大好きなんだもん♪ 戦国無双バラエティCD、だと……!?
仮死状態ですがようこそおいでくださいました!
ここでは創作戦国や戦国無双、無双OROCHIなどを
ニヤニヤしながら扱っておりました(過去形)
攻略サイトではありません。
最終メインは戦国無双3のプレイ日記や
戦国無双2エンパイアーズをもとに
創作した妄想の産物・逆ハー長編連載小説!
キャラ崩壊&創作戦国&    
ネタバレ問答無用ブログ。


PCとガラケーTOPページにはメインメニューあり。
スマホはページ下部にメインメニューがあります。
・・・最近の更新速度の遅さは不義 (´・ω・`;)
[701] [703] [702] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693]



レスもできてないのに、また記事上げしてゴメン……!


でも、いてもたってもおられず……!




ちょ…………



ま、マジですか……!?



え、これホントに!?



エイプリルフールじゃなくて!?(8月だよ)



戦国無双バラエティCD
『戦国無双 百花饗宴』
2009年9月23日発売




って、……マジですか!?(2回目)


いや、今さ……
携帯からこのページを見て、1人脳内カーニバルですよwww

PCの方はコチラを

戦国無双3といい、このCDといい、情報にテンション上がりすぎて大変です……!
動機息切れが……!



戦国無双3を購入するために、我が家はさらなる節約生活のはず。




だがこれは買うわ!
(`ω´*)ムイッ!

買わねばならんて!

出演者見ただけで、いろいろ想像しちゃって失神寸前だもん!


まずもって三成の竹本ボイスが入ってるのを見た瞬間、購入を決めましたww(//∀//*)

そして直江のあのトークをCDで聞けるかと思うと、もう……っ☆

空も飛べそう……!(ヤバい人がいますよー!)


あぁっ、コーエー様最高!(うぜぇ!)

三國のドラマCD(シリアス)が何年か前に出てたのは知ってるんだけど、戦国の楽しい系でキャラソンもあるっぽいものを出してくれるとは思いもよらなかったよ~!

嬉しいよぉぉぉ!

近いうちに、行きつけの本屋さんに予約しに行ってこよっと♪



拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シークレット:管理人にだけ送信する場合チェック入れて下さい
返信不要や返信方法にご希望があれば、その旨もお書き下さい。
 通常のコメントより返事が遅れることがあります。
※シークレットコメントへのレスはコチラ
なんと!
ホントに、「マジですか!?」ですよね。
お金だって、あの戦国無双のバラエティCDとヲもえば安いもんですよね。となると当然、発売日に買わなくては。
でも「あの人」がいないのは、残念ですが。(誰の事だかみんなも一緒に考えよう)←なんだソレ
城名様 2009/08/21(Fri)18:46:34 編集
城名サマへ
>お金だって、あの戦国無双のバラエティCDとヲもえば安いもんですよね。

おもわず、なるほどwwwと思ってしまいました(ノ▽`*)
その概念が私の中にもあるっぽいですww
だからためらいなく予約に行ったんだなw

>でも「あの人」がいないのは、残念ですが。

えー、誰でしょうー。
出てない人で、城名サマが好きなキャラって誰だろ~
管理人アリサより【2009/08/25】
なにぃーーーー!
早速見てきました!

ε=(゚∀゚*)ムハッこれはマジでヤバス…!

旦那「ドラクエ買おうかな」
娘「メゾピアノの帽子が欲しい♪¥5000で売ってたで」
などなどと言っているけど、全部却下だww(鬼母)
一人でこっそり本屋に行くずぇ!v(≧∇≦)v

情報ありがとうございました♪
さなゆき様 2009/08/12(Wed)14:53:28 編集
さなゆきサマへ

>ε=(゚∀゚*)ムハッこれはマジでヤバス…!

ほんま、マジヤバスですよ!
なんの躊躇もなく予約した自分の家計的にもマジヤバス!(爆)

さなゆきサマの決意のほどが素敵すぎwww
ついていきますwwwwww
内容の出来がどうか分かりませんが(笑)楽しみです!
管理人アリサより【2009/08/21】
うおうういえ!?←
まままマジですか!?うわぁ…金ねぇ…!←
しかもキャラソンまで…!?

