大好きなんだもん♪ ツボった動画紹介!
仮死状態ですがようこそおいでくださいました!
ここでは創作戦国や戦国無双、無双OROCHIなどを
ニヤニヤしながら扱っておりました(過去形)
攻略サイトではありません。
最終メインは戦国無双3のプレイ日記や
戦国無双2エンパイアーズをもとに
創作した妄想の産物・逆ハー長編連載小説!
キャラ崩壊&創作戦国&    
ネタバレ問答無用ブログ。


PCとガラケーTOPページにはメインメニューあり。
スマホはページ下部にメインメニューがあります。
・・・最近の更新速度の遅さは不義 (´・ω・`;)
[751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741]



コメレスも拍手レスもしていないのに記事上げてスミマセン~。

自分的にツボったもんで、記事上げせずにいられなかった……!


仲良くしていただいている素敵サイト様の日記で紹介されていたYouTubeリンクに入って、動画を渡り歩くこと約10分後。



私のテンション急上昇~!!

もぉダメだ、これはみんなに見てもらいたい……!



そんなわけで、動画リンクを引っ張ってきましたw


どこから紹介すべきか。


やっぱり、ここかな。



いつのまにか、七本槍がアイドルになったお(*´∀`*)






基本、ようつべのURLで置いとくけど、ニコ動でもみれるものには、ニコのURLも貼っとくよ。
見やすいほうでどうぞ。

あ、ようつべはいきなり再生始まったりするから音量注意ね。



↓ようつべ
「シズガタケの七本槍」

↓ニコ動
「シズガタケの七本槍」

なんとも懐かしいアイドルグループ「光GENJI」を見てる気分ですww

七本槍メンバー紹介な歌詞が素晴らしすぎるww

一番槍→福島正則
うんうん。

虎退治→加藤清正
ふむふむ。


通称孫六→加藤嘉明
そ れ だ け か(笑)
孫六の扱いがwwwwwwwwww

でも糟屋武則と片桐且元の扱いがさらに酷いYO☆


「戦国鍋TV」って番組の存在を初めて知った……!
くくぅ、安芸ではやってないのか。
見てみたいものじゃ!



動画紹介、まだまだ行くよー!!


まずはここから!

東京ガスのCM!

↓ようつべ
「東京ガス 織田信長編vol.1」
「東京ガス 織田信長編vol.2」
「東京ガス 織田信長vol.3(最終回)」

最終回だけはニコ動でも発見できた。
↓ニコ動
「東京ガス 織田信長vol.3(最終回)」


最終回のCMを見て「うわー! 信長様―――!!(泣)」叫んだよ。

同じこと思った?


じゃあ、これを見よ!!!!
↓ようつべ
「東京ガスCMライフバル」

↓ニコ動
「東京ガスCMライフバル」
このシリーズ。



生 き て た……☆
ヽ(´∀`。)ノ




上のCMを気に入ってくれた方なら、これも楽しいかと!
私は大好きwww

↓ようつべ
「戦国クッキング」

↓ニコ動
「戦国クッキング」


もう、ずっとツッコミ入れつつ、手を叩いて笑ったよ~。

こういう楽しいCMっていいよね♪


せっかくなんで。
ようつべから、「東京ガスCM」シリーズ並べてみた!
笑いから感動ありまで各種!
私がいるのは安芸だけど、東京ガスが好きになったよ(笑)

「東京ガス 忠臣蔵編」

「東京ガス 小野妹子編」

「東京ガス ノーベル編」

「東京ガス ニュートン編」

「東京ガス お父さんのチャーハン編」

「東京ガス 女性ロボットvol.1出会い編」

「東京ガス 女性ロボット編vol.2」

「東京ガス 女性ロボット編vol.3」


他にも、シェイクスピアとかベートーベンとかフレミングとか、いろいろあるんだずぇ!


……あれ?
東京ガスCMの宣伝になってる……!

