大好きなんだもん♪ プレゼントの発送しました!
仮死状態ですがようこそおいでくださいました!
ここでは創作戦国や戦国無双、無双OROCHIなどを
ニヤニヤしながら扱っておりました(過去形)
攻略サイトではありません。
最終メインは戦国無双3のプレイ日記や
戦国無双2エンパイアーズをもとに
創作した妄想の産物・逆ハー長編連載小説!
キャラ崩壊&創作戦国&    
ネタバレ問答無用ブログ。


PCとガラケーTOPページにはメインメニューあり。
スマホはページ下部にメインメニューがあります。
・・・最近の更新速度の遅さは不義 (´・ω・`;)
[643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [632]



更新がなかなかできなくてスミマセン!


某城(笑)を築城中ゆえ、毎日がかなりハードでして……;

普段、車を乗り回していた者としては電車通勤はなかなかに堪えるものがあります( ̄∀ ̄;)



さてさて。

タイトルにも書きましたが、先程プレゼントの発送をいたしました!

郵便物として送るので、ご応募戴いた時のご住所のポストに届くかと思います。

地域によっては到着日が変わるかと思いますが、1週間以内に届かなかったらご一報下さいませ。


それと、無いとは思いますが不良品がありましたら遠慮なく言ってくださいね~(*´∀`)ノ



皆様のお気に召して戴ければいいなぁ……☆

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シークレット:管理人にだけ送信する場合チェック入れて下さい
返信不要や返信方法にご希望があれば、その旨もお書き下さい。
 通常のコメントより返事が遅れることがあります。
※シークレットコメントへのレスはコチラ
今週中には…
アリサさん こんばんは。
再度コメントしてスイマセン…。

ブログ掲載の件、快諾してくださりありがとうございます~!!

予定では
・アリサさんの家紋(封の所に使われていたシール)
・キーホルダーの本体
・同封されていたお手紙

をアップしたいな~…と思っております。
…ので、(これは困る!)というものがありましたら教えてください。
できたら今週中にはアップしたいと思っています!

そうえいば前回のコメントで

個人で楽しむだけではもったいッ!!!!!

…って、落ち着け三十路!
と、自分で突っ込んでしまいました。
いくつになってもアホですいません(汗)

ではこの辺で!

小紋太様 2008/10/05(Sun)22:51:06 編集
小紋太サマへ
コメレスが遅くてホントすみませんッ!

わぁ(≧▽≦)ノシ
シールや手紙まで載せてくださるのですか☆
お気に召してくださり、本当にありがとうございます♪
掲載の件は全くもって大丈夫ですのでご自由にどうぞです~(*´∀`)ノ

>もったいッ!!!!

アハハハハハハ! ほ、ホントですね(゚∀゚ )
す、すみません! 私全然気づいてませんでした(笑)
小紋太サマの今回のコメントを読んで初めて気づきましたよ~!
きっとコメントを読ませていただいてるときは、私のテンションが上がってるので、義と愛と心意気で文章を理解しているんじゃないかと……(意味が分かりません)

小紋太サマにはいっぱい笑わせていただき感謝です~(*´艸`*)
管理人アリサより【2008/10/08】
届きました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
キーホルダー届きましたっ☆
仕事帰りに真・三國無双5SPを購入し、ウキウキしながら帰ってきたら…
キーホルダーキタ━(゚∀゚)━!!!
もう喜びのあまり玄関で奇声を上げてしまい親に変な目で見られちゃいました♪
テヘ☆(←馬鹿め!)
あぁもうアリサ様に一生ついていきます~( *´艸`*)ンフw←うわっウザι
…興奮のあまりテンションおかしくなりすぎて失礼しました
こんな私ですがこれからもヨロシクお願いします☆彡
SETUNA様 2008/10/03(Fri)00:31:37 編集
SETUNAサマへ
キーホルダー届きましたか☆ 良かったです♪
しかも声を上げるほど喜んで戴けて……うぅ……嬉しすぎる……ッ(つд`。)

50万HITできたのも皆様のおかげですから、少しでもこの感謝をお伝えしたくて今回のプレゼント企画をやったんですが、やってよかったと思いましたよぅ☆

>あぁもうアリサ様に一生ついていきます~( *´艸`*)ンフ

うわぁい☆ では両手広げてお待ちしてますよぉwwww(行きたくねぇwww)
更新が今までよりもスローペースではございますが、なんとか続けていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します~(≧▽≦)ノシ
管理人アリサより【2008/10/05】
届きましたよ!
昨日、キーホルダー届きました!
いつ届くのかドキドキしながら待ってたので、届いて本当に嬉しかったです。大切にします!

