大好きなんだもん♪ どうでもいい話
仮死状態ですがようこそおいでくださいました!
ここでは創作戦国や戦国無双、無双OROCHIなどを
ニヤニヤしながら扱っておりました(過去形)
攻略サイトではありません。
最終メインは戦国無双3のプレイ日記や
戦国無双2エンパイアーズをもとに
創作した妄想の産物・逆ハー長編連載小説!
キャラ崩壊&創作戦国&    
ネタバレ問答無用ブログ。


PCとガラケーTOPページにはメインメニューあり。
スマホはページ下部にメインメニューがあります。
・・・最近の更新速度の遅さは不義 (´・ω・`;)
[527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [519] [518] [517] [516]

えー、今日から旦那の実家に行くことになっているんですが、旦那が一向に起きず、時間を持て余しているので、記事上げ。
(旦那は夜勤職なんで日中は寝ているのですよww)



えー、アリサ。
変な夢見ました(゚∀゚ )
(うっわ、ホントどうでもいいなwww)


そこは、どこかの洋館?屋敷?かなんかを改造した宿泊施設でした。

そこに泊まりに来たアリサと誰か。
その誰かというのが、妹だったり、誰かよく分からない奴だったりするんですが、その辺はさすが夢。
何しに泊まりに来たのかとかも、もちろん夢なんでそんな詳細設定なんかない。

とにかく、アリサは泊まりに来たわけですよ、その洋館屋敷(←繋げんな)に。


そしたら……そこで……!!

殺人事件が起きたんですよぉぉぉぉ!!

お前、推理モノのドラマでも見たのか?って感じですが、見てません。
そんな小説だってココ最近は読んでません。
ぶっちゃけ笑ったのは、その洋館屋敷(その言い方おかしいっつーの!)がまた、いかにも漫画「コナン」に出てきそうな宿泊施設で、あまりの自分の想像力の無さに爆笑。


さて、話を戻しますが、殺人事件ですよ、殺人事件。
まるでコナンや蘭ちゃんがありえない偶然に出会っちゃう展開ですよ!

自分の想像力の無さに爆笑☆(しつけぇ)


で、刑事さんみたいな2人組みがやってきます。

ひとりは貫禄のある上司っぽい刑事さん。
もう1人は若くて元気のいい刑事さん。

なんというお約束……!!

自分の想像力のなさに爆s(略)



で、自分は何をしているかと言うと。


現場を取り囲んで、ザワザワしている一般人と同化(爆)


またですよ……!!
またアリサ、自分の夢なのにちっとも主人公じゃねぇぇぇ!!(泣)

たまには、こう、『名探偵アリサ!』みたいに主人公的な役どころやってみたいじゃないですか!!
自分の夢の中ですよ? まったく、プンプン=3(←キモス)


で、いろんな捜査が行なわれるんですが、一向に犯人らしき影や証拠が見つからないようで、刑事さんたちはロビーのソファーに腰掛けてウーンと唸っていました。

この辺りで、若い刑事さんの声設定が、夢の中に入ってきます。
その声が小西克幸さん!!
猛将伝の利家とか、グレラガのカミナとかですよぉ☆
あの声聞いた瞬間(夢だって)テンション上がるアリサwwww

「うっわぁぁ!! あの刑事さん、小西さんの声激似~ッ☆」
とかなんとか、妹に向かって騒いでました。
相変わらず、脇役どころか一般人な自分(笑)


ですが!!

ここでいきなり事態が急変!


なにがどうしてそうなったのか、何を考えて自分はそんな行為に及んだのか理解に苦しむところですが、アリサ、ソファーの下に怪しい鍵(キーホルダー付き)が落ちているのを発見します!!


ソファーの下に発見した部分を、「何で自分、みんなが土足で歩くロビーの床に顔をつけているのだろう」とか目が覚めたとき凄絶にツッコミましたよwwww


しかもソファーどんだけデカイ?っていうサイズのソファーで、這ってその鍵を取るアリサ。
自分の夢なので、この鍵が事件を解決するカギ(ダジャレにあらずww)になっていることが分かるのです(笑)

で、取ってみるとその鍵には小型のボイスレコーダーがついています!!



ありえねぇだろ!!щ(゚Д゚;щ)


でも夢なんで、おかしいって気づかないんですよねwww

で、刑事さんのところに(当然若い方ww)持って行きます。

褒められます。
メロメロです(シケートww)


だんだん、名探偵アリサに近づいてきました!


