大好きなんだもん♪ サーセンwww
仮死状態ですがようこそおいでくださいました!
ここでは創作戦国や戦国無双、無双OROCHIなどを
ニヤニヤしながら扱っておりました(過去形)
攻略サイトではありません。
最終メインは戦国無双3のプレイ日記や
戦国無双2エンパイアーズをもとに
創作した妄想の産物・逆ハー長編連載小説!
キャラ崩壊&創作戦国&    
ネタバレ問答無用ブログ。


PCとガラケーTOPページにはメインメニューあり。
スマホはページ下部にメインメニューがあります。
・・・最近の更新速度の遅さは不義 (´・ω・`;)
[579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [569] [568]



どーでもいい記事上げを携帯からお届け。


更新せんと、なにやっとるか~!って感じですが、現在動物園に来てます(笑)


なんとかプレイ日記上げようと思ってたんですが、昨夜は爆睡してしまい、今日は動物園に出かけ、未完成でござんす。


アリサん家から車で30分くらいの場所にある安佐動物園に来てるんですが、さすが日曜日。

お客さんが多い(゚∀゚ )


我が安芸国はあまり遊ぶところがないので、こういう場所は貴重なんでしょうね~♪




ところで。

(以下、お食事中の方は進入禁止ww)




順路の通りに園内を進んでるんですが……




見る動物のほとんどが、アリサの近くに来て……




うんにょ☆

してくれるんですけど……ッ!!ヾ(´ω`;)ノシ



そんなサービスいらんて――――!(爆)



ちょうど、タイミング的に動物さんたちのワシントン・クラブ時間だったみたいです。


え?


ワシントン・クラブ?


あ、すみません。
これアリサ用語(笑)


ワシントン・クラブ



W.C



トイレ





自分シケートww



さて、と。

じゃあ、動物見るのを再開しますか……………………って、


えッ!?


何!?


あと10分で閉園すんの!?


うわ、ありえん!ヽ(´Д`)ノ


ちょ、今から帰ります……!(泣)




なんだこれwwwww



ちなみに下の画像は、サイ。


うんにょ後でスッキリしたご様子(爆)



画像 普通にサイ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シークレット:管理人にだけ送信する場合チェック入れて下さい
返信不要や返信方法にご希望があれば、その旨もお書き下さい。
 通常のコメントより返事が遅れることがあります。
※シークレットコメントへのレスはコチラ
気付いたら…
ともぞう7です。
おはようございます…と言うか、お久し振りでゴザイマス。
前回のコメから1ヶ月も経ってしまっておりまする…○| ̄|_
5月7日の保険資格の試験の為1X年ぶりに試験勉強をしております。
息抜きに何度か訪問はさせて頂いておりましたけど(*´艸`)

動物園なんて私も小学生以来、行っておりませんね…
時々、行ってみたくなる場所ではあるのですがなかなか…

>ちょうど、タイミング的に動物さんたちのワシントン・クラブ時間だったみたいです。

何と言う絶妙(?)なタイミングでございましょう(笑)
しかも、すっきり感が漂う(?)サイがまたいい感じですd(゚∀゚){グッ

あ、オロチ再臨プレイ日記が始まっているようですね
実はまだ自分は購入できておりません…(⊃Д`)
早く、買わないと(汗)
それに趣味(笑)のモブイラストも描けないのでストレスが溜まって×2(涙)
今のともぞう7の癒しは専ら、ニコ動とアリサ様の記事など
無双関係で癒してもらっております。
最近の一押しは戦国無双でベルバラ風(笑)
まだ観られてないようでしたら、ゼヒ観てみて下さいませ(≧▽≦)
美しい、佐和山主従が出ております。
一応、マイリストを載せておきますね♪
http://www.nicovideo.jp/mylist/2537109
ともぞう7様 2008/04/21(Mon)11:43:27 編集
ともぞう7サマへ。
1ヶ月経ってましたか! 私的にはそんなに時間が経過しているようには思えなかったんですが、毎日があっと言う間に過ぎていきますナァ。
このままでは、あっと言う間に年をとってしまうぅぅぅ!(爆)