まだここへ来たばかりで、こんなことを書き込むのは生意気かもしれませんが、これからも応援しております。目指せ!100万HIT!!

…それと、キーホルダーを包んでたプチプチもありがとうございます。プチプチで遊んでます(^ー^)

それでは、プレゼントありがとうございました!
ユウ様 2008/10/02(Thu)23:41:39 編集
ユウ様へ
プレゼント、無事に届いたとの事でよかったです~☆
ドキドキして待っててくださったのでございますか!
うわぁ、感激です!(*´艸`*)

応援してくださり、本当に本当に嬉しいです~ッ!!
生意気だなんて、全然そんなことありませんよぅ。すごく嬉しいです!
最近は更新が停滞しているので皆様には申し訳なく思っているのですが、これからも続けられるうちは続けていこうと思っているので、どうぞヨロシクお願い致します☆

>プチプチで遊んでます(^ー^)

アハハハハ(ノ▽`*)
それは良かったです―!
あのプチプチって、結構楽しいんですよねwww
コメントに思わず吹いてしまいました(≧▽≦)ノシ

この度はプレゼント企画にご応募下さり、本当にありがとうございました~!
管理人アリサより【2008/10/05】
届きました~♪♪
開けてすぐ、かわいい~って思わず叫んでしまいましたっ(≧Ⅴ≦)


着けるのが勿体なくて…
着けるか飾るかで迷っております…


本当にありがとうございますっ
大事に……家宝にします☆
むぅ様 2008/10/02(Thu)22:01:26 編集
むぅサマへ
無事にお手元に届いたようで良かったです♪
今回はご応募下さり、ありがとうございます!

可愛いと言って戴けて、ニヤニヤが私の顔に張り付いておりますよww
高価なものではありませんが喜んで戴けて、今回の企画をやって本当に良かったと思います♪

ちょいとあるものを企画中ですので、それが実行に移された場合にはまた見てやって下さいませ(*´艸`*)
今後とも「大好きなんだもん♪」をよろしくお願い致しまする☆
管理人アリサより【2008/10/05】
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃
こんばんは(*゚ー゚)v
我が家にも昨日、届きました♪
早速、カバンに装着致しました(*^□^*)

やはり、テルテルが可愛くて、見る度に
顔がニヤニヤします(*^ω^*)
大好きなんだもん♪の会員証みたいで嬉しいですO(≧∇≦)o

封筒やお手紙にも工夫されてまして、
流石はアリサ様でございます☆(-^▽^-)☆

本当にありがとうございました(*´▽`*)
ともぞう7様 2008/10/02(Thu)20:51:13 編集
ともぞう7サマへ
ともぞう7サマの元にも、無事に届いたとの事で安心しました♪
大層なものではないのですが、喜んで戴けてホントに嬉しいです!

うひぃ!(*´艸`*) カバンにつけてくださったのですか☆
ありがとうございます~ッ!
ちょっと表面に傷がつきやすいことに先日気がつきまして、お送りする前に携帯画面の保護シールを貼っておけば良かった、とすこし後悔……(;´∀`)ノ

>大好きなんだもん♪の会員証みたいで嬉しいですO(≧∇≦)o

うはwww会員証とか、カッコイイwww
とりあえず、今回プレゼントさせていただいた方のみが持っているブツにございまーすww

封筒や手紙にも気づいてくださりありがとうございます☆
せっかくだから、と思いいろいろとやってみちゃいました(ノ▽`*)
楽しんで戴けて何よりです!

