大好きなんだもん♪ 凄絶にグダグダ○| ̄|_
仮死状態ですがようこそおいでくださいました!
ここでは創作戦国や戦国無双、無双OROCHIなどを
ニヤニヤしながら扱っておりました(過去形)
攻略サイトではありません。
最終メインは戦国無双3のプレイ日記や
戦国無双2エンパイアーズをもとに
創作した妄想の産物・逆ハー長編連載小説!
キャラ崩壊&創作戦国&    
ネタバレ問答無用ブログ。


PCとガラケーTOPページにはメインメニューあり。
スマホはページ下部にメインメニューがあります。
・・・最近の更新速度の遅さは不義 (´・ω・`;)
[490] [488] [485] [484] [483] [477] [476] [475] [474] [472] [470]

急に気温が下がったり、大雪が降ったりする中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
(誰だお前)

アリサですがね。(分かってます)


アタシの風邪、治らないんですけど……なんなんですかね、コレ。
え? 病院?

アハハハハ、ヤだなぁ。
もちろん行きませんとも。(ヲイ……)
だって病院嫌いなんd……ゴホンゴホン。


風邪ひいてから、もうすぐ2週間ですよ?
ちょいと大谷刑部に祟られちゃったかなッ☆(なんでもソレ)


急激に寒くなりすぎて、ゲームできません(泣)
ゲームしてると、コントローラー持つ手が氷のように冷たくなりません!?

う~、そろそろ灯油を買ってこねばならないかなぁ……。
(ゲームのためにっていうのがイタイ)

どうにも更新する気力が起きないので、今日は適当にダラダラと記事打ち。
来て下さってる方には申し訳ないですが、気力回復までお許しを……。


こういう時は、なんか変な小説が書けるんですよね。
超短い「何コレ?」な小説(っていうかワンシーン?)
数日前から、そんな超・超・短い小説を数本書きました。
(;´∀`)実は1本だけ隠しアゲしてました。現在はありません
書いたもののほとんどは、1本の記事としては使えな~いヽ(´ー`;)ノ
なのでそれらを記事上げする予定は今のところありません;
その中に一個だけ微エロ刑部が混じってる(爆)
勿論それは記事上げしませんwwうちは若い方がたくさん来てくれてますからww

こんな調子でスミマセン。




さてさて。
月曜日から金曜日まで毎日『大河・葵徳川三代』が時代劇チャンネルで放送されているわけなんですが、さすがに忙しくて毎日見ることができません。

ビデオ録画は欠かしませんがね♪

現在はすでに関ヶ原の戦いを終え、徳川の影響力が豊臣を越えはじめているところです。
千姫と秀頼の婚礼も終わりました。

秀頼・千姫テラカワユス(●´∀`●)デレデレ


見ていて楽しいのは、やはり家康の息子・秀忠でしょうか。

ダメ息子っぷりが実にいい。
恐妻・お江の尻に敷かれっぱなしなところが喜劇。

そんなお江もなかなか男子に恵まれず、産んでも女子ばかりで辛い時期なのは見ていて可哀相なものがあります。
あとで男子を産むはずですけど☆


おっと!! 徳川の話なんてどうでもいいんです(コラ)

基本的にアタシは西軍贔屓(ノ▽`*)

今日話したかったのは、大谷刑部の話☆(また吉継かよ!)


この前……『葵~』で見ましたよ……!!
『刑部、ちょっくら祟っちゃった☆』
……なシーン!(笑)


見たとき「キタ――――☆」って叫びましたもんwww



その内容をちょっと書こうかと。
(一応、笑える話じゃないんですよ?)


関ヶ原の戦いで戦中に寝返った秀秋は、大名達からシカトされる日々。
仕方ないとはいえ、すごい不憫で可哀相(笑)

城内の廊下ですれ違ったとき、挨拶をしようと話しかけるも、みんな無視して素通り。
テラいじめwwwww「いじめ、かっこわるい!」(懐かしいCM)


ある夜も更けたころ、岡山城にて。
胸元を押さえ、苦しそうに寝ていた秀秋はハッと目を覚まし、何者かの気配を感じて辺りを見回した。

秀秋「な、何者じゃ!!」

ビビりまくっているので、すごい声が裏返ってます(笑)
耳に、ギシリ……ギシリ……という音が届く。
振り向けば、襖に、スゥ……と何者かの影が横切る……!


どう見ても刑部(爆)


秀秋は恐る恐る気配のするほうへと近づき、襖を開けようと手を伸ばした瞬間……!!


スパァァァン!!


勢いよく襖が開き、そこには吉継が―――ッ!!


秀秋「ヒィアアァァァァ―――ッ!!」


怖い怖い! すごい怖いシーンですよ!!

