大好きなんだもん♪ アクセス60万HITありがとうございます!
仮死状態ですがようこそおいでくださいました!
ここでは創作戦国や戦国無双、無双OROCHIなどを
ニヤニヤしながら扱っておりました(過去形)
攻略サイトではありません。
最終メインは戦国無双3のプレイ日記や
戦国無双2エンパイアーズをもとに
創作した妄想の産物・逆ハー長編連載小説!
キャラ崩壊&創作戦国&    
ネタバレ問答無用ブログ。


PCとガラケーTOPページにはメインメニューあり。
スマホはページ下部にメインメニューがあります。
・・・最近の更新速度の遅さは不義 (´・ω・`;)
[672] [665] [671] [670] [669] [668] [666] [664] [662] [661] [660]


ああぁぁぁ~、来たぁぁ~!!

ろくじゅうまん、ですって!

皆様のおかげで、アクセス数60万HITを迎えることができました!
以前に比べて更新頻度が落ち落ちなのに、見捨てないでいてくれてホントにありがとうございます!


60万HITお礼に、前回の50万HITの時のように粗品なプレゼント企画を考えていたんですが、間に合いませんでした(´Д`;)ハゥ

とりあえず、そのために描いていた絵をブログTOP絵に持って来ました。
背景は素材をお借りしての合成。
(背景が違うのを一部の方への年賀状などにも使わせていただきましたが(ノ▽`;))


寒い冬がますます寒くなるような絵でスイマセンwww


この絵かブログ内のお好きな絵と短期カレンダーをつけたものを、ポストカードor写真Lサイズの用紙に印刷してプレゼント!……とか考えていたんですけどねぇ。



……需要なさそうでウーン(´ヘ`ι)ゞと唸ってしまいまして。



あっ、話が逸れていく!(笑)


と、とにかく!


アクセス60万!
どうもありがとうございます!!


本当に皆様には大感謝です~(泣)

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シークレット:管理人にだけ送信する場合チェック入れて下さい
返信不要や返信方法にご希望があれば、その旨もお書き下さい。
 通常のコメントより返事が遅れることがあります。
※シークレットコメントへのレスはコチラ
無題
60万ヒットおめでとうございます~♪
あっという間ですね♪
前回のクイズに旦那を駆り出したのは、つい最近のことと思ってました~。

カレンダー!!
ほ、欲しいですよ~(願)
ポストカードもいいかも!(暴走中)

ファンとしてはグッズ欲しいです♪
さゆ様 2009/02/11(Wed)22:47:07 編集
さゆサマへ
お久しぶりでございます~(*´艸`*)
お祝いのお言葉をありがとうございます!
ホント、あっという間に時が経ってたようで、さゆサマに前回のプレゼント企画に応募していただいたことがつい先日のようです☆

カレンダーやポスカが欲しいと言ってくださり、ありがとうございます!!
なんと嬉しいお言葉……(⊃д`。)グスグス
ふ、ファンだなんてそんな恐れ多い……!アワワ
現在企画計画中ですので、またプレゼント企画発進した時はお付き合い戴ければと思います♪
管理人アリサより【2009/02/12】
朗報
60万ヒットおめでとう御座います。本当は早くメールするつもりだったんですが、確実な方が良かろうと思い今日になりました。アリサさんお探しの例のあの人の本、戦国モバイルで調べてもらった所、在庫があったので仕事先の某書店で自分用のと共に本日入手しました。近い内にオマケと一緒に歴史城に持って行きますねo(^-^)o
先駆け壱號様 2009/02/08(Sun)13:05:16 編集
先駆け壱號様へ
うわああぁぁ、先駆け壱號様~ッ(←自重)
あ、あの本ですか!? あの本があったんですか!
ぴゃあぁ―――――!!(言語障害)
ありがとうございます! ありがとうございますぅぅ!
"オマケ"のほうも、以前もたくさんたくさんもらいましたのに~。
しかも、私が好きな面々ばかり……!
ありがたいお言葉をいただきまして、ありがとうございますっ(泣)
全部集めたいわけじゃないんですが、あと集めるとしたら欲しいのが榊原康政、佐竹義宣、小早川秀秋、上杉景勝、立花宗茂あたりですねぇ(*´艸`*)
あっ、でも、無理しないでくださいねっっ。
先駆け壱號様がお持ちで、不要なようでしたらという感じで……!

