大好きなんだもん♪ 対抗防火~(違ッ!)もとい「太公望か~」
仮死状態ですがようこそおいでくださいました!
ここでは創作戦国や戦国無双、無双OROCHIなどを
ニヤニヤしながら扱っておりました(過去形)
攻略サイトではありません。
最終メインは戦国無双3のプレイ日記や
戦国無双2エンパイアーズをもとに
創作した妄想の産物・逆ハー長編連載小説!
キャラ崩壊&創作戦国&    
ネタバレ問答無用ブログ。


PCとガラケーTOPページにはメインメニューあり。
スマホはページ下部にメインメニューがあります。
・・・最近の更新速度の遅さは不義 (´・ω・`;)
[545] [544] [543] [541] [540] [537] [536] [535] [534] [533] [532]

タイトルからして、やたらカオスが広がっております、アリサです☆

閲覧者様からOROCHI続編の情報をいろいろと戴けて、ウハウハでございます。
無双OROCHI続編公式サイトで、新キャラ見てきましたよぉ。

清盛出るって聞いて、かなりビックリしましたwwww
年代ちげぇwww(ノ▽`*)

でもOROCHIだからこそ出せるんですよね~。

清盛が出る→頼朝が出る?→義経出る?→弁慶出る?

思わず頭ン中で、芋ヅル式に出てきました(笑)
これで平安後期か鎌倉初期の武将が誰もモブですら出なかったら、清盛独りぼっちじゃんwwww
どうなるんかな~。
いろいろ気になりますねぇ☆


そ・し・て……!!

太公望キタよ、太公望!
すみません、アリサは『封神演義』に詳しくないですwww
ちょこ~っとジャ●プ系の漫画を読んだことがあるくらいで……(;´∀`)ノ

そんな私が公式サイトで太公望見たんですけど……
これはまたコーエー様の罠が設置されたようですよ、皆さん!!(爆)
なに、あのイケメンは!(笑)

で、説明を読んでみました。


『外見は華奢な美少年である。策謀好きで頭脳明晰だが自信過剰なところがある。
 芝居がかった尊大な口調が特徴。
 難儀な性格だが、礼節を忘れない……云々』


上の文章で、私がツボった箇所を赤い文字にしてみました。


『外見は華奢な美少年である。策謀好き頭脳明晰だが自信過剰なところがある。
 芝居がかった尊大な口調が特徴。
 難儀な性格だが、礼節を忘れない……云々』


ほぼ全部じゃん!(ノД゚*)ンマッ☆

ってか……美少年……!?(゚∀゚ )ウェッ!?
外見は『少年』なんですか!?

見えないwwwww(コラ)


あー、でも元親とかと比べて見てみると確かに幼げかもね~。

OROCHI太公望が美少年な容姿、ということに気づいたのがあとになってしまったんで、もう今更どうしようもないんですが……

気づく前にタラリラ~ン♪と汚絵を描いてたんですよ。
無双OROCHIの太公望の。





 大☆失☆敗!!


画像 OROCHI太公望のつもりで描いた失敗作


ちなみに↓下は、その下書き。

画像 下書き太公望(修正前)


……コレのどこが少年だよwwwww
いや、描いた時は少年の姿って気づいてなかったからさ……。
その上、私が描いたらどこにも『美』が見当たらない!(爆)

しかも全然似てないぃぃ~。
あまりに別人28号過ぎて倒れそうですよ、まったくもう。
(一人反省会wwww)

いつかまた彼を描くときが来たら、今度は幼げで生意気な感じで描けるといいな……(遠い目)

失敗作だけどせっかく描いたし、ってことで、ゴミですがアップさせて戴きました~。(ゴミ飾るなよ……;)
服は公式サイトで分かる範囲内で描いたんですが、髪の毛がどうなっているのか微妙に分からないんですよね~。

見たまんま短髪なのか、はたまた後ろにお団子やポニテなのだろうか?


イラ左側の3本出てるかんざしっポイのと、右側に見える結ばれた紐。
これがあるということは、もしかすると短髪ではないのかも???
まあ、真相はコーエー様がサイト更新されるまで待つことにします♪



うだうだ書きましたが、実は今から書くことが今日の用件☆(遅ッ!)



えー、アリサの娘3歳が、風邪ひきましたー!

