大好きなんだもん♪ 采配の行方えぇぇぇぇぇぇ!!
仮死状態ですがようこそおいでくださいました!
ここでは創作戦国や戦国無双、無双OROCHIなどを
ニヤニヤしながら扱っておりました(過去形)
攻略サイトではありません。
最終メインは戦国無双3のプレイ日記や
戦国無双2エンパイアーズをもとに
創作した妄想の産物・逆ハー長編連載小説!
キャラ崩壊&創作戦国&    
ネタバレ問答無用ブログ。


PCとガラケーTOPページにはメインメニューあり。
スマホはページ下部にメインメニューがあります。
・・・最近の更新速度の遅さは不義 (´・ω・`;)
[632] [631] [630] [628] [627] [626] [625] [624] [622] [620] [619]



ご……ごめっ……

アタシ、今、

テンションが超変だからッッ……



ゴハッ(*`Д゚).・;'(喀血)


なんかもう、テンション上がりすぎて精神状態おかしいですが、もうこの興奮状態のまま、キーボード乱れ打ちで記事書いちゃいます!!(やめてー)


うち(ブログ)に来られている方は、DSのゲームとして10月23日に発売する『采配のゆくえ』をご存知のことと思います。


アタシは、ブログのお客様から戴いた情報で知りましたからね。


でさ……ッ!

明日は仕事お休みだから、今夜はちょっと夜更かししようかな☆って思って、筋肉痛になりかけの手でパソコン触りだしたんですよ。

当日の運動で筋肉痛になりかけなのは、「え、それって、ちょっと若くね?」と喜んでいいのか、半端ない運動不足ぶりが露呈したことを落ち込むべきなのか分かりませんが。


そんなアタシの筋肉組織の話はともかく。(←キモイ)


「『采配のゆくえ』の公式サイトは更新されてるかなー♪」って、パソコンに入れてあるお気に入りをクリックしたんですよ。


見てみれば、更新されてるじゃないですか!!


「キャラクターを大量追加」なんて書いてある!!
これはもう、関ヶ原の将たちが出てくるでしょ!

で、キャラクター紹介に移動!(お前の説明、いちいち暑苦しい)



そ し た ら !!




ぎょ……ぎょうぶキタコレ―――☆
(コラ、主役放置すんな)

ダメだって! あんな刑部をアタシに見せたら!!
明日にでも予約入れに行っちゃうでしょ!
MEGAフタバに!!(テラローカル自重)
自分、DS持ってないのに!!(アウト)

刑部が、ほっそりスレンダー!!
あと、ロン毛!
いかにも、祟りそうなオーラたっぷりで、秀秋ピーンチ★ww

なんか、着物の裾が長くて独特の雰囲気を醸し出してるわ~。
どこでも、刑部は「布の人」として描かれて最高。

キャラ解説の一文に『病に冒され、視力を失っている』という、関ヶ原合戦の設定としては納得の設定が書かれているのを見てさ、

ああ、目が見えないのに自分で顔に布とか巻きつけるから、あんな風になっちゃってるのか♪
って、意味不明な納得しちゃったじゃな―――い!

ごめっ、あれは絡まってるわけじゃないのよね、刑部?(笑)



いくら私が刑部狂いだからって、刑部だけでは終われませんよ、この書き殴り記事!(いっそ削除せぇ)



主人公の三成ー!


若ッ(爆)ヽ(゚∀゚;ヽ)

何食ったらそんなに年取らずにいられるんですか、ってくらい若い!

……まあね。
こうやってツッコミ入れてても、三成にあっさりスッ転ぶんだけどね私は(笑)


あと、宇喜多のぼっちゃ―――ん!

なんですか、あの小生意気そうなプリンスは!o(≧▽≦)o

キャラをクリックすると、1人だけ顔の横に「キラっ☆」とか出てますYO!
やっぱ八丈島から泳いで来る奴は違うなー(それ違う)

ちょww『名門のプライド』って……!
アタシの中に朝倉とか名族とかのイメージが出てきたじゃんww

っていうか、マジでプリンス装束なんですけど―――!!

