大好きなんだもん♪ 隠密御礼とかお返事とか
仮死状態ですがようこそおいでくださいました!
ここでは創作戦国や戦国無双、無双OROCHIなどを
ニヤニヤしながら扱っておりました(過去形)
攻略サイトではありません。
最終メインは戦国無双3のプレイ日記や
戦国無双2エンパイアーズをもとに
創作した妄想の産物・逆ハー長編連載小説!
キャラ崩壊&創作戦国&    
ネタバレ問答無用ブログ。


PCとガラケーTOPページにはメインメニューあり。
スマホはページ下部にメインメニューがあります。
・・・最近の更新速度の遅さは不義 (´・ω・`;)
[528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [519] [518] [517]





えー、鬼ヶ島は寒いです……(まだ鬼ヶ島言うか)

昨夜、この記事を布団の中で打ちながら、眠りに落ちてしまいました……!
朝起きたら、携帯の電池切れてて全部パァだった……((´Д`;)))アウアウ




さてさて!
皆さま、隠密探しをして下さりありがとうございます~(≧▽≦)ノシ

昨日出現し始めた隠密を発見して下さったのは6人の、もののふ☆

戴いた発見報告のお返事を書かせて戴きます~!
なお、この記事はメールにより作成したもので、アリサの超シケートな携帯ではネット内で500文字以下しか書けないため、誤字脱字(←いつもじゃん)があっても編集できません;

おかしな部分があっても、義と愛でお許し下さいwww(ウゼェ!)



●まりもサマへ●

発見ありがとうございます!
っていうか、すでに隠密が隠れる前に見つけて下さってましたもんね(爆)
メルフォで教えて戴けてホント助かりました!
隠せたのは、まりもサマのおかげです♪

恋愛系の話、私も大好きです!(*>∀<*)
自分で書いていると、突然恥ずかしくなって異常に照れたりするんですが、読むのは大好物ですよぉ~☆


●イチゴ様へ●

隠密発見ありがとうございます~っ!
「やっと会えた」ということは、かなり探されましたか?
スミマセンとか思いつつ、ついニヤリとしてしまった私を殴って下され(爆)

ヒャー☆勿体無いなんて言って戴けるなんて!
誰も公開希望されなかったらしないつもりですが、イチゴ様のお言葉に、しばらくしてから公開する気満々になりました(笑)
ありがとうございます~!


●サユキ様へ●

隠密発見して下さりありがとうございます~!
帰ってすぐ探して下さったんですか!?
うわぁ☆感謝です~!
今回は難易度を上げてみたので探すのが大変だったでしょうか~?
スミマセン、ちょっとニヤリとしてしまいました(最悪な奴www)
発見して戴いてテンション上がったみたいでよかったです♪


●ともぞう7サマへ●

隠密発見ありがとうございます☆
ウルっと来て下さったなんて……! 私の方が感動ですよ! すごい嬉しかったです☆


●シオロ様へ●

隠密発見して下さりありがとうございます~!
そしてたくさんの拍手コメもありがとうございます☆
おおぅ!何たる偶然☆
シオロ様も似た状況の小説を書かれたのですね~♪
コレを書いたのは、初めての隠密小説を書いた時と一緒なんです☆ それと吉継ミニ小説も同じ日にwww
七瀬ちゃんと全然違うのはごく自然なことですよぉ(*´艸`*)
だって、七瀬ちゃんの物語はシオロ様にしか書けないのですから☆
三成が何か話しかけたとして、アリサちゃんと七瀬ちゃんの反応はそれぞれ異なるはずですもん♪
そうすると、やっぱり同じ土台でも違ってくるのは普通の成り行き(*´∀`*ゞ
七瀬ちゃんのお話は、七瀬ちゃんらしく素敵なお話なんだと思いますよ~。ご心配召されますな☆
あ、それとパスワード確認しました~♪
読みたい言って下さりありがとうございます☆


●獅子丸サマへ●

隠密発見して下さりありがとうございます☆
涙をさそうなんて勿体無いお言葉を戴けて恐縮です~!
アリサちゃんを可愛がって戴けて、超親バカなアリサは舞い上がっておりますよ~♪



  ******


話は変わりますが、昨日もブログ記事へのコメントありがとうございます☆
ニヤニヤしながら読ませて戴いてます(笑)

現在アリサは旦那の実家(鬼ヶ島ww)にいるためパソコンが使えません。

戴いたコメはすぐに読ませて戴いてますが、レスは帰宅してからになりそうなんです~(´Д`;)
お許し下さいませ~!

