大好きなんだもん♪ 映画『DEATH NOTE』(デスノート) +ちょっぴり戦国無双2コミック3巻
仮死状態ですがようこそおいでくださいました!
ここでは創作戦国や戦国無双、無双OROCHIなどを
ニヤニヤしながら扱っておりました(過去形)
攻略サイトではありません。
最終メインは戦国無双3のプレイ日記や
戦国無双2エンパイアーズをもとに
創作した妄想の産物・逆ハー長編連載小説!
キャラ崩壊&創作戦国&    
ネタバレ問答無用ブログ。


PCとガラケーTOPページにはメインメニューあり。
スマホはページ下部にメインメニューがあります。
・・・最近の更新速度の遅さは不義 (´・ω・`;)
[67] [66] [65] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]

『Death Note』(デスノート)という映画が、
ひじょーーーに気になっております!!ヽ(´д`*)ノ


今やすっかり話題になってますよね〜。


実は私、この原作の漫画(少年ジャンプで連載中)を
ちょっぴりしか読んだことがありません(;^_^A


なかなか面白く、続きが読みたかったんですが……

貧乏主婦にはすぐ買えません(うわぁ……)


……だってホラ。
また近々『戦国無双2サムライサバイバーvol.3』が出るし……(笑)


おお☆3巻は秀吉とおねね様なのねッ♪
三成サマの横顔もステキッ☆




……福島正則とか加藤清正とかいらんのですけど(笑)



話を戻しまして……!!



で!!

仕方ないので、情報収集にいろいろサイトまわりをしてきたのですよ!!


まず【公式ホームページ】
『DEATH NOTE』公式サイト


マウスを動かして、いろいろなものを見ることが出来るシステムは
なかなか面白かったですよ〜♪


ここで原作コミックの最初の20ページほどを無料で読めます☆
(ただ少し小さめなんで、画面が小さいとかなり見えにくいかも……)
映画予告もあるけどそれはこっちのほうが見やすかったですねぇ。


個人的には、小さいモニターに映った、主人公を演じる藤原竜也クンにプチ萌え(笑)

彼はすごいハンサム!!というわけではないかも知れないけれど(ゴメンナサイ!!)
彼の演技はいつも素晴らしく、私はかなり引き込まれちゃいます!!

すごい才能……(//▽//*)ポワ〜

アリサの大好きな『新撰組』が大河ドラマであったとき、
藤原竜也クンは、沖田総司を演じてましたよね〜!!

その演技も素晴らしかったなぁ……☆ウットリ……



そう言えば、どうでもいいんですが、
死神リューク役ってCGなんですね〜。
アタシ最初、誰がリューク役やるんだろう!?って
すっごい気になってたんですよ〜(笑)

初めて見たとき……

うおッ!? スゲェ顔だな!!
ビジュアル系も真っ青だよ!!


って思いましたもん。(ホントどーでもいいな!!)



ちなみに、最近話題のサイトYouTobeにも、同じ映画予告の動画発見です(*´∀`)ノ

こちらのほうが画質は悪いですが、読み込み時間が短くてラクかも(^_^;

◆映画予告の動画◆

デスノ映画予告

これも映画予告


ちょっとホラーチックで、深夜に暗い部屋で1人見てて
ビビりまくったアリサですが
(バカ)、
ますます映画やコミックを見たくなりました〜!!


ただ……。

映画批評については、すごくハッキリと、なおかつ興味深く書かれていたブログもありました。
こちら→超映画批評
(内容はリンク先に飛んでからご覧になって下さい)


うーん、見たいやら見たくないやら(笑)

とりあえず、コミックから読み始めたいです〜(ノ▽`*)


