大好きなんだもん♪ 関ヶ原の戦いを想いつつ、近況報告
仮死状態ですがようこそおいでくださいました!
ここでは創作戦国や戦国無双、無双OROCHIなどを
ニヤニヤしながら扱っておりました(過去形)
攻略サイトではありません。
最終メインは戦国無双3のプレイ日記や
戦国無双2エンパイアーズをもとに
創作した妄想の産物・逆ハー長編連載小説!
キャラ崩壊&創作戦国&    
ネタバレ問答無用ブログ。


PCとガラケーTOPページにはメインメニューあり。
スマホはページ下部にメインメニューがあります。
・・・最近の更新速度の遅さは不義 (´・ω・`;)
[462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452]

スミマセン。ちょっと記事更新サボってました(;´∀`)ノ

『ちょっと風邪気味』状態が続いるっていうのもあるんですが……
一番の原因は
テンションが下がっていることなんです。

くっはぁ! 恐ろしい!!(爆)
アリサって、本当にテンションで生きてるんだと実感しましたwwww

そんなわけで今、記事を書く元気が出ないのでございます(´Д`;)


このまま放置しても寂しいし、来て下さってる皆様に悪いので、1枚だけ汚絵を描き上げてきました。
イ・ラ・ネ☆(゚Д゚;)


9月15日の関ヶ原の日に合わせて何も出来なかったのが心残りで、旧暦の9月15日に対応する今日、10月21日にリベンジだ~!とか思ってたんですよ。

そしたら、このテンション低下現象!
アハハハハハヽ(´∀`;)ノダメじゃん!


前々から下書きだけは出来ていたイラストを引っ張り出して、なんとか描き上げたわけですが、フツーに下手じゃなぁ~ww
乾いた笑いしか出ません。

とりあえず、自分のテンションが回復することを願いつつ(?)この記事にて現状報告とさせていただきます。

ゲームしたら回復するかなァ……。
妹に貸した2猛将伝を返してもらってこようかなww



以下は関ヶ原を思いつつ描いた汚絵。
(※当然背景は絵じゃないですヨwww)

『三成の挑戦』

三成の挑戦PC用
携帯用サイズはこちら

ちょっとぼかし過ぎたwww(;´∀`)ノ

今日と言う日を迎えて思うこと。


関ヶ原の戦いの日って意外と寒かったのね……!!

だって昨日と今日寒いんですもん。
こんな冷えた中、夜中の行軍とか大変だなぁ……。

そりゃ三成サマもおなか壊すよね~(オイ)


ま、それだけですよ。スミマセンね……ハァ~…(´д`;)
皆さんも、テンション下降にはご注意をwww

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シークレット:管理人にだけ送信する場合チェック入れて下さい
返信不要や返信方法にご希望があれば、その旨もお書き下さい。
 通常のコメントより返事が遅れることがあります。
※シークレットコメントへのレスはコチラ
無題
テンション低下は本当に困りものですよね。(^^;)
私も今、アリサさんと同じ状態なのですが
何か、戦国無双好きがテンション下がる時期なのでしょうか?(何だそれ)
それとも猛将伝に大谷さんが出てなかったのが
原因でしょうか。(笑)

三成のイラストも素敵です♪
戦前の緊張感が伝わってきます〜。
ピョンと立ったアホ毛(?)も可愛いです☆

ではでは、お体とお心をお休めになって下さい。
アオ様 URL 2007/10/24(Wed)08:34:23 編集
アオ様へ。
>テンション低下は本当に困りものですよね。(^^;)私も今、アリサさんと同じ状態なのですが

ふおぉぉッ!?
アオ様もなのでございますか!?
同じブロガー様と思いを共有できて、なんか嬉しいです!!
ハァ……なんなのでしょうね、このテンション低下現象……!
日常生活は普通なのに、記事を書く気が起きないんですよ(´Д`;)

ココだけの話(?)、このままだと気分的に「いっそのこと閉鎖しちゃおっかな☆」みたいになりかねないという危機感から、現在必死に記事打ってます(笑)

>それとも猛将伝に大谷さんが出てなかったのが原因でしょうか。(笑)

あっ、それか~!!(爆)
なんちゃって。
大谷さんの参戦、戦国3で勝手に期待していますww
OROCHIでもそうでしたが、やたら猛将伝で出てる気がして(笑)
ああ~、コーエー様には是非、すごい萌えるキャラでお願いしたいものですwwww

