大好きなんだもん♪ 独眼竜アリサ! あとブログの障害報告
仮死状態ですがようこそおいでくださいました!
ここでは創作戦国や戦国無双、無双OROCHIなどを
ニヤニヤしながら扱っておりました(過去形)
攻略サイトではありません。
最終メインは戦国無双3のプレイ日記や
戦国無双2エンパイアーズをもとに
創作した妄想の産物・逆ハー長編連載小説!
キャラ崩壊&創作戦国&    
ネタバレ問答無用ブログ。


PCとガラケーTOPページにはメインメニューあり。
スマホはページ下部にメインメニューがあります。
・・・最近の更新速度の遅さは不義 (´・ω・`;)
[790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780]





アタクシの現状と、ブログの障害報告でございます~。

携帯からだとエラー発生するので、敢えて記事を分割しています。






アリサが独眼竜になりました(●∀・*)イヒ


右目を負傷してしまい、今、痛くてまぶた開けられないんです~(泣)
夜間救急病院に行ってきましたよ。


えっとねー、すげぇアホな理由(企業秘密)で、目を瞑るのが間に合わないくらいのスピードで物が眼球に直撃しまして☆

黒目のド真ん中の角膜が傷ついて、ちょっと捲れた感じになりました……。
鏡で見ながら「目がー! 目がァァー!」とリアルにムスカ叫びをやらかしたのは私です。

このまま特に感染症にかかったとか、実はさらに内部までの深い部分にまでの負傷してたとかなければ、大したことはないのです。
3日くらいしたら痛いのも治るらしい。


え……この痛み3日も続くの……?
(´●ω・`;)イタイ

目の痛みで、ずーっと右目から涙がボロッボロ出てますwww


もうね! 片目で運転が超怖いんです!
まず、遠近が分からない!
車幅とか対向車との距離とか、さっぱりわからない!
ぶつかりそうなのか、余裕なのか、分からない!
片目運転怖えええぇぇぇぇぇ!!
でもバイクじゃないと通勤できんし……

明日、片目でバイク出勤するのが今から怖いです……ガクブル((゚Д゚;)))

梵ちゃんは距離感とか大丈夫だったんだろうか(笑) 慣れかなw



それから、ブログの障害報告をひとつ。


閲覧者サマからご報告をいただきまして、確認しましたところ携帯からの閲覧時に問題が発生しています。
ちょっと長い記事を書くと、忍者ブログさんが自動的に(続き)という文字で記事を分割してきます。
アリサが「続きはここから」とか書くものとは別のリンクです。
この(続き)というリンクをクリックしても、記事の続きに行くことができません;
クリックすると、その記事の冒頭に移動してしまうというエラーです。

携帯からの閲覧者サマには、ご不便をおかけしますが、復旧までしばらくお待ちください。
私も原因が分からないので、忍者ブログさんに問い合わせました。
まだ年始休暇中なので、業務再開後にお返事があると思います。

ちなみに「アレコレ」は(続き)のリンクがちゃんと機能してるんですがねー。
あと、パソコンユーザー様からの閲覧には特に問題ありません。たぶん☆←コラ
ご報告くださいました方、本当にありがとうございました!
お返事はまた後日改めてアレコレのほうに書かせていただきますね♪
教えていただき、本当に助かりました!


拍手[6回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シークレット:管理人にだけ送信する場合チェック入れて下さい
返信不要や返信方法にご希望があれば、その旨もお書き下さい。
 通常のコメントより返事が遅れることがあります。
※シークレットコメントへのレスはコチラ
先程はすいません。下のやつは消去お願いしますm(__)m
わっ(@_@;)目、大丈夫ですか!?
私も一回独眼竜になりました
目がパンパンに腫れて(笑)
しかも修学旅行の前日でした(笑)

