大好きなんだもん♪ ウェルカム2008年!
仮死状態ですがようこそおいでくださいました!
ここでは創作戦国や戦国無双、無双OROCHIなどを
ニヤニヤしながら扱っておりました(過去形)
攻略サイトではありません。
最終メインは戦国無双3のプレイ日記や
戦国無双2エンパイアーズをもとに
創作した妄想の産物・逆ハー長編連載小説!
キャラ崩壊&創作戦国&    
ネタバレ問答無用ブログ。


PCとガラケーTOPページにはメインメニューあり。
スマホはページ下部にメインメニューがあります。
・・・最近の更新速度の遅さは不義 (´・ω・`;)
[514] [513] [512] [511] [510] [508] [507] [506] [505] [504] [503]

来ましたね!! 2008年!!

結局忙しいまま2007年を見送ってしまったので、皆様にはご挨拶もせず新年を迎えてしまいました(;´∀`)ノ
すみません~;

あっ、ところでちょっと話は変わりますが……(もう!?)
NHK紅白観ましたか~!?

アリサ、紅白のガクト謙信に萌えと大爆笑が止まりませんでしたよwww
謙信公オンステージ、超吹いたwwwwww
足軽たち、めっちゃノリノリで槍とか掲げてもう最高だね、アレ(笑)

で、カッコイイのとおかしいので、変にハイテンションになったアリサ。
ガクト謙信の後に大塚愛ちゃんが出てきたんですが、愛ちゃんのマーク?(丸の中に『愛』の字)見た瞬間。

アリサ「ちょwwwwww兼続じゃんwwwwww」

スミマセン。抱腹絶倒しました。
あれ観た人たちも、それ思ったよね!?
イカ自重!って思ったよね!? ね!?(無理言うな)


あ、話を戻します(笑)



昨年は、本当に楽しい1年でしたよ~。
ブログと共に、濃い1年を過ごした感じです(笑)

今年はどんな年になるのでしょうね。
今年の抱負はアレですよ、連載小説をエンディングまで持って行くことwwwwww
1年かけて書いてる小説ですが、まだ秀吉サマは天下統一されてませんからね(;´∀`)ノ

ペース落ち気味ですが、頑張っていきたいと思います。


さて。

新年1発目は何をしようかな~と考えて、結局イラスト持って来ました。

全然新年じゃないイラスト。
絵の雰囲気なんて、戦国ですらないよ……。

何描こう、何描こう~……と考えていたら、あれよあれよと時間が過ぎまして、必死に描き上げましたが……ゴミだね、あれは(爆)

製作時間、8時間。
そんなにかかった代物とは思えないブツです ○| ̄|_
おまけに力尽きて、キャラが『のっぺらぼう』
アハハハハハハ☆
初っ端からこれじゃ、今年一年、先が思いやられますよwwwww


とにかく。

今年も1年間、ブログを続けることが出来ればいいなぁと思いつつ、皆様へのご挨拶へと参ります。


2007年は多くの方々に出会い、楽しい1年をありがとうございました。
2008年も、お付き合い下されば嬉しく思います♪
どうぞ今年もよろしくお願い致します。


新年

のっぺらぼうでサーセンwwwwww
マジで手抜きですよ(笑)



お持ち帰りくださっている方がおられて舞い上がったアリサは、身の程をわきまえないお調子者っぷりで、新年イラストの文字ナシと携帯サイズも持ってきてみました☆

あっ、ちょっ……空き缶投げないで下さいwww


フリーですので、お持ち帰りはご自由に。
っていうか、基本的にいつも"持ち帰り自由"なんですww

これはさすがにないと思いますけど、イラストや画像を転載する場合は当ブログのURLを記載の上で行なってください(*´∀`)ノ
(※旅行記事の武将コスをされている方の画像転載は絶対禁止)
報告は任意です。
戴いたらウハウハ舞い上がりますが、別に報告なくても無双奥義発動したりしませんのでご安心をwwww



●新年イラストの文字無し画像はコレ↓
(サイズ444×483)
新年イラスト文字無し


●新年イラスト携帯サイズはコレ↓
(サイズ240×266)
新年イラ文字無し携帯用



……改めて見てみても、目がないのっぺらぼうはいかんなwwww
手抜きにも程があるわwwww

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シークレット:管理人にだけ送信する場合チェック入れて下さい
返信不要や返信方法にご希望があれば、その旨もお書き下さい。
 通常のコメントより返事が遅れることがあります。
※シークレットコメントへのレスはコチラ
いまさらでございますが…
今更でございますが、明けましておめでとうございます(ダメ人間の象徴)
年末から3日にかけてバタバタしておりました…(;´д`)

