大好きなんだもん♪ 再び『花宵ロマネスク』話……(笑)
仮死状態ですがようこそおいでくださいました!
ここでは創作戦国や戦国無双、無双OROCHIなどを
ニヤニヤしながら扱っておりました(過去形)
攻略サイトではありません。
最終メインは戦国無双3のプレイ日記や
戦国無双2エンパイアーズをもとに
創作した妄想の産物・逆ハー長編連載小説!
キャラ崩壊&創作戦国&    
ネタバレ問答無用ブログ。


PCとガラケーTOPページにはメインメニューあり。
スマホはページ下部にメインメニューがあります。
・・・最近の更新速度の遅さは不義 (´・ω・`;)
[75] [68] [67] [66] [65] [63] [62] [61] [60] [59] [58]

コイツ、また、性懲りもなく『花宵ロマネスク』記事だよ!!(笑)


今日は短いから許してっ☆
テヘッ(*>∀<*)
(↑激しく殴ってヨシ!!)


いや〜、ハマり始めたら早いですね(笑)

もう現在配信されてる14話までやっちゃいました。

展開はアリサの思い通り、葵理事と激しくラブラブですよ!!(激しく!?)

<恋グラフ>とかいうのがあるじゃないですか。
あれが、ハート26個ですよ☆

もうこのままアタクシと愛のランデヴーへ飛びましょう!!(*´∀`)ノ
って感じですか!!(頭ヤバイよ……)


人妻・優子がナンボのもんじゃい!!
ヽ(`д´)ノ

アタシも人妻ですから!!(関係ないし意味不明)
ヽ(´ー`)ノ




ただ、個人的に好みじゃない桔梗先生が21.5個のハートっていうのが謎(笑)


ちなみに最下位は綾芽クン。17.5(笑)
ごめんね……(笑)


今のところ、解放できなかったロゴスは無いから、ロゴス取得忘れはないと思うんですけどね〜♪


でも……


これで今後、解放できないロゴスが出たら……


どこで拾い忘れてるか分からないから、最初から調べなおし!!

ってことになりかねませんよね!?
((((;゜д゜)))アワワワ

なんて恐ろしいゲームでしょう!!(勝手だな……)


とにかく!!
今は、次のシナリオが配信されるのを待つだけ。

次の第15話『ステンドグラス』の配信が来週末公開予定とか☆

すでに今から楽しみじゃよ!! グフフフフ……(何者だ!?)



(*´ー`) フッ。

それまでは、戦国無双2の、我が愛しのプリンス長政サマ
愛のランデヴーに行ってきますよッ☆






っていうか……。





……なんだ!?…今日の記事!!!! (;´д⊂)



