大好きなんだもん♪ TOP画変更(+さらに追記)
仮死状態ですがようこそおいでくださいました!
ここでは創作戦国や戦国無双、無双OROCHIなどを
ニヤニヤしながら扱っておりました(過去形)
攻略サイトではありません。
最終メインは戦国無双3のプレイ日記や
戦国無双2エンパイアーズをもとに
創作した妄想の産物・逆ハー長編連載小説!
キャラ崩壊&創作戦国&    
ネタバレ問答無用ブログ。


PCとガラケーTOPページにはメインメニューあり。
スマホはページ下部にメインメニューがあります。
・・・最近の更新速度の遅さは不義 (´・ω・`;)
[761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751]



今日、実家から借りたパソコンを返しに行くよ;

返す前に1個だけやりたかったことが、TOP画変更。

テルテル&刑部を吊るしててかなり楽しかったんですが、やっぱり梅雨ネタだったもんで、早く変えたかったのさ。

夏ネタにしようかと思ったんだけど、夏が終わったらまた困るし……と思ってこうなりましたぁ。
全体のレイアウトはいじってないんで大丈夫だと思うんですが、変なところがあったら教えて下さいませ。
(絵が変ってのは見ないことにww)


携帯にもこの絵をTOPに入れたんだけど、縮小してるせいで絵がつぶれちゃってるので、月部分がないものを入れてみた。
でも、まだ潰れてる~。

皆様のお使いの携帯待ち受け画面の横幅表示サイズってどれくらいですかね~。
ちなみに私が今使ってる携帯の横幅は480ox。
昔使ってたのは240px。


----------------------------


あっ、追記。


この絵の大きいサイズを置いとくのを忘れてました~。
今回初めて使うペイントソフトを使ってみたんだ♪
使い方さっぱりだったんだけど、なんとか使えてホッとした(ノ▽`*)





↓pngファイル~。
サイズは1280×800。
クリックすれば大きい画面が出てきまーす。
お月見(1280×800)pngファイル




携帯だと上のpng画像は見れないので、JPEGにしたのがこっち↓
同じく、クリックで大きくなるよん。
お月見(800×600)jpgファイル


どっちも大したことないモンだけど、せっかく描いたんだもん~。
置きたいじゃないのww

ちなみに、これでも縮小したんだぁ。
もともとの大きさは4000×3000。でかすぎる(笑)
JPEGの画像も携帯で見れなかったら、教えて下さいネん。


……で、自分の携帯で試してみたら、ちっさいのしか見れないでやんのー(泣)

表示された画像を保存して見て見れば、大きく見れると思ったんだけどなぁ???


↓こっちは携帯で見れそうなサイズにしたもの(JPEG)

お月見(縦)

携帯サイズ


なんか、携帯から見たら画質悪くなるんだね……;
知らなかったよ~。
忍者ブログさん、仕様変えた???


------------------------------


さらに追記。
しつこい奴でサーセンww

結局、携帯からだと320×240サイズに変換されちゃうみたいなので、別の場所にUPしてみた。
こっちならどうかな?↓
画像置き場



拍手[7回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シークレット:管理人にだけ送信する場合チェック入れて下さい
返信不要や返信方法にご希望があれば、その旨もお書き下さい。
 通常のコメントより返事が遅れることがあります。
※シークレットコメントへのレスはコチラ
無題
お…お久し振り過ぎてすみません!○| ̄|_(スライディング土下座)
拍手の押し逃げばっかりの、ともぞう7です。

TOP画のアリサちゃんが可愛すぎです(*´艸`)♪
私、惚れました!!(何の告白??)
アリサ様の描かれる美麗イラストには何時も癒されますよvv
私は全く、ペイントソフトが使えないので尊敬します(´∀`人)

そして、無双3がマダマダ買えないので、アリサ様の楽しい
プレイ日記はお預け状態です(汗)
何とか、お金貯めて買わないと…(そう言って…何ヶ月だろうか…)
ともぞう7様 URL 2010/09/10(Fri)16:15:59 編集
ともぞう7サマへ
ぬおぉぉおお~! こちらこそぉぉぉう!(ジャンピング土下座w)
こちらもいつも拍手押し逃げしてました;;;スミマセン;
お忙しい中、来て下さりありがとうございます部長!
わぁわぁ、TOP画を可愛い言って下さりありがとうございます~☆
ぶはぁ! びびび美麗だなんて全然そんなことないんですが、でも癒されて頂けて良かったです!
ペイントソフト、私も使いきれてないんですが、最近フリ―ソフトをDLしまして、人から借りたままのペンタブ使って絵を描いてみました。
ちなみに輪郭線はスキャナーですww
私の頭では使うのが難しいペイントソフトだったんですが、説明サイトを参照しながらなんとか完成できてホッと一安心です。

ぅおう……! 部長はまだ戦国3は未プレイだったんですね!
お金ってホント貯まらないからヤですねwww
穴のあいた財布にお給料入れてる気がします(泣)
パソコンが欲しいです~(切実w)
管理人アリサより【2010/09/11】
すっごく可愛いです(*o´∪`)o
秋らしくて神秘的なTOPになってますね~*:.。☆..。.(´∀`人)
淡い色使いやふんわり柔らかな雰囲気も素敵です(o´艸`)o
月を見上げるアリサちゃん可愛過ぎてどうしよう、
私兼続や吉継の気持ちがすごくわかるようになっちゃったかもしれません(笑)
槻更様 2010/09/08(Wed)21:21:15 編集
槻更サマへ
うわーい☆ 可愛いって言ってもらえた~(*´艸`*)
嬉しい感想をありがとうございます~!!
そんな上手なわけじゃないんですが、お気に召してもらえて大喜びの私です(笑)

