大好きなんだもん♪ ありがとう100万アクセス……!!
仮死状態ですがようこそおいでくださいました!
ここでは創作戦国や戦国無双、無双OROCHIなどを
ニヤニヤしながら扱っておりました(過去形)
攻略サイトではありません。
最終メインは戦国無双3のプレイ日記や
戦国無双2エンパイアーズをもとに
創作した妄想の産物・逆ハー長編連載小説!
キャラ崩壊&創作戦国&    
ネタバレ問答無用ブログ。


PCとガラケーTOPページにはメインメニューあり。
スマホはページ下部にメインメニューがあります。
・・・最近の更新速度の遅さは不義 (´・ω・`;)
[770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [762] [761] [760] [759]




ついに……!

ついに来ちゃいました、100万アクセス……!
ヽ(*´Д`*)ノ

夢のまた夢と思っていたくらいなのに、皆様が足を運んでくださるおかげで、ここまで来ちゃいました。

この3ヵ月はアレコレの日記のページばっかり更新で、本館の更新も皆無だったのに、皆様が見捨てずに来てくださったおかげです。

本当に本当にありがとうございます!!

thank you 1000000

この義に報いるためにも、なんとか更新したいもんです(´・ω・`;)


それと。
「100万アクセスの時には、絶対になにか企画したい!」とか言ってましたが、毎度のことながら何にも用意してないという不義ぶり。

でもでも!
皆様に御礼したいんです!
じゃあ更新せぇよって話でもあるんですがww

何かプレゼント企画がしたいんですよ!(笑)
自分で心を込めて作って贈りたいんよ!

何がいいかなー。

キーホルダー、ポストカード、ミニカレンダーを前にやりましたよねー。

あと、うちのブログ記念品的に作れるものって言ったらマグネットとか?
イラストとかを何点か使って何かとか?


何かアイデアあったら教えてくださいませ。

こんなのどう?って試作品作ってみれたらUPしてみまーす。


なかなか更新が思い通りにできてないブログではありますが!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

本当に本当にありがとうございました!
ヾ(≧▽≦)ノシ


拍手[21回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シークレット:管理人にだけ送信する場合チェック入れて下さい
返信不要や返信方法にご希望があれば、その旨もお書き下さい。
 通常のコメントより返事が遅れることがあります。
※シークレットコメントへのレスはコチラ
おめでとうございますーーー!!!
 100万アクセスおめでとうございます!!
 なんだかとてもあっという間な感じがいたします(*´`
 それもアリサ様がたくさんの方々に慕われている証拠ですね♪ 

 なかなか時間がなくて読み逃げしてしまったり申し訳ないのですが、私のアリサ様への気持ちは本物です!←
 もう兼続になっても良いくらいの愛がありま(ry

 
 またまた企画をご用意していただけるのですか!?
 アリサ様ファンにはたまらぬお話です(*´∨`
 私個人としてはミニカレンダーがとてもお気に入りでした(*´艸`
 かわいらしいイラストに癒されながらよく活用させていただきました♪
 やはりアリサ様のイラストは必須ですね!!
 また違ったデザインのキーホルダーやカレンダーを私は希望します(≧∀≦)
 きっと皆さんも喜ぶと思いますよ☆


 お忙しい中での更新は大変だと思いますが、応援しています♪
 お仕事頑張ってください!
サユキ様 2011/04/09(Sat)23:49:40 編集
サユキ様へ
お祝いに駆けつけて下さり、ありがとうございます!
ホント、振り返ってみればあっと言う間でしたね~。
なんだかんだで、このブログも長くなってきたなと、しみじみ実感しました☆
慕われるだなんてそんなァ(//∀//*)ぅえっへへ(←汚)
皆様がお優しく、このノロノロ更新のブログを見捨てずにいてくださるおかげで、続けていられるようなもんです。
サユキ様の愛の告白! しかと受け取ったぞ!!(お前が兼続か)
お忙しい中でも、こうしてお声をかけていただけて幸せもんですよ私。

