大好きなんだもん♪ 今夜の歴史秘話ヒストリアにウハウハ
仮死状態ですがようこそおいでくださいました!
ここでは創作戦国や戦国無双、無双OROCHIなどを
ニヤニヤしながら扱っておりました(過去形)
攻略サイトではありません。
最終メインは戦国無双3のプレイ日記や
戦国無双2エンパイアーズをもとに
創作した妄想の産物・逆ハー長編連載小説!
キャラ崩壊&創作戦国&    
ネタバレ問答無用ブログ。


PCとガラケーTOPページにはメインメニューあり。
スマホはページ下部にメインメニューがあります。
・・・最近の更新速度の遅さは不義 (´・ω・`;)
[738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728]

ふぎゃー! すっかり忘れてた!
今日の歴史秘話ヒストリアは、「秀家坊っちゃんと豪姫タン」特集だった!

この前もひとりニタニタと宇喜多夫婦について妄想してたところだったんで、めっちゃ楽しみ~。
この夫婦の特集をするようになるなんて、戦国ブームありがたすぎ(笑)

今夜ですよ、今夜!
この2人、なんか可愛くて好きなんだよなぁ。
坊っちゃんは策謀家なパパンとと違う、まっすぐで素直な奴だといい。
豊臣大好きで、自分は豊臣家の子だと自負してる感じ。
お豪ちゃんは、活発で強気なセレブ姫なイメージ。
実はとても傷つきやすいんだけど、それをあえてツンツンしてカバーしてる感じ?

なんてさ。

で、2人は超ラブラブなのさ!


で、ヒストリアの放送タイトルがこれだよ。


『愛したのは あなただけ』
~戦国セレブ夫婦 宇喜多秀家と豪姫~


これだよ、めっちゃ吹いたよwwwww
同時に万歳三唱したよwwwwww

放送日時は1月20日22:00~22:43でーす。

うはは、楽しみなのじゃ!

拍手[11回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シークレット:管理人にだけ送信する場合チェック入れて下さい
返信不要や返信方法にご希望があれば、その旨もお書き下さい。
 通常のコメントより返事が遅れることがあります。
※シークレットコメントへのレスはコチラ
学年末テスト・・・学生が一年を終える最後の壁
性欲より歴史欲(どんな欲だよ!)と義と愛に溢れている腹黒軍師です!テストを越えれば戦国無双が出来ると信じて勉強&貯金です!私は寝てしてしまい歴史秘話ヒストリアが見れませんでした(:_;)
腹黒軍師様 2010/01/25(Mon)18:58:12 編集
腹黒軍師サマへ
性欲より歴史欲wwwww
実に健全でいいと思います(笑)
義と愛が溢れているあたり、素晴らしいと思いますwww(ノ▽`*)

うわー、今は学年末テストの時期なんですね!
頑張ってください☆
この難局を乗り切れば、きっと……!

>私は寝てしてしまい歴史秘話ヒストリアが見れませんでした(:_;)

放送時間帯が遅いですから仕方ないですよねー。
とりあえず、テスト勉強頑張ってくださいネ~(≧▽≦)ノシ
管理人アリサより【2010/01/26】
無題
こんにちは~!アリサさま!!(≧∇≦)

歴史秘話ヒストリア見ました!!・・・が、
なんと私、不覚にも30分あたりで寝コケてしまったようで、目が覚めた時にはもう既に終わっていたという・・・。(;´д⊂)

前大河はイカさんだったり、この間のヒストリアは真田vs伊達だったりと、・・・
本当にやっちゃってくれますよね、NHK!!!
いや、こちらとしては、もっとやってくれたほうがいいのですが・・・


ちなみに、つい昨日姉が三国5エンパ(psp)を買ったらしく・・・!
いいですよね、エンパ・・・何故戦国エンパ(psp)がでないのでしょう・・・(泣
空遠様 2010/01/25(Mon)17:41:58 編集
空遠サマへ
いらっしゃいませ、空遠サマ♪
あはは、ヒストリアの途中で寝ちゃいましたか~。
結構遅い時間ですもんねぇ。気持ち分かります(ノ▽`*)

ホント、最近のNHKはやってくれますねww
明らかに戦国ブームの波に乗ろうと狙ってますねwwww(シーッ!(笑))
戦国好きとしてはありがたい限りですな♪

>ちなみに、つい昨日姉が三国5エンパ(psp)を買ったらしく・・・!

ギャー☆ いいな、いいなー!
三国エンパって、自分はプレイしたことが無いんですが、すごい面白いですよね!
三国5エンパは特に恋愛・結婚イベントとかやらかしてくれてるんで、いつかやってみたいゲームのひとつです!
戦国エンパも三国のように遊び要素満載で作りこんで欲しいですねぇ(*´艸`*)
管理人アリサより【2010/01/26】
やったね☆秀家坊ちゃん(≧∀≦)
アリサ様~☆
私もその番組先週から凄く楽しみにしてました!

何てったってあのタイトル!!