>私兼続や吉継の気持ちがすごくわかるようになっちゃったかもしれません(笑)

イヤン☆ めっちゃ嬉しい……!
やっぱ我が子なんで、可愛がってもらえると死ぬほど喜びます(笑)
頑張って描いたのが報われました♪
管理人アリサより【2010/09/11】
無題
アリサちゃん可愛いっ!只今、PCから見てますので、後ほどケータイからも見てみます。

それにしても可愛すぎる。
「熱心に月を眺めているあなたを見ると、桃源郷の月へ帰ってしまうのではないかと私は不安になるのです。アリサ殿、どうかその瞳に月ではなく私を映して下さい」by真田幸村
なんちゃって(笑)
冬月様 2010/09/07(Tue)09:31:30 編集
冬月サマへ
わぁぁぁ~い! ありがとうございます~!
いつも美麗イラ描かれる冬月サマに褒めてもらえて小躍りしましたw
そこに、悶絶セリフが書かれて、小躍り中に出血多量死するとこでした……!(笑)

幸村が可愛い……!
オトメン幸村がやたらツボです私!
子犬のように、『お願い視線』を送ってくるぅぅぅ!(妄想乙w)
可愛いィィィ!!!(失神)
この可愛さと猛者ぶりのギャップがまた堪らんと言うか……☆
管理人アリサより【2010/09/07】
可愛い~!!
アリサ様~!!

もぅtop画超可愛すぎです(///ω///)♪


夜空を見上げる可憐なアリサちゃん…
秋の夜は少し肌寒くクシャミをしてしまう…
そこにたまたま!?通りかかったアリサちゃんに上着を貸す吉継様…

くぅぅ…妄想してしまいました(´∇`)

可愛すぎな絵を見せていただきありがとうございました!!とても癒されました♪(/ω\*)

後、プレイ日記も楽しく読まさせていただきました~♪
大殿の章はテルテルが沢山出てくれて嬉しいですね( 〃▽〃)

宗茂、大殿、テルテル…個性が強い三人最高です!!
歩様 URL 2010/09/06(Mon)19:53:13 編集
歩サマへ
キャ―――☆ ありがとうございます~(*´艸`*)
お気に召してもらえて嬉しいです☆
頑張って描いたかいがあったというものです~♪

>そこにたまたま!?通りかかったアリサちゃんに上着を貸す吉継様… くぅぅ…妄想してしまいました(´∇`)

くっはぁ! 鼻血が……!(≧▽≦)ノシ
そのたまたま通りかかったという辺りがかなり疑わしいですが、吉継オイシイとこ持っていきますね!(笑)
「まあ、吉継サマ、ありがとうございます……ってキャ―――! よ、吉継サマ!血が!! 大丈夫でございますか!」
鼻血大噴出しながらな様子が見えた時点で、自分の脳は相変わらず溶けているなと(笑)

プレイ日記も楽しんでくださりありがとうございます~!
ホント、元就シナリオにここまで輝元が可愛く登場するとは思いもよりませんでしたよぅ!
コーエー様に大感謝です☆
そこに私の好きな宗茂が登場ですから、プレイ中は悶絶パーティですwww
管理人アリサより【2010/09/07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせetc.
●一応「お読み下さい」あるけど
読まなくてもいいですw

当ブログサイトバナー
バナーを新しくしました。
ご自由にお持ち帰り下さい。
(もちろんリンク報告不要)
【URL】http://arisa0505.blog.shinobi.jp/

三成・幸村・左近・イカ

行長・為広・吉継

幸村・三成・行長・為広・吉継

ちっさいバナー

※お好きなものをお持ち帰り下さい。
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お世話になってるサイト様たち
当ブログのリンクを貼ってくださってるサイト様です
(以下リンク別窓仕様)

当サイトはリンクフリーです。


↓めっちゃお気に入り
更新復活に舞い上がって勝手にリンクしています; お礼記事でコメントありがとうございました!
偉人ブログ


↓そう言えばリンク貼ってなかったな……と思いまして。
更新は皆無ですが一応mixiもやってました。
このブログが本城。
mixiは支城(笑)
mixiへ飛びます
↑mixi会員のみ閲覧可能。
大好きなんだもん♪のコミュまで作っていただきました。


●お疲れ様でした●
T.あんちゃんズ・アーク様
快要恋慕了様
痛い遺体 様
もっちゃり様
小紋太の「好きにします。」様
猫と豆とガイコツと 様
雪峠 様
刹那の大号令 様
最新コメント
(07/22)  ゆかりん様
(05/05)  坂田銀時様
(04/23)  ノート様
(03/11)  坂田銀時様
(02/18)  紀友。様
(11/13)  奇跡王子様
(11/13)  奇跡王子様
(10/29)  冬月様
(10/14)  紀友。様

コメント嬉しいです♪ありがとうございました☆
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アリサ
性別:
女性
職業:
PC・ネット関係
自己紹介:
戦国とか幕末とか好きで、気がついたらこうなって、もう何年も経っていたのです。つまりは、そういうことです。
もはや更新がレアになってきました・・・どうしよう。
バーコード
携帯にも対応しています
(一部を除く)
最新トラックバック
関係ないもの、アダルト風味なものは即削除します。
お若い方も来られるので…。
ごめんなさい

(01/22)
(01/22)
(11/30)
(06/22)
(05/13)
メールフォーム
管理人にメールを送ることが
できます。
Powered by NINJA TOOLS