ついに…… ○| ̄|_

インフルエンザとかではないので良かったんですが、具合が悪いため機嫌も悪い娘に付きっきりです~;
夜になり娘が抱っこしなくても30分ずつくらいは寝てくれるので、その間に今こうして記事を上げているところでゴザルよ(;´∀`)ノ

次の更新は娘の体調次第なので、日参下さる方々には申し訳ないですがご了承くださいますよう、よろしくお願いします~。


娘の風邪は、90%以上の確率で(何をもとにした計算だ?)アリサにうつります;
今回もうつったらどうしよう~とか思いつつ、うがいと手洗いが普段の3倍以上で必死の抵抗!

さあ、アリサの運命やいかに!(興味ね――――ww)


と、まあ、この現状報告が今回の記事の目的でやんした☆
皆様も、風邪やインフルエンザ、そして冷凍ギョ●ザにお気をつけを(笑)


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シークレット:管理人にだけ送信する場合チェック入れて下さい
返信不要や返信方法にご希望があれば、その旨もお書き下さい。
 通常のコメントより返事が遅れることがあります。
※シークレットコメントへのレスはコチラ
無題
いやぁぁ!!さっき、ニュースで時代屋さんでました!「最近の若者の武将ブーム」ってやつで!  ボンボン(政宗)の甲冑のレプリカきてましたよ!!!うぅ~、羨ましい限りでございます(д`)

 あ、私昨日の夜に変な夢見ましたww……いやいや、とってもすばらすぃ~夢でした!!!
 実を言いますと、ホントはもっと前からこの記事見ていたのですよ!ほ、ホントですよ!!!いろいろあって、コメできなくて……。ごめんなしゃいm(_ _;)m     話し戻しますね。夢の内容ですが、断片的にしか覚えていないのですよ(だめジャン!!!)これでもましなほうなんです。いつもなら忘れてますっっ(`*´;)
夢の中で、私がパソコンをしていました。しかもアリサ様のサイトみてましたよ~。とうとう夢にまででてきましたwww自分、アリサ様中毒にかかってますね(訳不www)
 で、パソコンしてたはずなのに、なぜか我が家の居間でテレビ見てましたwww(また場所が急に変わった!!)で、で、で!!CMでOROCHIがやっていたのですよ!!(夢ですが…)しかも太公望キュンが直々にゲームの説明してましたぁぁー!!ぎゃーす!声が石田彰さん風です!やばいやばい。
 その後まったく覚えてません。いつものことですがww早く発売しませんかね!丁度、発売時期が私の誕生日なのです。いつもプレゼントは買ってもらってはいないのですが、誕生日に乗じておねだりします(∀`*)イシシシッ!!

 みゃぁぁ!!相変わらずアリサ様は絵が上手でござりまする!!色有り、色無しどちらもお持ち帰りです。

 む、娘様は大丈夫ですか?小さい子は大変らしいですね。お体にお気をつけてくださいまし。
サユキ様 2008/02/18(Mon)18:54:52 編集
サユキ様へ。
>ニュースで時代屋さんでました!

うわぁ~!! なんか嬉しいんですよね、取り上げられると!
最近の戦国ブームのおかげですね~♪
メディアが、戦国ブームの火付け役はBASARAだと思っているのがなんとも切ないですけど(笑)
でも!
何がきっかけでも戦国時代にハマってくれることが私は嬉しいです~♪
仲間が増えた!みたいな感じで(≧▽≦)ノシ

>ホントはもっと前からこの記事見ていたのですよ!

サユキ様ったら~! そんなこと謝らなくて大丈夫ですよ~☆
お暇で気が向いた時にでも戴けるコメが嬉しいのですから♪
閲覧だけの方もたくさんおられますし、それだけでも嬉しいものですから(*´∀`)ノ
ご安心くだされ~♪


>夢の中で、私がパソコンをしていました。しかもアリサ様のサイトみてましたよ~。

くはぁ☆(//Д//*) マジですか!
こ、こんな奴(のブログ)がサユキ様の夢に出演を!?
うわぁぁ、ありがとうございますぅぅ!
そんなに強い印象を持って戴けて光栄です(≧▽≦)ノシ

>太公望キュンが直々にゲームの説明してましたぁぁー!!ぎゃーす!声が石田彰さん風です!

