大好きなんだもん♪ 戦国無双4について、ちょい喋らせてー☆
仮死状態ですがようこそおいでくださいました!
ここでは創作戦国や戦国無双、無双OROCHIなどを
ニヤニヤしながら扱っておりました(過去形)
攻略サイトではありません。
最終メインは戦国無双3のプレイ日記や
戦国無双2エンパイアーズをもとに
創作した妄想の産物・逆ハー長編連載小説!
キャラ崩壊&創作戦国&    
ネタバレ問答無用ブログ。


PCとガラケーTOPページにはメインメニューあり。
スマホはページ下部にメインメニューがあります。
・・・最近の更新速度の遅さは不義 (´・ω・`;)
[796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786]





ぎょ、ぎょ、ぎょ……!



刑部―――――――!!!!


戦国無双4で刑部が新武将て……!



なんか複雑――――!!(←素直に喜べよ)
ヽ(*´Д`*)ノ



……いや、私はコーエー様を信じる!
絶対好きになれる!……はず……!


PCの方は公式へ!(もう知ってた? ハハッごめん☆)
http://www.gamecity.ne.jp/sengoku4/index.html


司馬懿かと思っt…ゲフンゲフン!
いや! むしろ司馬懿みたいに布みたいなやつで攻撃してくれよ!
采配で攻撃は、メイスみたいでリーチ短くて大変そうだよ!

全身画像見た時に、目が微妙とか一瞬思ったのに、そのバックにうっすら見える刑部の目は、メロリンビームが出てる!超出てる!
もう惚れた!(お前さっき複雑とか…!)

お声が日野さん!
日野さんが、どれ系の声を出すのか分からないけど、

好きです!良い感じです!(●´∀`●)
私の刑部に似合ってます!!(えっ、誰の?)
もう、そのままウチの変な刑部の声をやらせても、スゴイ似合うとか思うのはおこがましいですかwww
ハァハァ言わせていい!!(//∀//*)(ファンに謝りなさい)

ビバ黒髪!
黒髪ロン毛!
壇蜜も裸足で逃げる黒髪!(なんでや)

そして手甲が三成とお揃いチック。
三成が赤系カラーだから、吉継は青&白系のカラ―だと想像してたんで、その辺は嬉しいな。


っていうか、三成よ。



オマエ、女になったのか……?(違)
(゚Д゚ )

最初見た時、女の子かと思ったよ!
ああもう、ほら!
髪の毛を赤く染めたりするから、毛先が傷んじゃってるじゃないの!
2の時のサラサラキューティクルはどうしたのよ!

あと、2の時のズボン(袴)が、上着の間からはみ出てるよ?って思ったのは私だけでしょうか。




そして……

信之にぃに……!


エルフ的な耳してるのかと思ったやんか!
リボン(違)だったよ!


いや、旦那が「戦国無双4に真田昌幸出るってよ!」って仕事から帰るなり言うから歓喜して公式開いたら、信之にぃにでやんの!
いや、にぃにもいいんだけど!!
にぃにも、カッコいいんだけど!
幸村よりも大人っぽいキャラと信じてるっ☆
そしたらきっと惚れる!(そうじゃなくても惚れるだろオマエは!)


幸村は、初心に帰ったのかな?っていう、シンプルな衣装だなって思ったのは私だけですか?
ヒラヒラがあんまりないように見える~。

新作出るたびに幸村は髪の毛が短くなってたから、角刈りとかスポーツ刈りになってたらどうしようかと心配したけど、大丈夫だったね☆(当たり前だ!主人公だぞ!)

いやー、今後の情報が楽しみですね♪


……フフ、まずは、戦国無双3をクリアすることから頑張るよ、私は……(笑)

拍手[10回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シークレット:管理人にだけ送信する場合チェック入れて下さい
返信不要や返信方法にご希望があれば、その旨もお書き下さい。
 通常のコメントより返事が遅れることがあります。
※シークレットコメントへのレスはコチラ
お兄さんはお疲れの様子
唐突ですが、
公式サイトの信之がストレスで白髪になって目が死んでるようにしか見えません…!
どことなく焦点があってないように見えるんですが、何かを悟ってしまったのか、画面ごしに私の顔を見たくないのか、どちらでしょう。

吉継は司馬懿ですね。なんか紫のビームとか出してますよ。
司馬懿本人すら無双4くらいから紫は封印しているというのに…

個人的には松永久秀みたいな胡散臭い感じの人は好きなのですが、武器の外側に刃ついてませんね…
武器の形がアルファベットのCに似てるので、これからは無双松永のことを松永Cか久秀Cと呼んでいこうと思います。

お忙しいでしょうが、どうぞご自分のペースで、ゆるりとゲームを楽しんでください。
それでは~
奇跡王子様 2013/11/13(Wed)20:57:14 編集
奇跡王子サマへ
連コメありがとうございまーす!

