11月号が出てます♪

少し前の記事内でも言いましたが、今回の特集は『真田幸村・後藤又兵衛』☆
大坂の陣のことなど、興味深く書かれていたので、書店に行かれましたら是非手にとってみて下さいませ~(*´艸`*)

それでは!
(早く寝なきゃ(^^;))

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シークレット:管理人にだけ送信する場合チェック入れて下さい
返信不要や返信方法にご希望があれば、その旨もお書き下さい。
 通常のコメントより返事が遅れることがあります。
※シークレットコメントへのレスはコチラ
無題
はじめまして。
数ヶ月前から、こっそりとお邪魔しております。
アリサ様の絵の美しさと、文章のお上手さにメロメロです。更新を楽しみにしています。
これからもお身体に気をつけて頑張って下さい。
イチゴ様 2007/10/10(Wed)18:19:31 編集
イチゴ様へ。
うわ~(*>∀<*)初めまして~ッ!
管理人のアリサでございますッ☆
数ヶ月前から来て下さっていたのですか!
阿呆丸出しブログなのに、来て下さっていたなんて嬉しいですよホント!
ありがとうございます~!!

>アリサ様の絵の美しさと、文章のお上手さにメロメロです。

ごふぅッ(*`Д゚).・;'(喀血)
イ、イイイイイイチゴ様……ッ!
そんな嬉しいお言葉を戴いたしまってよいのでしょうか!?
コイツお調子者なんで、舞い上がってますwww
すごく嬉しいです!!
コメントだけでも嬉しいというのに……☆

おかげさまで、さっき記事1つ上がりました(ノ▽`*)(テンションUPのおかげですww)

更新を楽しみにして戴けて光栄です。
今後とも、イチゴ様に楽しんでいただけるものをお届けできるように、頑張って参ります☆
是非またお時間ありましたら、記事を覗きに来てくださいませ~!
コメント、ありがとうございました!(*´艸`*)

追伸:訂正のこと、了解しました☆
間違えたときなど、こちらで内容の変更は出来ませんが、削除は簡単に出来ますので遠慮なく言って下さって大丈夫です♪
お子さんがおられるとのことで、とても親近感が湧いてしまいました☆(*〃∇〃)
管理人アリサより【2007/10/10】
新しく・・・
パソコンを新しくしました!!でも…顔文字が出ない!(汗)なぜ??理由が分かりません!

歴史街道はちょっと店でパラパラ見ましたよ。
幸村さまの顔がなんとも言いがたかったですね……
サメ様 2007/10/09(Tue)19:16:03 編集
サメ様へ。
おお~っ、いいですね~!新しいパソコン!(*>∀<*)
アリサも新しいのが欲しいですよ~☆

顔文字は作成するか、コピーして登録するか、ダウンロードするのが良いかと思います♪
ダウンロードだといらないものもたくさんゲットすると思うので、ネット世界で人が使っているのをコピーして登録するのが良いかと思いますよ♪

パソコンに『単語/用例の登録』というものがあるのをご存知ですか?
(アリサはパソコンに詳しくないので、自分の持っているパソでの話ですが(;´∀`)ノ)
コメントなど記入するときに、入力モードなどが表示されている場所がパソコン画面のどこかにあると思います。
(『あ』とか『_A』とか、現在の文字の入力モードを記したところ)
そこに『単語/用例の登録』というのがあるかと思います。
アリサがブログ内で使うものでしたらどんどんコピーしてくださって構いませんので、何か気に入ったものがあれば、お使い下さい。
顔文字をコピーして、『単語/用例の登録』をクリック。そこに登録し読み方(例えば『かおもじ』や『かお』)を入力すれば、次からその文字を入力して変換すれば顔文字が出てきますよ~♪

>歴史街道はちょっと店でパラパラ見ましたよ。幸村さまの顔がなんとも言いがたかったですね……

歴史街道、店頭で眺めてくださいましたか~☆
歴史の内容が詳しくそして興味深く書かれているのですごく好きなんです♪
幸村様の顔?
ああ、きっとオジサンだったからですかね(笑)
無双では不老ですが(爆)実際、大坂の陣ではもう50歳間近の武将でしたからね(*´艸`*)
まあ、いい年齢まで来てしまったアリサにとっては、そんなオジサン幸村様も素敵に見えてしまいます(≧▽≦)ノシ
……肖像画はイヤなんですがね(爆)←どっちやねん
管理人アリサより【2007/10/10】
しまったぁ!
歴史街道 すっかり忘れていました~!

