大好きなんだもん♪ 昨日見た夢の話
仮死状態ですがようこそおいでくださいました!
ここでは創作戦国や戦国無双、無双OROCHIなどを
ニヤニヤしながら扱っておりました(過去形)
攻略サイトではありません。
最終メインは戦国無双3のプレイ日記や
戦国無双2エンパイアーズをもとに
創作した妄想の産物・逆ハー長編連載小説!
キャラ崩壊&創作戦国&    
ネタバレ問答無用ブログ。


PCとガラケーTOPページにはメインメニューあり。
スマホはページ下部にメインメニューがあります。
・・・最近の更新速度の遅さは不義 (´・ω・`;)
[454] [453] [452] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443]

もうすぐ皆さんの就寝時間だと言うのに、何で今頃になって昨夜の夢を語りますかね、ここの管理人。
ほんっと、阿呆ですね! アハハハハハヽ(´∀`)ノ


だって、描いちゃったんだもん。しゃーないでしょ?(謎)



そんなわけで昨夜見た、すっごい短い夢のことを書きます。
ぶっちゃけ、これってプレイ日記の前説でいいんじゃない?って感じの内容ですが、相変わらず背中が悲鳴を上げている(階段から落ちたアレ)ので、この短い記事で勘弁してね☆(どっか逝け)



さて。

前々から言ってますが、アリサ、これまで戦国無双ファンやってきましたが、無双の夢というものをほとんど見たことがないのです。
(その話を前説に書いた記事)
そんなアタシに春が来ましたよ!!

見たんです!!

初めて、無双キャラの登場する夢を!!


今夜はお赤飯よッ☆
(まさかその赤い色って……!?(怖))



アリサが夢の中で気づくと、目の前に見たことのある姿が。

アリサ「うわ、兼続だ~!」

あの赤い『愛』の文字を背負ってる姿を見間違えるはずがありませんな(笑)


兼続の後姿に、声をかけるアリサ。


アリサ「兼続ぅ~! おーい☆」

(↓フィクションじゃん、この顔!)
夢1コマ目

知り合いか!(゚∀゚;)
と自分でも思いましたが、気にしない気にしない!(一休!?)


アリサの声に振り返る兼続。
ホント兼続でした(笑)

夢2コマ目
(↑こんな絵じゃ偽者だろww)

しかも、さすが夢だね。
兼続も「おお、アリサか」なんて、普通に知り合い状態。
どんだけ頭ン中、湧いてんだろうね、自分☆


そして兼続のもとに駆け寄ったアタシに、兼続がいい顔して笑いかけるのですよ。


それだけですごい嬉しくなっちゃうわけなんですが……。

兼続はアリサに向かって、口を開きました。



兼続「アリサ。お前には、
 (己の頭部を指差して)


ここの膨らみが足らんな! ハハハ

夢3コマ目

いきなりダメ出しかよ!!щ(゚Д゚;щ)(泣)

っていうか、変な兜かぶってるアンタに言われたくないよ!!


アリサ「ガ―――ン!! Σ(゚Д゚;)
 な、なにそれ! 人が気にしてることを~ッ!!(泣)」

しかも、夢はここで終わってるのですww
なんだこれwwww( ̄∀ ̄;)



普段アリサ。
自分の髪をセットしているとき、頭頂部の髪がうまくフワッとならなかったりするのが気に入りません(笑)
だからといって、スプレーで固めたくないのですよ!
風になびくように!
フワッとしてて欲しいのですよ!!


言っときますが、ハゲじゃありません(爆)
むしろ髪は多いです。


っていうか、こんな夢を見るほど、
……どんだけ気にしてるんだよ、自分……○| ̄|_


言われたのが兼続だったから良かったかも知れないわ。
三成サマだったら、歯に衣着せぬ物言いで言われそうだもん(;´∀`)ノ



ま、それだけですよ。ハハハ。
ただそれだけの話。

でも、すっごい嬉しかったんですよ!!
兼続に会っちゃった!みたいな(笑)
もっとゆっくりと長いストーリー的な夢を見てみたいものです~!