これまでお付き合いくださった感謝のしるしをお受けとリ下さり、本当にありがとうございました!
今後とも、どうぞヨロシクお願い致します~♪
管理人アリサより【2008/10/05】
エヘヘ(≧▽≦)★
アリサ様こんにちわ☆

プレゼント,届きました!!
カワィィですね~眺めてはデレデレしてます(病気)
プレゼントが入ってた封筒も,シールも,中に入ってたメッセージも何もかもが可愛いすぎます♪
どこにつけようか,マジに悩んでおります(爆)
大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございました~!!
お忙しいでしょうが,今後ともがんばって下さいね☆
応援しておりますm(__)m
まりも様 2008/10/02(Thu)13:43:09 編集
まりもサマへ
プレゼント、無事に届いたようで良かったです~!
キーホルダーに加えて、封筒やシール、手紙などにも喜んで戴けて、とってもとっても嬉しいです~☆
せっかくご応募くださったんだから、と思って、凝ってみました(*´艸`*)

今日の朝に気づいたんですが、キーホルダーの表面の中心部分が傷つきやすいみたいです;
携帯画面の保護シールとか貼ってから送ればよかった~(泣)とか思いましたが後の祭り……。

また、別の企画を考え中なんで、そのうちまた発表するかも、ですww

これまでもアリサめに付き合ってくださりありがとうございます!
今後とも、どうぞヨロシクお願い致します~☆

管理人アリサより【2008/10/03】
昨日届きました!
キーホルダー無事に届きました!!
うっは~~(≧▽≦)可愛い~~!!
喜んで娘にも見せたところ娘も「輝元可愛い~」
と言っていました。
あとはどこに着けようかと迷っています。
キーホルダーだけでなく封筒も便箋も素敵
でしたよ!!
本当に有難うございましたっっ!!





福葉様 2008/10/02(Thu)13:41:57 編集
福葉サマへ
キーホルダー届きましたか☆ 良かったです~!
可愛いと言って戴けて嬉しすぎですっ☆

もともとトップページで使用しているイラストですが、キーホルダーに入れたら素敵に見えちゃう(*´艸`*)みたいな感じで、自分的にもニヤニヤしましたww
世界に26個しかないキーホルダーでございます♪ムフフ

>喜んで娘にも見せたところ娘も「輝元可愛い~」と言っていました。

輝元ってすぐに分かるのが嬉しすぎですwww
それと、封筒や便箋にも注目していただけてホント嬉しいです☆
ちょいと凝ってみたかいがありました(≧▽≦)ノシ

ご応募下さり、本当にありがとうございました~!
今後ともどうぞよろしくお願い致します☆
管理人アリサより【2008/10/03】
ありがとうございます
アリサさん おはようございます。

駿河国にも昨日無事に到着いたしました!!
「大好きなんだもん♪」のトップページを
そのまま持ち運んでいるみたいで、見るたび・使うたびに嬉しくなりそうです。

あの…もしよろしければ、頂いたキーホルダーを
ソレガシのブログにアップしたいのですが、よろしいでしょうか…?
すごくよくできているし、個人で楽しむだけではもったいッ!!!!!
…と思いましたので。

キーホルダーそのものもさることながら、同封されていたお手紙のキャラ絵も可愛かったです~。

お忙しい中、本当にありがとうございました!



小紋太様 2008/10/02(Thu)08:04:55 編集
小紋太サマへ
小紋太サマのもとにも無事に届いたとの事で、良かったです~!
まさにトップページのイラストそのままですwww

>頂いたキーホルダーをソレガシのブログにアップしたいのですが、よろしいでしょうか…?

うひゃあぁぁ! い、いいんですか!?(笑)
こちらとしては、全然OKでございますよぉぉ。
そんな優遇していただけてありがたいです(つд`。)

手紙も喜んで戴けて嬉しいです!
ただキーホルダーだけ送るのもつまんないとか思いまして、駄絵ではございますが、簡単な絵を書き下ろさせていただきました~♪

このたびはご応募下さり、本当にありがとうございました(≧▽≦)ノシ
今後ともよろしくお願い致します~。
管理人アリサより【2008/10/03】
届きました♪
今日の夜、最終の郵便で届きました♪
たま②、コンビニに出かけよぉと、旦那と出た時で、まだ配達の人がマンションの前にいたのにも気付かず…
『キタキタ~②♪(ノ><)ノ』と喜びました☆(なんて恥ずかしい(〃д〃))
旦那に話してなかったので説明したら、車のカギに付けよぉか…と、取られそぉになって、守り切りました!!(;´・`)フゥ
ちゃんと届いて、安心&感激です!
本当にありがとぉございました♪♪♪(>_<)
ゆぅぴよ様 2008/10/01(Wed)23:09:04 編集
ゆぅぴよサマへ
キーホルダーがキチンとお手元に届いてよかったです~!
喜んで戴けて、すっごい嬉しいですよぉ(*´艸`*)

