大好きなんだもん♪ 「ただいま」&隠密御礼レス
仮死状態ですがようこそおいでくださいました!
ここでは創作戦国や戦国無双、無双OROCHIなどを
ニヤニヤしながら扱っておりました(過去形)
攻略サイトではありません。
最終メインは戦国無双3のプレイ日記や
戦国無双2エンパイアーズをもとに
創作した妄想の産物・逆ハー長編連載小説!
キャラ崩壊&創作戦国&    
ネタバレ問答無用ブログ。


PCとガラケーTOPページにはメインメニューあり。
スマホはページ下部にメインメニューがあります。
・・・最近の更新速度の遅さは不義 (´・ω・`;)
[530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [519]



ただいまぁ~ヽ(*´∀`*)ノ

鬼ヶ島から堂々の帰還ですよ~!
(↑マジしつこい)

昨夜真っ暗になってから我が山城(陥落間近なボロい我が家ww)に帰ってまいりました。
鬼退治したかどうかは別として(?)鬼ヶ島の財宝(交通費&ガソリン代+小遣い)3万円をゲット☆(爆)
気前のいい鬼です(だから鬼言うな)

お姑さんと一緒に近くのスーパーに買い物に行ったときのこと。


売られている鍋見てテンション上がるアリサ。

大助だってさww

大助という名のつけられた鍋を見て、

アリサ「ちょwww大助、なにやってんのwwww」

とか爆笑している自分は絶対に病気だと思います。


アリサが連想したのは、『真田大助幸昌』
幸村のご長男の大助クンですよ。

大助「煮物や茹で物なら、俺にまかせろ!」

想像してワロタwwww
九度山で両親に向かって、そう得意げに言う大助の姿を勝手に妄想(笑)

普通にうちの近くでも売られているので、皆さんのご近所にも売っているのではないでしょうか。
見つけたら「大助~☆」と声をかけてあげましょう♪
きっとご家族や店員さんから白い目で見られること請け合いです(ノ▽`*)



そんな話はさておき。
昨夜はレスやら何やらしようとしていたんですが、思いっきり爆睡しちゃいました。
義父母とは仲いいにしても、やっぱり気は使うので、疲れますよ~;
移動中の車の運転は全部アタシだし(´Д`;)


という昨夜のうちにレスなどが出来なかった言い訳です。
スミマセン。レス行きます。



 *******



●ゆやサマへ●

発見できたようで安心しました~!(*´∀`)ノ
難易度上げたんでちょっと苦労させてスミマセン~。
つい、ニヤっとしてしまいました……ww(鬼か)
見つけたときに、声が出ましたかwwww
いろいろ並んでいるうちのひとつをクリックしたら、いきなりですもんね(ノ▽`*)
探して下ったことや発見報告、ありがとうございました!


●なつサマへ●

お久しぶりです~♪ 前回に引き続き、今回も探して下さったんですね~!
発見報告&嬉しいお言葉の数々ありがとうございます☆
嬉しすぎてプルプルしました(何事!?)
3日間探されたとは……なんと感謝の言葉を献上したらよろしいやら……!
アリサちゃんの例の言い方に気づいてくださりありがとうございます~!
私のやりたい放題な設定でそうしてみたんですが、なぜそう言っているかは、隠密3人目をブログに公開するときに一応打ち明けようと思います♪
うちの子アリサちゃんを気に入って戴けて、ホントもう感無量です!
そして、あの関ヶ原旅行レポを読んで3駅乗り過ごしですか!?
くっはぁ……嬉しいことを言って下さる……☆
イカレたブログですが、ここから戦国時代や歴史に興味を持って戴けているなんて本当に嬉しいです~!
なつサマのところから距離がありそうですが、もし行けそうなら是非関ヶ原へ行ってみてください~♪
記事へのコメに勇気が出ないとのことでしたが、こんな嬉しいお言葉をたくさん戴けて、隠密や拍手を設置して良かった!と思います~。
よろしければこれからもブログを眺めに来てやって下さい☆
ありがとうございました!


