大好きなんだもん♪ テンプレート変更しました!
仮死状態ですがようこそおいでくださいました!
ここでは創作戦国や戦国無双、無双OROCHIなどを
ニヤニヤしながら扱っておりました(過去形)
攻略サイトではありません。
最終メインは戦国無双3のプレイ日記や
戦国無双2エンパイアーズをもとに
創作した妄想の産物・逆ハー長編連載小説!
キャラ崩壊&創作戦国&    
ネタバレ問答無用ブログ。


PCとガラケーTOPページにはメインメニューあり。
スマホはページ下部にメインメニューがあります。
・・・最近の更新速度の遅さは不義 (´・ω・`;)
[498] [496] [494] [493] [491] [490] [488] [485] [484] [483] [477]

やったよママン!!
やっと作ったよ!!
シャッホゥ★ヽ(*´∀`*)ノ

記事の更新もせんと、ブログのテンプレート作ってました。
昨日の予告記事(消去済)をご覧になった方は
「ああ、やっと変わったか、馬鹿めが」
と、司馬懿のモノマネをされたかと思います。(なんでや)

パソコンとケータイと、どちらもデザインを変えましたのでしばらくこれでお付き合い下さればと思います♪

ちなみに携帯はトップページのみの変更で、次のページや記事に入ると今まで通りのデザインが出ます。
記事中に紺色の文字を使ってて、変更するならそこも全部変えなきゃいけなくなるから、という理由です……;



数日前に「寒いからテンプレート変えたい。水色は寒い!」とアリサが言っていたことを覚えておられるでしょうか。
別に覚えてなくても大丈夫です。死にはしませんよホホイ♪

今年の冬は寒くなるのが早かったから、テンプレートは暖色系にしようとか思っていたのです。


で、作り出した結果が~……
「コ レ か よ !!щ(゚Д゚;щ)」

前より寒いYO!!
雪降ってるYO!!
凍えそうだYO!!

なんていうか……サーセン☆(ノ▽`*)(←反省の色が見えません)


絵を描きながら聴いていた音楽で、創作意欲を湧かせて描いたらこうなりました。

え? 聴いてた曲ですか?
「粉雪」です。

♪(゚∀゚ )こなぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃねぇ、ここぉろまぁぁでしぃぃろくぅ
そぉぉめらぁぁれぇたぁならぁぁ あ、はぁぁぁん♪
(歌うなっつーに)


……ま、そういうわけです(笑)




音楽とか歌とか聴いてたら創作意欲湧いたり、作業がはかどったりしませんか?
アリサ、そこすごい大事な時あります。
一気に小説書ける時とか、内容が頭使う時とかは何も聴かないんですが、テンション上げたり、ネタが欲しい時、あと絵を描くときはよく音楽を聴いているのですヨ。


最近自分とこでよく流れているのが今言った「粉雪」です。
でもレミオロメンが歌ってるやつではなく「初音ミク」に歌ってもらったやつ☆
ミクちゃん、テラカワユス(≧▽≦)ノシ

パソコンからコード繋いで音楽を持ち出しているので、動画サイトに行かなくてもミクの歌が聴けるのですよ、アタシ☆ムフフフフ(*´艸`*)


この「粉雪」で、今回のテンプレート作りましたが、その前からちょこちょこいろんな絵を描いておりました。
あと、先日書き上げたリク小説「わたしのしあわせ」も「粉雪」を聴いて作った小説なんですよ~♪
(雪は降らせませんでしたけどネ)

ちょっと暴露すると、その前に書いた連載の吉継千人斬り疑惑事件の話は、「ひぐらしのなく頃に」のOPをずっと聴きながら作りました(笑)
あの曲聴いてたらだんだん怖くなってきて、なにやら頭の中では犯人が刑部になってたこともありました(爆)

さらに前に書いたリク小説「つかの間の刹那」はポルノグラフティ聴きながらネタ考えてましたね~。
「サウダージ」とか「アゲハ蝶」(曲名適当www)

あと、大河ドラマのサントラは連載書くのによく使いますね~。
名曲揃いでキュンキュン来ます☆

連載の今後出るであろうシーンを以前考えていた時に役立ったのが、坂本真綾の「Right of LOVE」とか柴崎コウの「いくつかの空」とかです。
(柴崎コウの曲はあの動画に使わせてもらったやつです♪佐和山の、アレ☆)
……あ、これもなんか曲名間違ってるかも……。

ま、いっか☆(えぇ!?)

