大好きなんだもん♪ 続・無双OROCHIが楽しみな件+汚絵1枚
仮死状態ですがようこそおいでくださいました!
ここでは創作戦国や戦国無双、無双OROCHIなどを
ニヤニヤしながら扱っておりました(過去形)
攻略サイトではありません。
最終メインは戦国無双3のプレイ日記や
戦国無双2エンパイアーズをもとに
創作した妄想の産物・逆ハー長編連載小説!
キャラ崩壊&創作戦国&    
ネタバレ問答無用ブログ。


PCとガラケーTOPページにはメインメニューあり。
スマホはページ下部にメインメニューがあります。
・・・最近の更新速度の遅さは不義 (´・ω・`;)
[559] [558] [557] [556] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548]




えー、正直に言いますと、記事上げしようとしていたモノが書き上がらなかったので、今日は思いっきり雑記です!! サーセンww



無双OROCHI魔王再臨の公式サイトが更新されてましたね!
すでに皆さんご覧になりましたでしょうか♪

ついにムービー来ましたね!!
もうヤッホゥ☆ヤッホゥ☆舞い上がってました。

そんな話をちょっくらしようかと思います。

この記事をアリサの舞い上がったテンションの捌け口にしようという魂胆です(最低)

いろいろツッコミたいのが、前作のあと、みんなちゃんと自分の元いた世界に帰れたのかってことですよネ!(ネ!じゃないよ)


『魔王・遠呂智は倒れた。平和な時が訪れる……誰もがそう思っていた』

……とナレーションが語ってたけど、帰った先の時代も乱世ですからねwwww
ちっとも平和じゃないよねww

画面が切り替わり、孫市と曹丕と政宗の3人チームで遠呂智兵と戦っている。
やったね、政宗!
ようやくムービーに出れたよっ(ノ▽`*)←苛めか?


そして画面が切り替わり……



来た――――☆(//∀//*)
U☆SHI☆WA☆KA~!
(牛若言うなww)


ああもう、大変だ!
私の中では、彼が今、一番好みのビジュアルです!!

一目惚れですよ。
三成ですら一目惚れではなかったのに、義経は激しく一目惚れwww
アリサ、フォーリンラヴですよ!(きめぇww)
イラスト描こうとしたんですが、時間がなかったからやめました(どうせ汚絵だし)

なんですか、あの三成みたいなウサギ耳と天使の羽根は!!(違ッ)

カッコ良すぎて悶絶しっぱなしです。
これでキャラクター(性格)が私好みだったら、もう大変☆(何が!?)

あんな高いところから、呂布と対峙!
そして飛び降りる!
うあぁぁぁ、テラカッコヨス―!(≧▽≦)ノシ
完全にあの容姿に恋してるNE☆

ムービー中にあったセリフは無双技の発動時かな?
「源氏が武芸!」って言ってたように聞こえた♪
ああ、いいお声……☆(惚れすぎ)


そして画面が切り替わると、曹操がジョカさんと張コウを両側に引き連れて馬に乗っている。
なんという両手に花状態ッ!!(あれ?ww)
しかも、ジョカさんと接近しての会話?
うはうはwwwwなんという美人ちゃん☆
綺麗なお姉さんは好きですか?
ええもう、大好物ですともッ☆
(スミマセン、今日はいつも以上に壊れてますww)


続くシーンには、太公望のところに劉備が挨拶来た感じに。
中国で太公望言うたら、すごいお方なんでしょ~(ノ▽`*)

あとは清盛と呂布が喋っていたりとか……。
今回も楽しみなイベントが盛りだくさんですね♪

「ドラマティックモード」!これがまた楽しみ!
どんな会話が聞けるのかワクワクです☆
合体技なんて、もう妹とパソコン画面見ながらキャーキャー言いっぱなし!
こういうのをして欲しかったんですね~。
1人ずつ攻撃して、その後3人でフルボッコ!!
かっこええぇぇぇo(*>∀<*)o

ストーリーモードの画像も、私的にはかなり気になるものが。
典韋が曹操を背負っていたり、妲己ちゃんが遠呂智サマと一緒に何かをしゃべっていたり。

ああ、早くやりたい!!(早く猛将伝やれ)


話を戻すと、ムービーには他に孫尚香やギンちゃん、黄忠や家康もいましたねぇ。
ホント、コーエー様のムービーは綺麗だなぁ……ウットリ。

そしてタイトルが表示される締めのところで……
光秀――――!!(゚∀゚ )キタコレ!