東京ガス、恐るべしwwwww



はー、紹介しまくった♪
満足なのじゃ☆(゚∀゚ )(←自己満足)


拍手[15回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シークレット:管理人にだけ送信する場合チェック入れて下さい
返信不要や返信方法にご希望があれば、その旨もお書き下さい。
 通常のコメントより返事が遅れることがあります。
※シークレットコメントへのレスはコチラ
無題
こんちわ!!!

土曜日の日にTVつけたら放送してましたww
戦国鍋TVは地元(兵庫)では土曜日の夕方に
放送してましたよw

川中島学園というコーナーがあるんですが
すごく面白いんですよねw

兵糧=モナカ 士気を上げる=ロックンロールを聞く
川中島=学校の渡り廊下

渡り廊下で200日にらみ合いしてるみたいです。

次回は4話なのですが、どーなるのか楽しみです^^
秀吉なんさぁ♪様 2010/05/10(Mon)06:38:15 編集
秀吉なんさぁ♪サマへ
返事が遅くなってしまって申し訳ありませ~ん!!

なんとぉ! 秀吉なんさぁ♪サマの地域も戦国鍋TV見れるのですね!
くくぅ、うらやましい~☆
やっぱり、関東・関西は都会ですね~♪

>川中島学園というコーナーがあるんですが すごく面白いんですよねw

うっは、面白そうwwwwwww
兵糧がモナカってwww
この番組作ってる人って素晴らしいですね……!
うちでも普通に見れるようになったらいいのになぁ。
めっちゃ見たーい!
ヽ(*´∀`*)ノ
管理人アリサより【2010/05/14】
無題
戦国鍋TVやっぱりマイナーなんですね(´∀`)
自分は一回目の時になぜか父が録っていてそれからハマりました。
シズガタケの七本槍は繰り返し見すぎて覚えそうになってますww
これで連載してる学園モノの“川中島の戦い”も面白いですよ^^
一区切りでもすればようつべやニコニコにもUPされるんではないでしょうか?
地方に進出しても良いくらい面白いんですけどね、戦国鍋TV。
はも様 2010/05/08(Sat)10:56:35 編集
はもサマへ
遅レス、本当にごめんなさい!
戦国鍋、はもサマの地域では普通に視聴できるんですね!
うわぁ、うらやましい~(≧∀≦)
そして、はも様のお父上様、グッジョブ……☆
シズガタケの七本槍、私も歌えるようになりたいwww

安芸国は地方すぎて放映されない番組が多いですよww
関東地方が羨ましいです~!
ニコ動やようつべで、うpされてるものをいくつか見ましたけど、面白いですね、この番組のコーナー!
信長様のオカマバーを見ましたwwwwww
ちょいちょい歴史ネタを持ってくるのが素晴らしくツボです♪

本当、是非とも地方にも進出していただきたいです!熱烈歓迎するよ~!!
管理人アリサより【2010/05/14】
2006年の東京ガスに一体何が・・・
エネゴリ君やアルソック体操よりインパクトがありますね、海外にはもっと変なCMがいっぱいありますよ
村雨丸様 2010/05/03(Mon)11:27:45 編集
村雨丸サマへ
ホントこの東京ガスのCM、インパクトありますよね~!

>海外にはもっと変なCMがいっぱいありますよ

らしいですね~!(ノ▽`*)
よくTV番組内で取り上げられたりしてますよね。
やっぱり面白いCMはいいですね♪
管理人アリサより【2010/05/05】
マジウケタ!
久々に満点大笑いwww
光GENJI懐かしいーーー(違)
このアイドルグループ?この番組のために結成されたのでしょうか?

うんうん、昭和な臭いがするよ!
紫SHIKIBUといい、私世代にツボるよ!

東京ガスさんのCMもイイですね!
クローゼットがタイムマシンって「怪物くん」
と被ってるけどwww

戦国クッキングで信長さんの
「さあっ、ここから炒めますよ♪」
とぴょんと跳ねるのが可愛いですね^^


楽しい動画集ありがとうございました!

