大好きなんだもん♪ リニューアルスタート!!
仮死状態ですがようこそおいでくださいました!
ここでは創作戦国や戦国無双、無双OROCHIなどを
ニヤニヤしながら扱っておりました(過去形)
攻略サイトではありません。
最終メインは戦国無双3のプレイ日記や
戦国無双2エンパイアーズをもとに
創作した妄想の産物・逆ハー長編連載小説!
キャラ崩壊&創作戦国&    
ネタバレ問答無用ブログ。


PCとガラケーTOPページにはメインメニューあり。
スマホはページ下部にメインメニューがあります。
・・・最近の更新速度の遅さは不義 (´・ω・`;)
[97] [99] [98] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [88] [87]

コンチハ!!(*´∀`)ノ

この忍者ブログで、リニューアルしてスタートをすることになりました☆
『大好きなんだもん♪』の管理人ことアリサです!!
ヽ(´▽`)ノ



初めて来られた方、初めまして☆


gooブログの『大好きなんだもん♪』から
来てくださった方には、
ようこそ!はるばる来て下さいました☆



これからはこちらで運営・更新して行こうと思いますので、
よろしくお願い致します(*´▽`*)ノ゛



前のブログから、過去ログを持って引っ越してきたわけなんですが、
結構手直しが必要で、閲覧していて『ここ、変~』という
ところがありますが、ご了承ください。

ちなみに、7月26日以降(今日以降)の更新で変なところが
あった場合には教えてくださると助かります☆

まだ慣れていないもので……(;´∀`)ノ


これからも
『大好きなんだもん♪』、アリサをよろしくお願い致します☆


   閲覧ありがとうございました(*´▽`*)ノ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シークレット:管理人にだけ送信する場合チェック入れて下さい
返信不要や返信方法にご希望があれば、その旨もお書き下さい。
 通常のコメントより返事が遅れることがあります。
※シークレットコメントへのレスはコチラ
>劉新サマへ。
(//▽//*)
ンマーーーーっ☆
劉新サマったら、そんなに褒めていただけて恐縮ですううぅぅ!!

あ、これ、つまらないものですが……(笑)
(*´∀`)ノ
(お礼に粗品渡してるーーッ!?)

嬉しいお言葉、ありがとうございました☆
管理人アリサ様 URL 2006/08/01(Tue)00:09:03 編集
え!!
この絵を自分で!!、ただものでない主婦だ!
すごくうまいです!!
劉新様 2006/07/31(Mon)23:47:27 編集
>劉新サマへ。
わぁ~☆(*´▽`*)ノ゛
劉新サマ~!

来てくださってありがとうございます☆
遅くなったなんて、とんでもないです~。
来てくれただけでも大感謝ですよッ♪

兼続風に、
「義のアクセス、確かに受け取りましたぞ!」
って感じです☆(*´∀`)ノ

自分で描いたイラストをちゃっかり載せちゃいました☆
自分でテンプレートを好きなようにいじれるブログサイトなんです♪

これからも、マイペースですが、頑張ります☆
ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
管理人アリサ様 URL 2006/07/31(Mon)00:57:00 編集
遅い挨拶
挨拶が遅くなったことをお許しください、では、
リニューアルおめでとーーー!!(^A^)、
まず驚いたのは右に長政と市と幸村の絵が!!
これからもがんばってください!!
劉新様 2006/07/30(Sun)21:02:03 編集
>櫻井螢月サマへ。
来てくださってありがとうございますーーー☆
(*´▽`*)ノ゛
なんとか、引越し完了しました♪
過去ログの表示で少し変なところはありますが、
これで無事にブログ再スタートできます。

テンプレートも涼しげで、アリサも気に入って、即決しました☆
……自分のイラストを右サイドに載せてしまうあたり、アリサはかなり痛いヤツですが(笑)
何もなかったら寂しかったので(言い訳かよ!!)