締めを飾りましたよ、この人っ☆
そして出てくる意味のないイカレ妄想。


蘭丸「……うわ、ヤですね、この人。
 目立とうとしてちゃっかり最後のオイシイ所に出演とか姑息な手段使いますねぇ」

光秀「うっ。ら、蘭丸……!
  失礼なことを言いますねっ。
  そういうつもりではありません!
  あのトリを飾るのに私が相応しいからと、製作者が呼んだのです!
  出してもらえなかったからと、ひがんでは見苦しいですよ蘭丸。
  選ばれなかったあなたには、それなりの理由があるんじゃないんですか?
 (勝った……! 勝ちましたよ!
  今回は私の勝ちですね、蘭丸!)」

蘭丸「……光秀様……。
  ムービーに出ていないのは、その人に問題があると?」

光秀「ええ、そうです」

くるりと踵を返して走っていく蘭丸。

蘭丸「大変です、信長様~!!
  光秀様、またまたご謀叛ですよぉぉぉ!!」
(※信長出てないww)

光秀「なっ! ちょッ……蘭丸!? 蘭丸~ッ!!(泣)」



……なんでか、こういう2人を妄想してしまう。
光秀、またイジメてごめんネ(;´∀`)ノ



新キャラで参戦したのは孫悟空でしたね~。
次来るのは弁慶かなと思っていたんですが、違ったみたいです。
孫悟空もなかなかいい感じですねぇ♪ 中国風で(*´∀`)ノ

アリサの妹は新キャラの中での第一印象お気に入り第1位が孫悟空。
第2位がフッキでした。
見事に私の好みと違う妹です。
私は義経義経義経義t…(さっきさんざん聞いたよ!)


個人的に、嫌いなキャラというものが存在しません。
もうホント、みんな大好き!!


無双OROCHIというゲームは、遠呂智という魔王が登場する時点で、もう何でもアリなんですよネ。
彼が時空をゆがめ、自分の望む強者を呼ぶ。
だから、もし万が一西洋人が参戦したとしてもそれはそれでアリなんですよね。

……ヤですがね(爆)

万が一テリーマンみたいなのが参戦したら、さすがにちょっと泣きそうですwww

でも、それが無双OROCHIというゲームなわけですから、是非みなさんも柔軟に考えて思いっきり楽しみましょうよ♪ヽ(*´∀`*)ノ


そんなことを言う自分は、さっさと猛将伝終わらせたり、OROCHIの予約行ったりしろ、って感じですな!(爆)

スミマセン、まだ予約すらしてないです;
今度行ってきます( ̄∀ ̄;)



さて。

タイトルに汚絵と書いているのにここで終ったら、アレはなんだったんだ?って感じですよねwww

先日、全然絵を描くつもりじゃなかったのに、かなり前に描いた絵に色を塗り始めたんですよ。
そしたら止まらなくなりまして……。
完成させてしまいました……。


描いたのは、伊達成実~。



OROCHIカンケイネェジャネェカヨォォォゥ!!(またハリスかコイツ!)


スミマセン(笑)


ことの発端は、
「あ、そういえば私、政宗の絵は描いたことがないんだよねー」
と思ったこと。

政宗の絵とか描けるかな~って思いつつ、『政宗にちょっぴり似ている』と自分の中で設定している成実の絵を、以前に描いたことを思い出して、マイドキュメントをゴソゴソ。

見つけたら、色を塗ってみたくなり、それから4時間強で完成。

何やってんだ、自分……!щ(゚Д゚;щ)



ヘタでも描いたら満足して、ブログに載せたくなりましたwwww



背景を夕暮れに挑戦。
それっぽく見えた人は、私とハイタッチ☆(触りたくねぇぇぇwwww)




で、描いたものはコレです。






イラスト 伊達成実



妹「ん? これが夕暮れ?
  あ~……言われればそれっぽく見えるかもねぇ。
  それよか、私的に成実っぽくない☆」



シケート!!(゚Д゚ )クワッ


いいのっ!
これが私の中の成実なの!(涙目wwww)

画質が粗いのは製作過程の途中でちょっとアレがソレになりまして……(´Д`;)ワカンネェ!

