大好きなんだもん♪ 新年のご挨拶~
仮死状態ですがようこそおいでくださいました!
ここでは創作戦国や戦国無双、無双OROCHIなどを
ニヤニヤしながら扱っておりました(過去形)
攻略サイトではありません。
最終メインは戦国無双3のプレイ日記や
戦国無双2エンパイアーズをもとに
創作した妄想の産物・逆ハー長編連載小説!
キャラ崩壊&創作戦国&    
ネタバレ問答無用ブログ。


PCとガラケーTOPページにはメインメニューあり。
スマホはページ下部にメインメニューがあります。
・・・最近の更新速度の遅さは不義 (´・ω・`;)
[769] [768] [767] [766] [765] [764] [762] [761] [760] [759] [758]




2011年になりましたね!

2010年。
数えるくらいしか更新できてないようなブログに、今でもまだお付き合い下さった皆様。
本当に本当にありがとうございます!

こんな調子でも続けていられるのは、読みに来て下さったり、コメントなどで一緒に楽しんで下さったりするおかげでございます。

大変大変お世話になりました。

2011年、まだブログは続けて行きたいと思っていますので、今年も1年、よろしくお願いいたします☆


新年の小説とかは用意できませんでしたので、TOP画像を変更いたしました♪
マイラバー刑部と徳ちゃんでーす。

2011年御挨拶


すでに拍手などで御挨拶下さった方々、ありがとうございました!!
また改めて、レスさせていただきます☆


拍手[25回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シークレット:管理人にだけ送信する場合チェック入れて下さい
返信不要や返信方法にご希望があれば、その旨もお書き下さい。
 通常のコメントより返事が遅れることがあります。
※シークレットコメントへのレスはコチラ
こんにちは
こんにちは
すみません、突然で失礼します
思わず誰かに伝えたい衝動に駆らてしまいましたので…

無双3猛将伝の阿国の章第2話終わりのムービー
輝元がメッチャかわいいです!!
あれは必見ですよ

それでは失礼しました
あきら様 2011/02/16(Wed)22:42:59 編集
あきらサマへ
うわーうわー!
衝動に駆られていただきありがとうございます!(笑)

輝元がめっちゃ可愛いですと!?
しかも、ム、ム、ムービー!?
いかん、聞いただけで鼻血が……!(病気か)
猛将伝……これは買うしか……!ヾ(≧▽≦)ノシ
情報をありがとうございます~☆
この目で見れる日を楽しみにしていまぁす♪
管理人アリサより【2011/02/18】
あけましておめでとうございます。 (遅くなりました……)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

1月7日日曜日から始まった大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」みました?
私はもちろんみました。
だって……私の大好きなお市が出てくるんですから……。
毎週毎週楽しみでーす。

それと、イラストかわいいですね―----!!
浅川 香憐様 2011/01/27(Thu)18:51:49 編集
浅川 香憐サマへ
いえいえ、遅くなってもご挨拶に来て下さり、ありがとうございました~☆
今年も大河ドラマも見ております♪
リアルタイムに見れてはいないのですが、なんとか録画したものをチラチラみております(ノ▽`*)
これからの放送も楽しみですね~。

>それと、イラストかわいいですね―----!!

わあ、ありがとうございます☆
叫ぶほどお気に召していただけて嬉しいです☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします~(*´∀`)ノ
管理人アリサより【2011/01/31】
遅ればせながら…
アリサさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします~。
新年早々より、素敵なイラストを拝見でき
旦那に自慢しまくりですよ!(笑)。

お忙しいかと思いますが、またまたお邪魔しては
叫んでいるかと思いますので…
どうぞお付き合いいただければと思います。
さゆ様 2011/01/16(Sun)11:05:57 編集
さゆサマへ
こちらでも新年のご挨拶をいただき、本当にありがとうございます!
昨年は、さゆサマとの再会(?)ができたことが嬉しくて嬉しくて……!
ありがたい御言葉の数々に「これからも頑張ろう」と思ったり、絵を描いてみたくなったりと、たくさんのパワーをいただきました☆
本当にありがとうございます!
年賀状も受け取って下さり、ありがとうございました!
年賀状のお返しをいただけると思っていなかったので、サプライズな喜びもいただきました♪