企画のご提案!!ありがとうございます!!
カレンダー、活用していただけましたか☆
はわわ(*´艸`*)嬉しい!
やっぱり、企画やりたいです♪
忘れた頃になるかもしれませんが、プレゼントが決まったら企画やりますので、お気に召していただけるようでしたらご参加くださいませ~ヾ(≧▽≦)ノシ
たくさんの応援メッセージもありがとうございました!
管理人アリサより【2011/04/12】
おめでとうございます!!!!!
100万アクセス突破、おめでとうございます。

これからも楽しみにみていきたいと思います。
これからも、よろしくお願いします。

あの、義3人トリオの絵、かわいいですね――-!

お忙しいとは思いますが、また、戦国無双2エンパイアーズ新武将小説(長編)、よろしくおねがいします。

では。
浅川 香憐様 2011/04/04(Mon)12:12:22 編集
浅川 香憐サマへ
お祝いに駆けつけて下さりありがとうございます~!
いつも楽しみに見に来ていただけて感謝です。
義トリオの絵にも、可愛いと言っていただけて嬉しいです(*´艸`*)
久々に3人を描いてみましたが、やっばり戦国2のほうが長く親しんだせいか馴染みがあって、描くのも楽しかったです♪

>お忙しいとは思いますが、また、戦国無双2エンパイアーズ新武将小説(長編)、よろしくおねがいします。

本当にお気に召していただけて、ありがたい限りです!
なかなか更新ができていない中でも待っててくださるその義になんとか応えれるよう、励んでまいります☆
エンディングを迎えれるその日まで!!(先は長そうだ……!)

ハッ(゚Д゚ )
お伝えするのを忘れておりましたが!!
先日(結構前ですが)は、キリ番を踏んで下さり、ありがとうございました!
ちゃんとお名前と嬉しいメッセージが届いておりました☆
嬉しかったです~(*´∀`)ノ ありがとうございました。
管理人アリサより【2011/04/12】
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
100万hitおめでとうございます!
60万hitの際プレゼントを頂いたのが、昨日のことのようです!←卒業式か

それにしてもテンポ早いですね!
さすがです(*^▽^)/

義トリオの3人のイラストかわいいですね。
癒されます♪

これからも応援していきますので、よろしくお願いしますm(__)m
城名様 2011/04/03(Sun)12:41:21 編集
城名サマへ
お祝いのお言葉をありがとうございます~!
祝旗が可愛い~(*´艸`*)

>60万hitの際プレゼントを頂いたのが、昨日のことのようです!

懐かしいような、つい最近のことのような……☆
そこそこ月日が流れているのに、それ以降の記事の更新数の低さと言ったら……!(爆)

久々に揃った戦国2の義トリオ、喜んでいただけて嬉しいです♪
描いて良かった!ヾ(≧▽≦)ノシ
応援、本当に感謝です!! パワーもらってます!
頑張りま~す♪(←有言実行せよ!)
管理人アリサより【2011/04/12】
100万アクセスおめでとうございます。
アクセス数、100万突破おめでとうございます(*^▽^)/

これからも、楽しみに拝読させて貰いますm(_ _)m
先駆け1号様 2011/04/01(Fri)21:44:39 編集
先駆け1号サマへ
お祝いのお言葉をありがとうございます~!(*´∀`)ノ
いつも本当に感謝です。
先駆け1号様ともだんだん長いお付き合いになってきましたね(*´艸`*)
私など足元にも及ばない知識と情報をお持ちの先駆け1号サマに「記事を楽しみに」なんて言っていただけて恐縮です☆
これからもよろしくお願いいたしま~す!
管理人アリサより【2011/04/12】
おめでとうございます!
  。+。☆゚。*。゚。+。
。+゚☆。*。゚。+。゚*@。*゚。
*。゚☆゚+。゚*。゚*。@+。゚*゚。
゚+@。*゚祝100万hit゚☆。*゚
*゚@。*゚+。゚+☆゚。**゚+゚。*
゚@。゚*゚。+゚。☆*゚。*゚@゚
 ゚+。☆゚。*。@。゚+。*゚
  \ ゚*。゚。*゚/
   \  *∧_∧
    \∨(・∀・ *)
    》◎《⊂ |
     /∧\∪`∪
     ~~~~~

