大好きなんだもん♪ ひとりで雄叫びw
仮死状態ですがようこそおいでくださいました!
ここでは創作戦国や戦国無双、無双OROCHIなどを
ニヤニヤしながら扱っておりました(過去形)
攻略サイトではありません。
最終メインは戦国無双3のプレイ日記や
戦国無双2エンパイアーズをもとに
創作した妄想の産物・逆ハー長編連載小説!
キャラ崩壊&創作戦国&    
ネタバレ問答無用ブログ。


PCとガラケーTOPページにはメインメニューあり。
スマホはページ下部にメインメニューがあります。
・・・最近の更新速度の遅さは不義 (´・ω・`;)
[720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710]




これから出かけるところで時間がないんだけど、ちょっとだけ叫ばせてくれ……!


戦国無双3公式サイトの更新が来たぁぁぁぁぁ!
ヽ(*´∀`*)ノ











自分の目で見るまでは以下のネタバレは聞きたくないという方は、いまのうちに公式行ってきてネ!














来た来た!
新キャラではないけれど、一気に来た!


織田信長
濃姫
明智光秀
蘭丸
の、4人のキャラ紹介に加え、現在まで紹介されているキャラボイスも公開!


カンベエの声、兼続の人だったwwwwwwww
全然同じに聞こえないから、声優すごいな!


幸村と一緒にいるくのいちの姿がまた可愛いのだよ!!
可愛いのだよッ!!!!(ここテストに出ますよ!)←!?


あと、ムービー中に出てくる見知らぬ人物にドキドキが止まりませんッ!

あのFFの白魔導師みたいな娘(?)は誰だぁぁ!
あれがウワサの最後の新キャラ!?
っていうか、愛の兜と関連のある人なの!?
ってことは、上杉関係!?

うあー!
以後の更新で気になるー!


ムービーの中には秀吉様やおねね様がいたよ。
中国大返しっぽいムービーからモブ正則がリストラさけてる件wwwwwwww
(比較:戦国2のムービー)


心配なのは、存在感の欠片もない巌流島コンビ……!
やはり、ウワサどおりリストラなのか……!

萎えるよムサシィ!
あとガラシャ―――!!(泣)
リストラはヤだよぅ……!


予想外に可愛いのがニ兵衛の凸凹コンビ!
妙に可愛いよ君ら!




それと、村雨城のスクショ。





熊にまたがってるんですけどwwwwwwwwwww


鷹丸とか、前ゲームのこと知らないんだけど村雨城も楽しめそうですぜ!


とりあえず、PCの方はとりあえず公式に行ってらっしゃい!(笑)



あと、自分もいいかげん用事に出かけろってね(゚∀゚ )
時間ヤバいヤバい!



拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シークレット:管理人にだけ送信する場合チェック入れて下さい
返信不要や返信方法にご希望があれば、その旨もお書き下さい。
 通常のコメントより返事が遅れることがあります。
※シークレットコメントへのレスはコチラ
家にPC無いんですよ・・・(´Д`)
早く魔王再臨を済ませないと戦国無双2猛将伝の二の舞になりますよ!!公式サイトは見たいけど家にはPCが無い・・・(:_;)涙目です・・・
腹黒軍師様 2009/11/07(Sat)13:35:31 編集
腹黒軍師様へ
>早く魔王再臨を済ませないと戦国無双2猛将伝の二の舞になりますよ!!

ごもっともwww
まあ、間違いなく間に合いませんwww
ゲームしたいけど時間がなくて(;´∀`)ノ

>公式サイトは見たいけど家にはPCが無い・・・(:_;)

PCない方は、とりあえず毎週木曜日(地域にもよりますが)のファミ通をチェック☆
情報が乗ってることがありますヨ♪

管理人アリサより【2009/11/09】
まじですか!!?
なんと!!?更新したんですかww!!

カンベエと兼続の声優さん、同じなんですね。わ・・・笑っちゃいそう・・・。でも、声優さんってほんと凄いですよね~。

白魔導師?見たいな娘ですか。
上杉な人の可能性アリですか!!もしかしたら、もしかしたらお船サンとか!!!?
と言ってもまだ公式ホムペ見ていないので分からないのですが・・・というわけで、今から行ってきます!!
空遠様 2009/10/30(Fri)20:24:45 編集
空遠サマへ
更新あるとテンションあがりますね~!

>カンベエと兼続の声優さん、同じなんですね。

そうらしいのですよ~!
何度聞いてみても、同じ声に聞こえないのがまたスゴイんですよぅ。
直江と黒田のテンションの違いでしょうかwww

>もしかしたら、もしかしたらお船サンとか!!!?

