大好きなんだもん♪ TOPイラスト配布……っていうか、雑記;
仮死状態ですがようこそおいでくださいました!
ここでは創作戦国や戦国無双、無双OROCHIなどを
ニヤニヤしながら扱っておりました(過去形)
攻略サイトではありません。
最終メインは戦国無双3のプレイ日記や
戦国無双2エンパイアーズをもとに
創作した妄想の産物・逆ハー長編連載小説!
キャラ崩壊&創作戦国&    
ネタバレ問答無用ブログ。


PCとガラケーTOPページにはメインメニューあり。
スマホはページ下部にメインメニューがあります。
・・・最近の更新速度の遅さは不義 (´・ω・`;)
[592] [590] [589] [587] [586] [585] [583] [582] [580] [579] [578]




どうも、こんにちわ~。
バイト探し中のアリサでっす!(号泣)
収入激減(っていうか、旦那が自分で勤務時間を減らした)のために、これはもう仕事探さねば!という状態のアタシ。


どうなることやら(ノ▽`;)



えー、昨日の長時間に渡るメンテナンスは無事に終了したようです。

終了時間も予定の18時から、21時に変更になり、丸一日かけてのメンテナンスになってしまいましたね。
私も管理画面に全然アクセスできず、なんか悶々してましたよwww


皆様のご協力に心から感謝でございます♪
(約束どおり、あの阿呆なネタのついた記事は削除しました(笑))




さて。

先日イラストなど変更して現在のブログデザインになりましたが、お客様から画像の保存をさせて欲しいというありがたいお言葉を戴きましたので、サイズ等編集したものを持ってきました。


PSPの待受にしたいと言って戴きましたよぉ☆
PSPって、待受画面の壁紙とかもあるんですね~。
全然知りませんでしたよ(ノ▽`*)

そんなわけで、PSP用サイズに修正したものや、ブログで表示可能なサイズ500pxの画像も合わせて並べてみました。
普通画質と高画質(?)のものを並べてみます。
背景が白だったんですが、一応簡単に落書きチックな空なども入れてみました。

……これまた蛇足ですかねwww


もしお気に召しましたら、ご自由にお持ち帰り下さい♪
(詳しい規約等は『初めにお読み下さい』を参照)


目が腐ったら、ごめん☆(ノ▽`*)
(ごめん☆じゃないだろ……)

高画質版はファイルサイズが大きいので、トップページからは折りたたんでいます。




 ******



※画質の違いはそんなに気になるほどではないかと思いますが、肌色部分をよく見てみると違いが分かるかもしれません。
高画質に比べて通常の画質は肌色部分がかなり粗いんですよねぇ。

高画質のほうは、サイズが重いので携帯で全部表示されないと思います;
スミマセン。


■↓PSP待受サイズ
画像 PSP用
画質は普通。
サイズ480×272(px)
   24.6KB


■↓PSP待受(に近い)サイズ
PSP用(高画質)
高画質(?)。
サイズ425×272(px)
   112.0KB
コレは高画質なので画像ファイルサイズが4倍以上というヘビーなもの。
PSPで、重い画像だと待受の表示が遅くなったりするのか、私には分かりませんが、もしそうならこっちはオススメしません(;´∀`)ノ
上の普通版をお使い下さい。


■イラスト普通版
普通画質500×380

このブログでは、画像500pxまでしか表示できないので、そのサイズになっています。
普通画質。
サイズ500×380(px)
   43.2KB


■イラスト高画質版
高画質500×374

ヘビーです。とにかく重い(爆)
高画質のつもり。
サイズ500×374(px)
   152.0KB

152KBとか、マジありえんwwwww
この大きさで152ってネットに載せるにはヘビーだわァヽ(´ー`)ノ


■イラスト背景白
背景白500×374

TOP用イラストとして作成したままの、背景が白いやつです。
画質は通常。
サイズ500×374(px)
   41.3KB




……あと、需要は無いだろうと思いつつ、ついでにやってみたのが携帯サイズ。
携帯って基本的に縦長の画面じゃないですか。
なので、今回のは非常~に向いてない。
かなり無理矢理ですwww
どちらも高画質なので重いですが、ある程度新しければ表示&保存できるのではないかと。


■携帯サイズ
携帯サイズ

高画質。
サイズ240×320(px)
   77.4KB

幸村……ごめん(爆)←シケートww


■携帯横サイズ
携帯横サイズ
画像自体を横向きにしてあるのは、こっち
高画質。
サイズ320×240(px)
   76.0KB

普通は横向きに使用しないので、使わないだろうとは思うんですが、一応ねww




と、まあ、今回編集してみたのは以上です。

いろいろってみたけど、イラネーwwwww


今まで描いてきたものなんかも汚絵ばかりですがどれもバラバラの記事に保管されているので、いつか集めたページを作りたいとか思っている今日この頃。

深く考えずに、超短い小説とかフンガー!って書きたい……(フランケン!?)



