大好きなんだもん♪ シケートwwwww(←意味は記事内にww)
仮死状態ですがようこそおいでくださいました!
ここでは創作戦国や戦国無双、無双OROCHIなどを
ニヤニヤしながら扱っておりました(過去形)
攻略サイトではありません。
最終メインは戦国無双3のプレイ日記や
戦国無双2エンパイアーズをもとに
創作した妄想の産物・逆ハー長編連載小説!
キャラ崩壊&創作戦国&    
ネタバレ問答無用ブログ。


PCとガラケーTOPページにはメインメニューあり。
スマホはページ下部にメインメニューがあります。
・・・最近の更新速度の遅さは不義 (´・ω・`;)
[517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [508] [507] [506]


ちょっと更新止まりつつあって焦っているので、記事上げです!
(それもどうかと思うww)


12日に福山城攻めしてきます!と言ってますが、思いっきり雨みたいですよ。
うあ~。現在の日の本は雨が少なくてちょっと水不足気味らしいから、雨も大事ですけど、よりによって合戦日(ちげぇww)に降らなくても。


加えて、急なんですけど1月13、14日にまた松江行きます。
松江城に行けたらいいなぁ、とか思っておりますが、果たしてどうなるかな。

前回同様(戦国旅日記参照)アリサの父上の仕事に従軍する、というわけです。

アリサと娘と妹で城攻めですよwww


天気が気になりますが、まあ車だし何とかなるでしょ♪



今、連載の続きを書きつつあるんですが、どうにも筆が乗らない。
あぁ~またか~……(´Д`;)って感じですが
こればっかりは仕方ないので、書きたくなるまで、先日のように書きたくなったものをリハビリ気分で適当に書いたりしようと思います(;´∀`)ノ

何とか、城攻めまでには書き上げたいなぁ……。無理かなぁ。



さて。
この下に、アリサの日常にあった出来事をいくつかネタにした落書きを描こうと思ったんですが、1つしか書けませんでしたwwww


気が向いたら、見てやってください。
汚絵落書きですアハハハハ(最悪)


ケータイの方は見にくくてサーセンwww





先日、アリサは妹と外出していました。
(代役でお届けします。(左近→妹  三成→アリサ))

時間がなくて急ぎ足で、人の多い場所を進んでいました。

1枚目

スタスタ先を行く妹のあとを、必死で追う、体力のないアリサww
そんなとき。

2枚目

アリサのケータイが鳴りました。
メールが届いたようです。

3枚目

内容を見ると急いで返事をする必要がありそう!
でもこんな人ごみの中、メールの返信を打つのはかなり無理が……!

そう思った瞬間、普通に言葉が出ました。

4枚目


アリサ「こんな場所じゃ、へんしんできなーいッ!(泣)」

妹「『こんな場所じゃ変身できない』って……
 アンタ、どこの魔法少女だ!!
  щ(゚Д゚;щ)



ごもっともwwwwwww

テラハズカシス!(//Д//*)
あんな人ごみで突然大声であのセリフを言った自分、シケートwww


※シケート=某アニメのキャラが「死刑とする」って言ったことを妹がアリサに話したとき、何やら発音がおかしくて意味が分からず、「『シケート』する、って何?」と訪ねたことから生まれたアリサ用語。
「キャンバビーン」と同じく、アリサ用語のため、ちまたでは一切流行ることはない。
発音は「キャッサバ」と同じようにまっすぐ発音する(なぜキャッサバ?)
無視する、という意味のシカトと似た言葉(そうか?)だが意味は全然違う。
使い方は、まあ……、お察しください。

「シケート」ってアリサと妹の間ではかなり出現率が高いので、以後飽きるまではブログ内でも普通に使う気満々です。
(この記事のタイトルはコレでしたwww)

こんな痛いこと言ってる自分、シケートwwwwww(ノ▽`*)


っていうか、妹よ……。
今やミソジー(←お察しくださいww)に飲み込まれようとしているアリサに向かって『魔法少女』は普通になしじゃろwwwww○| ̄|_


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シークレット:管理人にだけ送信する場合チェック入れて下さい
返信不要や返信方法にご希望があれば、その旨もお書き下さい。
 通常のコメントより返事が遅れることがあります。
※シークレットコメントへのレスはコチラ
無題
 こんにちわ。サユキでございます。
 前回コメントできなかったので、まとめてコメ。
  アリサ様の作品を「あぁ~。初日の出って憧れるなぁ。」なんて思いながら読んでました(^*^)
心の和むおはなしでしたよ~(*∀*)
初日の出に憧れるのは、今までの人生で一度も初日の出を拝んでないからです!! 