そういや昔……

フリーザに命狙われる夢を見たなぁ、アタシ……(どんな子供時代だよ!!)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シークレット:管理人にだけ送信する場合チェック入れて下さい
返信不要や返信方法にご希望があれば、その旨もお書き下さい。
 通常のコメントより返事が遅れることがあります。
※シークレットコメントへのレスはコチラ
無題
ラヴィ~(ノ^▽^)ノ

はい、こんにちはw 

うお、加熱具ドリーム見られましたかwww

おめでとうですw

僕も一回だけなら見たことあるんですよね~・・


モブの北条家の・・・夢・・・あのジイチャンが
いきなり・・ご飯食べてるシーンで小田原のBGMながれてて・・・終わり。

あーこの夢けっこう長かったとおもうけど・・記憶があんまりナイ(;;)

あ~(--)夢が操作できたら絶対・・・

信長の長篠の戦のムービーで秀吉の次に名前呼ばれたい・・・


         (=▽=)ボー


すいません下らんことwww

デワwwwwww


秀吉なんさぁ♪様 2007/10/11(Thu)17:34:56 編集
秀吉なんさぁ♪サマへ。
ラヴィ☆o(≧▽≦)o
ハイ!兼続ドリーム(笑)見れましたよ~!
もっとじっくり見たかったですが、それはいつかリベンジってことでwww

>モブの北条家の・・・夢・・・あのジイチャンがいきなり・・ご飯食べてるシーンで小田原のBGMながれてて・・・終わり

ちょwwwww激しく吹いたwwwwww
あの老将モブがご飯食べてるところってwwww
それただの老人の食事風景じゃないですか~(爆)
モブ最高! それ以上に秀吉なんさぁ♪サマが最高www

>夢が操作できたら絶対・・・ 信長の長篠の戦のムービーで秀吉の次に名前呼ばれたい・・・

わぁ(*´艸`*)それいいですねぇ♪
秀吉好きなアリサも交ぜてもらいたいですよぉ!(不似合いw)
あのシーンカッコよかったですよね!
信長サマが真っ先に呼んだ名前が秀吉っていうのも萌えますし、あの秀吉の返事の声とタイミングが個性出てて好きなんですよ~♪

>すいません下らんことwww

全然OKですし、下らなくないですよ☆
むしろアリサは下らないもので出来てるので大丈夫です(爆)
コメントありがとうございました~!
管理人アリサより【2007/10/12】
ぷぷっ
初無双の夢、おめでとうございます!
いやー、兼続でよかったのやら悪かったのやら(笑)。

先日、オラも見ましたよ。

何故か京の夜。
「お覚悟をっ!」
と両のてのひらをこちらにむけた妖しげな構えの、桃色の巫女と義トリオ達が叫びました。

(//(Д)//)むっはー

むぎゅっと正面から抱きつかれました。
…なにやら…力が…萎えてい…く?
もしや、アニキ(正澄)の技?

時すでに遅くブラックアウト…

いやー、その日、めちゃくちゃ疲れてて、エンパしながら寝落ちしたんだった。

○| ̄|_
くまチー様 2007/10/11(Thu)14:48:27 編集
くまチー様へ。
祝☆初無双夢!みたいな感じですねwwありがとうございま~す(笑)

>兼続でよかったのやら悪かったのやら(笑)。

兼続でよかったですよ~。
記事内でも書きましたが、これが三成サマならコテンパンに言葉でのされていたか、ケンカになってそうww
あの優しい幸村サマにダメ出しされたらキツイし(笑)
まあ、イカで良かったかな、とwww(自分で慰めんな)

> 何故か京の夜。「お覚悟をっ!」と両のてのひらをこちらにむけた妖しげな構えの、桃色の巫女と義トリオ達が叫びました。

エエェェ(゚Д゚*)ェェエエエ!!
ちょwwwアリサちゃんたち、いつの間にアニキの技を……!!(爆)
すごいデンジャラス!(ノ▽`*)
でもくまチー様のコメント見て興奮してる自分はもっとデンジャラスwww

それをアリサちゃんが逆ハーメンバーにやったら、止めどなく生気が溢れてきそうですねwww
吉継、とめどなく鼻血噴出wwwとか(妄想自重)