こんな汚絵ですが、一応フリイラなのでご自由にお持ち帰り下さい(イラネ!)
っていうか、私の描いた汚い絵は毎回フリイラですのでご自由にどうぞ。


あーあ、上手くないたいもんだなぁ。orz



拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シークレット:管理人にだけ送信する場合チェック入れて下さい
返信不要や返信方法にご希望があれば、その旨もお書き下さい。
 通常のコメントより返事が遅れることがあります。
※シークレットコメントへのレスはコチラ
レスありがとうございます♪
こんばんは!なつでございます。
ご返信、拝見しました!
前回のコメントはシークレットでお送りしたこともあり、レスを頂けるとは思っていませんでしたので2倍嬉しかったです☆
パワーみなぎらせて…と言っていただき、ありがとうございます~。
こちらにいらっしゃるお客様のように文章が上手くないので、自分の思いが伝わるかヒヤヒヤだったのですが、喜んでいただけて良かったです(≧▽≦)ゞ

さてさて、記事にもあります通りOROCHIの発売が迫ってきましたね♪
私も楽しみにしております。
も、、もしご負担でなければ、プレイ日記…ではなくても良いので面白かったステージの感想記事など拝見できたら嬉しいです(気が早すぎてスミマセン;)。

そして成実、ステキでしたー。
登場した頃は毒舌すぎてビビっていましたが、リクエスト小説を読んでから好感を持ち始め、今回のイラストで惚れました☆
今後の伊達家の活躍も楽しみにしております(実は奥州出身だったりするので…)!

長くなってしまいましたが、このあたりで失礼いたします。

追伸:
前回のコメントにレスをいただいたのがあまりにも嬉しかったため、今回は公開コメントさせていただきました♪
なつ様 2008/03/17(Mon)20:33:29 編集
なつサマへ。
ああぁぁああっ☆公開コメじゃないですか!ありがとうございます(*´艸`*)
レスも見て戴けて良かったです~。3倍嬉しかっただなんて言って戴けて……☆
思いが伝わる、というか、もうそれ以上でした!
ものすごく嬉しいコメントでしたので、御礼&レスをせずにはいられませんでしたもの。本当に本当にありがとうございました(*´∀`)ノ

>OROCHIの発売が迫ってきましたね♪ 私も楽しみにしております

ですねっ♪ ホント楽しみです~。
プレイ日記を希望して下さりありがとうございます!(≧▽≦)ノシ
もちろん書く予定にしていますので、よろしければお付き合いください♪

>そして成実、ステキでしたー。

ひゃー☆ありがとうございますッッ!(*>∀<*)
お褒めに預かり恐悦至極ッ!
確かにあの毒舌ぶりはすごいですよねwww
あのリク小説で好感を持って頂けたんですか☆
しかもイラで惚れて下さるなんて……うわぁ、嬉しいです~!
なつサマは奥州のご出身でしたか!
まだ行ったことのない地域なので、憧れの地ですよぉ(゚∀゚●)ホワ~

期間があいてしまってるのですが、今ボチボチと執筆しているリク小説は伊達勢も出てきます☆またお暇がありましたら読んでやって下さいませ~。
いつもとても嬉しいお言葉をありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
管理人アリサより【2008/03/18】
無題
無双OROCHI魔王再臨、楽しみですね。

4月3日発売ならまだ春休みなので始業式までブッ通しでやろうかなと計画中ですが…

孫悟空が出るらしいですね、使ってみたいです。
西遊記の悟空でしょうかあれは。カカロットではありません。

あのイラスト、カッコよかったです。僕の目にはちゃんと伊達成実に写りましたよ。夕日というのもまたよかったです。
またお願いしますm(_ _)m

それではまた
スカイメモリー様 2008/03/17(Mon)13:33:01 編集
スカイメモリー様へ。
>無双OROCHI魔王再臨、楽しみですね。

ハイっ☆ とってもとっても楽しみです!
学生さんたちなら春休み中に集中してできそうですよね♪
ああ、私も半日ゲームやる!とかやってみたいwww

>孫悟空が出るらしいですね、使ってみたいです。

ですね~♪
なんか公式サイトの画像とか眺めてたら、金斗雲(字合ってるかな?)みたいなのに乗ってる感じなのがあったので、そういうチャージか特殊技能があるのかな、と楽しみにしています☆
中国の西遊記の悟空と甘寧が混じった雰囲気のキャラでしたよ(ノ▽`*)
カカロットではありませんwwwwwww(吹いた)

> あのイラスト、カッコよかったです。

うあぁぁぁ☆ありがとうございます~!
成実に見えましたか!良かった~♪
夕暮れっぽくも見えたみたいで一安心です☆
(*´∀`)人(´∀`*)←ハイタッチ(爆)

また気が向いたときにでも絵を描きましたら載せさせてもらいますネ☆
ありがとうございました~♪
管理人アリサより【2008/03/18】
興奮ww
さっきまで三國5をやっていて興奮していてなかなか眠れないいちですww

だいぶ映像に慣れてきて楽しんでおります♪
あれはなんか液晶テレビ用の映像なのか分かりませんがCRTではちょっと見にくいんです(;ω;`)

陸遜さまかっこいいです(*´艸`)

ですがいち的には4の方が好みなんですがねww(オィ

5はほとんどのキャラが変わってます...武器とか顔とか雰囲気(?)とか(-∀-`;)

陸遜さま帽子かぶってないし、孫堅さまも兜かぶってないし白髪で髪の毛たててるし、呂蒙は髪の毛おろしたりと...





