大好きなんだもん♪ 予告☆リアルタイム更新のお知らせ!
仮死状態ですがようこそおいでくださいました!
ここでは創作戦国や戦国無双、無双OROCHIなどを
ニヤニヤしながら扱っておりました(過去形)
攻略サイトではありません。
最終メインは戦国無双3のプレイ日記や
戦国無双2エンパイアーズをもとに
創作した妄想の産物・逆ハー長編連載小説!
キャラ崩壊&創作戦国&    
ネタバレ問答無用ブログ。


PCとガラケーTOPページにはメインメニューあり。
スマホはページ下部にメインメニューがあります。
・・・最近の更新速度の遅さは不義 (´・ω・`;)
[571] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [561] [560] [559]



OROCHIを、昨夜眠気と戦いながらプレイしましたよぉ♪

戦国からプレイを開始しました!
1章だけやったあと、サバイバルモードというのをやってみました。
ストーリーモードそっちのけでやってましたねwwww

OROCHIの話はまた改めて記事上げしますネ♪


さてさて。

先日も城攻め記事の中でチラっと言ったんですが、『松江開府400年祭』で行なわれる武者行列というイベントがあるんですよ。

見に行こうか、どうしようか……ずっと考えていたんですよね~。
行きたいけど、でも~……みたいな感じで。

それで、費用・体力・時間を考慮していろいろ考えた結果。



アリサ、出陣いたしますっ!
 ヽ(*´∀`*)ノ



結局は行くことに決めました!ヒャッホーイ
大方の予定を立てて、格安ホテルの部屋も確保しましたよぉ♪

今年の始めに行ったばかりですので松江城攻めはしませんが、今回で松江に出陣するのは3回目です。
いつもはアリサの父上と共に行くのですが、今回は城攻めのいつものメンバー(アリサ・娘・妹)の3人だけで行ってきますぞ!


日帰りも考えたんですが、1人で往復8時間運転したら死ぬかなと思いまして、松江で一泊することにしました♪

実は体調があまりよろしくないのですが、そこは気合いで!!(無茶だ~www)



どれくらいできるか分かりませんが、今回も『今逢いに参ります』ページの方で、リアルタイム更新をやりたいと思っておりますので、お暇でしたら覗いてみて下さいませ~(*´∀`)ノ


そんなわけ簡単な日時の発表を致します☆

◇旅行日程
4月5日~6日(土・日)

◇予定
5日の朝、ゆっくりと出発。
(更新がスタートします)
   ↓
約4時間かけて目的地へと移動。
   ↓
間に合えば、松江城二ノ丸下ノ段にて12時から始まる鉄砲隊による『火縄銃演武』を眺める。
   ↓
12時半から始まる武者行列を眺める。
   ↓
見終わったら松江城二の丸(上)の武者さんたちとの写真撮影の様子を眺める。
好機ならば突撃! 一緒に写真撮らせてもらう(笑)
   ↓
4~5時の間にホテルにチェックイン。休憩。
   ↓
適当に夕飯食べる。(ホテルの無料の夕飯ww)
   ↓
  寝る。



6日の午前中は個人的な用事が。
この間は記事上げできないと思う。
   ↓
  昼ご飯。
   ↓
早々に自宅へ向けて車を走らす。
また約4時間かけて帰る。
   ↓
  帰宅する!
(更新終了!)


……とまあ、こんな感じ。

5日はいろいろイベントありますが、6日は何も無いですwwww   

なので、場合によっては6日の更新はつまらないかと(笑)
ついでに言えば、更新回数も少ないかもしれませんが、やってみないことには分かりません(;´∀`)ノ


リアルタイム更新についてですが。

これまでお付き合いくださった方々はご存知かと思いますが、写メのついた短くて、しょーもない記事がアップされます(笑)
私は携帯で文字を打つのがものすごい遅いので、文章が短いんですwww

それと、レスがすぐ返せないことが多いです。
ただ、コメントが来たら通知を受け取るようにしますので、すぐに読ませていただいてます♪
アリサの携帯は、その機種の仕様で短い書込みしか出来ないためにレスの文章も短くなってしまいます。
1、2文の書き込みでしたら、レスも比較的しやすいですねぇ。
(1、2文で無ければダメとか、そういう事ではありませんヨd(゚∀゚*)☆)


そんな感じに4月5、6日は過ごすかと思います。


リアルタイム更新のために、トップページにリンクを出現させておこうと思いますので、よろしければお付き合い下さいませ~☆


ちなみにコチラは松江開府400年祭公式サイトです。



大好きな武将さんがいるわけではないので、滋賀旅行のような興奮はありませんが、甲冑見れるだけでもテンション上がっちゃいますww
ムフフ、楽しみだなぁ♪(*´艸`*)



