大好きなんだもん♪ 戦国占いや診断にチャレンジ☆(戦国無双2萌え)
仮死状態ですがようこそおいでくださいました!
ここでは創作戦国や戦国無双、無双OROCHIなどを
ニヤニヤしながら扱っておりました(過去形)
攻略サイトではありません。
最終メインは戦国無双3のプレイ日記や
戦国無双2エンパイアーズをもとに
創作した妄想の産物・逆ハー長編連載小説!
キャラ崩壊&創作戦国&    
ネタバレ問答無用ブログ。


PCとガラケーTOPページにはメインメニューあり。
スマホはページ下部にメインメニューがあります。
・・・最近の更新速度の遅さは不義 (´・ω・`;)
[81] [73] [78] [70] [75] [68] [67] [66] [65] [63] [62]

ちょっ……マジ!?(いきなりだな……)

今日(7月4日)地震来るらしいじゃないですか!!
アワワワ((((´д`;))))

関東地方、要注意らしいですね。
関東の方、気をつけてくださいね……(どうやって???)


地震来たら、とりあえず、トイレに逃げ込むのも手らしいですよ(;´∀`)ノ

物が倒れたり落ちてきたりしないし、狭くて柱に囲まれてるし、
水が少しでも残ってるかもしれないし……


まあ……、

本当かどうか知りませんけどねッ☆(ノ▽`*)アハハ
(最悪だな、お前!!)


不安抱えても仕方ないので、ちょっとパソコンで遊んでみませんか?
ヽ(´▽`)/〜♪


前にも戦国無双キャラ占い&成分解析って記事をやったんですが、
また違うのを見つけたんで、やってみました♪

以下にリンクしとくので、お暇な方、
どうぞチャレンジしてみてください♪(*´∀`)ノ


まずはサクッと簡単に出来るタイプから。

***戦国占い***

私、伊達政宗でしたよ!!
むひょ〜☆似ても似つきませんがね!!(笑)
政宗って名前見ただけで、萌えれそうですよ!!


もうひとつ別の
***戦国占い***

こっちは、豊臣秀吉でした♪
秀吉結構好きなんでうれしいですねぇ☆


続きまして、ちょっと時間かかるタイプ。

***戦国武将占い***


画像付きの質問に、YES、NOで答えます。

アリサは竹中半兵衛でした☆
あんなアタマの良い半兵衛サマになって、ちょっと有頂天ですよ♪


***あなたは戦国武将で言うと誰に似てるのか?***


ちょっと広告やランキングが目障り(ゴメンナサイ)ですが、面白かったです☆

(どこから診断に入れるのか、迷いました……。
 リンク先に飛んだら、画面下のほうにある大きい"織田信長""徳川家康"の
 どちらかの文字をクリックしてださい♪どちらでも同じです)

25個の質問に答えて診断する、というものです。
診断結果が細かくて、いい感じ♪

アリサ、ここでも診断結果が豊臣秀吉でした(ノ▽`*)
評価は以下の通り。
武力65点[よくできました]
知力75点[よくできました]
魅力75点[よくできました]
政治60点[普通]
才能90点[すばらしい]



すばらしい才能!?

いや、アタクシ、そんなモノ持ってませんよヽ(´д`*)ノ


っていうか……

もしかして……



アタクシの中にスゴイ才能が眠っている!?