これ…光秀歌いますかね?いや光秀って言うかグリリバ…。(光秀の中の人の愛称です)
楽しみすぎますねこれはww聴けなくても楽しみですw

ホラーゲームの実況プレイ動画みててテンションだだ下がりでしたが、復活いたしましたww
さて。もう一回見てくるかね。(おい
長文・乱文失礼いたしました!
あ、9月ぐらいまではパソコンできそうですww
ストーカーしますがどうぞよろしくお願いしまs…(ry
ぴん様 URL 2009/08/10(Mon)23:01:18 編集
ぴんサマへ
マジなんですよコレが~(≧∀≦)ノシ

>うわぁ…金ねぇ…!←

やっぱりそうなりますよねwww
一緒です(ノ∀`;)

>これ…光秀歌いますかね?いや光秀って言うかグリリバ…。

どうですかね~。
光秀のキャラソンがあるとは書いてないですが、誰が歌うんですかね~。
ってかwwwwww
グリーンリバーライトっていまだに使うんですねwwwwww
10年ほど前に、某漫画家さんが彼をそう呼び始めたときのことが懐かしいです(ノ∀`*)

>ホラーゲームの実況プレイ動画みててテンションだだ下がりでしたが、復活いたしましたww

きwwりwwんwwさwwんwwwwww

>あ、9月ぐらいまではパソコンできそうですww
ストーカーしますがどうぞよろしくお願いしまs…(ry

こちらこそwwwwww
(じゃあ更新しろや)
管理人アリサより【2009/08/21】
おおおっ

こんばんは。

戦国無双バラエティCDが出るのですか?
知りませんでしたΣ(゜Д゜;)

早速、クリックさせて確認して参りました。
義ッコ3人組が出る…と云う時点で、購入確定です(笑)
それに長政サマやチカタンにもう、イケメソパラダイスですな

給料日前なのが、イタイですが、買ってしまいそうな自分が
目に浮かんでしまいますよ~。


そして、無双3の公式サイトも見てきました♪
新キャラにお虎が居ましたね~。
モブの時より、かなり若返っているし、銀髪(?)だし
正則…カワイソウですね。
三成サマのもふもふと可愛さにノックアウトしました!
あの茶髪は鬘ではなく、地毛だったのですね(笑)
吉継が居ないのは残念ですよ(⊃Д`)
それでも私、吉継参戦は諦めぬ…ぞ…(何故、信長風?)

しかし、公式サイトのかんべ…FFシリーズの
敵キャラとして出てきそうですね…
それにかんべの武器である妖気球が
ボーリングの球に見えたし…(ダメじゃん)
更には、甲斐姫の武器が某バ○ラの
某SM仮面女王軍師に見えてしまいました(末期だwwww)

こんなに、テンションが上がっておりますが、
戦国無双3はWiiなので、実は持っていない自分涙目です。
くっ……思い切って買うか…と専らお悩み中です。
携帯サイトでの無双3キャラ待ち受けは、
しっかりダウンロードしたんですけどね(^-^)
ともぞう7様 URL 2009/08/10(Mon)00:38:55 編集
ともぞう7サマへ

>戦国無双バラエティCDが出るのですか?

そうなのですよ、部長!!
私も全然知らなくて、ビックリしました~!

>義ッコ3人組が出る…と云う時点で、購入確定です(笑)

まったくもって右に同じですwww
さっそく行き付けの大型書店で予約してきちゃいました♪
買ったらヘッドホンでニヤニヤしながら聞くんだ☆(うわぁ)

>そして、無双3の公式サイトも見てきました♪

正則がカワイソウって、ホントですよね~!(ノ∀`*)
無双武将になった虎とヘソ出しモブな正則が並ぶのが目に浮かびますwww

>あの茶髪は鬘ではなく、地毛だったのですね(笑)

やっぱりそこを思いましたか!アタシもです!(爆)
三成サマは気にしていらっしゃったのですよ、カツラ疑惑をww

>吉継が居ないのは残念ですよ(⊃Д`)

私もです。
戦国キャラはみんな好きですし、コーエー様のキャラ作りはどれも最高なので敢えて記事では言わないんですが、ぶっちゃけると超寂しい&残念です~(泣)

いつかきっと、と、私も吉継の参戦を諦めぬようにしときますwww
猛将伝とか!

