大好きなんだもん♪ よよよ、40万アクセス!大感謝!!
仮死状態ですがようこそおいでくださいました!
ここでは創作戦国や戦国無双、無双OROCHIなどを
ニヤニヤしながら扱っておりました(過去形)
攻略サイトではありません。
最終メインは戦国無双3のプレイ日記や
戦国無双2エンパイアーズをもとに
創作した妄想の産物・逆ハー長編連載小説!
キャラ崩壊&創作戦国&    
ネタバレ問答無用ブログ。


PCとガラケーTOPページにはメインメニューあり。
スマホはページ下部にメインメニューがあります。
・・・最近の更新速度の遅さは不義 (´・ω・`;)
[590] [589] [587] [586] [585] [583] [582] [580] [579] [578] [577]



アクセス数40万ヒット!!
皆様、どうもありがとうございます!
ヽ(*´∀`*)ノ



驚きを隠せない数字ですが、50万、60万……という数字を見ることができるよう地道に頑張って参ります!

とはいえ、私が頑張ったからの数字じゃないですよ、ホント。
皆様がこんなおかしな管理人が書くブログでも読みに来て下さっているおかげです☆

お付き合いくださり、本当に本当にありがとうございます!

現在、リアルの関係で更新が遅くなっておりますが、今後も頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します。



40万アクセスが来たら桜の暫定テンプレを変更する!!と言っていた通り、なんとか新しいものを作ってみたので変更してみました♪

時間が無いのでこのまま変更しましたが、まだ少しずつ手を加えようと思っております。
急いで作ったため、おかしいところがあるかもしれません。
何かお気づきの点がございましたら教えて下さい。



改めて……


本当にありがとうございます!

短いですが、本日はこれにて☆



拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シークレット:管理人にだけ送信する場合チェック入れて下さい
返信不要や返信方法にご希望があれば、その旨もお書き下さい。
 通常のコメントより返事が遅れることがあります。
※シークレットコメントへのレスはコチラ
無題
こんにちは!昨日の続きです。
ほ、本当に作っていただけるとは・・・!
本気で嬉しいです!!
ぁ、PSPでは画像は、それがダウンロード出来るものであれば簡単にコピーできます!
サイズは横480×縦272です!!
それでは、よろしくお願ぃしますッ!!

そしてアリサ様、40万アクセスおめでとうござぃます!!
と言ぃましても私は昨日こちらのサイトに来たばかりなのですが・・・(汗
とにかく、これからも頑張ってくださぃ!
改めまして、これからもょろしくぉ願いします★     
朧月夜様 2008/05/11(Sun)12:37:58 編集
朧月夜サマへ。

メンテナンス等の諸事情で、お返事が遅くなり申し訳ありません~!

こんなイラストでも喜んで戴けるなら、こちらも喜んで差し上げますよぉ(´∀`*)

さっそく画面サイズを教えて下さりありがとうございます♪

現在画像編集中でございます。
おそらく今日中に記事上げ出来るかと思いますので、もうしばらくお待ち下さいませ~(*´艸`*)

ひゃ~☆
お祝いのお言葉を戴きましてありがとうございます!
今後とも頑張って参りますので、よろしければまた楽しんで戴ければと思います♪

こちらこそ、よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
管理人アリサより【2008/05/13】
無題
おめでとうです^^

最近は中々見れてないので
時間があるときに記事をみたいとおもっています^^
トップ絵がすごくいいかんじですねwコタちゃんwwww^^

これからもがんばってください^^
秀吉なんさぁ♪様 2008/05/09(Fri)22:35:32 編集
秀吉なんさぁ♪サマへ。
わぁーい☆ありがとうございます♪
お忙しい中ですのに、お祝いに駆けつけてくださり感謝です(*´艸`*)
皆さんがいろんな記事にお付き合いくださるおかげですよぉ。