い…………






一生死ぬまで眠りっぱなしな気がするYO!!(号泣)
(;´д⊂)オロローン



さあて、アナタはどんな診断結果でした?(*´∀`)ノ




拍手[2回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シークレット:管理人にだけ送信する場合チェック入れて下さい
返信不要や返信方法にご希望があれば、その旨もお書き下さい。
 通常のコメントより返事が遅れることがあります。
※シークレットコメントへのレスはコチラ
無題
あんちゃんサマ〜!!<br />
詳しい情報をありがとうございました☆<br />
<br />
教えていただいた情報を、<br />
ちゃっかり記事に入れさせてもらいました(笑)(;´∀`)ノ<br />
<br />
いや〜、ホント嬉しいです!!<br />
9月までに戦ムソ2とFF12を終わらせなくては……!!(無理ポ……)<br />
<br />
キャッハー☆(何の奇声!?)<br />
占いの結果、凄いことになってますね!!<br />
こんな素晴らしい結果、初めて見ましたよ〜!!<br />
(*>∀<*)<br />
<br />
めちゃめちゃいいですね!<br />
うらやましいかぎりです♪<br />
こんな信長色の強い結果になってみたいわ……(*〃∇〃)<br />
<br />
管理人アリサ様 2006/07/05(Wed)01:26:25 編集
無題
素晴らしいニュース速報!!<br />
どうもありがとうございました☆<br />
(*>∀<*)<br />
<br />
エンパイアーズですか〜。<br />
アリサ、やったことないんで、ドッキドキです☆(お前何歳だよ!!)<br />
<br />
<br />
むっひょおおぉぉ!!<br />
(*〃∇〃)<br />
劉新サマ!!<br />
<br />
こんなブログを『お気に入り』に入れてくださったんですか!?<br />
おお……劉新サマ……<br />
なんて神々しいんでしょう!!<br />
(すこし落ち着け!!)<br />
<br />
ひぃぃヽ(´д`*)ノ<br />
こちらこそ、よろしくお願いしマウス!!<br />
(つられてるー!!)
管理人アリサ様 2006/07/05(Wed)01:21:42 編集
無題
きゃー☆(*´▽`*)ノ゛<br />
占いやってみられたんですねッ♪<br />
<br />
>阿国と本願寺顕如でした。<br />
<br />
本当ですね〜!!宗教色濃いですね(笑)<br />
(ノ▽`*)<br />
<br />
しかも、トアン様の教えてくださった占いでも空海ですか!!<br />
<br />
アハハハハ(≧▽≦)ノシ<br />
<br />
スミマセン……<br />
大爆笑しちゃいました……(笑)<br />
<br />
私、まだやってないんで、レスが終わったらやってみますね♪<br />
教えて下さってありがとうございます☆<br />
管理人アリサ様 2006/07/05(Wed)01:16:17 編集
無題
キャッハー(*>∀<*)<br />
くまチー様!!<br />
素晴らしい情報をありがとうございました☆<br />
情報にアリサ、大興奮でした!!<br />
時間の経過と共に、いろいろ情報が入ってきて、『猛将伝』じゃなく『エンパイアーズ』だとか。<br />
猛将伝も出して欲しいなぁ……。<br />
<br />
ここだけの話(?)個人的には猛将伝で新しいキャラを操作してみたかったなぁ……とか思ってるんですが、エンパイアーズも楽しそうなんで、今からドッキドキです☆<br />
(何歳だよお前……)<br />
<br />
ああぁぁ……<br />
阿国の前髪は是非直して欲しいです(笑)<br />
<br />
>ハァハァ(;´(Д)`){お濃様ぁ…スゴイ…<br />
<br />
ハァハァヽ(´д`*)ノ{お濃様ぁ…スゴイ…<br />
(一緒にトリップしてしまいました(笑))<br />
<br />
ハァハァ(//▽//*)お市ちゃ〜ん☆ねねサマぁ〜☆<br />
<br />
うおっと!! 鼻血がッッ!!(爆)
管理人アリサ様 2006/07/05(Wed)01:12:08 編集
無題
劉新さんも言っているように、エンパイアーズ発売決定しましたよ!!やっほ〜い<br />
<br />
参考URL↓<br />
http
<br />
<br />
最近ブログに全然戦国無双ネタを出していなかったのですが、これでまた無双な日々がきそうですw<br />
<br />
<br />
ちなみに、私は上から織田信長、織田信長、明智光秀、竹中半兵衛でした。<br />
<br />
織田軍フィーバーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
あんちゃん様 2006/07/05(Wed)00:14:20 編集
無題
いい忘れてた、アリサさんのこのブログを「お気に入り」に追加しました!あらためてよろしくおねがいしマウス(ねずみ)!!(ギャグはやめろ)<br />
劉新様 2006/07/04(Tue)22:21:48 編集
無題
ニュース速報!!、戦国無双2エンパイアーズ発売決定!!
劉新様 2006/07/04(Tue)22:19:30 編集
無題
最初の二つは阿国と本願寺顕如でした。<br />
神職ばっかなのは何か理由でもあるんでしょうか(^^;<br />
<br />
「戦国武将占い」は長曾我部元親。<br />
「戦国武将でいうと誰に似てるのか」は竹中半兵衛でした。<br />
自分は田舎が四国の近くなので、長曾我部には縁はあるかもしれません(笑)<br />
<br />
<br />
ところで私も一つ占いを紹介します。<br />
「↓日本歴史占い」<br />
http
古代から近代までの全ての歴史キャラが出てくる面白い占いです。<br />
ここでも自分は空海(神職)でした、ではでは☆<br />
トアン様 2006/07/04(Tue)19:47:21 編集
無題
↑小早川風に<br />
<br />
順調に進んでるみたいですね♪<br />
まだ確実な情報ではないのですが、「猛将伝」が秋〜冬くらいに発売されるみたいです。メーカーがメーカーなので間違いなく発売されると思いますが(笑)、追加キャラはどんなだ?新しい要素は?第5、第6の武器は?エディット項目は?阿国の前髪は直されるのか?政宗の身長は伸びるのか?<br />
<br />
などなど発売前から気になりますね。<br />
<br />
ハァハァ(;´(Д)`){お濃様ぁ…スゴイ…<br />
↑<br />
勝手に新衣裳を妄想中
くまチー様 2006/07/04(Tue)15:00:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせetc.
●一応「お読み下さい」あるけど
読まなくてもいいですw