それぞれそのシーンを書く時が来たら、また聴きながら書こうと思います(*´∀`)ノ


ふっ…………どーでもいいことをまたダラダラ書いてしまったわ(笑)


えっとですね、
システムは変えていないのですが、ブログのテンプレート変更につき、もしかしたら何かしら不具合があるかも知れません。

その時にはどうぞご一報下さると助かります~。
自分のワイドタイプのパソコンとドコモのケータイでしか確認できないので……。

特にパソコンとケータイのどちらも、文字位置がズレまくっていたり、背景色が明らかにおかしいようでしたら教えて下さい。

背景は紺色のような色になっているはずなんです。
対応していなかったら、白や黄色、最悪の場合ショッキングピンクとかになってるかも知れません……。
アワワ((゚Д゚;)))ワワワ


それでは今後とも、うちのイカレたブログと管理人アリサをどうぞよろしくお願い致します♪ヽ(*´∀`*)ノ


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シークレット:管理人にだけ送信する場合チェック入れて下さい
返信不要や返信方法にご希望があれば、その旨もお書き下さい。
 通常のコメントより返事が遅れることがあります。
※シークレットコメントへのレスはコチラ
お前も聴いただろう・・・神風の清響(かぜのこえ)を・・・(アニキボイス)
どうも、奇人です!
本当は暇がないからテンプレ見るだけにしようと思ってきたんですが、
見た瞬間「うおぉぉぉぉぉおお!!」と絶叫してしまいました(ここにも変態が・・)
降りしきる柔らかな雪、手をかざすアリサちゃんに、しみじみと空を見上げる幸村。
キャラ選択もナイスです。三成もカッコイイですが、他のキャラだとこうはいかない。
説明するより、妄想GO!(傍迷惑)

兼続「景勝殿!雪、雪、雪ですぞぉ~!!」
景勝「そんなに騒がなくともいい、そういう季節なのだから・・・」
兼続「何を仰る!初雪は庭に出て走り回り、喜ぶが義!さぁ景勝殿、心行くまで騒ぎましょう!!」
景勝「お前は仕事をしろ!!」

五助「殿、外をご覧下さい!初雪です!」
吉継「そうですね・・はっ、この冷え込みよう!アリサちゃんが寒がってるはず・・今すぐ暖めにいかなくては!!」
五助「って、何でそうなるんです!?仕事して下さいよ!」
吉継「いやだ、この手拭いをアリサちゃんにプレゼントだー!!」

行長「おお、初雪や。そろそろ防寒具が売れ出す頃やな・・・」
マリア「父上、ガメツい。」
行長「そりゃヒドイわマリアちゃ~ん!これは商人としていっちゃん大事な・・!」
マリア「知らない。」
行長「しくしくしくしく・・・」

・・・と、皆変な事ばっか考えるわけで(お前が一番変だ)。
左近は、多分縁側で雪見酒飲んでるでしょうね。
でも、東北の雪は風情なんてもんじゃないですが。脅威ですよ、はっきり言って。
時には古い家が幾つも倒壊するし、除雪が大変だし・・・それでも故郷は大切ってところが自分にはありますけど。