TOP絵、お気に召していただけましたか~! 良かったです♪
コタちゃん初描きでしたけど、こういう楽しそうなコタちゃんが描けて良かったですwww

>これからもがんばってください^^

ありがとうございます~!
これからも頑張らせて戴きますね~(≧▽≦)ノシ
管理人アリサより【2008/05/10】
無題
修学旅行で参上が遅れました。面目次第もございません。

40万おめでとうございます。新しいテンプレも
イイですね。

唯小説あまり読んでないのでコメントに困る面もありますが。長いと直感で感じた文章が読めない人間なので文庫本も読めません(本当に面目ございません)。

こんなそれがしですがチョイチョイ来させていただきます。
本当におめでとうございます。
奇跡王子様 2008/05/09(Fri)19:47:36 編集
奇跡王子サマへ。
修学旅行に行かれたのですか~♪ いいですねぇ(*´艸`*)

お祝いのお言葉を戴き、ありがとうございます~☆
小説は好きな方と、苦手な方がおられるのは当然ですし、内容の好みもありますので、お気になさらずに☆(ノ▽`*)
しかも、ホント長いです。
書いた本人も「長ぇよ!」とか思ってますので、ホントご安心を(笑)

それでもこうして来てくださっているのですから、ホント感謝です(≧▽≦)ノシ
今後とも気が向く記事がありましたら楽しんで戴ければ幸いです☆
ありがとうございました~ヽ(*´∀`*)ノ
管理人アリサより【2008/05/10】
きゃぁぁヽ(*´∀`*)ノ
40万ヒットおめでとう御座いますッ!(*>∀<*)いやー、本当に凄いですね☆尊敬しますよ~!
これはアリサ様の魅力ですね!人を引き付ける力があるんだと思います。記事の内容は楽しいですし、小説は凄く萌えますし(萌え!?)、絵は奇麗で美しくて可愛くて……(*´艸`*)もう、何もかも大好きですッ!
テンプレかわゆい……(*´人`*)チビキャラって何か和みます☆ほんっとかわゆい☆

では、短いですが失礼しました。
ゆや様 2008/05/08(Thu)17:44:10 編集
ゆやサマへ。
お祝いのお言葉をありがとうございます~っ(≧▽≦)ノシ
ホント凄いです! まさかうちが40万!?みたいな……。
これもすべて、遊びに来てくださる方々のおかげです、ホント!

>記事の内容は楽しいですし、小説は凄く萌えますし(萌え!?)、絵は奇麗で美しくて可愛くて……(*´艸`*)

ホギャ―――☆ そそそ、そんな勿体無いお言葉を戴いてしまっていいのでしょうかッ!
ありがとうございます~(//∀//*)(激照)
楽しんで戴けている、ということが、ホントに嬉しいですよぅ!

テンプレのイラストもお気に召して戴けて良かったです~。
チビキャラで何か描きたい!と思っていましたので、何とか描き上げることが出来て安心しました♪
ゆやサマの「かわゆい」というお褒めの言葉にニヤニヤしてしまっています(笑)

更新速度低下していますが、これからもどうぞよろしくお願い致します☆
管理人アリサより【2008/05/09】
無題
先ずは40万おめでとうございます。
トップイラスト、可愛いですね。
ほかは大体分かったんですが、木の後ろにいるのって
大谷吉継でしょうか?
(バナーの顔隠してる人と似てるなあ、と思ったもので)
何やら大変なようですが、こうなったら目指せ100万!
ということで頑張ってください(^^

追記:もうご存知かもしれませんが、今こんなのやってるそうですね。

http://www.city.joetsu.niigata.jp/kankou/tennti2/index.html

取引先に向かう途中、見慣れた字体の「愛」の文字が
見えたため、思わず釘付けになりました(苦笑
bottomless様 2008/05/08(Thu)10:01:29 編集
bottomlessサマへ。
お祝いのお言葉をありがとうございますッ☆(≧▽≦)ノシ
イラストもお褒め戴き大感謝ですよ~!
40万打も皆様のおかげなので、心から感謝しております。

>木の後ろにいるのって大谷吉継でしょうか?