そういえば、関西でも信長さんが出てるCMが
あって、「続きはWEBで」って言ってるんだけど、
何のCMだったかなー。
幸村様じゃないからあんまり
気にしてなかったんだけど(オイ)、
気になってきました。
さなゆき様 2010/04/30(Fri)10:08:42 編集
さなゆきサマへ
「満点大笑い」いただきました! ありがとうございます!
ヽ(*´∀`*)ノ
めっちゃ光GENJIでしたよね!
さすが同世代な同士!(笑)
この昭和の香りが、なくとも懐かしいですよね~ww
紫SHIKIBUの短パン姿とかww

東京ガスのCMたちも楽しんでいただけて良かったです~!
私もあのクローゼットが欲しいですwww

>戦国クッキングで信長さんの「さあっ、ここから炒めますよ♪」とぴょんと跳ねるのが可愛いですね^^

ですよね!!
私最初にようつべで見たとき、サラ~っとスルーしてたんですが、ニコ動では擬音コメ入ってて、「可愛い」を連発してました(ノ▽`*)
ピエールさんのキャラが可愛すぎるww

>関西でも信長さんが出てるCMがあって、「続きはWEBで」って言ってるんだけど

おおお☆ そうなんですか!
何のCMなんでしょうか(*´艸`*)
関西だけのCMなのかなぁ、ドキドキ
not幸村なら眼中にない、てあたりがさなゆきサマらしくて素晴らしいですネwwwさすがです☆
管理人アリサより【2010/05/05】
紹介お疲れ様でした!
東京ガスシリーズは見落としてましたwww
ありがとうございます!さすがアリサ様!(`・ω・´)

料理番組は先に見ていたので、東京ガスの信長気まぐれ炒めを見た時、つい叫びそうになりましたw
あれ、果物多めな「酢豚」ですよねw
そして本能寺戻っちゃだめええ(ρд;)でも生きてたとか涙返せw
まさか無双風ifでしょうか?それとも本能寺の変よりも未来に飛んだとか…←
なんにせよ、あの信長様が生きてたので何気に安心しましたw

また何か面白そうな情報を仕入れたら、アリサ様におすすめしてみます!(←迷惑)

では失礼しました(*'▽'*)
狛斗詩亜様 2010/04/29(Thu)05:13:56 編集
狛斗詩亜サマへ
うにゃ―――☆ヽ(*´∀`*)ノ(←なんてキモイ猫だ!)
面白い動画を教えてくださりありがとうございました~!!
こんなに楽しめたのは、狛斗詩亜サマのおかげですよぉ☆
東京ガスCMがあんなに面白いのがいろいろあるなんて驚きでした。
東京ガスすごすぎ……!(笑)
短い中にギュッと詰まってるから、CMって楽しいんでしょうね~♪
あの戦国クッキング、妙にツボにハマりますよね!
私も戦国クッキングを先に見てから、東京ガスのCMを見つけたので、第2弾に「これか!」と声を上げましたww
さんざん、このシリーズの信長に愛着が湧いたところであの最終回。
泣かずにはおられようか!状態でした(ノ▽`;)
ホント、生きててくれてありがとう信長公!
あのシュールすぎな設定がイイですね♪
ちなみに、あのフルーツてんこ盛りな酢豚は自分的に食べられなさそうなので、「何? 謀反なの?」って信長様に言われそうですww

>また何か面白そうな情報を仕入れたら、アリサ様におすすめしてみます!