やらねばならんことが他にあるだろ、という感じも否めない(笑)




***私信***

OH☆ リク主サマはあなた様でしたか~(*´艸`*)
お早いお返事をありがとうございました☆
了解いたしました~!
楽しんで妄想させて戴きます~wwww

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シークレット:管理人にだけ送信する場合チェック入れて下さい
返信不要や返信方法にご希望があれば、その旨もお書き下さい。
 通常のコメントより返事が遅れることがあります。
※シークレットコメントへのレスはコチラ
PSPの壁紙設定
壁紙に出来ない人のためにではなく絵が無駄にならないように
「義のために」「愛のために」(合ってるか・・・・? キーボード死んでる・・・TT)

PSPの壁紙設定
まず画像をメモリの中のPICTUREフォルダに入れ、
(これで閲覧可)
メニューのフォト?から画像を開き画像調整して△
壁紙にするを選択、あとは流るるままに・・・

汚 し 文 失礼しました。
ナイトー!!様 2008/05/15(Thu)13:05:54 編集
ナイトー!!様へ。
わざわざスミマセン(^_^;
私はPSPを持っていないので、やり方とか書けなかったので……。

どなたかの参考になればいいですね♪
ありがとうございました~(*´∀`)ノ
管理人アリサより【2008/05/15】
あ!
遅い追記ですが(・ω・`)

『アイドルステップ』で検索すると芭蕉さんやそらくんやイナf…妹子がかわゆい踊りを披露してくれる動画にもひっかかりました。(ひっかかりましたってあーた…。)
本当にうp主様って毎回凄いですよね…。



あ!はい!無双のMADであってます。
あたいは最初の幸村にやられ、まさかの直江のターンに鼻血を噴いてしまいました。(ふっこの暴れん坊め☆)
だって直江の服が白衣に見えて…で満面の笑み…。満面の笑みで白衣って…。
駄目だ…。萌えすぎて直江の唇無駄につまみたい…。(キメェor2)

姜維の踊ってた曲が頭から離れないところでレスのレスを終わりたいとおもいまする~。

ぴったんたんたきょいぴったん
ゅみこ様 2008/05/15(Thu)05:33:24 編集
ゅみこサマへ。
>『アイドルステップ』で検索すると芭蕉さんやそらくんやイナf…妹子がかわゆい踊りを披露してくれる動画にも……

なんと! そうなのですか☆(*´艸`*)
そら君のは、昨日検索した時に見ました~♪
芭蕉さんや妹子のもあったんですか!
うは☆これは見なくては!
教えてくださりありがとうございますッ(≧▽≦)ノシ

>直江の服が白衣に見えて…で満面の笑み…。

白衣……!!(鼻血噴出)
なるほど、そんな萌えアイテムを着用していたのですね、彼は(爆)
もう一回見てきますwwwww
ええもう、兼続すごい良かったです☆ ホント神過ぎて困っちゃいます(いや、困らん)

ぴったん♪たんた・萌えぴったん♪ワンツー☆(←ノリノリ)

この後「つるぺったん♪」に走ってしまう自分、ニコ厨すぎwwww

管理人アリサより【2008/05/15】
お持ち帰リィ
いただきます。(こら;)あ、PSP持っていないので携帯版になりますが
ミチューン(´・ω・`)
あ!縦版横版いただきます!!
横版はムフムフする用に(奇妙な使い方すんな!!)
御礼といってはなんでございますが、ニコニコ動画にて『アイドルステップ』もしくは『何系』をお暇で、まだ未読(ん?未視聴??)でしたらご検索くださいませ。
とてもよいものが見れますwwwww
ゅみ子様 2008/05/14(Wed)15:57:45 編集
ゅみ子サマへ。
うわーいヽ(*´∀`*)ノお持ち帰りいただけるのですか!
ありがとうございますッッ☆

>横版はムフムフする用に

うはwwwムフムフてwwww
思わずパソコン前で声出して笑いましたよ~(ノ▽`*)
ムフムフ、いい感じです☆(気に入りすぎ(笑))