アリサは大爆笑でしたがねwwww


刑部の白い布が、赤い光によって不気味に浮かび上がる。
部屋の中でどこからともなく吹く風に揺れる白い布。いや、赤い(笑)

そんな刑部が、腰を抜かした秀秋のほうに、ス~……と近づいてくる。

吉継「この顔を忘れたか……?
  関ヶ原での恨み、はらさでおくべきか……!
  呪い殺してくれるわァァァ!!」


すっごいオバケっぷりですよ(笑)


「ヒィィ!ヒィィィィッ!!」と悲鳴を上げつつ、床を這って逃げる秀秋。


吉継「よくも我らを裏切ったな……!!」

迫る吉継に対し、秀秋は刀を抜いて振り回す。


そんな騒ぎに気づいて家臣たちが駆けつけた。


家臣「殿! いかがなされましたか!!」

秀秋「大谷吉継じゃ!! 取り押さえよ!!
  賊の怨念よ、成仏いたせぇぇぇ(泣)」

家臣「は!? お気を確かに!!」

当然吉継の姿など家臣たちには見えない。
暴れる秀秋を2人がかりで押さえていると、突如秀秋は床に倒れた。


小早川秀秋。
乱心の果てに、衰弱死。

おお怖い(笑)

かくして秀秋は祟られちゃった☆っていう話。

ドラマで見るとすごいね~!
今月末には大坂の陣の回もあるので、楽しみです。



………………。



……あーもう、記事gdgd……○| ̄|_

連載小説の次なる話をどうしようか考えつつ、戴いたリク小説のネタでも考えときます(ノ▽`*)

プレイ日記は……ゲームするまでもうしばらくお待ち下され;

灯油買っちゃおうかな。
あ、まずストーブ掃除せんといけんかったわ。

マジgdgdホントすいません(;´∀`)ノ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シークレット:管理人にだけ送信する場合チェック入れて下さい
返信不要や返信方法にご希望があれば、その旨もお書き下さい。
 通常のコメントより返事が遅れることがあります。
※シークレットコメントへのレスはコチラ
無題
(^∀^)ラヴィ!!
帰宅途中凄絶に雪に降られたシオロです(爆)
……いやはや、本当気の早すぎる寒気にも困ったものですね~。
出羽ではそのおかげで電車が遅れが多発して、電車通学の私にとっては嬉しいことこの上ないですね♪ お天道様にどう御礼をを申し上げましょうか☆
((-ш-#){Yeah! I am very very sadistic!!) (お~いおいおい))

……って、アリサ様まだ風邪が続いていましたと!!?
だだだ大丈夫ですか~!!?
注射嫌いなアリサ様には気の毒ですが、これはもう真面目に点滴打った方が良いですよ!!
インフルエンザも怖いですし、善は急げですよ~!!

それでは短いですが、ラヴィ!!
シオロ様 2007/11/21(Wed)20:21:50 編集
シオロ様へ。
ラララララヴィ!(´д`;)←寒くて震えてますww
寒いですね……! 急に!!
とはいえ、シオロ様の住まわれる地域ほどではありませんが;
そちらでは帰宅途中に雪が降ってきたとのことで、やはり奥州は違いますなぁ!

>電車が遅れが多発して、電車通学の私にとっては嬉しいことこの上ないですね♪

あ、それはちょっとオイシイですねwww
学校の授業に堂々と遅れることができるってなんか嬉しいんですよね(笑)

>アリサ様まだ風邪が続いていましたと!!?

そぉなんですよ~!
お気遣いありがとうございます~☆
一時期よりはだいぶ回復したんですけど、どうにも喉と鼻が……(゚ー゚;)
こんな長引いたのは初めてかもしれません;;;

>注射嫌いなアリサ様には気の毒ですが、これはもう真面目に点滴打った方が良いですよ!!

くっはぁ!!(*`Д゚).・;'
やっぱ行かなきゃダメですかねwww
人にはすぐ病院行けとか言うくせに、自分のことは思いっきり棚に上げてますwww
1ヶ月続いたら、諦めて病院行きます♪(それ遅すぎだろ)
心配してくださってありがとうございます~(*´艸`*)
治るまでは早寝を心がけようと思います♪
え? 就寝時間?
まあ、2時までに寝れば、アリサ的には早寝ラヴィ☆(だから風邪治らないのかwww)
管理人アリサより【2007/11/22】
無題
イチゴです。再び失礼します<(__)>
そうです。コメント訂正しました。せっかくアリサ様が隠していらっしゃるのに、意味なしになると思って(気付くの遅すぎ)
からくり見破りましたよ。お見事な策でございました☆
イチゴ様 2007/11/21(Wed)15:03:06 編集
イチゴ様へ。
わざわざスミマセン~!!
見破ってくださり、ありがとうございます!!
なんかもう、自分で隠しといてなんですが、すごい嬉しいですwww
この隠しイベント、ちょっとクセになりそう(爆)