改めまして、今年もお付き合い頂ければ嬉しいです!
こちらこそ、よろしくお願いいたします~☆
管理人アリサより【2011/01/31】
あけましておめでとうございます
殿、遅参の段、御免なれ。
本年もちょくちょく参上することができればと思います。

今年はもうPS3は購入しないことに決め、PS2は祖母の家に置いてけぼりです。
あと一年ですからね…orz
ですからプレイできない分攻略結果の記事更新はとても楽しみにしております。

なんだかんだで今年もがんばっていきたいと思いますので本年もよろしくお願いいたします。

あと僕の目があれでなければもうすぐカウンターが百万に到達するので、その際もまたお祝い申し上げることだよ。

ではでは~
奇跡王子様 2011/01/04(Tue)09:35:53 編集
奇跡王子サマへ
遅参の段どころでは済まないレスの遅れをやらかした私……御免なさい;;;
新年のご挨拶に来て下さり、ありがとうございます!
更新を楽しみにしていただけて、本当にありがたい反面、なかなかできなくてホント申し訳ないですヽ(´Д`;)ノ
でも! 待っててくれる方がいるおかげで、今年も続けて行けそうです☆
奇跡王子サマの今年のお覚悟、実にお見事にございまする~!
現在自力(?)での引っ越し作業に追われているところですが、また落ち着いたらゲームもボチボチ再開したいと狙っていますので、また気晴らしにでも見に来てやってください♪

>あと僕の目があれでなければもうすぐカウンターが百万に到達するので、その際もまたお祝い申し上げることだよ。

あっ! ホントですね!Σ(゚Д゚ )
うわわわ、このまま大して更新しないまま100万到達とかイヤだー!
が、頑張ります!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします~☆
管理人アリサより【2011/01/31】
遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます!
新年のご挨拶が遅くなってしまいすみません。

アリサ様のブログに遊びにきてもなかなかコメント残せなくて申し訳ないです(^^;

トップ画可愛いです(*´艸`*)
アリサ様のイラスト大好きです!和みます、癒しですっ!!!


それでは今年もよろしくお願いします☆
いち様 2011/01/03(Mon)13:49:39 編集
いちサマへ
ものすごい遅いコメレス、ごめんなさいィィィ!
新年のご挨拶の御礼が2月を目前とかどんだけ不義なの私;(´・ω・`;)
コメントをありがとうございました☆
いちサマもお忙しくしておられる中、こうして駆けつけて下さり、本当にありがとうございます。
こちらからも直接伺ってご挨拶したいところですが、毎度叶わずすみません。

わぁい☆ 今回のTOP画もお気に召していただけて嬉しいです!
むは(ノ▽`*)大好きと言ってもらえちゃって幸せ!!
描いたかいがあったというもんです~。

なかなか更新ができてないですが、またお時間ある時に覗いていただければ嬉しいです♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしま~す☆
管理人アリサより【2011/01/31】
明けましておめでとうございます
何これ、大谷さん達がすごく可愛い!(アリサ様に送る新年の第一声←)
徳ちゃんがまた可憐で愛らしい…!
そのうちトップ絵として、雪に埋もれた輝元とか来るんじゃないかと少し期た…(ry

アリサ様ー(゚∀゚)
挨拶が遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます(`・ω・´)
昨年はたくさんの萌えと笑いと萌えと幸せと笑いと幸せをたくさん頂き、本当にありがとうございました。
色々と至らない不義者狛斗ですが、これからもアリサ様に日々元気を分けてもらいにお邪魔しまくりますので、たまにちょいちょいと構ってあげてください(超迷惑)
今年もよろしくお願い致します。
アリサ様にとって素敵な一年になりますように…☆