うあぁ、ど、どうしよう、私からも何か御礼を……!ヾ(≧□≦)ノシ
何か機会があったら恩返しさせてくださいね!!


追伸
【レス・私信】ページに返事を書かせていただいてます(*´∀`)ノ
管理人アリサより【2009/02/11】
おっめでとうございます!!
60万HITおめでとうございます!!
もう50万からあっと言うまですね!!なんだか私までテンションあがって嬉しくなっちゃいますぅ~(´Д`*)この喜びをどう表わせばいいのでしょう…。アリサ様のためにいっちょ舞でも…(やめれ

うぅ~。とてもおめでたいことなのに、なにも出来ないことが心苦しいです(T*T)とにかく!本当におめでとうございます!!

カ、カレンダー欲しいぃっ!!!
サユキ様 2009/02/04(Wed)21:19:25 編集
サユキ様へ
ありがとうございます~ヾ(≧▽≦)ノシ
ホント50万HITがまだつい先日のような気分ですのに、気づいたら60万とは私もビックリです☆
サユキ様にも喜んでいただけるなんて、幸せ者ですね、私!
では……ご一緒に踊っていただけますかな☆(お前どこの舞踏会に来た王子だ)

心苦しい打なんてそんな!
こうして来てくださるだけで十分すぎるほど嬉しいです!
うちに足を運んでくださるおかげで、こうして60万アクセスを迎えることができたのですから。
本当に本当にありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ

そして、カレンダー欲しいと言って下さりありがとうございます~!
嬉しいお言葉をお聞きすることができたので、現在企画中でございます♪
記事にて、皆様のご意見をお聞きしたいと思っていますので、またご協力していただければ助かります♪
管理人アリサより【2009/02/07】
おめでとうございます!
初めまして!白と申します。
友達の紹介で1年前あたりからアリサ様の「大好きなんだもん」を教えてもらい来たところ凄くおもしろくて、ちょくちょく顔を覗かせていました。
今回60万HITと言うことで初めてコメントさせていただきます。
おめでとうございます♪
これからもちょくちょく顔をださせていただきます。
白様 2009/02/04(Wed)20:01:46 編集
白サマへ
初めまして!! 管理人のアリサでございます~!
わあぁ、1年も前から見ていてくださってたのですか! ありがとうございます~ッッ!(⊃д`。)
なんかもう、イカレたことばっかり書いてる気がしますが、少しでも楽しんで戴ければ幸いです☆
面白いと言っていただけて、テンション上がっちゃいました(*´艸`*)
初コメ&嬉しいお言葉を、どうもありがとうございます。

更新がボチボチ状態で申し訳ないんですが、これからも続けていくので、また遊びに来てやって下さいませ~。
ありがとうございました!!ヽ(*´∀`*)ノ
管理人アリサより【2009/02/07】
おめでとうございます
殿、お久しぶりにございます

60万HITおめでとうございます
さすがは殿にございます!

自分にはお祝いとして何もできませんが
申し訳ない

てか60万って凄いですよ
すうじだと600000ですよ!?
0が5つもです

と言うわけで明日は一応私立入試なので
ここにて失礼します
奇跡王子様 2009/02/04(Wed)15:47:18 編集
奇跡王子サマへ
お久しぶりです~ヽ(*´∀`*)ノ
相変わらず、「殿」と呼んでくださってるのですねwwww
アホすぎて、いつか見限られるかもしれませんwww

>自分にはお祝いとして何もできませんが申し訳ない

何を仰います!
お忙しい中、うちのブログを忘れないでいて下さるだけでも嬉しいですのに、こうしてお祝いに駆けつけてくださったではないですか☆
感謝ですよぅ~(≧▽≦)ノシ
しかも、明日が入試という大事なときに……!!アワアワワ

……で、入試の手ごたえ、どうでしたか(゚∀゚*)(聞くな!)

