大好きなんだもん♪ 戦国絢爛チョコの続編が出るー!
仮死状態ですがようこそおいでくださいました!
ここでは創作戦国や戦国無双、無双OROCHIなどを
ニヤニヤしながら扱っておりました(過去形)
攻略サイトではありません。
最終メインは戦国無双3のプレイ日記や
戦国無双2エンパイアーズをもとに
創作した妄想の産物・逆ハー長編連載小説!
キャラ崩壊&創作戦国&    
ネタバレ問答無用ブログ。


PCとガラケーTOPページにはメインメニューあり。
スマホはページ下部にメインメニューがあります。
・・・最近の更新速度の遅さは不義 (´・ω・`;)
[721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711]




うあぁぁぁ! またアリサの金が飛んでいく―――!!(爆)←自業自得


戦国絢爛チョコの続編なる第2弾が12月に発売するよぉぉ!
今度は覇王降臨編らしいよ!

信長様の時代っぽい!!


魔王降臨

ごろーざ来るかな! ごろーざ!(*゚∀゚)ノシ
なんとなく好きなんですよ、丹羽さん。
有名なのに存在感が地味ィ~なとことか!(それは褒め言葉なのか?)


まだどんなカードがあるのか分からないんですが、


まあ、ね。


自分、ボックス買い決定ですwwwwwwww




この記事、ホントはアレコレのほうに書こうと思ったんですが、あまりにも本館の更新してないもんだからさ(ノ∀`;)

城のお昼休み中に記事上げしてみますた。




あと。



小耳に挟んだ情報によると、某社にて諏訪原先生のイラストをもとにしたフィギュアを作るんだとか。

川中島の一騎討ちを御題に「お館様」と「オンベにゃん」(無双のキャラじゃないよ。一応隠して言ってるつもりw)を作るらしい。


気になるお値段は4万円弱。
オイオイ、うちにある「花の慶次&松風フィギュア」と同じくらいの金額だよ。
これがお館様とオンベにゃんじゃなくて、第六天魔王だったら、うちの旦那が買うところだった……!危なっ!(笑)

好きな人には堪らんじゃろうねぇ(ノ∀`*)

↑こんなことを言いながら、12月は戦国3トレボとバラエティCD第2弾と戦国絢爛チョコ箱買い(しかも2箱)を買おうとしている奴ですwww

予算の時点でピィィィンチ!!(爆)
ヽ(*´Д`*)ノ


さてと。
本日の午後のお仕事も頑張ってきまーす♪


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シークレット:管理人にだけ送信する場合チェック入れて下さい
返信不要や返信方法にご希望があれば、その旨もお書き下さい。
 通常のコメントより返事が遅れることがあります。
※シークレットコメントへのレスはコチラ
そんなチョコがあるとは・・・
あの~すみません~どこに売ってるんですか?ムネリン(物凄い失礼だけど立花宗茂または柳生宗矩)は出ていますか?早く言わないと・・・貴女の家にナパーム弾をぶち込みますよ・・・ククク・・・(勿論嘘)私もトレボ&黒Wiiを買ってお小遣全て吹っ飛びます!これでこの一年はガンダム無双2もペルソナ4も戦国無双2エンパもPSPもP3Pもマルチレイドもテイルズオブヴェスペリアも無双OROCHIZもFF13もPS3も百花響演も戦国無双3ミニフィギュアも映画仮面ライダーWビキンズナイトもお預けか・・・!?しまった!これではいつまでたってもお小遣が貯まらぬ!こうなれば・・・あまり金は使わないでおこう・・・・・・・・・
腹黒軍師様 2009/11/08(Sun)12:46:45 編集
腹黒軍師様へ
>あの~すみません~どこに売ってるんですか?

えっとですね~、スーパーやコンビニの、駄菓子・食玩コーナー辺りにあるかと。
とはいえ、まだ発売されていません。12月中旬くらいだったと思います。
どこのスーパーにコンビニに売っているかまでは分かりませんので、探してみるしかないのが現状です;

>ムネリン(物凄い失礼だけど立花宗茂または柳生宗矩)は出ていますか?