簡単な挨拶ですが、本日は失礼致します。

‐君とはぐれて 狛斗詩亜‐



追記(1月3日)
素敵年賀状届きました!
ありがとうございました(゚∀゚)
両親が年賀状仕分けしてたのでばっちり見られてしまったのですが(すみませんっ)、「この年賀状可愛いねー」と好評でしたw
お礼…というか送り返してもいいでしょうか?
汚絵の手書きですが…

狛斗詩亜様 URL 2011/01/02(Sun)02:13:40 編集
狛斗詩亜サマへ
もはあぁぁぁ☆(何語?)
嬉しい第一声をありがとうございます~☆
こんなにコメレスが遅くなってしまって申し訳ありません;;;
新年のご挨拶も本当にありがとうございます!
こちらからも伺いたかったのですが、あれよあれよと毎日が過ぎ……すみませぬぅ;

雪に埋もれた輝元wwwwやばい、想像してニマニマがとまらないwww
テルテルったら雪の中で何してたwww

>昨年はたくさんの萌えと笑いと萌えと幸せと笑いと幸せをたくさん頂き、本当にありがとうございました。

うっはwww大事なことなので2回言いm(ry
いえいえ!! こちらこそ御礼を申し上げたいことがたくさん!
サイト管理人様として仲良くしていただけてることも、コメントや気遣いの御言葉や情報、そして、先日は年賀状!!
ありがとうございました!!
手描き大殿に萌えっ萌えさせてもらいました!
輝元と一緒に大殿コールしちゃいました(笑)
心のこもった年賀状、本当にありがとうございました☆
本来ならば年賀状の御礼も伺ってお伝えしたかったのですが、このままだとさらに遅くなりそうなので、こちらで申し上げさせていただきました;
こんな不義な奴ですが、今年も仲良くしていただければ嬉しいです☆
いやいや、ホント構ってもらえたらこちらが幸せですよぅ!

ふあぁぁッ!? 追記に今はじめて気づきました……!!
ご、ごめんなさいィィヽ(´Д`;)ノ
ご両親様にこちらからの年賀状を見られても私は構わないのですが、詩亜サマが、変な奴と交友関係をお持ちと心配されなかったかドキドキです(笑)
汚絵ですって!? なにを仰いますか!
あまりの可愛さにガッツリ「アリサの宝物ハガキファイル」に保管しておりますぜ☆
改めまして、本当にありがとうございました~!(*´艸`*)
管理人アリサより【2011/01/31】
明けましておめでとうございます
昨年はいろいろお世話になりました(o*。_。)oペコッ
無双シリーズもアリサ様のプレイ日記で興味を持って始めましたが、
その他にもアリサ様がブログで紹介されたものに
いろいろ影響受け捲りでした…ホットケーキミルクセーキとか(笑)
今年もぜひぜひよろしくお願い致します(≧∇≦)ノ ♪

このお忙しい年末年始の中でもTOP画変更とは
何という義!!∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
アリサ様、さすがのお働きにございますm(_ _"m)ペコリ
前の月を見つめるアリサちゃんも神秘的で可愛かったですが
今回の刑部達も可愛いですし和みますね♪
槻更様 2011/01/01(Sat)16:11:07 編集
槻更サマへ
何をおっしゃいます~!
こちらですよ、お世話になったのはァァァ☆
コメントを下さる方のおかげでこのブログは生きているんですから!
本当に本当に、いつもお付き合い下さりありがとうございます!
ホットケーキミルクセーキwwwwww
私もついに飲みましたッ!
それと先日は誕生日プレゼントまでいただいて……(涙)
毎日一緒にいます、チャーム☆ありがとうございました(*´人`*)

今回のTOP画もお気に召していただけて嬉しいです♪
描いて良かった~!
なかなか更新がおぼつかないブログになっちゃってますが、今年も1年どうぞよろしくお願いいたします~!
コメレスが遅くなってしまって本当にスミマセンでした!
拍手御礼は、またアレコレで改めてさせていただきますネ~☆
嬉しかったです♪
管理人アリサより【2011/01/31】
Happy New Year!
明けましておめでとうございます、アリサ様!。

こちらでは、僕一人で徹夜してCDTⅤをみております。
いつもはラスト一時間で力尽きて寝てしまいますが、
ことしはなんとか耐えてみせます・・・。

さてさて、今年も戦ムソ3にorochiと
妄想爆発なアリサ様のこのブログを楽しみにしております!