閲覧ありがとうございました☆(*´▽`*)ノ゛

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シークレット:管理人にだけ送信する場合チェック入れて下さい
返信不要や返信方法にご希望があれば、その旨もお書き下さい。
 通常のコメントより返事が遅れることがあります。
※シークレットコメントへのレスはコチラ
無題
スバラシイ技ですねッ☆<br />
(*>∀<*)<br />
「コメントして相手をメロメロにしてしまう」という恐ろしい技ですねッ!!(笑)<br />
<br />
花宵、本当に続きが気になります……!!<br />
いろいろ謎が奥深くって、先読みが出来ません☆<br />
絶対クリアするまでやめられませんヽ(´д`*)ノ<br />
<br />
そうですよね!!<br />
主人公が一番何を考えてるのか分かりませんよね(爆)<br />
<br />
自分なのに……(笑)<br />
<br />
すごい天然ボケ入りつつも、結構策略家な女新米教師……。<br />
こう書くと、あやしさMAXです……。<br />
<br />
主人公の名前をアリサのHN『横野アリサ』でやってるんですが、『横野せんせ』と呼ばれるたびに、悶えます(うっわ、こいつヤバイ!!)<br />
<br />
えっ!?<br />
他に違うゲームが2つもあるんですか!?<br />
(コイツ、全然見てねぇッ)<br />
知りませんでした(^_^;<br />
<br />
また時間見つけてチャレンジしてみま〜す♪<br />
教えてくれてありがとうです☆<br />
(≧▽≦)ノシ
管理人アリサ様 2006/07/01(Sat)00:18:47 編集
無題
この技は、返事をくれた方に対してまたコメントを出すという技だ!……うそです。<br />
<br />
再び登場!ユウです。<br />
<br />
続きかなり気になりますよね!どうやって終わらすのだろうか…。それもはまる一つの原因ですよね☆<br />
<br />
「優しさという名のアメと、サドという名のムチを混ぜたキャラですね…」ほんとにそう思います(笑)<br />
<br />
あれは何狙いのなのか全くわかりません(笑)<br />
<br />
主人公も主人公だし…(笑)<br />
<br />
あぁーー!ツッコミいれてーー!<br />
<br />
<br />
あ、そういえば他の2つのゲームやりました?そっちも楽しいですよ!
ユウ様 2006/06/30(Fri)22:55:52 編集
無題
おおおーーーッ!!<br />
花宵教師ユウ様ではございませんか!!(何!?)<br />
<br />
ユウ様が教えて下さったおかげで大ハマりですよ☆<br />
さすがにDVDやCD買ったりはしませんが(笑)<br />
はやく次がやりたくて悶々としてますよ……<br />
ヽ(´д`*)ノ<br />
<br />
<br />
>桔梗先生は絶対にSだと思います(笑)<br />
<br />
ワタクシもそう思いますッ!!<br />
(≧▽≦)ノシ<br />
あやしさ大爆発ですもんね!!<br />
優しさという名のアメと、サドという名のムチを<br />
混ぜたキャラですね……(笑)<br />
<br />
ゲームしながら、めちゃツッコミ入れまくります!!<br />
えっらいクサイ展開に、悶えます!!<br />
なんだかんだ言いながら、葵理事に<br />
メロリンラブな自分がいます!!<br />
<br />
……もうだめだ……。<br />
アリサは花宵感染症候群末期です……(何ソレ!?)<br />
<br />
教えて下さったユウ様に大感謝です☆<br />
(*´∀`)ノ
管理人アリサ様 2006/06/30(Fri)22:15:42 編集
無題
パソコンをつけていない間に素敵な記事があるではありませんか!!!<br />
<br />
くそぅ。なんでパソコン見なかったんだ…。自分…。<br />
<br />
花宵はまりますよね!!!<br />
<br />
一気に最新の話までやってしまいますよね!!!<br />
<br />
あれはやばい…。<br />
<br />
病み加減が興奮をもたらします(キモイ)<br />
<br />
桔梗先生は絶対にSだと思います(笑)<br />
<br />
彼は最近やばめですし…。<br />
<br />
私も好きでは無いのに一番高いです(笑)<br />
<br />
あぁ、このネタなら何時間でも話せますな。<br />
<br />
ツッコミどころが多すぎて(笑)<br />
<br />
もっと言いたいところですが今日はこのへんで!<br />
<br />
<br />
今日の標語は「広げよう花宵の輪」ですね☆(笑)<br />
ユウ様 2006/06/30(Fri)21:36:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせetc.
●一応「お読み下さい」あるけど
読まなくてもいいですw

当ブログサイトバナー
バナーを新しくしました。
ご自由にお持ち帰り下さい。
(もちろんリンク報告不要)
【URL】http://arisa0505.blog.shinobi.jp/

三成・幸村・左近・イカ

行長・為広・吉継

幸村・三成・行長・為広・吉継

ちっさいバナー

※お好きなものをお持ち帰り下さい。
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お世話になってるサイト様たち
当ブログのリンクを貼ってくださってるサイト様です
(以下リンク別窓仕様)

当サイトはリンクフリーです。


↓めっちゃお気に入り
更新復活に舞い上がって勝手にリンクしています; お礼記事でコメントありがとうございました!
偉人ブログ


↓そう言えばリンク貼ってなかったな……と思いまして。
更新は皆無ですが一応mixiもやってました。
このブログが本城。
mixiは支城(笑)
mixiへ飛びます
↑mixi会員のみ閲覧可能。
大好きなんだもん♪のコミュまで作っていただきました。


●お疲れ様でした●
T.あんちゃんズ・アーク様
快要恋慕了様
痛い遺体 様
もっちゃり様
小紋太の「好きにします。」様
猫と豆とガイコツと 様
雪峠 様
刹那の大号令 様
最新コメント
(07/22)  ゆかりん様
(05/05)  坂田銀時様
(04/23)  ノート様
(03/11)  坂田銀時様
(02/18)  紀友。様
(11/13)  奇跡王子様
(11/13)  奇跡王子様
(10/29)  冬月様
(10/14)  紀友。様

コメント嬉しいです♪ありがとうございました☆
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アリサ
性別:
女性
職業:
PC・ネット関係
自己紹介:
戦国とか幕末とか好きで、気がついたらこうなって、もう何年も経っていたのです。つまりは、そういうことです。
もはや更新がレアになってきました・・・どうしよう。
バーコード
携帯にも対応しています
(一部を除く)
最新トラックバック
関係ないもの、アダルト風味なものは即削除します。
お若い方も来られるので…。
ごめんなさい

(01/22)
(01/22)
(11/30)
(06/22)
(05/13)
メールフォーム
管理人にメールを送ることが
できます。
Powered by NINJA TOOLS