せっかくイチゴ様が訂正してくださったのに、コメレスでアリサ自爆ですねwww
拍手コメントによる報告もありがとうございました~☆
現在、発見報告くださった方はイチゴ様含めて5人ですよ~♪
ヽ(*´∀`*)ノ
管理人アリサより【2007/11/21】
兄として妹を想い守るのは当然の配慮だ^^ byつかの間の刹那w
最近色々大変です・・・
憂鬱+冬による動物的自然配慮による冬眠期間
でほとんどやる気0・・・lililorz
ブログを更新する気もないしネトゲのデータ一つ期間超過で削除されてしまったし
絵も描かないと・・・来週は後期中間テストだしw
山積み・・・(´;ω:;.:...サラサラサラー


本題、熱は出しておいた方が良いと思いますw
熱があるのは抗体が菌を倒すために適度な温度である証拠ですのでねw
まぁ2週間も熱が引かないのは栄養が足りないとか睡眠が良く取れていないとか
そう言うのではないでしょうか?
必要なら点滴しといた方が・・・痛くてもw
私もインフルエンザだけは気をつけなくては・・・って予防接種今年してないぜw
刹那様 URL 2007/11/21(Wed)12:46:07 編集
刹那サマへ。
アリサ「刹那兄サマ……☆ うれしい……(*´艸`*)」

なんちて♪

いや~、自分で書いといてなんですが、刹那アニキはいいキャラになってくれました(笑)
書いてて、すごい楽しかったですもんwww
リク主の刹那サマにも気に入って戴けてうれしいです♪

>憂鬱+冬による動物的自然配慮による冬眠期間でほとんどやる気0・・・lililorz

わあ……・゚・(ノД`。)・゚・大変じゃないですか……。
ご無理をせず、のんびりゆっくりされたらよろしいかと……!
なんで気力下がるんでしょうかね~。アタシも下がり気味なので、記事が書けなくて困りモノです;

中間テスト……ぐはァッ!!(´Д`;)
そればっかりは待ってくれないので大変ですね……!!
学生さんって、楽しいこともいっぱいありますが、実は結構キツいですよねぇwww(そういう記憶がありますよww)

熱がガンガン出れば、治ってくれたかもしれませんね~。
一度は38度越えたんですが、越えたあと一晩で治りまして、それからが無駄に長いという。
微熱と毎日を暮らしてます(笑)
喉と鼻が治れば完璧なんですけどねぇ。

>必要なら点滴しといた方が・・・痛くてもw

アリサ「うぅ~……刹那兄サマ~……。
  ワタクシ、注射はちょっと……」

……とアリサちゃんのフリして可愛い子ぶってみるテスツwwwwww
この年で「注射とか点滴とか苦手」ってのも恥ずかしいですが、苦手です(恥ずかしい!!www)
お医者さんに「じゃあ、注射1本打っときましょう」とか言われると「あ、結構です☆ 苦手なんで♪」と病人とは思えない笑顔で逃げますwwww(子供か!!)

アリサ「……1ヶ月たっても治らなかったら……
  兄サマの言われるとおり、覚悟を決めて行って参ります;」

インフルエンザもまたしかりwwwww
管理人アリサより【2007/11/21】
無題
お久しぶりです。イチゴです…って忘れ去られてたりして(T^T)
お身体の具合はいかがですか?私も病院嫌いで、行かずにごまかしていたんですが、1ヶ月治りませんでしたよ。
灯油高いですよね。でもストーブつけないと凍りますよ(それはない)
私も暖房消して、コート着てゲームしてて、ダンナに怒られました(アホです)しかし主婦としては、電気代が…
それでは。ご無理をなさいませんように(*^-^)b
イチゴ様 2007/11/20(Tue)22:42:26 編集
イチゴ様へ。
いらっしゃいませ♪ レスが遅くなってしまい申し訳ありません~!
イチゴ様のことはバッチリ☆ガッツリ覚えてますよ(*´艸`*)
嬉しいお言葉の数々、心に凄絶に刻み込みましたからねwww

>私も病院嫌いで、行かずにごまかしていたんですが、1ヶ月治りませんでしたよ。

ギャース!!(゚Д゚;)
い、一ヶ月でございますか!?
なんという執拗な風邪ウィルス……!!
もうこれは「ストー風邪(ストーカー風邪)」と命名するしかないしつこさですね!!(名前ダサ!)
イチゴ様も病院嫌いですか! フフ、仲間ですね(笑)
なぜだか、病院って嫌いなんですよねww
主婦的に言っても、自分の診察料払うくらいならガマンして貯金に回したくなりますし(爆)
そりゃ、病院の先生が好きな無双キャラとかならホイホイ行きますがねwww
電気代の辺りも、イチゴ様と一緒です(*´∀`)ノ
モコモコに厚着をしながら、座った状態に布団をかけてヘッドホンしながらゲーム。
旦那に『アホか』と笑われますが、これでいいんですwwww
主婦仲間、万歳☆ 分かり合えて嬉しいです(ノ▽`*)