>三成のイラストも素敵です♪

うはァっ! 美麗イラストマスター(謎)アオ様にそう言っていただけるとは恐縮です……!!(≧▽≦)ノシ
ああ~……上手くなりたいです~(;´∀`)ノ

>ピョンと立ったアホ毛(?)も可愛いです☆

あはは(ノ▽`*)
アレを以前は描いてなかったのですが、公式設定資料集を買って以来描くようになりました(笑)
「あれ、こんなところに髪の毛立ってる~」って思い、妙に可愛くてww

あの立った髪の毛を左近が何気なく触ってたら萌え……(爆)
ちょいちょいっと左近が触っていると……、
三成「……? なんだ?」(左近を見上げる)
左近「いえ別に♪ なんでもないです」(ニッコリ。手を隠す)

殿が「そうか」と納得したら、また触り始める左近(笑)

くっはぁ!! セクハラです!!(爆)←病気
髪の毛触るとか、何気にエロいと思うのはアタシだけではないですよね!?(この触り方は別にwww)
はっ……暴走しすぎたので自重しますwww

アオ様のお気遣いに感謝します~!(*´艸`*)
本当にありがとうございました!
管理人アリサより【2007/10/24】
それでは………
僕は戦国無双の中で明智光秀が好きですね。あとお願いです。僕を小説にだして下さい。
闇黒リンク様 2007/10/23(Tue)22:37:37 編集
闇黒リンク様へ。
>僕は戦国無双の中で明智光秀が好きですね。

あ~、そうなんですか~!
あんまりうちでは光秀出なくてスミマセンwww
ガラシャの章のプレイ日記でも始めたら、少しは登場するかな……?(まだプレイもしてないので分かりませんがwww)

>あとお願いです。僕を小説にだして下さい。

……えっとぉ……。
言いにくいのですが、闇黒リンク様のことをアリサはよく知りません。
先日初めてコメにてお会い(?)したばかりですし。
少し前に、全くのオリキャラを作ってのリク小説を書きましたが、あれは例外なんです(;´∀`)ノ
(コメントでの会話で話がそういう方向に盛り上がったので……)

一応、アンケートのほうで初めての方でも、匿名でもリクエストは受け付けていますが、基本的にオリキャラは無双ゲーム内のキャラでお願いしたいと思っています。
理由はアリサが書けないからです(^_^;

またリクエストをしたいと思ってくだされば、アンケートページにて、リクエストの注意点などを書いているのでそちらを一読したのちにお願い致します。
せっかく言ってくださったのに、お断りするのは心苦しいのですが、私の書く文章にリクエストしたいと思って下さったことは、とても嬉しく思います!
本当にありがとうございます~。そして申し訳ありません。
・゚・(ノД`。)・゚・
管理人アリサより【2007/10/24】
無題
テンション下降、体調不良だそうで…。私には文才も絵の才能もないので、アリサ様のお役には立てないのが悔やまれます(‥、)
三成サマの絵お上手ですね。何か本当にあんな表情で歩いていそう。三成サマに対する愛のなせる技ですね。
アリサ様の親衛隊として(迷惑だから止めなさい)いつまでも待っています。どうかゆっくりして下さいね。
イチゴ様 2007/10/23(Tue)07:03:08 編集
イチゴ様へ。
>テンション下降、体調不良だそうで…。

そうなんですよ~。まったくどうしたんでしょうかね~。
日常生活は普通に元気なんですけど、パソコンの前に座っても、記事を書く気になれないんですよ~(;´∀`)ノ 困りものです;

>私には文才も絵の才能もないので、アリサ様のお役には立てないのが悔やまれます(‥、)

とんでもない!!
こうしてアリサのために、激励コメントを書き込んでくださるだけで大・大・大感謝です!
イチゴ様の優しいお心遣い、ありがとうございます~☆

>三成サマの絵お上手ですね。何か本当にあんな表情で歩いていそう。

うわ~ッ☆ありがたい感想を……!
ヘタレなイラストですが、褒めてもらうと舞い上がっちゃいますww(お調子者)
三成サマへの愛……www
愛はたんさんあるんですがね~(笑)
本当なら、あの背景に左近がいて、幸村や吉継といったキャラも描き込みたかったんですが、時間なくて出来ませんでした(ノ▽`;)
ですが、イチゴ様に楽しんでいただけたようで嬉しいです~!