サユキ様、ナイスすぎます、それ☆
なんて羨ましい夢でしょうッ(*´艸`*)
石田彰さん、似合いそうですよね~!!
どの声優さんが演じられるのかが気になります♪
早く喋ってほしい~☆ 上から物を言う喋り方で思いっきりwww

発売日が誕生日と重なっていると!?
ラッキィィィィ!
それは是非そのチャンスに買ってもらいたいですねぇ☆
一日一日、その日が近づいているので、なんとかゲットできるように私も励まねば!ww

>相変わらずアリサ様は絵が上手でござりまする!!

うわー! そ、そんなことないですよぉぉぉ(*〃∇〃)(照)
でもでも、めっちゃ嬉しいです~!
しかもお持ち帰り下さったなんて嬉しすぎぃぃぃ!!
あまりの喜びぶりに風邪も飛んでいきそうですwww

あっ、風邪のことですが、ご心配くださりありがとうございます♪
おかげさまで娘は元気になりました!
その代わりに私が寝込みました(笑)
早く治さねばなりませんwww(;´∀`)ノ
管理人アリサより【2008/02/19】
他、田、太公望!?(イミフwwww)
太公望!?アレ?ダッキと太公望は封神演義にかかわらず敵のはず・・・ではないでしょうか?(さりげなく幸村)
太公望は周(あってますよね?)の文王武王親子の師匠で、殷を異体同心(テラ仏教用語wwww)の力で破ったとか、でもコーエーさん、三国も戦国も関係ねぇ!!
太公望確実にダッキの仲間ですよね!?淫楽(それ言うな!!)に耽っていたダッキを倒したやつですよね!?
まぁ清盛はノータッチで、(うん。別にどうでもいいや。)


>えー、アリサの娘3歳が、風邪ひきましたー!

姫様ぅぁぁぁ!!(いつの間に?)ご無事でしょうか姫様は?
御屋形様もご無事ですか!?御屋形様ぅぁぁぁぁぁ!!御屋形様ぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(暑苦しい!!)
冷凍餃子は以後食べないようにします…

それではっ!ラヴィ!!
サメ様 2008/02/18(Mon)07:42:15 編集
サメ様へ。
>ご無事でしょうか姫様は?

姫は無事に帰陣できましたよ~。
ですが……
サメ様ぁ~・゚・(ノД`。)・゚・
思いっきりひきましたよ、風邪ぇ~www
我が方、奮戦するも敵わず、敵勢に攻め込まれてしまいました~(笑)
風邪との戦いも一苦労ですなwww
とりあえず、回復するまでは大人しく寝ときます(パソ触っている時点で寝てないww)

>ダッキと太公望は封神演義にかかわらず敵のはず

あ、その辺りだけ知ってますwwww
封神演義は漫画をチラっと読んだだけなんで知識ほとんどありません(;´∀`)ノ
あとは公望は釣り好き爺ちゃんってくらいですかね~。
サメ様のコメント読みつつ、へえ~、そうなんだぁ~みたいな感じに知識を吸収させて頂きました♪

ゲームでどんなキャラとして活躍するのがものすごい楽しみです☆
4月までに終わられることができるのでしょうか、猛将伝(´Д`;)
風邪で倒れてる場合じゃないですよ、自分~(笑)
早く治しまーすww(*´∀`)ノ
コメントありがとうございました☆
管理人アリサより【2008/02/19】
太公望っ!!ハイ!太公望っ!!(≧∀≦)ノシ
来ちゃいましたねっ!!太☆公☆望☆←くたばれ
もうキュンキュン来ちゃってます!!公式サイトでバタン☆(!?)アリサ様の絵でバタンキュー☆大失敗じゃなくて、『大成功』でございますよ!アリサ様!
清盛殿は、私の兄上が気に入りそうなキャラですねぇ。兄上、清盛の様なキャラが大好きなんですよ。だから逆に三成様の様なキャラがちょっとダメらしいですm(_ _)m戦ムソキャラでは、島津義弘が大好きです;;困った兄上だ……(何がだ?)