カボチャパンツ&袖に白タイツ!!(爆)
そして具足っつーより、むしろブーツ!
そのブーツの膝には、ウ●コ付いてる―――!(←今すぐ謝れ)

あーあ、書いちゃったww
もう、今夜は書き殴ってますからね。
もう止まりませんよ、アタシ。


『謎のくの一』とか可愛いな!
顔半分隠すヒマあったら、半分出てる乳隠せ☆
なんつって。
ごめん、嘘。
ナイスバディな娘、大好きーww(オッサンか!)



いろいろとね。

衝撃的だったんですよ。
「采配の行方」のキャラクター。

でもさ。
アタシ的に一番衝撃的だったのは。



小ww西ww行ww長ww

ちょ、マジごめ……っ、腹痛いー!
あんまりだwwwwwww

行長「ちょ……ちょぉぉぉ!?
  何? これ何!? これ俺て、何!?
  どないやねん、俺! ああもう、あかんて~……もぉ~……」

ああほら、うちの行長泣いちゃったよー。

行長「……まあな……。
  ああ書かれてしもたもんは、しゃあないですわ。
  どーんと出演料、よろしゅうたのんます!」


うちの行長。タダでは転ばない。


あ、なんか妄想に入ってた。ごめん!(ダダ漏れ)


あと、左近ね。
カッコイイね、渋いオッサン。
手つきが無双の左近と一緒だねwww
"顔に傷"はお約束なんですか?(ノ▽`*)

左近は、顔の傷と顎をさするクセとかあるといい。
考え事してるときなんか、忙しなく顎さすったり傷跡なぞったりしてさ、キャッチャーのサインみたいになってたらいいさ。


あと福島正則!
「猪突猛進」ってアンタ、見た目からして既に「暴れ牛」だよ!
正則のモジャ毛が気になって仕方ない。
この調子で行くと、正則のギャランドゥはすごいと思う。


そして、ひこにゃん!!
……じゃなくて、井伊直政!
ちょ、おま、カッコ良すぎ!
直政こそ、傷痕だらけな設定が欲しいとかチラッと思ったー。


家康は~……特に言うことないや。(酷ッ)
まあ、見るからに悪役っぽくて哀れww


そしてそして。
卑弥呼……じゃなくて、いつきちゃん……でもなくて、たまき。(発言注意)

キャラ設定見る前には「まさか……おあん!? おあんなのか!?」とか思ったんですが、たまきという娘だそうで。
何者なんだろう。とっても気になる~。
頭についている髪飾りは、その正体を推測する鍵のひとつだろうか?
それとも全く関係ないんだろうか。

……左近の娘だったりして。

考えすぎかww



くそぅ。
関ヶ原を題材に持ってくるとは……、孔明の罠ならぬコーエーの罠だよォ。



どうする……どうするアリサ!

買うのか?

DSと一緒に買っちゃうのか!?(爆)

もしかしたら、戦国3だってそのうち出るかも知れないんだぞ!?

PS2で三国5も出るんだぞ!?





あ、とりあえず再臨やれってねwwwwwww




うん。
ホントにココまで、一気にキーボード乱れ打ちしたわー(;´∀`)ノ
読み返したら絶対消したくなるから、このまま記事を上げちゃえ。(ぅおーい!)