櫻井螢月サマも忍者ブログに登録されていたんですか!!(≧▽≦)ノシ
いろいろ出来て、楽しいですよ♪
ちょっとややこしいですけど(笑)
(一応、何かあった時のために、いつでも戻れるようにgooブログも残してますけど)

櫻井螢月サマのブログのコメレスを先ほど見てきたんですが、有料のgooブログアドバンスに契約すれば、過去ログを持って引越しできますよ♪
(量が多いときは少し面倒くさいんですけどね)

アリサは引越しが済んだので、アドバンスは今月で解除します☆(ノ▽`*)

温かな激励のお言葉、ありがとうございました!!
これからもよろしくお願い致します♪
管理人アリサ様 URL 2006/07/28(Fri)02:16:02 編集
>くまチー様へ。
ありがとうございますーーッ!!
(≧▽≦)ノシ
なんだか、小早川秀秋風にお祝いのお言葉を戴くと、嬉しさアップしちゃいます(笑)
ねねの外伝以来、ちょっとお気に入りキャラです♪
(ノ▽`*)

ようやくブログの引越しできました☆
くまチー様は今、ヴァルキリープロファイル2をプレイ中なんですか~。
アリサはヴァルキリーはやったこと無いんですが、絵がキレイっていう印象を持ってます♪

私も戦ムソ2を終わらせて、手元にあるキングダムハーツ2をやらなくては!!
エンパに間に合いません(笑)(;´д⊂)
がんばれ、アタシ!!
(↑自分で応援した痛いヤツ)
管理人アリサ様 URL 2006/07/28(Fri)02:06:14 編集
無題
こんばんは。移転お疲れ様です。
新しいテンプレート、ポップで涼しげですっごくキュートですね^▽^♪
ここまで出来るとなると、知識乏しいくせにちょっといじってみたくなりますね。私もここに移ろうかなあ。(なぜか登録だけはしてあるんですが)

これからも面白い記事を楽しみにしております。
お体に気をつけて頑張ってください! では。
櫻井 螢月様 URL 2006/07/27(Thu)21:37:57 編集
お引っ越しおめでとうこざざいます!(小早川風)
こんちわっす~。とうとう引っ越しなさったんですね。
(*´(▽)`)ノ

最近では浮気してヴァルキリープロファイル2ーシルメリアーをやってます。
(;´(▽)`)

楽しいです~。
戦国エンパが出るまでのつなぎですが。
くまチー様 2006/07/27(Thu)21:11:52 編集
>あんちゃんサマへ。
お忙しいのに、来てくださってありがとうございます~!

そうなんですよ~!
やろうと思えば、自分の好みのテンプレートを作れちゃうんです♪
なかなかオイシイですよね♪(*´艸`*)

>これからもアリサ様のブログを楽しみにして参りますので……

きゃーーー(*〃∇〃)
そんな嬉しいお言葉を戴いちゃって、感謝感激でございまするぅ~!(何者!?)

こちらこそ、よろしくお願い致します☆
管理人アリサ様 URL 2006/07/27(Thu)01:01:12 編集
>みこサマへ。
応援ありがとうございます~!!
(*´艸`*)
そんなに激励されちゃったら、
妄想大暴走するしかないですねッ☆(そうか!?)

前にも金魚のテンプレートを使っていたんですが、和風ですし夏に涼しげですし、気に入ったので使ってみました☆

新しいサイトでいろいろやっていたら、
朝の5時を迎えてしまいました(;´∀`)ノ
でもテンプレートまでカスタマイズできるなんて、やりがいあるブログサイトです♪

よかったら、これからもお付き合いくださいませ☆(*´∀`)ノ

管理人アリサ様 URL 2006/07/27(Thu)00:57:35 編集
>ユウ様へ。
ユウ様~☆(*´∀`)ノ
来てくださってありがとうございます♪

前のテンプレートとはガラリと変えてみたので、
ビックリしますよね(^^ゞ
しかも、「コイツ、自分のイラストなんかつけてるよおぉぉぉ!!」と、痛いことやっちゃってますし(笑)

>おお!よーく見てみると、下の方にカウンターが!

そうなんです~(*´艸`*)

ようやくカウンターの着いたブログを実現できました☆

コメントの文字色まで変えたりとか、いろいろできるので面白いですよね♪

幸村のイラスト見ていただけましたか~(*〃∇〃)

稲姫外伝のプレイ日記中に妄想しちゃったもんで、記事中でアップしたイラストです☆

応援ありがとうございます☆
これからもヨロシクです(*>∀<*)
管理人アリサ様 URL 2006/07/27(Thu)00:52:16 編集
初?訪問
こんにちは。

リニューアルスタートということで訪問させていただきました。

右にアリサ様の絵が載っていたので驚きですw

こんなことができるブログもあるんだなぁ…と。

まぁとにかく、これからもアリサ様のブログを楽しみにして参りますので、よろしくお願いします!頑張ってください!
あんちゃん様 2006/07/26(Wed)19:54:06 編集
頑張ってくださ~い!
こんにちは。ブログを見にきたら
いつのまにか新しく出来上がってたんですね!
夏らしさがあって、絵やテンプレートもさわやかで綺麗です。

これからも楽しいお話を聞かせてください。
妄想話も大歓迎です♪


みこ様 2006/07/26(Wed)16:37:30 編集
お疲れ様です。
移転お疲れさまでしたー!!