閲覧ありがとうございました☆(*´▽`*)ノ゛

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シークレット:管理人にだけ送信する場合チェック入れて下さい
返信不要や返信方法にご希望があれば、その旨もお書き下さい。
 通常のコメントより返事が遅れることがあります。
※シークレットコメントへのレスはコチラ
無題
七本槍って人気あるみたいですね〜☆<br />
猛将伝での使用キャラがすご〜く気になります!!<br />
(*´∀`)ノ<br />
<br />
萌えるキャラ、そして萌えるストーリーだといいんですけど♪( ̄m ̄*)ムフ<br />
<br />
八丸サマの想像にかなり胸キュンですよ!!<br />
加藤・福島のイメージがちょっと変化しましたよ〜♪<br />
<br />
う〜ん、猛将伝情報が早く欲しいですね!<br />
(ノ▽`*)
管理人アリサ様 2006/06/28(Wed)22:09:44 編集
無題
加藤と福島は猛将伝でどちらかがプレイヤーキャラになってくれると信じています(ぉ<br />
<br />
そしてシナリオでの三成との衝突、葛藤、そして東軍へ…<br />
三成を追い詰めた加藤、福島はそこで和解して「一緒に豊臣を」みたいな流れで…<br />
東軍をそこから一気に切り崩して終わったあとに夕日を背に硬く握手…<br />
<br />
<br />
脳みそ腐ってるかも知れません。<br />
コーエーさん期待してます(ぉ
八丸様 2006/06/28(Wed)18:39:27 編集
無題
マジですか!!( ̄□ ̄;)<br />
380円って、えっらい破格ですね(笑)<br />
<br />
本当にデスノがあったら、<br />
私、名前書かれてそうですよ〜!<br />
ヽ(´д`;)ノ<br />
<br />
……いや、そんな人に怨まれるような事はしてないつもりですけどね(笑)<br />
<br />
<br />
リューク更家!?(爆笑)<br />
あの死神の顔と格好で「シュ!シュ!」ってやってたら……<br />
<br />
最高じゃないですか!!<br />
(*>∀<*)<br />
ちょっと想像しちゃったアリサでした☆<br />
<br />
ハイ☆<br />
また時間あれば遊びに来てやってください♪<br />
(*´▽`*)ノ゛
管理人アリサ様 2006/06/28(Wed)00:16:59 編集
無題
見てきましたよ♪<br />
版権モノの動画がタブーなんで(当たり前ですけどね(笑))<br />
私的にはまだ用事がなさそうです(;^_^A<br />
<br />
いつか機会ありましたらヨロシクです。<br />
<br />
宣伝ありがとうございました<br />
(*´ー`) フッ
管理人アリサ様 2006/06/28(Wed)00:12:27 編集
無題
そうだったんですか〜!!<br />
アオ様は原作の大ファンでしらっしゃったんですね〜☆(*´∀`)ノ<br />
<br />
いろんな批評を読んでいると、原作が好きな人にとって、この映画は不評っポイですね……(;^_^A<br />
映画のラストは見所らしいですよ〜♪<br />
原作のラストはいまいちですか〜。<br />
<br />
でもますます読みたくなりました〜☆<br />
アニメ化もあるんですか!?<br />
それは是非見なくてはヾ(^▽^)ノ<br />
<br />
教えて下さってありがとうございます♪
管理人アリサ様 2006/06/28(Wed)00:10:18 編集
無題
あんちゃんサマも立ち読みですか☆<br />
実は私もなんですよ〜(ノ▽`*)<br />
<br />
子供が生まれて忙しくなってから、立ち読みできなくなったんですけどね(笑)<br />
<br />
>ジャンプでは珍しく、多くの人が本当に死んでしまうというシリアスな話で……<br />
<br />
そう言えば、そうですね〜!!<br />
それにリアルっぽくて綺麗な絵なんで、深夜に一人では読めないかも……(超小心者)<br />
<br />
映画は……<br />
私お金と時間が無くて行けません〜(泣)<br />
レンタル待ちです〜(*´∀`)ノ<br />
管理人アリサ様 2006/06/28(Wed)00:06:55 編集
無題
デスノート映画化ですね〜〜〜原作読んでないけど・・・、僕は最初リュークのことをディークと勘違いしてました!「シュ!シュ!」(真似しなくていいから)、<br />
ではまた今度!
劉新様 2006/06/27(Tue)22:36:53 編集
無題
こちらに日本語の動画共有サイトがあります<br />
http
動画をブログのように使えるサイトです<br />
imtv様 2006/06/27(Tue)14:44:30 編集
無題
デスノートは原作の大ファンですから<br />
映画を観にいきたいものの、<br />
デスノを一緒に行ってくれる人がいないので諦めてます;<br />
<br />
しかし、この映画。<br />
原作を読んでいる方にはあまり良い批評はない気がします。<br />
(反面、原作を読んでいない人は面白かった!という意見が多い;)<br />
一体本当はどっちなのか気になる所です。(^^;)<br />
<br />
私としては映画の後編のラストが気になります。<br />
原作のラストはあまり好きじゃなかったので<br />
映画では変更して欲しいな…、と。(ー_ー;)<br />
<br />
それと、確かこのデスノはアニメ化も決まっていたと思うので<br />
そちらも期待しています。
アオ様 2006/06/27(Tue)09:05:32 編集
無題
私は高校時代、コンビニでジャンプを立ち読みしていたので(ほぼ毎巻読んだ気がするw)、デスノートもニアとかが出てくるまではほぼ全部読みましたね。<br />
<br />
ジャンプでは珍しく、多くの人が本当に死んでしまうというシリアスな話で、少年誌とのギャップやサスペンス性、さらに小畑先生の絵と、いろんな面でかなりインパクトを喰らった覚えがあります。<br />
<br />
<br />
映画は…お金が無くていけません…(泣)
あんちゃん様 2006/06/27(Tue)07:35:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦国無双2 サムライサバイバー  VOL.3
といいつつ、下で取り上げてるのは設定資料集だったりしますが。 先月末も何とか課題を出し終わり、ようやく復活することが出来ました(ホッ) といいつつ、また今月末も大騒ぎするんだろうなぁ。 ・・・今から少しづつやればそんなこともありえないのですが ( ...
URL 2006/07/03(Mon)22:09:29
お知らせetc.
●一応「お読み下さい」あるけど
読まなくてもいいですw