>甲斐姫の武器が某バ○ラの某SM仮面女王軍師に見えてしまいました

あ、それは私も思いましたwwwww
いつかムチ系キャラが出るんじゃないかと思ってましたが、まさかの甲斐姫でしたねぇ。
声が孫尚香ちゃんみたいに超高音だったらどうしようww(どうもしねぇw)

Wiiをお持ちじゃなかったら悩みますよねぇ……!
結構な値段しますし;

あ、私も某携帯サイトのキャラ待受はがっつりいただきました(≧∀≦)ノシ
管理人アリサより【2009/08/21】
金が…(;´д⊂)
アリサ様~ヾ(*´∀`*)ノ

プレイ日記で五右衛門のヒップアタックでニヤニヤした後さらにバラエティCD情報でニヤニヤが止まらなくなってしまいました!
何て素敵な情報なんでしょう(´▽`)
絶対買わなきゃですね♪
でも…私達をビンボーにさせる気かコーエー様(ノ_・。)

てなわけで全てが手にはいるまで我が家は当分ふりかけご飯決定です(*゜∀゜*)←鬼

アリサ様!!ついに私も見ましたよ!!戦国無双3の画像(゜▽゜)o

清正公の(モブからの)若返りにはビックリしました!
何だか清正と正則が並んだら正則がちょっぴり可哀想になりますね(笑)
そして甲斐姫のチチはびっくりでした(゜▽゜*)
三成の毛が凄いことになってましたね…彼氏曰わく今話題の盛りヘアーだね☆だそうです(..;)
兼続はうさたんだし幸村は褌出てるし←違うから
もぅ早く、早く戦国無双3がやりたいです(´∀`)

では乱文ごめんなさいでした!!
歩ちん様 URL 2009/08/09(Sun)15:18:17 編集
歩ちん様へ
プレイ日記・CD情報共々、楽しんでいただけてよかったです♪
いやもう、ホントびっくりしました。
まさかそんなCDが出るとは……と。
思いっきりビンボーさんな我が家ですが、なんの躊躇もなく予約に走りました(笑)

>我が家は当分ふりかけご飯決定です(*゜∀゜*)

それいいですね!
よし、うちもそれで行こう!(≧▽≦)ノシ(こらこらこら)
とりあえず、節約生活の日々ですww

>何だか清正と正則が並んだら正則がちょっぴり可哀想になりますね(笑)

ホントですね!
ヘソ出しモブな正則、清正とセットだったのにかわいそーう(笑)
モブ正則の出番も増えそうですよね♪

>幸村は褌出てるし

ぶっはwwwwwwなるほど、あれ褌だったか!(笑)
スミマセン大爆笑でした(ノ▽`*)

なんにせよ、発売が楽しみです♪
管理人アリサより【2009/08/20】
本当ですか、アリサさん!?
バラエティーCDですかっ!?
買いたい!普通に買いたいよ、アリサさん!!
でも、お金が無いという・・・。
でも、買いたい・・・。
幸村や三成や兼続が見たいもの!!
キャラソンっぽいものも聴きたい!!
えぇい、こうなったら兄妹からお金を借りてでも
買ってやる!!
待っててね!幸村と三成と兼続!!
アヤ様 2009/08/09(Sun)10:43:34 編集
アヤ様へ
そうなのですよぉぉ、本当なんですよアヤ様~☆(*´艸`*)
戦国3の発表と同時に見つけてしまったので、テンションが異常になりましたww(それいつもだろ)

お金がない……というのは、もはやみんなの合言葉ですねwww
私もその合言葉を一緒に叫ばせてもらいます(ノ▽`*)

>こうなったら兄妹からお金を借りてでも買ってやる!!