結構脇道にそれましたね。さて、また脇道なんですが、タイトルのあの台詞。『SAMURAI DEEPER KYO』っていう古いアニメの主人公の台詞なんです。アニキボイスっすよ・・しかもワイルド!
いやはや、最近声優ネタがマイブームでして。
『ハヤテのごとく!』にもアニキボイスの執事さんがいて驚きました!
声優さんってプロだけあっていい声ですよね・・好きな声は色々ありますが、今度はきっちり把握していくようにしたいと思います!
では、これからもよろしくお願いします!さらば!
奇人様 2007/12/04(Tue)22:43:36 編集
奇人サマへ。
お忙しいのに、コメントありがとうございます~!
テンプレ、これでどうかな~とか思いつつドキドキしながら変更したので、皆様のお気に召して戴けてホント嬉しいですよぉ~♪
雪がすごい好きなんで、こういう思いっきり寒いものに走ってしまいました(笑)

>キャラ選択もナイスです。

エヘ☆(ノ▽`*)そうですか~?(テレテレ)
ちょっと最近幸村のイラストばっかり描いてたんで、その流れでこんな感じになりました♪
兼続も雪が似合う男だと思うんですよ、ホントは!
越後という雪たっぷりの場所の人ですし、白いし(笑)
兼続、黙ってたら美形なんですよね~、すっごく!
個人的に、じつは三成サマよりも美形かも、と思うくらい(三成ファンに殺される……)
でもなにをどうやっても、ギャグ&変態キャラにしか転べない運命なのですよ、無双兼続はwww

奇人サマの妄想キタ――――☆
アリサ的に吉継&五助が一番ヒットしましたwwww
「いやだ」とか言っちゃう吉継がテラ可愛い~ッ(≧▽≦)ノシ

左近は、風流なシーンなら何でも合いそうですよね!
左近カッコイイ! 左近大好き!!(萌えすぎ)

>東北の雪は風情なんてもんじゃないですが。(略)
 ……それでも故郷は大切ってところが自分にはありますけど。
 
奇人サマの地方は豪雪地帯ですもんね……死活問題ですね(;´∀`)ノ
被害が少ないといいのですが……。
故郷は大事です!!
アリサにとっての故郷が、この安芸国なのか武蔵国なのか、引越しした自分にはさっぱりですがどっちも大事♪(笑)

>『SAMURAI DEEPER KYO』っていう古いアニメの主人公の台詞なんです。

あれ、この話最近どこかでどなたかとしたような……。
アッ! とあるブロガー様としたんだww
一回ググりましたよ~♪
幸村が可愛いやつですよねwwww
梵天丸とか出てくるアレですね?
作品内容は全然知りませんけど(笑)
声優さんは偉大です♪ 特に一昔前の方は特にそう感じます!(最近の方は知らないので;)
管理人アリサより【2007/12/05】
おを~~。
テンプレ変えたんですか~!何だか幻想的でいらしゃいますねw

>♪(゚∀゚ )こなぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃねぇ、ここぉろまぁぁでしぃぃろくぅ
そぉぉめらぁぁれぇたぁならぁぁ あ、はぁぁぁん♪
スンマセン。笑えました。俺の知ってる限りだととあるラノベ書いてる方があとがきに「これはガチャピンの『たべちゃうぞ』聞きながら書いてる」みたいなものがありましたね。
俺も色々聞いたり一人で怪しく歌ってたりしてますけどマイナーすぎて手に負えないです。びっちゃら、びっちゃら・・・・・

そういえば最近「天地人」なる直江の本読みました~。読んだら直江は馬鹿っぽくない感じがしました。三成は…90%想像できて左近は出番少ないw
まあ無双武将也色々出てきたんですが、容易に想像がはたらきましたよwと。


びっちゃらびっちゃら、元ネタ知っていましたらほんとに脱帽しますよ、俺。
烈様 2007/12/04(Tue)21:41:05 編集
烈サマへ。
お久しぶりです~!(≧▽≦)ノシ
そうなんですよ~! テンプレ変えてみました♪
幻想的、とか言われちゃってウハウハですwww(ウハウハってお前……)

>「これはガチャピンの『たべちゃうぞ』聞きながら書いてる」みたいなものがありましたね。

ガチャピンの「食べちゃうぞ」!!(爆)
あれは怖いですよね!! 子供みんな泣くよ!?みたいなwwww
アリサがあの歌の存在を知ったのは、たしかトリビアだった気がします(笑)
衝撃的でしたねぇ(ノ▽`*)