当ブログサイトバナー
バナーを新しくしました。
ご自由にお持ち帰り下さい。
(もちろんリンク報告不要)
【URL】http://arisa0505.blog.shinobi.jp/

三成・幸村・左近・イカ

行長・為広・吉継

幸村・三成・行長・為広・吉継

ちっさいバナー

※お好きなものをお持ち帰り下さい。
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お世話になってるサイト様たち
当ブログのリンクを貼ってくださってるサイト様です
(以下リンク別窓仕様)

当サイトはリンクフリーです。


↓めっちゃお気に入り
更新復活に舞い上がって勝手にリンクしています; お礼記事でコメントありがとうございました!
偉人ブログ


↓そう言えばリンク貼ってなかったな……と思いまして。
更新は皆無ですが一応mixiもやってました。
このブログが本城。
mixiは支城(笑)
mixiへ飛びます
↑mixi会員のみ閲覧可能。
大好きなんだもん♪のコミュまで作っていただきました。


●お疲れ様でした●
T.あんちゃんズ・アーク様
快要恋慕了様
痛い遺体 様
もっちゃり様
小紋太の「好きにします。」様
猫と豆とガイコツと 様
雪峠 様
刹那の大号令 様
最新コメント
(07/22)  ゆかりん様
(05/05)  坂田銀時様
(04/23)  ノート様
(03/11)  坂田銀時様
(02/18)  紀友。様
(11/13)  奇跡王子様
(11/13)  奇跡王子様
(10/29)  冬月様
(10/14)  紀友。様

コメント嬉しいです♪ありがとうございました☆
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アリサ
性別:
女性
職業:
PC・ネット関係
自己紹介:
戦国とか幕末とか好きで、気がついたらこうなって、もう何年も経っていたのです。つまりは、そういうことです。
もはや更新がレアになってきました・・・どうしよう。
バーコード
携帯にも対応しています
(一部を除く)
最新トラックバック
関係ないもの、アダルト風味なものは即削除します。
お若い方も来られるので…。
ごめんなさい

(01/22)
(01/22)
(11/30)
(06/22)
(05/13)
メールフォーム
管理人にメールを送ることが
できます。
Powered by NINJA TOOLS