わぁい☆ ありがとうございます♪
いつも覗かせていただいてますので、また何か発見したとの記事があったらリンク先に飛び込もうと思います(笑)
ホント、面白い動画を教えてくださりありがとうございました!
管理人アリサより【2010/04/29】
無題
東京ガスの信長編CM、懐かしいです!
そうかこれ、全国で流れてるわけじゃないんですもんね。
(東京ガスなんだから当たり前だ)
確か、妻夫木くんが兼続になる前ですよね~。
最終回はホロリとしましたよ…。気さくな信長(笑)
生きててくれてよかった♪
本能寺ではどうなったんでしょうね?

そして戦国鍋TV…面白すぎますね☆
動画を見て大笑いです。何このアイドルグループ!!
テレビ神奈川が見られる地域でありながら、
こんな番組知りませんでした~~~。
今後、録画して見たいと思います。
教えて下さってありがとうございます!!
お礼に、DVDに焼いてアリサ様にもお送りしましょうか?
何話かまとめてにはなると思いますが…。
えりまる様 2010/04/28(Wed)22:07:32 編集
えりまるサマへ
さ す が !
やっぱりこのCMが普通に流れていたんですね!!
お江戸はすごいや!(田舎者が通りますw)
関東にお住まいなのが羨ましいです~♪
昔、武蔵国に住んでいた頃に楽しんでいたCMたちが、安芸国でやってないことに、子供ながらにショックを受けるCM好きなんです(笑)
「石丸電気」の歌とか「ハトヤ」とか「東京メガネ」とか……(古いよ)

>気さくな信長(笑)生きててくれてよかった♪

本当に!!
もお、この生きてたCMを見た瞬間、リアルに叫びましたもんww
「うわー! 信長様ー! 生きてたー! 良かったー!!」
入り込みすぎですね、自分(笑)

えりまるサマも戦国鍋TVはご存じなかったんですね~。
あまり知られてなかったら、番組打ち切られたりしちゃうのかしら(´Д`;)ハラハラ
面白い番組かどうか見てないので分からないのですが、機会あれば是非見てみ下さい♪
…………って、ウワァァ―――!?
録画して送ってくださると……!?
ウワァァァァ―――!(叫2回目)
あのっ、あのっ、もしご負担でなければ……!
いや、録画して送るとかお手を取らせるのを重々承知で…………あ…甘えていいですか?ρ(-ω-*)モジモジ
もちろん、急ぎませんし、えりまるサマのご都合のよい方法でかまいませんし、もし途中で「やっぱやーめた」とかになってもいいので……(笑)
ちょっと期待してていいですかww
管理人アリサより【2010/04/29】
これはツボる(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
アリサ様は面白いことを書くのも見つけるのもお上手で
ホントに感心しちゃいますよ~(゜-゜*)(。。*)ウンウン
紹介頂いた動画は全て見て、どれも笑いました(*≧m≦*)ププッ
あ、さすがに「お父さんのチャーハン」編は違いますが(゚ー゚;Aアセアセ

「シズガタケの七本槍」は最初、光GENJIの映像に
替え歌の歌詞の字幕を付けてるのかと思ったんですが
コレ現代(?)なんですねΣ(・艸・;)
しかもホントその通り歌ってる?!って衝撃でした(・_・;
私も確かに名前覚えてないけど「あと」って紹介はないだろΣヽ(゚∀゚;)!
どっちかというとアイドルというより戦隊モノっぽいですが
メンバーの内何人かが目立ってて影薄い子もいるというのが
リアルにアイドルグループっぽい気もします(^▽^;)
戦国鍋TV気になりますねー、何で鍋(-。-;)

東京ガスのCMも妻夫木くん結構好きなので噂には聞いてましたが
この機に初めて見ました!
30秒でもドラマは紡げるものなんですね~w(゜o゜*)w
戦国クッキングはここから派生したCMなのでしょうか?
私もこれ大好きですよ~(≧∇≦)ノ ハーイ♪
調理する時もその格好?!とか酢豚じゃね?とか
ツッコミどころ満載ですね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
槻更様 2010/04/28(Wed)21:57:45 編集
槻更サマへ
いえいえいえ~ヾ(´∀`*)ゝ
通わせてもらっているサイト様で教えてもらえたのが、今回の幸運♪
そこから関連動画を辿って、ずっと動画サイトに入り浸った結果がコレです(笑)
全部見てくださったんですか!!
ウキャー☆ 槻更サマの貴重な時間がー!(紹介しといて何を言う)
お付き合いくださりありがとうございます!
お父さんのチャーハンはホロリと来ましたね。
歴史ネタはもちろんなんですが、個人的にロボット編が妙にツボりましたww