なんとぉぉぉ!!娘様が風邪ですとぉぉぉ!?
そりゃ大変じゃ!インフルエンザじゃ無かったのが不幸中の幸いでしたね~。小さい方にインフルは辛いですから。こちらから風邪が治るように、ホイミでもかけときますw
冷凍ギョ●ザ……。あれは困りますね~。どこぞの輩がしでかしてんのかしら(お言葉が汚いですわよっ)

では、娘様の風邪が回復することと共に、アリサ様にうつることの無い事を心より願います。
ゆや様 2008/02/17(Sun)08:42:45 編集
ゆやサマへ。
太公望に、ゆやサマもハイテンション真っ盛り(何だソレ!)でございますな~!
公式サイト見てキュンキュン来ますよね、アレは!
見た瞬間にキター!キタコレー!って大騒ぎでしたもん、私(笑)

>アリサ様の絵でバタンキュー☆大失敗じゃなくて、『大成功』でございますよ!

くっはぁ!! マジですか!?
全然太公望じゃない奴になっちゃってテンション↓っぽかったんですが、ゆやサマのお言葉にテンション回復ですよもう(早ッ!)

>兄上、清盛の様なキャラが大好きなんですよ。だから逆に三成様の様なキャラがちょっとダメらしいです

なるほどッ☆(*゚∀゚*)
ゆやサマの兄上様は、ムキムキのダンディな殿方がお好きなのですねッ☆(いや、それは誤解……!)
男が惚れる男!って感じなんでしょうかね♪(*´艸`*)憧れとか……?

>娘様が風邪ですとぉぉぉ!?そりゃ大変じゃ!

そうなんですよ~!
熱出して、泣きっぱなしで大変でございました~(´д`;)
なんとか今日は元気になってくれて、何やら一日遊びまくってくれましたよwww
ゆやサマのホイミが効いたみたいですよッ☆(≧▽≦)ノシ
ありがとうございます~!
早く治ってくれたし、インフルでもなかったので本当に良かったです♪
とりあえず、私も今のところは元気なので一安心ですかね♪
お気遣いありがとうございました~(*´∀`)ノ
管理人アリサより【2008/02/17】
無題
こんばんは。

娘さん風ですか。
大変ですね。

でもインフルではないのでよかったですね。

私は年始にインフルエンザになってしまい大変でした。
マクベス様 URL 2008/02/16(Sat)22:51:30 編集
マクベス様へ。
お気遣いありがとうございます~!!
そうなんですよ(´д`;)
ついに娘が風邪をひいてしまいました!
とりあえず、今日は元気に回復しましたので安心しております♪
ホント、インフルエンザじゃなくて良かったです!
今年はインフルエンザの予防接種とかさせてなかったので、ヒヤヒヤなんですよねぇ(ノ▽`;)

>私は年始にインフルエンザになってしまい大変でした。

うわぁ~!! 大変でしたね……!!(泣)
タミフル、飲まれましたか~?
副作用が怖いみたいですが、効果は抜群ですよね(≧▽≦)ノシ
私は1回飲んだことがありますが、常日頃からテンションが高いので普段と変わりませんでしたwwwwww(テラタミフルww)
管理人アリサより【2008/02/17】
望ちゃん…☆
太公望が出ると聞いて胸がキュンキュンしています。そりゃ、ダッキ、フッキ、ジョカと出たら出さない訳にはいかんのですね。封神演技(ジャンプで連載していたやつ)は中学生の時に嵌まってました。
太公望が釣り好きのお爺ちゃんとかじゃなくて個人的には嬉しいです。
平清盛って…アレでしょうか。真・源平無双みたいなのを作る布石とか?それとも、ルビーパーティー(遥かなるなんたらってやつ)の方で源平っぽいものを扱ったからその流れとか?
何にしても楽しみですね(^-^)
冬月様 2008/02/16(Sat)22:45:24 編集
冬月サマへ。
太公望参戦!
これはかなり激震でしたねぇ(*´艸`*)ムッフフ☆
封神演義の漫画、ハマってたのですね~!
私も途中までは楽しく読んでました♪
漫画を貸してくれていた友達が引っ越してしまい、漫画全巻読破になりませんでしたよぉ(´Д`;)
機会あったら全部読み通したいです~。

>太公望が釣り好きのお爺ちゃんとかじゃなくて個人的には嬉しいです。

私もです!! そこ、大いに賛成します!!(笑)
清盛が美少年で太公望がお爺ちゃんだったらここまでキャーキャー言わない気がしますもん、自分ww
コーエー様の罠は上手に出来ていますなぁ、ホント(ノ▽`*)
太公望がお爺ちゃんキャラだったら左慈とちょっとかぶりそうですし(笑)

>真・源平無双みたいなのを作る布石とか?それとも、ルビーパーティー(遥かなるなんたらってやつ)の方で源平っぽいものを扱ったからその流れとか?