>俺も色々聞いたり一人で怪しく歌ってたりしてますけどマイナーすぎて手に負えないです。びっちゃら、びっちゃら・・・・・

一人の時って妙に口ずさむんですよね~!
アタシも1人でフンフンやってるときありますよ♪ っていうか、しょっちゅうwww
だいぶ前の話ですが、洗濯物干しながら「♪~ネットでさがせるエイブルぅぅ~♪」とか歌って、ハッと我に返った瞬間、「時間よ戻れぇぇぇぇ(泣)」と心の中で叫んだことが……。
ご近所に聞こえるだろぉぉ、アタシのアホ―――!!(泣)みたいなwww

びっちゃら、びっちゃら……
あ……もしかして……アレですかね?
その歌の中に「 六 根 ! 六 塵 ! 三 世 !」とか入りませんかね?
違ったらスミマセン(笑) 1回聴いたことあるくらいでして……(;´∀`)ノ
あれは高度すぎて(怖すぎて?ww)、アリサ歌えないですwwww
吉継の祟りより怖い(爆)
アレを聴いたり歌ったりできる烈サマがすごいです~☆
アタシ脱毛しますよ!(←違ッ!)

>最近「天地人」なる直江の本読みました~。

おおおおおッ☆ 天地人読まれましたか!!
アタシもあれ読んでみたいんですよね~!
兼続が主役の小説は他の歴史小説を読んだことがあるくらいなので、アレも是非読んでみたいと思っているのですよ~♪
兼続、史実では超カッコイイですよね!?(*´艸`*)
史実の三成は、無双よりも大人な感じですし、ちゃんと笑顔も作れる人www
歴史小説、大好きなんですよ~!
天地人はまだハードカバーしか出ていないのでしょうか……。
文庫サイズが発売されるようになったら買いたいと思っています♪
大河ドラマのキャスト発表も楽しみです~(ノ▽`*)
管理人アリサより【2007/12/05】
冬のファンタジー(古っ)
こんばんは(*>∀<*)
テンプレートを変えられたのですね。
最初に携帯からお邪魔した時に「あっ変わってる~」と思いまして
次にPCからお邪魔したら、冬らしく紺色で…
雪が降って楽しそうにしている新武将・アリサさんや
空を見上げる幸村が…可愛くて仕方ありません(涎を拭け!)
アリサ師匠!と呼ばせて下さいませ!

>♪(゚∀゚ )こなぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃねぇ、ここぉろまぁぁでしぃぃろくぅ
そぉぉめらぁぁれぇたぁならぁぁ あ、はぁぁぁん♪

確かにこれを見たら…、私も歌ってしまいそうですよ(*´艸`)
絵を描く時の音楽は必須です!この前の綱元さんを描いた時は
ミクちゃんの唄う「romanticが止まらない」でございます(笑)
実はニコ動でも同じのを見付けました。
連続で聞いて自ら洗脳されに行っております( ̄m ̄*)
私を洗脳するのはどうやら「オクラ」だけでは無いようです(洗脳自重www)

そう言えば、今月でアリサ様のブログにお邪魔して、1年経つのですよ~(≧▽≦)ノシ
月日が経つのは早いものですね…○| ̄|_{年取る訳だ…
これからも妄想倶楽部部長(え?)をお相手してやって下さいませヽ(*´∀`*)ノ
ともぞう7様 2007/12/04(Tue)01:26:21 編集
ともぞう7サマへ。
ちょwwwwww「冬のファンタジー」てwwwwww
さすがです、ともぞう7サマ!
最高です、ともぞう7サマ!!
さすが同世代……(爆)←……ですよね……?
あの歌を歌っていた方はまだ活動しているのでしょうか。昔あのCD持ってましたよ!
多分探せば今もどこかにあるんじゃないかと……(笑)
あっ、何か聴きたくなってきたwww
曲を思い出したら、何やら妄想がぶわぁッて出てきたぁぁぁ!!(自重)