当ブログサイトバナー
バナーを新しくしました。
ご自由にお持ち帰り下さい。
(もちろんリンク報告不要)
【URL】http://arisa0505.blog.shinobi.jp/

三成・幸村・左近・イカ

行長・為広・吉継

幸村・三成・行長・為広・吉継

ちっさいバナー

※お好きなものをお持ち帰り下さい。
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お世話になってるサイト様たち
当ブログのリンクを貼ってくださってるサイト様です
(以下リンク別窓仕様)

当サイトはリンクフリーです。


↓めっちゃお気に入り
更新復活に舞い上がって勝手にリンクしています; お礼記事でコメントありがとうございました!
偉人ブログ


↓そう言えばリンク貼ってなかったな……と思いまして。
更新は皆無ですが一応mixiもやってました。
このブログが本城。
mixiは支城(笑)
mixiへ飛びます
↑mixi会員のみ閲覧可能。
大好きなんだもん♪のコミュまで作っていただきました。


●お疲れ様でした●
T.あんちゃんズ・アーク様
快要恋慕了様
痛い遺体 様
もっちゃり様
小紋太の「好きにします。」様
猫と豆とガイコツと 様
雪峠 様
刹那の大号令 様
最新コメント
(07/22)  ゆかりん様
(05/05)  坂田銀時様
(04/23)  ノート様
(03/11)  坂田銀時様
(02/18)  紀友。様
(11/13)  奇跡王子様
(11/13)  奇跡王子様
(10/29)  冬月様
(10/14)  紀友。様

コメント嬉しいです♪ありがとうございました☆
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アリサ
性別:
女性
職業:
PC・ネット関係
自己紹介:
戦国とか幕末とか好きで、気がついたらこうなって、もう何年も経っていたのです。つまりは、そういうことです。
もはや更新がレアになってきました・・・どうしよう。
バーコード
携帯にも対応しています
(一部を除く)
最新トラックバック
関係ないもの、アダルト風味なものは即削除します。
お若い方も来られるので…。
ごめんなさい

(01/22)
(01/22)
(11/30)
(06/22)
(05/13)
メールフォーム
管理人にメールを送ることが
できます。
Powered by NINJA TOOLS