……あれ?
そういえば、このコメ訂正されましたか(゚∀゚ )
昨夜、遅くまで用事で実家にいましたのでレスが出来なかったのですが、コメントは読ませていただいてました☆
あの文章の件は解決なさったでしょうかwww
ちょっと隠したかったとはいえ、見つけた方には読んでいただきたくて、イチゴ様が仰られていたようにちょっと手を加えてました(ノ▽`*)

パソコン閲覧の方なら、マウスで文章反転することで読めるんですが、携帯の方はそれが出来ないのでかなり読みにくかったかと……(;´∀`)ノ
あの、手を加えた部分は、携帯の機種にもよるかと思いますが、携帯を正面から見ずに、斜め下から覗くようにして見ると読めるんですよ♪
このおかしな裏技で見えるようにするために、文字色は薄~いピンクです(笑)
あっ、覗き見ガードのシール貼ってたら読めない……!!(今気づきました……;)
よ、読めましたでしょうか……?ドキドキ☆

アッ!!すみません、今、拍手コメント読ませていただきました!
発見、ありがとうございます~!(*´艸`*)ウレシイ☆
管理人アリサより【2007/11/21】
2週間!?
2週間も風邪が治らないのですか!?(゜Д゜)
…そ…それはヤバいんじゃないでしょうか?

まだ11月なのに雪が降ったりインフルエンザが流行ったりしてるとか異常じゃないでしょうか!?

その異常の中風邪と闘ってらっしゃるのですね!!

それではお大事に(^o^)/

スカイメモリー様 2007/11/20(Tue)21:23:24 編集
スカイメモリー様へ。
>2週間も風邪が治らないのですか!?(゚Д゚)

そうなんですよ~!
寝込むほどではないのですが、どうにも喉と鼻が……;
なんてしつこいのかしら、って感じです(;´∀`)ノ

>まだ11月なのに雪が降ったりインフルエンザが流行ったりしてるとか異常じゃないでしょうか!?

ビックリしましたね~!!
アリサの住む辺りでは、初雪というとクリスマス前後くらいなのに11月に降るとは思いませんでしたよ~!
雪はキレイなので好きなんですけど、あの寒さはこたえますww

お気遣い、本当にありがとうございます♪
スカイメモリー様も、お体にお気をつけ下さいませ(*´艸`*)
管理人アリサより【2007/11/21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせetc.
●一応「お読み下さい」あるけど
読まなくてもいいですw

当ブログサイトバナー
バナーを新しくしました。
ご自由にお持ち帰り下さい。
(もちろんリンク報告不要)
【URL】http://arisa0505.blog.shinobi.jp/

三成・幸村・左近・イカ

行長・為広・吉継

幸村・三成・行長・為広・吉継

ちっさいバナー

※お好きなものをお持ち帰り下さい。
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お世話になってるサイト様たち
当ブログのリンクを貼ってくださってるサイト様です
(以下リンク別窓仕様)

当サイトはリンクフリーです。


↓めっちゃお気に入り
更新復活に舞い上がって勝手にリンクしています; お礼記事でコメントありがとうございました!
偉人ブログ


↓そう言えばリンク貼ってなかったな……と思いまして。
更新は皆無ですが一応mixiもやってました。
このブログが本城。
mixiは支城(笑)
mixiへ飛びます
↑mixi会員のみ閲覧可能。
大好きなんだもん♪のコミュまで作っていただきました。


●お疲れ様でした●
T.あんちゃんズ・アーク様
快要恋慕了様
痛い遺体 様
もっちゃり様
小紋太の「好きにします。」様
猫と豆とガイコツと 様
雪峠 様
刹那の大号令 様
最新コメント
(07/22)  ゆかりん様
(05/05)  坂田銀時様
(04/23)  ノート様
(03/11)  坂田銀時様
(02/18)  紀友。様
(11/13)  奇跡王子様
(11/13)  奇跡王子様
(10/29)  冬月様
(10/14)  紀友。様

コメント嬉しいです♪ありがとうございました☆
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アリサ
性別:
女性
職業:
PC・ネット関係
自己紹介:
戦国とか幕末とか好きで、気がついたらこうなって、もう何年も経っていたのです。つまりは、そういうことです。
もはや更新がレアになってきました・・・どうしよう。
バーコード
携帯にも対応しています
(一部を除く)
最新トラックバック
関係ないもの、アダルト風味なものは即削除します。
お若い方も来られるので…。
ごめんなさい

(01/22)
(01/22)
(11/30)
(06/22)
(05/13)
メールフォーム
管理人にメールを送ることが
できます。
Powered by NINJA TOOLS