>アリサ様の親衛隊としていつまでも待っています。

くっはぁ!!(//Д//*)☆
イ、イイイイイイチゴ様ぁぁぁーッ☆(押し倒しにかかる)←変態やめい
ハァハァ…テンション上がりそうですよwwww(殴ってヨシ!)

少しずつですが、またパソコンを打ちたい気分になりつつあるので、テンション回復しましたら記事上げ頑張らせていただきます♪
励ましコメント、本当にありがとうございました~(≧▽≦)ノシ
管理人アリサより【2007/10/23】
無題
おぉぉぉ…(どうした?いきなり)
何と?アリサ様のテンションが下降中でございますか?
しかも「風邪気味状態」が続いてらっしゃるようで……(アワアワ)
でも、私も先々週、扁桃炎をやりましたが、今年は更にシツコイようです。
治ったと思ったのに、時々、咳に苦しんでおりますよ…
自分もテンション下降しそうなので、久々に捏造モブ武将を作成中です
歴史街道11月号に「真田幸村と後藤又兵衛」と描いておりましたので
妄想又兵衛を描いちゃいましたよ…
モブームがまだまだ続いておりますので、少しずつテンションUP!です(単純)

イラストも拝見させて頂きました~
み・み・み・み…三成様あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(落ち着きましょう)
此処で、私のテンションはFULL状態になりました~(*>∀<*)
こんな単純野郎のテンションで良ければ吸い取っちゃって下さい!

お体には気を付けて下さいませ(≧▽≦)ノシ
又兵衛イラスト出来たら、磔…いや貼り付けに参ります(目が腐ります)
ともぞう7様 2007/10/23(Tue)00:53:34 編集
ともぞう7サマへ。
>何と?アリサ様のテンションが下降中でございますか?

そうなんですよ~(泣)風邪もなかなか治りませんねぇ(;´∀`)ノ
とはいえ、ともぞう7サマが大変だったほどではありませんので、心配後無用です♪
お気遣いありがとうございます~(*´∀`)ノ
とはいえ、風邪ともスッキリおさらばしたいですね(笑)

>自分もテンション下降しそうなので、久々に捏造モブ武将を作成中です

あぁ~、それは萌えますねぇ(*´艸`*)
モブってなんでこんなにキュンキュンさせるんでしょうかね~☆
(戦国武将がキュンキュンさせるんでしょうけど(笑))

>妄想又兵衛を描いちゃいましたよ…

ちょ……www ともぞう7サマぁぁぁ!!
なんて素敵なことをされているのですか!ハァハァ(お前……)
又兵衛キタ―☆(笑)
いや~、又兵衛もいいキャラしてますよねぇww
史実の知識ちょっとだけ知った上での、ほぼ妄想ですがね(爆)
彼のエピソード見ていたら、妄想が膨らみますね(*>∀<*)

> イラストも拝見させて頂きました~(略)此処で、私のテンションはFULL状態になりました~(*>∀<*)

マジですか!!
あんなもんでテンション上がっていただけたなんて☆
ホント素直に嬉しいですよぉ!ありがとうございます!
「もっとこうすればよかった」だの思っているイラストですが、お気に召していただけたようでホッとします☆

>こんな単純野郎のテンションで良ければ吸い取っちゃって下さい!

ハァハァ……吸い……吸い取っていいのですね!?ハァハァ(帰れ変態)
吉継ばりの変態モードで吸い取りに行きますよっ☆(来んな)

ン~~~(´ε`*人)(来た!!逃げてぇぇぇ!!(爆))

こんな馬鹿は放っておいて、とww
気遣って下さり、ありがとうございます~。またテンション回復したら記事上げ再開しますので、覗いてやって下さい♪

>又兵衛イラスト出来たら、磔…いや貼り付けに参ります

は り つ け……☆(//∀//*)モヤ~(←妄想突入)
はりつけの又兵衛……ハァハァ(変態自重www)
又兵衛イラをいただける時が来るのですね!?
ありがとうございます!
ですが、どうぞご無理をなさいませんよう☆
いただけるものはいつまでものん気にお待ちしていま~す(笑)

