大好きなんだもん♪ 戦国絢爛チョコの途中報告~
仮死状態ですがようこそおいでくださいました!
ここでは創作戦国や戦国無双、無双OROCHIなどを
ニヤニヤしながら扱っておりました(過去形)
攻略サイトではありません。
最終メインは戦国無双3のプレイ日記や
戦国無双2エンパイアーズをもとに
創作した妄想の産物・逆ハー長編連載小説!
キャラ崩壊&創作戦国&    
ネタバレ問答無用ブログ。


PCとガラケーTOPページにはメインメニューあり。
スマホはページ下部にメインメニューがあります。
・・・最近の更新速度の遅さは不義 (´・ω・`;)
[685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [674]

えー、先日も言っておりました戦国絢爛チョコの現在の集まり具合の報告をしたいと思います。


アリサが買った個数
45枚
(2BOX+5個)


カードの種類は全部で30種類+1種類(シークレット)

そのうちアリサが集めた種類
28種類





あと3枚なのに……ッ!
 (´Д`;)




その3枚がですね。

福島正則
後藤基次
石田三成


なんだ君ら!

正則と三成で、どっちが最後まで出ずにいられるかって競ってんじゃないの!? あんたたち!(←何事?)

又兵衛も!
さっさと出てこないと、ダミアンにストーカーさせるよ!?(お前誰だよ)


そんなわけで。
私のカード集めはまだ続くのでした。


集まったカードのうち、ちょっとだけ紹介。


まずはなんと言ってもこの人!
もうこの人のためにこれを買ったようなものです!


大谷吉継!
祟りますよ★末代までも

か……かかかかかかっけぇぇヽ(≧▽≦)ノぇぇぇぇぇ☆
ああもうっ、刑部大好きだ―――!(落ち着け)

すごい迫力っスね!
こりゃもう、大人しく祟られるしかないよ、秀秋★(笑)


ってなわけで、

小早川秀秋
秀秋には……こういう生き方しかできないんだ!

可愛いなオイ!
秀秋の可愛さに驚いたww

そしてこの微妙な表情(゚∀゚ )

最初、なんかこう幸薄いっていうか(酷)、切ない表情なのかなって思ってたんだけど、ずっと眺めてたら、だんだん黒い笑顔に見えてきましたwww
あれ、金吾、なんか悪いこと考えてる?(゚∀゚;)



あ、分かった。



取り憑かれてるんだネッ★(怖)




それと。

予想外だったのはこの人。

山内一豊
俺は千代がいなくても、頑張れるんだぜ! ねっ、そうだよねっ千代♪

なんじゃこりゃ―――!
一豊なのにカッコイイとは!(失礼)

いやー、予想外でしたww まさの一豊です。
一豊が、こんな何か企んでる顔した絵で出てくるとはね。

こういう系、大好きです(ノ▽`*)


本当は持っているカード画像を全部アップしたいところなんですが、めんどくs……ゲフゲフン……すごい量になるので、やめときまーす。




ちなみに。
カードと一緒に入っているウエハースチョコは、スタッフが美味しくいただきましたwww
(自分と家族と友人と……w)


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シークレット:管理人にだけ送信する場合チェック入れて下さい
返信不要や返信方法にご希望があれば、その旨もお書き下さい。
 通常のコメントより返事が遅れることがあります。
※シークレットコメントへのレスはコチラ
戦国絢爛チョコ交換
アリサ様、はじめましてこんばんは。
70と申します。こちら三成、正則ご提供できます。
希望はカードno.3,4,21,29,5,28,27,30,5です。
よろしくお願いいたします。
70様 2009/04/18(Sat)23:15:32 編集
70様へ
70様、初めまして~。
戦国絢爛チョコ、お集めなのですね♪

70様が欲しがっておられるカードがダブっていれば送れますので、調べてみますね。

【追記】
調べてみましたところ、70様がご希望のカードの中でダブってるのは、
5、21、27、28、29、30の6枚でした。
この6枚を希望されるようでしたら郵便で送りますので、ご住所とご本名をお教えいただけますでしょうか。