携帯でもパソコンでもちゃんと紺色でしたか! 安心しました~!
ヨダレが出るほど良かったですか!!
そ、そのヨダレは僭越ながら、このアリサめにお拭かせ下さい!!ハァハァ☆(ドン引きするわ、ド変態が!!)
ちょww師匠はランク高すぎですよ、部長!!(お前らww)
もういっそ、粉雪歌いましょうか、デュエットで!!ハァハァ☆(爆)

……スイマセン、なんかテンションが大変なことになってますねアタシ(笑)
変態発言しつつ、変態吉継が自分から生まれたのは、やっぱりそんな自分が中にいるんだと実感www(何を今更)

>この前の綱元さんを描いた時はミクちゃんの唄う「romanticが止まらない」でございます(笑)

やっべえぇぇぇぇぇぇwwwww
あの素敵絵のバックにromanticが止まらないが流れたぁぁぁぁ(爆)
に、似合いすぎるwwwww
あの曲が流れてる中で、あの無表情綱元がwwwww
このレス打ちながらパソコン前で再悶絶www
「オクラ」「ニコ動」に加え、アリサはともぞう7部長に洗脳されまくりです(笑)

>今月でアリサ様のブログにお邪魔して、1年経つのですよ~(≧▽≦)ノシ

くっはぁ!! 今月で1年ですか!?
早いですねぇぇぇ!
そしてよくぞこんなイカレたブログにお付き合い下さった~!(涙目)
ホント、月日が流れるのは早いですね……。
来月、アリサ、「さんじゅっさい」になりますよ……(喀血)

>これからも妄想倶楽部部長(え?)をお相手してやって下さいませヽ(*´∀`*)ノ

部長!! 是非!!
これからも部長と共に妄想に励ませてください!!ハァハァ☆(まず鼻血拭け)
本当、これからもどうぞよろしくお願い致します☆
管理人アリサより【2007/12/04】
うっわぁぁぁぁ~☆(*´艸`*)
(*^▽^)ラヴィ!!
シオロですっ!

テンプレート変更されていたのですね!
前より寒いYO?雪降ってるYO?凍えそうだYO? そんなの全く関係ないですYO!!(調子に乗るな!)
紺碧に暉映される見事な雪模様が美しくて、本っ当に素晴らしいです!!
舞い降る雪を見上げるアリサさんもとっても可愛いですし、穏やかな横顔の幸村も素敵です☆
キュンキュンときめいてしまいました☆(*´艸`*)

私もこんな風に素敵な絵が描けるようになりたいと思うのと同時に、何だか“大好きなんだもん♪”に来ることがさらに楽しみになりました♪

それでは、ラヴィ!!(≧▽≦)ノシ
シオロ様 2007/12/03(Mon)22:27:34 編集
シオロ様へ。
ラッヴィ~ッ☆ヽ(*´∀`*)ノ(←テンション高ぇぇぇ!!)
はいっ、テンプレート作り変えました~♪
全然関係ないですYO!と来ましたか! やっりィ☆(←表現が古い)

> 紺碧に暉映される見事な雪模様が美しくて、本っ当に素晴らしいです!!

表現が美しすぎですよ、凄絶に!(笑)
勿体無いお言葉をありがとうございます♪
粉雪聞いてたら、雪を見上げてクルクル回って喜んでるアリサちゃんが出てきたので描いてみました♪
幸村サマも全身描くのは初めてでしたが、とりあえず描けて良かったです~!
シオロ様に褒めていただけて、テンション高くなりまくりですよ、私www

