大好きなんだもん♪ どうでもいい、私のリアルの話
仮死状態ですがようこそおいでくださいました!
ここでは創作戦国や戦国無双、無双OROCHIなどを
ニヤニヤしながら扱っておりました(過去形)
攻略サイトではありません。
最終メインは戦国無双3のプレイ日記や
戦国無双2エンパイアーズをもとに
創作した妄想の産物・逆ハー長編連載小説!
キャラ崩壊&創作戦国&    
ネタバレ問答無用ブログ。


PCとガラケーTOPページにはメインメニューあり。
スマホはページ下部にメインメニューがあります。
・・・最近の更新速度の遅さは不義 (´・ω・`;)
[587] [586] [585] [583] [582] [580] [579] [578] [577] [576] [575]



今日はアリサのリアルな話なので、戦国関係やゲームの話を見に来た方にはどうでもいい話です。
おまけに、今夜から旦那の仕事が夜勤ではなくなるので、パソコンが使えません(泣)


今、旦那がお風呂入ってる間に書いてますww


とりあえず、リアルの話をしますので気が向きましたらご覧下され☆




今日。
髪の毛を切るお店に行ってきました(普通に言えよ)


それがさ~……



大☆失☆敗なんだよねー。


いやぁ、泣けるわ~コレ(⊃∀`。)

なんか、自分で切ったの?みたいな感じのところがあるww
両サイドと後ろの長さが5cmくらい違う上に、その部分がお菊人形(?)のようにザックリまっすぐ切ってある……。
ヒメカットのでき損ないみたいなorz
髪切ったアタシ
あと、前から気にしている頭頂部のペッタンコぶりもすごいし……。


フッ、やっちまったな(笑)


実は、切ってくれた人に「ハイ☆出来上がりです」と言われてから、3、4回は「ここをもう少しこうして戴けませんか?」とやり直してもらったので、さすがにうしろの長い部分を切ってとは言えず、この有様ですヨホホ~イヽ(´ー`)ノ


しばらくはこのままで耐えます。



それよりも衝撃的だったことが今日起きました。


アリサが髪を切ってもらっている間に、旦那が娘と一緒に出掛けててくれてたんですよ。
すごい助かりましたね~。

そこまではいいんです。

そこまでは。



アイツ…………


家計を管理する我が家の大蔵省(←古)なるアリサに無断で……





Wii買ってきやがった……!




お前さまァァァァッ!!ヽ(`Д´;)ノ(怒)


来月から給料が2/3になろうという時に、何買ってきてんのさ―――!!

しかもですよ?

Wiiというハードを買ってきたってことは、ソフトがいるわけじゃないですか?



なんでそこでいきなり、


ソフト3本も買ってくるかな!!


全部でいくらなんよぉ!?


旦那「あはは☆」


あはは☆じゃねぇぇぇぇぇ!(泣)


買っちゃいけんちゃ言わんよ!
あんた稼いできたんじゃけぇ。
ほいじゃけど!
相談無しゆーことは、予算がたたんゆーことやないね~?(オイ、訛ってるゾ)


えっと……金額を予想すると、本体とソフト合わせて5万円強くらい?



シケート……


シケート!


シケートっ!!




ま、こんな家計が火だるま状態でピンチに陥っている状況が……

ネタ的にオイシイ☆(ノ▽`*)とか思う自分が一番シケート(爆)ですがねww



とりあえず、のちほど凄絶にお説教です(゚Д゚ )クワッ



旦那オワタ\(^o^)/www(ウソウソ)




アッ、やばい。旦那風呂から出てくる音がする!(どんな音だwww)


前記事でも言ったんですが、これからの更新頻度が遅くなったらホントごめんなさいィィ―――ッ!ヽ(´Д`;)ノ

それではまた!(逃走)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シークレット:管理人にだけ送信する場合チェック入れて下さい
返信不要や返信方法にご希望があれば、その旨もお書き下さい。
 通常のコメントより返事が遅れることがあります。
※シークレットコメントへのレスはコチラ
無題
髪切り必ずオカッパになるいちです(´ー`)

私個人の意見ですが、美容院にいる時は結構いいじゃんwwとか思うのに家に帰り鏡を見ると萎えますよね(;´Д`)



旦那様凄い買い物しましたね(^ω^;)

しかしプラスに考えると戦国無双KATANA(?)が出来るじゃないですか(*´艸`)

…何やら申し訳御座いません!困っていらっしゃるアリサ殿に何という無礼な事を(゚Д゚;)

死してお詫びを!


とりあえず一度おねね様のように


お前様!お金は大切に使わなきゃダメだよ!悪い子だね!!改心なさい!!