>紅白のガクト謙信に萌えと大爆笑が止まりませんでしたよ

えぇ?ガクトが出ていたのでございますか?
紅白は観ないで、格闘技をGSで観ておりました。
(年末恒例(?)ガソリンスタンドのお手伝い…)
『愛』の兼続も出ていたなんて・・・観ればよかったと、嘆きました(笑)

そして…イラストめっちゃステキじゃないですか(大興奮)
アリサさんが可愛い…攫っちゃいますよ?私…(´∀`人)

今年もモブ妄想が止まらないかもしれませんが(大迷惑)
また、お付き合いくださると嬉しいです(*´艸`)
ともぞう7様 2008/01/04(Fri)16:02:44 編集
ともぞう7サマへ。
新年のご挨拶に来て下さってありがとうございます~!
正月ってなんでこうも忙しいんでしょうかね~(;´∀`)ノ
私もここ数日忙しくて出かけっぱなしですよ~。
帰ったら即バタンキューして、更新が滞っておりますwww

>ガクトが出ていたのでございますか?

そうなんですよ~!!
ともぞう7サマは見ておられなかったのですね~、残念~!
「愛」の字まではありませんが、紅白のガクト謙信の部分だけがニコ動にありましたので、気が向きましたらどうぞ♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1926682(紹介(伝令)シーン有)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1916749(ガクトのみ)

(放送局が放送局だけに、消されそうで日々ヒヤヒヤ;)

>そして…イラストめっちゃステキじゃないですか
 アリサさんが可愛い…攫っちゃいますよ?

くっはぁ☆ マジですか!!
そんなん言われて、私舞い上がっちゃいますよ!?ってかもうすでに床上3センチくらい浮いてますよ!?(どこのエスパーだ貴様)
アリサちゃんを可愛いとかい言って貰えて喜びまくっている自分はつくづく親馬鹿だと思います(笑)
もう、お気に召していただけたなら、好きなだけ攫っちゃってくださいwwww
ありがとうございますぅ~(≧▽≦)ノシ

>今年もモブ妄想が止まらないかもしれませんが
 また、お付き合いくださると嬉しいです(*´艸`)

いやもう、それはこちらこそでございます!!
モブ大好きでしたけど、ともぞう7サマのおかげで、ヒートアップしておりますからねwwww
感謝しています! いつも素敵なモブ画と妄想をありがとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願い致しますヽ(*´∀`*)ノ
管理人アリサより【2008/01/05】
やっぱりコメント遅れましたね…
あけましておめでとうございます、殿。もちろん性的な意味で♪
やっぱりそれがし遅いですね、コメント。

僕は紅白あんま見てないんですよ~。ちょくちょく見てましたが、ガクトさん出てきたトコは観れなかったんですよ~。ガキ使見てたからかなー?

そろそろコメント始めてから半年が経ちます。
昔はもっと自制があったのに…。

すっごい関係なくて申し訳ないんですが、最近三国無双3(特に猛将伝)にはまってます。流星で惇兄で315人、甘寧で267人でした。どんなもんなんでしょ?でも殿は天才だから軽く400行くのかな。

そんなこんなで、本年も宜しくお願いします。もちろん性的な意味で♪
奇跡王子様 2008/01/03(Thu)22:24:30 編集
奇跡王子サマへ。
新年の挨拶に来て下さってありがとうございます♪
もちろん性的な意味でwwww
思いっきり噴きましたよ! 一時期めちゃめちゃフィーバーでしたもん、そのフレーズ(笑)

>やっぱりコメント遅れましたね…

早し遅いは全く気にしませんよ~♪(*´艸`*)
来てくださることがとても嬉しいのですから☆
もちろん性的な意m(略)

ガクト謙信公、見れませんでしたか~!
いやぁ、あのパフォーマンスにはビックリでしたよwwww

>そろそろコメント始めてから半年が経ちます。昔はもっと自制があったのに…。

もうすぐ半年ですか!!
早いものですね~!
そして、こんな阿呆丸出しブログに半年も付き合ってくださって本当にありがとうございます☆
自制なんていりませんよ~♪だって管理人に自制がないんですもん(「だって」じゃないww)

>最近三国無双3(特に猛将伝)にはまってます。

おおぅ! そうなんですか!!
三国キャラもいいですよね~☆
アクションがいいですホント(≧▽≦)ノシ
ちなみに、アリサは自分がプレイを始めた三国は4からなので、3は知らないんですよね~。
旦那がやっていた記憶はあるんですか、当時見てなかったんですよ~。
いま思えばその頃からプレイしていればもっと早くハマれたのにねと後悔(笑)