三國の話はここらで切り上げて...オロチ!!

楽しみですね♪゛

しかし金がないので中古で安く売ってるのを待つように成りそうです(;ω;`)

(-∀-){ガクセイニハキビシイヨ





成実可愛かったですo(≧ω≦)o

是非今度はアリサ殿がかいた政宗様がみたいです(^ω^)

もし良ければ孫市とくのいちもvV(わがままいうな


いちはこの三人が特に大好きですo(≧ω≦)o
オロチの組はこの三人ですww

アリサ殿のオススメの組み合わせはなんでしたか(・∀・)??




長くなってすみません(;ω;`)

ここらで去ります(・∀・)ノ




プレイ日記吹きましたww

あの無双発動のセリフで(*´艸`)

ホントにアリサ殿の記事は大好きです(^ω^)
ありがとうございます♪
いち様 2008/03/17(Mon)01:45:39 編集
いちサマへ。
>さっきまで三國5をやっていて興奮していてなかなか眠れないいちですww

あああぁぁぁ☆いいなぁいいなぁ☆
三国5、楽しそうですね~!
やりたいなぁ……(*´艸`*)←猛将伝やれww

三国のキャラたちが、4から5へとかなりイメチェンしてますよね~。
中には「え? アンタ誰だっけ???」みたいな時まで。大変だwwww

>...オロチ!! 楽しみですね♪゛ しかし金がないので中古で安く売ってるのを待つように成りそうです(;ω;`)

ハイッ☆とっても楽しみです!
でも学生さんに7000円はキツいですよね~(´д`;)

私も、いちサマと同じく金がぁぁぁ……な感じですよ(笑)
家計を圧迫してでも買おうとしている困った主婦ですなぁwww

>成実可愛かったですo(≧ω≦)o
 是非今度はアリサ殿がかいた政宗様がみたいです(^ω^)

わぁ(*´∀`)ノお気に召して戴けて良かったです~☆
政宗ですか! 描けるかな~。
そしてそして孫市とくのいち!
描けるかな、描けるかな~www
いつかチャレンジしてみますが、下手ですのでおかしな絵が出るかも知れませんがお許しを……(笑)
気が向かないと絵がかけない体質ですので、気長にお待ち戴けると嬉しいです♪

>アリサ殿のオススメの組み合わせはなんでしたか(・∀・)??

んー…………誰だったかしら(爆)
実はかなり記憶が薄れてて忘れてきてるんですよね……(痴呆か!)
三成はキャラもビジュアルも好きで、その上アーツがものすごい強かったので気に入っていたのを覚えていますね~♪
この3人が!っていうのが思い出せなくて申し訳ないですが、左近と呂蒙コンビとか気に入ってました♪

>プレイ日記吹きましたww あの無双発動のセリフで(*´艸`)

うわ、やったぁぁ☆
アレ、吹いていただけましたか!
ありがとうございます~(*>∀<*)
どうしても、ああ聞こえてしまい、耳について離れなくなったせいで、本当は何て言っているかが分からなくなっちゃいましたwww

>ホントにアリサ殿の記事は大好きです(^ω^)

キャ~! ありがとうございます!
大好きだなんてッ☆うはうは~(*´艸`*)
楽しんで戴けることが私の喜びですので、いちサマのお言葉にニヤニヤさせて戴きました~☆
今後もマイペースではありますが頑張って行きますので、どうぞよろしくお願い致します。♪
管理人アリサより【2008/03/17】
志同じく~
私も再臨楽しみです!
公式サイトはパソ子からしか見れないので、ネット環境が携帯だけの私はorz
ですがアリサ様の記事で妄想を膨らませてテンション保ってます♪

そしてお馴染み(?)のらんらん対ミッチー!ミッチーは言ってはいけない事を言ってしまいました。きっとムービーに出てない武将達からフルボッコ☆

成実可愛い…!こんな成ちゃんお嫁に欲しいです!
ぼんちゃん苛めるように私の事も…(´д`*)

前回のコメといい、何だか変態ちっくですみませんでした!
獅子丸様 2008/03/17(Mon)00:20:46 編集
獅子丸サマへ。
獅子丸サマもOROCHI楽しみですか☆一緒ですね~!(*´艸`*)
ホントわくわくしっぱなしでした!