ちょwwwwww源平無双!(爆)
どこまでやる気ですかね~。
源平やるなら、その前に新撰組を……ッ!!(お前の好みはどうでもいいwww)
『遥か~』は私やったことないんですが、似たような感じのものがあったのですね~。
逆ハーなゲームでしたっけ? うはwwネタ的にはなんとも萌える設定ですなぁ(笑)
ああもう、ホントOROCHI続編が楽しみです~!
管理人アリサより【2008/02/17】
時代が…
娘さん風邪ですか。御大事になさって下さい。風邪は万病のもとですので。

他の方も触れられてますが、清盛や太公望と、違う時代の人がいっぱいでてきましたね。好きなんだけど、ゲーム化されるとどうかな~っていうのがありますね。官位は高いですがあんまり「乱世を生きた英雄」ってイメージはできないんですよね~。大体太公望実際爺ちゃんですもん。「太公望=爺ちゃん」の図式がある以上若い太公望はどうかなって思ってしまいます。まぁ、あくまで僕の意見ですので。好きずきです。

そんなこんなで買おうか迷っています。しかし無双がPS2のハードで出るのは最後かもしれないので買おうかなと。思います。ていうか「無双オロチ」なのにオロチは出ないんでしょうか。設定から言えばそうなんですが。不思議です。

さ、目に毒な駄文も綴り終えたので退散したいと思います。くれぐれも、お世継ぎを大切に。
では。
奇跡王子様 2008/02/16(Sat)21:15:55 編集
奇跡王子サマへ。
お気遣いありがとうございます~。
熱が出たりしていろいろ大変でしたが、今日は回復して元気になりました~☆
あとはぶりかえさないように気をつけねばなりませんね♪
ちょwwお世継ぎwwwww吹いたwwwww

>清盛や太公望と、違う時代の人がいっぱいでてきましたね。好きなんだけど、ゲーム化されるとどうかな~っていうのがありますね。

なるほど~!
コーエー様がどんなキャラ作りをされたか、どんなイベントや会話があるのかなど、いろいろ気になりますね♪
まさか清盛がおじいちゃんで来るとは思いもよりませんでしたwwww
逆にお爺ちゃんな太公望が美少年ですもんねwww
個人的に、美少年太公望は、おk☆(お前はそうだろうよ!)

>ていうか「無双オロチ」なのにオロチは出ないんでしょうか。

あはは、遠呂智様がいるからもうそれで万事オッケーな感じじゃないでしょうかねぇ。
あれで遠呂智様がラスボス的に大蛇に変身!とかしたらビックリしますけどwwww
楽しみで仕方ありません(*〃∇〃)
その前に、猛将伝終わらせなさい、自分(笑)
管理人アリサより【2008/02/17】
源平来た~~
コーエー様は使えるものはなんでもつかいますね。
清君ですよ~~~~~~~wwwwwww。
ただ・・・
一番驚いたのが武器
『数珠』
・・・・・え。あれ目疲れてんのか・ゴシゴシ
『数珠』
・・・・ガラシャのように刀とかちゃんとした武器じゃねぇのかよ~~~~~~~~~。
なんだ。天に祈って雷でも降らすのか?
しかもコーエー様OROCHIでは次元あやつれるのを
いいことに源平もいれるとは
源はいないけど
・・・すいませんパソこわれちゃうのでここまでにします。ほっんとすいませんでは
ロン様 2008/02/16(Sat)20:11:23 編集
ロン様へ。
清君wwwwwwwww
ホント、コーエー様もやりたい放題ですね♪(ちょww失礼!)
ま、そんなコーエー様が大好きなんですけどね(笑)

>一番驚いたのが武器『数珠』・・・・・え。

清盛の武器、数珠でしたか!!
しまった、チェックしそびれてました(笑)

そうですか~、数珠ですか~!
なんか怪しい法術とか使ってくれそうですねwww
まあ、数珠で殴られても地味に痛いでしょうし……(えぇ?)