以上、リアルタイム更新のお知らせでした☆


……とりあえず、当日に体調がいいのを祈るばかりです;ハフゥ(´д`;)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シークレット:管理人にだけ送信する場合チェック入れて下さい
返信不要や返信方法にご希望があれば、その旨もお書き下さい。
 通常のコメントより返事が遅れることがあります。
※シークレットコメントへのレスはコチラ
こんばんは
こんばんは。マクベスです。

突然なんですがブログ移転したのでその報告に来ました。

あと、あんまりコメントできずに本当にすみません。

最近出た無双OROCHIも買っていません。
なのでプレイ日記楽しみにしています。


マクベス様 URL 2008/04/06(Sun)22:07:47 編集
マクベス様へ。
いらっしゃいませです~♪
ブログ移転の報告に来てくださってありがとうございます(*´∀`)ノ
了解しました~!
では、リンクのほうも変更しておきますね☆

>あんまりコメントできずに本当にすみません。

いえいえ、そんなことはお気になさらずに!
私も毎回読み逃げですし、読み逃げがほとんどですので(笑)
コメント残してくることは稀な奴ですので、気にされなくて大丈夫ですよぉ☆

>最近出た無双OROCHIも買っていません。なのでプレイ日記楽しみにしています。

そうなんですか~!
ネタバレ炸裂しますけど、大丈夫でしょうか(;´∀`)ノ
でもまたプレイ日記も頑張らせて戴きますネ☆
ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ
管理人アリサより【2008/04/07】
行ってらっしゃいませ~

5日というと明日ですね!!楽しみになりますね♪うらやましい限りです(^ω^)


気を付けて下さい(・∀・)
体調万全で行った方が楽しめますからねww

リアルタイムの方も覗かせて頂きます(∀)


では★
いち様 2008/04/04(Fri)20:33:54 編集
いちサマへ。
はいッ☆
あと数時間後に出陣でございます~♪
体調はまだ拮抗(笑)という感じですが、萌えパワーで乗り切って頑張ってこようと思います☆(*´艸`*)(無茶言ってるwww)
でもホント、体調が元気じゃないと観光楽しめないですもんねぇ。
よしは、今夜は早く寝ますwww(←夜更かし常習者)

>リアルタイムの方も覗かせて頂きます(∀) では★

キャー☆ありがとうございます♪
大した内容ではなかったり、つまんなかったりしそうですが、ああ、今こんなことやってんのか~……みたいにして見ていただければ幸いです(ノ▽`*)
管理人アリサより【2008/04/04】
無題
連日書き込み失礼します。

戦国からプレイですか(^-^)左近が始めからいた気がします。アリサ様にはピッタリなのでは?
左近はなぜだかカッコよく見えます。

個人的には女禍(漢字違うかも)のカッコよさはハンパないです。あまり使わないですけど。

明日から出発ですね、体調を崩したりしないよう気を付けてください。『今逢いに参ります』も見させていただきます。

卑弥呼のレベルがかなり上がってきました。使いでしょうか…
スカイメモリー様 2008/04/04(Fri)18:51:58 編集
スカイメモリー様へ。
連日コメ、ありがたいことです♪(*´∀`)ノ

ハイ、戦国からプレイ開始しました☆
左近いましたね~(*>∀<*)
スカイメモリー様の予想通り、私的に大喜びでしたよwwww
うちのブログではよくネタで苛められていますが、左近は本当はカッコイイんですよねぇ♪
実は(?)メロメロです(*´艸`*)

ジョカさんの美しさは最高ですねぇ☆
まだ公式サイトくらいでしか見たことがないですが、登場する日が楽しみです♪

>体調を崩したりしないよう気を付けてください。『今逢いに参ります』も見させていただきます。

うわぁ~! ありがとうございますッ☆
ロクな更新内容ではありませんが、少しでも楽しんで戴ければ幸いです!
頑張ってきま~すヽ(*´∀`*)ノ
管理人アリサより【2008/04/04】
うおぉぉう!
松江攻めですか!行ってらっしゃいませ(早)リアルタイムも覗かせていただきます(^v^)
リアルタイムは一体感(?)を感じるので好きなんです!楽しみにしてますヽ(゜▽゜)ノ