どうなんですかね~。
まだカードのラインナップが明らかにされていないので分かりませんがなんとなくどちらのムネリンも無いかもしれませんね;
「覇王降臨編」という副題なので。

お小遣いが底を付かない魔法の財布があればいいんですけどね(笑)
管理人アリサより【2009/11/10】
続編だと
お久しぶりです。ゆやでございま~す(サザエさんか)
今まで読み逃げしてたなんて死んでも言いません(キッパリ)

戦国絢爛チョコの続編かぁ。
自分も即買い!箱買い!
でも……
金がねぇ(゚Д゚ )
バラエティCDも戦国3もWiiでさえ買えないという素晴らしい金欠地獄orz
ぎぶみーまねーヽ(´∀`;ヽ)カモン

財布に遠呂智様の脱皮した皮でも入れとこうかな……(´・ω・`)

ではでは、お仕事頑張ってくださいませ~♪
地球が滅亡する時まで応援しておりまする!
ゆや様 2009/11/07(Sat)20:26:44 編集
ゆやサマへ
キャー☆ ゆやサマ、お久しぶりです~o(≧▽≦)o
読み逃げでも来てくださっていたとのことで、嬉しいですよぉ!
ありがとうございます♪

ゆやサマも絢爛チョコ箱買いですか☆
ホント12月は買いたいものが山積みになってしまって大変ですよねぇ。

>財布に遠呂智様の脱皮した皮でも入れとこうかな……(´・ω・`)

ちょwwww 凄 絶 に 噴 い た !(爆笑)
遠呂智様の脱皮した皮、なんか縁起よさそうですねwwww
OROCHIの世界で、ひょっこり行長あたりが拾って商売してそうな妄想が脳内に出てきました(笑)

行長「縁起のいい遠呂智の皮! これを持っておけば金運上昇、武運上昇、おまけに恋愛成就もついてくるで!」
兼続「遠呂智の皮を金儲けに使うなど、不義の極み!」
行長「お、山城守やん。ここだけの話やねんけど、義の力も満ち溢れ、謙信公みたいになるねんて☆」
兼続「(コロッ) よし! 5つ買おう!」

どこの悪徳商法だ。
美味しい妄想のネタをありがとうございます(ノ▽`*)

>地球が滅亡する時まで応援しておりまする!

うひゃあ(*´艸`*) ありがとうございます☆
これからもよろしくです♪
管理人アリサより【2009/11/10】
あぁ~金が飛んでく。
今晩は。孫堅殿が亡くなられた今日、浜松城のイベントを見に行ってる先駆けです。まぁ、出るだろうなぁって思ってた絢爛チョコは、年末に出ますか。欲しい物が次々出るんで、また金が飛んで~く(泣)。
先駆け1号様 2009/11/07(Sat)20:22:51 編集
先駆け1号サマへ
孫堅様が亡くなられた日だったのですか……!
全然知らなかったダメっこアリサです……(゚∀゚;)

わぁ、浜松城のイベントに行っておられたのですか!
もうこちらに帰って来ておられますかね(ノ▽`*)お疲れ様です♪

>出るだろうなぁって思ってた絢爛チョコは、年末に出ますか。

そうなんですよ~!
まだもう少し先かな、なんて高を括っていたら年内発売と来ました……。
お金がぁー!お金が飛んでいくー!
↑買わなきゃいいじゃん、という選択肢はありません(笑)
とりあえず、他で節約しながら頑張って某城で働きも禄を稼ぎますwww
管理人アリサより【2009/11/10】
でますか(*゜∀゜)
アリサ様~(*^O^*)
最近戦国無双バラエティCDに入ってる義トリオのテーマ曲を口ずさみながらバイト先に行っています(←笑)☆彡
またまた戦国絢爛チョコが出るのですか!

関ヶ原のカードをアリサ様方と交換した日々が懐かしく思えます(笑)

しかも今回は信長時代…私が小一の時、歴史にハマるきっかけを作った人々がカードになるのですね!!

欲しいヾ(^▽^)ノ

でも予算が。゜(゜´Д`゜)゜。

戦国無双3買わなきゃいけないのに更にバラエティCD二弾だって出る…さらに絢爛チョコまで!!

仕方ない…我が家は続・ふりかけご飯の日々決定です(←鬼)

次はどのような方々がカードになるか楽しみですね(^O^)
歩ちん様 URL 2009/11/07(Sat)19:38:39 編集
歩ちん様へ
そうなのですよ~! またあのシリーズが出るのです~ッ☆
前回の絢爛チョコではホントにお世話になりました(*´人`*)
ブログやってなかったら、リアルでは絶対に知り合うことがなかったと思われる歩ちん様とやりとりできて幸運でした♪
とりあえず、第2弾も集めますwww
ホントも今回のカードには誰が登場するのか楽しみですね~☆

家計がギリギリなのに、チョコもバラエティCDも手を出さずにいられない自分の忍耐力の無さに笑ってしまいます(ノ▽`*)アハハハ←笑ってる場合じゃないw

>最近戦国無双バラエティCDに入ってる義トリオのテーマ曲を口ずさみながらバイト先に行っています(←笑)☆彡

それはテンションあがりますね!(≧▽≦)ノシ
歩ちん様のお住まいのほうは、もうかなり寒そうなのでテンション上げ上げして防寒対策してください☆
ホント、体調にお気をつけくださいませね~(´Д`;)サムソウ…!
管理人アリサより【2009/11/10】
絢爛かぁ…。
お初です、晴希といいます!