100万hitおめでとうございます!
こちらにお邪魔するようになって、確か90万hit超えたばかりだったと思ったのですが…早すぎる…!(((;゚д゚)))しかしこれもアリサ様がみんなに愛されているからですね!(゚∀゚)
と言うわけで記念品にアリサ様のサイン色紙と写真集を希望しま…パーンチ(`Д´)O)゚Д゚;)グハッ

これからも更新楽しみにしています。めざせ200万!
本当におめでとうございます!
狛斗詩亜様 2011/03/30(Wed)02:06:06 編集
狛斗詩亜サマへ
うわーヾ(≧▽≦)ノシ
100万hitの花束AA、可愛い!!
お祝いのお言葉共々、ありがとうございます~☆
100万迎える日が来るなんて夢のまた夢~なんて思ってたので、自分でもびっくりです(*´艸`*)

>しかしこれもアリサ様がみんなに愛されているからですね!(゚∀゚)

いやいや~(//∀//*ゞ(照れんな)
むしろこちらのセリフですぜ☆ 皆様、愛している!
同じ「愛している!」でも、長政様のさわやかな感じと兼続の暑苦しさでは全然違いますね!(何の話?)

サイン色紙と写真集wwwwwwww
思わず噴いてしまった(ノ▽`*)
結局まだ何もできてないんで、忘れた頃にでもな何か考えついたらUPしてみまーす♪(忘れた頃……?)

いつも本当にありがとうございます!
更新も楽しみにしていただけてありがたい限りです!元気出ます☆
これからもよろしくお願いいたします~(*´∀`)ノ
管理人アリサより【2011/04/09】
遅参…だと…?
おめでとうございます。
更新当日に駆けつけることができないなんて…
ナンテコッタイorz

この二ヶ月は本当に連絡がなかったのでもしかしたら被災されたのかなと本気で心配でした。
ご無事で安心いたしました。

私事ですが今年は受験なのでPCを立ち上げることも少なくなるかもしれませんが
立ち上げるたび来ますのでもし時間があれば更新していただければ。

お忙しいとは思いますがまたプレイ日記楽しみにしております。
それではまたここでお会いしましょうノシ
奇跡王子様 2011/03/28(Mon)15:54:04 編集
奇跡王子サマへ
ありがとうございまーす!ヽ(*´∀`*)ノ
100万アクセス達成したら参上って有言実行でございますね♪
それに対して私は正月以来の更新とか……うわ、やっちゃったよwww
更新するする詐欺もほどほどにしないといけません(笑)
御心配もおかけしてすみません(;´∀`)ノ
安芸国は全くと言っていいほど影響がなく、申し訳ないくらい普通の生活してます^^;

>今年は受験なのでPCを立ち上げることも少なくなるかもしれませんが立ち上げるたび来ますのでもし時間があれば更新していただければ。

あれ……もう今年受験ですと?
少し前に「受験頑張って下さいねー」とかコメレスした気がしてましたが……そうか……あれはもう2、3年前になるんですね。時の流れ怖い怖い(笑)
この1年、勝負の年ですねぇ。頑張って下さいませ! 応援しています♪
そうですね、楽しみにして下さる方がいらっしゃるんですから、プレイ日記も頑張らなくては☆
とりあえず目標は数日以内にゲームしてプレイメモをすること、ですねwww
また気分転換にアクセスしたときには覗きに来てやって下さい♪
これからもよろしくお願いしま~す!
管理人アリサより【2011/04/09】
おめでとうございます
おめでとうございます!
新参者ですが一気にファンになりました