無事に「受験合格!」となるよう願っております~。
頑張って下さいねヽ(*´∀`*)ノ
今後とも、どうぞヨロシクお願い致します!
管理人アリサより【2009/02/07】
ネと兄で「祝」!
60万HITおめでとうございます!
TOP絵が綺麗で季節に合ってていい感じです(兼続が何を指さしてるのか気になる…)。前の50万HITの時から考えるとペース早いです…ってか本当に早っ!!
とにかくおめでとうございます。

短期カレンダーのプレゼントいいですね。需要がないなんてことはないですよ。俺だったら、何か貰えるなら欲しいです。70万HITの時は何か楽しみにしてます。

それと、天地人見てます!
泉沢久秀役の東幹久が面白いです。
特に、景虎と華姫の婚礼祝いの品を買いに行く時に置いてきぼりをくらってたところがかなり笑えました(悲しいけど…笑)。
アリサさんは三成ばかり見てたりして…


では、これからもブログ応援してます!(b^ー°)
ユウ様 2009/02/04(Wed)00:41:55 編集
ユウ様へ
ありがとうございます~!!
ネと兄で「祝」、の言葉に、思わず「おお、確かに!」と妙に頷いてしまったアリサです(笑)
こんなブログですが、これまでお付き合い下さり感謝しております☆

TOP絵をお褒めにあずかり恐縮です(*´艸`*)
兼続は、みんなと正反対の方向を向いて、「あの山に義をもって祈るのだ☆」とか叫んでますヨwww
実は……本当は、日の出の背景を使っていた絵だったんです。
一同が、昇る朝日に向かって願掛けをするように手を合わせている中で、兼続は反対の空にシュッと一筋の流れ星を発見してしまい……みたいな内容でございました(笑)
正月も過ぎたんでそのネタが使えず、今の背景に変えてみましたww

>俺だったら、何か貰えるなら欲しいです。

ありがとうございます~!
そう言っていただけて嬉しいです☆
今、ちょっと計画中なので、また記事にて企画報告させて戴きますね♪

天地人の泉沢はイイ役ですよねwww
私もあの三枚目なキャラにニヤニヤしながら見てます(ノ▽`*)
ええ、三成が登場した瞬間から、三成しか見てなかったですけどね☆(やっぱりそうか!)

うわー、応援ありがとうございます!!
これからも当ブログを、どうぞヨロシクお願い致します(*´人`*)
管理人アリサより【2009/02/07】
無題
こんにちわ!!!お久しぶりです。最近見ていなくて絵が変わっておおっ、と驚いてます。一騎打です。
ひえ~アクセス60万ですか~(++)すごいですね。このブログ。60万っつったらあれですよ!!1の60万倍ですよ!!(誰でも分かるわ、馬鹿めっ!!)
何だかわがことのように思えてきました。
あと・・・隠密やってたんかーい!!
いつも見つけられないから(馬鹿)今度こそって思ってたのに~~~なんでやねん!!!(一応、本場のツッコミ)
次の目標は100万ですね!!(飛びすぎだろ、おい)
では、最後に・・・
本当におめでとうございます!!!これからも拝見させていただきますので、ふつつか者でございますがよろしくお願いいたします!!
ではまた・・・
一騎打様 2009/02/03(Tue)19:41:28 編集
一騎打サマへ
お久しぶりです~☆
お忙しい中、来て下さってありがとうございます(*´艸`*)
まさかの60万打を迎えるとは、って感じです。
普段の生活で60万という数字を見ることは滅多にないですからねwwww
1の60万倍ときたら、すごいですよね(笑)

ムフフ、そうなのですよ☆
隠密イベントやってました~(ノ▽`*)
またしばらくしたら、思い出したように隠密イベントやったりするとおもうので、またその時にでもチャレンジしてみて下さいませ♪

