大好きなんだもん♪ 今年もやりたい(希望)年賀状!
仮死状態ですがようこそおいでくださいました!
ここでは創作戦国や戦国無双、無双OROCHIなどを
ニヤニヤしながら扱っておりました(過去形)
攻略サイトではありません。
最終メインは戦国無双3のプレイ日記や
戦国無双2エンパイアーズをもとに
創作した妄想の産物・逆ハー長編連載小説!
キャラ崩壊&創作戦国&    
ネタバレ問答無用ブログ。


PCとガラケーTOPページにはメインメニューあり。
スマホはページ下部にメインメニューがあります。
・・・最近の更新速度の遅さは不義 (´・ω・`;)
[782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772]



えっと……、こちら本館では激・お久しぶりです……!
前回の更新が、6月とか……! くぅ、目も当てられないヽ(´Д`;)ノ

楽しみにしてくださってる方がいらっしゃいましたら、本当にすみません;;;

そんなこんなで半年経ちましたが!


今年もやりたいのです。
年賀状企画!!


「やります」じゃなくて「やりたい」とか希望的なことを言ってますが、やる気は満々なのです!

問題は、絵を描く時間があるかどうかなんでやんすー(誰だオマエ)

今年の年賀状はチビ絵じゃない汚絵描きをしましたので、来年はチビ絵の予定です。
もちろん長編連載キャラです。


そ ん な わ け で !!


来年の年明けに、アリサからの年賀状が来てもいいよって言ってくださる方を募集します!
最近はこちらの放置プレイがハンパないので、どれくらいの方が来て下さってるか分かりませんが(汗)

ブログの「コメント欄(必ずシークレット(非公開)にしてくださいね♪)」か「拍手ボタン」または「メルフォ」からご連絡くださいな。
おイヤでなければ受け取ってやってくださいませ~。(*´∀`人*)

お手数ですが以下の3つは必ず記載くださいませ。
・郵便番号
・住所
・お名前(本名をお願いします)

ちなみに、企画応募の時に、HNと本名が一緒には知られたくないという方は、コメント投稿時のお名前部分は名無しでもいいですよ~。
それと、年賀状を封筒に入れて欲しいという方は、その事も書いていただければ封筒で送りま~す。
ご応募いただいた事に対するお返事は「アレコレ」のほうに書きます。
たぶん、お返事にも時間かかりそうですが、 ご容赦くださりませ。
応募がちゃんと届いているか心配という方は、遠慮なくお問い合わせください。
(たまにサーバーが不安定で、うまく投稿出来ないことがあるみたいなので;)


それと!
交換に、アリサ宛へ年賀状送ってやってもいいZE☆という気前の良い方がいらっしゃいましたら、喜んで受け取らせていただきます(*´艸`*)
こちらの住所などの送り先をご連絡いたしますので、サイトやブログをお持ちでない場合はメール等の連絡先を教えてくださいな。
去年の住所と全く同じですので、去年くださった方やアリサから届いている方は、そこが送り先です。

この企画に関して、何か分からない事がありましたら、お気軽にご連絡ください(*´∀`)ノ

久々の本館更新が企画モノでスミマセンが、よろしくお願いいたしまーす!


※追伸※
この記事の前に拍手コメントをくださってる方々、ありがとうございます!
めっちゃ嬉しかったです~!
お返事遅れてますが、必ず「アレコレ」に書きますので、待っててやってくださいませ~!