前のブログが黒かったので、こっちにきた瞬間ちょっとびびりました。
チキンハートなんで(笑)

おお!よーく見てみると、下の方にカウンターが!
これで何人きたかバッチリわかりますね☆

てか、文字の色が変えられる!?
すげー!
興奮しますね(笑)

あ、幸村さんの絵初めて見ましたー。
うますぎっ!

これからもがんばってください!では。
ユウ様 URL 2006/07/26(Wed)12:29:32 編集
>アオ様へ。
移転後、初コメありがとうございます~!!
(*〃∇〃)
こちらのサイトでは、テンプレートも好きなようにいじれるようで(知識があるともっといろいろ出来るようなんですけど)なかなか楽しいです♪

ただお気に入りの素材がなかったので、
お目汚しですが(笑)ブログの中でアップしてきたイラストを並べてみました☆

もっと上手だったらいいのになぁ(無理)
○| ̄|_

>では、こちらでもアリサさんの妄想トークを楽しみにしております☆(^0^)ノ

ひょえ~!!
ありがとうございますうぅぅ!!
おバカなトークが炸裂していますが、
これからもよろしくお願いします☆
(*´∀`)ノ
管理人アリサ様 URL 2006/07/26(Wed)10:29:50 編集
無題
移転、お疲れさまです!
右サイドには何とアリサさんのイラストが!!
ビックリしました。(@_@;)
こういうのもいいですね〜。(ー∀ー)

では、こちらでもアリサさんの妄想トークを楽しみにしております☆(^0^)ノ
アオ様 URL 2006/07/26(Wed)09:46:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせetc.
●一応「お読み下さい」あるけど
読まなくてもいいですw

当ブログサイトバナー
バナーを新しくしました。
ご自由にお持ち帰り下さい。
(もちろんリンク報告不要)
【URL】http://arisa0505.blog.shinobi.jp/

三成・幸村・左近・イカ

行長・為広・吉継

幸村・三成・行長・為広・吉継

ちっさいバナー

※お好きなものをお持ち帰り下さい。
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お世話になってるサイト様たち
当ブログのリンクを貼ってくださってるサイト様です
(以下リンク別窓仕様)

当サイトはリンクフリーです。


↓めっちゃお気に入り
更新復活に舞い上がって勝手にリンクしています; お礼記事でコメントありがとうございました!
偉人ブログ


↓そう言えばリンク貼ってなかったな……と思いまして。
更新は皆無ですが一応mixiもやってました。
このブログが本城。
mixiは支城(笑)
mixiへ飛びます
↑mixi会員のみ閲覧可能。
大好きなんだもん♪のコミュまで作っていただきました。


●お疲れ様でした●
T.あんちゃんズ・アーク様
快要恋慕了様
痛い遺体 様
もっちゃり様
小紋太の「好きにします。」様
猫と豆とガイコツと 様
雪峠 様
刹那の大号令 様
最新コメント
(07/22)  ゆかりん様
(05/05)  坂田銀時様
(04/23)  ノート様
(03/11)  坂田銀時様
(02/18)  紀友。様
(11/13)  奇跡王子様
(11/13)  奇跡王子様
(10/29)  冬月様
(10/14)  紀友。様

コメント嬉しいです♪ありがとうございました☆
ブログ内検索
プロフィール
HN:
アリサ
性別:
女性
職業:
PC・ネット関係
自己紹介:
戦国とか幕末とか好きで、気がついたらこうなって、もう何年も経っていたのです。つまりは、そういうことです。
もはや更新がレアになってきました・・・どうしよう。
バーコード
携帯にも対応しています
(一部を除く)
最新トラックバック
関係ないもの、アダルト風味なものは即削除します。
お若い方も来られるので…。
ごめんなさい

(01/22)
(01/22)
(11/30)
(06/22)
(05/13)
メールフォーム
管理人にメールを送ることが
できます。
Powered by NINJA TOOLS