>公式サイトの信之がストレスで白髪になって目が死んでるようにしか見えません…!

白髪wwwww
それはきっとアレですね。
今まであの父親に育てられ、弟に人気と出番を持って行かれ、鬼嫁の尻に敷かれる毎日ですから☆
ハゲなくて良かったね!って大いに褒めてあげようと思います。まあヅラかもしれませんけど(゚∀゚ )(こら!)
とりあえず、奇跡王子サマが信之さんと見つめ合う事が出来るよう、応援しときます!頑張ってね!(ねね風にw)

>吉継は司馬懿ですね。なんか紫のビームとか出してますよ。

完全に司馬懿の使いまわしですよアレ―――!!
リーチ短いからって、ビーム的な……!
高笑いはしなさそうなので安心しましたw
あと、あの真ん中の前髪は、前が見にくくて本人さん大変だと思います。
自分に都合の悪いことは全部「ああ、前髪のせいで見えてなかったんだ」とか言い訳するつもりですよ!

>武器の形がアルファベットのCに似てるので、これからは無双松永のことを松永Cか久秀Cと呼んでいこうと思います。

Cwwwwwwwwww
もう「Cの人」的な扱いwww
言われてみたら、確かに武器の外側に刃がなさそうですね。内側にはあるのに。
プレイムービー見たら、蜘蛛がワサワサワサ~!!って!!!!o(;Д;)oガクブル
いくら平蜘蛛虫嫌いな私にとって、あの蜘蛛が激しく気持ちが悪いです!(悲鳴)
攻撃の中に爆発系があるのは、さすが戦国のボンバーマンだなと納得しました☆

あれからどんどんキャラの更新とかされて、続々増えましたね!
元就さん、玉手箱を開けたんですね……。
そしてまさかの胡椒少々、じゃなくて小少将……!
おでこに、ブラジャーつけてる!!(違)
コーエーさまには驚かされるばかりですww
戦国4楽しみですなぁ(ノ▽`*)
管理人アリサより【2014/01/27】
無題
いつも、小説とか読ませていただいてますがコメントは初めましてです。自分も吉継と信之兄さんが出ると聞いてwktkしています。でも、アリサさんの吉継も好きです。
戦国無双3クリア頑張ってください。
紀友。様 2013/10/14(Mon)19:39:17 編集
紀友。サマへ
わ~、初めましてー! 管理人のアリサと申します~!
初コメありがとうございます!
小説も読んでくださってるとのことで!ふみゃー☆ありがとうございます~(*´艸`*)照

>自分も吉継と信之兄さんが出ると聞いてwktkしています。

すごい楽しみになっちゃいましたよね~!
まさかの刑部とお兄ちゃんでしたもんね~!
あれからめっちゃwktkしながら公式見張ってるんですが、コーエー様がめっちゃドSに焦らしてきますね……!(ドSて…)
来春発売なんでまだまだ焦らされそうですが、新情報の登場を一緒に楽しみにしましょ♪

>でも、アリサさんの吉継も好きです。

くっはぁ★(//∀//*)嬉しい……!
うちの吉継が好きだなんて……フフフ、お主もなかなかの好みの持ち主よのぅ……☆(ああっ、帰らないで!)
自分が好きで妄想したキャラを好きだと言っていただけて幸せです~(ノ▽`*)
ありがとうございます!
戦国無双3のクリアも頑張ります。
まずは3をクリアして、3DSのクロニクル2ndをするのが目標。
頑張れアタシ!!(笑)
コメントありがとうございました~!
管理人アリサより【2013/10/24】
うふふ
はじめまして。だいぶ過去に遡りますが関ヶ原の観光のブログ読ませて頂きました♪
地元の者です。歴史がお好きなんですね。
来週19、20日と合戦祭りがあります。結構大きいお祭りなのでお暇があれば遊びに来てくださいね♪大人甲冑、子ども甲冑見放題ですよ~。子どもの武者行列は20日です^^全てが手作りなので見ごたえはあるかと・・・。ちなみに我が子も出ます(笑)
通りすがり様 2013/10/11(Fri)22:53:42 編集
通りすがりサマへ
初めまして!管理人のアリサと申します~!
コメントありがとうございました!
はいっ、歴史大好きです!(結構時代が偏ってますが(笑))