ハイ☆ そうです~(*´∀`)ノ
口元の布を描き忘れておりますが(笑)、うちのオリキャラ的な吉継です♪
個人的に好きなもので、ついつい贔屓しちゃいます(笑)

>何やら大変なようですが、こうなったら目指せ100万!ということで頑張ってください(^^

目指せ100万ですね!!
このまま頑張っていけば、いつかは迎えることができるかも知れませんねぇ(*>∀<*)
とても私には相応しくないような数字ではありますが、それを目標に、これからも頑張って参ります♪
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

URL先も行って見ました~!
カカカカカ、カッコイイ―――☆
近くなら絶対に車飛ばして見に行くのに……!って感じですよぉ。
今は来年の天地人の盛り上がりで、越後あたりはイベントが熱いですねぇ♪
羨ましい限りです~(*´艸`*)
来年になったら、越後目指してみようかな(笑)

情報をありがとうございました~ヽ(*´∀`*)ノ
管理人アリサより【2008/05/09】
おめでとうございます!
おはようございます。
なつでございます!

40万hit、おめでとうございます!!

40万という数字を見て、アリサ様はすごいお方だなぁと改めて思いましたヾ(≧∇≦*)ゝ


記念のテンプレもかわいくて、何度も見返しました♪
残念ながら、まだ携帯でしか見れていないので、休みの日にパソコンからもじっくりと拝見したいと思います。

今回のテンプレに限らず、いつもかわいい絵や面白い記事を見せてくださりありがとうございます!

これからもお邪魔していきたいと思っておりますので、今後もよろしくお願いします☆
なつ様 2008/05/08(Thu)09:31:33 編集
なつサマへ。
わぁ~い☆お祝いのお言葉をありがとうございますっ☆
40万ヒットだなんて、私には分不相応な数字だ~(´Д`;)とか思いつつも、ひとえにお付き合い下さる皆様のおかげでございます♪
感謝感謝ですよぉ~(≧▽≦)ノシ

イラストもお気に召して戴けて良かったです♪
ひゃー☆ あんな汚絵を何度も見返してくださったなんて光栄ですよ~!
携帯からだと小さくなりすぎてよく見えないですよねぇ(;´∀`)ノ
何かいい方法はないかと思案中です☆
パソコン版には携帯版にないミニイラもあるので、また見ていただければと思います~♪

>今回のテンプレに限らず、いつもかわいい絵や面白い記事を見せてくださりありがとうございます!

ギャ―――――(//∀//*)☆
そそそそそ、そんな! むしろコチラの方が「ありがとうございます!」ですよぉぉぉ!
嬉しいお言葉をありがとうございます!!
これからも頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します~(*´∀`)ノ
管理人アリサより【2008/05/09】
やりやしたねww。
お見事にございます。(モブww。)40万すげぇ‥‥、見事だぜ。(利家ww)。こんなに早く達成できたのは凄いんじゃないですか!(聞くな。)トップの兼続に吹きましたww。「何がしたい、お前ww」ってww。

そういや、キリ番で思い出しましたけど、30万の時は、俺です。たしか、あと十何回かでキリ番だったんで、頑張ってきました。(何してんだテメー)。偶然のキリ番じゃなかったんで、黙っときやした(クズが‥)。‥‥‥‥凄絶に御免なさいです。あ、今回は違いますよww。(目障りなのだよ!)

では、不義なる私は、これにて去ろう。
島右近様 2008/05/08(Thu)01:25:05 編集
島右近サマへ。
あっ、モブの声(秀秋ww)が聞こえてきましたよ!
お祝いのお言葉ありがとうございます~!

>こんなに早く達成できたのは凄いんじゃないですか!