うふふ…(*´艸`)
OROCHIの写真も見ましたが、素敵ですな~大好きなのはみっつんですが太公望と卑弥呼がものっそい楽しみなんですよ☆

明日はあまり無理をせずに楽しんで来てくださいね!
獅子丸様 2008/04/04(Fri)17:40:56 編集
獅子丸サマへ。
松江行ってきます~☆ 朝になったら(笑)

リアルタイム覗いてくださいますか☆
エヘヘ(ノ▽`*)ありがとうございます!
毎回、時間無くて大した事書けないんですが、少しでも皆様に旅行気分を楽しんで戴ければと思っております♪
一体感!(≧▽≦)ノシ感じて戴けるものが書けたらいいなぁ~☆

>大好きなのはみっつんですが太公望と卑弥呼がものっそい楽しみなんですよ☆

今回の新キャラたちってすごいイイ感じですよね!?
太公望も卑弥呼も可愛いしカッコイイし……コーエー様、グッジョブ(爆)
義経に一目惚れしてしまったので、私は彼も楽しみです♪
うう、ゲームが手元にあるのに出来ないというオアズケぶりですwwww

>明日はあまり無理をせずに楽しんで来てくださいね!

ありがとうございます☆
体調が微妙というハンデ持ちですが、萌えで補おうと思います☆(そんなことできんの!?)
管理人アリサより【2008/04/04】
無題
こんちわ

ホンイマ!届きました☆☆☆♪♪~~

あーw今から早速プレイしますwwwもちろん戦国からですwwwあーやばいw楽しみです^^

なんか特典でボールペンらしきものがひっついてきましたよ^^wヤッタ

アリサさんも頑張ってください^^ノシ

すいません嬉しさのあまりどーしても報告したくて><;
秀吉なんさぁ♪様 2008/04/04(Fri)16:00:02 編集
秀吉なんさぁ♪サマへ。
をををッ! ついにゲットされましたか!
良かったですね、無事に届いて♪
今日は一日ゲームしたんでしょうかwww
いいですねぇ(≧▽≦)ノシ

予約特典のボールペンもらえましたかww
前回は黒インクで、今回は青インク。
となると次回は赤インクかもしれませんねwww

>アリサさんも頑張ってください^^ノシ

ありがとうございます~!
とりあえず、旅行から帰ったらまたガンガン楽しもうと思います♪
喜び報告、ありがとうございました(*>∀<*)
管理人アリサより【2008/04/04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせetc.
●一応「お読み下さい」あるけど
読まなくてもいいですw

当ブログサイトバナー
バナーを新しくしました。
ご自由にお持ち帰り下さい。
(もちろんリンク報告不要)
【URL】http://arisa0505.blog.shinobi.jp/

三成・幸村・左近・イカ

行長・為広・吉継

幸村・三成・行長・為広・吉継

ちっさいバナー

※お好きなものをお持ち帰り下さい。
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お世話になってるサイト様たち
当ブログのリンクを貼ってくださってるサイト様です
(以下リンク別窓仕様)

当サイトはリンクフリーです。


↓めっちゃお気に入り
更新復活に舞い上がって勝手にリンクしています; お礼記事でコメントありがとうございました!
偉人ブログ


↓そう言えばリンク貼ってなかったな……と思いまして。
更新は皆無ですが一応mixiもやってました。
このブログが本城。
mixiは支城(笑)
mixiへ飛びます
↑mixi会員のみ閲覧可能。
大好きなんだもん♪のコミュまで作っていただきました。


●お疲れ様でした●
T.あんちゃんズ・アーク様
快要恋慕了様
痛い遺体 様
もっちゃり様
小紋太の「好きにします。」様
猫と豆とガイコツと 様
雪峠 様
刹那の大号令 様
最新コメント
(07/22)  ゆかりん様
(05/05)  坂田銀時様
(04/23)  ノート様
(03/11)  坂田銀時様
(02/18)  紀友。様
(11/13)  奇跡王子様
(11/13)  奇跡王子様
(10/29)  冬月様
(10/14)  紀友。様

コメント嬉しいです♪ありがとうございました☆
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アリサ
性別:
女性
職業:
PC・ネット関係
自己紹介:
戦国とか幕末とか好きで、気がついたらこうなって、もう何年も経っていたのです。つまりは、そういうことです。
もはや更新がレアになってきました・・・どうしよう。
バーコード
携帯にも対応しています
(一部を除く)
最新トラックバック
関係ないもの、アダルト風味なものは即削除します。
お若い方も来られるので…。
ごめんなさい

(01/22)
(01/22)
(11/30)
(06/22)
(05/13)
メールフォーム
管理人にメールを送ることが
できます。
Powered by NINJA TOOLS