ボイスレコーダーの中には、なぜか(笑)犯人逮捕に繋がるものが入ってました。
(現実的にも、物語的にもおかしい設定wwwさすが夢)

ふと見ると、ロビーに置かれたピアノの上に、同じようなものをアリサは発見。

くっふふふふふ!(*´艸`*)
いよいよですよ!
いよいよ、名探偵アリサが覚醒ですよっ!!


これはさらに同じ物があちこちに隠されているとみて、みんなで探し始めます!

みんなで手分けして探していますが、みんなは見つけられません。
アリサだけが見つけることが出来るのです!

ほぉぉら! ほらねッ!?
名探偵アリサですよ!!(病院行ったほうがいい)



で、結局全て見つけ出しました!



50個くらい、山盛り(゚∀゚ )


両手いっぱい、モッサリと。



あ り え な い で しょ!!(爆)

そんな量、おかしい!
そんな犯人いたら、超バカじゃん!


あっ、ヤバイ、旦那がおきてきた!
超特急で続きを打ちますYO!

そのあと、タカビー(古ッ)なお金持ちのお姉さんが出てきて、それがいかにも犯人チックなんですよ!!


自分の想像力のなさn(略)


で、あまりにもあやしいので、そのお姉さんの部屋に忍び込もうとして……


逆に捕まりそうになる自分wwwww

部屋の中には仲間らしい人が数人いて、証拠を掴もうとしたアリサを部屋に引きずり込もうとするのです!!


ここでどっかの映画よろしく、格闘で倒せる、とかならカッコイイですが、アタシ一般人ですから(笑)ドアのへりに手足でしがみつき(見た目がすごいカッコ悪いww)耐えます!

でも捕まっちゃうのも時間の問題!


で、アリサ。

行動に出ました!



自分は(リアルでも)声がデカイ!!
特大の声が出ます(ヤな特技)



アリサ「たぁぁぁぁぁすけてぇぇぇぇぇ!!
 犯人に捕まるうぅぅぅぅぅぅぅ!!




自分、テラ恥ズカシスwwwwwww


そこに、刑事さんたちが駆けつけてくれて………………

そこで目が覚めました(爆)


うおぉぉい!!(泣)


そこはさ、あの若くてカッコイイ(あれ?設定増えてるww)刑事さんに褒められたり仲良くなったりしたいじゃないですか!!

なんで目ぇ覚めてんの自分!!




まあ、そんなどうでもいい夢の話でした。



ああ、夢の中で主人公になってみたい……○| ̄|_




さてさて。

隠密、見つかりましたか?
(隠密=隠し小説)

今回は難易度を上げました。

まず見つかるのは、ヒントのページでしょう。
このヒントのページも隠していますが、いつものようにトップページのどこかにヒントを隠していますよ♪

そのヒントを手がかりに、ブログ内を捜してみてください☆


現在、2人の方から発見報告を受けております♪
発見した報告メッセージを下さった方には、改めてお返事させて戴きますネ~(≧▽≦)ノシ


さ~て、そろそろ出陣しますか!!
鬼が島へ♪ヽ(*´∀`*)ノ
(↑旦那の実家を心の中でこう呼ぶ自分が一番鬼www)


あ、言っておきますが、旦那のパパ様ママ様との仲は良好ですwww
嫁姑戦争とかは全然ないのでご安心を(笑)

※とりあえず、今回はリアルタイムはしない予定です。
 でも行きたいなぁ、萩城とか毛利博物館とか……。
 ああ、これで旦那の実家がどこにあるかバレたなwwww


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シークレット:管理人にだけ送信する場合チェック入れて下さい
返信不要や返信方法にご希望があれば、その旨もお書き下さい。
 通常のコメントより返事が遅れることがあります。
※シークレットコメントへのレスはコチラ
無題
今晩は~(*>∀<*)
「隠密2」の時には参加できなかったともぞう7ですが
今回の隠密小説探しは頑張っちゃいました~(≧▽≦)ノシ
ふは~(*´艸`)今夜は良い夢を見ちゃいますよ~♪

今の時刻は鬼ヶ島で楽しくやってらっしゃるのでしょうか?
(旦那様のご両親と仲が良いと書かれておりましたので)

>えー、アリサ。変な夢見ました(゚∀゚ )