ええもう、私もビックリですよぅ☆
ついこの前30万打!とか思っていたのに……。
これもひとえに、こうして皆様が遊びに来てくださるおかげです(*´艸`*)
本当に本当にありがとうございます~!

兼続に笑って頂けましたかwww
ホラ、よく言うじゃないですか、「バ○と煙は高いところが好き☆」みたいな……(コラー!)
あの木の上で、凄絶に義と愛について叫んでおりますよ(笑)

>キリ番で思い出しましたけど、30万の時は、俺です。

あっ、そうだったのですか~☆
なぁんだ、言ってくださればよかったのに~(*´艸`*)
今回は別の方が踏んでくださったみたいですね。
また50万、60万……を見れるよう、頑張って参ります♪
今後とも、どうぞよろしくお願い致します~(*>∀<*)
管理人アリサより【2008/05/09】
おめでとうございます!
初コメントでございます。
私大学生で、暇さえあればこのサイトを開いており、楽しく読ませていただいています。
40万ヒット、素晴らしい数ですね!アリサ様の魅力を証明できる数字だと思いますよ。
これからも、なにかと忙しいとは思いますがゆるりと更新していってくださいませ☆
失礼いたしましたm(_ _)m
たつ様 2008/05/07(Wed)23:59:27 編集
たつサマへ。
うわ――☆初めまして~!(≧▽≦)ノシ
管理人のアリサでございます!
初コメだけでもありがたいですのに、その上お祝いのお言葉を戴けるなんて……☆
本当にありがとうございます!!

>私大学生で、暇さえあればこのサイトを開いており、楽しく読ませていただいています。

うわわわわ! そんな光栄な待遇……☆(*´艸`*)
来て下さった方に楽しんで戴けるのが私の喜び! 本当に嬉しいです♪

>40万ヒット、素晴らしい数ですね!アリサ様の魅力を証明できる数字だと思いますよ。

ヒャ~(//∀//*)魅力だなんてそんな……!(デレデレすんな!)
滅相もございませんよぅ!
皆様がお付き合いくださるおかげでうちが成り立っております☆
むしろこちらから大感謝フェスティバルしたいくらいです~(何ソレ)

更新が遅くなってて申し訳ないのですが、今後とも頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致しますヽ(*´∀`*)ノ
コメント、本当にどうもありがとうございました~!
管理人アリサより【2008/05/09】
ぅおめでとうございませぅあああっ!
40万hitおめでとうございます(´▽`)ウヘヘ
テンプレのイラが滅茶苦茶可愛くてキュンキュンです☆
まさかあんなプリティーでキュアキュア(違)な彼らが見れるなんて思いもせずにドキドキ萌え萌えでモッサモサです(何事)

毎回毎回ヘンテコリンな変態テンションでコメ書き込んですみません☆

これからももじゃもじゃストーキン&アブノーマルコメをさせて頂きます!

こ、これからも愛してます!
こんな時までウザ子ですみませんです!
獅子丸様 2008/05/07(Wed)22:39:27 編集
獅子丸サマへ。
凄絶な(笑)お祝い、ありがとうございます~!
40万HITを迎えられたのも、ホント皆様のおかげです(*´艸`*)感謝っっ!

TOPイラもお気に召して戴けましたか☆ うはwwプリキュア(爆)
そんなに喜んで戴けて、頑張って描いたかいがあったというものです~。
モッサモサと言えば、左近!(のモミアゲ)←何でや!
またもや左近がイラの中にいません(笑)
描き忘れちゃいましたwwww

>毎回毎回ヘンテコリンな変態テンションでコメ書き込んですみません☆

大丈夫です!! 私もド変態ですから!!(安心できねー!)
むしろ、こんな奴にドン引きせずに付いて来て下さって、感謝しておりますよぅ(ノ▽`*)

> こ、これからも愛してます!