 ******



現在、隠密3人目は何人にも発見されながら、我が城へ戻ってまいりました。
……なんて言ったら、隠密失格よねwww

後日、この隠密はブログの記事として公開いたします。
公開して欲しいと言って下さった方、ホントにありがとうございます☆


これで、スランプ時に書きたくなって書いた小説3本は全部アップしました。
隠密1人目&3人目+吉継のアレ(笑)の3本です。
(初日の出ネタで書いた隠密2人目は年末に隠密用に書いたものです)


また連載パラレル設定で何か書きたくなった時には、隠密を発生させますので、気が向きましたら探してやって下さい♪
パラレル的な連載の話(本編ストーリーとは決して交わる事の無い別ストーリー)って、「本編書き上げてから書けよ」って感じですよね、ぶっちゃけwwwww

まあ、管理人のストレス発散だと思ってお許しアレ(;´∀`)ノ

連載パラレルで書いて欲しいネタとかありますか?とか聞きそうになったんですが、短編リクも溜まっているし、連載完結していないので自重しときます(爆)


では、旅行中などに戴いたコメントのレスも後ほどしていきます♪
ありがとうございました~☆


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シークレット:管理人にだけ送信する場合チェック入れて下さい
返信不要や返信方法にご希望があれば、その旨もお書き下さい。
 通常のコメントより返事が遅れることがあります。
※シークレットコメントへのレスはコチラ
おかえりなさいです。さぞ疲れたでしょう。
じぃ『殿がお帰りだ。殿疲れたでしょう。
風呂ですか?。それとも飯?』
みたいな~^^。
でもお帰りになってよかったですよ。
いやもう。アリサさまがいない間
オレ死んでましたモン。

『ふっっっっかぁぁぁぁぁぁぁつ』とかさけびましたもん。
おつかれさまでした。では
ロン様 2008/01/28(Mon)21:25:07 編集
ロン様へ。
じぃ、の文字に、執事キャラ来た―!とか思ったら、家臣キター!でした(笑)
また殿言われてる自分に、フフフと笑みがこぼれる今日この頃(爆)←身の程をわきまえぃwwww
お出迎えしてくださり、ありがとうございます~☆

>アリサさまがいない間オレ死んでましたモン。

ちょwwwwwwそれ言いすぎですよぉ~テレテレ(*´艸`*)
とはいえ、いつも楽しみにして戴けているので嬉しいです♪
なかなかご期待に沿えず、申し訳ない限りですけどね……(;´∀`)ノ

確かに、鬼ヶ島は疲れましたねぇwww
体力より気力がカスカスです(笑)
でも、これであと最低2、3ヶ月は行かなくて済むので安心です☆(コラコラ)
お気遣い、ありがとうございます(≧▽≦)ノシ
管理人アリサより【2008/01/29】
お帰りなさいませー!ヽ(゚∀゚ )ノ(ザックスの「いらっしゃいませー!」風に言ってみました♪(わからんわww))
え~、クライシスコア(以下CC)に出てくるアンジールというキャラが
とにかく左近に見えて仕方がない愚かなシオロです(爆)
(何か、バスターソード(CCでは最初彼が持っていることになってます)までも
斬馬刀に見えてくるんですよ(笑))
え~、タイトルではつい調子に乗っちゃいましたが(おい!!)、
改めて、お帰りなさいませ♪ アリサ様っ♪
鬼ヶ島(お前もそう言うか!(爆))からの御帰還、祝着至極に存じます♪

大助の鍋ですか~♪ 
そう言えば、こっちは祖母の家の方に"大助"という名前の回転寿司屋があることを思い出しました!ここ数年は行かなくなってしまったんですが、小さい頃はよく行っていたんですよ、その寿司屋♪
「煮物や茹で物なら、俺にまかせろ!」には私も思わず吹きましたwww 
九度山での妄想を膨らませてもニヤケちゃいますねwwww 
きっと昌幸じーちゃんにも(存命の時)何か振舞っていたんでしょう!!(爆) 
今度スーパー等に行って見かけましたら、仰せの通り「いよっ、大助☆」と声をかけますね♪
(イタイからやめなさい(爆))