拍手[18回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シークレット:管理人にだけ送信する場合チェック入れて下さい
返信不要や返信方法にご希望があれば、その旨もお書き下さい。
 通常のコメントより返事が遅れることがあります。
※シークレットコメントへのレスはコチラ
無題
お久しぶりですね、殿。
体調を崩されたりしていないか心配いたしましたが、お元気で何よりです。

大学に入って、ようやく時間が空き、無事戦国無双3をクリアすることができました。高校時代に興味を失わずにいられたのもここのおかげでございます。トロフィーもあと一つなので、いずれ頑張ろうかなと。
頑張る具体的方策は未定です。それって具体的にはどうとか言われても、未定なのですよ、殿。(もみあげ軍師風に)

ではまた更新を楽しみにさせていただきます。ご自分のペースで、ごゆるりとどうぞ。

ではまた~
奇跡王子様 2012/12/11(Tue)20:46:34 編集
奇跡王子サマへ
お久しぶりです―――!!(胴上げ)←?
レスがめっちゃ遅くてゴメンナサイ!
くっはぁ! お気遣いありがとうございます!
これだけ放置ingしてるので、もう皆さんに忘れ去られた過去の遺物と化してるだろうなーって怯えてましたんで、めっちゃ嬉しかったです。

>高校時代に興味を失わずにいられたのもここのおかげでございます。

ギャ――――☆ なんと嬉しいお言葉をぉぉぉ!!
もぉそのお言葉、2万石!2万石あげる!(持ってないでしょ!)

そして、相変わらずのミラクルコメントに噴きまくりwww
モミアゲ野郎(義宣風に)風のセリフがなんともwwww
もう全部クリアされた上に、トロフィーがあと1個ですと!?
……そういや、トロフィーがあと何個でコンプリートなのかってどこでわかるんです?(←ド阿呆)
PS3のメイン画面のところですかねー? 今度私も見てみよーっと♪

大学ですかー、なんやかんやで、長くお付き合いいただけて幸せですー。しみじみ。
そろそろ私はこれ以上年を取らないよう、神様と交渉してきたいところですw(゚∀゚ )
ボチボチ更新ですが、まだ思い出してくださいませー(*´人`*)
管理人アリサより【2012/12/28】
お知らせetc.
●一応「お読み下さい」あるけど
読まなくてもいいですw

当ブログサイトバナー
バナーを新しくしました。
ご自由にお持ち帰り下さい。
(もちろんリンク報告不要)
【URL】http://arisa0505.blog.shinobi.jp/

三成・幸村・左近・イカ

行長・為広・吉継

幸村・三成・行長・為広・吉継

ちっさいバナー

※お好きなものをお持ち帰り下さい。
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お世話になってるサイト様たち
当ブログのリンクを貼ってくださってるサイト様です
(以下リンク別窓仕様)

当サイトはリンクフリーです。


↓めっちゃお気に入り
更新復活に舞い上がって勝手にリンクしています; お礼記事でコメントありがとうございました!
偉人ブログ


↓そう言えばリンク貼ってなかったな……と思いまして。
更新は皆無ですが一応mixiもやってました。
このブログが本城。
mixiは支城(笑)
mixiへ飛びます
↑mixi会員のみ閲覧可能。
大好きなんだもん♪のコミュまで作っていただきました。


●お疲れ様でした●
T.あんちゃんズ・アーク様
快要恋慕了様
痛い遺体 様
もっちゃり様
小紋太の「好きにします。」様
猫と豆とガイコツと 様
雪峠 様
刹那の大号令 様
最新コメント
(07/22)  ゆかりん様
(05/05)  坂田銀時様
(04/23)  ノート様
(03/11)  坂田銀時様
(02/18)  紀友。様
(11/13)  奇跡王子様
(11/13)  奇跡王子様
(10/29)  冬月様
(10/14)  紀友。様

コメント嬉しいです♪ありがとうございました☆
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アリサ
性別:
女性
職業:
PC・ネット関係
自己紹介:
戦国とか幕末とか好きで、気がついたらこうなって、もう何年も経っていたのです。つまりは、そういうことです。
もはや更新がレアになってきました・・・どうしよう。
バーコード
携帯にも対応しています
(一部を除く)
最新トラックバック
関係ないもの、アダルト風味なものは即削除します。
お若い方も来られるので…。
ごめんなさい

(01/22)
(01/22)
(11/30)
(06/22)
(05/13)
メールフォーム
管理人にメールを送ることが
できます。
Powered by NINJA TOOLS