……ホントにめちゃくちゃな記事になっちゃってスミマセン;(←ちょっと我に返った)


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シークレット:管理人にだけ送信する場合チェック入れて下さい
返信不要や返信方法にご希望があれば、その旨もお書き下さい。
 通常のコメントより返事が遅れることがあります。
※シークレットコメントへのレスはコチラ
コニシタン…ww
アリサ様の記事にて采配のゆくえの存在を初めて知りました…というのも、DSを持っていないので「次回作はDS」って噂の時点でノーチェックだったんです(涙)

ですが気になってしまい公式を見に行けば…
よ、ヨッシー!ヨッ…え、ちょ、ヨッシー?!これヨッシー?!
あぁ…そうですか……

ワタシニ DS モロトモ カエ トイウ カミノ オツゲ デスネ?(笑顔)

いやぁ…この吉継は…うん…たまんねぇぜ…(ちょ素でた)
あ、でもアリサ様宅のヨッシーが一番好きです、私を嫁にして下s(ry


しかし…それ以上の衝撃は……やはり…
こwwにwwしww
本当の意味でタダでは転ばない男ですね わかります!
「商人大名」というよりは「成金大名」という文字が私の頭をよぎりました…。
(¥∀¥)<こないな顔に仕上げたからにゃー慰謝料も貰わんと気が収まらんわ!
↑こんな感じ(笑)


ら、乱文で申し訳無いです…これ以上酷くなる前にっ…撤退します!あとを頼みました!(モブwww)
そら(旧蒼螺)様 2008/08/26(Tue)19:09:57 編集
そらサマへ


うちで「采配のゆくえ」をお知りになったとのことで、記事にして良かった!と安心しました~☆
本当に後先考えずに書きなぐりましたからねwww

しかも、気になって公式サイトを見に行ってくださったとか☆
ヤッホゥヽ(*´∀`*)ノ
俺の軍略、今日も冴えてるぜ☆(by.左近)……スミマセン、まだテンションが戻ってないみたいですw(それいつもじゃん)

>ワタシニ DS モロトモ カエ トイウ カミノ オツゲ デスネ?(笑顔)

ちょww私爆笑www
神様も粋なことをされますなぁ(ノ∀`*)
私なんて家計が火の車だと言うのに、買うかどうするかマジで悩んでますからねぇ。

>いやぁ…この吉継は…うん…たまんねぇぜ…

そらサマ、ナイスなリアクションwww
あのヨッシーのイケメンぶりにはヨダレが出ますよね!?(同意を求めるな)

ま、それ以上に、そらサマの『でもアリサ様宅のヨッシーが一番好きです、私を嫁にして下s(ry』という嬉しいお言葉に、ヨダレの大洪水が起きましたがね!(病院行け)


>「商人大名」というよりは「成金大名」という文字が私の頭をよぎりました…。

うまい! うますぎる!
ホントにパソコン前で言いましたwww
『成金大名』(笑)
座布団あげちゃいたいくらい、うまい表現ですよ、これ~☆

コニシタンという呼び方を覚えていてもらえたことにも万歳三唱するくらい嬉しかったです~。

>撤退します!あとを頼みました!(モブwww)

モブ最高っ☆ヾ(≧∀≦)ノシ
一瞬、行長が見えましたよwww

なんにしても、采配のゆくえ公式サイトの更新が楽しみです♪
……お金、貯まるかな;

管理人アリサより【2008/08/28】
無題
こんばんは。
私も、『采幣の行方』の公式サイトへ行ってきました~。
アリサ様と同じく大谷刑部に大興奮してしまいました。
ちなみに今も、コメント打ちながらも「采幣…」の大谷刑部を眺めてます(この変態め)

采幣の小西の姿には爆笑しました。
寄り目気味でそろばん持ってる姿がもう…笑いが止まりません
正則も何処の海賊ですかwwww?しかも、騙されやすいってwwww
うん、この姿を見たら絶対、騙されそうだと思ってしまいますよ(≧▽≦)ノシ
秀家の坊ちゃんぶりも可愛いんですが笑えますよね
ひこにゃ…いえ、直政は正義のヒーローっぽい気がしますね♪