シークレットコメントにして書き込みいただくか、パソコンからアクセスすると当ブログ左下にありますメールフォームからメールしてくださいませ。
それでは(*´∀`)ノ
管理人アリサより【2009/04/20】
無題
わ~!いいですネ~☆私も欲しかったんですけどね。。。お金が……!!
くーっ!三成が出なかったのが惜しいですね!!恥ずかしがってないで出てきなさいよ(違っ)

刑部かっこいいですね!!かなり!それにあの迫力はやばいですよ。思わず画面上で騒いでしまいましたwww
一番悶絶したのが秀秋ですよぉ~。あの頼りなさげな表情に萌えましたww確かに幸薄そうですねwwwあの顔は。そして私にも黒い笑みに見えてきましたwwあと若干(どころかかなり)ネガティブな思考設定なのかと…。やっぱり君はそういうキャラなのか、秀秋クン(ぇ

私も一豊にはびっくりですよ!まさかすぎますね!!あんなにカッコよく描けてしまうなんてさすが仲井さんですぅ~(//∀//)惚れぼれしちゃいますね~♪

お金がないというなんとも寂しすぎる理由で買えませんでしたが、こちらで一部拝見させていただいただけでもう、悶々していますwwww
ありがとうございました!
サユキ様 2009/04/12(Sun)13:20:21 編集
サユキ様へ
戦国絢爛チョコ、1つ105円といえど、枚数がたまると結構な額になりますから油断できないですよねwww(←45個買った奴。金額が、おぉ、怖いww)

三成が出なかったのはホント惜しかったです!!
なんで君が出て来ないのさ!とツッコミいれずには入られませんでしたよぅ。
刑部のカッコよさ&迫力は私も大騒ぎでしたが、秀秋も悶絶モンでしたよね~☆
サユキ様にも賛同していただけて良かったですー(ノ▽`*)
やっぱりネガティブ思考なんですよww

秀秋「やっぱり……秀秋にはこういう生き方しかできないんだ……(泣)」

みたいなww

一豊もそうですが、このカードのイラストを描いているイラストレーターさんの豪華なこと。
どれもお気に入りです♪(*´艸`*)

本当は全部のイラストをご紹介したいところだったんですけど、少しだけでも楽しんでいただけてよかったです☆
こちらこそ、ありがとうございました~!
管理人アリサより【2009/04/13】
無題
こんにちは。そんなこんなで受験シーズンに突入しました。一騎打です。
まず思ったのが・・・刑部の武器でかって言うか、太っ!!(そこ!?)
きっと左手は金吾さんの首をts・・(自重)
秀秋さん・・・幸薄そうですね・・・。なんかもう泣けてきますよ・・・。
んで、山内さんの感想は、鼻が高い~外人さんみたい~(うざっ)
仲井さんどんまーい(笑)(仲井さんにあやまれー!!)
あと、次からのコメント気が向いたら関西弁で参りまーす。
ではまた。
一騎打様 2009/04/07(Tue)15:01:33 編集
一騎打サマへ
レスが遅くなってしまってごめんなさいぃぃ~(´Д`;)(土下座)

うわっ、一騎打サマは今年受験生さんなのですね!
これからの約1年頑張ってくだされ~。

刑部の手にしているのは槍ですかね~。
病の身とは思えないほど、あれを振り回してそうですねww
秀秋の幸薄さと妙な可愛さがなんとも言えないんですよぉ。
一豊の鼻は確かに突っ込みどころ満載なんですけど、策士っぽくてカッコイイ!
魔女鼻だけど★(コラ)

>次からのコメント気が向いたら関西弁で参りまーす。

はーい(*´∀`)ノ
ありがとうございます♪
管理人アリサより【2009/04/11】
かっけぇw
吉継さんヤバいっすねwあの右手は呪うための何かですかね。(多分違w
いやぁ、今にも人の首をつかみそうな…。…怖っ!!
秀秋を一瞬某アホの●子と見間違えた私は終わってると思いました。←
あの表情の先に何か黒い塊が…。きっと呪いですな…!
…さっきから思考がホラーですね、これもきっと呪…(ry

一豊カッコいい!けど、よく見ると鼻がすごいことになってる気がするのは私だけッスか…!!
あ、チョコ食べたくなってきましたw
ではでは…。
ぴん様 URL 2009/04/06(Mon)22:09:30 編集
ぴんサマへ
うぁぁ~レスが遅くなってスミマセン~!