これからも楽しみにしてます~vv
あきら様 2011/03/28(Mon)01:17:07 編集
あきらサマへ
わぁ(*´艸`*)お祝いのお言葉をありがとうございました!
ファンだなんて……ブヒャアァァ☆(お前はOROCHIのあいつか)

このところ、なかなか更新できず申し訳なくてしょうがないんですが、またボチボチでも更新しますんで、また見に来てやって下さい☆
楽しみにしてくださり、ホントにありがとうございます!
管理人アリサより【2011/04/09】
おめでとうございます!
ついに100万アクセス…素晴らしいです!すごいです!おめでとうございます\(^0^)/

綺麗な顔してやるじゃないですか。
……アレ?台詞が曖昧(笑)

そしてアリサさまのイラスト見れて幸せです。
癒されました(*^^*)

お忙しいとは思いますが、無理せず体調に気をつけて下さいね。

これからもたくさん遊びにきますね♪
いち様 2011/03/28(Mon)00:23:09 編集
いちサマへ
ありがとうございます!!
いちサマも大変な中ですのに、お祝いに駆けつけてくださり本当にありがとうございます(*´人`*)

>綺麗な顔してやるじゃないですか。

うはwww 左近の懐かしいセリフ!(笑)
いろいろと戦国2では衝撃的でしたねぇ(ノ▽`*)
アタシは綺麗な顔にはほど遠いので「とぼけた顔してやるじゃないですか」かも……!(笑)

うわぁ~、落書きイラストではありますが、イラストを喜んでいただけて嬉しいです! 書いて良かった☆
コメントに元気いただいてます!
本当にありがとうございます~。
これからも続けて行く予定ですので、時間あいた時にでも覗いていただければ幸いです♪
いちサマも、いろいろと大変かと思いますが、無理のないよう頑張って下さいませ(*´∀`)ノ
管理人アリサより【2011/04/09】
おめでとうございます~!
100万アクセスおめでとうございます♪
お祝コメントに遅れることなくてよかったです!

思えば旦那が見つけてくれたこのサイト。
気がつけば私が通いつめるということに(笑)
しかもアリサ様のイラストが大好きで
ずうずうしいお願いまでしちゃう始末(爆)。

これからも益々のご発展を楽しみにしております!


さゆ様 2011/03/27(Sun)23:50:12 編集
さゆサマへ
お祝いに駆けつけてくださり、ありがとうございます!
そういえばそうでしたよね~(*´艸`*)
旦那様がうちを見つけてくださり、さゆサマがハマってくださったと言っておられましたよね♪懐かしいです~!
以前のポスカの件も、欲しいと言っていただけたことが嬉しくて嬉しくて……!(今思えば、プレゼントすればよかったと後悔でござる……!)
そして、城めぐりでも旦那様に見つけていただき、さゆサマにお声をかけていただけてびっくり&大喜びでした。

ブログを楽しんで頂いたり、絵を気に入っていただけたりと、こうやって皆様に支えられているのを実感しながら幸せに浸っております☆
本当に本当にありがとうございます!
こんなボチボチブログではありますが、これからもしばらくは続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします~!ヾ(≧▽≦)ノシ
管理人アリサより【2011/04/09】
おめでとーーーーー!
お久しぶりです。アリサ殿・・・。
なんかここ来るたび
いっつも『久しぶりです』とか言ってる気がしてきた・・・
そんなことより!100万アクセス達成おめでとうございます。
このブログもそこまで大きくなったのですね・・・
姫、爺は感激です(泣
なんか私のような古参者がこんなとこにいていいのかと思いました。
いや、そんな昔から通ってたわけではないですがね・・・
そんなことよりお祝いしなくては!
今日は家に籠って無双シリーズ、久しぶりにやってきます!
そんで
『こんなこともあったな・・・』と打ちひしがれてきます!!