DS…自分は持っていないのですが、このゲームの為に買ってしまいそうです…
それよりも、先に再臨を買わねば…○| ̄|_←まだ購入していない奴

しかし、戦国3とか出たらどうしよう…出費が重なりそうです
コーエーさんの罠にまたまた嵌りそうですよ…
ともぞう7様 2008/08/25(Mon)22:29:13 編集
ともぞう7サマへ。
公式サイトをご覧になられましたか――☆
無双ではモブだった彼らがキャラとして参戦している様子に、鼻血が止まりません……!
モブはモブで好きですが、モブな彼らがキャラ化ってところに、さらに萌えを感じるというか……(意味不明)

采配の刑部がまたカッコイイですよねぇ!?
自分の妄想キャラがあんな調子のクセに、大谷刑部のイメージはもう少しどっしり構えれる人物のイメージがあるのでかなり予想外でした~。

ま、どんな刑部でも大好きなんですけどwww

そして行長――――!(≧▽≦)ノシ
まさかあのような体型になるとはねー。ホント大爆笑でした!
そろばん似合いすぎwww
それ以上に正則の扱いにも吹きましたし、秀家様や直政の扱いにもいちいちテンション上がりました。
直政のカッコよさに嫉妬wwwwww

ともぞう7サマは再臨まだでしたもんね。何から買い始めるか悩みますね……。
戦国3の発売が発表されたら、私もそっちを優先しそうです(笑)
お金が足りません~( ̄∀ ̄;)
管理人アリサより【2008/08/27】
フォーリンラブ(≧ε≦)
久方ぶりです(≧▽≦)/
相変わらずちょこ②覗かせて頂いてました♪それはもうストーカーのように( ̄▽ ̄)
夏休みの間、彼氏と関ヶ原出陣して参りましたo(≧∇≦o)ちなみに彼氏は光成ファンです尊敬してるのは信長だそうですが…今、史跡巡りがブームになっております
(お前の近況報告はどうでもよいわ!)

『采配の行方』私もサイト見てきました!そしてヤラれました(*´∇`*)大谷吉継バンザーイ\(^O^)/長政氏ラバァな私ですが、恋に落ちましたハウゥ
私の中で急上昇です(≧▽≦)/

シフォン様 2008/08/25(Mon)22:24:17 編集
シフォン様へ。
ストーカー大歓迎ですぞ☆ハァハァ(どこの変態だお前は)
覗きに来てくださってありがとうございます~。
更新がトロトロしてまして、むしろ申し訳ない感じです( ̄∀ ̄;)

>夏休みの間、彼氏と関ヶ原出陣して参りましたo(≧∇≦o)

おおおおおぉぉぉぉぉぉ!!
関ヶ原に行かれたんですか!!
話を聞いただけで、私、超興奮―――☆
三成ファンの彼氏っていうのがまたイイですね~♪
共通の趣味があって、一緒に史跡巡りできるっていうのはスゴクいいと思います(*´艸`*)

>大谷吉継バンザーイ\(^O^)/長政氏ラバァな私ですが、恋に落ちました

浮気ですね☆(゚∀゚ )(違う)
公式サイトを見に行かれましたか~☆
大谷吉継にフォーリンラブとのこで、私的にはガッツポーズwww
コーエー様のキャラ作りには、ホントやられます~(笑)
DS買おうかどうしようか現在悩み中なんですが、発売までまだ期間があるのでもうしばし様子を見ることにしました。
でもきっと、いつか買うんだろうな、私wwww
管理人アリサより【2008/08/27】
見てきましたよーー!
ヤバイよ、吉継ーーー!!

買わないと決めていたけど、決心が揺らいだwww


アリサ様の描く吉継も大好きですけど、これもまた…!はうっ!(吐血)
さなゆき様 2008/08/25(Mon)20:17:48 編集
さなゆきサマへ。
サイト見られましたか!
もうホントやばいですよね、吉継!
(まあ、私の場合は"吉継"ってだけで萌え萌えなんですけどwww)
完璧にコーエーさんの罠だと思います(爆)

私も『采配のゆくえ』はDS持ってないから買うことは無いだろうと思っていたのに、かなり揺らいでますもん(笑)
あの公式サイトを見てしまったがために、パソコンの周りは鼻血の海ですよ……(怖いよ!)