改めまして、お祝いのお言葉を本当にありがとうございます☆
こちらこそ、ふつかな管理人ですが、これからもまだ続けていくつもりですので、どうぞよろしくお願い致しますm(。_。*)mペコリ
管理人アリサより【2009/02/07】
おめでとうございますm(__)m
で…出遅れた!(■□■;)いつの間にやら60万!?お祝いコメントが遅れて申し訳ありませぬ~(>人<)
しかし、凄いですな(*´艸`*)おめでとうございます(o^-’)b

昨日、某番組で甲冑結婚式なるものがあると知って興味津々なシフォンでした(^・^)Chu♪←しかも兼続甲冑着てましたょ♪『愛』の兜はそんな使い方も出来るのか( ̄□ ̄;)!!恐るべし!!兼続!!
シフォン様 2009/02/03(Tue)18:32:07 編集
シフォン様へ
いえいえ、お祝いに駆けつけていただけて嬉しいですよぅ☆
ありがとうございます!
ホント、いつの間にやら60万ですってー。
私もビックリです(ノ▽`*)
これもすべて、こんなアホな管理人でもお付き合いくださる皆様のおかげですよ、ホント! 感謝しております☆

甲冑結婚式とはすごいですね!
兼続の愛の兜が、太陽の光に輝くのですか☆すごーい(*´艸`*)
私もそういう結婚式が良かったなァ♪(オイ)
新婦も甲冑着ちゃだめですかね(゚∀゚ )(ダメだろ)

いやはや、兼続も有名になりましたね☆
管理人アリサより【2009/02/07】
おめでとうございます
60万ヒットおめでとうございます
これからもドンドン妄想を垂れ流し続けてくださいwww
スサノヲ様 2009/02/03(Tue)16:37:13 編集
スサノヲ様へ
ありがとうございます!!
いつもお付き合い下さり、心から感謝しております~ヽ(*´∀`*)ノ

「妄想だけならお任せ☆d(゚∀゚*)」みたいな感じの管理人で恐縮ですが(?)これからもどうぞヨロシクお願い致します~。
垂れ流しまくりますぞ~!
妄想も鼻血もヨダレも!(やめろ)
管理人アリサより【2009/02/07】
ついに!
60万ヒットおめでとうございます~☆
自分踏む気マンマンだったんですが,全然手遅れでしたorz
これからもストーカーの如く通わせていただきたいと思っておりますので(怖いよ!)よろしくお願い致します♪

トップ絵もカワィィですね(´∀`)★
チラ見してる三成がツボでしたww
そしてイカのフリーダムっぷりもwwwww

まだまだ寒いですが,お体に気を付けてがんばってくださいね!
まりも様 URL 2009/02/03(Tue)13:49:33 編集
まりもサマへ
ありがとうございます~!
うちのブログでも、まりもサマのブログでも、そしてmixiでも、いつもお世話になってばかりで感謝しております!
また時間を見つけて遊びに伺います☆(覗き魔でスミマセン;)

キリ番、踏めませんでしたか~、残念です~(´∀`;)
また何かキリ番っぽい数字が近くなったら何か軽い計画狙ってますので、お付き合い下さいませ♪

トップ絵、お気に召していただけたみたいで良かったです(≧▽≦)ノシ
三成にチラ見させたくて描き始めた絵でした(笑)
兼続は、相変わらずKYですww
あと、なぜかいつもイラストで仲間はずれにしちゃってる左近も入れてあげましたwwww

ホント、春が恋しい気温が続いてますが、萌えパワーでこれからも頑張りまする!(萌えかよ)
管理人アリサより【2009/02/07】
おめでとうございます!
もしや私が踏むんじゃないかとドキドキワクワクでしたが(笑)
しろっち様 2009/02/03(Tue)12:34:31 編集
しろっちサマへ
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
これまでのお付き合い、本当に感謝でございます~(*´人`*)

っていうか。
しろっちサマ、ナイスすぎです……☆
思わずパソコンに向かってグッジョブ!d(゚∀゚*)言いました(笑)
またキリ番っぽい数字が近くなったら『キリ番踏んでくださった方に粗品プレゼント企画』をしようと思うので、よろしければチャレンジ(?)してみて下さいませ♪
管理人アリサより【2009/02/07】
おめでとうございます
アリサさん おはようございます。

60万石達成、おめでとうございます~!!
先日自分がこちらにお邪魔したときのカウンターは
600006
でした。お、惜しい…。
キリ番踏みたかった…っ!!