いやそんな報告はどうでもいいですが、
とりあえず大筒で祝砲を揚げてきます。
ロン様 2011/03/27(Sun)18:25:35 編集
ロン様へ
お久しぶりです~!(*´∀`)ノ
ここを覚えていてもらえて嬉しいです☆
あんまり更新されてないですが……(汗)

お祝いのお言葉もありがとうございます!
爺……! ついにここまでたどり着いたわ!←乗るなww
突然の爺化に思わず噴きましたww

「お祝いに無双ゲームする」ってなんかイイですね(*´艸`*)
そして「あの頃はもっと更新してたよな、あのブログ……」って思うわけですね☆申し訳ござらん!(反省会w)
そんでもって、大www筒wwww
ありがとうございます。左近が関ヶ原で祝ってくれた気分に浸ります(ノ▽`*)
冗談はともかく!
ここまでのお付き合い、本当にありがとうございました!
なかなか更新できてないですが、これからも覗きに来ていただければ嬉しいです☆
管理人アリサより【2011/04/09】
おめでとうございます***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
お久しぶりで申し訳ありませんm(。_。;))m ペコペコ…
しかし記念すべき100万アクセス達成には
遅れず駆けつけられて良かったです(〃´o`)=3 フゥ
100万って凄い数ですよねー(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
正に義と愛の勝利ですね*:.。☆..。.(´∀`人)
義トリオの3人の反応も特徴を捉えてていいですね☆
3も楽しんでますが、2でのこの3人の関係好きだったので
大好きなアリサ様のイラストでまた目に出来て嬉しいです(o´艸`)o

恐れ多くて記念企画プレゼントのリクエストなんて出来ません(´・艸・`;) 
無理なさらず今後もブログを続けて下されば十分だと思っちゃいます(*´∇`*)
これからも楽しみにしてますし応援してます(≧∇≦)ノ
槻更様 2011/03/27(Sun)17:25:14 編集
槻更サマへ
お久しぶりです~!わあ、駆けつけて下さりありがとうございます!!
こちらこそ御無沙汰状態で誠に申し訳ないですヽ(´v`;)ノ
100万ってホントすごい数ですよね……!
自分でも、まさかこの数字になるまでブログ続けてるとは思わなかったです(笑)
本当に皆様のおかげで、こうして続けていられているんだなぁって実感します。

久々に義トリオ落書きしました♪
喜んでいただけて嬉しいです(*´艸`*)
戦国3も相変わらずほとんど進んでないので、今作シナリオでこの3人が仲良くしているかどうかわからないんですが、やっぱり2の時のイメージが大きくて、衣装も書き慣れた前のタイプにしちゃいました♪
喜んでいただけて、書いたかいがありました(ノ▽`*)

>恐れ多くて記念企画プレゼントのリクエストなんて出来ません(´・艸・`;)

あはは、なかなかリクエストってしにくいですよね~。
なんだかんだで更新自体できてないですし、なんか思いついたら忘れたころに企画するかもしれません☆
温かいお言葉の数々にも本当に感謝でいっぱいです!
いつもありがとうございます!!
これからもよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`*)ノ
管理人アリサより【2011/04/08】
凄い!!
100万アクセスおめでとうございますっヽ(*´∇`*)ノ♪
更新されるのを楽しみにしております!ですがご自分のペースでご無理はなさらずに☆
アリサ様の書かれた記事はいつ見ても面白いものが多いので(笑)
これからも応援しておりますm(__)m
ゆかりん様 2011/03/27(Sun)17:09:16 編集
ゆかりんサマへ
わあ、さっそく本館にもコメントを残してくださり、ありがとうございます!
ブログを気に入っていただけて、更新を楽しみにしてくださりホントに嬉しいです~☆

いつ見ても面白いものが多い……(*´艸`*)
思わずデレっとしました(笑)
なかなか更新できてないんですが、それでも待ってて下さる方々のため、頑張りますネ!
お祝いのお言葉や応援、本当に感謝です☆
ありがとうございました!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`)ノ
管理人アリサより【2011/04/08】
遂に来た・・・。
遂にやりましたね。100万アクセス!!