>でも殿は天才だから軽く400行くのかな。

それはないですよ!!
ちょwwwまた殿言われてるwwww
私、全然上手じゃないですよ~!
先日ふと気が向いて戦国無双無印をやったんですよ。
で、新武将を育てて仕官させるやつで兼続作ってやってたんですが、仕官テストで0点たたき出しました(爆)ヤッホゥ、自分ヘタレ!wwww
最近の無双は操作が簡単になったりキャラが強くなったから、アリサでも簡単なんだと思いますよ(ノ▽`*)アハハ

>そんなこんなで、本年も宜しくお願いします。もちろん性的な意味で♪

こちらこそ、今年もおかしなテンションで突き進むかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します♪
え? もちろん、ミラクル性的な意味で!Ψ(`∀´*)Ψ シャッホゥ☆(爆)
管理人アリサより【2008/01/05】
無題
 あけましておめでとうございます。

 今年も1年よろしくお願いします。
マクベス様 URL 2008/01/03(Thu)21:45:49 編集
マクベス様へ。
新年のご挨拶、ありがとうございます~!
こちらこそ、どうぞ今年もよろしくお願い致します☆

あまり私がそちらに顔を出せていないのに、うちに来て下さっているマクベス様には、本当に感謝しております♪
またバトン貰いましたら受け取ってくださいませヽ(*´∀`*)ノ
管理人アリサより【2008/01/05】
無題
あけましておめでとうがざいます!! うフフフフ(´*`) 私も紅白みましたよ。エグザイルとガクトさん目当てで(*∀`)/
しかし、本番の謙信様には驚きましたね。あのカッコで写真集だしてましたよ~。かっこいい白のサラブレットに乗って(>∀<)
最後の「我は、毘沙門天なりっ!!」ってとこには「ひぃぃぃえぇぇぇぇぇ!!」って、おもわず叫んでしまいました。かっこよさ(?)とおかしさがまざりましたよ、、、
  あ!記事読んでて思ったのですが、、、、
 イラストもらってもよろしいですか!?(*д`)
なんだか、見た瞬間「みゃぁぁ!!すてきっ!!!」なんてなってしまって、、、ひとめ惚れってやつです(д///) 特にアリサちゃんに。

 こうして、アリサ様にコメントさせていただいたのはつい最近ですが、今年もワタクシめをよろしくお願いします。    影ながら応援してます(←恐っっ)
サユキ様 2008/01/02(Wed)21:15:21 編集
サユキ様へ。
新年のご挨拶に来てくださってありがとうございます~!

サユキ様も紅白見てましたか~!!
カッコよかったですよね!!ガクトさん!!(カタカナやめろww)

>本番の謙信様には驚きましたね。あのカッコで写真集だしてましたよ~。かっこいい白のサラブレットに乗って(>∀<)

写真集wwwww
もうあの謙信公は見事なまでにやりたい放題ですよねぇ♪
風林火山も楽しかったし、NHKやってくれましたwww
ホント、カッコよさとおかしさの入り混じった紅白でしたね~☆(ガクトしかまともに見てなかったんですがね(笑))

>イラストもらってもよろしいですか!?
 ひとめ惚れってやつです(д///) 特にアリサちゃんに。

ギャアァァァ☆ 何とありがたいお言葉!!
持って帰って戴けるなら喜んで差し上げます☆
さきほど、同じ絵ですが文字無しバージョンと携帯サイズをアップしてきたのでお好みのモノをお持ち帰り下さいませ~♪
基本的に絵はフリー扱いなので気に入ったものがありましたら、ご自由にお持ち帰りください(*´∀`)ノ

昨年はサユキ様にお会いできて嬉しかったです♪
今年もよろしければ、どうぞよろしくお願い致します(≧▽≦)ノシ
管理人アリサより【2008/01/03】
A HAPPY NEW YEAR!
紅白での謙信公が仕事で拝見出来なかった冬月です。
アリサ様が羨ましい………。
でも初夢に三成様が出て来たんでよしとします。羨ましかろう?(すみません、ちょっと自慢したくなりました)

イラスト、めちゃめちゃ可愛いですね☆仕事での疲れが癒されました。

それでは、今年も宜しくお願いいたします。
冬月様 2008/01/02(Wed)19:38:20 編集
冬月サマへ。
新年の挨拶、ありがとうございます~!
(≧▽≦)ノシ

>紅白での謙信公が仕事で拝見出来なかった

うあぁぁぁ!! 見れませんでしたか!!(泣)
いや~、NHKで、あんなパフォーマンスが見れるとは思いませんでしたよ~。
小林幸子も完敗ですね(←小林幸子どんなだったか見てませんがww)

>でも初夢に三成様が出て来たんでよしとします。羨ましかろう?