>ニコニコ動画にて『アイドルステップ』もしくは『何系』を……

み……見ました……ッッ☆無双のMADですね???(違ったらどうしよう;)
すっごい上手ですね……! そして、すっごい動いてましたね!!
ネ申ktkr!みたいなwwww
個人的に、最初に出てきた司馬懿にいきなり萌えましたよ(笑)
ああいう絵、好きです♪
途中のイカにもハァハァ言いました……(激萌)
どうやったら、兼続をあんな上手にカッコ良く描けるのでしょうね(//∀//*)
幸村にも萌え、兼続にも萌え、そして王子に悶絶した上で三成の笑顔にウハウハ言って、アタクシかなり病気wwww

でも一番叫んだのは、まさかの山田でした(≧▽≦)ノシ
姜維も可愛いですし、ホント無双のキャラってイイですよね♪

すごい堪能しましたよ~! 素敵情報、ありがとうございました!(熱く語りすぎww)
管理人アリサより【2008/05/15】
ゲッチュ☆
PSPの待ち受け,いただきましたー☆
カワィィですね(≧▽≦)
電源入れてはニヤニヤしてます(重症)
コレでだいぶ放置プレイだったPSPも活躍の場が増えるのではないかと(オイww)
携帯版の方も,アタシ的にはヨッシーが入ってるので全然オッケィです♪(ちょ,ゆっきぃは!!?)

それはそうと,お仕事をせねばならないのですね…大変ですね(ノД<;)
ムリせず,自分に合ったお仕事が見つかるとィィですね!
アタシも人間関係に疲れ果てて転職した過去がありますので…(黒歴史wwww)
応援してます!がんばって下さいね☆
まりも様 2008/05/14(Wed)13:39:04 編集
まりもサマへ。
わぁぁい☆(≧▽≦)ノシ
お気に召していただけましたか~!
お持ち帰り下さり、ありがとうございますっっ☆
ニヤニヤしていただけているという文章に、こちらもニヤニヤしておりますよぅ(笑)

>携帯版の方も,アタシ的にはヨッシーが入ってるので全然オッケィです♪

携帯版もお持ち帰り下さったのですか!
うはぁ☆ありがとうございます(ノ▽`*)
ヨッシーloverのまりもサマに喜んで戴けて嬉しい限りです~☆

> ムリせず,自分に合ったお仕事が見つかるとィィですね!

ありがとうございますぅぅぅ!
やっぱり職場の人間関係って大事ですよね……!
続けていくには、仕事内容よりも人間関係の方がかなり大事な気がします(笑)
いいところが見つかるよう、いろいろと探して見ようと思います☆
応援ありがとうございます~!
管理人アリサより【2008/05/15】
ふぁいとですよー
何やら大変そうで……。
私も一時期雇用関係で揉めたんで(今は収まるところに収まりましたが)、
そこらへんの大変さは想像はつきます。
まあ、世の中大抵のことは何とかなるもんですよ。
楽ではないと思いますが、頑張ってください。

余談:ストーリーモードはクリアしたんで
キャラを育てつつドラマティックモードもやってます。
熟練度50&LV99まで行ったのは星彩とギン千代の二人だけ。
ドラマティックモードは「これアリサさんの好きそうな
シチュだよなぁ」とか考えることしばしば。
大分毒されてきましたかね(苦笑
bottomless様 2008/05/14(Wed)10:26:37 編集
bottomlessサマへ。
応援ありがとうございます~!

>私も一時期雇用関係で揉めたんで、そこらへんの大変さは想像はつきます。

うわぁぁ! そうなのですか!
やっぱり自分に合う職を探すというのはなかなか難しいですよね……(´Д`;)
わりとのん気に探しておりますので、いろいろ調べてみようと思います♪
「なんとかなる♪」って考え、大事ですよね~(*´艸`*)

>ドラマティックモードは「これアリサさんの好きそうなシチュだよなぁ」とか考えることしばしば。

もうストーリーモード終わったんですか!
凄いですね~!
アリサはようやく今日、戦国シナリオをクリアしましたよ~(おっせぇwww)
ドラマティックモードに、アリサ好みのものがありましたか!
うはぁ☆楽しみです(≧▽≦)ノシ
ゲームしながら、私を思い出してくださるなんて光栄ですよぅ。
それはもう、かなり毒されてますね♪(ノ▽`*)
アリサ菌が……!!みたいなwww
管理人アリサより【2008/05/15】
無題
イラスト早速携帯に保存させていただきましたヽ(*>ω<)人(>ω<*)/

アリサちゃんも三成様もみなさん可愛いvV 可愛すぎるo(≧ω≦)o

PSPもっていますが…壁紙設定方法がいまいち分からないです(;´Д`)

最近はPSP版のOROCHI、魔王再臨、三國5、エンパと…無双漬けになってますww

授業がうわの空で全く頭にはいってない(-∀-`;)

もうすぐテストという名の魔王が降臨しますよ(;ω;`)(魔王なのか、アレ?