関ヶ原の記事も読んでくださったみたいで、懐かしさと嬉しさでニヤニヤしちゃいました。
しかも地元の御方とか!なんて羨ましいんですか!
いっそ下宿させてください!(嘘ですw)
そして関ヶ原イベの武者行列にお子様が参加とか……あぁー!羨ましい!(*´艸`*)
お誘いのお言葉、嬉しかったです!
是非とも行きます!って言えたらいいんですが、ド貧乏なんでなかなか広島から関ヶ原まで行けないのです~。
毎年関ヶ原合戦祭りをされてるので、いつかは必ず行かせていただきます♪
お子様と一緒に楽しんで来てくださいませ~!
コメントありがとうございました(*´人`*)
管理人アリサより【2013/10/13】
お、お久しぶりです(汗)
師匠!お久しぶりでございまする∑(; ̄□ ̄A アセアセ
すっかり、腰痛とお友達と化した、ともぞう7です。
戦国無双4の情報を今日の仕事中に知りました(え??)
心の中で「刑部キター!!(>▽<)きゃー♪」と、叫んでしまいました。
ニヤニヤしながら、情報を眺めて居たので、前の席の女性に
ドン引きされていたと思います(笑)
先程、公式サイト覗きましたが、三成さんの変貌(?)ぶりに
ビックリしております!
私も女性に見えました(;^_^A
某格闘ゲームキャラに居そうな感じがまた・・・
イケメン度は変わってないようで何よりですが(笑)
稲ちんの袴(?)が短くなって、セクシー度アップですね
私的には喜ばしいですぞ(゚ー゚)ニヤリ←変態自重

そんな私が、1番希望したいのは武蔵の復活ですけど(笑)
(情報には復活するみたいな事が書いていましたが・・・)
2エンパで初めて作った新武将が、武蔵モーションの
巫女さんなので、双剣には思い入れが(^▽^*
もし、武蔵が復活していたら、双剣新武将作って、
刑部や三成と共に関ヶ原を暴れまくろうと企み中です(笑)
(ステージが有ればの話ですが・・・)
その前に、資金貯めないと…ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
ともぞう7様 URL 2013/10/09(Wed)00:22:46 編集
ともぞう7サマへ
部長―――☆ ご無沙汰しとります―――っ☆
いろいろと大変そうで……(泣) 腰はヤバいですよね……!
新情報に舞い上がっちゃいますよね(*´艸`*)
まさかの刑部でした……!
いや、いつかは出るだろうとは思ってましたが、別のゲームに出ちゃったから、しばらくは身を潜めてるのかなーって勝手に(笑)
いやもう、ハズレの無いコーエー様なので、刑部をゲームプレイしたら、出血多量で召されるかも☆(危険人物か!)
とりあえず、三成がヅラだと発覚して、女装以上に驚きでした。(女装じゃねーよ!)
稲ちん、やっぱり袴ですよね?ね?キュロットみたいな形の袴ですよね!?
いや、よく見えてなくて、信之にぃにが出たから稲ちんも頑張ってミニスカはいてんのかと思ったもので、一生懸命股間に目を凝らしてました★(犯罪者か!)
そして!!どうやらあの「天下無双の臭いキング」と「臭いフェチ・マイケル」が復活の兆しっぽいじゃないですか☆(お前…)
嬉しいー!嬉しいー!
巌流島コンビ結構好きだったんで、楽しみです!
部長のとこのヒロイン・友里ちゃんですよね!? あぁ~可愛い~☆可愛い~☆(勝手に妄想)

資金……!! うちもです……o(;△;)o
なにしろアタクシ、まだプー太郎ですから……ッ!
早いとこ仕事見つけて、お金貯めなくちゃ!
一緒に頑張りましょう、部長―――☆
管理人アリサより【2013/10/13】
待たせたなァ!!
非常に懐かしゅうございます…。覚えてらっしゃいますか?
右近、ただいま帰参いたしましたぞ…。
時は流れ某、ついに20歳を超えてしまいました。アリサさんはお元気でしょうか?アレコレの方を覗くと御苦労なさっておられる様子。(ぁ、鳩はクッソ吹きましたwwww)
某もレポートなる書類の前にて阿鼻叫喚をする日々でございます。
そして、ついに戦国無双4!!発売されますね!!どれほど待ち望んだことか…(血涙)
刑部もついに!!ですねw個人的にはなかなか良さげなのではないかと思っております。お兄ちゃんは武器が曹丕の双刃剣みたいですね。正直、幸村、稲姫辺りは新デザインに慣れません。コレジャナイ感がアレですが結局慣れですよね!(爆)
黒官は大河を意識したよね、うん、そうだよねみたいな良デザイン。半兵衛は…頭にタオル巻いちゃっててまるで湘南乃風w
宗茂と誾千代はまだですか…ッ!ぁ、関係ないですがG(呂布)の娘が7猛将伝に参戦するようですね。ついに彼もパパですww