公式サイトがパソじゃないと見れないのは残念ですね~(´д`;)
公式サイトの話とか、ムービーの話とか、ちょっとどうでもいいこと書いたかな~と心配になっていたんですが、こんな記事でも獅子丸サマの妄想のお役に立てるなら、報われたようなもんです♪
ありがとうございます~!

らんらんvsミッチーwwww
なんという愛称合戦(爆)
ミッチー、フルボッコ確定ですよね~。
義トリオも前作で出張ったから、今回はほとんど出てこなかったので、兼続が「不義だ不義だ」と騒いでそうです(ノ▽`*)(笑)

>成実可愛い…!こんな成ちゃんお嫁に欲しいです!

わぁ~い☆成実を気に入ってくださりありがとうございます!
つい……で塗り始めたイラだったんですが、喜んで戴けて嬉しいです♪

>ぼんちゃん苛めるように私の事も…(´д`*)

おおっとぉ☆獅子丸サマにドMな変態疑惑がwwwww
疑惑が本当なら、私の仲間ですネッ☆(このド変態がぁぁぁ!!)
楽しい嬉しいコメントをありがとうございました~!
管理人アリサより【2008/03/17】
どうしようかな…
こんばんは、オロチのいろんな面を考慮して買おうかどうかすごく悩んでるミラクルです。孫悟空って…。
僕は純粋な三国志のアクションゲームがしたかったのに…。
斬新な中にも時代を感じる戦国時代のゲームがしたかったのに…。
わたしはただ… それを望んで…(懐かしき緑川さん)

7,000円というのも地味に高いし…。

蘭丸は2で無双演舞が消えたので、自動的に光秀とも絡みも減りあのマイルドさがなくなってきつくなりました。まぁ、美人だからいいでしょう。

あ、でももし買わなくても殿の作る記事読んで情報仕入れるんで宜しくお願いします。
アリサの作る記事、この信長も見たいぞ…(無論小杉さん)

呼び捨て失礼しました。ここったへんで失礼します。

マジでどうしよう…orz

ま、殿が買えと仰るなら、殿の言う通りにしますよ(恒例のエロボ。半分以上ジョークと取って欲しく存じます…(汗))。
では。
奇跡王子様 2008/03/16(Sun)23:05:19 編集
奇跡王子サマへ。
お悩みでございますね~。
よくよくお考えになって決めたらいいと思いますよ♪(*´∀`)ノ
自分の好みってあると思いますし、無理して高いゲームを買って無理してプレイしたんではつまらないじゃないですか☆
やっぱり「やりたい!欲しい!楽しみ!」が揃ったら、買ったらいいと思いますd(゚∀゚*)
純粋な……を求めるなら、OROCHIは向いてないですもんねぇ( ̄∀ ̄;)純粋のカケラも無いwwww

> 7,000円というのも地味に高いし…。

奇跡王子サマも思われましたか!
私もかなりそこは思いましたwww
猛将伝みたいな感じで発売されるもんだとばかり思っていたんですが、それだと4000円くらいで買えるだろうと思っていたのに、7000円。
新要素が増えて、ソレぐらいの値段になっちゃったのかもしれませんね~。

>でももし買わなくても殿の作る記事読んで情報仕入れるんで宜しくお願いします。アリサの作る記事、この信長も見たいぞ…

うひょ~(゚∀゚ )☆ 信長サマ来た~!(笑)
買わなくても、プレイ記事を読んで下さるのですか!
うわぁ、なんと光栄なお言葉を……☆ありがとうございます~!
ではプレイ日記も書いていかねばなりませんね♪
頑張らせて戴きます♪(猛将伝やれwww)
管理人アリサより【2008/03/17】
無題
こんばんは。まだ、鼻風邪がうまく治らない、ともぞう7です。
今更でございますが、『大好きなんだもん♪』2周年おめでとうございます!
お祝いの言葉が遅くて申し訳ございません(⊃Д`)

成実…何て素敵なイラストなんでしょうか(///∀///)ハァハァ
政宗が「わしが天下を取るのじゃー!」と叫んでいる後ろで
見守っている成実…に見えましたぞ(出た!妄想倶楽部な奴め)
もちろんお持ち帰りさせて下さいませ!