あっ!! そうだ!!
ともぞう7サマにずっと言おうと思って忘れていたことが!!
ニコニコ動画は最近も行かれることがありますか~?
だいぶ前ですが、ニコ動にBASARAでギャグマンガ日和の西遊記で作られたMADがあるんですよ~!
BASARAもお好きで、かつオクラ好きなともぞう7サマならばきっと楽しめるのではないかとd(゚∀゚*)
もうご存知かもしれませんね(笑)
やったこともないくせに、オクラが好きなアリサにとって、あれはかなりツボでしたww
アリサのマイリストに入れてるので、気が向きましたら見てみて下さいませ☆
ニコ動マイリスト↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/2256794/2518927
「見ました」とかの感想は無くていいですからね~♪なので、見る気になれなかったら気にせずスルーして下さいww
管理人アリサより【2007/10/23】
初めまして……
初めましてシャドウリンクと言います。僕も戦国無双好きですけど…持ってません。ちなみに刹那さんと劉新さんのお友達です。よろしくお願いします。
闇黒リンク様 URL 2007/10/22(Mon)23:34:12 編集
闇黒リンク様へ。
闇黒リンク様、初めまして~♪(*´∀`)ノ
管理人のアリサと申します。

>ちなみに刹那さんと劉新さんのお友達です。

そうでしたか~!
学生さんは、交友が広くていいですね~(*´艸`*)
おかげさまで、うちもその恩恵に与ってますwww

>僕も戦国無双好きですけど…持ってません。

そうなんですか~!
ということは、刹那サマや劉新サマに借りたり、一緒にプレイしたりされてるのでしょうか♪
なんにしても、戦国無双というゲームはハマりますよね~!
アリサはどっぷりつかってますww

現在テンション下降中にて、記事が書けずにいるのですが、また回復しましたら普段どおりやっていきますので、闇黒リンク様にとっても楽めるものであればいいなと思います☆
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

訪問してくださりありがとうございました~(≧▽≦)ノシ
管理人アリサより【2007/10/23】
うわ、うわうわうわわ―――!!!!!(黙らっしゃい!!)
Ш(゜Д゜;Ш)ラッ、ラッラララ、ラヴィィィ!!!(落ち着け)
ここ数日強風吹いたり大雨降ったり雷鳴ったりの悪天候だったためにパソコン触るのを躊躇していたシオロでございます~!!!

……そんなこんなで参りましたが……あ、アリサ様テンション下がってらっしゃるとぉっ!!!?
うわわわわ―――!!! 重大事件ではありませんかぁぁ―――!!!(…誰かコイツの舌をちょん切ってくれ)
な、ならばどうぞ私の有り余るテンションを受け取って下さいっ!!!(鬱陶しいです)
……ああ、こんなことなら先週末に描いていたイラスト、早く完成させて掲示板に貼っとくべきでしたよ……。○| ̄|_

……で、変わってイラストを拝見させて頂きましたが……
アリサ様、めちゃくちゃ素敵なイラストではありませんかぁぁ―――――!!!(*´艸`*)
この背景は、関ヶ原の笹尾山の写真ですよね!!
うっひゃぁぁ♪ 三成とすごくマッチしていらっしゃるではありませんかぁぁ♪♪
三成の表情からも気迫がびしびし伝わって来て……本当にカッコいいですっ!!!
もう、私が以前に掲示板に貼った関ヶ原のイラストの比ではないですよ!!
本当にアリサ様の画力にあやかりたいと感じました!!! 

それでは!! アリサ様のテンション元気復活を願って!!
(゜▽゜*)ラヴィ!!
シオロ様 2007/10/22(Mon)22:57:41 編集
シオロ様へ。
>ここ数日強風吹いたり大雨降ったり雷鳴ったりの悪天候だったために

うわぁ! 奥州ではそんな天気だったのですね!
こっちは曇ったり晴れたりで微妙な天気ではありましたが、雨は降ってませんでしたよ~。
小さい日の本の中でもだいぶ違うんですね☆

>アリサ様テンション下がってらっしゃるとぉっ!!!?

そうなんですよ~!
日常生活は普通なんですがねパソコンの前に座っても、なにも書く気が起きないという困った状態です○| ̄|_
一体なんでしょうね、コレwww

>ならばどうぞ私の有り余るテンションを受け取って下さいっ!!!