車の鍵につけようか、なんて言って貰えちゃって、私ニマニマしてしまいました……☆

キーホルダーの形状のために、中心部分の厚みがある箇所に傷がつきやすいことに本日気づいたんですが、送る前に気づいていれば携帯画面の保護シールなど貼ってから送ったのになぁ……と少し後悔。

ともあれ、プレゼントを喜んで戴けて良かったです♪
今後とも、「大好きなんだもん♪」をよろしくお願い致します(*´∀`)ノ
管理人アリサより【2008/10/03】
届きました\(≧▽≦)丿
キーホルダー 届きました♪♪

もぅ、まず宛名の豊臣家の家紋と裏の横野家の家紋にやられました☆

その後、出して眺めては傷つけたくなくて再び梱包の繰り返し(笑)
ずっとニヤニヤ、頬が緩みっぱなしです。
娘にも羨ましがられました(^O^) 取られないようにしなくてはwww

大事にします、ありがとうございました♪
さなゆき様 2008/10/01(Wed)22:20:33 編集
さなゆきサマへ
わあ(*´艸`*) 無事に届いたようで安心しました~!
宛名や裏のシールまで見て戴けて嬉しいです!!
せっかくなので、思いっきりやってみましたwww
横野家の家紋、と良く分かりましたねぇ(ノ▽`*)感激です~!
私のリアルの家紋が「下がり藤」なので、そこに横野家ということで「横」を入れて、完全オリジナルを作っちゃいました♪
気づいてもらえて嬉しいです!

キーホルダーも喜んで戴けて良かったです☆
いろいろとお気遣いしてくださり、ありがとうございました(≧▽≦)ノシ
今後とも、どうぞヨロシクお願い致します~!

あ、追伸でございますが、mixiメッセで言っていた太秦の話はやはり今回は流れてしまいました~(;´∀`)ノ
人手不足なので仕方ないですねぇ。
いつかイベントの際に行きたいものです♪
管理人アリサより【2008/10/03】
届きました☆
今日キーホルダーが届きました。ありがとうございます。
「本当に来たぁ☆」と感動してしまいました。凄い嬉しいです。

車のキーにつけるか、家の鍵につけるか、家宝として保存するか悩み中です。
ともかく大切にさせていただきます。本当にありがとうございました。今後とも応援しております♪
イチゴ様 2008/10/01(Wed)22:02:58 編集
イチゴ様へ
イチゴ様もご応募下さっていたのでございますね~!
ありがとうございますッッ(≧▽≦)ノシ
そして、キーホルダーが無事に届いたようで、そして喜んで戴けて私も嬉しいです☆
企画してホントによかった……(*´艸`*)

持ち歩くと、表面の盛り上がった部分に傷がつきやすいみたいなので、送る前に携帯画面の保護シールでも貼って送ればよかった、と少し後悔中です(;´∀`)ノ
今日になって気づいたもので……(笑)

とにもかくにも。
50万HITを迎えられたのはイチゴ様たちのおかけでございます。
心から感謝しております~!
今後とも、どうぞヨロシクお願い致します☆


管理人アリサより【2008/10/03】
キタァァァ!!
今日、部活終わって家に帰ったらアリサ様からのキーホルダーが届いておりました!!めっちゃくちゃかわいいです!実物見た瞬間はものすごい感動でした。
「うわっ!きた!ついに来たぁ!!アリサ様からだー!!」
と、思わず踊ってしまいましたよ。
見た瞬間に、即気に入ってしまったのでどこにつけようかとさっそく考えました。
筆箱にでもつけようかなぁ~♪なんて思ったんですけど、今筆箱につけてるストラップやらが悲惨な状態なのでやめました。もう、ホントにやばいです。付けている中のミッキーのチャームなんか、塗装がはげて肌色の部分が見えちゃってるし…。後頭部なんか十円禿げみたいで……(T*T)