アリサ「正澄サマ~! 上手く行きません~(泣)」
正澄「おかしいなぁ? 相手が元気になるなんて。
  ちょっと私に試してごらん? おいで♪」

……うん、これじゃただのエロアニキかwww

> いやー、その日、めちゃくちゃ疲れてて、エンパしながら寝落ちしたんだった。

そうでしたか~!
ゲームしながらの寝落ちは夢を……!(コラコラ試そうとするな)
エンパって楽しいですよね~!
いまだにプレイしたりしますよ(*´艸`*)
管理人アリサより【2007/10/12】
あぁ~
時間帯が遭わずに突撃参番隊か・・・(ぇ
ヽ(`⌒´メ)ノラヴィ!!(オィ

夢か・・・
あまり良い夢は見ないなぁw
たまに自分が半分仮面ライダーになっている夢を見ますがw
あとちょい昔にはドラクエの魔法を使ってたりとアリサ様の夢に匹敵するほどと豪語できる変態な夢を見ていますw
悪い夢だと自分の持っている武器で相手斬ったりしても傷つけられずに一方的にこっちがやられたりしてますが^^;

でも結構正夢みてたりします・・・
あれ?なんかこの口径(一回目の変換にて、正しくは光景w)は夢で見たぞ?的な事がありますw
後は数十秒以内に自分に降りかかるあらゆる事(地震や人が訪ねてくる時とか)より数秒前に目が覚めたりとかw
なんか不思議デスw
最近は自分の身体を調べてみたくなりますよw

フリーザ様にやられる・・・ある意味凄いデスねw
だってアリサ様もとい、われわれは地球人ですよ?あの方に直接殺されるほど価値が・・・って何考えてるんだ俺w

最後に・・・
足の方はいかがですかね?
何なら俺に移すとか・・・やれたらいいなぁ(ぁ
小説の考案はどこまで、できているのかなぁ・・・w
刹那様 URL 2007/10/11(Thu)01:02:53 編集
刹那サマへ。
遅くラヴィ(なり)ました!!(゚∀゚ )(←無理矢理だな)

>時間帯が遭わずに突撃三番隊か・・・

スミマセ~ン(笑)おかしな時間に記事上げしたもので(;´∀`ゞ

>たまに自分が半分仮面ライダーになっている夢を見ますがw

いいじゃないですか!! 自分主役の夢!
アリサのよく見る夢は、自分脇役です。有り得ない!(泣)
主人公で行きたいですww

>悪い夢だと自分の持っている武器で相手斬ったりしても傷つけられずに一方的にこっちがやられたりしてますが^^;

悪夢嫌ですよね!
アリサ、誰かを守るために人を殺める夢を見て、夢の中で必死に警察に弁明してましたもん。
あの時ほど夢でよかったと思ったことはありません(゚ー゚;)

正夢を見たことがあるなんて羨ましい!
一回も無いです(笑)
うーん、アリサって、どうも夢に運が無いみたいww
予知夢が見れるなんて、やはり刹那パワーはすごいですなぁ(ノ▽`*)

>あの方に直接殺されるほど価値が・・・

いやもう、ホントにwww
それがもうすごい執拗に追ってくるんですよ!!
私を殺して何の役に立つやら(笑)
いまでもガッツリ覚えてますよ、あの夢(゚∀゚ )

> 最後に・・・足の方はいかがですかね?

お気遣い感謝です~☆
相変わらず山本勘助チックに歩いておりますよ(笑)
自分のヒョコヒョコ動く姿を鏡で見てしまい、笑いが止まりませんでした(何やってんだコイツ……)

>何なら俺に移すとか・・・やれたらいいなぁ

わぁ、刹那サマ優しい~(*´艸`*)
ありがとうございます♪
足のケガをうつしたら、変態度までうつったりしてwwww(伝染病か!!)
一番痛い時に比べたらだいぶ治ってきました~(*´∀`)ノ