すっごい気になりますよね!
お船さんか仙桃院さまか……とウワサされているんですが、真実はまだ解明されてなくて気になってます!
愛の兜に関係している人には間違いないと思うのでどうなのかな~とワクワクしてます♪
次の更新も楽しみですね~!
管理人アリサより【2009/11/05】
ちょ…みたい(´・ω・`)!
アリサ様ぁぁぁぁん!!
無双3の公式サイト更新されていたのですかヽ(゜∀゜)

アリサ様の情報を見た瞬間実家のパパンに
「早くパソコン直じでぇぇぇ!。゜(゜´Д`゜)゜。」と泣きついてしまいました(笑)

見たい…パソコンが無いため未だ公式サイトを見れてない私にとってアリサ様の情報は貴重な妄想の種なのです(≧▽≦)

クソゥ…実家のパソコンさえ直れば!!
ハッ(・〇・;)…まさか…最近私が無双よりワンピースばかりひいきにしてるから無双の神様(←どんな奴だよ)が怒ってパソコンを直させないのか!?(←考えすぎ)

違います!!毎日幸村様の事考えてますよ☆(←誰へのアピールだ)

取り合えずまだハンベエを見た事が無いのでカンベエとセットで見てみたいです\(^o^)/

アリサ様☆素敵な情報有難うございました(≧▽≦)&乱文失礼いたしました☆
歩ちん様 URL 2009/10/30(Fri)19:19:24 編集
歩ちん様へ
パソコンがないと公式サイトが見れなくて不便ですよね~。
うちのパソコンは故障しながらもなんとか動いてくれたりするので見れてますけど、携帯でも見れるように携帯用の公式も欲しいですよね(*´∀`)ノ

>最近私が無双よりワンピースばかりひいきにしてるから……

あはは可愛いw(ノ▽`*)
漫画やアニメのように次から次へと話が進んでいくものに比べたら、ゲームはたまにしか新作が出ないんで仕方ないですよね~w
ワンピ面白いしwwww(そこだ!)

>取り合えずまだハンベエを見た事が無いのでカンベエとセットで見てみたいです\(^o^)/

ファミ通に情報が出たりするので、毎週コンビニに行ってみるといいですよ♪
情報がない週もありますが、2~3週に1回くらいはあります。
あと、週刊ジャンプにも無双情報出たりしますよ(゚∀゚ )
機会あったら見てみて下さいネ~☆
管理人アリサより【2009/11/05】
無題
見てきます!

あぁっ、もうすぐ娘が帰ってくる><
さなゆき様 2009/10/30(Fri)15:13:00 編集
さなゆきサマへ
慌しく更新された公式を眺める様子は私とシンクロですねwww

発売までの情報更新が楽しみで仕方ないです♪(ノ▽`*)
管理人アリサより【2009/11/05】
無題
アリサ様、どうもです。
公式で大量更新きましたね。

モブ正則ですけど、よく見るとリーゼントぽい奴がいます。
そいつが正則じゃないかなと。

残る新キャラは元就だとすると鹿介も出してほしいんですけどねぇ…1番好きな武将なんですけど。
まぁ、そこはエディットでなんとかしますか。

予断ですが、BASARAでやはり大谷が出るみたいですね、それもなんかミイラみたいな姿で。
無双との差別化なのか、全体的に豊臣家が禍々しいイメージがあります。
カプコンの考えることは分からん。

以上です、それではー。
生姜様 2009/10/29(Thu)19:39:25 編集
生姜サマへ
ものすごい遅レスですみません!

>公式で大量更新きましたね。

ホント大量更新でしたね~!
びっくりしましたよぅ(ノ▽`*)

モブ正則、やっぱりあのリーゼントの可能性が高いんでしょうね……。
あの、秀吉様とおねね様と清正と一緒にいるムービーのアレですよね。
光栄厨wとしては、
「リーゼントなモブって、BASARAの伊達軍のモブかよw」
というツッコミが口から飛び出すのを抑えられませんでしたwww
リーゼントだなんてヤだ~(´Д`;)という思いのあまり、あれが正則だと信じる心を隠してきましたが(ばかww)なんだかんだ言いながらも、ゲームしてたら慣れて平気になる気もします(笑)

ホントに残るキャラ、元就なんですかね~
ドキドキしますね~!
これまですごい空気でしたもんね、中国地方。
鹿介出たら面白いですよね!
モブでもいいから特別なセリフありでお願いしたいですねぇ♪
個人的に、小次郎に負けないくらいの個性的な、めっちゃドMキャラ兼「したいことは意地でもする」奴として輝いて欲しいんですけど(*´艸`*)
そんなこと言ったらファンである生姜様に怒られますねwww(腹切れw)

BASARA大谷も見ましたよぉ(゚ー゚;)
キャラのブラックな設定にお通夜モードになればいいのか、
輿に乗って浮いてたり、数珠で攻撃したり、ミイラだったりするキャラ設定にパーティを開くべきか悩みます(なんだソレ)
いやもうホント西軍の暗さにびっくりですよ!
まあ、明るくて元気なサル秀吉が、テンション低くて暗くてムキムキゴリラキャラというカプコン秀吉なくらいですもんね。
これからの更新も気になりますね!
情報いろいろありがとうございます♪
管理人アリサより【2009/11/05】
見てきちゃいました∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
来月辺り代休利用して史跡巡り行ってみようかな?
初めてならやっぱり関ヶ原かな?確かアリサ様
レポ書いてたよね~、参考に…とお邪魔してみれば
またまた情報を頂いちゃいましたΣ(・艸・;)
公式サイト見てきましたよ~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
史跡巡りもいいけど、ご丁寧にセットの宣伝までしてくれてるし
本体ごと買いたい衝動が~q(T▽Tq)(pT▽T)p
めちゃめちゃ面白そうじゃないですか”(*>ω<)o"クーーッ
悩んだ挙句どっち付かずにならないよう
よ~く考えようと思います…c(゜^ ゜ ;)ウーン