あっ……とそれから、吉継の小説をですね……読ませていただきました、ハイ(;´▽`A) 
感想は後でメールで述べさせていただきます。

それでは♪
シオロ様 2008/01/28(Mon)20:47:44 編集
シオロ様へ。
クライシスコア……ああ、チクショ~ウ☆ いいなぁ……(爆)○| ̄|_←羨みすぎwww
ブログやってるうちは忙しくて出来なさそうなので、やめたらプレイするとここに誓いますっ(≧▽≦)ノシ(誓われても困るっつーのww)

改めまして、ただいまです♪
鬼ヶ島からの生還祝い、ありがとうございます。

>こっちは祖母の家の方に"大助"という名前の回転寿司屋があることを思い出しました!

うはwwww大助が寿司握ってるwwww
カワユス! カワユスよぉ~☆(*´艸`*)
幸村が「忙しそうだな。私も手伝おう」と言って手を出すも、案外不器用でシャリとかポロポロしちゃったりして、「ああもう、父上はいいからあっちで阿梅と一緒にお茶運んでください!」とか言われちゃったりしてwwwww
真田親子、可愛い!ヽ(*´∀`*)ノ
寿司妄想バンザイ!

>今度スーパー等に行って見かけましたら、仰せの通り「いよっ、大助☆」と声をかけますね♪

ええ、そうですね☆
ハイタッチとかしちゃったりしてくだされ♪(それは無理)

以下のコメントやメールの件についてはシオロ様とやりとりさせていただいている、もう一つのページに書かせていただきます。
管理人アリサより【2008/01/29】
燃え尽きたぜ‥‥
ども、受験という敵将と激しく戦っている者です。(敗走間近(笑)。ハァ。)
ついにご帰還されましたか。ん?、全部で3万ですか!
交通費とガソリンで大体パーになっちゃうんじゃないですか?小遣いのみ3万だとよかったですね(笑)。
プレステ3を買っちゃうとか!。鬼ケ島は萩ですよね?違ったら↑の記事の大助でどうぞ煮るなり茹でるなりして下さい(爆)。萩いいですよねー元々日本の歴史は幕末以外興味なかったんで。松下村塾サイコ-です。伊藤博文の生家とか晋作の墓とか‥‥。

ああ、勉強しねぇと‥‥。「なにとぞ、援軍をーー。」では……
島右近様 2008/01/28(Mon)19:09:16 編集
島右近サマへ。
うわぁ! 立て! 立つんだ、ジョー!!o(≧Д≦)o
……なぁんて、古いアニメの台詞を使ってみたり(笑)

島右近サマ! 受験生でいらっしゃいましたか!!(´Д`;)
めちゃめちゃ激戦区じゃないですか、そこ!!(爆)
ちょww敗走間近ってwwww
ホントに「なにとぞ、援軍を~!」というモブ台詞が聞こえて来そうでしたよwww

>ついにご帰還されましたか。

ハイっ☆帰ってきました~♪
行っていたのは実質丸2日くらいなのに、長く感じましたねぇ。
やはり自宅が一番です(ノ▽`*)
3万あっても、島右近サマまご想像通り、必要経費で全部落ちますね(笑)
交通費+ガソリン+移動中の食事やおやつ代+旦那の職場へのお土産など……。
むしろ足がでてますな○| ̄|_
でもまあ、自腹じゃなかっただけ助かりますよぉ☆
ホント全部小遣いならPS3買う気になりますね(笑)

>鬼ケ島は萩ですよね?違ったら↑の記事の大助でどうぞ煮るなり茹でるなりして下さい(爆)。

では遠慮なく、さあ、島右近サマ♪大助の中にお入りになって♪(笑)
……というのは冗談でww 惜しいです、島右近サマ~ッ!
鬼ヶ島は萩の真南ですね~。
萩の方とか防府の方とかめっちゃ行きたかったですよ!