>小説の考案はどこまで、できているのかなぁ・・・w

楽しみにして下さってるのですね~♪
嬉しい限りですが、なんかショボいものになりそうでビビってます(爆)
現在、どんな展開にしようかと悩み中ってとこですね~。
実は一昨日パソコンに向かっているときに、流れに任せて打ち込んでみたんですよ。
そしたら恐ろしいことに……!!
逆ハー恋愛ネタに突入してしまい、『あか―――ん!!Σ(//Д//*)』と雄叫びを上げてボツにしました。
そっち系はアウトじゃないですか?(爆)
で、もう一つ悩んでるのは完全に番外編な内容にするか、連載第64話として余談的な話に持って行くか……。連載に組み込むとなると話が長くなりそうなんで避けたいかなぁ、とか……。
とまあ、いろいろ考え中ですね~。もうしばらくお待ち下さいませ~(^^ゞ
管理人アリサより【2007/10/12】
ソル「坊やだからさ」
どうも、奇人です!今度はギルティギアです(アリサ様が分かりそうなのにしろ!)。
なんと、唐突に夢の話・・・突拍子がないのは私もアリサ様も同じですな。
ちなみに私の夢、目的・趣旨・背景設定の一切が不明です(何のための夢だ)。
何故か自分はやる事暗黙の了解のように知っていながら、途中で違う事やってる。脈絡ないので覚える事も出来ません。

あるとすれば今日。私が転校して、新たな家には「ONE PIECE」のキャラ達が!(ホント脈絡ねぇな)
妙な設備ばっかある家で、それでもフランキーは自信満々。やはり、目的も趣旨も不明な夢です。

でも、たまに現実の設定も反映されますよ。
自分の財布の中身とか。
その日持っていくはずの本を忘れる夢もありました。そして本当に忘れました(馬鹿めが!)。

夢って気まぐれ。でも、ちゃんと見ないと精神不安定になるそうなので、きちんと見ましょうね♪
ではさらば!
奇人様 2007/10/10(Wed)23:22:51 編集
奇人サマへ。
うあ~(´Д`;)ギルティギア、分かんねぇーwwww

>なんと、唐突に夢の話・・・突拍子がないのは私もアリサ様も同じですな。

アハハー…☆突拍子もなくてスミマセンwww
いや、そんなところが似ているから、奇人サマと気が合うのかしら♪(迷惑なこと言うなよww)

>何故か自分はやる事暗黙の了解のように知っていながら、途中で違う事やってる。

それ、わかる気がします!
続きの内容なんて、本当は自分のさじ加減ひとつなのに、どんどん苦境に追い込まれたりしますよ私ww
朝目が覚めて、『ゆ、夢でよかった……』なんてこと多々ありますもん(;´∀`)ノ

>私が転校して、新たな家には「ONE PIECE」のキャラ達が!

うわー☆楽しそう!
アリサと違って、奇人サマは夢開始後30秒で撃破されたりしなかったのですね♪(普通ねぇよ!)
ワンピのキャラとも仲良くしたーい☆
仮にもアリサは女なので、きっとサンジ君は優しいと思うのですよ!(勝手な推測ww)
あぁ~☆サンジく~ん(←サンジLOVEなアリサ)

>妙な設備ばっかある家で、それでもフランキーは自信満々。

あはは! それすごい想像つきましたwww
さすがフランキー! あのキャラ好きですよ~♪

>その日持っていくはずの本を忘れる夢もありました。そして本当に忘れました

それは正夢ですね~!不思議です☆
正夢になる夢は、まだ見たことが無いですね~。(覚えてないだけかもしれませんが)

> 夢って気まぐれ。でも、ちゃんと見ないと精神不安定になるそうなので、きちんと見ましょうね♪

エッ!? そうなんですか!?
こりゃ大変だ!
最近ほとんど夢を見ずに(記憶に残らずに)朝を迎えることが多くなっているので、気をつけなくっちゃ!(゚Д゚;)(←タダでさえ精神不安定なのにww)
管理人アリサより【2007/10/10】
無題
(°∀°)ラヴィ!!
連続コメント失礼します! シオロですっ!