今年も一年宜しくおねがいします。
謙信の影武者様 2011/01/01(Sat)00:24:27 編集
謙信の影武者サマへ
新年のご挨拶を頂いてから、もうひと月が過ぎようとしています……!
ご、ごめんなさいッ!ヽ(´Д`;)ノ
新しい年が明けてすぐの嬉しいコメント、ありがとうございました!

CDTVを見ておられたんですね~。
無事にラストまで耐えられましたか?(笑)
私もよく寝オチします~(ノ▽`*)
一番多いのは、布団の中で携帯をいじってる最中ですねぇ。
おかげで、携帯が折れかかってます……!(怖)

>今年も戦ムソ3にorochiと妄想爆発なアリサ様のこのブログを楽しみにしております!

ありがとうございます!!
現在引っ越し作業の真っ最中のため、更新が停滞してますが、今年も続けて行こうと思っていますので、見捨てないでいてもらえたら嬉しいです(笑)
……ハッ、OROSHI……!(゚∀゚;)
そういえば、プレイ日記どころかゲーム自体も終わってなかった……;;;

と、とにかく(?)、こちらこそも今年もよろしくお願いいたしま~す☆
管理人アリサより【2011/01/31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせetc.
●一応「お読み下さい」あるけど
読まなくてもいいですw

当ブログサイトバナー
バナーを新しくしました。
ご自由にお持ち帰り下さい。
(もちろんリンク報告不要)
【URL】http://arisa0505.blog.shinobi.jp/

三成・幸村・左近・イカ

行長・為広・吉継

幸村・三成・行長・為広・吉継

ちっさいバナー

※お好きなものをお持ち帰り下さい。
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お世話になってるサイト様たち
当ブログのリンクを貼ってくださってるサイト様です
(以下リンク別窓仕様)

当サイトはリンクフリーです。


↓めっちゃお気に入り
更新復活に舞い上がって勝手にリンクしています; お礼記事でコメントありがとうございました!
偉人ブログ


↓そう言えばリンク貼ってなかったな……と思いまして。
更新は皆無ですが一応mixiもやってました。
このブログが本城。
mixiは支城(笑)
mixiへ飛びます
↑mixi会員のみ閲覧可能。
大好きなんだもん♪のコミュまで作っていただきました。


●お疲れ様でした●
T.あんちゃんズ・アーク様
快要恋慕了様
痛い遺体 様
もっちゃり様
小紋太の「好きにします。」様
猫と豆とガイコツと 様
雪峠 様
刹那の大号令 様
最新コメント
(07/22)  ゆかりん様
(05/05)  坂田銀時様
(04/23)  ノート様
(03/11)  坂田銀時様
(02/18)  紀友。様
(11/13)  奇跡王子様
(11/13)  奇跡王子様
(10/29)  冬月様
(10/14)  紀友。様

コメント嬉しいです♪ありがとうございました☆
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アリサ
性別:
女性
職業:
PC・ネット関係
自己紹介:
戦国とか幕末とか好きで、気がついたらこうなって、もう何年も経っていたのです。つまりは、そういうことです。
もはや更新がレアになってきました・・・どうしよう。
バーコード
携帯にも対応しています
(一部を除く)
最新トラックバック
関係ないもの、アダルト風味なものは即削除します。
お若い方も来られるので…。
ごめんなさい

(01/22)
(01/22)
(11/30)
(06/22)
(05/13)
メールフォーム
管理人にメールを送ることが
できます。
Powered by NINJA TOOLS