 「オマケ」の行長にはやられました(//∀//) あのオチャメっぷりがたまりませんよ。
 

 次は松江城に攻め込むのですね!!アリサ様がお城へ攻め入る(←勘違いww)という予定の話を聞くだけで興奮しますねwwwアリサ様の奮闘記楽しみにしています(`*´)/
雨の日は体力の消耗がはやいので、福山城攻めのときは兵糧を忘れずに!  あ!あと、義もわすれずに(なんじゃそりゃっww)
     それでは、失礼しまっす!!

 
サユキ様 2008/01/10(Thu)21:46:16 編集
サユキ様へ。
まとめてコメント、ありがとうございます☆
感想戴けるのは本当に嬉しいので感謝でいっぱいです(*´艸`*)

初日の出小説の感想もありがとうございます~♪
サユキ様はまだ初日の出をご覧になったことが無いのですね~。
アリサは1回だけです(笑)
しかも見晴らしのいいポジションとかじゃなくて、普通に家の窓から(爆)

>「オマケ」の行長にはやられました(//∀//) あのオチャメっぷりがたまりませんよ。 

行長も気に入って戴けて嬉しいです♪
似合いますよね、こういうやっちゃった感溢れるオチに行長ってwwwww

>アリサ様がお城へ攻め入るという予定の話を聞くだけで興奮しますねwww

マジですかwwww
アリサも興奮してます(笑)
まずは12日に雨の中、福山城攻めすると思います♪
そして次に松江城の予定です☆
楽しい何かがありましたら、また記事にさせて戴きますね~(*´∀`)ノ

>雨の日は体力の消耗がはやいので、福山城攻めのときは兵糧を忘れずに!

しかと承知つかまつりましたッ☆Ψ(`∀´*)Ψ
兵糧を持って行ってきますね♪ ええ、おやつという名の兵糧をwwww
義! 義も忘れてはなりませんね!
兼続に説教されそうです!5時間くらい(爆)
義と愛とおやつを持って出陣ですね!!(おいおい)
管理人アリサより【2008/01/11】
無題
少しご無沙汰のイチゴです。
アリサ様…カワイイです(//▽//)お友達になりたいです☆(身の程をわきまえぬ発言…)
私の友人で、上司に「今日も外出ですか?」と言うべきを「今日も外泊ですか?」と真顔で言った子がいますが、それ以来のヒットです☆
間もなくミソジー…ですか。大丈夫ですよ(何が?)私もちょいと前に突入しましたが、何てことありません。突入するまでが恐怖なんですよね(((゜д゜;)))
今回も存分に楽しませていただきましたよ。まったりまったり、急がず焦らずでOKですよ(おじゃる丸か…)
イチゴ様 2008/01/10(Thu)08:49:15 編集
イチゴ様へ。
いつもケータイから閲覧&書き込みしてくださってありがとうございます!
ケータイでコメント書き込むのって時間かかるし面倒なのに、本当に本当に嬉しいです~!