もちろんです! 私もですぞ!
三々九度を交わした仲ではないですか☆(え、ちょ、いつの間に……!?)
不束者ですが(笑)、どうぞよろしくお願い致します(*>∀<*)
管理人アリサより【2008/05/09】
おめでとうございます
TOP絵のコタちゃんに萌え(笑)
連載小説もプレイ日記も楽しみにしております。
子育ての良い気晴らしなのです。
これからもよろしくお願いします。
しろっち様 2008/05/07(Wed)22:03:29 編集
しろっちサマへ。
お祝いのお言葉、ありがとうございます~☆

コタちゃんの絵、ミニサイズとはいえ初めて描いたので、しろっちサマに萌えて戴けて良かったです―――!(≧▽≦)ノシ
結構難しいですねぇ、彼は……(笑)

>連載小説もプレイ日記も楽しみにしております。

うわぁ(*´艸`*)ありがとうございますッ!
ますます頑張るぞぅ!というパワーが湧いてきます♪
子育ては結構ストレス溜まりますよね~!
うちが少しでも気晴らしになれるなら光栄でございますよぉ(*´∀`)ノ

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します☆
管理人アリサより【2008/05/09】
おめでとうございます
アクセス40万おめでとうございます
o(^^o)(o^^)o
テンプレとっても可愛いですね☆アリサ様のイラストは美しくて、可愛くて大好きです。

実生活が色々と大変なようですが、ご無理なさらないで下さいね。これからも応援しています♪
イチゴ様 2008/05/07(Wed)20:46:20 編集
イチゴ様へ
わぁ~☆お祝いのお言葉をありがとうございます!
無事に40万打を迎えることが出来ました(≧▽≦)ノシ
皆様がこうしてお付き合いくださるおかげです☆
それが無かったら、きっとすでに閉鎖してますもん(笑)
イチゴ様にも、たっっくさんのパワーを戴き、本当に感謝しております♪

>アリサ様のイラストは美しくて、可愛くて大好きです。

ウキャ――☆マジですかぁぁぁ☆
ありがとうございますッ!
そう言って戴けて、頑張って描いたかいがありましたよぅ☆

> 実生活が色々と大変なようですが、ご無理なさらないで下さいね。これからも応援しています♪

急に生活リズムが変わってしまいましたが、慣れつつ頑張って参ります☆
今後とも、どうぞよろしくお願い致しま~す!ヽ(*´∀`*)ノ
管理人アリサより【2008/05/08】
おめでとうございます♪
40万おめでとうございますo(≧ω≦)o

残念ながらキリ番は踏めませんでしたが、こちらまで嬉しくなります!

アリサ殿に出会えたことが嬉しくて嬉しくてヽ(*>ω<)人(>ω<*)/

今日はもう宿題なんかやらないで無双をやりまくります(*´∀`)


宿題が何だぁ?こんな嬉しい日にやるべきことじゃねぇwwww


みたいな感じに☆


サイトトップ可愛いですね(*´艸`)

大谷サンが物凄くいいです!!アリサ殿の描かれるイラストは大好きです♪

いつ見ても飽きませんし、なにしろギザカワユスε≡(っ≧ω≦)っ

待ち受けにしたいくらいです(笑)


これからも運営ガンバって下さい!50万はぜひとも踏みたいものです(^ω^)

いち様 2008/05/07(Wed)20:32:31 編集
いちサマへ。
お祝いのお言葉をありがとうございます~!
ついに迎えることが出来ました、40万打!喜んで下さり本当にありがとうございます☆

>アリサ殿に出会えたことが嬉しくて嬉しくてヽ(*>ω<)人(>ω<*)/

ホギャ―――!
ああああああありがとうございます~!
光栄でございますよぅ!
こちらこそ、いちサマにお逢いできて嬉しいです♪
ブログやってなかったら、こうして言葉を交わすこともなかったんですもんね~。やってて良かった!!
うはwwww宿題大丈夫でしたか!?