と怒ってみてはいかがでしょうか??


全然おねね様ではありませんね(-∀-)
どうやらいちはこういうのは苦手らしいです(;´Д`)


死してお詫びを!(本日二回め



最近勉強忙しくてなかなか遊びにこれませ~ん(;ω;`)


アリサ殿も更新大変そうですが、ガンバって下さい!



長文失礼致しました!
いち様 2008/05/02(Fri)00:26:42 編集
いちサマへ。
キャー☆ おかっぱですか!!
いちサマ、可愛い……☆(*´艸`*)←勝手に妄想

>美容院にいる時は結構いいじゃんwwとか思うのに家に帰り鏡を見ると萎えますよね

ありますね~、ソレ!
美容師さんのように上手にセットできればいいんですけど、美容院後に最初に自分で髪を洗った後、愕然としたことがありますよwww
「自分でうまくセットできなーい!」って(ノ▽`*)

>しかしプラスに考えると戦国無双KATANA(?)が出来るじゃないですか(*´艸`)

OH☆素晴らしいポジティブ意見、ありがとうございます~!
なるほど、たしかにそうですね♪
時間とお金が無いので、とりあえずはできませんが、チャンスが来たらやってみますネ(≧▽≦)ノシ

>困っていらっしゃるアリサ殿に何という無礼な事を(゚Д゚;)

エッ!? 大丈夫ですよ、全然!
コイツには気を使わなくて大丈夫ですからね~☆(*>∀<*)

>とりあえず一度おねね様のように お前様!お金は大切に使わなきゃダメだよ!悪い子だね!!改心なさい!! と怒ってみてはいかがでしょうか??

アハハ、やってみます☆……って私がやったらみんな吐いちゃいますよぉwww
おねね様みたいな可愛い人にないたいですなぁ♪
可愛くて、なんだかんだで一番最強だというところとかナイスすぎですね(笑)

>アリサ殿も更新大変そうですが、ガンバって下さい!

温かいお言葉、ありがとうございます~ヽ(*´∀`*)ノ
更新パワーの栄養にさせて戴きます♪
ペースは遅れど、まだまだ続けていく予定なので、これからも頑張りま~す☆
ありがとうございました!
管理人アリサより【2008/05/02】
無題
wiiとはまたデカイ買い物ですね。

旦那様の前に立つときは無双ケージにしておいてください。
まぁ、優しいアリサ様なのでそれはないかと思いますが…

髪の件も災難でしたね。僕も1度似た経験をしました。
あの時は髪切った次の日から学校で何て悪口いわれたっけかなー?

アリサ様の場合、キュートパワーで補えるはずですので、心配ないと思います。

それでは?
スカイメモリー様 2008/05/01(Thu)01:53:20 編集
スカイメモリー様へ。
>wiiとはまたデカイ買い物ですね。

まったくですよぅ!
家に帰るなり、部屋にドーンとデカイ紙袋が置いてあってビックリしました。
中身を見て、なおビックリしましたよ!(笑)

>旦那様の前に立つときは無双ケージにしておいてください。

ええもう☆ MAXになってましたよwwww
「キレイに斬ってあげるー☆」みたいな♪(ダメダメ!)
ぶっはぁ! 優しいとかまたこちらでも言われてしまった!!
いつも記事内で暴言吐いてるのに、どうして優しいと思ってくださっているのでしょうか(*´艸`*)
むしろ、そう思ってくださる方の方がお優しいですよぉ♪

>髪の件も災難でしたね。僕も1度似た経験をしました。

してやられた!って感じですねwww
「何コレ……孔明の罠!?」みたいな(爆)
しばらく髪が伸びるまで耐えることにします☆

うわぁ! キュキュキュ、キュートとか、マジでないですってバ!(爆)
(//◇//*)
……いくつになっても、そういうこと言われてヒャーヒャー言ってしまう単純な奴ですwwww
管理人アリサより【2008/05/02】
ちょ、www。
髪の毛、大失敗ww(コラ)。ようは、後ろ髪が阿国さんみたいに、はんなり、ザックリ(イミフww)と、なっちまったわけですかい。

そんじゃ、後ろの長いトコだけ結んじまうってのは、一つの手じゃないですかね?(左近風にww)

我が家の大蔵省wwwうちの親も同じこと言ってるww。

wiiキターーー!こんな時に奴を買うとは‥‥‥!しかも、「あはは☆」ってwww。どうやら、アリサさんの身近に御館サマがいたよーですね。チャーミングゥゥーーーーww。