まだまだお寒いですが、お体に気をつけて
がんばってください~!
小紋太様 2009/02/03(Tue)08:28:07 編集
小紋太サマへ
お祝いに駆けつけてくださりありがとうございます~!

なんと!
小紋太サマがこられた時は600006でしたか!
あぁ~惜しい! 残念ッ!!
実は60万打のキリ番を踏んで下さった方には、粗品ですがウチの店の商品を何点かプレゼントしようかなって思ってたんですよ~(ノ▽`*)
今回は流れましたけど(笑)
また何かのキリ番イベントをやってみようと思うので、またチャレンジ(?)してみてくださいませ☆

お気遣いをありがとうございます!
これからも頑張ります~p(≧▽≦)q
管理人アリサより【2009/02/07】
やっちまったな!!
早いですね~。ちびキャラがカワイイw。三成がチラ見してるじゃないですかww。

‥‥幸村の六文銭がダンゴ3兄弟に見えたのは秘密(爆)。

ではでは、頑張ってください。
島右近様 2009/02/03(Tue)00:15:12 編集
島右近サマへ
ホント、早かったですね~!
前回50万打の時にキーホルダーのプレゼント企画をしたのがつい先日のようです。

キャラたちが可愛いと言っていただき、ありがとうございます☆
実は、三成にチラ見をさせたくて描いた絵なんですよwww
六文銭がダンゴ3兄弟wwwwww
あの懐かしい曲が頭の中で流れましたよ(ノ▽`*)
右近サマに言われてよくよく見てみれば、幸村の六文銭、穴が開いてませんね……!(爆)
描き忘れてますね、アタシww
完全にタダの丸状態なことに、1人ウケました(いや描き直せやww)

……ま、いっか☆(゚∀゚ )(コラァァァ!!)

応援ありがとうございます♪
これからも頑張ります~!(←最近頑張れてない奴)
管理人アリサより【2009/02/07】
おめでとうございます
あっというまの60万でしたね。
おめでとうございます。

60万石を超えたということは
伊達家を超えたも同然ですね。
まさに大々名ブログです。

今後とも日参させていただきますので
よろしくお願いします(笑)
安国寺様 URL 2009/02/02(Mon)22:27:27 編集
安国寺サマへ
ありがとうございます! ええ、本当に「もう60万!?」と、ビックリしました。
このくらい貯金も溜まってくれればいいんですけどね(ノ▽`*)(ムリムリww)

>60万石を超えたということは伊達家を超えたも同然ですね。まさに大々名ブログです。

大大名!? ヒィー! そんな滅相もないですぅぅ~(//□//*)
政宗に「馬鹿め! 貴様などわしの足元にも及ばぬわ!」とつっこまれそうです(笑)
このままブログを続けて、いつかは100万を迎えることができたら……なんて願っておりますww←野望丸出し

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします!
安国寺サマの記事も、いつも楽しみにしてます♪
管理人アリサより【2009/02/07】
おめでとうございます!
もう60万ですか(゚Д゚*)!?
アリサさま流石です!そしておめでとうございますっ!!

本当にすごいですね~これもきっとアリサさまの魅力的な文章が人を寄せ付けているのでしょう∩^∀^∩

私もアリサさまのような文章が書けるようになりたいものです☆


というかトップのイラスト!
可愛すぎじゃないですかーっ(*´艸`)

小さくてかぁいい///
兼続何か後ろ向いちゃてますねww
それと三成…微妙に片目だけうっすらと空いてません?(見間違いでしたらすみません


これからもたくさん遊びに伺いますね☆
それでは~
いち様 2009/02/02(Mon)21:36:07 編集
いちサマへ
お祝いのお言葉をありがとうございます!
いえいえ(´∀`ゞ
これも全部、皆様が拙い文章にお付き合いくださるおかげですよぅ☆
ほんと、感謝しておりますっ!