>アリサ殿の描かれるイラストは大好きです♪ いつ見ても飽きませんし、なにしろギザカワユスε≡(っ≧ω≦)っ

ひゃあぁぁ☆いいんですか、そんなありがたいお言葉を戴いてしまって……(*´艸`*)
ホント、上手なわけではないのですが、お気に召して戴けて嬉しいですぅぅ♪
中でも吉継がお気に召していただけたようで(*´∀`)ノ
さきほど気づいたんですが、吉継の口元を覆っていた布を書き忘れていました……!(笑)
今となっては描き直せないので、このままで行きますが、気づいたときは「ギャー!」言いましたよwww(ノ▽`*)

>これからも運営ガンバって下さい!50万はぜひとも踏みたいものです(^ω^)

応援ありがとうございます~☆
50万を迎えることが出来るように、今後も頑張ってまいります♪
ありがとうございました!
管理人アリサより【2008/05/08】
おめでとうございますっ!!
40万おめでとうございます!!
うわぁ~☆すごいですよ、アリサ様!!私がブログを持っているわけではないのですが、40万は相当な数字だと思います!!
アリサ様なら50万も余裕ですよ☆

トップのイラストがめちゃカワです!ミニマムなところがかわいくて……v
個人的にはヨッシーが一番ぐっときましたね。あの表情がww
テルテルもかわゆいです!アノ後姿……。なにかやらかしたのですかね?
イカもどこから出てくるのか分からない感じがたまらんですww


40万ヒット本当におめでとうございます!!
これからもがんばってください。
応援してます☆
サユキ様 2008/05/07(Wed)20:32:28 編集
サユキ様へ。
お祝いのお言葉、ありがとうございます~!
私もこんな早くにこの数字を迎えれるとは思ってもいなかったのでビックリです!
サユキ様をはじめ、皆様がお付き合いくださるおかげですよぉ(*´艸`*)
また50万を迎えれるよう、頑張って続けてまいりますね!

TOPイラスト、お気に召して戴けましたか~☆
頑張って描いたかいがありましたヽ(*´∀`*)ノ

>個人的にはヨッシーが一番ぐっときましたね。あの表情がww

わぁーい☆ ありがとうございます♪
さきほど気づいたんですが、吉継の口元の布を描き忘れていました(笑)
口元丸出しでしたwww(ノ▽`*)

テルテルも可愛いと思ってもらえて良かったです☆
きっとまたなんかやらかして、叔父上の張り手を喰らったんですよ(爆)
こっち向いたら、ほっぺに赤い手形がついていると思いますwwww
兼続も相変わらずの神出鬼没状態にしてみました♪

あ、また左近描き忘れてますねwwww

>40万ヒット本当におめでとうございます!!これからもがんばってください。応援してます☆

あらためて、本当に本当にありがとうございます!!
応援に応えられるよう、これからも頑張って参ります♪
管理人アリサより【2008/05/08】
おめでとうございます\(≧▽≦)丿
40万ヒット…そろそろ踏めるかなぁ、と思いながら参上しました!
が、もうすでに超えてましたね(^O^)/


TOP絵、まだ携帯からしか見ていませんが、めちゃかわいいです~\(≧▽≦)丿
娘を寝かせたらパソからも見に行きますよ~。


リアルの方ではいろいろと大変そうですが、応援していますので、頑張ってくださいp(^-^)q
さなゆき様 2008/05/07(Wed)19:41:16 編集
さなゆきサマへ。
わぁ~い。お祝いのお言葉をありがとうございますッ☆
40万、踏めませんでしたか~。私も気づいた時には40万過ぎていたので慌てました(笑)

>TOP絵、まだ携帯からしか見ていませんが、めちゃかわいいです~\(≧▽≦)丿

ヒャー☆ありがとうございますッ!
いつも以上に時間かけて描いてみたので、気に入っていただけて嬉しいです♪
携帯だと小さいのでかなり絵が潰れてしまいましたが、見れたようで良かったです(≧▽≦)ノシ
さなゆきサマのパソからも不具合無く見れるといいなぁ☆
ようやくゴテゴテしたデザインがスッキリした感じになったので、ホッとしてました(笑)