凄いですね(笑)
私も夢を見る時、殆ど自分は脇役なんですよ~
しかも、姿が自分じゃない時もあるので、普通に笑えます。
最近、オクラ殿の部下になる夢を見て、普通に興奮してました(おバカ)

そして、『うちのテル知りませんか』中編も読ませて頂きました!
めっちゃ可愛いじゃないですかーーー(落ち着け)
読みながら「ハァハァ」言っている自分がおりました(変態自重wwww)
後編も楽しみでございます。
輝もっちゃん小説を読んでモブパワー全開しました。
多分、また夜中近くに掲示板に足跡ついていると思われます~(≧▽≦)ノシ
ともぞう7様 2008/01/25(Fri)19:08:19 編集
ともぞう7サマへ。
隠密イベント楽しんで戴けて良かったです~☆
そして発見くださりありがとうございました!
あんなモノ読んでいい夢が見れたかは心配ですが(笑)お役に立てれば幸いです♪

>今の時刻は鬼ヶ島で楽しくやってらっしゃるのでしょうか?

そうですね~☆丁度到着したくらいでしたね~♪
鬼ヶ島はアリサの澄む安芸に比べて超寒かったですが、のんびりさせていただきました♪(←普通、嫁はゆっくりしないのにな……)

>私も夢を見る時、殆ど自分は脇役なんですよ~

そうなんですか! なんというシンクロ!
主人公になってみたいですよねぇ!(泣)
っていうか、オクラの部下ですか!? うっはwwうらやまし―――☆
捨て駒と呼ばれていいからなりてぇwwwww
それは興奮しますってwwwww

>『うちのテル知りませんか』中編も読ませて頂きました!めっちゃ可愛いじゃないですかーーー

キャ――――☆ やったぁ! 喜んでもらったぁぁぁ☆ー(*´艸`*)
あんなお坊ちゃんですが、ハァハァ言ってもらえたなんてテンション上がりますよ、ムハハハハハハ☆(喜び方おかしい)
こんなんでモブパワーが溜まっていただけるなんて光栄ですよぉ。
私もモブ萌えしますが、ともぞう7サマと喋ってたり(?)素敵画戴いたりしていると、モブ萌えゲージが満タンになりますwww
互いに刺激し合っておりますな(笑)
いっそ2人でビッグバンでも起こしますか!(イミフwwww)
掲示板には、ついにあのお方が来てましたね!ハァハァ☆不治の病と美青年☆(コラww)
また改めて御礼に参ります♪
ありがとうございました~!
管理人アリサより【2008/01/28】
無題
 キャホ~!!  今ものすごく機嫌が良いです☆(訳不www)

 いいですね~、「名探偵アリサ」。アリサ様かっこいいですよ!  50個もっさりってところがツボでしたww(えぇ!!) 自ら犯人を捕らえようとするアリサ様の勇姿もかっこいいです。「たぁぁぁぁぁすけてぇぇぇぇぇ!!犯人に捕まるぅぅぅぅぅぅぅ!!」と、叫ぶアリサ様の勇姿も私的に尊敬してしまいますwwかっこいいっ!!

夢ってふしぎですよね(. .) どんな夢か忘れましたけど(おいっ!!)教室で数学の授業受けてると思ったら、私廊下で歯磨きしてましたwwww(>▽<)        なぜでしょうねww我ながら訳不。訳不明にも、ほどがある。急に場所がかわるなんて!!

  私が機嫌よいのは、隠密のおかげですよ~(∀`)ノ                      楽しかったです♪  うれしすぎて、もうウハウハです☆
  
サユキ様 2008/01/25(Fri)18:59:01 編集
サユキ様へ。
キッャホーウ☆ レスが遅れて申し訳ありませぇぇぇん!(そこはキャホー言うところじゃないだろ……)
隠密見つけてご機嫌になって戴けて良かったです~☆
サユキ様に喜んで戴けてアリサもウハウハですよぉ(*´艸`*)
隠密イベント起こしてよかったです♪

>50個もっさりってところがツボでしたww

ツボにハマって下さいましたか!! 訳の分からない夢でしたが、よくやったと褒めておきます(笑)
50個とか、どんだけアホな犯人なんでしょうねwww(いやアホなんは自分www)
自分で犯人捕まえに走るあたりは、やっぱり自分の夢なんでしょうね(ノ▽`*)
っていうか、捕らえようとして自分が捕まって叫んでるところも勇姿ですかwwwwカッコイイ!? イヤン☆(そのまま犯人に刺されろ)