アリサ様から頂いたキーホルダーミッキーみたくしたくないのでもっと安全な所に付けようと思っています。
本当にありがとうございました!絶対、大切に使いますから!!
サユキ様 2008/10/01(Wed)21:40:47 編集
サユキ様へ
プレゼント、無事に届きましたか! 良かったです~☆
小躍りするくらいスゴイ喜んで戴けて、とっても嬉しいです~(笑)(≧▽≦)ノシ
キーホルダーに入っていると、元の絵がえらく可愛く見えてくれて、私もニヤニヤしましたwww

筆箱のミッキーの状態、すごい想像つきましたwwww
キャラ物ってなるんですよね、そういう風に!
十円禿げwwwwwww大爆笑しましたwww

プレゼントのキーホルダーは、表面がふっくらした形になっているので、実は中心部分が傷つきやすいことに気づきました;
携帯画面の保護シールなどを貼っておけば大丈夫なんじゃないかな、と思うんですが、それを送付前に気づかなかったことを後悔……;

とにもかくにも、喜んで戴けて良かったです♪
今後ともどうぞヨロシクお願い致します~ヽ(*´∀`*)ノ
管理人アリサより【2008/10/03】
ありがとうございます♪
本日届きました、キーホルダー。
小さいこたちゃんが我が手に…ふふふ…

アリサ様のサイトに出会ってから、ますますゲームが楽しくなりましたよ。
仕事に家庭にゲームにお忙しいでしょうが、心より応援しております。
しろっち様 2008/10/01(Wed)19:50:44 編集
しろっちサマへ
無事にプレゼントが届いたようで良かったです~!
使用した絵が、しろっちサマの大好きなこたちゃんが載っているイラストで本当に良かったと思います♪(≧▽≦)ノシ

>アリサ様のサイトに出会ってから、ますますゲームが楽しくなりましたよ。

うわぁ、そうなのでございますか!
なんと光栄な!!
無双を楽しむお手伝いがすこしでも出来たなんて嬉しすぎです~!
現在更新がボチボチ状態(停滞してるやん)なんですが、仕事が少しでも落ち着いたらまた記事書いていきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します(*´艸`*)
激励、ありがとうございます~!
管理人アリサより【2008/10/03】
(・ω・)むふふ
キタァ~

妹に見せたら良いなぁ欲しぃ~って奪われそうになりました
断固死守大人げない
とまぁ大喜びです( ・ω・)(・ω・`)ネー

家宝にします(・ω・)

嬉やヽ( 3 Д 3)ノ嬉や
ありがとうございました
グラム様 2008/10/01(Wed)19:11:21 編集
グラム様へ
わあ☆ プレゼントをお気に召して戴けて嬉しいです~!
しかも兄妹揃って気に入っていただけるなんて……(*´艸`*)
うぅ、感無量ですよぅ。

家宝だなんてそんな大層なものではございませんが、喜んで戴けて私も嬉しいです☆
こちらこそ、これまでの長いお付き合い、どうもありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願い致します~ヽ(*´∀`*)ノ

管理人アリサより【2008/10/03】
届きましたぁぁ
キーホルダー届きました~♪

めったくたカワユスですね!(*´艸`*)
絶対大切にします! 宝物ですよコレは(ノ▽`*)

イラストがかわゆい(*´艸`*) アリサ様大好きです~☆(そんな愛はいらねぇ)
傷付けたくなくて、どこにつけるか悩んでおります;

改めて、本当にありがとうございました!
50万HITおめでとうございます★
図々しい奴ですが(まったくだ)これからもよろしくお願いいたします~o(´Д`*)o

では、お仕事頑張ってくださいね♪
ゆや様 2008/10/01(Wed)18:24:35 編集
ゆやサマへ
キーホルダー、ゆやサマのもとにも無事に届きましたか~☆
良かったです!
先日の登城の御礼も含めて、ホントならいろいろ送りつけたいところですよぅww
宝物とまで言って戴けて……ありがとうございますッ!(泣)
私もゆやサマが大好きッ!! よし、両想いですな☆(←嫌がらせか)

>傷付けたくなくて、どこにつけるか悩んでおります;

キーホルダーの形が、中心部分がふっくらしているために、真ん中が傷つきやすいんですよね……;
先程気がついたのですが、携帯画面の保護シールを貼って使用すれば傷がつきにくいかもしれません~(*´∀`)ノ
送る前に気づけば、皆様に保護シールを貼ってから送れたのに……残念です;

お祝いのお言葉もありがとうございます!
こちらこそ、こんごともどうぞヨロシクお願い致します~☆
管理人アリサより【2008/10/03】
届きました☆
キーホルダー届きました☆

何とも可愛らしくて素敵なキーホルダーですね(*´∀`*)

ニヤニヤが止まりませんww
大切にします!