絢爛チョコ、近所に売ってないんですよね(;ω;)
前々から「吉継いいなぁ」「三成欲しいなぁ」とか言いまくって周りの人を遠出(アニがつくメイトとか)に付き合わせ、挙げ句にはペラ本買って軍資金が無くなり絢爛チョコ買えないという…何なんですかこの駄目人間?

アリサ様はGETしちゃいますか?丹羽さん出たら報告お願いします(^^)
晴希様 URL 2009/11/07(Sat)15:22:35 編集
晴希サマへ
初めまして、晴希サマ! 管理人のアリサです。
コメントありがとうございます~(*´人`*)

>絢爛チョコ、近所に売ってないんですよね(;ω;)

そうでしたか……!(´Д`;)
一体どこに売ってるんだ……!と結構探し回るハメになりますよね;
私の場合、なかなか売ってないだろうと思ってネットで箱買い(しかも2箱)したのに、近くのスーパーやコンビニで普通に売ってたりもして、びっくりしました(笑)

>挙げ句にはペラ本買って軍資金が無くなり絢爛チョコ買えないという…

あ~(ノ▽`*)
あの薄くてバーコードのない本は高いですもんねぇww
そういうアイテムにお金飛ばしまくった経験アリなんで、お気持ちお察しします(爆)

>アリサ様はGETしちゃいますか?

もちろんです!(*´∀`)ノ
もぉ家計が火の車なんですけど、炎上したまま突っ走ろうと思います!
↑傾奇すぎです
はーい、丹羽さん出たら報告しまーす☆
丹羽さんって地味なので今回のラインナップにいない気もしますが……!希望は捨てずに置こうかとw

URL先にもお邪魔させていただきました♪
物書き様でいらっしゃいましたか!(゚∀゚*)
教えてくださりありがとうございます。
時間見つけて、晴希サマの御宅をウロウロさせていただきますネ~!
管理人アリサより【2009/11/10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせetc.
●一応「お読み下さい」あるけど
読まなくてもいいですw

当ブログサイトバナー
バナーを新しくしました。
ご自由にお持ち帰り下さい。
(もちろんリンク報告不要)
【URL】http://arisa0505.blog.shinobi.jp/

三成・幸村・左近・イカ

行長・為広・吉継

幸村・三成・行長・為広・吉継

ちっさいバナー

※お好きなものをお持ち帰り下さい。
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お世話になってるサイト様たち
当ブログのリンクを貼ってくださってるサイト様です
(以下リンク別窓仕様)

当サイトはリンクフリーです。


↓めっちゃお気に入り
更新復活に舞い上がって勝手にリンクしています; お礼記事でコメントありがとうございました!
偉人ブログ


↓そう言えばリンク貼ってなかったな……と思いまして。
更新は皆無ですが一応mixiもやってました。
このブログが本城。
mixiは支城(笑)
mixiへ飛びます
↑mixi会員のみ閲覧可能。
大好きなんだもん♪のコミュまで作っていただきました。


●お疲れ様でした●
T.あんちゃんズ・アーク様
快要恋慕了様
痛い遺体 様
もっちゃり様
小紋太の「好きにします。」様
猫と豆とガイコツと 様
雪峠 様
刹那の大号令 様
最新コメント
(07/22)  ゆかりん様
(05/05)  坂田銀時様
(04/23)  ノート様
(03/11)  坂田銀時様
(02/18)  紀友。様
(11/13)  奇跡王子様
(11/13)  奇跡王子様
(10/29)  冬月様
(10/14)  紀友。様

コメント嬉しいです♪ありがとうございました☆
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アリサ
性別:
女性
職業:
PC・ネット関係
自己紹介:
戦国とか幕末とか好きで、気がついたらこうなって、もう何年も経っていたのです。つまりは、そういうことです。
もはや更新がレアになってきました・・・どうしよう。
バーコード
携帯にも対応しています
(一部を除く)
最新トラックバック
関係ないもの、アダルト風味なものは即削除します。
お若い方も来られるので…。
ごめんなさい

(01/22)
(01/22)
(11/30)
(06/22)
(05/13)
メールフォーム
管理人にメールを送ることが
できます。
Powered by NINJA TOOLS