何はともあれ、新作が出るってだけで嬉しいものですね。今からバイト代を貯める日々です。ちょいちょい伺わせてもらっているのでマイペースで更新頑張って下さい。プレイ日記をリアルタイムで見ていた頃が懐かしいですw
それでは!!
島 右近様 2013/10/05(Sat)05:52:53 編集
島右近サマへ
ほぎゃ―――――!!!! う、右近サマじゃありませんかァァァァァ!
めっちゃお久しぶりです!! 忘れるわけないじゃないですかー☆
多分、このブログに来てくれてる中で一番アリサん家の近くに住んでる御方!(笑)

直接会ったことあるし!……いや、あの時は気づいてなかったんですがwwwだめだ、思い出が懐かしすぎるwww
あれから時は流れ、右近サマもオトナのオトコになったわけですね★(何その語弊のある言い方w)
私はいろいろありましたが、ハト事件の通り相変わらずの感じで生きてます(ノ▽`*)

そしてついに戦国無双4ですね!!
もぉー!来ちゃった!来ちゃったのですよ刑部が!
この記事UPして一夜明けたアタクシは、微妙って発言も忘れて刑部にメロメロでしたd(゚∀゚*)
無双で刑部操作する夢見ちゃったくらい!
宗茂やギンちゃんも含め、キャラたちの新デザ気になりますね~♪
おお☆呂布がパパですか!
うっわー!ホントは娘を抱っこしたいのに「パパくさーい!」とか言われて、激落ち込みしてる呂布とか見たーい☆ヾ(≧▽≦)ノシ(いや可哀想だろ!しかも娘、大きかったw)
直後に遭遇したら絶対八つ当たりされる。即負けできる自信ある!(何の話)

>ちょいちょい伺わせてもらっているのでマイペースで更新頑張って下さい。

ほわー!マジですか☆ありがとうございます!
前みたいにバリバリ更新出来なくなっちゃいましたけど、頑張ります~(*´艸`*)
右近サマもレポートふぁいと☆(思い出させるなー!)
久々にお会いできて、めっちゃ嬉しかったですー!
管理人アリサより【2013/10/05】
お知らせetc.
●一応「お読み下さい」あるけど
読まなくてもいいですw

当ブログサイトバナー
バナーを新しくしました。
ご自由にお持ち帰り下さい。
(もちろんリンク報告不要)
【URL】http://arisa0505.blog.shinobi.jp/

三成・幸村・左近・イカ

行長・為広・吉継

幸村・三成・行長・為広・吉継

ちっさいバナー

※お好きなものをお持ち帰り下さい。
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お世話になってるサイト様たち
当ブログのリンクを貼ってくださってるサイト様です
(以下リンク別窓仕様)

当サイトはリンクフリーです。


↓めっちゃお気に入り
更新復活に舞い上がって勝手にリンクしています; お礼記事でコメントありがとうございました!
偉人ブログ


↓そう言えばリンク貼ってなかったな……と思いまして。
更新は皆無ですが一応mixiもやってました。
このブログが本城。
mixiは支城(笑)
mixiへ飛びます
↑mixi会員のみ閲覧可能。
大好きなんだもん♪のコミュまで作っていただきました。


●お疲れ様でした●
T.あんちゃんズ・アーク様
快要恋慕了様
痛い遺体 様
もっちゃり様
小紋太の「好きにします。」様
猫と豆とガイコツと 様
雪峠 様
刹那の大号令 様
最新コメント
(07/22)  ゆかりん様
(05/05)  坂田銀時様
(04/23)  ノート様
(03/11)  坂田銀時様
(02/18)  紀友。様
(11/13)  奇跡王子様
(11/13)  奇跡王子様
(10/29)  冬月様
(10/14)  紀友。様

コメント嬉しいです♪ありがとうございました☆
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アリサ
性別:
女性
職業:
PC・ネット関係
自己紹介:
戦国とか幕末とか好きで、気がついたらこうなって、もう何年も経っていたのです。つまりは、そういうことです。
もはや更新がレアになってきました・・・どうしよう。
バーコード
携帯にも対応しています
(一部を除く)
最新トラックバック
関係ないもの、アダルト風味なものは即削除します。
お若い方も来られるので…。
ごめんなさい

(01/22)
(01/22)
(11/30)
(06/22)
(05/13)
メールフォーム
管理人にメールを送ることが
できます。
Powered by NINJA TOOLS