では、両手を広げてお待ち申し上げますwwww
さあ、私の胸に飛び込んでいらっしゃ……ぐはぁッ!!(殴られたw)
暑苦しさはいつも通りでスミマセンwww

>先週末に描いていたイラスト、早く完成させて掲示板に貼っとくべきでしたよ

アラ☆(ノ▽`*)いいことを聞いてしまいました(笑)
そんなことがあったのですか♪
な~んて。無理しないで下さいネ☆今のローテンションなアリサみたいになっちゃいますよ(爆)気が向いて時間に余裕がある時に戴けたら……☆(それ催促って言うんだぜ?)

>この背景は、関ヶ原の笹尾山の写真ですよね!! うっひゃぁぁ♪ 三成とすごくマッチしていらっしゃるではありませんかぁぁ♪♪

合ってますか!?
うわぁ、ありがとうございます~!
自分的に「失敗しとるぅ」と嘆いているモノですが、気に入っていただけるのでしたら幸いでございます☆
できることなら、背景の一部に他のキャラも入れたかったんですが、時間が足りず撃沈です(;´∀`)ノ

>私が以前に掲示板に貼った関ヶ原のイラストの比ではないですよ!!

いやいや、なにをおっしゃいます!
そんなことはないですよぉ(*´∀`)ノ
戴いた物は宝物としてマイパソに入っておりますゆえ……ムフフ☆(キモイて!)

>アリサ様のテンション元気復活を願って!! (゜▽゜*)ラヴィ!!

ラヴィd(゚∀゚*)ずんずんずんずん……(このまま歌に突入(爆))
温かい励ましをありがとうございます~!
アタシは果報者ですよホント。
皆様に少しでも楽しんでいただけるよう、テンション回復したらまた頑張ってまいります☆
管理人アリサより【2007/10/23】
別件
今回は、評価ではなく励ましのために来ました。

学校でハジケまくってる私のテンションなら喜んで差し上げましょう!その為ならセンムソ2エンパ売ることになろうとも!
カオスDMC様 2007/10/22(Mon)20:47:34 編集
カオスDMCサマへ。
あぁあぁ~(つД`。)
励ましに来て下さったのですね、カオス様~!
ありがとうございます!

>学校でハジケまくってる私のテンションなら喜んで差し上げましょう!

元気を分けてくださるなんて、ありがとうございます☆
っていうか、カオス様は学校でハジケてらっしゃるのですねwww
ついそっちに注目してしまいました(笑)
ありがたいコメントを糧に、なんとかローテンションから這い上がろうと奮闘中です(;´∀`)

記事を書く気力カモぉぉぉンッ!!(爆)ヽ(´Д`;)ノ
たぶんもうすぐ、やる気も回復してくれるのではないかと……!(切実ww)
ホント、ありがとうございます~!
管理人アリサより【2007/10/23】
無題
ぬわ~っ!!
アリサ様、すみませんーーーm(__)m

最近 オンラインゲームにハマっていまして、なかなかコメント出来ていませんでした(汗)
毎日記事閲覧はしていたのですが。
本当にすみません。

しかし、アリサ様のテンション降下は一大事ですぞ(>_<)

私も何かイラストを・・・な、無い・・・○| ̄|_
先日、連載小説に合わせて描いたのですが、失敗して捨てちゃった♪エヘ


今回の三成様、風吹きすさぶ関が原を固い意志をもって歩んでいるようですね。

あ~、泣けてきたよ~。今日が旧暦の9月15日なんですね~。(いや、日付がもう変わってる!)

よし、今から関が原の戦いをプレイしよう!
そして圧倒的な西軍勝利で終るのだww


最後に、お体の方、お大事になさって下さい。
記事更新はこれくらいのペースでも全然おkですよw




さなゆき様 2007/10/22(Mon)00:45:20 編集
さなゆきサマへ。
オンラインゲーム!いいですね~☆
アリサはまだやったことないですよ~(≧▽≦)ノシ

コメント戴けるのは、それはもう舞い上がってしまうほど嬉しいですが、皆様にとって負担とならないようにしていただければと思ってますので、さなゆきサマの気が向かれたときで大丈夫です♪
コメント書き込むのって、結構な時間と労力使いますもんね!
ホント、ありがたいことです(*´艸`*)感謝ッ☆

>先日、連載小説に合わせて描いたのですが、失敗して捨てちゃった♪エヘ

うわ―――!! も、勿体無いでござるよぉぉぉ!!
さなゆきサマのあの可愛いイラでしたら、アリサにとっては失敗とは思えませんよ、きっと~!!(勝手な発言ww)
ですが、描いて下さったというそのお気持ちが非常に嬉しいです~☆
ありがとうございます!!(≧▽≦)ノシ