くっはぁ!! なんと羨ましい!!щ(゚Д゚;щ)
私も見たいぃぃ!! 見たいです!!
是非自分が出演して、夢で三成サマに会いたいです!!
いっぱいダメ出しされたらどうしよう(爆)
会えたら何しよう……!ハァハァ☆(こういう奴は一生見れねぇwwww)
ああ~☆冬月サマが羨ましいですよぉぉ~(*´艸`*)

>イラスト、めちゃめちゃ可愛いですね☆仕事での疲れが癒されました。

イヤ―――☆ ありがとうございますぅぅ!!
凄絶に手抜きと失敗が刻み込まれたイラストになってしまいましたが、そう言って戴けて嬉しいです☆
嬉しすぎてパソコンの前でンフフフフと声を漏らす始末。キモイ自分に合掌ww

>今年も宜しくお願いいたします。

昨年はお会いできて嬉しかったです!
こちらこそ、どうぞ今年もよろしくお願い致しますヽ(*´∀`*)ノ
管理人アリサより【2008/01/02】
はい、オッパッピー!
御屋形様!あけましておめでとうございます!!
2008年来ちゃいましたね!来ちゃった来ちゃった!
今年はオレにとって勝負の年でございます!!(某、今年受験でございます。)
Gackt謙信には吹きましたよ!足軽の「魚おおおおぉぉぉぉぉぉぉお!!」ってのがすごい良かったです!!
なんか、自重せよ!!って言いたくなりました。(爆)
そのあとのイカ!違いました大塚愛は何かねつぐ来ちゃってんの?来年じゃない?って素で思ってました!
じゃ!ラヴィ!
サメ様 2008/01/02(Wed)16:35:42 編集
サメ様へ。
ちょwwwwまた御屋形様言われてるwwwww

凄絶なる肉離れ、その後調子は如何ですか~?(´Д`;)
なったことがないので分かりませんけど、そんなにはすぐに治らないんでしょうね……(泣)お大事にして下さいませ~!

2008年、来ちゃいましたね~!
アリサは運転免許更新年ですよ(そんな情報どうでもいいwww)
正月が終わったら早く行かなくては!
サメ様は受験ですか!!
ギャアァァァ!! 大変じゃないですか!!
しばらくは勉強に追われる日々が来ますが、頑張って下さいね~☆

>Gackt謙信には吹きましたよ!

うおおぉぉ~!!(足軽か!)
サメ様もご覧になってましたか!
カッコよかったですよね~!! さすが!って思いましたもんww
足軽たちの声には鳥肌モノでした☆
一緒にテレビの前で「キャ―――」言うてた自分、ものすごい近所迷惑だったと思いますねwwww
そんでもって、その後の『愛』の字にも、やっぱり反応しましたよね!!
「兼続―――wwwww」ってwwww
いやぁ、来年はNHKの画面に愛の兜が出るのですねwwww楽しみです♪(篤姫どこ行ったwwww)

とにもかくにも!
今年もどうぞよろしくお願いします~☆
受験勉強が忙しくなったら、息抜きの時間にでも覗いてやって下さい♪(笑)
管理人アリサより【2008/01/02】
謹賀新年
ぬぅおおお
新年の御挨拶が遅れまして申し訳ございませぬ御屋形様(誰が御屋形様やねんw)


いやーあけましたなぁ。Gacktは私も見ましたヽ(´∀`)ノ
いい男は何やってもかっこいいです(贔屓しすぎだろう私w)
伝令兵にはうけましたが(だって鶴瓶さんからの伝令w)もう終始惚れ惚れしっぱなしw


こう思うと私去年同様やっぱり戦国時代好きなんだなぁっと思いました。

あ、本年度もよろしくお願い致しま~す。(遅れすぎw)
ゅみ子様 2008/01/02(Wed)12:25:41 編集
ゅみ子サマへ。
御屋形様wwwww
新年の挨拶、まことにいたみいります☆
(*´艸`*)

>Gacktは私も見ましたヽ(´∀`)ノいい男は何やってもかっこいいです

さんせーい☆賛成賛成!(爆)
私もそう思いましたwww
いい男は何をやってもイイ! その上カッコイイことやらせたら、ホントもう最高www
キャーキャー言ってましたよぉ(ノ▽`*)

>伝令兵にはうけましたが(だって鶴瓶さんからの伝令w)

うあ~! そこ見損ねてるぅぅぅぅ!!
鶴さんからの伝令があったんですか!!
家の中でウロウロ用事をしながら紅白を見てたんですよ~(泣)
そんな小芝居があったのですね! 教えて下さってありがとうございます(≧▽≦)ノシ

>こう思うと私去年同様やっぱり戦国時代好きなんだなぁっと思いました。

私も戦国大好きですよ~!(このブログ見てたらバレバレやん自分ww)
戦国時代って、どうしてこうキュンキュン来るのでしょうね、不思議です☆
最低でも今年いっぱいは確実に戦国萌えは続いていると思います(笑)

>本年度もよろしくお願い致しま~す。

こちらこそ!!ヽ(*´∀`*)ノ
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します~っ☆
管理人アリサより【2008/01/02】
無題
あけましておめでとうです^^

ハイこんにちわ!!!