ソフト3本は買いすぎですよwwどんなのですか?スマブラは神ゲーですよ。ウィーといえばスマブラ。あ、あとマリカー。そして、オプーナwwww。(それはないww)もし、スマブラだったら、はまりますよ。まあ、無双にゃ勝てないけどね(爆)。

合計5万!!‥‥‥‥プレステ3買えるんじゃ‥
もったいない気が‥‥。
旦那さん関係の記事で毎回思うのですが、アリサさん、優 し す ぎ ま す(爆)。兼続からしてみれば、不義。不義すぎるくらい優しいですよ。一回、忠勝の形相で咎めてみては?ww。
あ、凄絶なお説教の内容、記事にしてほしいです。

では、右近寝まーーす。
島右近様 2008/05/01(Thu)00:57:46 編集
島右近サマへ。
そう、大失敗ですよ、右近サマ―――っ!( ̄∀ ̄;)アハハハハ!
いわれて見れば、確かにちょっと阿国さんチックかもしれないです(笑)
まあ、ロングなわけじゃないですし、そもそもアリサの容姿がアウトなんで似てませんがねwww(ノ▽`*)

>後ろの長いトコだけ結んじまうってのは、一つの手じゃないですかね?

なるほど!「右近、頼りにしているwww」ってことで、やってみたらどっかの農民みたいになりました(爆)
驚きの結果です(゚∀゚ )☆

>ソフト3本は買いすぎですよwwどんなのですか?

右近サマ、大予言的中ですよ……!
しかもよく見たら、3本じゃなくて4本だったんですよ(泣)
何のソフトかと言いますと、「マリオカート」「マリオパーティ8」「メジャー」「信長の野望・革新&パワーアップキット」

お仕置きだよッッ(`Д´#)wwww

>旦那さん関係の記事で毎回思うのですが、アリサさん、優 し す ぎ ま す(爆)。

エッ!? マジですか!?(笑)
優しいとか言われて、パソコン前でデレデレしとりますwww
やっぱ甘いですかね、アタシwww
忠勝の形相で、っていう言葉にウケました~!
やってみようかな(無理~ww)

>あ、凄絶なお説教の内容、記事にしてほしいです。

アハハハハ(ノ▽`*)そんな面白いモンでもないですよ~(笑)
別に怒鳴ったりキレたりするほうじゃないんで、淡々とお説教たれてたら、旦那は「スイマセン」連呼でした(爆)
反省しているかはかなり不明wwwwwwww(ダメすぎる)
管理人アリサより【2008/05/02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせetc.
●一応「お読み下さい」あるけど
読まなくてもいいですw

当ブログサイトバナー
バナーを新しくしました。
ご自由にお持ち帰り下さい。
(もちろんリンク報告不要)
【URL】http://arisa0505.blog.shinobi.jp/

三成・幸村・左近・イカ

行長・為広・吉継

幸村・三成・行長・為広・吉継

ちっさいバナー

※お好きなものをお持ち帰り下さい。
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お世話になってるサイト様たち
当ブログのリンクを貼ってくださってるサイト様です
(以下リンク別窓仕様)

当サイトはリンクフリーです。


↓めっちゃお気に入り
更新復活に舞い上がって勝手にリンクしています; お礼記事でコメントありがとうございました!
偉人ブログ


↓そう言えばリンク貼ってなかったな……と思いまして。
更新は皆無ですが一応mixiもやってました。
このブログが本城。
mixiは支城(笑)
mixiへ飛びます
↑mixi会員のみ閲覧可能。
大好きなんだもん♪のコミュまで作っていただきました。


●お疲れ様でした●
T.あんちゃんズ・アーク様
快要恋慕了様
痛い遺体 様
もっちゃり様
小紋太の「好きにします。」様
猫と豆とガイコツと 様
雪峠 様
刹那の大号令 様
最新コメント
(07/22)  ゆかりん様
(05/05)  坂田銀時様
(04/23)  ノート様
(03/11)  坂田銀時様
(02/18)  紀友。様
(11/13)  奇跡王子様
(11/13)  奇跡王子様
(10/29)  冬月様
(10/14)  紀友。様

コメント嬉しいです♪ありがとうございました☆
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アリサ
性別:
女性
職業:
PC・ネット関係
自己紹介:
戦国とか幕末とか好きで、気がついたらこうなって、もう何年も経っていたのです。つまりは、そういうことです。
もはや更新がレアになってきました・・・どうしよう。
バーコード
携帯にも対応しています
(一部を除く)
最新トラックバック
関係ないもの、アダルト風味なものは即削除します。
お若い方も来られるので…。
ごめんなさい

(01/22)
(01/22)
(11/30)
(06/22)
(05/13)
メールフォーム
管理人にメールを送ることが
できます。
Powered by NINJA TOOLS