>しかもコーエー様OROCHIでは次元あやつれるのをいいことに源平もいれるとは源はいないけど・・・

持って来れそうなものは何でも来い!! みたいな感じになって来ましたねぇwwww
でも、新キャラたちと無双のキャラたちの絡みとかがものすごく楽しみです~♪
どんなゲームになるのかワクワクですよ(≧▽≦)ノシ
源の方はでないんでしょうかね~。気になりますね~。
新情報が現れるのを待つばかりです♪

パソの危険と隣り合わせな状況の中、来て下さってありがとうございましたwww
管理人アリサより【2008/02/17】
無題
全てのキャラクターを知っているわしとしては、こう言わざるをえません。
「ちょwww最早三国・戦国無双じゃ無くなって来たwww。」
カオスDMC様 2008/02/16(Sat)13:46:00 編集
カオスDMCサマへ。
>ちょwww最早三国・戦国無双じゃ無くなって来たwww

名言ですねwwwwww
カオス式名言(爆)
次元をあやつるOROCHIだからこそ出来るネタでしょうけど、なんでもアリな世界になりつありますね(ノ▽`*)

そんな無茶苦茶な設定のOROCHIが、アリサはものすごい楽しみでござる~☆
コメントありがとうございました♪
管理人アリサより【2008/02/17】
無題
「鬼ヶ島」に滞在中のイチゴです。雪深いでございます。体力ゲージと無双ゲージがピンチです。

無双OROCHI楽しみですよねぇ(*´艸`)三国5にガッカリだったので、今度はスゴく期待しちゃっています☆

お嬢様大丈夫ですか?3歳ということは幼稚園はまだですかね?集団生活していると色々うつりやすいですからね…

今回の風邪はタチ悪いらしく、ぶり返すことがあるみたいですY(>_<、)Yくれぐれもお大事になさって下さい。
イチゴ様 2008/02/16(Sat)12:17:09 編集
イチゴ様へ
うわあぁぁぁぁ!!Σ(´Д`;)
現在鬼が島でいらっしゃいましたか!!
イチゴ様にゲージが……ゲージが真っ赤に……!!(爆)
きびだんご!きびだんご!(それで回復するのか……?ww)

>無双OROCHI楽しみですよねぇ(*´艸`)

ハイッ! ものすごい楽しみです♪
猛将伝のように続編なのに、コーエー様も力入れてるなぁって感じがします☆
三国5エライ不評だったみたいなので、挽回して欲しいですね♪

>お嬢様大丈夫ですか?3歳ということは幼稚園はまだですかね?

ええ、幼稚園はまだなのでインフルエンザにかかる率はひくいんですけど、久々に風邪ひいてしまいましたね~。
回復も早く、今日は元気に走り回ってますよ~www
でもぶりかえすかもしれないとのことで、とりあえず油断はできませんね~。
お気遣いのお言葉&情報をありがとうございます(*´艸`*)
今のところ、私も大丈夫そうなので、このまま普段通りの生活に戻ることを願うばかりですネ♪

それではイチゴ様!
鬼が島からの無事なる生還を、お祈り申し上げまする~!(*´人`*)
管理人アリサより【2008/02/17】
やはり風邪流行ってますね…
娘サン大丈夫ですか…?
インフルや麻疹ぢゃないのが不幸中の幸いといった感じでしょうか。。。
にしても小さい子の風邪は大変ですよねιアリサ様マ!(なんか変だぞ?)看病頑張って下さいね(*>д<)ノ
そしてうつらない事を心より祈っております。

ついでに三歳の娘サンという事で…良いなぁ~…とか嘆く私。
しかも女の子ぉおおぉぉ~………………(_´Д`)ノ~~
良いですよね!女の子!私、着せ替え人形にしたくて…(笑)
最近、子作り頑張っているのですが成功せず(ノд<。)゜。ハゥ!!(これは個室限定発言類でしょうか…ι)


そしてそして!OROCHIに続編が出るんですね―!?∑(゚Д゚;)
知らなかった…。
前回の猛将伝もそうですが、此方に伺って知る事が続いてます(苦笑)
いつも無双情報を頂きまして感謝の極みに御座りますm(__)mペコリ
はぁ☆太公望萌えvV…アリサ様のイラストを見てワクワク☆度バリ上がりまして♪
美少年とか反則ですよね~!!
(ノ∀≦。)ノウヒャヒャヒャ☆
(↑超喜んでるぢゃん)
もぅコーエーの罠に掛かりまくりな咲翔です(爆)

最後に、掲示板の書き込みから…
テルが中年だった事にショックを隠し切れません(ノД`。)(笑)
けど、アリサ様の言うように見た目若い大人って事で愛したいと思います☆(キモコイぞ)