おお! 島右近サマは幕末専門でいらっしゃいましたか!
じゃあ、高杉晋作の墓や生誕の地とか見たらテンションあがるでしょうね~!
どうでもいい情報ですが、アリサのご先祖様は、小倉城の家老の1人で、高杉晋作が小倉城を攻めてきたときに、我先に逃げた困った奴です(笑)
以後子孫代々「逃げるべからず」と言い伝えられているとか、いないとかwwwww(どっちやねん)
あ、そういえば、歴史城には幕末グッズもありますよぉ♪
早く三国志関連の商品が並ぶといいですね☆

受験勉強はジッとしててもクタクタになりますよね(´д`;)
頑張って下され~!
兼続の言葉を使って言えば……。
「手は貸せぬが、言葉でお前を応援しよう!」←超イラネwww
管理人アリサより【2008/01/29】
お帰りなさいませ!我が殿!(アホ)
先、兄に2000円も奢らされたゆやです;;「お金ないから」と言っていましたが、お財布の中を見ると、たっぷり10000円は入ってましたww酷い兄上……(´△`;)

何か前置きが長くて遅くなりましたが、無事の帰還、真に何よりでございます!!さらには『大助君』ですね!!フフフ……☆(←キモス)
日曜日の朝方からお昼ごろまで祖父母のところに行っていました。台所にあるお鍋に、『大助』と書かれているのを見て、「何か見た事ある名前だなぁ~?」と思いましたが、その時はなんとも思わず帰ってきました。
で、時が過ぎて今日の記事を見ると同時に、爆笑の渦が巻き起こりましたねww全く同じのお鍋でしたものww

あぁ~!こんなアホな文章よりも、ホントにご無事の帰還何よりです!!鬼が島での疲労が溜まっていらっしゃると思うので、充分に休んで、また頑張ってくださいね~!!(≧Д≦ゞ
ゆや様 2008/01/28(Mon)19:02:32 編集
ゆやサマへ。
>お帰りなさいませ!我が殿!

ただいまです~♪……ってうわぁ、殿てwwwwww

兄上殿に2000円も奢ったんですか!? ゆやサマは兄思いですなぁ☆
でも兄上殿の財布の中に一万円入ってたって、要領良すぎですねww世渡り上手になられるかも知れません(笑)

>台所にあるお鍋に、『大助』と書かれているのを見て、「

うはぁぁwwww大助クンいましたか!
買ってあったなんて、なんて羨ましい(笑) おばあちゃまグッジョブwww
私は現在別段、鍋に不足してはいないんですが、「大助」の名前を見て買ってしまいそうになりましたもん!
ゆやサマも「大助」を見て何か感じられたなんて、シンクロしてますねぇ(*´艸`*)

>鬼が島での疲労が溜まっていらっしゃると思うので、充分に休んで、また頑張ってくださいね~!!(≧Д≦ゞ

ありがとうございます~!
確かに妙な疲れが残っております(笑)
休み休みですが、頑張りますね~☆ありがとうございました♪
管理人アリサより【2008/01/29】
おかえりなっさいませ~
 学校帰りに踏み切りではさまれそうになりましたwww(激しくどうでもいい)

 無事の帰還に喜んでいますよ~。なんたって、鬼ヶ島ですもの(意味不)
 お宝を強奪……、貰ってくるなんて、アリサ様は相当の兵であります!!

 大助はなんとも羨ましいぃ!私、大助君が大好きですv幸村様の子供!!       本で読んだのですが、幸村様と大助君の親子愛は鼻血だすほど感動します(д`*) 特に大阪の陣は、真面目にっ!!

 あぁ、語りだしてすみません(> <;)  
でも、色々な発見ができるアリサ様が羨ましい限りでございますよ~!!!  それと同時に楽しませていただいたます☆
  
 ゆっくりとお休みくださいませ~
サユキ様 2008/01/28(Mon)15:50:06 編集
サユキ様へ。
ピギャ――――!?(゚Д゚ )
踏み切りに挟まれそうに!? だ、大丈夫ですか!?
電車とガチンコ勝負されずに済んでよかったです~(何?)