>アリサ様…カワイイです(//▽//)お友達になりたいです☆

ちょwwwカワイイとか言われるような年では………………ですが思いっきりデレデレしとります(笑)
喜びすぎ、自分wwwww
こんな奴とお友達ですか!? うはぁ☆なんという幸せなお言葉!
ですがイチゴ様っ☆
アリサはイチゴ様とすでにネットの友達気分ですよ!(←図々しい)

>上司に「今日も外出ですか?」と言うべきを「今日も外泊ですか?」と

ちょwwwwwwwwwww
なんという天然wwwwww
お友達様、カワユス!(*´艸`*)
そこで上司が激しく動揺してたら大爆笑ですね(爆)
「変身できなーい(泣)」に笑っていただけて嬉しい限りです☆

>私もちょいと前に突入しましたが、何てことありません。突入するまでが恐怖なんですよね(((゜д゜;)))

うあぁぁぁ!! そうでしたか!
イチゴ様とお仲間になれたわけですね!!(笑)
なら安心ですねっ!(←?)
いや~、実感、全然無いですwwww
気分はまだ20代前半なのに(←イタイ)、ミソジーですもんねwwww

>まったりまったり、急がず焦らずでOKですよ(おじゃる丸か…)

うぅぅ~、ありがとうございますぅぅぅ!!
みやびなお子様のように、まったり頑張らせていただきます~☆(≧▽≦)ノシ
ありがたいお言葉の数々、大感謝です☆
管理人アリサより【2008/01/11】
猫の反乱
どーも。昨日、猫に噛み付きダッシュをされた者です。
12日福山ですか!んで13、14と松江。楽しみですね。車中の妹さんとの会話とか(爆)。面白い会話とかあったら記事にして下さい。(←そこかよ。)

爆笑エピソードキターーーーーー。
こんな所じゃ変身と返信‥‥。サイコーですね。
やばいです。アリサさんと妹さんのやりとりにますますハマってます。もっと見たい(笑)

魔法少女アリサ‥‥‥それはそれで見てみたいかも。
つーか絵がかわいいですね。特に三成。


ミソジー。ん?、はっ、アレですか。女性にとってはその誕生日を迎えると、はぁーーーとため息をついてついに私も‥‥的な。じゃあプロフィールのとこが変わりますね(爆)。
頑張って下さい。リハビリの絵でも絶対面白いんでマイペースでどうぞ。
島右近様 2008/01/10(Thu)03:26:28 編集
島右近サマへ。
ギャアァ(゚Д゚;)ァァァ!!
猫の噛み付きダッシュ!? 大丈夫ですかぁぁぁ!?
猫タンって可愛いのに、攻撃されると地味に痛い上に腫れますよねwww
お大事に~(泣)

>12日福山ですか!んで13、14と松江。楽しみですね。車中の妹さんとの会話とか(爆)

そっちですかwwwwww
楽しみにして戴けてすごい嬉しいです♪
今回の旅行でも、妹のどんな鋭いツッコミが入るか、楽しみです(笑)
忘れぬうちに書きさとめねばなりませんなwwwww(ノ▽`*)

>こんな所じゃ変身と返信‥‥。サイコーですね。
 アリサさんと妹さんのやりとりにますますハマってます。

ハマっていただけて恐縮です(笑)
こういうのが日常茶飯事なんですが、いかんせんアリサの脳ミソは記憶力というものが欠落しているのですぐ忘れちゃうんですよねwww
また何かあったら記事にします☆
阿呆シスターズなアタシらを気に入ってくださり感謝ですwww

>魔法少女アリサ‥‥‥それはそれで見てみたいかも。

名前だけなら、えっらいハマってますね(爆)
いやもう、少女とかいう年齢が時の彼方へ飛んで行ってしまった年になってしまいましたよwww
心の中はいつまでも女子高生のようにキャーキャーやってるのに……(シケートww)
島右近サマお察しの通りですwww
ついに私も、ですよ(爆)
言いましたよ、昨日。思いっきり(笑)

プロフィールのところもさり気なく変わりましたww
っていうか、プロフィールの「かろうじて20代」の部分に注目して下さった島右近サマはすごい目ざといお方ですねぇwwwww

あの落書きも楽しんでいただけて嬉しいです♪
マイペース……ありがたいです、ホント!
最近更新頻度が落ちているのですが、皆様が温かく待ってくださるので救われていますよ!ありがとうございますッ(≧▽≦)ノシ
管理人アリサより【2008/01/11】
無題
城攻めですか!羨ましい限りです(`・ω・´)
魔法少女の下りに笑ってしまいました(^v^)