資格取得の試験勉強中ですか! ご苦労様です~!
大変ですねぇ。私なんて試験は自動車免許以来、全然やってないですよwww

>しかも、すっきり感が漂う(?)サイがまたいい感じですd(゚∀゚){グッ

見てくださってありがとうございます~www
無表情の中に、スッキリが見え隠れするサイだったので、つい写メ撮ってしまいました(笑)

>実はまだ自分は購入できておりません…(⊃Д`)

そうだったのですか~!
お忙しそうですもんねぇ……(⊃д`。)
ストレスたまってないか心配です~!
試験日も近そうですし、もう少しの辛抱って感じでしょうか……うぉぉぉ!頑張ってくだされぇぇぇ!ヽ(´Д`;)ノ
こんなアホな記事たちですが、少しでも癒しになれるなら幸いです~☆

あっ、ニコ動マイリスト教えてくださりありがとうございます♪
ベルバラ風無双見ました見ました!(笑)
懐かしさが漂ってしまいますよね、昔見てたよ!みたいなwww
しかもすごい上手いし、違和感のなさに脱帽でしたwww

ともぞう7サマのマイリストのオクラ様を見て帰りましたよ(爆)
普段BASARAでは検索してなかったので、楽しませて戴きました(*´艸`*)
ありがとうございます~!
管理人アリサより【2008/04/22】
無題
おおぉ!!シケートに続くW・C!!
すばらしい隠語ですね☆

わざわざアリサ様のちかくに来るのですか…。自己アピールとかなんかですかね。
うんちょでされても困りますがwww
サユキ様 2008/04/21(Mon)00:26:50 編集
サユキ様へ。
シケートに続く第2弾wwww
なんて恥ずかしい奴でしょうね、アタシ(笑)

こんな感じの、他所では通じないけれど、妹との間では完璧に通じる謎の言語がいっぱいあります(≧▽≦)ノシ
また記事にヒョッコリ出すことがあるかもしれませんww

>わざわざアリサ様のちかくに来るのですか…。

そうなんですよぉぉぉ!
あたしゃ、便器か!みたいな気分ですwwww(大袈裟)
妙なサービス精神旺盛な動物たちでした(笑)

次回は是非、うんにょじゃない方法でアピールいただきたいものです(*´艸`*)
今日はホント、大ウケしましたよ~。

動物園という、戦国とか関係ない記事でしたけど、閲覧&コメありがとうございました~!
管理人アリサより【2008/04/21】
無題
やってくれるサイですね。

動物園、あまり行きません。

ぶっちゃけ、サイはあまり見たことがないので、写真見せてくださってありがとうございます。

関係ない話なんですが、無双の豊臣秀吉、いいキャラですよね?
しゃべり方といい声といい…

驚いたのが、周泰と同じ声優さんだってことです。

もしかして知ってましたか?

それでは
スカイメモリー様 2008/04/20(Sun)22:21:09 編集
スカイメモリー様へ。
ええ、もう、思いっきりやってくれましたし、あまりの香りに失神しそうでしたYO!(爆)

動物園とか、滅多に行かないですよね~。
私も子供がいなかったら、なかなか行くことは無かったと思いますもん♪

ごく普通のサイの画像でしたが、見てくださってありがとうございました(ノ▽`*)

>無双の豊臣秀吉、いいキャラですよね?しゃべり方といい声といい……

ですよね!ヽ(*´∀`*)ノ
私、ずっと思ってたんですよぉぉぉ☆
秀吉の喋りはいいなぁ、と!
ちょっとアドリブ入ったような感じで喋るじゃないですか♪
聞きながら、すごいなァと思っておりました~(*´艸`*)
周泰と同じ声というのは知ってましたけど、初めて知ったときはものすごいビックリしました!
三国と戦国、けっこう同じ人が声を当ててるんですよね~☆
声優さんは偉大ですなぁ……(*´∀`)ノ