>お宝を強奪……、貰ってくるなんて、アリサ様は相当の兵であります!!

うはwwwwやっりィ☆ 褒められちゃいました(爆)
最近は物価の上昇やらガソリンの値上がりで家計も大変なので助かりましたよぉ☆

>私、大助君が大好きですv

おおおッ☆ 大助クンお好きですか~!
いいですよね、真田親子!(←この言い方だとどれか分からない(笑))
困難な環境の中生まれ育った大助クン。九度山脱出後、父に従い共に大坂へ……。
なんともカッコイイ話ですね~!
2人の親子愛の本ですか!うわ、興味津々!どれですか~!?
気が来ましたら教えてくだされ♪ 秘蔵ならもちろんスルーされて構いません☆

>色々な発見ができるアリサ様が羨ましい限りでございますよ~!!!  

アハハハ、ぶっちゃけ「大助」とかって書いてあっても「真田大助! キャー☆」とか言うイカレは自分くらいなもんだろうとは思いますが、それを記事で書いて楽しんで戴けて嬉しい限りですwwww
普通の反応ならきっと「アホか、コイツ」ですよwwwww
皆様のノリに感謝の止まらない自分です♪
サユキ様、ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
疲れが出ないよう、休み休み頑張っていきますネ~!
管理人アリサより【2008/01/28】
まことに祝着至極!!
お疲れ様です!御屋形様!!
そして無事の帰還が何よりでございます!!
ゆっくり休んでくだされ!!
今回は奇襲に遭わなかったでしょうか?(前回のアレですな。)

大助ww彼はオレが今14なんで同い年で彼自害しちゃったんですよ!!いくらなんでも可哀想過ぎますよ!!
「煮物や茹で物なら、俺に任せろ!」って秀頼や茶々になんか作ってたんでしょうか?
九度山で祖父昌幸に鍋を譲り受け…
以下妄想…

昌幸「大助…ワシはもう死が近いようじゃ…せめて孫に何か残せぬかと、これをそなたに譲ろう…」
大助「おじーちゃん!!←(こんなアマちゃんかなぁ?)これは、南蛮の物でしょうか?」
昌幸「さよう。これは鍋。というものじゃ…それで大切な人に料理を作ってあげるがよい…グホッ!!グホッ!…さらばじゃ、大助…」
大助「おじーちゃーん!!おじーちゃーん!父上!!おじーちゃんが…」
幸村「なんと!父上!ご無事でしょうか?目を開けてくだされ!」
そういって脈を計るのですが、首を横に振った。
すると、大助の近くにあったものが見えた。
幸村「大助。それはいったい?」
大助「これは先ほどおじーちゃんからいただきました。」
幸村「何!?私は父上から何もいただいてないぞ!!このクソ親父!!」以下キャラ崩壊注意。

幸村「このクソ老いぼれ!ベシッ!(殴る効果音です。)何かよこせ!ベシッ!この間抜け顔が!ベシッ!」
これ以降大助は父を怒らせないようにと誓ったのであった。


こんなひどくなるとは思っていなかったオレ、シケートww

御屋形様。お疲れ様でございます!!ホンと風邪やインフルエンザ(流行っております。うちの学校は明日学年閉鎖です。)には気をつけてください!
これは、御屋形様を想う家臣の気持ちですので、
なにとぞお気をつけください。

それではっ!ラヴィ!
サメ様 2008/01/28(Mon)15:50:05 編集
サメ様へ。
只今戻りました~ッ☆ あっ、嘘です、帰ったのは昨日でしたwwwww
出迎えごくろう! とか言ってみるwwww(殴れ!)