サユキ様の夢もまた奇怪ですねwww
数学の授業中(?)に廊下で歯磨き!
サユキ様は歯が命!(懐かしすぎるCMだな)
「先生、歯磨きしたいので廊下に行っていいですか?(白い歯がキラリ☆)」

……なんだアタシ(笑)

なんにしても、楽しんで戴けて良かったです♪
管理人アリサより【2008/01/28】
無題
あぁ~。おしかったですね~。
もうちょっとで
名探偵アリサ様発動したかもしれませんね。
すいません。
最初から思っていたのですが
隠密ってなんでしょうか?
すいません未熟なオレなんでわからないんですが
すいませんが隠密について
教えていただけないでしょうか?
お願いします。教えてください。
では
・・・・あ。あと
ここでいうのもなんですが
『うちのテル知りませんか』
の後編楽しみにしてます。
無理なお願いしてすいません。
がんばってください
ロン様 2008/01/25(Fri)17:15:38 編集
ロン様へ。
返事が遅くなってスミマセン~!
まったくもって惜しかったですよ~!
夢なので、推理小説などのように緻密に計算された内容ではないですが、夢の中で自分が主人公になれるはずだったのにィ(笑)

隠密の件、理解していただけてよかったです♪

>『うちのテル知りませんか』の後編楽しみにしてます。

いつも連載を楽しみにしてくださってありがとうございます☆
アンケートのほうにも、票&コメントを入れてくださいましたね~!
感謝です☆(*´艸`*)
続き物なので、なんとか頑張って書いていきますね~!
しばしお待ち下さいませ♪
管理人アリサより【2008/01/28】
Let’s go鬼が島!!!(笑)
ィィ夢見られたようで(違)まりもです☆

隠密探し楽しかったです♪
2人目のときゎ参加できなかったので,気合入れて探させていただきましたm(__)m
またぜひともやって下さい!

鬼ヶ島大変ですねぇ;;
完全なアウェーですもんねwww
ご両親との仲がよろしいのであれば一安心です(誰
できれば猿と犬とキジをお供に…(自重www)

吉継「アリサ殿。鬼ヶ島は危険です。この私が一緒に   お供し,あなたをお守りできればよいのです   が…それもできそうにありません。私は城   にてあなたの無事を祈っています。お待ち   していますよ。早く帰ってきて,あなたの元   気な顔を見せて下さい。
   私の大事なアリサ殿。」

いつもの変態(酷)ではなくマジメなヨッシー。
くっはぁ(*`Д゚).・;'!!!!!全然なってない!!!
言葉遣いも何もかも………orz
お粗末ながら,アリサ様のために捧げます(激しくイラネ;)
…闇に滅してやりたいわ(爆)
それではお気を付けていってらっしゃいませ~♪
まりも様 2008/01/25(Fri)16:04:08 編集
まりもサマへ。
レスが遅くなってしまって申し訳ありません~!
ええ、どうにも笑いの止まらない夢を見ましたよぉ(笑)
自分で「何あれ」とか言いながら笑いましたからねwww

>隠密探し楽しかったです♪

楽しかったと言って戴けて嬉しいです~!
っていうかホント、まりもサマのおかげで隠密3人目を出現できたようなもんです。
3人目の隠密、丸出しでしたもんね!!(爆)
すでに読まれた内容でしたのに、探してくださりありがとうございます~。
まりもサマはフライングの時も、隠密イベントの時も一番槍でございました♪

> 鬼ヶ島大変ですねぇ;;

お嫁さんは大変です(爆)
鬼ヶ島とか言いながらも、義父母は優しい方なんで気は使いますが険悪にはならないのでホント助かってますよ~☆

>できれば猿と犬とキジをお供に…

そうですねっ☆
では犬として、超☆犬キャラな幸村サマに……
幸村「私でよければ♪」
そしてキジとして、ギーギーうるさい兼続に……
兼続「うるさいは余計だが、義のために共に行ってやろう!」
となると猿は………………
三成「貴様……俺が猿だとでも言いたいのか……(怒)」

アッー!Σ( ̄Д ̄;)

まあ、冗談ですww

って……そ れ よ り も !!