>私もこんな風に素敵な絵が描けるようになりたいと思うのと同時に、何だか“大好きなんだもん♪”に来ることがさらに楽しみになりました♪

何を仰います! シオロ様はすでにお上手ではありませんか!
でも、いつまでも絵は上達したいって思うんですよね~☆ビバ向上心(笑)
さらに来るのが楽しみと言って戴けて嬉しいです~!
皆様に、今後も楽しんでいただけるよう頑張ってまいります♪
ありがとうございました(≧▽≦)ノシ
管理人アリサより【2007/12/04】
雪いいですね
予告がなかったら、「あれ、ブログ消えちゃったのかな(あり得ないよ)」と思って、お気に入りから消してしまいそうだったプリンスです(特に王子でもない)。
粉雪ですか、名曲ですね、そして懐かしいですね。僕未だ小学生でしたよ。のぶた(どんなか忘れた)もはやってましたね。
そんなこんなで、いっこうに進化しないプリンスですが今後とも宜しくお願いします。
奇跡王子様 2007/12/03(Mon)21:02:40 編集
奇跡王子サマへ。
雪、好きなんですよ~☆
寒い寒いとブーブー言ってる奴とは思えないほど、雪が好きです♪
あの空気とか、雰囲気とかが、ものっっすごい好きなんです~(ノ▽`*)(しつけぇ)

>予告がなかったら、「あれ、ブログ消えちゃったのかな(あり得ないよ)」と思って、お気に入りから消してしまいそうだったプリンスです

あっぶねぇぇぇアタシ!!(爆)
予告しといて良かったですwww
テンプレートがガラリと変わると、間違えたかとビックリするんですよねww
ミラクル・プリンス様(←フルで来たか!)、削除した報告記事も見てくださっていたんですね、ありがとうございます♪

>粉雪ですか、名曲ですね、そして懐かしいですね。僕未だ小学生でしたよ。

粉雪ってそんな前でしたっけ!!(笑)
もうこの年になると何年か前のことも最近のことのように感じてしまいます……www(年寄りか!)
粉雪、いいですよね♪
アレ聴いてると、冬の絵とか小説がガンガン書けそうな気になってきます☆(あくまで気分だけwwww)

ノブタ……って何でしたっけ……???
あ~……なんか、記憶のはしっこに……
……カンタービレ???なんかそんなんでしたっけ?ww(この認知症が!!)

>そんなこんなで、いっこうに進化しないプリンスですが今後とも宜しくお願いします。

進化しないのはアリサも同じ☆
アタシの場合はむしろ退化しつつありますよ(爆)
そんな奴ですが、こちらそこよろしくお願いします(≧▽≦)ノシ

管理人アリサより【2007/12/04】
うわぁぁぁぁ!!
ブログ開いたとたん感激です!
キャーキャー言いながら見てましたww
あ、ちゃんと紺色でしたよ~☆
今は幸村様にうっとりしながらコメしてますww
雪を見てはしゃいでいる(?)アリサちゃんも可愛くて良かったです!!
紺色に雪の白が凄くキレイです☆

それでは失礼します。
ゆや様 2007/12/03(Mon)15:46:28 編集
ゆやサマへ。
キャ――――(*´艸`*)
感激ですか!? ギャアァァ☆嬉しいぃぃぃぃ!!(ギャア言うなww)
ちゃんと紺色で見えましたか! 良かった……!!
ブラウザによってはカラーが違うようになってしまうことの多い色を作ってしまったのでヒヤヒヤでしたので安心しました~☆

ゆやサマが気に入ってくださったので、嬉しいです!
時間かけて作り上げたかいがあったというものです♪
たくさんのありがたい褒め言葉をありがとうございます~!
春まではこのデザインでお付き合い下さいませ~ヽ(*´∀`*)ノ
管理人アリサより【2007/12/04】
ドヒャ~~~!!
す、すごい!ふ、ふふふふふふ、ふ、冬ですね!!
(どもりすぎだろ!)
見ているだけでなぜか寒くなってきそう←失礼なこと言うな!
凄絶に綺麗です!!なんか今までのと違うところがまたいい!!