シズガタケの歌は、私も最初替え歌系かと思ったら、マジだったのでビックリしましたwww同じこと考えてたんですね!さすが双子!(まだ言うか)
あ~、言われてみれば、戦隊モノっぽく見えますね(ノ▽`*)
槍振り回して歌うとか、斬新すぎです。素晴らしいwww
戦国鍋TVが気になって仕方ないです☆
妻夫木くんのCMいいですねぇ♪
しっかりドラマとして出来上がってるし、キャラに好感が持てるし、演じた人もこの脚本書いた人もすごいと思います。
こんな才能にあやかりたい~☆
戦国クッキングはどこで放送されたのか分からないのですが、東京ガスの公式サイトでもやってたみたいです。あれ、違うかな?(いい加減な…)
おもいっきり酢豚ですね。フルーツ入れまくりのww
光秀に無茶振りしながら「出来なかったら謀反(ってみなす)ね☆」みたいに言う信長様がグッジョブすぎる(笑)
また見たくなってきた……(中毒)
一緒に楽しんでくださりありがとうございます!
管理人アリサより【2010/04/29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせetc.
●一応「お読み下さい」あるけど
読まなくてもいいですw

当ブログサイトバナー
バナーを新しくしました。
ご自由にお持ち帰り下さい。
(もちろんリンク報告不要)
【URL】http://arisa0505.blog.shinobi.jp/

三成・幸村・左近・イカ

行長・為広・吉継

幸村・三成・行長・為広・吉継

ちっさいバナー

※お好きなものをお持ち帰り下さい。
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お世話になってるサイト様たち
当ブログのリンクを貼ってくださってるサイト様です
(以下リンク別窓仕様)

当サイトはリンクフリーです。


↓めっちゃお気に入り
更新復活に舞い上がって勝手にリンクしています; お礼記事でコメントありがとうございました!
偉人ブログ


↓そう言えばリンク貼ってなかったな……と思いまして。
更新は皆無ですが一応mixiもやってました。
このブログが本城。
mixiは支城(笑)
mixiへ飛びます
↑mixi会員のみ閲覧可能。
大好きなんだもん♪のコミュまで作っていただきました。


●お疲れ様でした●
T.あんちゃんズ・アーク様
快要恋慕了様
痛い遺体 様
もっちゃり様
小紋太の「好きにします。」様
猫と豆とガイコツと 様
雪峠 様
刹那の大号令 様
最新コメント
(07/22)  ゆかりん様
(05/05)  坂田銀時様
(04/23)  ノート様
(03/11)  坂田銀時様
(02/18)  紀友。様
(11/13)  奇跡王子様
(11/13)  奇跡王子様
(10/29)  冬月様
(10/14)  紀友。様

コメント嬉しいです♪ありがとうございました☆
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アリサ
性別:
女性
職業:
PC・ネット関係
自己紹介:
戦国とか幕末とか好きで、気がついたらこうなって、もう何年も経っていたのです。つまりは、そういうことです。
もはや更新がレアになってきました・・・どうしよう。
バーコード
携帯にも対応しています
(一部を除く)
最新トラックバック
関係ないもの、アダルト風味なものは即削除します。
お若い方も来られるので…。
ごめんなさい

(01/22)
(01/22)
(11/30)
(06/22)
(05/13)
メールフォーム
管理人にメールを送ることが
できます。
Powered by NINJA TOOLS