>あの右手は呪うための何かですかね。

初っ端から吹きましたww
いやー、吉継は怖いですね~。
死んでも怖いとか、敵に回したら一番ヤバイですね(笑)
そりゃ秀秋もホラーな顔になるわ、みたいなwww

一豊の鼻?
どれどれ……?ってうわー! ほ、ホントですねww
言われて気づきましたよ!
なんという魔女っ鼻!
世界魔女鼻連盟の一員なんですよ、きっと☆(ねぇよ、そんな連盟)

あー、私もチョコ食べたいです~(まだ飽きてないのか!?)
管理人アリサより【2009/04/10】
無題
殿、明日が提出日なのに宿題が全然終わりません!援軍は来ないのか!

吉継怖ッ
病気の筈なのに妙に元気だし
恐ろしいっすわ

秀秋を見て
ギャグマガを思い出したのは俺だけですか…?
何故か太子かでてきた

一豊が妙に格好いいのは
○本放送協会が圧力をか(自粛

チョコの食べ過ぎにはくれぐれもご注意下され
ま、殿は問題ないでしょうがね

ぁ宿題しないと…
もう英語見たくないなぁ…
奇跡王子様 2009/04/06(Mon)19:47:09 編集
奇跡王子サマへ
宿題、無事に提出できました?(笑)
援軍の来ない籠城戦ですね、おぉ、恐ろしい(´Д`;)

吉継のカードのイラストがカッコよくてホント良かったですよ~。
柳生宗矩みたいだったらどうしようかと……!(めっちゃホラーな絵だったんですよww)

> 秀秋を見てギャグマガを思い出したのは俺だけですか…?

たwwwいwwwしwwwwwww
その連想から、「♪い~もことツ~ナは、な~かよしトゥナィ☆」という太子の妹子が頭の中で流れました……!(笑)
日和の太子&妹子、大好きですっ!
……って、この秀秋のイラストで太子とは、カッコよすぎでしょー!(ノ▽`*)
赤い服なこともあって、奇跡王子サマのコメを見て以降、この秀秋が妹子に見えるようになってきましたww

一豊がカッコイイのは、えぬ・えいち・けぇの圧力ですか(笑)
妙に納得してしまいそうですよw
チョコは、ええ、思いっきり食べ過ぎました……!
自分だけで食べたわけじゃないですが、ほぼ毎日3枚ずつ食べてましたからね(笑)
うあー太る太る~! 
でも結構美味しかったですヨ☆(ダメだコイツ)
管理人アリサより【2009/04/09】
無題
こんちわ!ひさしぶりです!^^

こんなお菓子があったとワ!驚きましたw
吉継カッコイイですね><b
なんか元気そうな吉継ですね~w

僕もどんなものか買ってみようとおもいますw
駄菓子屋いけばあるのかな?・・
メインのチョコがどーなるか心配ですw




秀吉なんさぁ♪様 2009/04/06(Mon)17:53:27 編集
秀吉なんさぁ♪サマへ
お久しぶりです~♪
そうなのですよ、こんなお菓子が登場しておりました~。
吉継のカッコよさに、私スーパーハイテンションです!
ホント、いきいきと呪ってくれそうな感じですよねwww(いきいきと!?)

>駄菓子屋いけばあるのかな?

うーん、そうですねぇ……。
取り扱ってる店も少ないんですが、コンビニやスーパーのお菓子コーナーに置いてありますヨ。探してみて下さい♪
こゆいうお菓子のメインのチョコの行方、気になりますねww
近所なら全部食べてあげますのに☆(太る太る!)
管理人アリサより【2009/04/09】
後…後三枚(o゜∀゜o)
アリサ様ぁ~(*´∀`*)
吉継様格好いいですよね!!
きっとあれは顔が可愛い秀秋にたいしての怒りが体中から出てしまったんですね(笑)

私的には宇喜多秀家がヒットでした(笑´∀`)
何か見た瞬間「まろは平和主義じゃ☆」みたいな事いいそうな顔で(*´д`*)

後三枚でカードが集まるならアリサ様が無いカード差し上げたいくらいです!(←先駆け様のおかげでやっと全部集まった奴)
マタヴェーはもぅ数えたくないくらいありますもん(笑´∀`)