最初どこかに付けようか考えてたのですが、傷付けたくないなとも思い…悩んでます(・∀・;)わら


それにしても可愛いvV
アリサ殿のイラスト本当に大好きです~(*´艸`)

キャラみんなが可愛くて♪


この度は本当にありがとうございました∩^∀^∩

そして50万HITおめでとうございます(´`)♪

これからもたくさんお邪魔させて頂きますね(^ω^)

ではではお体に気をつけてお仕事頑張って下さい!

東北から応援致しております♪


そういえば今日は新しい城での初のお仕事ですね!
いかがだったのでしょうか(^ω^)??
いち様 2008/10/01(Wed)17:56:27 編集
いちサマへ
キーホルダー、無事に届きましたか!
良かったです~☆
ニヤニヤして頂けて、私もニヤニヤですwww

>最初どこかに付けようか考えてたのですが、傷付けたくないなとも思い…悩んでます

うわぁ、そんなに大切にしてくださって……ありがとうございますぅぅぅ!
表面が盛り上がってるキーホルダーなんで、確かに中心部分が傷つきやすいんですよねwww
……あ、そうか!(゚∀゚ )
ケータイの保護シールみたいなものを表面に貼ってから皆様に送れば良かったんですよね!!
ああぁぁ~、今気づきました~(泣) 残念です;

イラストも使いまわしですのに、喜んで戴けて本当にありがとうございます!
お祝いのお言葉も戴きまして、感謝でいっぱいですよぅ。

新しいお城でのお仕事は、なんとか順調でございます☆
新スタッフさんたちが慣れるまでは、かなりハードな状態なんでハラハラなんですが、皆さんいい人たちばかりなんで楽しくお仕事出来そうです♪
これからも頑張って参りま~す(≧▽≦)ノシ
管理人アリサより【2008/10/03】
届きましたー
本日届きました~♪
本当にありがとうございます!
大切にしますね☆

功労者の旦那に見せびらかしてやりました(笑)
「どうやって作ってんのかなぁ?」と言ってました。
私も思います。
しっかり作られていて、イラストが可愛い~!
本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
さゆ様 2008/10/01(Wed)00:05:44 編集
さゆサマへ
無事にプレゼントが届いたようで良かったです~!
その上、喜んで戴けてホントに嬉しい限りでございます☆
再挑戦もして戴いたので、プレゼントがお気に召していただけるかどうかドキドキでしたが、安心しました(*´艸`*)

このキーホルダーの作り方は、企業秘密です♪(笑)
って、それは冗談ですがww
とある方のお手をお借りしまして作成いたしました。
中に印刷したイラストを入れて、フタをはめ込むと完成するのです☆
サイズが合えば、他のイラスト等を入れることも可能という優れモノです~♪

改めまして。
このたびはプレゼント企画へのご参加、ありがとうございました!
さゆサマの旦那サマにも、アリサめからの感謝をお伝えくださいませ☆
管理人アリサより【2008/10/03】
プレゼント届きましたo(^-^)o
本日、応募したプレゼント無事届きました、大事にしますねo(^-^)o それと今回の第一次長篠遠征ですが、約八割方の武田軍関係地と長篠城跡を見て回れました。然し三日間歩き回ったので足が無茶苦茶痛い(T_T)です。将来もし行く事が有れば車使った方が良いです(一部を除き武田軍関係は道路の側に有ります)。次回は残りと織田軍関係、一ヶ所発見出来無かった武田軍関係地(森の中に有るので解りません(ToT))を見に行く予定です。
先駆け壱號様 2008/09/30(Tue)22:29:41 編集
先駆け壱號様へ
先駆け壱號様も、応募してくださっていたのですねー!
応募者の中に、見たことのあるお名前を拝見しまして、もしかして?と思ったのですが、やはり先駆け壱號様でしたか(*´艸`*)
いつも本当にありがとうございます♪