此度の行軍中に奇襲はありませんでした♪
寒いとはいえ天候にも恵まれ助かりましたよぉ。
何しろ今雪降ってますからね、うち。
安芸はもともと雪が少なく、今年は雪が積もるなんて初めてですからね~。
帰ってきたのが昨日でよかったです☆

>大助ww彼はオレが今14なんで同い年で彼自害しちゃったんですよ!!

ですよね―! 大助クン好きですよぉ♪
幸村の子、吉継の孫(血の繋がりは無い可能性が高い)というアリサ的に萌え萌えですからねぇ♪

>九度山で祖父昌幸に鍋を譲り受け… 以下妄想…

吹きましたwwwwww
アリサの中で、大助は可愛さ(若いし)と勇猛さを持ち合わせたキャラという妄想なので、アマちゃん全然おkですよアタシwww
っていうか、幸村が鬼と化してるwwwwwいい!実にいい!!d(゚∀゚*)グッ☆
最初昌幸、死んだフリしてんのかと思いましたwww
九度山で苦労したぶん、ストレス溜まってたんでしょうか(笑)

>幸村「何!?私は父上から何もいただいてないぞ!!このクソ親父!!」

ゲシっと蹴ると「あいたぁ!」という昌幸の声。
昌幸「ち、父を蹴るとは、この親不孝者め!」
幸村「だまらっしゃい! 毎日毎日数え切れぬほど死んだフリしおって!
  いい加減働け!! いいからとっとと紐作ってくだされ!!」
昌幸「大助ぇぇ~、幸村がいたわってくれんのじゃ~」
幸村「大助! 取り押さえるのだ!」
大助「………………;(この2人の血が、自分にも流れているのか……)」

わたしが書くとおかしくなる(笑) もちろん自分シケートwww

>ホンと風邪やインフルエンザには気をつけてください!

ありがとうございます~! 学級閉鎖するほど流行っているのですか!
それは大流行ですね……(´Д`;)
アリサは抵抗力0な奴なんでインフルエンザのウィルス来たら感染しそうなんで、ホント気をつけます~☆

> これは、御屋形様を想う家臣の気持ちですので、なにとぞお気をつけください。

あれまっ☆(←何キャラだww) なんと主思いの家臣でしょうかwwww
お気遣い感謝です~!
「うむ、あい分かった。心しておく!」(変なノリになってきた~www)
管理人アリサより【2008/01/28】
祝☆生還!
お帰りなさいませ,ご主人サマ~☆★
…先日,「メイド喫茶に行きたい」と駄々をこねていた兄上(推定精神年齢一桁/笑)のために玄関にて上記の台詞を吐きながら満面の笑みで出迎えたところ,無言で閉められたまりもです(爆)
前置き長くてスミマセン;;

鬼ヶ島ゎやはり手強かったようですね!(何が)
大助君…大爆笑です(≧∀≦)
今日の帰り早速スーパーに探しに行きます=3=3
そして白目で見られてきますよ~!!!(叫ぶ気満々)

先日のヨッシー,ホントにお粗末様でした(>Д<)
凄絶に鼻血噴いていただいて(違)
あんなヘボいものでよければ,いつでも献上させていただきますm(__)m

吉継「アリサ殿…ご無事で何よりです。(出迎えのハグ)
  (抱きしめながら)次に遠出するときは,必ずや私をお供として連れて行って下さいね。
  城の外は危険や誘惑だらけなのですから…あなたを一人で行かせる訳にはいきません。
  アリサ殿は私の大事な人ですから。」

いい加減懲りなさいって,アタシ(泣)
こんなんでよければもらってやって下さいませ~!
最近,いつにも増して脳内妄想大爆発なもので。
アヒャヒャヒャ(壊)

これからも小説や記事楽しみにしてます☆
ゆっくり休んで下さいね♪
まりも様 2008/01/28(Mon)15:01:08 編集
まりもサマへ。
>お帰りなさいませ,ご主人サマ~☆★