PS…「GOEMON」(←あってるかな?)という映画?がもぅすぐやるらしいのですがそれに石田三成が大々的にでるみたいです(*´∀`*)
吉継様の出演も期待できますよ~(≧▽≦)
歩ちん様 URL 2009/04/06(Mon)14:59:56 編集
歩ちん様へ
遅くなってスミマセン~!
吉継のあのオーラはやっぱり秀秋に向かってますよねwww

宇喜多秀家!!(笑)
私も見た瞬間大ウケしてしまいました!
「ひ、秀家ぼっちゃ―――ん! なんていいお顔されてんのー!」みたいなww

>マタヴェーはもぅ数えたくないくらいありますもん(笑´∀`)

マタヴェーww
えっ、ちょ……マジですか!?
くっはぁ! 又兵衛下さーい!ヽ(*゚∀゚*)ノ(お前いきなり……)
ダブっているなら、でいいので……☆
近いうちにお声をかけに参りますネっ!

歩ちん様から「GOEMON」の映画の話を聞いて、公式サイト行ってきました。
結構なメンバーなのですね!
三成、顔怖ッ!(爆) でも楽しみです~♪
管理人アリサより【2009/04/09】
欲しいカードが有れば歴史好きな同士に聞いてみよう。
成る程、その3名がいないんですか。私は歩ちんさんのご好意でカード全部揃いましたが、アリサさんも駄目もとでコメントくれる歴史好きの同士に聞いてみては、心良く交換に応じてくれるかも知れませんよo(^-^)o
先駆け壱號様 2009/04/06(Mon)03:48:00 編集
先駆け壱號様へ
遅くなってスミマセン!
そうなのですよ~。
あと、この3人でコンプリートなんですが、出てくれませんでした(´Д`;)
歩ちん様とやりとりできたとのことで、ホントに良かったですね♪

>駄目もとでコメントくれる歴史好きの同士に聞いてみては

Σ(゚∀゚*)☆
そうですね!
ちょいと呼びかけてみようと思います!
ありがとうございます~♪
管理人アリサより【2009/04/09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせetc.
●一応「お読み下さい」あるけど
読まなくてもいいですw

当ブログサイトバナー
バナーを新しくしました。
ご自由にお持ち帰り下さい。
(もちろんリンク報告不要)
【URL】http://arisa0505.blog.shinobi.jp/

三成・幸村・左近・イカ

行長・為広・吉継

幸村・三成・行長・為広・吉継

ちっさいバナー

※お好きなものをお持ち帰り下さい。
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お世話になってるサイト様たち
当ブログのリンクを貼ってくださってるサイト様です
(以下リンク別窓仕様)

当サイトはリンクフリーです。


↓めっちゃお気に入り
更新復活に舞い上がって勝手にリンクしています; お礼記事でコメントありがとうございました!
偉人ブログ


↓そう言えばリンク貼ってなかったな……と思いまして。
更新は皆無ですが一応mixiもやってました。
このブログが本城。
mixiは支城(笑)
mixiへ飛びます
↑mixi会員のみ閲覧可能。
大好きなんだもん♪のコミュまで作っていただきました。


●お疲れ様でした●
T.あんちゃんズ・アーク様
快要恋慕了様
痛い遺体 様
もっちゃり様
小紋太の「好きにします。」様
猫と豆とガイコツと 様
雪峠 様
刹那の大号令 様
最新コメント
(07/22)  ゆかりん様
(05/05)  坂田銀時様
(04/23)  ノート様
(03/11)  坂田銀時様
(02/18)  紀友。様
(11/13)  奇跡王子様
(11/13)  奇跡王子様
(10/29)  冬月様
(10/14)  紀友。様

コメント嬉しいです♪ありがとうございました☆
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アリサ
性別:
女性
職業:
PC・ネット関係
自己紹介:
戦国とか幕末とか好きで、気がついたらこうなって、もう何年も経っていたのです。つまりは、そういうことです。
もはや更新がレアになってきました・・・どうしよう。
バーコード
携帯にも対応しています
(一部を除く)
最新トラックバック
関係ないもの、アダルト風味なものは即削除します。
お若い方も来られるので…。
ごめんなさい

(01/22)
(01/22)
(11/30)
(06/22)
(05/13)
メールフォーム
管理人にメールを送ることが
できます。
Powered by NINJA TOOLS