それでは失礼しました~☆
咲翔様 2008/02/16(Sat)09:50:22 編集
咲翔サマへ。
うわ―――! お見舞い(?)に来て下さってありがとうございます~!
ホント、小さい子の風邪は可哀相ですね~。
大人なら、静かに寝ていられますが、子供は辛さのあまり泣いちゃってますからね~。見ている方も辛いものがあります~。
おかげさまで我が娘、今日は回復して元気になりました☆
私も今のところうつってないようなので安心しております♪

子供が女の子! 楽しいです(笑)
男の子もまたキュンキュン来るほど可愛いでしょうけどね女の子は可愛い服とか着せて楽しめますからね~wwww
結婚式とかに呼ばれて、ドレスとか着せたりするのがまたすごい楽しいですよぉ♪
うっはwwww(*´艸`*)子作りですか!(爆)(これくらいはセーフじゃないですかね☆ 私にも境界線がよく分かりませ~ん(ノ▽`*)ンフフフ)
私の場合は即ビンゴだったので、逆の悩みが……(爆)って管理人自身発言自重しろ!ですねwwwww

>OROCHIに続編が出るんですね―!?∑(゚Д゚;) 知らなかった…。

そうなんですよぉぉぉ!!
まだ猛将伝も終えてない上に、OROCHIもやり込めてないのでかなり焦っております(笑)
うちのブログで知ることが出来た、とのことで、お役に立てて嬉しいです♪
私も来て下さっている方から教えていただいたので、ありがたいんですよ~(≧▽≦)ノシ
ブログやってて良かった!って感じです☆

>太公望萌えvV…アリサ様のイラストを見てワクワク☆度バリ上がりまして♪

ヒャー☆失敗イラでしたが、ワクワクしてもらえて嬉しいです!
中身がおじいちゃん(禁句)でも美少年の外見で、しかもちょっとドS入ってるでしょ、君!みたいなキャラだなんて……めっちゃ反則技ですよねwwww
もう、萌えすぎて大変でした(笑)

>テルが中年だった事にショックを隠し切れません(ノД`。)(笑)

っぎゃ――――!! すすすすすみませぇぇぇぇん!!
咲翔サマの夢をブチ壊しちゃってぇぇぇぇ!!o(≧Д≦)oアウアウー!
とりあえず、外見も中身も可愛いってことで、許してやって下さい~(*´艸`*)(お前なぁ……(笑))
実は、友人にいるんですよ、そういう奴が!!
年齢が35歳なのにエライ容姿が可愛くて、にこぉ☆って笑った顔なんかもう高校生!(爆)
ハニカミ王子なんて目じゃないくらい(≧▽≦)ノシ
恋愛感情は一切ないので大丈夫なんですが、もう可愛いのなんのって!
ええ、母性本能くすぐられますよwwwたまりません(←コイツ病気だww)

そんな感じに(どんな感じだよ)テルも可愛がって戴ければ幸いで御座います♪
コメントありがとうございました~!
管理人アリサより【2008/02/17】
太公望サマ,萌え~☆★
やっばいwwwアリサ様の書かれた太公望サマ見て萌えまくっておりました,まりもでございます。
あちこちの掲示板で太公望サマと平清盛が参戦するコトは知っていたので楽しみにしていたのですが,まさかあんなにイケメンだとは…!
妲己ちゃんもいるわけですし,太公望サマも出てきてくれると思いました☆(封神演義読んでたので)
プレイするのがホント楽しみです♪
アリサ様の書かれた太公望サマのほうが,アタシ的には超スキですvvvv
かっけぇ――――wwww
紫の瞳って,何か神秘的でィィですねぇ(≧∀≦)
そして何かイタズラっ子っぽいww
…見た目の雰囲気がテルテルに似てるよぉな;;
あっカン違いだったらスミマセンorz

ガ――(゚Д゚;)――ン!!!!か…カゼひいてしまいましたかぁ!!
お母様としては心配ですねぇ(ノД<;)
早く治るとィィですね。
アタシは平熱が元々高いほうなので,カゼひいても大抵気付きません(爆)
ダウンするのは40度くらい出てからですかね(馬鹿)
アリサ様にうつりませんよーに☆
お大事にして下さいませ~。それでは!
まりも様 2008/02/16(Sat)09:25:38 編集
まりもサマへ。
キャ―――! あの失敗作に萌えてくださったんですかあぁぁ!?
テラウレシス―――(≧▽≦)ノシ
ありがとうございます!
やってくれましたよね、コーエー様……!
そんなところにまでイケメンの罠が待ち受けているとは(笑)