長篠遠征から、おかえりなさいませ~。
八割方見て回れたなんてすごいじゃないですか~!
うわぁ、いいなぁいいなぁ(≧▽≦)ノシ
私も史跡巡りの旅行に行きたいです~!
……厳島は目の前にあるというのに、今は海越しに眺めるだけですよww

>将来もし行く事が有れば車使った方が良いです

了解しましたヽ(*´∀`*ゞ
長篠に出陣の際は、騎馬隊として戦地に赴くことに致します~!(笑)
情報、ありがとうございます☆
管理人アリサより【2008/10/03】
届きましたー
ども、bottomlessです。
宮島への移転は殿より伺ってたのですが、順調なようで何よりです。
機会があれば、そちらにも是非お伺いさせていただきたいですねー。

そうそう、プレゼントですが、本日届きました!
中々しっかりした作りの素敵な品で、とても嬉しいです。
本当にありがとうございました(^^

それでは、これからもこのサイトが繁栄することを願って。
今度は目指せ100万! ですね。
bottomless様 2008/09/30(Tue)21:10:15 編集
bottomlessサマへ
宮島口移転も無事にできて、さあ、これから☆というところです~♪
お気遣い下さりありがとうございます(≧▽≦)ノシ
bottomlessサマには前回お会いできませんでしたが、とっても嬉しいお手紙を賜り、本当に感謝しております☆
またいつか、機会がございましたら宮島口のほうにもいらして下さいませ~!

プレゼント、届いたようで安心しました(*´∀`)ノ
喜んで戴けてホントに良かったです~!
私からの、日頃の感謝の気持ちですので、お納めくださいませ♪

>今度は目指せ100万! ですね。

うはwww そういう日が来たらいいですね~!
ドキドキしますww
なんとか今の更新停滞を脱して、また皆様に喜んでいただけるよう励んでまいります♪
管理人アリサより【2008/10/03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせetc.
●一応「お読み下さい」あるけど
読まなくてもいいですw

当ブログサイトバナー
バナーを新しくしました。
ご自由にお持ち帰り下さい。
(もちろんリンク報告不要)
【URL】http://arisa0505.blog.shinobi.jp/

三成・幸村・左近・イカ

行長・為広・吉継

幸村・三成・行長・為広・吉継

ちっさいバナー

※お好きなものをお持ち帰り下さい。
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お世話になってるサイト様たち
当ブログのリンクを貼ってくださってるサイト様です
(以下リンク別窓仕様)

当サイトはリンクフリーです。


↓めっちゃお気に入り
更新復活に舞い上がって勝手にリンクしています; お礼記事でコメントありがとうございました!
偉人ブログ


↓そう言えばリンク貼ってなかったな……と思いまして。
更新は皆無ですが一応mixiもやってました。
このブログが本城。
mixiは支城(笑)
mixiへ飛びます
↑mixi会員のみ閲覧可能。
大好きなんだもん♪のコミュまで作っていただきました。


●お疲れ様でした●
T.あんちゃんズ・アーク様
快要恋慕了様
痛い遺体 様
もっちゃり様
小紋太の「好きにします。」様
猫と豆とガイコツと 様
雪峠 様
刹那の大号令 様
最新コメント
(07/22)  ゆかりん様
(05/05)  坂田銀時様
(04/23)  ノート様
(03/11)  坂田銀時様
(02/18)  紀友。様
(11/13)  奇跡王子様
(11/13)  奇跡王子様
(10/29)  冬月様
(10/14)  紀友。様

コメント嬉しいです♪ありがとうございました☆
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アリサ
性別:
女性
職業:
PC・ネット関係
自己紹介:
戦国とか幕末とか好きで、気がついたらこうなって、もう何年も経っていたのです。つまりは、そういうことです。
もはや更新がレアになってきました・・・どうしよう。
バーコード
携帯にも対応しています
(一部を除く)
最新トラックバック
関係ないもの、アダルト風味なものは即削除します。
お若い方も来られるので…。
ごめんなさい

(01/22)
(01/22)
(11/30)
(06/22)
(05/13)
メールフォーム
管理人にメールを送ることが
できます。
Powered by NINJA TOOLS