で、戴いたコメントの中に質問など、早めに返事が必要そうな物に関しましては、この場を使って返事させて戴きますね☆


******


●ロン様へ●

>隠密ってなんでしょうか

ご質問ありがとうございます☆
えっと、これは『隠密』という言葉の意味をお答えしたらいいのか、このブログ内で何のことを言っているかをお答えしたらいいのか分からなかったので、両方答えさせていただきます♪(*´∀`)ノ

*まず『隠密』という言葉の意味ですが、『ひそかに』何かをするという意味です☆
ですから忍者やスパイなどが裏工作を行うことなんかを指して用いたりします~。

*続いて、うちのブログ内での場合ですが……
『隠密』と名付けた隠しページがブログのどこかにあります。
ブログの中に、隠されたページへのリンクが、すぐ分からないような場所に貼られているんです。
その隠しページには小説が書かれています♪
今回は連載小説よりも数年先の話で、パラレル(並行的世界)設定となっているのです~☆

今後の連載の中に、隠し小説の話が含まれることはありません。
恋愛要素も入っているので、もし苦手でなければ探してみて下さい♪


*****


隠密は日曜日まで隠れています。
月曜日になると忍びの里(どこだよww)に帰るわけですな(笑)←パソコン内www


皆さまの中で、隠しページを見つけたいのに探しても探しても見つからないという方がおられましたら、ヒントを出します☆

答えではなくヒント(笑)

その際、どの辺りまで分かったとかあれば、それも教えて下さい♪


それでは、アリサはもうしばらく鬼ヶ島で頑張りますwwwww(ノ∀`*)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シークレット:管理人にだけ送信する場合チェック入れて下さい
返信不要や返信方法にご希望があれば、その旨もお書き下さい。
 通常のコメントより返事が遅れることがあります。
※シークレットコメントへのレスはコチラ
ラララ~♪
ラララ~♪見つかったよぉ~、隠密がぁ~、見つかったよぉ~♪(だから歌うなって!)
……と、言うわけで、見つかりました!隠密ハケーンです。大変でしたよ~(´Д`;)難易度上がりすぎです;;でも、楽しかったですよ!今度はもっと難易度上がってるのかしら……(゜ー゜;)ゴクッ
ゆや様 2008/01/27(Sun)14:26:11 編集
ゆやサマへ。
ゆやサマ作詞作曲ソングを2曲お届けしていただきました(笑)
ありがとうございます♪
いや~、隠密発見していただけてよかったです☆
たしかに難易度かなり上がりましたよねwww
かなり苦労している方々も多かったみたいですが、楽しんで戴けて何よりです(*´艸`*)

次回は……まだ何も考えてないですが、やるとしたら今回と同じくらいの難易度かと思いますよ♪
今回クリアされているのできっと今回よりはラクなのではないかとか思ってます♪
その時はまた探してみて下さいませ~ヽ(*´∀`*)ノ
管理人アリサより【2008/01/28】
ラララ~♪
ラララ~♪見つかんないよぉ~、隠密がぁ~、見つかんないよぉ~♪(歌うな!)
……と、言うわけで、見つかりません!ヒントは見つかりましたけど…。見つかんないや。テヘ☆(キモイわ!)一生懸命探したんですけどねぇ~。何処にあるのかしら……と、一日中パソコンを独占しておりました。難易度↑↑ですね!これからまた、頑張って探します。
ゆや様 2008/01/26(Sat)23:04:36 編集
ゆやサマへ
わぁ~(*´∀`ゞ
見つかりませんか、隠密~☆(←ニヤニヤすんな)

では、ヒントのヒントを♪

ゆやサマは確かパソコン閲覧者サマでしたよね~?
では、ブログの左プラグインをいろいろ調べてみて下さい☆
特にアリサちゃんに関する部分が、かなり怪しいでござるよ……フフフ( ̄m ̄*)(誰だお前)

もしさらに分からなかったりしたらまた遠慮なく言って下さいネ♪

こんなイカレブログを一日探索されましたか!
なんか変な病気にかかるかもしれませんよ!?(ねぇよwww)

探して下さってありがとうございます♪
健闘を祈るッ☆(≧▽≦)ノシ
管理人アリサより【2008/01/26】
ありがとうございました。プラス・・・?
あぁ。なるほど。そういう意味でしたか。
でははりきって探しますYO。
ありがとうございました。
オレの未熟のせいで手間隙かけましたね。
すいませんでした。
それというのもなんですが
言っちゃいます。
なんと・・・なんと・・なんと・・(はよ言えっ)
猛将伝買っちゃいましたーーーーーー。(アソ)
いや。もう感謝感激言葉もございません(秀吉か)
いや~。まず長宗我部君からやっちゃいました。
あ・・・すいません。
長い独り言でしたね。
すいません。では
ロン様 2008/01/26(Sat)19:11:48 編集
ロン様へ。
あの説明で分かって戴けて良かったです♪
結局、見つかりましたでしょうか~(*´∀`)ノ
手間かけた、とか全然気にしなく来ていいですよぉ。説明したりヒント出したり、私も楽しいですから☆