紅白みましたよwww
ガクトすごかったですよね^^
足軽がむっちゃかっこよかったですw
歌のサビに入るときに

足軽「ウォオォォォォォx!!!!!!!!」

っていったときにwうっはカッコイイっと普通におもいましたw
武田信玄役の人が歌手だったら・・それわそれわ
すごいことになってたでしょうねwww

紅白は、あゆとガクトと中島美嘉だけだったなぁちゃんと見たのww
ずっと、よゐこ見てたんですよwwアハハ

2008年もよろしくおねがいします。

(^^)ノシでわ~
秀吉なんさぁ♪様 2008/01/02(Wed)10:52:47 編集
秀吉なんさぁ♪サマへ。
新年のご挨拶に来てくださってありがとうございます~!なのにレスが遅れ気味で申し訳ないです~!

>紅白みましたよwwwガクトすごかったですよね^^

キャ―――――!!
みましたか! 良かったですよね!! 超カッコよかったですよね!!
もうTVにかじりついてましたもんwww

>歌のサビに入るときに 足軽「ウォオォォォォォx!!!!!!!!」 っていったときにwうっはカッコイイっと普通におもいましたw

一緒に「うああぁぁぁぁ☆」と声を上げましたよ、アタシwwww
絶対近所迷惑(爆)
もうテンションめっちゃ上がりました!
NHKよ、あの人を謙信公に選んでくれてありがとう!な気分♪

>武田信玄役の人が歌手だったら・・それわそれわすごいことになってたでしょうねwww

ちょwwwwww噴いたwwww
たぶん、「い~た~が~き~!!」ってマイクを前に言っていたのでは……!?(それはねぇよww)

>ずっと、よゐこ見てたんですよww

あああああああああ~ッ☆(なんだよ)
よゐこ!!!!
途中まで見てたんです!見てたのに、娘を風呂に入れたりガクト見たり……いろいろやってて途中から見れなくて、すごい気になってたんですよ!!
100人のお客さんって誰が来てくれたんですか!?
アリサが見ていたのは、ギャル曽根ちゃんと、にしおかすみこまでだったんですが、ほかにも来てくれた有名人っていましたか!?

秀吉なんさぁ♪サマ、もし……お暇な時間があって、気が向いたらでいいんですが…………無人島に来てくれたお客さんが誰だったか……教えていただけませんか~!?
気になって気になって……!
あっ、お忙しいと思いますので、無理だったら遠慮なくスルーして下さいね~!勝手なお願いなんで☆

> 2008年もよろしくおねがいします。 (^^)ノシでわ~

もちろんです!! っていうか、こちらこそです~☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪(*´艸`*)
管理人アリサより【2008/01/02】
お前、私の執事にならないか?
どうも、奇人です!三千院家は羨ましい・・・いや、こっちの話!
いや、正月になろうが楽しみなものですなアリサ様のブログは!変わらずハイテンションなこのブログを見てると、こっちもハイテンションになりますよ!(いつもだろうが!)
記念絵、お見事です。アリサちゃん可愛ぇー!!この子のためなら、コメントの一回や二回や三回・・(一日一回じゃないと迷惑だろ!)
携帯でもPCでも即保存です。ご馳走様でした。
では、今日はここまでですが、明日からも妄想パワーが炸裂するや否やすぐに飛んできてコメントさせてもらいますからね!明るく行きましょう!

・・・あ、『あけまして~』の類いは言いませんよ。普通、という概念が嫌いな人間ですので。
でも、アリサ様の『あけまして~』なら、耳を清めて(正確にはブログなので目ですが)でも聞きますよ。
では、さらば!
奇人様 2008/01/01(Tue)23:01:58 編集
奇人サマへ。
返事が遅くなりまして申し訳ありません~!
うちのブログを楽しみにして下さってありがとうございます☆
(≧▽≦)ノシ
ハイテンションになれるのも、皆様からのパワーを戴いているからでございますよ~☆ ホント、いつもありがとうございます!

>記念絵、お見事です。アリサちゃん可愛ぇー!!

やっべぇぇぇぇぇ!! 超嬉しい!!!!(爆)
なんという親馬鹿wwww
失敗と手抜きのあわせ技な新年イラストですが、お褒め戴けて嬉しい限りです☆
しかもお持ち帰りしてくださっているとは……!(照)
気に入って戴けてありがたいです、ホント!