きゃ―――――ヽ(*´∀`*)ノ
吉継が来た――――☆ハァハァ☆
やっべぇぇぇ!! 盛大に鼻血噴いたwwwww噴きまくりましたよおぉぉぉ!!
城で大谷刑部が待っていると!?
やぁん☆超特急で帰るわ!旦那捨てて♪(コラコラコラコラ!!)
トドメに「私の大事な」とか言われて、死ねる、ああもう死ねるわ!(逝くがいい)
素敵ヨッシーを捧げてくださりありがとうございます~☆ハァハァ☆
旅行中にこれ読んでメロメロメロリンでした(爆)
管理人アリサより【2008/01/28】
無題
鬼ヶ島ヾ(≧∇≦*)食いつきどころが違いましたね(笑)私もそれ使わせてもらいます。

隠密難しかったですよぉ。もう半泣きでした(; ;)さすが「名探偵アリサ」の隠密でございます。お見事でございました(*^ー^)ノ

それでは鬼退治(激しく違)へ行ってらっしゃいませ。アリサ様ご武運を☆
イチゴ様 2008/01/25(Fri)14:40:49 編集
イチゴ様へ
返事が大変遅くなってしまってスミマセン~!
コメントありがとうございます(*´∀`)ノ
鬼ヶ島、気に入って戴けましたかwww
是非心の中でお使いください(爆)

>隠密難しかったですよぉ。もう半泣きでした(; ;)

難しかったですか!!
すみませぇぇぇぇん!!……とか言いながら、ついニヤっとしてしまい、隠すのがますます楽しくなってしまいました(鬼め)
ですが難易度上がったにもかかわらず、お早い発見でしたよ、イチゴ様っ!
レス記事にも書きましたが、イチゴ様が『公開して欲しい』と言われなかったら、隠密期間が終わったらそのまま消す予定でしたので、ありがたいコメントに感謝します~☆

名探偵アリサwwwwまったく、我ながらなんてアホな夢を見たんだろうと、目が覚めたときに夢の内容を思い出しつつ1人で爆笑してましたww(病気)

管理人アリサより【2008/01/28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせetc.
●一応「お読み下さい」あるけど
読まなくてもいいですw

当ブログサイトバナー
バナーを新しくしました。
ご自由にお持ち帰り下さい。
(もちろんリンク報告不要)
【URL】http://arisa0505.blog.shinobi.jp/

三成・幸村・左近・イカ

行長・為広・吉継

幸村・三成・行長・為広・吉継

ちっさいバナー

※お好きなものをお持ち帰り下さい。
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お世話になってるサイト様たち
当ブログのリンクを貼ってくださってるサイト様です
(以下リンク別窓仕様)

当サイトはリンクフリーです。


↓めっちゃお気に入り
更新復活に舞い上がって勝手にリンクしています; お礼記事でコメントありがとうございました!
偉人ブログ


↓そう言えばリンク貼ってなかったな……と思いまして。
更新は皆無ですが一応mixiもやってました。
このブログが本城。
mixiは支城(笑)
mixiへ飛びます
↑mixi会員のみ閲覧可能。
大好きなんだもん♪のコミュまで作っていただきました。


●お疲れ様でした●
T.あんちゃんズ・アーク様
快要恋慕了様
痛い遺体 様
もっちゃり様
小紋太の「好きにします。」様
猫と豆とガイコツと 様
雪峠 様
刹那の大号令 様
最新コメント
(07/22)  ゆかりん様
(05/05)  坂田銀時様
(04/23)  ノート様
(03/11)  坂田銀時様
(02/18)  紀友。様
(11/13)  奇跡王子様
(11/13)  奇跡王子様
(10/29)  冬月様
(10/14)  紀友。様

コメント嬉しいです♪ありがとうございました☆
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アリサ
性別:
女性
職業:
PC・ネット関係
自己紹介:
戦国とか幕末とか好きで、気がついたらこうなって、もう何年も経っていたのです。つまりは、そういうことです。
もはや更新がレアになってきました・・・どうしよう。
バーコード
携帯にも対応しています
(一部を除く)
最新トラックバック
関係ないもの、アダルト風味なものは即削除します。
お若い方も来られるので…。
ごめんなさい

(01/22)
(01/22)
(11/30)
(06/22)
(05/13)
メールフォーム
管理人にメールを送ることが
できます。
Powered by NINJA TOOLS