兼続「なんたる不義!」

す、すみません・・・○| ̄|_
明日早速本屋さんへ行ってきますよ。
アリサ様、ありがとうございます。


ところで、足の方は大丈夫でしょうか?
お大事になさってくださいね。
さなゆき様 2007/10/09(Tue)01:38:51 編集
さなゆきサマへ。
>歴史街道 すっかり忘れていました~!

あはは、じゃあ記事に書いておいてちょうど良かったですね~☆
史実なリアル幸村サマを是非ご堪能下さいませ~ヽ(*´∀`*)ノ

>ところで、足の方は大丈夫でしょうか?
お大事になさってくださいね。

ありがとうございます~っ!
我ながらドジだなぁとか思いますよ(笑)
階段から落ちた時、階段の途中で仰向けに倒れてましたからねww
落ちた音を聞いて、かけつけた旦那はさぞビックリしたでしょうなァ(ノ∀`*)

かかとが腫れて靴がちょっとキツいですが治るまでの辛抱です~。
骨に異常は無さそうなのが、不幸中の幸いって感じですね(*´∀`)ノ
お気遣いありがとうございます☆
このケガをした右足で運転して帰ります~(自重せよ!)
管理人アリサより【2007/10/09】
なんと・・・
一応1番槍か?w

さて・・・足が痛むとな?
されば我を呼べ~い!!(ぁ
我が太平要術とくと・・・(略)(オィ

これで足の腫れはなくなりさらにはいつもより足が軽く・・・成ったらいいなぁw

旅行・・・いろんな意味で頑張ってくださいませw
刹那様 URL 2007/10/08(Mon)15:34:39 編集
刹那サマへ。
>一応1番槍か?w

ハイ、一番槍っス☆
今のところ、唯一のコメントですし(笑)

ありがたいことです☆

そうなんですよ!
足が痛いんです~(泣)
おおッ☆
チョツナ様(張角+刹那サマww)は、ケガをも直す術をお持ちですか!(笑)
じゃあ、お願いします(爆)
な~んて、なったらいいなぁww(ノ∀`*)

>旅行・・・いろんな意味で頑張ってくださいませw

ありがとうございます☆
明日の夕方に帰るので、それまで頑張ります~!

そうそう、小田原征伐が終わったのでいろんなリク小説にも少しずつ取りかかろうと思います♪
もちろん、忍び・刹那殿の話もネ☆
管理人アリサより【2007/10/08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせetc.
●一応「お読み下さい」あるけど
読まなくてもいいですw

当ブログサイトバナー
バナーを新しくしました。
ご自由にお持ち帰り下さい。
(もちろんリンク報告不要)
【URL】http://arisa0505.blog.shinobi.jp/

三成・幸村・左近・イカ

行長・為広・吉継

幸村・三成・行長・為広・吉継

ちっさいバナー

※お好きなものをお持ち帰り下さい。
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お世話になってるサイト様たち
当ブログのリンクを貼ってくださってるサイト様です
(以下リンク別窓仕様)

当サイトはリンクフリーです。


↓めっちゃお気に入り
更新復活に舞い上がって勝手にリンクしています; お礼記事でコメントありがとうございました!
偉人ブログ


↓そう言えばリンク貼ってなかったな……と思いまして。
更新は皆無ですが一応mixiもやってました。
このブログが本城。
mixiは支城(笑)
mixiへ飛びます
↑mixi会員のみ閲覧可能。
大好きなんだもん♪のコミュまで作っていただきました。


●お疲れ様でした●
T.あんちゃんズ・アーク様
快要恋慕了様
痛い遺体 様
もっちゃり様
小紋太の「好きにします。」様
猫と豆とガイコツと 様
雪峠 様
刹那の大号令 様
最新コメント
(07/22)  ゆかりん様
(05/05)  坂田銀時様
(04/23)  ノート様
(03/11)  坂田銀時様
(02/18)  紀友。様
(11/13)  奇跡王子様
(11/13)  奇跡王子様
(10/29)  冬月様
(10/14)  紀友。様

コメント嬉しいです♪ありがとうございました☆
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アリサ
性別:
女性
職業:
PC・ネット関係
自己紹介:
戦国とか幕末とか好きで、気がついたらこうなって、もう何年も経っていたのです。つまりは、そういうことです。
もはや更新がレアになってきました・・・どうしよう。
バーコード
携帯にも対応しています
(一部を除く)
最新トラックバック
関係ないもの、アダルト風味なものは即削除します。
お若い方も来られるので…。
ごめんなさい

(01/22)
(01/22)
(11/30)
(06/22)
(05/13)
メールフォーム
管理人にメールを送ることが
できます。
Powered by NINJA TOOLS