>今回の三成様、風吹きすさぶ関が原を固い意志をもって歩んでいるようですね。

関ヶ原を思うと、なんとも言えない気持ちになりますよね~。
関ヶ原の戦いという歴史上の大きな転換点に、なにか壮大なものを感じる反面、三成サマをはじめとした西軍の敗者たちの切ない気持ち……
とはいえ、激しく心を揺さぶるほどの萌え……(爆)
西軍武将の名前を見ただけで、興奮するあの感覚とか……不思議なものです。

なので!!
関ヶ原の戦いに合わせて何かやりたかったんですよね~。
不満足ではありますがwwとりあえずイラスト1枚描けたので、ヨシとすることにします~(ノ▽`*)

>よし、今から関が原の戦いをプレイしよう!
そして圧倒的な西軍勝利で終るのだww

なんて素敵な提案!!
さなゆきサマ、ありがとうございますッ!!
アリサも昨夜思いっきり西軍で勝利を飾ってきましたよ~ヽ(*´∀`*)ノ
難易度・修羅で(爆)
すごい楽しかったですww(*>∀<*)

>最後に、お体の方、お大事になさって下さい。
 記事更新はこれくらいのペースでも全然おkですよw

ありがとうございますッッ!!
温かいお言葉、感謝です~。
ついつい、来て下さってる方々のために、力不足だけど頑張るぞ~!って思っちゃうんですよね。困った性分ですww

肩の力を抜いて書きたいものを書くというのも、いいのかも知れません(*´∀`)ノ
なんにしても、優しいお気遣いのコメント、本当にありがとうございます!
皆様のコメを栄養に変えて、これからも頑張ります~☆
管理人アリサより【2007/10/22】
無題
こんばんわ(^o^)/
アリサ様のテンションにベホマをかけてあげたい気分になりました(早速意味不明ですみません!)

アリサ様、相変わらず、上手ですね!絵!
写真と絵を合わせた素晴らしさに眠気が吹っ飛んだくらいです~!いや~素晴らしいですね!
「お見事!さすがでございますな~!」な感じです!
↑誰だったかな…確か秀吉でしたよね?ね?

修学旅行が迫って来ているんですが、持って行くお小遣いの数字にガッハッハな自分です。
上手く残して親に返せなんて言われなければ、我が策は成るわけですが(根っから汚い息子ですね僕)

それでは!
無理をしないように!
スカイメモリー様 2007/10/22(Mon)00:09:46 編集
スカイメモリー様へ。
ベホマ!ww戴きました~(*´艸`*)
あ~、ドラクエやりたくなりますww(その前に無双しろ)

>写真と絵を合わせた素晴らしさに眠気が吹っ飛んだくらいです~!

わぁぁ~☆あのイラストを褒めてくださってありがとうございます~!
もう描き上げた時点で「あ~、失敗した~」とか思ってたんですが(コラ)スカイメモリー様に気に入ってもらえてよかったです♪
眠気が吹き飛ぶほど……!? ああ嬉しい……☆

>「お見事!さすがでございますな~!」な感じです!

そうですね、秀吉ですね!
ゲーム中、秀吉にそう言ってもらえるのが嬉しくて頑張った記憶がありますwww

>上手く残して親に返せなんて言われなければ、我が策は成るわけですが

おお、修学旅行! いいですね~。どこに行くのかしら(ノ▽`*)
もらったお小遣いを適度に残して自分の懐に入れるwww
ええ、アリサも昔やってましたよ(爆)
頑張ってバレないようにゲットしてくださいwww

>無理をしないように!

そうですね~。そこが今は一番大事かもと思ってます♪
ありがたいお言葉をたくさんありがとうございました(*´∀`)ノ
管理人アリサより【2007/10/22】
オラにテンションを分けてくれーっ!!
どうも、奇人です。こんな台詞だけでテンションが戻ったら楽なんですがね。
テンションが上がらない・・・もしかして、恋の病!?(それ浮気だろ!)
冗談はさておき、それは恐らく脳が退屈しているんです!脳は常に新しい刺激を求めなければならない・・・それが満たされないのが、マンネリとか今のアリサ様の状況なのです。

けど安心して下さい。この奇人、打開策持ってきましたよ!「パイルド・フェイス」第十話アップしてきました!
脳を退屈から回復するには、新しい刺激が一番!是非ご覧下さい!
内容としては、久々の戦闘抜きストーリー。
己の無力を感じ、戦場を自ら離れた誠人の行く末は!?
忙しい状況でしょうが、結構こちらも頑張りましたよ!元気出して下さい!