>妲己ちゃんもいるわけですし,太公望サマも出てきてくれると思いました☆

私も同じこと考えてました~ww
妲己ちゃん出てんのに太公望出ないのかな~って。
でもホントに出るとは思いもよらず驚きました!
封神演義読んでたんですね~☆
学生時代に友達が貸してくれたところまでは読んでましたが、友達が引っ越してしまったために、途中までしか読んでないんですよね~。
機会あったらまた読んでみます(ノ▽`*)

>アリサ様の書かれた太公望サマのほうが,アタシ的には超スキですvvvv

ぶっはあぁぁぁ―――――!!
な、なななな、なんと興奮するお言葉を下さるのですか、まりもサマぁぁ!!(鼻血大噴出)
嬉しすぎて死んじゃう死んじゃう!(爆)
テルテルに似てますか!?
……なんで伝わったんだろう(笑)
実は、太公望画像を見たとき、私の妄想の中のテルテルに似ている!って思ったんですよ!!
私が自分の妄想キャラに似てるとか言うのも恐れ多いので黙っていたんですが……まりもサマのお言葉にキュンキュンですwww
めっちゃ嬉しいですホント。

>カゼひいてしまいましたかぁ!! お母様としては心配ですねぇ(ノД<;)

お気遣いのお言葉、ありがとうございます~!
おかげさまで今日は娘も回復しまして、元気に走り回っております♪
今のところ私も風邪がうつってないようなので一安心ですかね~☆
ダウンするのが40度……!
まりもサマ、すっごいですね、それ(゚∀゚ )

体温計で計って、それが高熱だったりするとちょっと興奮しませんか?(爆)
アタシは興奮する奴ですwwww(変態が出たぞぉぉ!)
管理人アリサより【2008/02/17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせetc.
●一応「お読み下さい」あるけど
読まなくてもいいですw

当ブログサイトバナー
バナーを新しくしました。
ご自由にお持ち帰り下さい。
(もちろんリンク報告不要)
【URL】http://arisa0505.blog.shinobi.jp/

三成・幸村・左近・イカ

行長・為広・吉継

幸村・三成・行長・為広・吉継

ちっさいバナー

※お好きなものをお持ち帰り下さい。
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お世話になってるサイト様たち
当ブログのリンクを貼ってくださってるサイト様です
(以下リンク別窓仕様)

当サイトはリンクフリーです。


↓めっちゃお気に入り
更新復活に舞い上がって勝手にリンクしています; お礼記事でコメントありがとうございました!
偉人ブログ


↓そう言えばリンク貼ってなかったな……と思いまして。
更新は皆無ですが一応mixiもやってました。
このブログが本城。
mixiは支城(笑)
mixiへ飛びます
↑mixi会員のみ閲覧可能。
大好きなんだもん♪のコミュまで作っていただきました。


●お疲れ様でした●
T.あんちゃんズ・アーク様
快要恋慕了様
痛い遺体 様
もっちゃり様
小紋太の「好きにします。」様
猫と豆とガイコツと 様
雪峠 様
刹那の大号令 様
最新コメント
(07/22)  ゆかりん様
(05/05)  坂田銀時様
(04/23)  ノート様
(03/11)  坂田銀時様
(02/18)  紀友。様
(11/13)  奇跡王子様
(11/13)  奇跡王子様
(10/29)  冬月様
(10/14)  紀友。様

コメント嬉しいです♪ありがとうございました☆
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アリサ
性別:
女性
職業:
PC・ネット関係
自己紹介:
戦国とか幕末とか好きで、気がついたらこうなって、もう何年も経っていたのです。つまりは、そういうことです。
もはや更新がレアになってきました・・・どうしよう。
バーコード
携帯にも対応しています
(一部を除く)
最新トラックバック
関係ないもの、アダルト風味なものは即削除します。
お若い方も来られるので…。
ごめんなさい

(01/22)
(01/22)
(11/30)
(06/22)
(05/13)
メールフォーム
管理人にメールを送ることが
できます。
Powered by NINJA TOOLS