>、『あけまして~』の類いは言いませんよ。普通、という概念が嫌いな人間ですので。

アハハ、さすがはその名の通り『奇人』サマなのでございますね!(ちょwwお前失礼ww)
そういえば、アリサも「あけおめ」言っておりませんwwww
あけても、あけなくても、おめでたいのですよ私(爆)
去年は本当にお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願い致しま~す(*´∀`)ノ
管理人アリサより【2008/01/02】
あけましておめでとうございますそして、すいません
どーも。俺のパソ(Me)がぶっ壊れてなかなか来れなかった者です。
雪、降ってますねー。アリサさんとこはどうですか?俺んとこは南部といえば南部なんで、3cm
くらいです。

義弘の件すいません。豊久だけでもけっこうです。
最後に、妹のパソを隙を見て使っているので
なかなか来れないかもしれませんが、直りしだい
毎日来させてもらいますので健康に気をつけて
いい年を過ごしてください。
島右近様 2008/01/01(Tue)16:35:05 編集
島右近サマへ。
新年のご挨拶をありがとうございます!
昨年は初めて安芸国の方とブログでお会いできて、嬉しかったです(≧▽≦)ノシ

ギャ―――――!!(゚Д゚;;)
パソコン壊れちゃったんですか!!
パソ壊れるとへこみますよね……(泣)
まだ妹さんのパソがあってよかったです~!

>俺んとこは南部といえば南部なんで、3cmくらいです。

積りましたか!
アリサの住んでるとこは多分ですが島右近サマの住んでいるところよりさらに南部なんでしょうね、チラチラと降っただけでちっとも積りませんでしたよwwwww
広島市の南部で、山のてっぺんに家がありますよwwww
陥落間近な山城に住んでます(イミフww)

>義弘の件すいません。豊久だけでもけっこうです。

いやいや、謝らないでくださいね~!!
こちらこそ、自信のなさであのような返事を返して申し訳ありません~!(;´∀`)ノ

あれから義弘的ネタも面白いな、と思いまして、きっと書かせて戴くと思います♪
パラレル義弘妄想してひとりで笑っておりました(病気かお前)

>妹のパソを隙を見て使っているのでなかなか来れないかもしれませんが、直りしだい毎日来させてもらいますので健康に気をつけていい年を過ごしてください。

ありがとうございます~☆(*´艸`*)
これからも頑張っていきますので、どうぞ覗いてやってください♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆(≧▽≦)ノシ
管理人アリサより【2008/01/02】
あけましておめでとうございます
アリサ様あけましておめでとうございます。今年もストーカーしに参ります☆
新年早々、素敵な絵に萌えさせていただきました。
今、ダンナの実家に滞在中です。雪ですよ雪(|||_|||)越後よりはマシかな…。
短いコメントですがこの辺で。お忙しいと思いますが、どうぞご自愛下さい。
イチゴ様 2008/01/01(Tue)13:30:01 編集
イチゴ様へ。
新年のご挨拶に来て下さってありがとうございます☆
ストーカーですか! ハァハァ(←お前……)
イチゴ様のストーキングなら、大歓迎ですよ!!(爆)
むしろ両手広げてお待ち申し上げますよ!(自重ww)

>今、ダンナの実家に滞在中です。雪ですよ雪(|||_|||)

うお~、今お嫁さん中でございましたか!
そんなお忙しい中なのに来て下さってありがとうございますッ☆
旦那の実家、気を使いますよね~www(主婦な会話www)
そのうえ雪が!? 雪の多い地方なんでしょうか……帰省中の事故がないように祈ってます~ッ!
アリサの住んでる所は雪がちょっと舞うくらいで、全然積もってないですよ~
(;´∀`)ノ

昨年はイチゴ様にお会いできて、本当にうれしかったです☆
ブログやってて、イチゴ様をはじめ、皆様と楽しいやり取りをすることができるなんて幸せ者ですよ、私は!

こんな管理人とブログですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします~(*´艸`*)
管理人アリサより【2008/01/02】
明けましておめでとうございます
上杉主従、紅白まで…
紅白見たかったです(泣)
今年もお体に気を付けて運営頑張って下さい☆
今年も応援しておりますです!
獅子丸様 2008/01/01(Tue)10:35:31 編集
獅子丸サマへ。
来て下さってありがとうございます~☆

>上杉主従、紅白まで… 紅白見たかったです(泣)

ということは、紅白見られなかったのですね!!(´Д`;)ザンネン!
獅子丸サマはニコニコ動画会員様ではないのででしょうか。
ニコニコ動画というサイトにその様子がアップされていましたよ~☆
でも……著+作+権の関係ですぐに消されると思うのですが、もし会員様でしたらご覧になってみてください♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1916749
(↑会員しか見れないサイトです(登録無料))
愛の字は出てきませんけどねwwww

>今年もお体に気を付けて運営頑張って下さい☆ 今年も応援しておりますです!