100万の内、僕の分はどのくらいなんだろう?
とにかくおめでとうございます。

思い起こせば3年前(あれ?2年かも)
天地人の忠勝と稲のキャストを知りたくてググりまくっていた所を
偶然発見したこのサイト。
見てみると何だかハマってしまい、今では
すっかりブログ住人(いや、足軽組頭と言っておこう。このブログ的に)

これからも200万、300万と続いていくように
応援しています。
謙信の影武者様 2011/03/27(Sun)10:56:02 編集
謙信の影武者サマへ
ついに……、ついに来ちゃいましたね……!
自分でもビックリしてます(;´∀`)ノ
謙信の影武者サマにもたくさんお越しいただき、本当に感謝しております~☆

>天地人の忠勝と稲のキャストを知りたくてググりまくっていた所を偶然発見したこのサイト。

なんと! そんな経緯で辿り着いてくださったのですか☆
イカ……いや、兼続がこの御縁をつないでくれたわけですね!
兼続、うざいとかキモイとか暑苦しいとか言ってごめんね!!(笑)

天地人に、稲姫(小松姫?)って出てきましたっけ?
ああ、記憶が曖昧になるくらい、前のドラマになっちゃいましたね~。
そんなころから来てくださって本当にありがとうございます!
足軽組頭wwwwwナイスですねww
なかなか更新できてないんですが、なんとかまた記事上げたいと思ってますので、今後ともよろしくお願いいたしま~す(*´人`*)
管理人アリサより【2011/04/08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせetc.
●一応「お読み下さい」あるけど
読まなくてもいいですw

当ブログサイトバナー
バナーを新しくしました。
ご自由にお持ち帰り下さい。
(もちろんリンク報告不要)
【URL】http://arisa0505.blog.shinobi.jp/

三成・幸村・左近・イカ

行長・為広・吉継

幸村・三成・行長・為広・吉継

ちっさいバナー

※お好きなものをお持ち帰り下さい。
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お世話になってるサイト様たち
当ブログのリンクを貼ってくださってるサイト様です
(以下リンク別窓仕様)

当サイトはリンクフリーです。


↓めっちゃお気に入り
更新復活に舞い上がって勝手にリンクしています; お礼記事でコメントありがとうございました!
偉人ブログ


↓そう言えばリンク貼ってなかったな……と思いまして。
更新は皆無ですが一応mixiもやってました。
このブログが本城。
mixiは支城(笑)
mixiへ飛びます
↑mixi会員のみ閲覧可能。
大好きなんだもん♪のコミュまで作っていただきました。


●お疲れ様でした●
T.あんちゃんズ・アーク様
快要恋慕了様
痛い遺体 様
もっちゃり様
小紋太の「好きにします。」様
猫と豆とガイコツと 様
雪峠 様
刹那の大号令 様
最新コメント
(07/22)  ゆかりん様
(05/05)  坂田銀時様
(04/23)  ノート様
(03/11)  坂田銀時様
(02/18)  紀友。様
(11/13)  奇跡王子様
(11/13)  奇跡王子様
(10/29)  冬月様
(10/14)  紀友。様

コメント嬉しいです♪ありがとうございました☆
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アリサ
性別:
女性
職業:
PC・ネット関係
自己紹介:
戦国とか幕末とか好きで、気がついたらこうなって、もう何年も経っていたのです。つまりは、そういうことです。
もはや更新がレアになってきました・・・どうしよう。
バーコード
携帯にも対応しています
(一部を除く)
最新トラックバック
関係ないもの、アダルト風味なものは即削除します。
お若い方も来られるので…。
ごめんなさい

(01/22)
(01/22)
(11/30)
(06/22)
(05/13)
メールフォーム
管理人にメールを送ることが
できます。
Powered by NINJA TOOLS