お仕事探しもガンバって下さい!職場の雰囲気とか下調べは大切ですよ!

|、∧
|Д゜) ジー
⊂)
|/
|′

陰ながら応援してます!

では、長文失礼しました!
いち様 2008/05/14(Wed)00:31:18 編集
いちサマへ。
うわ~(*´艸`*)お持ち帰り戴けたのですか~☆
ありがとうございます!

こんな奴の絵をお気に入り戴けて、ホント嬉しいです♪
可愛いとか言われてデレッデレですよwwww

> 最近はPSP版のOROCHI、魔王再臨、三國5、エンパと…無双漬けになってますww

いいですね~!!
PSPでゲームできるなら、いつでもどこでも無双!みたいな感じで幸せそうですなぁ(ノ▽`*)
そりゃもう、授業とか聞いてる場合じゃないですよね☆(いや、ダメだろwww)

>もうすぐテストという名の魔王が降臨しますよ(;ω;`)

ホギャーΣ(´Д`;)!?
それはまさに、魔王再臨ですね……!ガクブル……
なんという恐ろしい魔王……(笑)
レベル上げ(←テスト勉強ww)、間に合うといいですね!(爆)

>お仕事探しもガンバって下さい!
 職場の雰囲気とか下調べは大切ですよ!

応援ありがとうございます~☆
職場の雰囲気の下調べ……! 
なるほど! 確かにそうですよね!
良きアドバイスをありがとうございます♪
頑張って職探ししまーす(*´∀`)ノ
管理人アリサより【2008/05/15】
無題
久方ぶりでございます!
40万hit・・・感服ですorzこちとら更新一ヶ月近くサボってますからなぁ(汗)
ネタは結構あるんですが姉と共同なのでログインしなおすのとか単純にやる気の問題もw(シケート
最近のネタ?は某アニメで光秀役の方の台詞で
「黄天已死(黄天既に死す)」って言ってたことですかねw
色々大変みたいですが頑張ってください!影になって
応援します。






再臨やりたいな・・・・・・orz
烈様 2008/05/13(Tue)20:49:01 編集
烈サマへ。
わぁーい(*´∀`)ノ いらっしゃいませ~♪
お久しぶりですけど、実は携帯からよく烈サマの所を覗きに行くことがあるので、そんなに久しぶりという感覚が無いですwww(ちょwwストーカー!?)
40万アクセスのお祝い、ありがとうございます~(*´艸`*)
あとシケートのご利用、ありがとうございます(爆)
思わずニタリとしてしまいますよwww

>ネタ?は某アニメで光秀役の方の台詞で「黄天已死(黄天既に死す)」って言ってたことですかねw

何のアニメかしら~(゚∀゚ )
三国志関係???
ネタわかんなくても、へぇーへぇー言いながら、記事眺めておりますよ(笑)

>色々大変みたいですが頑張ってください!影になって応援します。

ありがとうございます~(ノ▽`*)
覗きに来てくださってホント嬉しいですよ~♪
これからも頑張ります!

>再臨やりたいな・・・・・・orz

うわぁ、再臨ゲット出来るといいですねぇ~……(´Д`;)アウアウ
近所ならお貸ししますのに……(お前が近所とかマジうぜぇwwwww)
管理人アリサより【2008/05/14】
うはーっ!
今晩は!カオスの国のプリッキュア~な獅子丸です☆(長いし意味分からん)
携帯サイズのイラのアップ、最っ高に嬉しいです!
ウヘヘ…ゆっきーがいるのもいないのも携帯に即保存です!幸せです!
へこんだ時に彼らを愛でて幸せになります癒されます!
コタちゃんは三成様にあんな悪戯を仕掛けていたのですね…!
何せ閲覧環境が携帯だけなもので…。

もうまじで可愛すぎて癒やしです!