ありがとうございます~!
皆様がいてくれるので、アリサがいます☆
本当に感謝です(*´艸`*)
今年も一年、獅子丸サマにとって良い年でありますように。
どうぞ今年もよろしくお願い致しますヽ(*´∀`*)ノ
管理人アリサより【2008/01/02】
無題
明けましておめでとうございます〜。
アリサさんにとって素敵な年になりますように♪

紅白のGacktさんは色んな意味で期待以上でした。(笑)
しかしもう、あのお姿が見れなくなると思うと残念ですけど。(>_<)
そして新年イラストもほんわかしてて、
フワフワしてて可愛らしくて素敵です☆

ではでは、今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
アオ様 2008/01/01(Tue)10:22:42 編集
アオ様へ。
新年の挨拶に来てくださってありがとうございます~!
ヽ(*´∀`*)ノ

> 紅白のGacktさんは色んな意味で期待以上でした。(笑)

やったぁぁぁぁ☆アオ様もご覧になってましたか!!
期待以上ということは、ご存知だったのですね☆
アリサは知らなくて、たまたま実家にいるときに紅白を見てまして大騒ぎでしたよ!
カッコいいし、こんなパフォーマンスをOKさせたNHKに爆笑でしたwww
キャーキャー言いっぱなしでした!
ガクト謙信公……良すぎてキュンキュンでしたよwww

>そして新年イラストもほんわかしてて、フワフワしてて可愛らしくて素敵です☆

ギャアァァァァ! ありがとうございますッッ!!
失敗と手抜きのカオス的イラスト(最悪)でしたが、お褒め戴けて舞い上がっております(//∀//*)
私はむしろ、アオ様の描かれたあの三成イラストにキュンキュンでしたよ……(*´艸`*)
三成のキレイな姿に加えて、あのデザインとかホント最高で……っ!!
……あっ、ここで言ってはいけませんね! そちらで言うべきでした(;´∀`)ノ

とにもかくにも、こちらそこ今年一年もよろしくお願い致しますッ☆
そちらのサイトにもウロウロ・ハァハァさせて戴きます(≧▽≦)ノシ(息いらねぇ)
管理人アリサより【2008/01/02】
明けましておめでとう御座います♪
見ましたww見ましたよ、ガクト謙信www兄と二人で大爆笑でしたwww足軽たちのノリも笑いましたwwwしかもその後『愛』の字ですからねwwwwホントお腹痛かったですwwww

おっ!アリサ様、新年初イラストですね!
何と!!8時間も!!そりゃ大変でしたね~。でも、ブツとかゴミじゃ無いですよ!!素晴らしい代物じゃないですか~。ホント、絵が上手いですね☆

>初っ端からこれじゃ、今年一年、先が思いやられますよwwwww

大丈夫です!!私は今朝、家の廊下でずっこけましたから!!なので今、おでこが赤いですwww

さて、昨年は大収穫でしたね。家の事や学校の事もありましたけど、一番の収穫は、このブログに出会えた事ですね!!
三成が大好きだったんで、いいブログないかな~と探していたら、このブログに出会ったんですよ!!もう今は、家に帰るとすぐ、パソコンつけて「大好きなんだもん」を開く事が普通になってますwww

隠密小説第2弾、コメする前に見つけました~☆
なんともほのぼのとした小説で御座いましたね!オマケもみましたww行長がやっちゃいましたねww

では、無理せずお体にお気をつけて。
2008年も、どうぞよろしくお願いします。
ゆや様 2008/01/01(Tue)09:13:47 編集
ゆやサマへ。
見ましたか――――ッ☆(≧▽≦)ノシ(新年からウゼェww)
ガクト謙信公オンステージwwwww
笑いましたよね! カッコ良かったですよね!!
愛の字も最高! 兼続の登場に大爆笑wwなんというタイミングwwww
もうNHK最高でしたね~(*´艸`*)
きっと誰かは見てくださってると思ってました☆

>ブツとかゴミじゃ無いですよ!!素晴らしい代物じゃないですか~。ホント、絵が上手いですね☆

ギャアァァァァ☆(//∀//*)ギザウレシス―☆
ありがとうございます!
失敗の手抜きのコラボ(コラ)なイラストでしたが、お褒め戴き舞い上がってます(笑)
8時間かけて作ったかいがありました♪

>私は今朝、家の廊下でずっこけましたから!!なので今、おでこが赤いですwww

イヤ――――! 大丈夫ですかぁぁ!?
っていうか……ドジっ子萌えぇぇぇぇ☆(死ね)
ゆやサマが可愛すぎてキュンキュンしましたwww
ドジっ子とか失礼言ってスミマセン(なら言うな)
でも妄想してしまってwwww
(以下妄想)
廊下でゴンと音を立てて転ぶヒロインに、「……何をしている……;」とちょっと呆れ顔の三成。
「ちょっと足が滑って……」と言ってぶつけて赤くなってる額をこすっていると、何だかんだ言いいつつも助けに来てくれる三成wwww
「……よくそんなところで転べるな、お前は……」
溜息交じりの言葉を吐きつつも、三成は手を差し伸べて引っ張り上げると、赤くなった額に触れる………………
ヤベェ。テラ可愛いよ!ドジっ子!!(鼻血を吹きなさい)

>三成が大好きだったんで、いいブログないかな~と探していたら、このブログに出会ったんですよ!!