>猛将伝買っちゃいましたーーーーーー。

キャ――――――ヽ(*´∀`*)ノ
おっめでとうございまぁぁぁぁす☆
良かったですね~! ついに猛将伝ゲトですか!
最初にプレイしたのは元親でしたか♪
私と一緒ですね~! こうしてゲームの話していると、ゲームやりたくなってきます♪
そろそろゲームも続きをやらねば……。前回のプレイ日記いつだ……?って感じになって来ましたしwww
あ、でもロン様は連載をご所望でしたねww
そっちも頑張りますね♪ありがとうございました!
管理人アリサより【2008/01/28】
御屋形さまぁぁぁぁぁーーー!!御屋形さまぁっぁぁぁっぁーーーーーーーーー!!
例のヒントで発見いたしましたよ!!
あんな所に隠れていたとは、「さすがです!御屋形様!!」by信玄公のムービーでの幸村。

>うむ、大義である!

有難き幸せ!佐和山主従にはいきませんけど、
アリサ五奉行の一人として、(あとの四人誰!?)
これからもしっかり仕えてまいります!!
それにしてもこの後が気になります~~~WW 
この後やっぱ史実どうりになっちゃうんですか?
されどもifで西軍大勝利になっちゃうんですか?
気になって仕方ない!!

鬼が島の鬼たぁ~このオレよ…
その鬼退治、うけて起つぜ!!
違うゲーム自重!!

今ホンと幸せな気持ちですっ!!
ありがとうございます!!

それではっ!ラヴィ!
サメ様 2008/01/26(Sat)17:50:47 編集
サメ様へ。
前回のレスを改めて……と書きましたが、もう1つコメント戴けたのでこっち書きますね♪

またタイトルがすごいことになってますねwwww腹出し幸村元気ですねぇ(笑)
あのヒントで隠密発見して戴けて良かったです♪

>アリサ五奉行の一人として、これからもしっかり仕えてまいります!!

ちょwwwww完璧家臣状態じゃないですかwwwwww
っていうか、他の4奉行って誰ですかwwwww
アリサなんかに仕えたら、そりゃもう家臣たちは溜息の止まらぬ日々を過ごすことになりますよ(爆)
みんな3日で出奔とかwwwww(ダメすぎww)

>それにしてもこの後が気になります~~~ww

こんな終わり方されたら気になりますよねwww
続きがどうなっちゃうのか……まあご想像にお任せいたしますよ♪(あっ、出奔されたwwww)

あえていくつか「この後」を妄想するなら西軍の石田隊に合流し……
・共に戦い、そして共に命散らす涙(?)の展開。
・関ヶ原の詳細からその後の処断まで史実通り、ただひとりアリサちゃんだけ生き残ってしまい切なさMAXな展開。
・ねね外伝のようにお仕置きしてまわるくらい、ありえない鬼の戦いっぷりで勝利に導くアリサちゃんにより西軍勝利な展開。

なんて他にもパターンがありますネ。
考えていたらいろいろ出てきますwww
歴史に『もしも』は無いとはよく言いますが、物語としての関ヶ原のifを考えるとどんどんハマってしまいますよ。
関ヶ原ifな話がアリサの頭の中に山盛りなのでついこういうのを書いてしまいます(笑)

>鬼が島の鬼たぁ~このオレよ

ちょwwwww腹出し幸村の後は、チ●ビ出し元親が来たよwwww(その言い方やめれ)
プレイしたわけではないので、薄っぺらい知識しか持っていませんが、これくらいなら分かりました(笑)

隠密発見で幸せになれるなんて……(*´艸`*)
いい気分になってもらえて良かったです~♪
ありがとうございました☆
管理人アリサより【2008/01/28】
御屋形様~!!御屋形さむぁぁぁ~~!!
いきなり違うゲームで始まってしまいました。サメでございます!!

ヒントまでは見つかったのに、どこにいるかわからないぃぃ~~~~!!

ホンとにいるんですか??
例の場所に??例の場所に??例の場所に??←しつこいww
オレもてふてふ~って言ってどこか違うところ行っちゃいますよ!!