ああ、少し話は変わりますが自分今週水曜日から土曜日まで京都へ旅行です。携帯は持っていきますが、コメントは控えめになります。
でも、記事は欠かさず見るつもりですよ!
明日の更新、楽しみにしてますよ!では!
奇人様 2007/10/21(Sun)23:16:16 編集
奇人サマへ。
みんなのテンションを……オラに分けてくれぇぇぇ!!
で、集まったテンション玉を、完成間近で落としたりするんですよね(爆)←なんでやねん。

>もしかして、恋の病!?

アハハハハハ(≧▽≦)ノシ
それいつもですよ(爆)
無双キャラに恋しまくりですよww
普段からアリサは「三成☆三成☆」言ってるので(←病気か)旦那からしたら、三成サマは天敵(爆)
マンネリ化……あるかもしれませんね~。
自分のブログ記事のマンネリ化…………アッー!○| ̄|_(自分で言って自分で落ち込んだww)
小説・プレイ日記……他に何か面白いものはないかしらwww

>打開策持ってきましたよ!
 「パイルド・フェイス」第十話アップしてきました!

アハハハ☆奇人サマったら、テラ宣伝wwww(ノ▽`*)ワロタ
では第9話と10話を読みに伺わねばなりませんね(笑)
戦闘抜きストーリーもいいですよね♪
戦ってばかりでは、やはり読み手も疲れてしまう可能性がありますし♪
奇人サマ、オツカレサマです~(*´艸`*)

>自分今週水曜日から土曜日まで京都へ旅行です。

ウッハー☆(≧▽≦)ノシ
いいなぁ!いいなぁ!!
京都!!
そういや京都には島左近の屋敷跡に作った料亭があるそうです。
行ってみたいと思い、ググったら1食5万とか……。
どんだけ~!?(泣)

アリサは新撰組も大好きなんで、京都と聞くとキュンキュン来ますww
是非是非楽しんで来てくださいませ~!
コメントを携帯から打つのは大変ですよね!(アリサは苦手ww)
コメ気にせず、ごゆっくり京都を満喫してきて下さいね☆
記事は欠かさず見ると言って頂けて大感謝です!!
とりあえず、テンションの回復を待ってから記事を書いたりしようと思います♪
激励ありがとうございました~ヽ(*´∀`*)ノ
管理人アリサより【2007/10/22】
さぁ・・・
私のテンションもどうぞ持って行っちゃってくださいw
やはりうまいですねぇ・・・絵
俺も早いとこ書かなきゃなぁ・・・川中島・・・w
ただやる気が出ないんだよなぁw

病気の方もご養生くださりませm(_ _)m
やはり妖術か・・・な?
我が太平要術とくt・・・(以下略)(ぁ

以上半袖半ズボンで本日一日を過ごした刹那でございます(ぁ
刹那様 URL 2007/10/21(Sun)20:52:28 編集
刹那サマへ。
>私のテンションもどうぞ持って行っちゃってくださいw

では遠慮なく奪いに参りますンフフフ☆(妖怪か!!)
ちょっと回復してますよ~。ニヤニヤしながらコメレスしてますから♪(変質者)

>やはりうまいですねぇ・・・絵

いや~! 滅相もございませんよ~!
先日見させていただいた刹那サマの絵には感服モノでしたもん!
あんなリアルなもの、アリサには描けませんよ☆
っていうか、以前に描きたいと言っておられた絵って、川中島!?
ちょwww私なんかとはスケールが違いますなwwww

>ただやる気が出ないんだよなぁw

アハハ、なんだ刹那サマ、仲間じゃないですかww(オイ)

>病気の方もご養生くださりませm(_ _)m

ありがとうございます~。
思いっきり熱でも出てグッスリ寝れば治りそうなのに、酷くもならず良くもならずダラダラした風邪のウィルスのせいでムダに長いです(;´∀`)ノ
早く治ってほしいです、風邪もテンションもww
とりあえず、刹那パワーもありがたくいただきます♪(ノ▽`*)

>以上半袖半ズボンで本日一日を過ごした刹那でございます(ぁ

ギャ―!! 有り得なぁぁぁぁいΣ(´Д`;)!!(爆)
アリサなんて昨日何枚着てたかしらww
長袖長ズボンで、タンクトップ+Tシャツ+ベスト(?)+セーター。
自分自重www
本格的に冬が来たらどうすんのかしら(笑)
管理人アリサより【2007/10/22】
な、なんと!
アリサ様!テンションが下がっているのですか!
それは一大事だ!こんなアホな私のでも良かったら、私のテンション全部差し上げますよ!