光秀いじめも面白かったですよ(笑)
蘭丸の黒さにも笑ってしまいました。
この二人は本当に最高です(リク小説を思い出しました)

>万が一テリーマンみたいなのが参戦したら、さすがにちょっと泣きそうですwww

すみません…思いっ切り吹き出しました(≧▽≦)ノシ
テ…テリーマン…キン肉マンキャラ出ちゃったーーーって、叫んじゃいました(*´艸`)
実は私もOROCHIを予約しておりません(汗)
早く予約しようと思っているのですが、エンパに夢中で夢中で…
(あのニコ動モブを観てから更にモブ熱が…)

OROCHIの新キャラでは太公望と牛若に惚れました(笑)
彼らに囲まれたらもう卒倒モノですね(貴様だけだ!)
ともぞう7様 2008/03/16(Sun)20:41:48 編集
ともぞう7サマへ。
鼻風邪がスッキリしてないんですか……(´・ω・`;)
お大事にしてくださいねぇ~!
ちなみにソレは花粉症ではないんですよね?(笑)

2歳のお祝いのお言葉をありがとうございます~☆
いくら遅くても、こうして祝って戴けて嬉しいですよぉ(≧▽≦)ノシ
ありがとうございます!

> 成実…何て素敵なイラストなんでしょうか(///∀///)ハァハァ

キャーキャー☆お気に召していただけましたか!
ともぞう7部長(笑)の素敵妄想もありがとうございます!(笑)
デレデレしましたww
成実も何だかんだ言って、政宗のこと大事に思ってますもんね☆
お持ち帰り戴けますか!
わぁぁ、ありがとうございます~!
魔除けにもならない代物ですが、持って帰ってやって下さいヽ(*´∀`*)ノ

>この二人は本当に最高です(リク小説を思い出しました)

真っ黒蘭丸と幸薄光秀。
どうもこの2人を考えると、すぐこういうネタに走ってしまいます(笑)

リク小説、懐かしいですねぇ♪
覚えていて下さり、ありがとうございます~☆

>テ…テリーマン…キン肉マンキャラ出ちゃったーーーって、叫んじゃいました(*´艸`)

テリーマンのネタについて来てくださる方がいて嬉しいです☆
あのピンク肌はさすがにないわ、と幼いながらに思っていたことがあります(笑)

>エンパに夢中で夢中で… (あのニコ動モブを観てから更にモブ熱が…)

エンパの中毒性って長いですよねwww
私もエンパが大好きです☆
この前(だいぶ前ですが)、別のキャラ主人公でプレイしていたら、捕縛して自分に加えていたアリサちゃんに、謀反されました○| ̄|_(笑)
謀反し、独立して「横野家」とか作ってましたよ、あの子www
いや~、やられましたねぇ(爆)
ニコ動で、モブや新武将に触発されては、エンパがやりたくて仕方なくなりますwww

>太公望と牛若に惚れました(笑) 彼らに囲まれたらもう卒倒モノですね

ですよねーwwww
鼻血噴出過ぎてカラになりそうですよぉ(*´艸`*)デレデレ
管理人アリサより【2008/03/17】
ヤベー欲しいぃーー
凄絶に欲しい(爆)。もう、合格祝い、という名の裏技で手に入れようかな……(爆)。

見事予想どおり義経に惚れましたね。アリサさん。彼は呂布に挑んで負けそうな所を孫呉に助けられて孫呉に味方するみたいですよ。(あくまで仮定です。←オイ。)

それにしても‥‥テンションが高いですねwwwwよっぽど惚れましたねwwwこれで、史実では出っ歯だった彼も救われ‥‥自重しておきます。ww
合体技も良さげですね。かっこいい。ムービー綺麗だなー。ギン千代も出てたし満足wwww。3ではデレに磨きをかけてほしい(爆)。
何だよ。悟空かっけーーーww顔よくわかんなかったけど公式みたら、萌えないけど、かっけーーー。テラ兄貴スタイルwww声もいい!誰だろ。一番好みww尻尾あるけど(爆)。

成実。面影がありますね。政宗の。個人的に成実は目がテラ細くて、いつも、笑ってる?微笑む?感じのイメージを持ってました。

ではでは。
島右近様 2008/03/16(Sun)20:28:25 編集
島右近サマへ。
受験合格するために頑張ったんだから、『褒美の1つに無双OROCHI買って』大作戦を是非決行して下さい(≧▽≦)ノシ(作戦名イラネ)

>見事予想どおり義経に惚れましたね。アリサさん。

ええ、もう右近サマの鋭い読み通りでした(爆)
完全に惚れてますよww
おかげでテンションがかなりヒートアップしてましたからね~ww
きっと性格もなかなかに好みだったりして、私の悶絶キャラとして活躍してくれると思います☆(きめぇwww)
「呂布に挑んで~……」の下りを読みながら、へぇ~☆そうなんだ~!と信じた自分は、ここでも右近サマの策にまんまとひっかかりましたよ(爆)