イラストも気に入っていただけたようでよかったです♪
兼続はいつもKYな感じの立ち位置ですね(笑)
三成は、いちサマの仰る通り片目を少し開けて、隣の様子を伺っておりますwww
そんな殿の姿に苦笑する左近、と言った感じの汚絵でございました~。
しばらくはこのままお付き合い下さいませ(ノ▽`*)
ブログでのお付き合い、本当にありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします~。
管理人アリサより【2009/02/06】
おめでとう御座います(≧▽≦)
60万hitおめでとう御座います~☆
いやほんと凄いですよ!尊敬します+*゚

TOPの絵、物凄く可愛いですv
何か癒されますね……(*´艸`*) あぁ可愛いVv
抱きしめて一緒に寝たいですねヾ(´∀`*)(←変態決定)

只今インフルエンザ格闘中ですが、此処へ来ると何か凄く落ち着きます♪ 神様仏様アリサ様ですよ、もう。。。ヾ(´∀`ゝ)

これからもお身体にお気をつけて、頑張って下さい☆
ゆや様 2009/02/02(Mon)19:35:32 編集
ゆやサマへ
うあぁぁ~! インフル最中だったのに、来て下さったのですか!
ありがとうございます!!
も、もうお具合は大丈夫なのでしょうか。ハラハラ(´・ω・`;)
学生さんにはタミフル処方をしないところもあるそうですし、もうお元気になっておられたらいいのですが。
こんな奴のブログで、少しでも気分が癒されましたら光栄です!
TOP絵も気に入ってくださり感謝です!
抱きしめて寝たい、とのことなので、こいつら全員、ゆやサマの添い寝させに遣わしますので可愛がってやって下さい(どうやって!?)

応援、心から感謝です~(*´人`*)
よろしければ、今後ともお付き合い下さいませ☆
お大事にして下さいね。
管理人アリサより【2009/02/05】
60万hit…これも刑部パワー!?
60万hitおめでとうございます~!!(≧▽≦)
これもアリサ様の人徳と妄想力のなせる技ですね!←え
このサイト内の絵で思い出したんですけど、吉継のイラストがめっちゃカッコ良くて覚えてたんですがアレはお持ち帰りとか出来ないでしょうか?図々しい事言ってスイマセン~ι

これからもお体に気をつけて頑張ってください☆六花でした♪
六花様 2009/02/02(Mon)19:21:10 編集
六花サマへ
ありがとうございます!
それとメッセでもありがとうございます!
人徳なんて大層なものはございませんが、コイツの妄想にお付き合いくださる皆様のおかげです☆

吉継のイラストの件ですが、了解しました(≧▽≦)ノシ
画像サイズに関しては、またメッセにてご連絡いたしますね~♪
当ブログの中の、私が描いたモノでしたら(どれねロクなもんじゃないですがww)遠慮なくお持ち帰り下さい(*´∀`)ノ
お祝いのお言葉とお気遣いのお言葉、どうもありがとうございます!
管理人アリサより【2009/02/05】
ワオ!!
60万HITおめでとうございます!!!!
60万アクセスなんて、スゴイですね!!!!
これからも見に来ます(≧∀≦)
佐々木の小次子様 URL 2009/02/02(Mon)18:33:54 編集
佐々木の小次子サマへ
また来て下さりありがとうございます(*´艸`*)
そしてお祝いのお言葉まで! ありがとうございます~!
こうして読みに来てくださる皆様のおかげです。感謝しておりまする~。
おかしなブログではございますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します!
管理人アリサより【2009/02/05】
六十万hitおめでとうございまする☆彡
アリサ様ぁ(ノ´∀`)ノ
六十万hitおめでとうございまする♪

す・凄いです(*゜Д゜)
そして…トップの絵可愛いです☆萌えてしまいました…悶きくるしみました(爆)
兼続何処見てるんでしょう…
はっ( ゜Д゜)まさか…
ただ単に背中の「愛」の文字を見せびらかすためですかねっ!?