頑張ってください~(≧▽≦)ノシ
私も、もうすでに予約入れてきちゃいました♪
発売が楽しみです。
財布の中身はあえて見ない方向で……!(ダメ主婦)
管理人アリサより【2009/08/19】
ア、アリサ先輩!!
最近無双もよきことになってますねwww
ただ・・・アニメだけは!!アニメだけは断固拒否します
ゲームだから萌えるんです←

あと、URLはっていくのでもしパソコンたんの調子がよろしければご覧ください
またまた私が作ったものではないのですが;
ゅみこ様 URL 2009/08/09(Sun)01:15:40 編集
ゅみこサマへ
み、みみみみみみ見ましたぁぁぁぁぁぁ!!
ギャ―――! ありがとうございますッ!
コメいただいた次の日にはURL先に飛び込みました!
もうなんかいろいろギャーギャー言いながら見ました。
なんと、動画見終わるまでPCが切れなかったんですよ!(*´艸`*)
きっとこれも全部、義と愛の力……ッ☆(何)

>アニメだけは!!アニメだけは断固拒否しますゲームだから萌えるんです←

あ、それ分かる気がします。
アニメは嫌いじゃないですが、なんかセル画な無双はイヤかな……(´Д`;)
軽いというか薄いというか、そんな扱いになっちゃいそうな感じもしますしね。
いやいや、ゲームだって気楽でいいんですけど、なんていうかその、あの……!
言いたいことが言葉になりませんのでそこは義の力で察してもらえたら……!(イミフ)
管理人アリサより【2009/08/19】
なん…だと…
こんばっぱーw
KOEI様の心意気に度肝を抜かれたスサノヲ参上☆

新キャラにCDにとエキサイトさせられっぱなしですよwww
きっとKOEI様は後二つ発表を残してるに違いない、この意味は分かるな?(笑)

でも3000円かァ…
でも神谷さんも出るんだよなァ…
でも神谷さんのミニアルバムも買う予定だしなァ…
しばらくの間カツカツになりそうです…

愛を貫くのも大変だってことですね…

スサノヲ様 2009/08/08(Sat)21:31:17 編集
スサノヲ様へ
いやいやまったくもって驚かされましたww
だって、まさかコーエーがこういうのを作ってくれるとは……!(笑)
CDの中で、実は一番楽しみにしちゃってるのがマロだったりする私がいます(ノ▽`*)

>きっとKOEI様は後二つ発表を残してるに違いない、この意味は分かるな?(笑)

元ネタ(?)わかんなかった自分サーセンwwwwwww
知ってるのかもしれないし知らないのかもしれない……(゚∀゚;)
察しの悪さは天下無双です☆(星マーク出してもダメww)

わぁ、神谷さんのアルバムも買う予定なのですか!
スサノヲ様のお財布ピーンチΣ(゚Д゚ )
もっちろんアタシのお財布もピーンチ!(ってか、すでにアウトw)

>愛を貫くのも大変だってことですね…

ええ、ホント。愛ってのは苦労して掴むもんなんでやんスね……!(笑)
管理人アリサより【2009/08/19】
いやはやなかなか・・・・・
こんばんは。色変えてイメチェンしました。一騎打です。
まず一言いいですか・・・・・?(だめw)

金がねぇぇぇぇ!!!!(言っちまったw)

だって、テイルズオブバーサス買わなきゃいけないし、
漫画(マガジン連載中の物)も買わなきゃいけないし。
お小遣いアップの裁判(何それ)を立てるもやはり親には勝てず・・・
買いたいんですが・・・財布が暖かければね!!
ああ・・・お金~(泣)降ってきてくれ~(泣)
ではまた。
一騎打様 2009/08/08(Sat)20:53:12 編集
一騎打サマへ
>金がねぇぇぇぇ!!!!(言っちまったw)