それにしてもアリサ様は絵が上手いですね!
私も暇な時、ちゃらちゃら~っと書いたりしますけど、もうヤバイ事になるんですよ。本当に何を書いても満足出来る画力が欲しいです・・・。

そんなことよりっ!アリサ様、ゆっくりで良いので治してくださいね!待っております~!!
ゆや様 2007/10/21(Sun)19:38:59 編集
ゆやサマへ。
激励コメントありがとうございます~(つд`。)
この気まぐれテンションには困ったもんですww

>私のテンション全部差し上げますよ!

うわ~! ありがとうございますぅぅ!!
それじゃ、ちょっくら吸い取らせていただきます(え…吸い…!?)
ン~……☆(´ε`*)(←やめんか!!)

ドヒャー☆
あんな絵を上手いと言って下さってありがとうございます!!
もうあちこち大失敗の連続な絵でしたが、褒めてもらっちゃうとなにやら満足しますねwww(ダメな奴)
あんなもんでも結構苦労して描いてるので、気に入って戴けてとても嬉しいです♪

>本当に何を書いても満足出来る画力が欲しいです・・・。

アハハ、それはアリサもいつも思ってますww
ゆやサマはたしかお若かったですよね♪
大丈夫!
上手くなりたいと思えば、きっとこれからもっともっと、アリサなんか目じゃないくらいに上手になれますよ~☆

>ゆっくりで良いので治してくださいね!待っております~!!

うわぁ~ん(感激)ありがとうございます!
テンション回復したら戻ってきます~!
管理人アリサより【2007/10/22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせetc.
●一応「お読み下さい」あるけど
読まなくてもいいですw

当ブログサイトバナー
バナーを新しくしました。
ご自由にお持ち帰り下さい。
(もちろんリンク報告不要)
【URL】http://arisa0505.blog.shinobi.jp/

三成・幸村・左近・イカ

行長・為広・吉継

幸村・三成・行長・為広・吉継

ちっさいバナー

※お好きなものをお持ち帰り下さい。
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お世話になってるサイト様たち
当ブログのリンクを貼ってくださってるサイト様です
(以下リンク別窓仕様)

当サイトはリンクフリーです。


↓めっちゃお気に入り
更新復活に舞い上がって勝手にリンクしています; お礼記事でコメントありがとうございました!
偉人ブログ


↓そう言えばリンク貼ってなかったな……と思いまして。
更新は皆無ですが一応mixiもやってました。
このブログが本城。
mixiは支城(笑)
mixiへ飛びます
↑mixi会員のみ閲覧可能。
大好きなんだもん♪のコミュまで作っていただきました。


●お疲れ様でした●
T.あんちゃんズ・アーク様
快要恋慕了様
痛い遺体 様
もっちゃり様
小紋太の「好きにします。」様
猫と豆とガイコツと 様
雪峠 様
刹那の大号令 様
最新コメント
(07/22)  ゆかりん様
(05/05)  坂田銀時様
(04/23)  ノート様
(03/11)  坂田銀時様
(02/18)  紀友。様
(11/13)  奇跡王子様
(11/13)  奇跡王子様
(10/29)  冬月様
(10/14)  紀友。様

コメント嬉しいです♪ありがとうございました☆
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アリサ
性別:
女性
職業:
PC・ネット関係
自己紹介:
戦国とか幕末とか好きで、気がついたらこうなって、もう何年も経っていたのです。つまりは、そういうことです。
もはや更新がレアになってきました・・・どうしよう。
バーコード
携帯にも対応しています
(一部を除く)
最新トラックバック
関係ないもの、アダルト風味なものは即削除します。
お若い方も来られるので…。
ごめんなさい

(01/22)
(01/22)
(11/30)
(06/22)
(05/13)
メールフォーム
管理人にメールを送ることが
できます。
Powered by NINJA TOOLS