はやくよくなるといいですね!m(__)m
浅川 香憐様 2013/03/27(Wed)09:49:15 編集
浅川 香憐サマ
こちらにもありがとうございます~m(。_。 )m
あの時はホントめっちゃ痛かったです……!
目を開けてても閉じてても痛いっていう……;
お医者さんの言った通り、数日ですっかり良くなり、今では何の後遺症もなく元気な目です(元気な目ってなんだ)
浅川サマも独眼竜体験者でしたか!
修学旅行の前に、そんなことになってしまうとは……、災難でしたねヽ(´Д`;)ノ
目って、つくづく大事だなって思いました。
お気遣いのコメント、ありがとうございました~(*´∀`)ノ
管理人アリサより【2013/06/03】
今更ながらあけましておめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
あけましておめでとうございます。雑賀衆です。
年賀状無事届きました。 届いた時に親に見られてしまいましたが(^_^;)
やはりこのサイトを見ていると、戦国無双2EMPがやりたくなってきます(ぉ
技能フルコンプのお市様で孫市をいじりつつこの辺りで失礼します。
サイト更新も無理のないよう頑張ってください(=゚ω゚)
雑賀衆様 2013/01/09(Wed)13:46:58 編集
雑賀衆サマへ
年賀状が無事に届いたとのことで良かったです。
ご報告ありがとうございました♪

>届いた時に親に見られてしまいましたが(^_^;)

ギャース! ご実家におられる方でしたか!
ヒィー、それはさぞかし恥ずかしかったのでは……!?
なんという羞恥プレイ……! 封筒に入れてあげればよかったですね;
もし来年も企画にご参加いただけることがあれば、遠慮なく「封筒に入れて」って言ってくださいませね~♪

ムフフフフ、うちを見てて戦国無双したくなるって言っていただけて嬉しいですなぁ~(*´艸`*)

>技能フルコンプのお市様で孫市をいじりつつ……

ギャ――――!! 孫市逃げて――――!!(笑)
お市は、あんな可愛くて華奢なナリしてるのにマジ「魔王の妹」な強さを誇るから驚きですw
リーチも長いしww

応援のお言葉もありがとうございます!
いつもマイペースな更新ペースですが、頑張ります♪
管理人アリサより【2013/01/16】
お知らせetc.
●一応「お読み下さい」あるけど
読まなくてもいいですw

当ブログサイトバナー
バナーを新しくしました。
ご自由にお持ち帰り下さい。
(もちろんリンク報告不要)
【URL】http://arisa0505.blog.shinobi.jp/

三成・幸村・左近・イカ

行長・為広・吉継

幸村・三成・行長・為広・吉継

ちっさいバナー

※お好きなものをお持ち帰り下さい。
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お世話になってるサイト様たち
当ブログのリンクを貼ってくださってるサイト様です
(以下リンク別窓仕様)

当サイトはリンクフリーです。


↓めっちゃお気に入り
更新復活に舞い上がって勝手にリンクしています; お礼記事でコメントありがとうございました!
偉人ブログ


↓そう言えばリンク貼ってなかったな……と思いまして。
更新は皆無ですが一応mixiもやってました。
このブログが本城。
mixiは支城(笑)
mixiへ飛びます
↑mixi会員のみ閲覧可能。
大好きなんだもん♪のコミュまで作っていただきました。


●お疲れ様でした●
T.あんちゃんズ・アーク様
快要恋慕了様
痛い遺体 様
もっちゃり様
小紋太の「好きにします。」様
猫と豆とガイコツと 様
雪峠 様
刹那の大号令 様
最新コメント
(07/22)  ゆかりん様
(05/05)  坂田銀時様
(04/23)  ノート様
(03/11)  坂田銀時様
(02/18)  紀友。様
(11/13)  奇跡王子様
(11/13)  奇跡王子様
(10/29)  冬月様
(10/14)  紀友。様

コメント嬉しいです♪ありがとうございました☆
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アリサ
性別:
女性
職業:
PC・ネット関係
自己紹介:
戦国とか幕末とか好きで、気がついたらこうなって、もう何年も経っていたのです。つまりは、そういうことです。
もはや更新がレアになってきました・・・どうしよう。
バーコード
携帯にも対応しています
(一部を除く)
最新トラックバック
関係ないもの、アダルト風味なものは即削除します。
お若い方も来られるので…。
ごめんなさい

(01/22)
(01/22)
(11/30)
(06/22)
(05/13)
メールフォーム
管理人にメールを送ることが
できます。
Powered by NINJA TOOLS