> リアルの方ではいろいろと大変そうですが、応援していますので、頑張ってくださいp(^-^)q

ありがとうございますッ☆
なんか旦那の生活時間がガラッと変わったので、いまいちまだ時間の使い方がつかめてないのですが、これからも頑張って参ります♪
応援大感謝です! 頑張るぞぉうp(≧▽≦)q
管理人アリサより【2008/05/08】
おめでとうございますっ!!!
40万HITおめでとうございます!アリサ様!!!!
今日はイジメの様に宿題が大量発生していますので短いですがこれにて!!!
(ところで親友、此処にまた通うそうですよ!!我が学校にアリサ様ファン(笑)が!!)

では!!本当におめでとうございます!!!!!
ぴん様 2008/05/07(Wed)18:23:53 編集
ぴんサマへ。
お祝いのお言葉をありがとうございます~!
宿題台風(笑)の中ですのに、来てくださって本当に感謝ですっ(≧▽≦)ノシ
これからも皆様に楽しんで戴けることを願いつつ頑張らせて戴きますね☆

>ところで親友、此処にまた通うそうですよ!!

うひゃ☆ マジですか!
ありがたいことです~(*´艸`*)
アホなことばっかり書いてるブログですが、楽しんで戴ければ幸いです♪

……で、宿題、無事に終わりましたか~?(ノ▽`*)(それを聞くな!)
管理人アリサより【2008/05/08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせetc.
●一応「お読み下さい」あるけど
読まなくてもいいですw

当ブログサイトバナー
バナーを新しくしました。
ご自由にお持ち帰り下さい。
(もちろんリンク報告不要)
【URL】http://arisa0505.blog.shinobi.jp/

三成・幸村・左近・イカ

行長・為広・吉継

幸村・三成・行長・為広・吉継

ちっさいバナー

※お好きなものをお持ち帰り下さい。
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お世話になってるサイト様たち
当ブログのリンクを貼ってくださってるサイト様です
(以下リンク別窓仕様)

当サイトはリンクフリーです。


↓めっちゃお気に入り
更新復活に舞い上がって勝手にリンクしています; お礼記事でコメントありがとうございました!
偉人ブログ


↓そう言えばリンク貼ってなかったな……と思いまして。
更新は皆無ですが一応mixiもやってました。
このブログが本城。
mixiは支城(笑)
mixiへ飛びます
↑mixi会員のみ閲覧可能。
大好きなんだもん♪のコミュまで作っていただきました。


●お疲れ様でした●
T.あんちゃんズ・アーク様
快要恋慕了様
痛い遺体 様
もっちゃり様
小紋太の「好きにします。」様
猫と豆とガイコツと 様
雪峠 様
刹那の大号令 様
最新コメント
(07/22)  ゆかりん様
(05/05)  坂田銀時様
(04/23)  ノート様
(03/11)  坂田銀時様
(02/18)  紀友。様
(11/13)  奇跡王子様
(11/13)  奇跡王子様
(10/29)  冬月様
(10/14)  紀友。様

コメント嬉しいです♪ありがとうございました☆
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アリサ
性別:
女性
職業:
PC・ネット関係
自己紹介:
戦国とか幕末とか好きで、気がついたらこうなって、もう何年も経っていたのです。つまりは、そういうことです。
もはや更新がレアになってきました・・・どうしよう。
バーコード
携帯にも対応しています
(一部を除く)
最新トラックバック
関係ないもの、アダルト風味なものは即削除します。
お若い方も来られるので…。
ごめんなさい

(01/22)
(01/22)
(11/30)
(06/22)
(05/13)
メールフォーム
管理人にメールを送ることが
できます。
Powered by NINJA TOOLS