まぁ鬼が島の鬼退治だと思って頑張ってください!!
それではっ!ラヴィ!!
サメ様 2008/01/26(Sat)10:40:10 編集
サメ様へ
ちょwwwあっちの幸村キタwwwww

今ケータイから文字を打ってるのですが、短文しか打てないので、ちゃんとしたレスは自宅に帰ってからさせて戴きますね~!

おおぅ☆ヒントまでは見つかりましたか~!

うむ、大義である!(←調子に乗るなw)

ヒントに記した例の場所にありますよぉ☆
さらなるヒントを申しますと、私アリサが例の場所に実際行きましたが、そこへパソコンを通してサメ様も飛び込む気分でやってみてください♪(笑)

……余計分かりにくくなったかしら、このヒント(爆)

いっぱいある中の一つに隠密が隠れておりまする(≧▽≦)ノシ
管理人アリサより【2008/01/26】
見つけられず
お久し振りです。
今回、隠れ記事(?)を見つけられずでした。
すみませんm(_ _)m
前回「予告しない」とあったのですが、知らない間に出現するものはやはり気付けませんでした(泣)
あと、記事は毎回見させて頂いてますが、コメント無しでした…(^_^;)

気温が10切っていますが、そちらの地域はどうでしょうか?
気をつけてください、北の方では爆弾低気圧なるものが暴れているそうですが。

いつも以上に変なコメントですみませんm(_ _)m
それではまた
スカイメモリー様 2008/01/26(Sat)10:15:48 編集
スカイメモリー様へ
改めてレスを。
コメントありがとうございました~☆
隠密は結局見つからなかったのかも知れませんね~(;´∀`)ノ
難易度上げてスミマセン~;
また普通にブログの記事としてアップしますのでお暇あれば見てやって下さい♪
もちろんコメントなんてご心配なく☆

>北の方では爆弾低気圧なるものが暴れているそうですが。

何やら異常気象のせいで、今まで温かかったぶん、急に寒くなりましたね(´Д`;)
寒い寒いと震えておりますが、アリサの住む安芸はわりと暖かい地域なんで今年は一度も雪が積もっておりません(*´∀`)ノ
……と言っていたら、今!! 雪が……!!
なんか外見たらすごい降ってますよwwww
積もってきました……! これは完全に積もるかもしれませんね~。
お互い風邪をひかないよう、用心いたしましょうねぇ(*´艸`*)

変なコメント? 全然そんなことないですよ♪
ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
管理人アリサより【2008/01/28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせetc.
●一応「お読み下さい」あるけど
読まなくてもいいですw

当ブログサイトバナー
バナーを新しくしました。
ご自由にお持ち帰り下さい。
(もちろんリンク報告不要)
【URL】http://arisa0505.blog.shinobi.jp/

三成・幸村・左近・イカ

行長・為広・吉継

幸村・三成・行長・為広・吉継

ちっさいバナー

※お好きなものをお持ち帰り下さい。
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お世話になってるサイト様たち
当ブログのリンクを貼ってくださってるサイト様です
(以下リンク別窓仕様)

当サイトはリンクフリーです。


↓めっちゃお気に入り
更新復活に舞い上がって勝手にリンクしています; お礼記事でコメントありがとうございました!
偉人ブログ


↓そう言えばリンク貼ってなかったな……と思いまして。
更新は皆無ですが一応mixiもやってました。
このブログが本城。
mixiは支城(笑)
mixiへ飛びます
↑mixi会員のみ閲覧可能。
大好きなんだもん♪のコミュまで作っていただきました。


●お疲れ様でした●
T.あんちゃんズ・アーク様
快要恋慕了様
痛い遺体 様
もっちゃり様
小紋太の「好きにします。」様
猫と豆とガイコツと 様
雪峠 様
刹那の大号令 様
最新コメント
(07/22)  ゆかりん様
(05/05)  坂田銀時様
(04/23)  ノート様
(03/11)  坂田銀時様
(02/18)  紀友。様
(11/13)  奇跡王子様
(11/13)  奇跡王子様
(10/29)  冬月様
(10/14)  紀友。様

コメント嬉しいです♪ありがとうございました☆
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アリサ
性別:
女性
職業:
PC・ネット関係
自己紹介:
戦国とか幕末とか好きで、気がついたらこうなって、もう何年も経っていたのです。つまりは、そういうことです。
もはや更新がレアになってきました・・・どうしよう。
バーコード
携帯にも対応しています
(一部を除く)
最新トラックバック
関係ないもの、アダルト風味なものは即削除します。
お若い方も来られるので…。
ごめんなさい

(01/22)
(01/22)
(11/30)
(06/22)
(05/13)
メールフォーム
管理人にメールを送ることが
できます。
Powered by NINJA TOOLS