おおっ!! とうとうアリサ様、無双の夢を見たのでございますね♪
イラストの兼続がカッコいいです♪

……でも彼に言われた言葉は良くなかったようしたな(爆)

>普段アリサ。
自分の髪をセットしているとき、頭頂部の髪がうまくフワッとならなかったりするのが気に入りません(笑)

へぇ~、そうなんですか♪
私は逆に、毎朝望んでもいないのに頭頂部の髪が浮いているのが気に入りません(爆)
いつも水で湿らせてブラッシングしてます~。

……とはいえ、夢で兼続に会えて良かったですね♪
それでは、背中の痛みが早く癒えることを願いつつ。
(^∀^)ラヴィ!!
シオロ様 2007/10/10(Wed)23:00:27 編集
シオロ様へ。
ラヴィ(゚∀゚*)☆
シオロ様さえ負担でなければ、連コメ全然OKです♪
コメ戴くのもレスするのも大好きですから(*´艸`*)

>とうとうアリサ様、無双の夢を見たのでございますね♪

そうなんですよぉぉぉ☆
ついに!!ついにです!!
それであの内容かよ、って感じですが、念願の無双キャラに会えて大興奮でした~♪

> イラストの兼続がカッコいいです♪

えっ☆そうですかッ☆(≧▽≦)ノシ(調子良すぎ)
なんか手抜きしまくりな汚絵ですが、そう言って戴けると描いて良かったと思います♪

>私は逆に、毎朝望んでもいないのに頭頂部の髪が浮いているのが気に入りません(爆)

そうなんですか!
ちょ……シオロ様! 今度アリサと、髪のボリュームを「足して割る2」して下さいッ☆(どうやって……!?)

なんか、いつも満足にキマる髪質になって欲しいですよね~www(望みすぎww)
でもまあ、兼続に会えただけでヨシとしますよぉ♪
願わくば、もっとこう、ウンザリ来るぐらい暑苦しい兼続との長い夢を見たかったです(笑)←本気か?

>背中の痛みが早く癒えることを願いつつ。

ありがとうございます~!
あまりにも痛くて気分的にはメソメソしてますが、病院に行くほどではないので、数日のガマンで治るかと……(;´∀`)ノ
お気遣い、ありがとうございま~す☆
管理人アリサより【2007/10/10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせetc.
●一応「お読み下さい」あるけど
読まなくてもいいですw

当ブログサイトバナー
バナーを新しくしました。
ご自由にお持ち帰り下さい。
(もちろんリンク報告不要)
【URL】http://arisa0505.blog.shinobi.jp/

三成・幸村・左近・イカ

行長・為広・吉継

幸村・三成・行長・為広・吉継

ちっさいバナー

※お好きなものをお持ち帰り下さい。
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お世話になってるサイト様たち
当ブログのリンクを貼ってくださってるサイト様です
(以下リンク別窓仕様)

当サイトはリンクフリーです。


↓めっちゃお気に入り
更新復活に舞い上がって勝手にリンクしています; お礼記事でコメントありがとうございました!
偉人ブログ


↓そう言えばリンク貼ってなかったな……と思いまして。
更新は皆無ですが一応mixiもやってました。
このブログが本城。
mixiは支城(笑)
mixiへ飛びます
↑mixi会員のみ閲覧可能。
大好きなんだもん♪のコミュまで作っていただきました。


●お疲れ様でした●
T.あんちゃんズ・アーク様
快要恋慕了様
痛い遺体 様
もっちゃり様
小紋太の「好きにします。」様
猫と豆とガイコツと 様
雪峠 様
刹那の大号令 様
最新コメント
(07/22)  ゆかりん様
(05/05)  坂田銀時様
(04/23)  ノート様
(03/11)  坂田銀時様
(02/18)  紀友。様
(11/13)  奇跡王子様
(11/13)  奇跡王子様
(10/29)  冬月様
(10/14)  紀友。様

コメント嬉しいです♪ありがとうございました☆
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アリサ
性別:
女性
職業:
PC・ネット関係
自己紹介:
戦国とか幕末とか好きで、気がついたらこうなって、もう何年も経っていたのです。つまりは、そういうことです。
もはや更新がレアになってきました・・・どうしよう。
バーコード
携帯にも対応しています
(一部を除く)
最新トラックバック
関係ないもの、アダルト風味なものは即削除します。
お若い方も来られるので…。
ごめんなさい

(01/22)
(01/22)
(11/30)
(06/22)
(05/13)
メールフォーム
管理人にメールを送ることが
できます。
Powered by NINJA TOOLS