その気持ち、めっちゃわかります(笑)
「お金が余ってしょうがないよハハハ☆」とか言ってみたいもんですねぇ。
どこかの大富豪が1億円くらい寄付してくれないかしら(ノ∀`*)(ダメ人間)
管理人アリサより【2009/08/18】
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
アリサ様、こんにちは(^▽^)/
しかしコレまたびっくりですね∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
そりゃ脳内カーニバルにも動機息切れも狂喜乱舞も
浮き足立つあまりに空も飛べそうになりますよ!!(落ち着け)

早速予約しちゃいましたv(。-_-。)vブイッ♪
山奥在住なのでネットショッピングで…お手軽でいいです(・-・*)ヌフフ♪
私がいつも利用するお店、かなりの大手だと思うのですが
ページを開いてみれば、「予約受付中 残りあと3個」Σ(-∀-;)
予約締切1ヶ月以上先の9月15日なのに…。
改めて見てみたらもう残り1個になってましたよ(゚ー゚;Aアセアセ

兼続の出演予定はシリアスドラマみたいですが、彼が出ると真面目にやってても
コメディーみたいなもんですからね~…楽しみです(o´艸`)o
長政と元親の熱い胸の内のモノローグとかも想像するだけでニヤニヤしちゃいますね~、
語る対象は義?市?反骨?歌?(・-・*)ヌフフ♪
またしても素晴らしい情報をありがとうございました(*´∇`*)
何だかいつもお世話になってばかりで申し訳ないですm(。_。;))m ペコペコ…
このご恩はいつの日か趣味の手作りパンorお菓子、
特技の茶道・合気道(恩を仇で?!)でお返ししたいです(。u艸u。)ホ゜ッ
関節技が得意ですよ~('ー') フフ
槻更様 2009/08/08(Sat)17:07:30 編集
槻更サマへ
まさか戦国無双3の情報からこんなCD情報にぶつかるとは思いもよりませんでした(*´艸`*)
ちょっくら一緒に空飛んできましょうZE!(んなアホな)
私も槻更サマと同じく、もう予約してきちゃいました♪
ネットで予約しようかどうしようか考えて、今回は行き着けの大型書店で予約してきました。
ネットショップでの在庫があと1個になってたなんて!驚きですね~。
CDの発売が楽しみです!

>兼続の出演予定はシリアスドラマみたいですが、彼が出ると真面目にやっててもコメディーみたいなもんですからね~

分かります、それwww
兼続は真面目なシーンでも存在自体がギャグの香りですもんね。
ヘッドホンしてゲーム以外であのキャラボイスが聞けるとは……!とニヤニヤがとまりません(ノ▽`*)
長政が語るのは、やっぱりお市ちゃんに向けて、ですかね~。
朝倉だったらどうしよう……!!(それはないだろ)

> 何だかいつもお世話になってばかりで申し訳ないですm(。_。;))m

ヒー! そんなこと全然ないですYO!
むしろ私にとっては、コメ下さったり返信不要メールをくださったりと、たくさん元気をいただいてますので心底感謝ですもん☆
ってか、特技が素晴らしいじゃないですか!
お菓子作りに茶道と合気道ですと……! すげぇ!!(゚∀゚*)

じゃあ遠慮なく…………関節技で……☆(マジか)

追伸:返信不要メールありがとうございました!
 あんな記事でも楽しんでいただけたと知ることができて嬉しいです♪
管理人アリサより【2009/08/16】
!?
そんなものが発売されるとは・・・。あはは。でも高いなぁ~。僕の1か月のこづかいの75%じゃねーか。そういえば前、アリサ様、橋本一巴を知らないと言っていたのでここで説明を。一巴は信長の鉄砲の先生なんです。そしてライバルは孫市だったんです。ま、知らないのも無理はないですはね。では~。
謙信の影武者様 2009/08/08(Sat)10:32:15 編集
謙信の影武者サマへ
そうなのですよ~。
まさか!って感じで私もびっくりです☆