連載とか長編って気分が乗らないと本当に書けませんよね…。アリサ様のペースで頑張って下さい!
応援してます(・ω・´)」
獅子丸様 2008/01/10(Thu)02:20:59 編集
獅子丸サマへ。
>城攻めですか!羨ましい限りです(`・ω・´)

ハイっ☆ 城攻めしてきますっ(テラ物騒ww)Ψ(`∀´*)Ψ
お城ってどれもパッと見、似たようなものなのに、なんであんなに萌え萌えしちゃうものなのか不思議で仕方ないですwww
興味深いものがあれば、記事上げしようと思いま~す♪

>魔法少女の下りに笑ってしまいました

うおぉう!! 笑っていただけたのなら、これ幸いですよぉ!
恥ずかしさいっぱいで、あの場所から走って逃げましたからねwwww
いい年した奴が「こんな場所じゃ変身できな~い!」ですからね。
っていうか、妹のするどいツッコミ入らなかったら、自分では一切気づいてなかったと思いますよ~(笑)

>連載とか長編って気分が乗らないと本当に書けませんよね…。

そうなんですよぉぉぉぉ!!
なんででしょうねwwww
しかも、次回は新キャラ登場予定にしているので、余計にうまくまとまらずにウンウンやっております(;´∀`)ノ
なんとか書き上げたいなぁ……。

>アリサ様のペースで頑張って下さい!応援してます(・ω・´)

ふわあぁ!! ありがとうございますッッ!
応援していただけるなんて、パワー貰った気分です!
ああ、なんか書ける気がしてきました!(お調子者すぎるだろ)
なんとか、マイペースながらも頑張ってみます☆(≧▽≦)ノシ
ありがとうございました~!
管理人アリサより【2008/01/11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせetc.
●一応「お読み下さい」あるけど
読まなくてもいいですw

当ブログサイトバナー
バナーを新しくしました。
ご自由にお持ち帰り下さい。
(もちろんリンク報告不要)
【URL】http://arisa0505.blog.shinobi.jp/

三成・幸村・左近・イカ

行長・為広・吉継

幸村・三成・行長・為広・吉継

ちっさいバナー

※お好きなものをお持ち帰り下さい。
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お世話になってるサイト様たち
当ブログのリンクを貼ってくださってるサイト様です
(以下リンク別窓仕様)

当サイトはリンクフリーです。


↓めっちゃお気に入り
更新復活に舞い上がって勝手にリンクしています; お礼記事でコメントありがとうございました!
偉人ブログ


↓そう言えばリンク貼ってなかったな……と思いまして。
更新は皆無ですが一応mixiもやってました。
このブログが本城。
mixiは支城(笑)
mixiへ飛びます
↑mixi会員のみ閲覧可能。
大好きなんだもん♪のコミュまで作っていただきました。


●お疲れ様でした●
T.あんちゃんズ・アーク様
快要恋慕了様
痛い遺体 様
もっちゃり様
小紋太の「好きにします。」様
猫と豆とガイコツと 様
雪峠 様
刹那の大号令 様
最新コメント
(07/22)  ゆかりん様
(05/05)  坂田銀時様
(04/23)  ノート様
(03/11)  坂田銀時様
(02/18)  紀友。様
(11/13)  奇跡王子様
(11/13)  奇跡王子様
(10/29)  冬月様
(10/14)  紀友。様

コメント嬉しいです♪ありがとうございました☆
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アリサ
性別:
女性
職業:
PC・ネット関係
自己紹介:
戦国とか幕末とか好きで、気がついたらこうなって、もう何年も経っていたのです。つまりは、そういうことです。
もはや更新がレアになってきました・・・どうしよう。
バーコード
携帯にも対応しています
(一部を除く)
最新トラックバック
関係ないもの、アダルト風味なものは即削除します。
お若い方も来られるので…。
ごめんなさい

(01/22)
(01/22)
(11/30)
(06/22)
(05/13)
メールフォーム
管理人にメールを送ることが
できます。
Powered by NINJA TOOLS