>史実では出っ歯だった彼も救われ‥‥自重しておきます。

らめえぇぇぇぇぇぇ!!(爆)
そこは見なかったことに!!www
そう言えば、三成も史実では出っ歯だったり、後頭部がちょっと大き(出てる?)かったりとかいう話を聞きましたよ~。
コーエー様がそういう部分を設定に入れなくて良かったですwww
イケメン、バンザーイヽ(*´∀`*)ノ(うわぁ)

>ムービー綺麗だなー。ギン千代も出てたし満足wwww

最近ギンちゃんの可愛さに、激しくキュンキュン来るときがありますwww
ムービーの中で、ギンちゃんが合体無双技をするときにアップが出るじゃないですか。
あのときの、眉がちょっと困った感じの表情にものすごいときめきました(笑)

>悟空かっけーーーww顔よくわかんなかったけど公式みたら、萌えないけど、かっけーーー。

孫悟空、なかなか良かったですよね♪
使うのが楽しみになって来てます(*´艸`*)
右近サマの仰るとおり、萌えないんですけどねwwwwww
ゲームしてみたら、萌えるような性格だったりしてwww(どんな性格だよ)

>成実。面影がありますね。政宗の。

ありますか! やったー☆
ありがとうございます~!
政宗のイトコ!という部分を考えて描いていた絵だったので、そう言って戴けて良かったです~。

>個人的に成実は目がテラ細くて、いつも、笑ってる?微笑む?感じのイメージを持ってました。

なるほど! 言われてる容姿、想像がつきます♪
目は細めで目尻がちょっと上がり気味だけど、いつも笑ってるみたいな感じですよね?
私の中で行長がそれと似たようにイメージを持ってました(ノ▽`*)
成実はそれと政宗を足して半分にしたみたいな感じで描いてみました☆と、と、まあそういう訳です(*´∀`)ノ
管理人アリサより【2008/03/17】
義経に一目惚れ 成実に一目惚れ
はい。成実のイラストにノックアウトされたゆやです。
なんですか、あの絵は!抱きついてハグしますよ!?ハァハァ(*´Д` *)ハァハァ 背景と非常にあってます!もうっ……。ほんっと大好きですヽ(*´Д`*)/

ムービー格好良かったですよね!?私、新キャラ全部好きなんで、ものすごくハァハァ言いながら見てました(*´∀`)ノ特に、牛若が出たときクラッΣ(//Д//*)と来ましたよ~wwジョカさんも綺麗で素敵(*´艸`*)
でも、やっぱりシメは光秀でしたねwwwwこの人ここでもやってるYO!って思いましたww
妄想、ナイスですd(゚∀゚*)蘭丸黒いwww負けてる光秀、可愛いですwwww

>無双OROCHIというゲームは、遠呂智とい う魔王が登場する時点で、もう何でもアリなん ですよネ。

ですよねー。彼が時空をゆがめているんだから、西洋人がいてもグッジョブ☆なんですよね!(何だそれ)私、孫悟空使いたいです!えぇ、一番に!あ、でも牛若も使いたいなぁ……。どうしよぉう!(´ヘ`ι)ゞ
まぁ結論は、OROCHI魔王再臨を買わなきゃ始まらないってことですww
ゆや様 2008/03/16(Sun)19:07:57 編集
ゆやサマへ。
ミャ――――☆(猫か!)
成実イラにノックアウトですか!?(*´艸`*)あ、下手すぎて!?(爆)
お気に召して戴けて嬉しいです~!
ハグですかwww成実、喜びますよ~♪
ノリの良さは抜群の子です(ノ▽`*)

ムービー、ほんとカッコ良かったですよね~!!
元から楽しみでしたし、買う気満々だったんですが、あれ見てますます楽しみになってしまいました!
孔明の……いえ、コーエーの罠です!www
牛若の美男ぶりに、完全にやられましたよぅ☆
ジョカさんもホント綺麗でいいですよね~♪

あの意味の分からない光秀&蘭丸の会話にも楽しんでいただけたようで良かったです~。
蘭丸の黒さは、あの外見の可愛さとのギャップがあって好きなんですよね~。
ああいう妄想しか出て来ませんwww
結果、いつも光秀が大敗しております(笑)

>彼が時空をゆがめているんだから、西洋人がいてもグッジョブ☆なんですよね!