気に入る条件のバイト探しは大変でしょうが頑張って下さいね(・ω・´)
獅子丸様 2008/05/13(Tue)20:41:27 編集
獅子丸サマへ。
素晴らしい肩書き(違)に思わず吹き出したアリサでーす(笑)

あんな画力しかないのが悔やまれますが、すっごい喜んで戴けてめっちゃ嬉しいです~!!
最初、携帯サイズのほうはアップしない予定だったんですが、よく考えたら携帯でしかうちに来れない方も結構おられることを思いまして、無理矢理ねじ込んで(!?)みました♪
獅子丸サマも携帯使い様ですもんね~。
あ、パソコン手に入るといいですね(*´∀`)ノ←テラストーカーwww
そうそう、デルよりは電気屋さんで売っているパソの方がオススメです~☆
いろいろ使えるソフトが入ってたりするので☆(余計なお世話)

>コタちゃんは三成様にあんな悪戯を仕掛けていたのですね…!

ハイ☆そうなですよ~。
携帯からだと何のイタズラをしたのか見えませんよねww
私も自分で確認したとき、「ちっせぇぇぇぇぇ!」って盛大にツッコミましたもん(笑)
蜘蛛をいきなりタラーン☆ってされて、三成ビビってますwww
イタズラするコタちゃんが描きたかったので、なんか満足しました(ノ▽`*)

バイト探しも頑張ります~☆
応援感謝です!
制服のないバイトを探し中ですwwwww
管理人アリサより【2008/05/14】
嬉しぃ・・・!
こんにちは!!
お仕事をお探しになっておられるのですか?大変ですね・・・。
ちょ、旦那様も今まで通りに頑張りましょうよw
とにかく、育児に家事に色々大変でしょう?
お身体に気をつけてくださいね。
次に、壁紙完成したのですね!
私なんかのお願ぃを聞いてもらぇて感謝です!
ばり可愛ぃです!!即壁紙にします!
すッッごく嬉しぃです!!本当ありがとぅござぃます!
そして、前回の三成と左近の話、すごく面白かったです!左近 、大変だぁ・・・。カレーって、もー現在ですよね?
ジブリ、恐るべしw
ぃゃ、でも三成、影響されゃすぃなぁ(笑
長くなってすぃません・・・
次回も楽しみにしてぃます!
朧月夜様 2008/05/13(Tue)18:34:06 編集
朧月夜サマへ。
うわーい☆ 喜んでいただけましたか~!!
良かったですッ!(≧▽≦)ノシ
サイズがなかなか合わなくて、あんな感じに一部切ってみたりしたんですが、朧月夜サマに喜んで戴けて、私もとっっっても嬉しいです~。
むしろ、描いた絵をお使い戴けるなんて光栄でございます♪

>お仕事をお探しになっておられるのですか?

ええ、そうなんですよ~!
真面目に働く旦那ですが、なんか今回は変わってことをしでかしてくれました(;´∀`)ノ
なんとか、好みの仕事にありつけたらいいなぁと考え中です♪

>前回の三成と左近の話、すごく面白かったです!

キャーキャー☆ アレを読んで下さったのですね~!
没ネタでしたけど楽しんでいただけたなんて嬉しいです♪
ハイ、現代です。
『短編小説』リストの下のほうにある『現代パロディ・シリーズ』がそういう設定で書いております(*´艸`*)
完全なる妄想とギャグな世界ですので、現代ネタが苦手でなければ、お時間ある時にでも見てやって下さい♪
現パラの三成はかなりの困ったちゃん設定で、左近はいつも振り回されております(爆)

ジブリ恐るべしですよねwww
いい年して、私と妹の中には今でもジブリの世界が居座ってますよ~(笑)
また楽しんでもらえるものを書きたいものです♪
管理人アリサより【2008/05/14】
無題
いつ見てもアリサ様のイラストは素敵ですね。
…ということで携帯に保存させていただきました。しょっちゅう眺めてウットリしております。

お仕事見つかりそうですか?娘さんもいらっしゃるし、大変でしょうが、どうぞご無理なさらないで下さいね。
イチゴ様 2008/05/13(Tue)17:17:21 編集
イチゴ様へ
いらっしゃいませ~(*´∀`)ノ

>いつ見てもアリサ様のイラストは素敵ですね。

くっはぁ☆ そんな嬉しいお言葉……!
しかも、しょっちゅう見てくださっているのですか!?
イチゴ様の目が腐らないか心配ですぞー(爆)
でもでも、そんなお言葉を戴けると、ホント嬉しいです!
ありがとうございますッ(≧▽≦)ノシ

>お仕事見つかりそうですか?