こ、こちらこそ――!! 出会えて最高です!
こういう出会いはブログやってて本気でよかったと思います☆
家帰ってスグパソコンですか!!
やぁぁ!!嬉しいヒィィィィィ☆(悶絶しすぎて床で転げる)

>隠密小説第2弾、コメする前に見つけました~☆

見つけてくださってありがとうございます~!!
発見報告もありがとうございました!
お返事はまた返事ページを作ってから行ないたいと思います♪
ゆやサマ、一番乗りでございましたよ♪d(゚∀゚*)

>2008年も、どうぞよろしくお願いします。

こちらこそでございます☆
今年もこの奇怪な(←!?)ブログをどうぞよろしくお願い致します♪
管理人アリサより【2008/01/02】
無題
あけましておめでとうございます(^o^)/
今年も家内皆健康ですごせるといいですね!
忙しいまま年越しですか?大変だったんですね。

アリサ様はお忙しいみたいなので、お体にはお気をつけくださいm(_ _)m

それでは今年もよろしくお願いします
スカイメモリー様 2008/01/01(Tue)08:57:04 編集
スカイメモリー様へ。
新年のご挨拶に来てくださってありがとうございます~☆
スグにお返事が返せなくて申し訳ないです~(泣)

>忙しいまま年越しですか?大変だったんですね。

普段の生活よりメチャメチャ忙しいですねぇ(;´∀`)ノ
アリサの家族と実家の家族、そして親戚と、近くにいましてかなりあちこちを車で飛び回ってます☆
もっとゆっくりネットしたいところなんですけどねぇwwww

でもこうしてブログしているおかげでストレス発散も出来ますし、スカイメモリー様をはじめ、皆様と楽しくやり取りできているので幸せです♪
ありがとうございます(*´艸`*)

スカイメモリー様にとっても、今年一年が良い年になりますように……☆

今年もどうぞよろしくお願い致します♪ヽ(*´∀`*)ノ
管理人アリサより【2008/01/02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせetc.
●一応「お読み下さい」あるけど
読まなくてもいいですw

当ブログサイトバナー
バナーを新しくしました。
ご自由にお持ち帰り下さい。
(もちろんリンク報告不要)
【URL】http://arisa0505.blog.shinobi.jp/

三成・幸村・左近・イカ

行長・為広・吉継

幸村・三成・行長・為広・吉継

ちっさいバナー

※お好きなものをお持ち帰り下さい。
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お世話になってるサイト様たち
当ブログのリンクを貼ってくださってるサイト様です
(以下リンク別窓仕様)

当サイトはリンクフリーです。


↓めっちゃお気に入り
更新復活に舞い上がって勝手にリンクしています; お礼記事でコメントありがとうございました!
偉人ブログ


↓そう言えばリンク貼ってなかったな……と思いまして。
更新は皆無ですが一応mixiもやってました。
このブログが本城。
mixiは支城(笑)
mixiへ飛びます
↑mixi会員のみ閲覧可能。
大好きなんだもん♪のコミュまで作っていただきました。


●お疲れ様でした●
T.あんちゃんズ・アーク様
快要恋慕了様
痛い遺体 様
もっちゃり様
小紋太の「好きにします。」様
猫と豆とガイコツと 様
雪峠 様
刹那の大号令 様
最新コメント
(07/22)  ゆかりん様
(05/05)  坂田銀時様
(04/23)  ノート様
(03/11)  坂田銀時様
(02/18)  紀友。様
(11/13)  奇跡王子様
(11/13)  奇跡王子様
(10/29)  冬月様
(10/14)  紀友。様

コメント嬉しいです♪ありがとうございました☆
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アリサ
性別:
女性
職業:
PC・ネット関係
自己紹介:
戦国とか幕末とか好きで、気がついたらこうなって、もう何年も経っていたのです。つまりは、そういうことです。
もはや更新がレアになってきました・・・どうしよう。
バーコード
携帯にも対応しています
(一部を除く)
最新トラックバック
関係ないもの、アダルト風味なものは即削除します。
お若い方も来られるので…。
ごめんなさい

(01/22)
(01/22)
(11/30)
(06/22)
(05/13)
メールフォーム
管理人にメールを送ることが
できます。
Powered by NINJA TOOLS