ぶっふぁッ!!(*`Д゚).・;'(鼻血噴出)
ハァハァハァハァ☆ メ、メ、メイドたん萌え―――☆(たまに自分は本当に女だろうかと心配になるww)
なんて萌えなお出迎えをするのですか、まりもサマ~ッ☆

っていうか、兄上殿ぉぉぉッ!!
それ絶対照れですよ!!(//∀//*)
妹属性でメイドたん発言とか、萌えないわけがない!!(自分病気)
ああっ、まりもサマ、カワユス☆
アタシが兄上になりたいwwww

「お、お前っ……/// 何やってんだ……、馬鹿やってんなよッ///(緩みそうになる口元を手で隠す)」なんちゃって、ツンデレ兄上妄想wwww
ってコレ、美少女エロゲか何かか!(爆)

>大助君…大爆笑です(≧∀≦)

爆笑していただけましたか!
可愛いでしょう!? 大助クンwww
まりもサマの近くにもいるといいですねぇ♪
思いっきり叫んで、いっそ鍋を抱きしめてあげてください☆(オイ)

ヨッシー、鼻血ぶーモンでしたよ!!っていうか……くっはぁ! またキタ―――☆(悶絶)
出迎えのハグとか、普通に心臓麻痺しますって――☆ ああぁぁぁぁん☆(脈止まれ!)
外の世界の誘惑ってなんや―――(爆)ハァハァハァハァ☆
ああもう、アタシには刑部のほうが誘惑っていうか、もう……昇天っ☆(謎)
刑部、口説きまくってますが、めっちゃ似合いすぎwwww
素敵なもの戴きありがとうございます!
妄想って、楽しいですよね……フゥ……☆(まんぞく120%www)

小説や記事を楽しみにして戴けて嬉しいです! 頑張りま~す☆
管理人アリサより【2008/01/28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせetc.
●一応「お読み下さい」あるけど
読まなくてもいいですw

当ブログサイトバナー
バナーを新しくしました。
ご自由にお持ち帰り下さい。
(もちろんリンク報告不要)
【URL】http://arisa0505.blog.shinobi.jp/

三成・幸村・左近・イカ

行長・為広・吉継

幸村・三成・行長・為広・吉継

ちっさいバナー

※お好きなものをお持ち帰り下さい。
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お世話になってるサイト様たち
当ブログのリンクを貼ってくださってるサイト様です
(以下リンク別窓仕様)

当サイトはリンクフリーです。


↓めっちゃお気に入り
更新復活に舞い上がって勝手にリンクしています; お礼記事でコメントありがとうございました!
偉人ブログ


↓そう言えばリンク貼ってなかったな……と思いまして。
更新は皆無ですが一応mixiもやってました。
このブログが本城。
mixiは支城(笑)
mixiへ飛びます
↑mixi会員のみ閲覧可能。
大好きなんだもん♪のコミュまで作っていただきました。


●お疲れ様でした●
T.あんちゃんズ・アーク様
快要恋慕了様
痛い遺体 様
もっちゃり様
小紋太の「好きにします。」様
猫と豆とガイコツと 様
雪峠 様
刹那の大号令 様
最新コメント
(07/22)  ゆかりん様
(05/05)  坂田銀時様
(04/23)  ノート様
(03/11)  坂田銀時様
(02/18)  紀友。様
(11/13)  奇跡王子様
(11/13)  奇跡王子様
(10/29)  冬月様
(10/14)  紀友。様

コメント嬉しいです♪ありがとうございました☆
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アリサ
性別:
女性
職業:
PC・ネット関係
自己紹介:
戦国とか幕末とか好きで、気がついたらこうなって、もう何年も経っていたのです。つまりは、そういうことです。
もはや更新がレアになってきました・・・どうしよう。
バーコード
携帯にも対応しています
(一部を除く)
最新トラックバック
関係ないもの、アダルト風味なものは即削除します。
お若い方も来られるので…。
ごめんなさい

(01/22)
(01/22)
(11/30)
(06/22)
(05/13)
メールフォーム
管理人にメールを送ることが
できます。
Powered by NINJA TOOLS