ですよねーwww
西洋人は長政サマだけで十分ですよねー☆(……あれ?www)
悟空もなかなかに楽しそうでしたね~。
金斗雲(……漢字違うかな?)に乗ってる雰囲気のシーンもあって、移動速度が上がったりするのかな~と期待中です♪
いろいろとコーエー様も趣向を凝らされているようでホント楽しみです。

まずはOROCHIを買うお金を工面せねばなりません……(泣)( ̄∀ ̄;)
が、頑張りますwww
管理人アリサより【2008/03/17】
無題
 にょ~!!(何だコイツ)今日は人生初の城攻め行って参りました\(>∀<)/テンション高いですwww

 あ、私もOROCHIの更新みましたよ!TOPページのムービーのとこにupdateとあったので、「まずはここから!!」と思ってムービーから見ましたww

 そ、それにしても……。悟空ってありですか!!いいんですか!?遠呂智ったら時空歪めスギだろ!!悟空出すんなら法師も出してほしかったですよ(←?)

 あんなにたくさん新キャラでると、これからの更新もたのしみですね。まだあるのかは分かりませんが…。

 毎回の如くアリサ様のイラストは頂戴させていただきますね☆
サユキ様 2008/03/16(Sun)19:02:05 編集
サユキ様へ。
うきゃ――ー☆(≧▽≦)ノシ
城攻め行かれたんですか!
御武運長久にて誠に祝着ッ!!(政宗風にww)
テンション高いということは、楽しまれたみたいですね~♪良かったです!
城とか行くと、ホントもうタイムスリップしたみたいに不思議な感覚になったりしますよね~。
私もまた城攻めしたいもんですなぁ……☆

OROCHIのムービー見られましたか☆
テンションあがりますね、あれは!!
遠呂智様のやりたい放題ぶりが、大惨事を巻き起こしているんでしょうが、妙に可愛く感じてしまう困った自分がいますwww
発売まであと1ヶ月をきってしまいましたし、今後の更新がどうなるか分かりませんが、ホントに楽しみで仕方ないです~♪

>毎回の如くアリサ様のイラストは頂戴させていただきますね☆

ヒャ~! あんなモンでよろしければ、どうぞお持ち帰りくださいませ~!
お気に召して戴けて嬉しいですよぉ♪ 報告ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
処断もご自由にどうぞwwww
管理人アリサより【2008/03/17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせetc.
●一応「お読み下さい」あるけど
読まなくてもいいですw

当ブログサイトバナー
バナーを新しくしました。
ご自由にお持ち帰り下さい。
(もちろんリンク報告不要)
【URL】http://arisa0505.blog.shinobi.jp/

三成・幸村・左近・イカ

行長・為広・吉継

幸村・三成・行長・為広・吉継

ちっさいバナー

※お好きなものをお持ち帰り下さい。
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お世話になってるサイト様たち
当ブログのリンクを貼ってくださってるサイト様です
(以下リンク別窓仕様)

当サイトはリンクフリーです。


↓めっちゃお気に入り
更新復活に舞い上がって勝手にリンクしています; お礼記事でコメントありがとうございました!
偉人ブログ


↓そう言えばリンク貼ってなかったな……と思いまして。
更新は皆無ですが一応mixiもやってました。
このブログが本城。
mixiは支城(笑)
mixiへ飛びます
↑mixi会員のみ閲覧可能。
大好きなんだもん♪のコミュまで作っていただきました。


●お疲れ様でした●
T.あんちゃんズ・アーク様
快要恋慕了様
痛い遺体 様
もっちゃり様
小紋太の「好きにします。」様
猫と豆とガイコツと 様
雪峠 様
刹那の大号令 様
最新コメント
(07/22)  ゆかりん様
(05/05)  坂田銀時様
(04/23)  ノート様
(03/11)  坂田銀時様
(02/18)  紀友。様
(11/13)  奇跡王子様
(11/13)  奇跡王子様
(10/29)  冬月様
(10/14)  紀友。様

コメント嬉しいです♪ありがとうございました☆
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アリサ
性別:
女性
職業:
PC・ネット関係
自己紹介:
戦国とか幕末とか好きで、気がついたらこうなって、もう何年も経っていたのです。つまりは、そういうことです。
もはや更新がレアになってきました・・・どうしよう。
バーコード
携帯にも対応しています
(一部を除く)
最新トラックバック
関係ないもの、アダルト風味なものは即削除します。
お若い方も来られるので…。
ごめんなさい

(01/22)
(01/22)
(11/30)
(06/22)
(05/13)
メールフォーム
管理人にメールを送ることが
できます。
Powered by NINJA TOOLS