たしかに、CD1枚って学生さんには高いですよねぇ。
かくいう貧乏人な私にも高いですがwwww

>アリサ様、橋本一巴を知らないと言っていたのでここで説明を。

ありがとうございます♪
へぇーへぇーと、トリビアチックに声が出ましたww
管理人アリサより【2009/08/15】
な ん と (゚◇゚ )
これは買いですね(゚∀゚*)
神様が買えと仰ってるほどの代物ですよ(知らねーよ)
義トリオに政宗さんまで出るのなら、何があっても買います( ̄m ̄*)

というかコーエー様もやりますねw
こんな一気にどでかい情報を……(´ー`*)ヤルナ

P.s.
この前のコメにて…v
そうです私です( ̄∀ ̄*)
最近ストラップが欲しかったんで、そりゃあやっぱり歴史城様の商品が一番だろッ☆ということで買いましたw
ウォークマンに付けてるんですが、友人が欲しい欲しいとうるさいほど人気であります。有難う御座います(*´人`*)
また買いますね~(*´∀`*)
ゆや様 2009/08/08(Sat)06:38:47 編集
ゆやサマへ
神様が買えと言ってるなら仕方ないですよねっ☆ よし買うぞ!(もとより買う気満々だったじゃないか)
義トリオの話はシリアスで、マロのギャグで……って。
個人的に、シリーズ化してほしいっていうか、是非とも義トリオはギャグで欲しいっていうかww
政宗はお子ちゃま時代(戦国無双無印)の設定っぽいですね。
ホント、コーエー様ったらやってくれますww

>そうです私です( ̄∀ ̄*)

うあー☆ やっぱり!
教えて下さり、&お買い上げくださりありがとうございます♪
やっぱり、ゆやサマだったんですね~。
ひそかに、個人的メッセージでも入れようかと考えたんですが、万が一違ったらやばいと思い、自重してました(´∀`ゞ
自重しなければよかったww
ありがとうございました☆
管理人アリサより【2009/08/15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせetc.
●一応「お読み下さい」あるけど
読まなくてもいいですw

当ブログサイトバナー
バナーを新しくしました。
ご自由にお持ち帰り下さい。
(もちろんリンク報告不要)
【URL】http://arisa0505.blog.shinobi.jp/

三成・幸村・左近・イカ

行長・為広・吉継

幸村・三成・行長・為広・吉継

ちっさいバナー

※お好きなものをお持ち帰り下さい。
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お世話になってるサイト様たち
当ブログのリンクを貼ってくださってるサイト様です
(以下リンク別窓仕様)

当サイトはリンクフリーです。


↓めっちゃお気に入り
更新復活に舞い上がって勝手にリンクしています; お礼記事でコメントありがとうございました!
偉人ブログ


↓そう言えばリンク貼ってなかったな……と思いまして。
更新は皆無ですが一応mixiもやってました。
このブログが本城。
mixiは支城(笑)
mixiへ飛びます
↑mixi会員のみ閲覧可能。
大好きなんだもん♪のコミュまで作っていただきました。


●お疲れ様でした●
T.あんちゃんズ・アーク様
快要恋慕了様
痛い遺体 様
もっちゃり様
小紋太の「好きにします。」様
猫と豆とガイコツと 様
雪峠 様
刹那の大号令 様
最新コメント
(07/22)  ゆかりん様
(05/05)  坂田銀時様
(04/23)  ノート様
(03/11)  坂田銀時様
(02/18)  紀友。様
(11/13)  奇跡王子様
(11/13)  奇跡王子様
(10/29)  冬月様
(10/14)  紀友。様

コメント嬉しいです♪ありがとうございました☆
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アリサ
性別:
女性
職業:
PC・ネット関係
自己紹介:
戦国とか幕末とか好きで、気がついたらこうなって、もう何年も経っていたのです。つまりは、そういうことです。
もはや更新がレアになってきました・・・どうしよう。
バーコード
携帯にも対応しています
(一部を除く)
最新トラックバック
関係ないもの、アダルト風味なものは即削除します。
お若い方も来られるので…。
ごめんなさい

(01/22)
(01/22)
(11/30)
(06/22)
(05/13)
メールフォーム
管理人にメールを送ることが
できます。
Powered by NINJA TOOLS