幸村様は寒くないんですかね?(そんなの関係ねぇ!)アリサちゃん飛んでるーー!?(でもそんなの関係ねぇ!)背景の変更ってそのブログのイメージ変えるからすごいですよね!この前なんて仮面の告白さんのページ行ったら変わってて、イメージ変わっちゃいましたもん!

それでは!今日も凄絶に決めて帰りたいと思います!!

ラヴィ!!さようなら~。
サメ様 2007/12/03(Mon)15:43:51 編集
サメ様へ。
ふ、ふ、冬でございます☆(つられんな)
見てるだけで寒くなるのを避けるために作り変えたはずなのに、出来たのがコレって、ツッコミ待ちかよ!って感じですよねwww

凄絶にキレイと言って戴けてありがたい限りです!
色とかをあわせるのに無駄に苦労してしまい、自分には色のセンスがないのだと実感しましたwww
幸村サマも寒そうですけど、アリサちゃんも寒くないのか、って感じですよねwwwあんな薄着で(笑)
当時の冬服を調べてみたんですが、女性用コートのようなものが発見できずあのままです(ノ▽`*)テヘ


>この前なんて仮面の告白さんのページ行ったら変わってて、イメージ変わっちゃいましたもん!

和りような中国のような感じでカッコよくなってましたよね―――(*´艸`*)
あのブログ様はアリサが尊敬しているお方ですので、サメ様も行かれてるとのことで嬉しいです!!(≧▽≦)ノシ
ホント、テンプレート変えると雰囲気変わりますね♪

凄絶なラヴィ☆をありがとうございます!
凄絶に刻み込みましたよwwwww
管理人アリサより【2007/12/04】
流石は俺の妹だ、すばらしい素質だ byつかの間の刹那
お久しぶりにございます・・・
無事中間テストが終わり一息ついた・・・のか?w

テンプレートの変更おめでとうございます^^
なんともすばらしい腕だw
雪が見事に再現されてる・・・(*´艸`*)
見るからに夜に映える雪のときめき・・・(ぇ
幸村殿がレスの裏にいたのに気づくのが遅れたw

でも冬限定になりそうなのがちと、こたつ絵が出てきそうw
毎度小説、コメントが諸事情でできない時がありますがご了承くださいませ、ただ見てはいるという事をご理解していただきたく・・・
何かアリサさんの家臣みたいだな、俺w

じゃいつの日か再び相まみえよう、運営楽しみにしているぞ^^(俺の所も運営しないとなw) by刹那兄ちゃんより
刹那様 URL 2007/12/03(Mon)15:30:40 編集
刹那サマへ。
中間テスト終わりましたか! ご苦労様です~♪
あとは採点されたものが返って来るだけですね!(それ言うな)

テンプレートいい感じに仕上がりましたでしょうか♪
ウンウン唸りつついろいろやってみて思ったことは、自分にはカラーのセンスが皆無だということ……(爆)
でも製作するのは楽しかったですwww

兄サマに褒められました♪とアリサちゃんもさぞ喜んでいるでしょう☆(*´艸`*)

>幸村殿がレスの裏にいたのに気づくのが遅れたw

うあ~、やっぱり!(笑)
私のパソコンはワイドタイプなので"お気に入り"ウィンドゥが左に出ていても問題ないんですが、普通のカタチのウィンドウの方だったら、"お気に入り"が出てると幸村が記事に隠れるような気がしてましたww
やっぱり隠れてましたかww
コレ思いっきり冬限定ですね(ノ▽`*)
最初、コタツに入ってるミニ義トリオとかもいいかなって思ったんですが、絵が描けずに断念しました(笑)
春になったら変えねばなりませんね~。万が一テンプレート変える暇がなかったら、雪が桜の花びらになってると思います(爆)←ハァ?