コメントありがとうございました♪
管理人アリサより【2008/04/21】
無題
動物園行ってきたんですかあ(^^)♪
めっちゃ楽しそうですね!!!
うんにょ…
な…
なんて奴だッ笑

画像みました~♪
すました顔してやりますね(^^;)

茅穂様 2008/04/20(Sun)20:18:41 編集
茅穂サマへ。
そうなんですよ~(≧▽≦)ノシ
動物園に行ってきました!
しかも、全然予定してなかったのに突然行くことになったという無計画さで(笑)
大人になっても動物園は楽しい場所だと思いました(ノ▽`*)

うんにょ、やってくれましたよ、ホントwww
茅穂サマのコメントを読んで、
「澄ました顔してやるじゃないですか☆」
という左近の声が聞こえてきて吹き出しました(笑)

動物達みんな、何食わぬ顔してやってくれます(爆)

妙な雑記記事でしたが、コメントありがとうございました~!
管理人アリサより【2008/04/21】
無題
こんちわ~^^
こういう記事も新鮮ですね~w
僕は動物で一番好きなのは猪の子供ですwウリボウ?
秀吉なんさぁ♪様 2008/04/20(Sun)17:07:04 編集
秀吉なんさぁ♪サマへ。
来て下さり、ありがとうございます~!
まるで「今逢い~」のような記事内容でしたけど、コメント感謝です☆

こっちのブログでは、こういう日常的なことは書いてなかったので、新鮮さを味わって戴けて良かったです~(笑)

>僕は動物で一番好きなのは猪の子供ですw

キャーキャー☆ウリ坊可愛いですよね~!
あの動き方とか見てたらキャーキャー言いますよぅ☆

動物園って、大人になっても楽しいところなんだと実感しましたwww
管理人アリサより【2008/04/21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせetc.
●一応「お読み下さい」あるけど
読まなくてもいいですw

当ブログサイトバナー
バナーを新しくしました。
ご自由にお持ち帰り下さい。
(もちろんリンク報告不要)
【URL】http://arisa0505.blog.shinobi.jp/

三成・幸村・左近・イカ

行長・為広・吉継

幸村・三成・行長・為広・吉継

ちっさいバナー

※お好きなものをお持ち帰り下さい。
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お世話になってるサイト様たち
当ブログのリンクを貼ってくださってるサイト様です
(以下リンク別窓仕様)

当サイトはリンクフリーです。


↓めっちゃお気に入り
更新復活に舞い上がって勝手にリンクしています; お礼記事でコメントありがとうございました!
偉人ブログ


↓そう言えばリンク貼ってなかったな……と思いまして。
更新は皆無ですが一応mixiもやってました。
このブログが本城。
mixiは支城(笑)
mixiへ飛びます
↑mixi会員のみ閲覧可能。
大好きなんだもん♪のコミュまで作っていただきました。


●お疲れ様でした●
T.あんちゃんズ・アーク様
快要恋慕了様
痛い遺体 様
もっちゃり様
小紋太の「好きにします。」様
猫と豆とガイコツと 様
雪峠 様
刹那の大号令 様
最新コメント
(07/22)  ゆかりん様
(05/05)  坂田銀時様
(04/23)  ノート様
(03/11)  坂田銀時様
(02/18)  紀友。様
(11/13)  奇跡王子様
(11/13)  奇跡王子様
(10/29)  冬月様
(10/14)  紀友。様

コメント嬉しいです♪ありがとうございました☆
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アリサ
性別:
女性
職業:
PC・ネット関係
自己紹介:
戦国とか幕末とか好きで、気がついたらこうなって、もう何年も経っていたのです。つまりは、そういうことです。
もはや更新がレアになってきました・・・どうしよう。
バーコード
携帯にも対応しています
(一部を除く)
最新トラックバック
関係ないもの、アダルト風味なものは即削除します。
お若い方も来られるので…。
ごめんなさい

(01/22)
(01/22)
(11/30)
(06/22)
(05/13)
メールフォーム
管理人にメールを送ることが
できます。
Powered by NINJA TOOLS