見るしかないですよね(笑)

もう色々な妄想を巡らせながらやっとの放送日(*´∀`*)

な・の・に!!彼氏が高熱出して見るどころの騒ぎではありませんでした(;´д⊂)

秀家坊ちゃんがぁぁ…
再放送を見る事にしました(泣)

今度はテルテルの武勇伝(笑)を放送してくれないかと密かに期待してたりします☆
歩ちん様 URL 2010/01/21(Thu)14:11:16 編集
歩ちん様へ
やっぱりあのタイトルみたら楽しみにせざるを得ないですね!
秀家坊ちゃんの特集ってだけでもビックリしたのに、豪姫との切ない恋愛話もあるのか!とさらに驚きましたからねww

彼氏さん、もう大丈夫ですか~?
可哀想でしたね(´Д`;)
私なら「今から大事なテレビなんだから!」とか言って放置してそうです……!(これだから主婦はいかんw)
歩ちん様を見習わねばなりませんね(´∀`;ゞ
再放送を堪能してくださいませ♪

>今度はテルテルの武勇伝(笑)を放送してくれないかと密かに期待してたりします☆

いやホント、まったくもって……!!
イイですね、それ☆
この不況の最中、苦労して財政を立て直しつつ生きていくとかピッタリだと思うんですけどねー。
やってくれないかな、NHKさん(*´人`*)
管理人アリサより【2010/01/25】
無題
こんちわ!!!

今リアルタイムで見ています><b

う~ん秀家の事がよくわかる!

島流しの意味がよ~やくわかりましたw(笑)

なんだかんだ結構可愛そうな大名だったんですね

50年も島暮らしだったんですねぇ~・・
うぉ享年84歳・・すんごい長生きですね~

最後に子孫の方が・・よく探せましたね~w

でわ^^ノシ
秀吉なんさぁ♪様 2010/01/20(Wed)22:40:54 編集
秀吉なんさぁ♪サマへ
リアルタイムでコメ、ありがとうございました☆
私もリアルタイムで見ているところに、秀吉なんさぁ♪サマからコメが入って、ニヤニヤさせていただきましたww
なんか嬉しいですね、これ……!(笑)

当時で八丈島まで島流しされたら、そうそう出て来れないんでしょうね~。
見つかったらきっと死罪にされそうですし……。

島での人生のほうが断然長い可哀想なお方ですね。
苦労しながらも80代まで生きてるあたりがまたすごいです、秀家坊ちゃんwww
今でも御子孫の方がいるってカッコいい!

ちなみに、三成の長男の重家くんはは関ヶ原の敗戦後に逃げて出家し、100歳越えるまで生きていたというからこれまたすごいですねww
どんだけ肝が太いんだ(笑)

ヒストリア、一緒に堪能した気分を味わえました♪
ありがとうございました~!
管理人アリサより【2010/01/25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせetc.
●一応「お読み下さい」あるけど
読まなくてもいいですw

当ブログサイトバナー
バナーを新しくしました。
ご自由にお持ち帰り下さい。
(もちろんリンク報告不要)
【URL】http://arisa0505.blog.shinobi.jp/

三成・幸村・左近・イカ

行長・為広・吉継

幸村・三成・行長・為広・吉継

ちっさいバナー

※お好きなものをお持ち帰り下さい。
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お世話になってるサイト様たち
当ブログのリンクを貼ってくださってるサイト様です
(以下リンク別窓仕様)

当サイトはリンクフリーです。


↓めっちゃお気に入り
更新復活に舞い上がって勝手にリンクしています; お礼記事でコメントありがとうございました!
偉人ブログ


↓そう言えばリンク貼ってなかったな……と思いまして。
更新は皆無ですが一応mixiもやってました。
このブログが本城。
mixiは支城(笑)
mixiへ飛びます
↑mixi会員のみ閲覧可能。
大好きなんだもん♪のコミュまで作っていただきました。


●お疲れ様でした●
T.あんちゃんズ・アーク様
快要恋慕了様
痛い遺体 様
もっちゃり様
小紋太の「好きにします。」様
猫と豆とガイコツと 様
雪峠 様
刹那の大号令 様
最新コメント
(07/22)  ゆかりん様
(05/05)  坂田銀時様
(04/23)  ノート様
(03/11)  坂田銀時様
(02/18)  紀友。様
(11/13)  奇跡王子様
(11/13)  奇跡王子様
(10/29)  冬月様
(10/14)  紀友。様

コメント嬉しいです♪ありがとうございました☆
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アリサ
性別:
女性
職業:
PC・ネット関係
自己紹介:
戦国とか幕末とか好きで、気がついたらこうなって、もう何年も経っていたのです。つまりは、そういうことです。
もはや更新がレアになってきました・・・どうしよう。
バーコード
携帯にも対応しています
(一部を除く)
最新トラックバック
関係ないもの、アダルト風味なものは即削除します。
お若い方も来られるので…。
ごめんなさい

(01/22)
(01/22)
(11/30)
(06/22)
(05/13)
メールフォーム
管理人にメールを送ることが
できます。
Powered by NINJA TOOLS