まだ再臨が終わってないので(半分も行ってないwww)もう少し様子を見ようと思います☆
現在、プレイメモをそっちのけでストーリーモード進めてます(笑)
管理人アリサより【2008/08/27】
無題
み、見に行っちゃったじゃないですか!
やりたくなっちゃったじゃないですか!
どうしよう…私もDS買うのか…?
まだ、無双2猛将伝をやりこんでいる最中なんですが←レベル上げと技能獲得と武器獲得
オロチもあるし…
世の中のペースについていけませんよ。
せめて息子が眠ってくれれば(泣)
しろっち様 2008/08/25(Mon)13:04:01 編集
しろっちサマへ。
わぁぁ☆ 見に行かれましたか! そしてやりたくなっちゃいましたか!(笑)
思わずガッツポーズしましたwww

でも現在は別のゲームをプレイ中……って、しろっちサマ、私同じですねww
子供の世話しながらなので、なかなかゲームって進まないんですよね~。
猛将伝をちゃんとやり込んでおられるって、エライですねぇ(≧▽≦)ノシ
私なんて本編をクリアしただけで終わってしまってます;

そんな状態なのに、DSごとソフトを買うべきか、とりあえず見送るべきか、すっごい悩み中ときてますからねー(;´∀`)ノ
だって、刑部が……!(まだ言うか)
とりあえず発売が10月23日とのことで、様子を見ようかと思います♪
再臨の進み具合&お金と相談で(笑)
買うことになったら、また記事にしまーす。
管理人アリサより【2008/08/27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせetc.
●一応「お読み下さい」あるけど
読まなくてもいいですw

当ブログサイトバナー
バナーを新しくしました。
ご自由にお持ち帰り下さい。
(もちろんリンク報告不要)
【URL】http://arisa0505.blog.shinobi.jp/

三成・幸村・左近・イカ

行長・為広・吉継

幸村・三成・行長・為広・吉継

ちっさいバナー

※お好きなものをお持ち帰り下さい。
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お世話になってるサイト様たち
当ブログのリンクを貼ってくださってるサイト様です
(以下リンク別窓仕様)

当サイトはリンクフリーです。


↓めっちゃお気に入り
更新復活に舞い上がって勝手にリンクしています; お礼記事でコメントありがとうございました!
偉人ブログ


↓そう言えばリンク貼ってなかったな……と思いまして。
更新は皆無ですが一応mixiもやってました。
このブログが本城。
mixiは支城(笑)
mixiへ飛びます
↑mixi会員のみ閲覧可能。
大好きなんだもん♪のコミュまで作っていただきました。


●お疲れ様でした●
T.あんちゃんズ・アーク様
快要恋慕了様
痛い遺体 様
もっちゃり様
小紋太の「好きにします。」様
猫と豆とガイコツと 様
雪峠 様
刹那の大号令 様
最新コメント
(07/22)  ゆかりん様
(05/05)  坂田銀時様
(04/23)  ノート様
(03/11)  坂田銀時様
(02/18)  紀友。様
(11/13)  奇跡王子様
(11/13)  奇跡王子様
(10/29)  冬月様
(10/14)  紀友。様

コメント嬉しいです♪ありがとうございました☆
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アリサ
性別:
女性
職業:
PC・ネット関係
自己紹介:
戦国とか幕末とか好きで、気がついたらこうなって、もう何年も経っていたのです。つまりは、そういうことです。
もはや更新がレアになってきました・・・どうしよう。
バーコード
携帯にも対応しています
(一部を除く)
最新トラックバック
関係ないもの、アダルト風味なものは即削除します。
お若い方も来られるので…。
ごめんなさい

(01/22)
(01/22)
(11/30)
(06/22)
(05/13)
メールフォーム
管理人にメールを送ることが
できます。
Powered by NINJA TOOLS