今兼続の「愛」ブームですから(^_^)

これからもお身体に気を付けてサイト運営&吉継を愛でるの(笑)頑張って下さい( ^)o(^ )
歩ちん様 URL 2009/02/02(Mon)17:32:21 編集
歩ちん様へ
ありがとうございます~!
いつもお付き合い下さるおかげでございます。

トップ絵、お気に入り戴けましたか!良かったです~!
今までなにやら左近が抜けていたので、今回は入れてあげることが出来ました(笑)
兼続がKYなのは仕様ですwwww
そんな兼続が妙に好きで(ノ▽`*)

>今兼続の「愛」ブームですから(^_^)

ホントそうですね~!
コメントいただいてから気づいたんですが、兼続の背中にある文字、無双では赤なのに、黒のままで描いてしまいました……(゚□゚ )
あぁ~しまった、と思うももう手直しする時間がないので放置ですけど(笑)

こんな調子のブログですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します!
管理人アリサより【2009/02/05】
おめでとうございます!!
わーもう60万!!
モンスターブログです(嫌な書き方すなっ!!)

明日休みがいただけたので実家帰って早速みてみます!!

あ、ミクシィのほうは強制ってかいてますけど強制ではないので、お好きなときにどうぞww
ゅみこ様 2009/02/02(Mon)16:33:52 編集
ゅみこサマへ
ありがとうございます~!
驚きの60万達成にドキドキしております(*´艸`*)
皆様にもっと何か感謝をお伝えしたいのですが、いい言葉が浮かばず月並み極まりないんですけど、ホントありがたいです!

mixiのほうでもお付き合い下さり、ゅみこサマには感謝しています!
加えて、ゅみこサマの書かれる学園パロに夢中な自分をお許し下さい(笑)
メッセで戴いたバトンの質問もありがとうございます。
たまにはmixiもロムばかりでなく何か書きたいとか思うので、ぜひともバトンやらせていただきますね♪
管理人アリサより【2009/02/05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせetc.
●一応「お読み下さい」あるけど
読まなくてもいいですw

当ブログサイトバナー
バナーを新しくしました。
ご自由にお持ち帰り下さい。
(もちろんリンク報告不要)
【URL】http://arisa0505.blog.shinobi.jp/

三成・幸村・左近・イカ

行長・為広・吉継

幸村・三成・行長・為広・吉継

ちっさいバナー

※お好きなものをお持ち帰り下さい。
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お世話になってるサイト様たち
当ブログのリンクを貼ってくださってるサイト様です
(以下リンク別窓仕様)

当サイトはリンクフリーです。


↓めっちゃお気に入り
更新復活に舞い上がって勝手にリンクしています; お礼記事でコメントありがとうございました!
偉人ブログ


↓そう言えばリンク貼ってなかったな……と思いまして。
更新は皆無ですが一応mixiもやってました。
このブログが本城。
mixiは支城(笑)
mixiへ飛びます
↑mixi会員のみ閲覧可能。
大好きなんだもん♪のコミュまで作っていただきました。


●お疲れ様でした●
T.あんちゃんズ・アーク様
快要恋慕了様
痛い遺体 様
もっちゃり様
小紋太の「好きにします。」様
猫と豆とガイコツと 様
雪峠 様
刹那の大号令 様
最新コメント
(07/22)  ゆかりん様
(05/05)  坂田銀時様
(04/23)  ノート様
(03/11)  坂田銀時様
(02/18)  紀友。様
(11/13)  奇跡王子様
(11/13)  奇跡王子様
(10/29)  冬月様
(10/14)  紀友。様

コメント嬉しいです♪ありがとうございました☆
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アリサ
性別:
女性
職業:
PC・ネット関係
自己紹介:
戦国とか幕末とか好きで、気がついたらこうなって、もう何年も経っていたのです。つまりは、そういうことです。
もはや更新がレアになってきました・・・どうしよう。
バーコード
携帯にも対応しています
(一部を除く)
最新トラックバック
関係ないもの、アダルト風味なものは即削除します。
お若い方も来られるので…。
ごめんなさい

(01/22)
(01/22)
(11/30)
(06/22)
(05/13)
メールフォーム
管理人にメールを送ることが
できます。
Powered by NINJA TOOLS