ムービーで姿は見てたので、出るのはわかってましたが
織田勢一気に出ましたねv(*・U<*)⌒★
濃姫は2の髪型があまり好きじゃなかったのですが
1の別衣装っぽい今回のデザインは素敵です(o´艸`)o
紹介はされてないけど秀吉とおねね様も
ムービーにしっかり登場してて安心ですね☆
逆に巌流島コンビとガラシャはいよいよ心配になってきましたね(・_・;
確かに中心ストーリーの3つどれも絡みがないですけど
皆好きなのでリストラ反対です(⊃дT)
愛の兜のシーンで出てくる彼女(?)は私も
すごく気になりました!花嫁衣裳っぽいしお船さん?!とか思っちゃいましたが…
もう1度よく見てこよ!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

用事には間に合ったでしょうか?
慌ててケガとか事故とかされてませんよね?
しかし時間なくても叫びたくなる気持ちは
無理もないですねウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
槻更様 2009/10/29(Thu)19:17:09 編集
槻更サマへ
レスがすごい遅くなってしまってスミマセン!

おおおお! 史跡めぐり行かれる予定ですか!
関が原、楽しかったですよ~(*´∀`)ノ
結構歩くので体力大変ですが、自分は幸せでしたww
あのような拙いレポですが、少しでもお役に立てば幸いです♪

戦国無双3公式サイトの更新があると、ゲームしたくなっちゃいます!
全然再臨進んでないのにー!(間に合わない~!)
戦国3は槻更サマを悩ましますね(笑)
情報が更新されるたびに悩まされそうな予感です;
あと1人はいるという新キャラも気になりますし(ノ▽`*)

>すごく気になりました!花嫁衣裳っぽいしお船さん?!とか思っちゃいましたが…

どうなんですかね~(*´艸`*)
巷では(どこだww)仙桃院というウワサもありますがもまだ正確には分からず、楽しみにしてるところです♪

>用事には間に合ったでしょうか?

ありがとうございます~☆
かつかつでしたが間に合いましたε=(゚∀゚ )
どうしても叫びたくなったもんで、衝動のまま記事を書いちゃいました(笑)
管理人アリサより【2009/11/05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせetc.
●一応「お読み下さい」あるけど
読まなくてもいいですw

当ブログサイトバナー
バナーを新しくしました。
ご自由にお持ち帰り下さい。
(もちろんリンク報告不要)
【URL】http://arisa0505.blog.shinobi.jp/

三成・幸村・左近・イカ

行長・為広・吉継

幸村・三成・行長・為広・吉継

ちっさいバナー

※お好きなものをお持ち帰り下さい。
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お世話になってるサイト様たち
当ブログのリンクを貼ってくださってるサイト様です
(以下リンク別窓仕様)

当サイトはリンクフリーです。


↓めっちゃお気に入り
更新復活に舞い上がって勝手にリンクしています; お礼記事でコメントありがとうございました!
偉人ブログ


↓そう言えばリンク貼ってなかったな……と思いまして。
更新は皆無ですが一応mixiもやってました。
このブログが本城。
mixiは支城(笑)
mixiへ飛びます
↑mixi会員のみ閲覧可能。
大好きなんだもん♪のコミュまで作っていただきました。


●お疲れ様でした●
T.あんちゃんズ・アーク様
快要恋慕了様
痛い遺体 様
もっちゃり様
小紋太の「好きにします。」様
猫と豆とガイコツと 様
雪峠 様
刹那の大号令 様
最新コメント
(07/22)  ゆかりん様
(05/05)  坂田銀時様
(04/23)  ノート様
(03/11)  坂田銀時様
(02/18)  紀友。様
(11/13)  奇跡王子様
(11/13)  奇跡王子様
(10/29)  冬月様
(10/14)  紀友。様

コメント嬉しいです♪ありがとうございました☆
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アリサ
性別:
女性
職業:
PC・ネット関係
自己紹介:
戦国とか幕末とか好きで、気がついたらこうなって、もう何年も経っていたのです。つまりは、そういうことです。
もはや更新がレアになってきました・・・どうしよう。
バーコード
携帯にも対応しています
(一部を除く)
最新トラックバック
関係ないもの、アダルト風味なものは即削除します。
お若い方も来られるので…。
ごめんなさい

(01/22)
(01/22)
(11/30)
(06/22)
(05/13)
メールフォーム
管理人にメールを送ることが
できます。
Powered by NINJA TOOLS