>コメントが諸事情でできない時がありますがご了承くださいませ、ただ見てはいるという事をご理解していただきたく・・・

いえいえ大丈夫です♪ お気になさらず☆
いつもありがとうございます~。
見てくださっているとのことで、十分嬉しいですよ~ヽ(*´∀`*)ノ

アリサ「刹那兄サマの気配を感じるんです(*´∀`人*)」

……と書いてみたら、刹那兄サマがストーカーのように……(爆)
いやいや、ブログストーカーも歓迎wwww(失礼)

>じゃいつの日か再び相まみえよう、運営楽しみにしているぞ^^

アリサ「はい、兄サマ♪ いつでもお待ちしています。
  これからも頑張りますから、ワタクシを見守っていてくださいませ。
  p(*´v`*)q」

ナリメ状態ですなwwwww
アリサちゃんが言うなら可愛いけど、アタシが言ったらテラキモス(爆)
管理人アリサより【2007/12/04】
素晴らしいです
テンプレートの変更、確認できました、紺色でしたね
素晴らしいデスね、なんかキレイです☆★☆★

5月頃から来させてもらってますが(使用名コロコロ変えてますが)背景色の変更は初めて見ました(^o^)/

冬の感じが出ていい感じだと思いますよo(^-^)o

それではまたm(_ _)m
スカイメモリー様 2007/12/03(Mon)10:12:40 編集
スカイメモリー様へ。
テンプレート変更後、早いうちに「見れました」報告が聞けて安心させていただきました☆ありがとうございます~!

その上キレイと言って戴けてありがたい限りです♪
ケータイからもいろいろ見やすいようにと思って作っていますので、何やらココがおかしい、などございましたら遠慮なく仰ってくださいませ♪

>5月頃から来させてもらってますが背景色の変更は初めて見ました。

スカイメモリー様とのお付き合いも、だいぶ長くなってきましたね~(≧▽≦)ノシ
ホント、いつもありがとうございます♪
どうぞこれからもよろしくお願いします☆
(*´艸`*)
管理人アリサより【2007/12/04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせetc.
●一応「お読み下さい」あるけど
読まなくてもいいですw

当ブログサイトバナー
バナーを新しくしました。
ご自由にお持ち帰り下さい。
(もちろんリンク報告不要)
【URL】http://arisa0505.blog.shinobi.jp/

三成・幸村・左近・イカ

行長・為広・吉継

幸村・三成・行長・為広・吉継

ちっさいバナー

※お好きなものをお持ち帰り下さい。
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お世話になってるサイト様たち
当ブログのリンクを貼ってくださってるサイト様です
(以下リンク別窓仕様)

当サイトはリンクフリーです。


↓めっちゃお気に入り
更新復活に舞い上がって勝手にリンクしています; お礼記事でコメントありがとうございました!
偉人ブログ


↓そう言えばリンク貼ってなかったな……と思いまして。
更新は皆無ですが一応mixiもやってました。
このブログが本城。
mixiは支城(笑)
mixiへ飛びます
↑mixi会員のみ閲覧可能。
大好きなんだもん♪のコミュまで作っていただきました。


●お疲れ様でした●
T.あんちゃんズ・アーク様
快要恋慕了様
痛い遺体 様
もっちゃり様
小紋太の「好きにします。」様
猫と豆とガイコツと 様
雪峠 様
刹那の大号令 様
最新コメント
(07/22)  ゆかりん様
(05/05)  坂田銀時様
(04/23)  ノート様
(03/11)  坂田銀時様
(02/18)  紀友。様
(11/13)  奇跡王子様
(11/13)  奇跡王子様
(10/29)  冬月様
(10/14)  紀友。様

コメント嬉しいです♪ありがとうございました☆
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アリサ
性別:
女性
職業:
PC・ネット関係
自己紹介:
戦国とか幕末とか好きで、気がついたらこうなって、もう何年も経っていたのです。つまりは、そういうことです。
もはや更新がレアになってきました・・・どうしよう。
バーコード
携帯にも対応しています
(一部を除く)
最新トラックバック
関係ないもの、アダルト風味なものは即削除します。
お若い方も来られるので…。
ごめんなさい

(01/22)
(01/22)
(11/30)
(06/22)
(05/13)
メールフォーム
管理人にメールを送ることが
できます。
Powered by NINJA TOOLS