そうですねぇ。まだ「ちっとも☆」なんですが、いいバイトが見つかればと思っています☆
制服のないところがいいなぁ……とか考え中wwww
管理人アリサより【2008/05/14】
無題
少し遅れますが40万アクセスおめでとうございます。これからも頑張ってください!

新しいTOP絵も素晴らしいと思います。三成ビビってますね。風魔イタズラしてるしwww

前回の三成が宮崎アニメにハマってる話、楽しませていただきました。
なんか可愛かった…

それでは
スカイメモリー様 2008/05/13(Tue)16:16:27 編集
スカイメモリー様へ。
わぁ~(≧▽≦)ノシ
お祝いのお言葉をありがとうございます~☆
皆様がこうして記事を読みに来てくださるおかげです♪
本当にありがとうございます!

>新しいTOP絵も素晴らしいと思います。

ありがとうございます☆
イタズラしている小太郎が描きたくて、こういう絵になりましたww
気に入って戴けてホント良かったです~。

>前回の三成が宮崎アニメにハマってる話、楽しませていただきました。なんか可愛かった…

キャーキャーキャー(*>∀<*)
ありがとうございますぅぅぅぅぅ!!
あんな話でも楽しんでいただけましたか!
くは~☆嬉しいですッ!
約2日間のアップだったんですが、読んで下さりありがとうございました~ヽ(*´∀`*)ノ
管理人アリサより【2008/05/14】
絵が上手いですね
一本槍ゲットォーー!

いやあ、なかなかの絵ですね。
自分は描きたくてもヘタクソで。

頑張るしかないか。
ナイトー!!様 2008/05/13(Tue)13:50:00 編集
ナイトー!!様へ。
わぁい☆一番槍ありがとうございます(笑)

なかなかの絵ですか!? ウヒャー(*´艸`*)
上手とか勿体無いお言葉です~。でも嬉しいのでガッツリ戴きました(爆)

まだまだ下手クソなんですが、ついつい描いてしまいます(ノ▽`*)
世間にはプロ以上に上手な方とかおられて、ホント尊敬してしまいます♪
上達したいものですなぁ(遠い目)
管理人アリサより【2008/05/14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせetc.
●一応「お読み下さい」あるけど
読まなくてもいいですw

当ブログサイトバナー
バナーを新しくしました。
ご自由にお持ち帰り下さい。
(もちろんリンク報告不要)
【URL】http://arisa0505.blog.shinobi.jp/

三成・幸村・左近・イカ

行長・為広・吉継

幸村・三成・行長・為広・吉継

ちっさいバナー

※お好きなものをお持ち帰り下さい。
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お世話になってるサイト様たち
当ブログのリンクを貼ってくださってるサイト様です
(以下リンク別窓仕様)

当サイトはリンクフリーです。


↓めっちゃお気に入り
更新復活に舞い上がって勝手にリンクしています; お礼記事でコメントありがとうございました!
偉人ブログ


↓そう言えばリンク貼ってなかったな……と思いまして。
更新は皆無ですが一応mixiもやってました。
このブログが本城。
mixiは支城(笑)
mixiへ飛びます
↑mixi会員のみ閲覧可能。
大好きなんだもん♪のコミュまで作っていただきました。


●お疲れ様でした●
T.あんちゃんズ・アーク様
快要恋慕了様
痛い遺体 様
もっちゃり様
小紋太の「好きにします。」様
猫と豆とガイコツと 様
雪峠 様
刹那の大号令 様
最新コメント
(07/22)  ゆかりん様
(05/05)  坂田銀時様
(04/23)  ノート様
(03/11)  坂田銀時様
(02/18)  紀友。様
(11/13)  奇跡王子様
(11/13)  奇跡王子様
(10/29)  冬月様
(10/14)  紀友。様

コメント嬉しいです♪ありがとうございました☆
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アリサ
性別:
女性
職業:
PC・ネット関係
自己紹介:
戦国とか幕末とか好きで、気がついたらこうなって、もう何年も経っていたのです。つまりは、そういうことです。
もはや更新がレアになってきました・・・どうしよう。
バーコード
携帯にも対応しています
(一部を除く)
最新トラックバック
関係ないもの、アダルト風味なものは即削除します。
お若い方も来られるので…。
ごめんなさい

(01/22)
(01/22)
(11/30)
(06/22)
(05/13)
メールフォーム
管理人にメールを送ることが
できます。
Powered by NINJA TOOLS